2009年11月07日

いろいろご連絡。

『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ改(仮)』


さて、Thai:Poも順調に拡大しておりまして、

もうすぐ250名。

年内目標500名の道半ばというところでございます!


そのThai:Poにご登録いただいているみなさまは、

すでにご存知のように、

こちらの『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ』ブログを

お引越しさせることにいたしました。

・・・ていうか、もう引越し作業してますがw


思い起こせば、

2007年1月から、

こちらSeesaaブログさまにお世話になり、

『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ』を書き始め、

あと2ヶ月で3年ですね。。。

文章中心なだけに、

100Mバイトの容量も、余裕残しの現在20数Mバイト。


当時、というか、この期間、

複数ブログを一括管理できるSeesaaブログは、

とっても重宝いたしました。

ブログのあちこちを、

結構自由にいじれるのも私好み。


特に重大な不満があるわけではないですが、

一番の理由は、

私の新しいもの好きw


ていうか、Thai:Poを作り始めてから、

・・・もとを正せば、

タイブログ全員集合を作り始めたぐらいから、

こういう製作作業により、

私の奥底に眠っていたものが、

揺り起こされちゃいましたw

新しいことをInputする作業は楽しく、

またそれをOutputしたときの反応も楽しく、

もともとのブログ製作動機であった文章作りよりも、

最近では新しいことのInput&Output作業のほうに、

どっぷり傾いておりましたw


まぁ、その延長線上&新たな文章作りの場作り、

それらをひっくるめて、

新たな新井広大の枠組みを、

来年2010年に向けて整備したく、

今回のメインブログ『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ』の

お引越しということになりました。

そんなわけで、

今後新しいエントリーは全て、

『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ改(仮)』

にあげていきます。

こちらは、削除することなく、

このまま過去の遺産として残しておきますw

検索エンジンから飛んでこられる方も

随分多くなってますので。



というわけで、

今まで、わざわざBookmarkまでしていただいて

ご購読して下さっていた方は、Bookmarkを


http://thaipo.net/thailand/


に変更していただきたく、

また、Rssリーダーにてご購読していただいていたみなさまは、


http://thaipo.net/thailand/?feed=rss2


に変更していただきたく、

また、ご自身のブログにこちらへのリンクを貼ってくださっていた

みなさま、

また改めてご連絡させていただくと思いますが、

一応、新ブログのほうへリンクを張り替えていただけると、

大変うれしゅう思います。



さてさて、

『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ改(仮)』

のほうは、

かなり色々なことが単体でできますので、

一応、私のメインステージとして育てていこうと思っております。




最後になりましたが、

2年と10ヶ月に渡り、

稚拙な当ブログにお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。

新しい『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ改(仮)』

も引き続き、ご贔屓にしてくださいますよう、

重ねてお願い申し上げます。



新井広大 拝
posted by 新井広大 at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月01日

昨日はワン・ハロウィン@ソイカウボーイ




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





昨日・今日と、

GOGO嬢4〜5名引き連れてラヨーンな予定が、

当日キャンセルwww


まぁ、タイランド的と言えばタイランド的。。。


おそらく、昨日がワン・ハロウィンにて、

ペイバー代が倍増だったため、

来週に延期された説が濃厚ですw

KISSっ子はともかく、

他の子たちは自腹で自分のペイバー代を払って休みにするので、

昨日、今日とペイバー代1日1400Bはさすがに堪える。


なわけで、昨日は、

KISSっ子と家でうだうだ、うとうと、おらおらしたのち、

2人でムーカタw

もう一組加わる予定でしたが、

あちらもおらおら中であったか、

結局来ずw


で、そのままハロウィン真っ只中のソイカウボーイへ。

ていうか、ハロウィンだってこと、

ソイカウボーイに行ってみて気づきました。。。



・・・あぁ、そうか、今日はハロウィンか、、、って。


まぁ、GOGOバーもファランが持ち込んだ文化なので、

その文化の真っ只中で、ハロウィンなんてタイの文化じゃない!

なんて言ってもしょうがない。

しっかり、通りはハロウィン調〜。

まぁ、「Trick or Treat?」ではなく、

「cola or paybar?」でしょうけれど。。。

・・・あっ、これはハロウィンに限ったことではないですねwww



そんな、ハロウィン@ソイカウボーイでつ・・・



写真でも・・・
2009103100.JPG

2009103101.JPG

2009103102.JPG

2009103103.JPG

2009103104.JPG

2009103105.JPG

2009103107.JPG


明日はロイクラトーンですね。。。

月もほぼ満月です。。。
2009103106.JPG



おまけw
2009103108.JPG

2009103109.JPG

2009103110.JPG

2009103111.JPG

KISSっ子に白い目で見られながら完成させた

ガンダムとシャアザクwww

これを見ながらにやりとする36歳でございますwww


次は、、、






のあたりを・・・。





Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 22:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月31日

KISSっ子との、、、【後編】




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



・・・いつもであれば、

このときがKISSっ子のイライラピーク。

あとは徐々に下降してきて、

仕事が終わってうちに帰ってくる頃には、

元通りってなパターンでつ。。。


・・・いつもであれば、、、



ってことは、


今回はいつもの通りでなかったわけで。。。





午前2時を回り、、、そろそろ終わりかけかなぁ・・・。




午前3時を回り、、、そろそろ帰ってくる頃かなぁ・・・。







午前4時を回り、、、また遊びに行ってるかなぁ、、、

あれほど遊びに行くときは電話しろって言ったのに・・・。



と、とりあえず電話してみることに。



1回目。。。


呼び出し音が延々と・・・。

ディスコの中orカントリーロードの中で音が聞こえないか?


続いて2回目。。。


呼び出し音が延々と、、、っと、いや今切った音だぞっ!!


引き続き3回目。


・・・再び、切られたぞっ!!



再度、、、今度は取ってくれた。



私「はろ〜?」


向「・・・。」


私「はろ〜?」


向「・・・。」



・・・なぜ無言・・・。

・・・バックにはテレビの音らしきもの・・・。

・・・ラチャダーの部屋か?・・・。



が、いろいろな妄想が駆け巡る。


−−−客のホテルか?

−−−朝の不機嫌モード引きずって、俺へのあてつけか?

−−−酔っ払ったまま連れて行かれたか?


・・・う〜ん、なんかしゃべって。。。


が、切れる。。。


少なくとも声を発してくれないことには、


私の態度が決められない・・・。


まぁ、妄想は身勝手に走りまわってくれるが、

この段階で、

KISSっ子ラチャダーの部屋でモーホー中70%

私への腹いせに客とホテル30%

な私の予想。。。


どちらにしてもKISSっ子モーホー中は、

ほぼ確定。




・・・が、いったい何を怒ってるの???

それを言ってくれさえすれば、

何らかの対処法やら今後の対応策やら、

今後に向けて2人で前向きに考えられると思うのですが・・・。


まぁ、そこはタイ女性、しかもまだまだ子ども。。。


自分に湧き上がる感情にとっても素直なんでしょう。

後先のことなど考えない。

かっとなったら、それに任せて

いけるとこまで行ってしまうTT



・・・なわけで、

私の取る策は、




ひとまず、謝るw


KISSっ子を怒らせたのが何かわからないが、

とりあえず、謝るw



当然、KISSっ子も言ってきます、


K「コートー アライ!!」


わ「コートー ティー ハイ KISSっ子 モーホー。。。」
 (KISSっ子を怒らせちゃってごめん。。。)


・・・まぁ、原因もわからないので、

怒らせてしまったことを謝るしかないでしょう。




結構、すぐに謝るほうです、私。

頭なんかすぐ下げますw

本業ではめったに下げませんがwww


まぁ、最初は、

そのほうが、場が丸く納まるとか、

ものわかりがいい大人な対応v

とか思ってましたが、、、


単に自分の気持ちを早く平常に戻したいだけのことですw

とりあえず、自分のすべきことはしたぞと。

向こうがどういう状態であっても、

これで、ゆっくり寝れると。。。




・・・が、

この日は、なかなか寝付けず。。。


なんで怒っているのか?

その理由がわからなかったからってのもありますが、

・・・まぁ、得意の妄想劇場ゆえwww


怒った原因がわからない



実は怒ったふりをしただけ?



こっちに戻らない理由を作って、



客と一緒。



な、これまた素敵な架空ストーリーw

人間、不安な気持ちになると、

マイナス方向へ思考がフルスピードで突っ込んでいく

ってのがよくわかる事例でございます。





さて、

そんなこんなで、

悶々とした一夜を、一人で過ごしたわけですが、、、





翌日(ていうか、その日?)の午後、

一通のSMS。。。ジャーク KISSっ子。


「広大、コートー。。。私、ちょっと気が短いの。。。

 昨晩、広大にひどいこと言ったこと怒っている?

 昨日は、相当カッときてたから・・・。」


で、直後に電話。ジャーク KISSっ子。。。



・・・とりあえず、パカティなKISSっ子に戻ってますた。





そんなもんですw


とっても、素直といえば素直(自分の気持ちの変化に)

時にいともたやすくムカつきますw

とっても理不尽にムカつくときもありますw


我慢をするとか、

相手を立てるとか、

そういう日本的教育を受けてきた身には、

かなり堪えることもあります。


が、

熱しやすいってことは、

冷めやすいってことでもあります。

たいていの場合、

一晩立つと元通り。。。

寝る前に、怒髪天を突く勢いで怒っていても、

明け方目覚めると抱きついてきたりしちゃいます。



私は、

自分の妄想を突っ走らせて、

ある意味楽しんでいるところもありますが、

基本、ほっておく、、、

いや、一歩引いて見ているのが一番安全かな。。。と思います。



幼稚園児をあやす母親のような気持ちで。。。

孫悟空を手のひらで遊ばせているお釈迦様になった気持ちで。。。






・・・さて、

明日・明後日と、

KISSっ子の姉貴分やお友達のGOGO嬢4〜5名と、

ラヨーンまで行って来ます。

自分の選んだBEST GOGO嬢4〜5名とだと、

どきどきワクワク、

これはこれで別の妄想が突っ走る

楽しい旅行になるのでしょうが、





・・・ねぇ。。。






水着姿もGOGOで見慣れてるし・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 03:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

