2008年03月01日

回り道、道草しましたが・・・



ブログ本体は元に戻そうと思います。
それを楽しみに来てくれる方が、
はからずも、ここ数日のコメント祭りで
結構いらっしゃることがはっきりしましたので。。。
これからも、コメント祭りは続くかもしれませんが、
記事本体は淡々と今までどおり淡々と
進めていこうと思っております。


さてさて、昨日は4年に1回の2月29日。
Jaは22:30頃登場。
で、

J「ワンニー ヤーク パイ ティアオ」
 (今日、遊びに行きたい)

と。
さて、、、どこへ?
4日にBodyslam見にラチャダー行こうと思ってたので、
エカマイかトンローか。。。
まぁ、でも無難にラチャダーソイ4とか8でも。。。
でも、とりあえず近いほうがラクチンとエカマイで。

が、
月末&金曜日&1、2日が禁酒日な状況。
道路渋滞。。。
おまけにどこぞでボヤ騒ぎかなんかで、
エカマイの通りは大渋滞。
途中でタクシー降りて歩いたほうが早いと結論。
時間も時間だからか、
道にも若者が溢れている。
で、最近できたらしいcurveという店は
もう入り口外まで人が溢れている。
まぁ、中でタバコが吸えないので
外で吸っている人も含まれているが。
blog9も同じ状況。一応中に入ってみるが、
身動きとれねえっす。。。
あえなく退却。。。
で順番からすると次はsantica。
これ以上行っても、客層変わるだけで状況は一緒だろうなぁ。。。
でsantica潜入で、幸い2人座れる席が空いていた。
がフロアは人で溢れている。。。
いやもうほんとすし詰め。。。
周りの人をみるどころの状態じゃない。
結構かわいげな女の子もいたのに。
座っていても、目の前で踊ってる女の尻が膝にぶつかる、
ていうか、こすりつけるかのように踊ってる。。。
酔っ払って、周りのことなどお構いなしに踊ってる。。。
シラフではちょっときついなぁ。。。
で、とりあえずガンガン飲むことに。
明日(今日)も朝早いのに・・・。
Jaも最初は、その人いきれに気圧されていたのか、
おとなしく座ってウイスキーをチビリチビリ飲んでいたが、
1時間ぐらい後?
すくっと立ち上がり、イスを端によせ、
自分のスペースを作って踊り始めた。

閉店までいたらタクシー捕まらなくなるので、
適当なところで退店。。。
そとのソファ席に座って喫煙。。。

J「ワンティー5 パイ パトゥムな
 (5日にパトゥムタニーに行く)

 「パー ピーサオ パイ ロングパヤバーン
 (お姉ちゃん病院に連れて行く)

 「ガップ マー ワンジャン」
 (月曜日に帰ってくるね)


来れないときの電話(来れるときも電話してきますが)
といい、こんな風に予定を伝えてきたり、
まぁ予定は未定なことも多々あるのでしょうが、
でも、

わ「マイマー ロコ トーマイティット、ペンフアンマクマークな」
 (来ない上に電話も通じないじゃ心配でなりませぬ)

みたいなことを、
わんわん言ってたら、
してくれるようになりました。

でタクシー捕まえて、バイバイ。


4日はラチャダーでBodyslam鑑賞。
5日からは、、、おひさのソイカ詣でかな。。。




というわけで、
本体記事ここまでは通常モードに戻します。
いろいろご迷惑おかけしてすいませんでした。
今後とも宜しくお願いします。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ















まぁ、なとーさんも自分で自分の首を絞めないように、
ちゃんと逃げ道を用意する周到さは持っているようなので。

まぁ、最低限の敬意を払うつもりで、
おもしろいコメントなのでお礼のコメントさせていただきます。

>彼の精神をより破壊することで、怒りによる覚醒を狙ったのである。

こんなことをしたり顔でコメントする人がいることにびっくり!
でも、本気でこの効果を狙っていたのなら、
本人にばらしちゃだめじゃないですか(笑
あっ!それがはからずも失敗したからネタばらしですか(笑
そんなのうまくいくわけないって(笑


>しかし、私の誤算は、今後の物語を捏造することで新井はますます自我の目覚めから遠のくきっかけを作ってしまったことにある。今後、間違いなく脚色されたブログになるであろう。

>笑 新井さん ここまで愚弄されて、彼女との疑似恋愛話とやらの、今後の展開は楽しみですね。 今度はこのブログ上でも、自己正当化するために作り話をでっちあげますか? 笑 彼女には彼氏がいて、家族への医療費の一部として援助したお金が、その彼氏とのデート代になっている事実を、あなたはこのブログでどのように捏造してゆくのか見ものです。笑 彼女があなた以外の男性に愛撫され、体中に精液をぶっかけられている現実に対して、あなたが胸の痛み、心の痛みをどのようにして隠して、捏造物語をここに書いてゆくのでしょうか 笑


意に反することは捏造、脚色ということにしてしまえば
ひとまずなとーさんの気持ちは安泰ですね。
ご自由にどうぞ。
私は私で幸せな時間をつむいで行きたいと思いますので、
なとーさんも自分に安全な解釈をされて、
心平穏に日々過ごされることを願っております。

まぁ、でも人を刺激しておいて誤算って(笑

そりゃ言葉の使いかたに無理がありませんか?



寂しかったらいつでもおいでください。
遊び相手になら、なって差し上げますよ(笑
posted by 新井広大 at 16:48 | Comment(101) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

