2009年01月30日

すっかり忘れていましたぁっ!!(汗(汗。。。前回は、つづくでしたね。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


前回、つづくで終わらせていたことを、

とんと忘れておりました(汗(汗(汗。


新しいおもちゃに、もう没頭しておりました;;


そりゃあ、ナナプラザがどっかにいってしまうぐらい(笑





・・・というわけで、

前回のつづきを綴ろうかと思いますが、、、



前回は、


新装『レッドリップス』の入り口をくぐったら、、、




真っ白でした。。。




でした。



いや、本当に真っ白。。。

ぽかん、、、としてしまいました。


テレビのコントの南の島なセット風。



お客さまは、誰一人いませんでした(笑




が、PR、いわゆる呼び込み?の、

おばちゃん(苦)たちが数人で、

ダンサーは視界に入らない。

踊るステージもない。



そのかわりに目に入ってきたのは、

右側の壁がガラス張り(爆


プリティレディの中が丸見え。。。

レッドリップスとお隣プリティレディは、

同系列の店だったと思いますが、

・・・また、思い切った展開を(笑


お隣プリティレディは普通のGOGO。

こちらのレッドリップスは、バービアなくくりだそうです。

ガラス越しにGOGO嬢を眺めながらの(笑


ちょうど、そのガラスの前の席についたとき、

プリティレディの顔見知りが、

それこそ目の前で踊っているところでした。

ガラス越しに指差されました。。。


うん、これならおごらなくてよい(笑


ガラスの向こう側で、

3人してギャーギャー何かわめいている様子ですが、

全くわからな〜い。



しきりにこっちに来いとゼスチャーしているが、

全くわからな〜い。


いや〜、愉快でした。


まぁ、こちら側の世界で一人で飲んでるのもなんなんで、


PRの中で一番若い子、、

それでも27歳だそうで、

昼間はどこかのオフィスで事務仕事。

夜はここでバービア嬢。

こんな場ににつかわしくないほど丁寧なタイ語で

会話してましたwww

GOGOほど大音響でなく、

ガラス越しにほどほどの音量で音楽が流れてくるだけなので、

ゆっくりおしゃべりを楽しめました。

ガラスの向こう側にはうるさい何匹かのおサルさんがいましたが。


ゲームをするわけでもなく、

ガラスの向こうを眺めて世間話。


なかなか、おつでした。


今のナナプラザの雰囲気にはあってるかな???


とちょっぴり思ってみたりして。



私のハイネケンとごちそうしたコラーで、しめて

220バーツだったかな?


とりあえず、

久々のナナプラザ徘徊、

合計5軒、

5点満点で、4・3・2・5・4、、、

平均3.6点な1夜でした。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


>いわぞさま

>Biawですが、8月位にスパイスガールズで見かけましたよ。

ドラえもんにオックハックして点々と渡り歩いた!
と、言っていましたが・・・
結局古巣へ戻るのですな。



・・・そういわれれば、

ソイカで見た記憶が。。。

確かスパイスガールズでした!

・・・ていうか、私、何にもしてませんけどね(笑


>ヌンソンさま

>ナナプラザに元気がないのは寂しいですね。
昨年の秋にタイに行った時もナナは寂れていましたね。
ナナの55ガールがソイカに移動してるって噂を聞いた事がありましたが、、、


シャークやバカラに、

レインボーから流れてくる子がたまにいたりしましたね。


今は、、、どうなんだろう。。。


レインボー2の客入りは、

全盛期の半分くらいに減っている気がします。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 16:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月27日

久々に自炊なんぞをしてみました・・・が、話はナナプラザでございます(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


何の話のついでだったか、、、


つい数日前、カーニバルっ子の話に、

カ「○○(お友達)が家でスパゲッティ作るから遊びに来いって

 誘われたけど、今日は広大が仕事休みだから行かないって

 断った〜」

みたいなくだりがあり、

私「スパゲッティなら、おいらも作れるよ〜」


なんて、言ったものだから、作る羽目に。。。

本当は昨日作る予定だったのでしたが、

昨日は、お友達も交えてMKで飯。


よって、本日でした。


キッチンがあるわけではないので、

カセットコンロで湯を沸かし、

麺を投入。塩とオリーブオイルを少々。

茹で上がるのを待つ間に、

シーザーサラダ。


茹で上がったところで、

コンロの鍋をフライパンに代え、

ソースをあっためて、麺を入れ、

さっくり混ぜ合わせ、ハイ出来上がり。


スパゲッティはいろいろ変化が出るので、

日本ではよく作っておりました。

飽きないし。

自宅でH終了後のちょっと小腹がすいたときに、

冷蔵庫のあり合わせで、さっくり作ったら、

えらく喜ばれたことがありました。




・・・もうかれこれ、10年ほど前かしらwww



今回、カーニバルっ子はスパゲッティ初挑戦だったので、

オーソドックスにトマトソースで。

最初は、「スパゲッティ パット キーマオ!!」

とか注文だされましたが、そりゃ私より、

あなたのほうが得意でしょ(笑

まぁ、無難においしかったです。




ってなわけで、話は土曜日までさかのぼります。

金曜日は前回エントリーのMATSUNさんとのソイカ。

土曜日は一人で久々のナナプラザへ乗り込みました。

繁華街連荘も久々かしら(笑



で久々のナナプラザは・・・、


やっぱりナナでした!!





といいたいところですが、

どこか、以前ほどの煌びやかさがないというか、

毎日お祭り!!的なノリが薄くなったというか、、、

正直以前ほどのワクワク感が腹の底からわいてこないというか、、、



ナナも変わりましたが、

私も変わったのでしょうか???

まぁ、でも一通りめぐってみることに。

いつものように、

1階のレインボー1前の方からぐるりと1周。

中央のバービアの子から何回か声をかけられたぐらいでしょうか。

レインボー2、オブセッション、ブードゥー、プリティレディ、

ロリポップと入り口付近を見ながら通り過ぎ、

そのまま2階へ。レインボー3、スパンキーズ、エンジェルウィッチ

セクシーナイト、DC10、カサノバと通り過ぎ、

G−SPOT前でようやく、執拗な呼び込みwww


まぁ、軽くいなして、レインボー4、

テンプテーション、ファンタジアの前で一休み。

タバコ吸ってたら、かわいらしいウエイトレスに絡まれるw

ウエイトレスに弱いですね、私(笑

誘われるままに、やっと今日の1件目ファンタジアに入店。

あらっ!!なかなかかわいい子がいるじゃないっ!!



・・・とは思いましたが、席に呼ぶまでの情熱は沸かず。

いや、確かにかわいい子いましたよ。

結構いいかもしれません。この店。

が、私の胸に芽は生えず。

1本で出ました。

そのままマンダリン前へ、、、



行くと、マンダリン前に呼び込みウエイトレスの大群www

が、なんだか昔ほど元気がない感じ、、、

がしたのは私だけ???

その中に、出戻りのBiawもいました。

エロチカから再び戻ったのでしょうか?



なんだか、ここまででワクワク感が増幅するどころか、

急速に帰ろうかなぁ・・・感が沸いてきたので、

そのままナナプラザをあとにしようかとも思いましたが、


・・・1軒だけで決めてはいかん!!

せっかく久しぶりにナナプラザまで来たのだから!!


と何故だかよくわかりませんが、自分を奮い立たせ、


・・・って、

何故繁華街で自分を奮いたたせにゃあかんのでしょう(笑


とにかく、2軒目、エロチカへ。

なじみのウエイトレスが居て多少ほっとした感じ。

タバコも自由にすえる。

っていうか、一時期より多少ゆるくなったのでしょうか?


が、ここは以前は掘り出し物のかわいい子がいたりもしたのですが、

この時は、視界に入らず。

結構、そういう出会いはタイミングがありますね。

出会えるときは出会える、出会えないときは出会えない・・・。

ここも1本で退出。

3件目、レインボー2。



が、いやぁ、、、

ちょっとがっかり感というより、かなしさがこみ上げてきました。

ナナプラザの一時代を築いたといっても過言ではない、

あのレインボー2が!!

って感じでした。

これまた、この日のあの時間だったから、、、

かもしれませんが、私の中では、完全に終わりました、

レインボー2。

知り合いのウエイトレスもどことなく元気がない。

踊っている子も、座っているお客さんまでも、

なんとなく元気なさげ。

元気をもらいにくる場所が、これでは、、、

元気が吸い取られてしまう。。。

これなら、ソイカのほうが何十倍も面白い。


というわけで、この日一番のショックを、

レインボー2で受けてしまいました。。。



・・・これでは、いかんっ!!(何が???)

と思い直し、

隣のオブセッションにそのまま突入!!www





・・・いやぁ、、、、





復活しましたね(笑

やっぱり、ここはナナプラザNo1ですwww

文句なしで一番楽しい店www


男物の柔乳をじっくりさわらさせていただきましたwww


でも、この子、お金ためて、来年には、Jrを切除したいって。



この子やジャイアンと名乗るウエイトレスw、

野太い叫び声で場を盛り上げてくれたガトゥーイの方らに、

たーーーっぷりと元気をいただき、

では、もう一軒!!(笑


入り口がきれいに作り直されていた、

プリティレディとレッドリップス。

最初、通り過ぎたときに、

プリティレディの前に不穏な影が見えたので、

レッドリップスを覗いてみることに。。。

不穏な影は、昔、ロリポップにいて、

そこから連れ出し、初3Pを経験させていただいた片割れ。




・・・が、






レッドリップスの入り口を入ってビックリ。




・・・真っ白やん。。。







つづくw


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



>sirirakkuさま

>新井広大さま!
いいっすねーバンコク
こんどバンコクでMATSUNさんと
飲まれる時はお仲間に入れてください。
まだ、なんともですが、意外と近くに
行けるかもっす。現在模索中ですが・・・


いや、来てください!!バンコク!!

MATSUNさんとの会は、月の定例会になりますので、

来月でも再来月でも、、、その先でも、

お待ち申し上げております!!

ねっ、MATSUNさん(笑

焼酎がお好きであれば、GOGOもいいですが、

ちょっかい居酒屋でもいいかもですね(笑



>MATSUNさま

>新井広大様

先日はどうもです。
少し私飲みすぎましたかね?

燃費が悪いので、毎回エンジンかかるまで相当量の
アルコールが必要なんです。 (自分で言い訳)

今後ある程度飲んでから参戦いたしま〜す。

それでは又の機会に!

宜しく御願い致します。



いえいえ、楽しいほうが私もうれしいので(笑

次回も早い時間からであれば、

どこかでエンジンかけてからにいたしましょうか?

それとも、自前の酒持ち込みで(爆

では、又の機会に!!


>TOMAさま

>タイの輪、どんどん広がっているようで、いいことです。
早くその輪に加わりたいものです!(^^)

ところで広大さんは、そのうちチャ パイ イープン ドゥワイカン フェーン などど考えてはいないのでしょうか?
日本でのお里はどちらですか?
いや、フと気になったもので、特に深い意図はありません(^^;
問題があれば、さらりと流してくださいな。

>あ、そうだ、これを書こうと思ってたことを忘れてた(笑
ご心配ありがとうございます。
いたって冷静です。
おっさんになって、久しぶりにちょっとロマンチックなことを言ってみたかっただけです(笑


う〜ん、・・・どっちかというと、

こっちに骨を埋める公算の方が高い気がします(笑

いざとなったら、両親呼びつけて、、、って感じでしょうか(爆

日本の里は、、、5年ほど帰ってませんが、

雪国でございます。

特に問題はありませんが(笑

・・・ちょっと秘密も残しておきたいもので、、、


ってどこかで漏らしているかもしれませんが(笑


いや、こちらこそ、失礼な物言い、、、申し訳ございませんでした。

年がいくつであれ、

誰にでも、ぽっと心に灯が点ることがあって当然です。


そういうところなんです、

タイってきっと。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 01:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月25日

MATSUNさんと行くソイカの夕べ・・・

昨晩は久しぶりにソイカで楽しんで参りました。

with MATSUNさん@徒然なるままにThailand

いやぁ〜、おっきいかたでした(笑

でも座っているとそんなにおっきく見えないんです。

=ってことは、座高は私とそんなに変わらない(笑

足が長い!!


でも一番のチャームポイントは、、、

よく飲む(笑

私も際限なく飲むほうなので、

これはかなりうれしいポイントです(笑


MATSUNさん、

おかげさまで楽しいときを過ごすことができました!!

ぜひ次回も!!







本気でGOGO貸切OFF会企画したくなりました(笑

高田さんご一緒にいかがですか(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

さて、楽しい内訳ですが、

まずはKISSで待ち合わせ。

でも気合入り過ぎて、19:00にはソイカにおりました(笑

で、シャークの外カウンターでまず一杯。

で、KISSに移動。

19:20現在、お客様は私ともう一人。

さすがです(笑


で、そのもう一人のお客さんは私が入った時点で、

すでにペイバーレーオ・・・。


でも、ほどなくMATSUNさん登場。


・・・でも最初は、この人かな???と探り状態。

でも松井似なルックスと伺っておりましたので、

・・・きっとこの人だ!!

でビンゴ!!

すでに私はお気にを隣に座らせてましたが、

MATSUNさんはすごい勢いで3杯のジントニックを

空けておられました(笑


よく飲む御仁は大好きです(笑


わたくし、パソコンには詳しいですが、

携帯には疎いんです。

その辺の有用なお話をMATSUNさんに伺いました。

お気にとじゃれあいながらですが(笑

で久々のお会計1000B越え(笑

給料日前なんですが・・・。


で、場所をシャークに移し、

再び飲み会(笑


これまた久しぶりに店内に入ったのですが、

早速、チャッキーに捕捉されました(笑

が、すでにお客についていたらしく、

無事、事なきを得ました。。。


で、ノムバルーンを隣に座らせ、

で初めてサンミゲールライトを飲みました。

うん、これも癖がなくて、飲みやすい。

ソイカはハイネケンの偽物が出回ってるらしいので。

まぁ、偽物でもどっちでもいいんですが(爆



とダラダラと書いてみました。

すいません、ちょっと酔っ払いなもんで(笑

ナナ帰りです。


というわけで、次回はナナ話です!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

>TOMAさま

>あれ、せっかくつたないタイ語で書いたのにエラーになって全部消えちゃった…
結構長文だったのになぁ(^^;

と、いうわけで昨日タイから帰国しました。
前回仲良くなった娘とずっとべったりでなかなか楽しかったです。
ただ、ヘタに一般の娘に手を出すもんじゃないなぁと改めて痛感しました。
当然の如く「テンガーン ナ!」と言われましたが、妻子持ちな私は「テンガーン メダイ」なわけで…。
でもいい娘なので、ちょっとぐらいは支援してあげたい気持ちもあり、いや、妻子のことを考えると、冷たく割り切るべきだという気持ちもあり…。
キット ユエィエ ナ
マイルー ソン サタン タンテェー イープン ヤンガイ ナ!(笑


一箇所だけ、訂正させていただきますm(..)m

>マイルー ソン サタン タンテェー イープン ヤンガイ ナ!(笑

マイルー ワー ソン サタン ジャーク イープン ヤンガイ ナ
日本からどうやってお金送ったらいいのかわかんな〜い!

タンテェー=時間的な○○から、

ジャーク=距離的な○○から、

と理解しております。

テー キット ワー ジャイ イェンイェン ディークワーな・・・


>ヌンソンさま

>タイの正月情報ありがとうございました。
中国の正月も関係するんですね。
タイ人女性でも中華系の色白は綺麗ですね。
「タイに行きたい」が口癖のヌンソンでした。


中華系多いですからね。

どんどんタイに来てください!!(笑


>Sachiさま

>イサーン良いですねぇ。
私も風光明媚な景色に癒されたい・・・
はい。病んでます(笑)

と、いうわけでソイカ報告楽しみにしてますので★
久し振り(?)にハジけてきてくださいね!!


はい、たっぷり癒されてきました(笑

イサーンでも、昨日のソイカでも(笑


はやく、訪タイのほど、よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 01:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月23日

イサーンの国から〜09'

09surin16.JPG

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


このペースだと、

あと2〜3回、イサーン物語が続く気配でしたが、

のっぴきならない事情により、

今回で一気にまとめます(笑


カーニバルっ子のお姉さんとの、

初体験!!


・・・いやいや、初対面、

これがなかなか、いい女。。。

旦那がいなけりゃ・・・、



っていても無理だぎゃ〜。


カーニバルっ子に言ったら、殴られました。

ぐーでw


・・・とか、

おじさんの『日本人の彼氏募集中』の中学生娘。

結構いろいろエロエロ、、、

エロ話はできませんでしたがw。

こちらもなかなかええ娘です。


が、そのあたりの話は、

また折を見まして。。。


09surin17.JPG

前回は青々とした稲に覆われていた田んぼも、

こんな感じでした。

寒々としてますが、なんか無性に心に訴えてくる風景でした。


09surin18.JPG

この悪がき、カメラ向けるといい顔しやがりますw

まっとうな男に育ってくだされ。。。


09surin19.JPG

09surin20.JPG

新年のムーカタ・パーティーです。

おじさん一家や、近所の方やら、

入れ替わりたちかわり人が出入りしていきます。

サンティカの火事のテレビニュースを見たのが

ちょうどこのときでした。


09surin21.JPG

09surin22.JPG

09surin23.JPG

09surin24.JPG

家の前のちっちゃな田んぼも、

稲が刈られ、かわりに野菜が植えられておりました。

空芯菜とか、ほんと山のようにw


・・・そういえば、蛙の養殖も相変わらずやっていましたが、

寒いせいか、蛙たちの動きが微妙。。。

寒いせいか、蛙の水槽1つを魚用に変えておりました。




09surin25.JPG

はい、帰りのバスの中からの風景です。

スリンに向かうときは、

夜なので、見えないですが、、、っていうか、

熟睡してるのでわかりませんが、

コラート過ぎたあたりにでっかい湖があります。

なかなか壮大な眺めです。



09surin26.JPG

で、その湖を過ぎたあたりから渋滞で、

うはっw、こんなところから渋滞かよ、、、

って思ってたら、

なんてことはない、事故でした。

年末年始を故郷の田舎で過ごして、

さて、また仕事にバンコクに帰ろうか、

ってところで事故だったのでしょうか。

へこみますね。。。




さて、今日明日と、夜遊びに出れるようです(嬉

今日は、

『徒然なるままにThailand』のMATSUNさんと

初会合。

ソイカにて濃厚でクリーミィーな時間を堪能しようと思います。


・・・あっ、いやクリィーミーっていっても、

生クリームではありませんよw


し、しかもMATSUNと新井広大で、

生クリームって、、、

お食事中の方、申し訳ございませんでした。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


>ヌンソンさま

>タイ正月って4月じゃないんですか?
1/1にタイでも正月イベントがあるのでしょうか?


おっしゃるとおり、タイ正月は4月のソンクラーンです。

で、普通に1/1も新年ですね。

でも、その前日夜の12/31のカウントダウンイベントが

盛り上がるぐらいでしょうか。

年末年始休みって、タイ人会社だとほとんどないに等しいです。

で、今年は1/26が春節祭といい、中華系のお正月です。

日本でも横浜の中華街とかは賑わうんじゃないでしょうか。


と、タイには3回お正月があります。

どうりでめでたい国だと思いました。。。



>弟さま

>こんばんは。

兄さんのブログが愛の夫婦生活ブログになってきたので、ちょっとこちらのむっつりエロブログに遊びに来ました。(おい! 失礼な!www)


>「アオ イーク!!アオ イーク!!」
>(もう1回!!もう1回!!)
>とエンドレスに言ってくる。
>・・・このセリフは、別のシーンで女の子に言われるのが
>一番ですが・・・w

こんな娘は要らないっすよ。100%その内に浮気しますもん。www
やっぱ「ぽーれーお」って言いながらとろんした目でぐったりしてくれる子がいいな。

ぐはっ、またも健全なブログでエロねた炸裂。

失礼しましたぁ〜。ぴゅ〜ぅぅ。



いやぁ〜、この健全なブログ

全国のPTA推奨のブログに、

弟さまのコメントは新鮮でございます!!

これからも、華を添えてやってください(笑


>MATSUNさま

>地方の自然溢れる場所で、人とふれあう...

いいですね。

タイの本当の魅力はこんなふれあいでは?と
感じている昨今です。

それでは本日、KISSでふれあいを感じましょう。



よろこんで〜。

やさしくしてくださいね(爆


冗談です(笑

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 13:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月22日

第○×の故郷、スリンにて・・・

09surin10.JPG

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

はい、今回のスリンでのメインの遊び相手の2ショットですwww

オンの方は、初対面から妙になついてくる。

外に出ると、足にまとわりついてくる。

悪ガキの方は、ちょっとおもろいことやってあげると、


「アオ イーク!!アオ イーク!!」
(もう1回!!もう1回!!)

とエンドレスに言ってくる。

・・・このセリフは、別のシーンで女の子に言われるのが

一番ですが・・・w


とにかく、外のハンモックで風に揺られながら、

気持ちよ〜く読書してると、

まず足にオンが飛び掛ってきて、

続いて悪ガキが、ボディプレスをかましてくるwww

退屈はしない滞在でした。



09surin11.JPG

さてさて、年始のタンブンなのでしょうか?

小学校に特設会場を設けて、

タンブンを募っておりました(笑


・・・なにやらお坊さんが来るらしいですが、、、

よくわからない。


まぁ、とにかく、こんな風に、

庭に落ちているココナツの実の上下を切り落とし、

庭に生えている竹を割った棒に、

私の財布から出たお金がはさまれていく。。。

それを、みんなで実に刺していく。

500B札とか1000B札を渡そうかとも思いましたが、

数が多いほうがいいってんで、

20B札がすべてなくなりました。。。

でも、それでは足りないらしく、

100B札を2〜3枚抜かれ、

おじさんに両替してもらってました・・・。



これを抱えて小学校へ。

お坊さん用の立派な仮設会場が作られ、

裏では炊き出しが行われ、

仮設会場の周りでは、その料理を召し上がっている村人たち。

小学校にはカラオケセットが持ち込まれ、

にわかカラオケボックス状態。


で、仮設会場の前には、立派なステージが。


そのステージで子どもたちが踊るようです。

おじさんの長女(日本人の彼氏募集中)も踊るようです。

学芸会の延長のような雰囲気ですが、、、


・・・すでにここから、イサーン娘たちの英才教育は

始まっているのかもしれませんwww

09surin12.JPG

バッチリ塗りたくられて、スタンバイです。


09surin13.JPG

うまいかどうかは別にして・・・、

とにかく流される曲に合わせて、体を動かします。


・・・まぁ、百聞は一見に如かず、

初挑戦のYouTube動画をご覧くださいwww









と、踊ったあとは、、、

もちろん、、、






09surin14.JPG



はい、チップの受け取りwww


まぁ、お年玉代わりでしょうね。。。

たぶん、身内(親類縁者)から渡されているかと。

で、ひとしきり落ち着くと

地元の有力者が出てきて、

子ども一人一人にお年玉。




てなことが繰り返されて、

いよいよ、おじさんの長女の出番。

おじさん一家は姿が見えないっす。

妹はいたけど。。。

で、いつもとは違って、

きれいな衣装をきて、化粧をした長女登場!!


09surin15.JPG


年いくつだったけ???

中学生くらいだったと思いますw


まぁ、踊りは・・・、たっくさん間違えてましたw

まぁ、でもきれいでしたねぇ。

ひいき目は差し引いても、

周りの子らより、なんとなく妖艶な感じが・・・

中学生です。


で、踊りが終わり、例のチップの授受タイム。。。

周りの子には、続々とチップを渡すものの列が。

がおじさんの長女のところには誰も来ません。

結構、切なくなりました。

で、カーニバルっ子に促されて、

親類縁者を代表して私がwww


周りの子が20Bとか100Bでチップをもらっている中、




ドンと1000B渡してきましたwww

周りの子の視線が一瞬、その1000Bに逝ってましたね。

周囲の大人も。


あとで聞いた話ですが、

日本でも、冬休み明けの小学生の会話に


「ねぇねぇ、お年玉いくらもらった〜?」

「俺、5000円」

「俺、8000円」

「俺、4000円」

「今年少なくてさ〜、2万8千円だよ〜、去年は3万だったのに」


子ども心に、階級社会を感じたものでした。。。

・・・なんて会話があるのと同じように、

ここスリンの田舎でも、


「ねぇねぇ、全部でいくらもらった〜?」

「私、140B」

「私、120B」

「私、220Bかな〜」

「親戚あまりきてなかったから、500Bだけだよ〜」


なんて会話があったようです。


・・・500Bにしておけばよかったかしら。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


>スラッシュどの

>夜明けの景色が清々しいですね。

タイのこういうところに私も惚れました。(フアヒンしか知りませんがw)

オンくん&甥っ子wさん、可愛いですね^^

すっかりカーニバルっ子ちゃん一家に同化されてますね、微笑ましいです。


話は違いますが、タイ語教室で約1年間、プライベートレッスンを受ける事になりました。英語(ECC)と両立は大変ですが、頑張ります。目指せ!現採!!

「タイブログ」に広告出てた「ipodでとにかく使えるタイ語」買いました。こういう情報も有り難いです^^
今後も楽しみにしてますよ^^

&今年こそは絶対お会いしましょう。シャークのカウンターでご一緒させて下さい。
勿論、玉マッサーとMPもお付き合い願いますw



タイ語学習に性が出て何よりです。

1年のプライベートレッスンですかぁ、うらやましい。。。

私も、大学の語学レッスンに通おうかなぁ。。。

いや、もうぜひお付き合いさせていただきます!!

玉マッサーはすでに、いい店確保してますので、

MPも穴場的なエクセレントなところ目星をつけておきますので!!


>ヌンソンさま

>写真付きのブログはいいですね。(^◇^)
擬似スリン旅行させていただいています。



あまり、文章書くことがないときは、

写真がいいですね(笑

今回は動画もつけました(笑



>ホイチョープさま

>新井広大さんの名前は偽名だと
直ぐ判った、しょ-と タオライと聞くと
良い娘は新井広大でいいます。マイルー 判らないと
UP TO YOUと言われてもっと判らなかった

 
私も知らないうちに、友達の親父と食事して
握手して自慢話聞いて。訳が判らず経験しました。
女の子は、信頼できる男などが出来ると親に紹介
したがります。何でもない親父に仕送りを手伝う
羽目日々かわしては、電話で我慢の毎日。今も果てしない姫からのお金無い攻撃をかわす。

スラッシュさん俺、ソイカで5ヶ月で22万円使いました
席に女の子3人以上はたちまち奢りで金使うから、気を
つけて。ソイカで遠慮したら駄目、好み探して迷わず
座らせましょう。 キスも乳首触りもコーラ奢って
楽しんで、拒否も有るから頑張って探してね。シャークの子一人もペイバーしてませんが、いい子必ず居ます打ち解けるには時間掛かるかな?直ぐの子もいっぱい居ますな。女の子は左に座らせ右手で顎押さえてキッス、胸から乳首出してイジクルのは右手でしょ。
左手は触りっぱなし、ケツも触り、Tバックの紐悪戯して良い思い出作りましょう。

俺の名前、女の子にポムシュー ホイチョープと叫んでください反応するとおもいます。何度も叫ぶと婆が
やってきます。俺とやるかとたずねます。



偽名っていうか、、、ペンネームなんですけどね(笑


確かに、タオライ?って聞いて、

アライコダイ、レオテー、アップ トゥー ユー、、、

って答えてくる子多いですね。

マイアオ!!って子もいますよ(爆

私自身、タオライって聞くのはあまり好きじゃないので、

聞いたとしても、最後の最後、バイバイする前。

ゴーゴーの店内で聞くときは、

全くペイバーする気ないときか、

その子自身にあまり興味がないとき。

まぁ、断る口実ですね。


私「ショート タオライ?」
 (ショートいくら?)
女「レオテー・・・」
 (あなたにまかせる・・・)
私「500ダイマイ?」
 (500B、OK?)

女「ダーイ。」
 (OK。)
喜んでペイバーするかもです(笑


が、多くは、

女「パカティー 2000Bな〜」
 (普通は2000Bだよ〜)
とか言ってきますね。

したら、

私「トンニー ミー ケー 1000Bな〜、コートーナ〜」
 (今、1000Bしか持ってないよ、ごめんね〜)

って逃げます。

紹介する人間も、両親にかぎらず、

お姉さん、お兄さん、おじさん、おばさん、、、

いろいろですね。

お父さんへの仕送りと思ってたら、

彼氏へ貢いでるとか、、、



私は、来たばっかの10日たらずで

20万円ぐらい使いましたよ(爆

いい勉強代かな(笑


>高田さま

>スリン近辺も、道はよさそうですね。
それにしても、ソンテウ、正規ルートをそれても、家の前に言ってくれるんですね。
それって、普通なんですか?


長距離バスの通る道や、幹線道路はいい道ですね。

そこから一本入ると、結構ガタガタです(笑

カーニバルっ子の家の前の表の道路は、

牛の落し物や、陥没が結構あります。

ソンテウは結構、融通利きますよ。

エクストラマネーは必要ですが(笑


>高田さま

>あははは、アクセス増加に役立てたようで何よりです。

ブログランキングもよいですが、そのうち逝ってよしリストランキングアプリでも作りましょうかね。笑



・・・なかなかおもろそうなアプリですね(笑

そのランキングのトップ逝ってよしer、は、

何本かの女性写真か動画を共有ファイルとして提供すれば

ランクから外れることができるとかしたら、、、

見ている人にとっても楽しいかもしれない(爆


>桑井ケンさま

>モーピーナー、
ホプバーイフイ?
フェーンがスリン出身なので、
何度か遊びにいったことがあります。
懐かしい風景をありがとうございます。



ん???

パーサーイサーンとも違うような???

パーサーカメーンですか?


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 13:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月21日

何ヶ月ぶりかのスリン(ちなみに日本の実家には5年ほど帰ってません(^_^;)

09surin03.JPG

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


・・・というわけで、

モーチットの夜の看板です。

何時発のバスだったかはすでに記憶にありませんが、

定刻どおりにバスは出発し、

途中休憩もあわせて、ほぼ7時間、

予定通り、スリンのバスターミナルについたはずです。



・・・で、



09surin04.JPG


こんなです。


朝5時前???

ここでソンテウを待ちます。

ちょっぴり肌寒い。


でも、それほど待つこともなく、

おそらく家方面行きのソンテウが到着。

ここから小1時間こいつに揺られます。



09surin05.JPG

09surin06.JPG

09surin07.JPG


だんだんと夜が明けていきます。

ただでさえ何もないところに、

この早朝の時間帯。

車もそんなに走っていない。



だけど、ソンテウは満員御礼www


中はいっぱい。

私は後ろにつかまっていましたが、

屋根にも数人乗っています。。。


09surin071.JPG


カーニバルっ子のおうちに近づくにつれ、

乗客はどんどん減っていきましたが、

・・・今回もやっぱり正規ルートを外れてもらって、

おうちの前までwww



出迎えてくれたのは、

09surin09.JPG

初登場!オンくんです。

ちょっと前足が悪いらしく、

すぐ何かに躓きます。


と、


09surin08.JPG

悪がきwww

おねえちゃんの息子です。



というわけで、今回の滞在は、

おねえちゃん家族、

おねえちゃんと旦那さんと息子、

&弟。


・・・これで面識ないのは、

お父様だけになりました。。。


電話では話したことありますけどね・・・。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


posted by 新井広大 at 00:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月20日

年末年始スリン旅行(帰省)・・・の予告かな!?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

高田私娼(びっくり!!こんな変換があったんですねwww)

もとい、

高田師匠のブログ

『プラスティックラブの彼方に』より、

続々、ご来場いただいております。

とうとうアクセスランキング2位ですwww



























































この辺の右側ご覧ください−−−−−−−−−−−→


ねwww


まぁ、光栄にも、

逝ってよし!!リストにランクされておりますので、

喜んで逝ってこようかと思うのですが(笑

なんせ、GOGOが遠い・・・。。。

年末スリン旅行前に、

ちょっと背筋の涼しくなることがあったので、

ちょっと警戒気味に日々すごしております(笑



・・・まぁ、それでもちょこちょこ逝ってるんですが、

ソイカウボーイ。。。

今週は、ソイカでMATSUNさんと初体験(ラブ)

KISSで女の子たちに、

『オマイラ逝ってヨシ!!』

とでも言われて来ようかと思いますwww



ソイカも少しずつ変わってますね。

ローハイドが燃えたり、、、

ロングガンが看板だけ変えたり、


・・・まぁ、そのあたりのソイカ情報は、

今後は、

今年誕生したわが子、13ブログ

の長女www


『ソイカウボーイ★マニア』

に任せようかなと思います。

世の中には、面白いサービスが出てきてるみたいで、

そんな長女のCMを作ってみました(笑

どこまで子煩悩なんでしょwww





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

Soi Cowboy by araikodaiさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








長女ですから、一番大きいです。

あとの12人はまだ生まれたばっかりって感じなので、

もう少し成長したら、お披露目いたしますw



えっと・・・



高田さんの話から、

ソイカの話になって、

うちの長女ブログの話になって・・・



・・・そうそう!!

スリン旅行(帰省?)の話を書こうと思っていたのでした(笑


パソコンに保存してある写真を整理して、

今回のスリン旅行で撮影したものから、

ブログに載せようかな〜ってものが、

20数枚ありましたのでwww


今回は初挑戦!!動画もありますw

YouTubeにアップも初体験。

まぁ、今年もいろいろな初体験ができそうです。


20数枚+動画ですから、、、

3〜4回分にはなるでしょうか???


ちなみにエロは一切ございません!(笑

でも、こんなタイもいいですよ〜



というわけで、

年末のモーチット・バスターミナルからです。


09surin00.JPG

09surin01.JPG

09surin02.JPG


何をどうして、どんだけ待ってるのかわかりませんが、

とにかく、今までみたことないぐらいの込みようでした。。。

まぁ、でも先日のエントリーのとおり、

われわれはチケットを事前購入していたので、

かる〜く食事を取って、のんびりくつろいで、

バス乗り場に向かったのでした。。。




次回予告・・・

09surin071.JPG



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> 高田師匠

>> タイチケットマスター

見ました。
これは、使えそうですね。

バスのチケットとディナークルーズは少なくとも使えそうです。
ま、代理店通して買うのとあまり値段は変わりませんが、笑
24時間自分で買えるのが何よりいいです。

Performance がもうちょっと種類があるといいんですけど
今後増えるといいですね。

> タイチケットマスター

マスターではなくて、Major でしたね。
先のコメントで間違えました。

ちょうど美佳が Disney on Ice に行きたいと言っていたんですが、
タイでどうやってチケットを取るか、おかげで分かりました。



以前は、タイチケットマスターって言ってたらしいですね。

うちのも、Disney on Iceに行きたい!って言ってましたが、

「寒いよ〜氷だよ〜」って言ってたら、

行かないってwww


> TAKASHIさま

>高田先生のブログからのアクセスのひとりがここに。
普段コメント入れなくて申し訳ないですが、ちゃんと見てますんで、足跡つけさせてもらいました。


わざわざどうもありがとございます!!

まぁ、私も見るだけのことのほうが圧倒的に多いので

お気になさらずに(笑


> 弟さま

>おひさです。

タイ在住生クリームしまくりな若いイケメン日本人ガイズはもちろんですが、兄さんの言う通り30代になっても今尚現役な新井さんはもちろん30代逝ってヨシ!リストの堂々1位ですよ。私たちオサーンからするとテラ羨ましス。

僕も1票追加です。でも、1票入れて欲しくなかったらカーニバルっ子と僕のドM凹売り娘と取り替えて下さい。自爆。

記事読んでいるとカーニバルっ子可愛すぎです。くぅ〜。

僕は逝ってヨシ!リストなんてカンケーないです。一応日本在住だし品行方正です。でも高田兄さんご自身ももあんなに可愛い奥様居るからある意味逝ってヨシ!リストな御方なんですよね〜。そう思いませんか?わはは。



うはっwww

健全ブログ
にまた品行方正なコメント、

ありがとうございますwww

若いイケメンガイズたちには、彼らなりの遊び方が、

われわれ30代オサーンには、われわれなりの遊び方が、

高田師匠には高田師匠なりの遊び方が、

ドM凹売り娘には、彼女なりのよさが、、、



・・・まぁ、とにかく、

逝ってヨシ!!


と言われたら、

逝ってキマスッ!!

と言える男でいたいとは思います(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 12:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月17日

スリン旅行で初体験!?・・・忘れないうちに。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


高田さんのブログ

「プラスティック・ラブの彼方に」


にて、

30代逝ってよし筆頭で紹介されました、

新井広大です。


記事更新したわけでもないのに、

アクセスが急増したので、

あり!?って思って調べたら、

高田先生
のブログからのアクセスでした。。。


取り上げていただき、

まことにありがとうございました!!


おかげで、記事かかずに、、、


さて、早速本日の記事をば(笑




年末年始は、カーニバルっ子の田舎スリンに、

二度目の旅行だったわけですが、

前回、初回のスリン旅行のエントリーで

相当、詳しく書いたので、

旅程においては、ほとんど書くことなし!!(笑



以上っ!!






ってのも、たまにはいいですか?(笑









嘘です。









今回の旅行においても、

新しいことはありました。


一応、忘れないように、列挙してみると、、、

・スリンまでのバスチケットを「タイチケットメジャー」で事前購入した。

・カーニバルっ子のお姉さんと初対面。

・蛙の養殖に、+魚の養殖が始まってたw

・年末の大騒ぎwww

・年始の家ムーカタ。

・おじさんの娘と交流。

・早朝タンブン。


・・・う〜む、こんなところか???

ひがな一日、ハンモックに揺られて、読書してましたゆえ。。。





おっと、

・タイで凍死しそうになったwww





このぐらいか?




前回、静かだったスリンの田舎も、

年末年始中、ず〜〜〜っと、

モーラムやら、なんやら、

激しいダンスミュージックまでwww

曲を選ばず、村のどこかどこかでかかっておりました。


あと、お姉ちゃんがバイクを買ったので、

市場へ買い物に行く機会は増えました。

バイクはチェンマイ、チェンライの山の中で

走り回ってたので、とりあえず、

平坦でまっすぐな道、、、




しかし、道はところどころ、穴が開いていたり、

牛の落し物があったりですがwww






さて、そろそろ今日のエントリーをどこへ落ち着けたらいいか

わからなくなってきました(笑



タイチケットメジャーでのバスチケット購入の話なんぞを。。。



事前に、会社のタイ人との会話で、

タ「ピーマイ ジャ パイ ティアオ ナイ?」
 (年末年始はどこ遊びに行くんだい?)

わ「ジャ パイ バーン フェーンな」
 (いや〜、彼女の田舎へちょっと・・・)

タ「オ!ミー フェーン レオロ〜?ティーナイ?」
 (お!彼女いるんかい。どこ?)

わ「スリン」

タ「ホォ〜。ジョン トゥア リヤン?」
 (へ〜。チケットはもう予約したかい?)

わ「ヤン、トン ジョン ディークワー ロ?」
 (いやまだ、予約したほうがいい?)

タ「ジョン シ!パイ メダイな〜」
 (予約せい!!行けなくなるぞ)



なんにもない日であれば、

モーチットまで行って、

スリン行きのバスチケット売り場探して、

ちょうどいい時間のバス探せば、

予約の必要なんてないのですが、

年末やソンクラーンのときは別。

普段バンコクに出稼ぎに来ている方々が、

みーんな田舎に帰省しますから。

&みんな尋常でない荷物を持っていきますwww

バスターミナルで、テレビ持ってる人とか、

パソコン、ノートではなく、デスクトップw

持ってる人とか、

わけわからんカラフルな大型袋をいくつも持ってる人とか

仰山おりました。。。



まぁ、1人で行くならともかく、

カーニバルっ子も一緒なので、

とりあえず、チケットを予約することに。

以前どこかで、バスチケット予約の話を聞いていたので、

さて、どこだったかな???



と頭をひねる。。。


・・・が出てこない。


カーニバルっ子は、モーチットまで行かないとダメと

言っていたが、いや近くでできるはずだと。


で、なんとかタイチケットマスターのHPにたどりつきました。

まぁ、英語ページもあるので、

操作も、行き先、乗る日、座る場所など選ぶだけなので、

なんとか完了。

翌日、チットロムのセンターンのTTMの窓口にて、

無事チケット受け渡し。

世の中便利ですなぁwww

タイ国内の長距離バスチケットまで、

ネットで買えてしまう世の中。


しかもTTMで予約するとさらによいことが。

当日モーチットのバスターミナル。

帰省客でごった返すターミナル、チケットブース。

もうチケットを手にしているわれわれはゆったり。

お茶なんか飲んでバスの出発時間を待つ。

出発30分前ぐらいに、バス乗り場に移動。

この乗り場がまた頻繁に変わる。

が、ここで予約特典発生!

TTMのチケットを持っていた私達に、

TTMのスタッフが声をかけてきてくれ、

予約したバスのところまで案内してくれる。



・・・はい、それだけですwww


でも、TTMのスタッフ、まだ学生かしら?

結構かわいらしい子だったのでOK!!

カーニバルっ子は、いたく気に入ったらしく、

次回もTTMで予約しろ!と。


・・・カッポン。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



> 高田さま

>> 妙な効果音を口にします。

うちのパッツン嫁もよく効果音を口にします。

ものを移動する時は「シュッ」
指でつんつんする時は「トゥンッ!!」

結構かわいいですよ。
場を和ませる効果もあるんで、私は結構好きです。

みゅお〜んとかみゃお〜んは、よく分かりませんが。笑



私もよくわかりません(笑


でも、言われてみれば、

結構、効果音を発するタイの女の子多いかもしれませんね。

お子様に「ジャッエーッ!」はしましたか(笑

posted by 新井広大 at 01:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月13日

新井広大が〜、バンコクコージーで〜、昔懐かしの泡姫と〜、出会った〜。。ウルルン風にwww

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


というわけで、昼間の続きを書かさせていただきます。



昼の部はこちら



昔話、といっても約2年ほど前のですが、

や、年越しの話などをしながら、お湯がたまるのを待つ。


女「ピーマイ パイ ティアオ ナイ マー?」
 (年末年始どこに遊びに行った?)

私「メダイ パイナイ な〜。トゥックワン タムガーン。
 (どこにもいかなかったよ〜。毎日仕事。
  マイミー ワンユッドな〜」
 (休みなしデース。)


彼女の実家のスリンに行ったなんて・・・

・・・まぁ、言わないほうが楽しいときを過ごせるってもんでwww


女「ナーソンサンな〜。○○ちゃん キンラオ ガップ プアン。
 (かわいそな〜。○○(自分)ちゃんは友達と酒飲んだよ。)

  マオマーク な。メダイ タムガーン 2ワンな!
 (けんど、もう酔っ払っちゃって酔っ払っちゃって、
  2日仕事休んだよ
  
  ひやひゃひゃっ!!」
  

・・・相変わらずのようで(笑


女「テー プアン パイ ティアオ サンティカ な。
 (けど友達(別の)、サンティカ遊びに行ったな〜。

  プーイン コージー 7、8コンな〜。
 (コージーの女の子たち7、8人で行ってたみたい)

  1コン ターイ レーオ。」
 (1人死んじゃった・・・)



と年越しのサンティカの火事話が始まった。

私は、そのときスリンにいて、

周りが「トンローで大火事だ!!」とテレビのニュースを見て、

大騒ぎ。と、そんな感じでした。

ニュースを見て、「サンティカ」という単語が聞き取れたとき、

ようやく実感が持てた感じ?

何度か遊びに行きましたからねぇ。。。

コージーの女の子たちも、

大晦日の仕事を追え、

連れ立って遊びに行っていたのでしょうか。


女「ポーメー ローンハイ な〜」
 (お父さんとお母さん泣いてたよ・・・)



一緒に遊びに行ってた子の一人は、

速く外に逃げようとすれども、

どうやっても前に進めずにいたときに、

思いっきりファランに突き飛ばされて、

それで脱出できたとか。

1人は顔に大やけど、

1人は腕に、

もう1人は足に、、、と。


一通り話しきったあとに、


女「マイパイ ティアオ ディークワー な」
 (遊びに行かないほうがいいね)


家で飲んでたほうがいいと。。。

うちのカーニバルっ子も、

もうディスコには絶対遊びにいかない!

っていってましたが、、、


果たしていつまで、覚えているのか・・・。



そうこうしてるうちにお湯がたまったようです〜。


なんというか、日本人なのか、

湯船につかると、なんだかそれだけで幸せになれますね(笑

タイ人はそんなことないと思うので、

幸せってやつも国によってだいぶ違うものだと。


・・・まぁ、人によってですね。



こうしてのんびり湯に浸かって、

あちこちを流してもらって、

なんて極楽なんでしょう。。。



・・・しかし、

この女、体を洗いながら、

妙な効果音を口にします。


みゅお〜んとかみゃお〜んとかwww


ちっとも風流じゃないですね(笑

まぁ、タイのMPの風呂に浸かって

風流もへったくれもあったものではないですがwww


思わず、いろんなちょっかい出したくなっちゃいましたwww


変な効果音を口にした瞬間に、

足の指で凹をツン。


うひゃう

また新たな効果音を口にしました(笑


そんな風にじゃれながら、

遊び場をベッドに移動。

息子も久々の別の遊び場で大喜びwww

あえなく、旅立たれました。。。


この女は、このあとの時間がとってもいい。

勝手にしゃべりながら、

マッサージやら爪切りやらをずーーーっとしてくれる。

話は、適当に相槌を打っていれば、

勝手に話し、勝手にまとめていく(笑


女「メダイ マーハー ギーピー レーオ?」
 (何年会いに来てくれなかった?)

私「う〜ん、プラマーン 2ピー?」
 (2年ぐらいかな?)

女「ピー ら 1カン コダイナ」
 (1年に1回でもいいよ)

私「ロ?」
 (そう?)

女「ムアライ ジャ マー イーク」
 (次はいつ来てくれるの?)

私「ピーナー?」
 (来年?)

女「ドゥアンナー メダイロ!?」
 (来月は駄目なの!?)





おぅ!!


前にはまってた子のことも突っ込まれましたwww


私「テー マー ティニー ピーティーレーオな」
 (でも、去年ここには来たよ)

女「マーハー カイ!」
 (誰に会いに!)

私「マイ ボークwww」
 (言ーわないっwww)

女「ボーク シーッ!!」
 (言えっ!!)


といって息子に攻撃を加える。。。

まぁ、何されてもいいませんけど。

私の知らないところで、

何話し合われるかわかりませんからwww



などと楽しい!?ひと時をすごさせてもらいながら、

そろそろお時間。。。


女「ジャ パイナイ?」
 (どこ行くの?)

私「ヤーク ドゥー コンピューターな。ティーナイ ディー?」
 (パソコン見たいんだけど、どこがいいかな?)


まぁ、フォーチュンにでも行こうかと思っていましたが、


女「フォーチュン ディー な。トゥーク ティースット」
 (フォーチュンがいいよ。安いし)


タクシーで行くつもりでしたが、


私「パイ ヤンガイ ディー?」
 (どうやって行ったらいい?)

女「ナン ロットメー ディークワー。ブー 206な」
 (バスがいいよ。206番ね)


エアコンバスも、普通バスも、無料バスもあるから、

5分も待ってれば来るんじゃないの。って。


では、バスで行くことに。


で、チップ200バーツを。


女「ムアコーン マイハイ チップな。
 (前はチップくれなかった。

  アンニー コンファーク ピーマイろ?」
 (これは新年のプレゼント?)



あら?そうでしたっけwww

しっかり前もあげていたつもりでしたがwww

そういうことまでしっかり覚えているのね(笑


そういえば、日本人は、

しっかりスーツ着てお金持っていそうな人はチップくれないけど、

短パン、Tシャツでお金もってなそうな人がチップくれる、

なんで???

ってみんな不思議がってるということだったので、

つたないタイ語で解説しておきました。


それはね、スーツ着てる人はタイで仕事してる人だから、

もう、ある程度いろんなことわかってるからだよ。

短パン、Tシャツの人は、旅行者だから、

サバイサバイな格好でいるだけだから、

着てるものでなかなか日本人はわからないよと。

旅行者のほうが、金払いはいいかもねwww


やっぱりというか、

きちんとした身なりの人が来ると、

みんな一斉に「私を指名して!!」光線をふりまくようですwww

チップねらいで。

私はこれからも、だらしな〜い格好で行こうと思います(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


>高田さま

>> おそらく以前にここで入ったことのある子かな??
> と思い、まぁ、それならハズレは無いと思い、

そういうの、ありますよね。
私も、55で、なんとなく覚えのある番号の子だと、
以前、持ち帰った子かなと考えます。

無難な子が欲しい時は、そういう子を呼びます。
過去の自分の判断て、意外とちゃんとしていて、
そういう子の時、はずれはほとんどないです。



ですね。

しかも、私コージーではずれ引いたことがないので、

コージーで見覚えある!と思った場合は、

ほんと間違いないですね。




・・・店を覚え違えしていると、最悪ですが(笑



> ヌンソンさま

>バンコクコージー懐かしいです。 タクシーへのマージンがよくないのかタクシー運ちゃんには評判はよくないようですね。


タクシーの運ちゃんにキックバックをあげるMPが

運ちゃん的にはいいMPですね(笑

そのキックバック分を客である私達がMPで負担するわけですがね(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 00:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月12日

スリン旅行記はまた後日。それより久々の昨日の女の子ネタ(笑。マッサージパーラーにて。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


このブログ、

「タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ」

というタイトルなのですが、

ここ最近、擬似恋愛どころか、

女の子すら登場しないありさま(笑

念のため、タイトル確認です(笑




で、そんなこともあって・・・



・・・ってわけではありませんが、

昨日、MP(マッサージ・パーラー)に行ってきました。

昨日のバンコクは、涼しすぎるくらいの陽気だったこと、

女の子とゆっくり話をしたかったこと、

お昼からトンローあたりで少し時間が空いたこと、

息子が、たまには別の洞窟を探検したいとしきりに申すので(笑



しかも、

12:30INです(爆

今までにも、午後の早い時間に行った事はありますが、

それでも、2時とか3時とか。。。

たまに開店12時ってMPもありますが、

多くは13時〜。

行った先は、通い慣れたバンコク・コージーです。

女の子がいるかどうかより、

営業開始してるかどうかで、

プチどきどき感。

そんなところで、ドキドキせんでもいいのに・・・。

どっかで飯食うなり、お茶するなりして時間つぶせば〜、、、

ま、新井広大なんで(笑



トンローからペッブリー通りに出て左折。

そのまま200mか300mぐらい歩くと

左側にトヨタの販売店?その先を左折。

小道の奥に、見慣れた建物が姿を現します。

恐る恐る入り口を入ってみると、、、


ってドア開くから営業中かな??


さっそく顔なじみのコンチアと目が合う。


コ「オー、広大さん サッワディー ピーマイ カップ!!」


と握手をしてくる。。。

そんなに仲良かった覚えないですが(汗


わ「プーッ(ト) リヤン カップ?」
 (もう営業してますか?)


コ「プーッ(ト) レーオ!!」


と言って、握手した手をそのまま握って、

私を奥にいざなってくれる(笑

逃がさないためでしょうね(笑



で、奥の金魚鉢が見える前に、コンチア先制攻撃。


コ「○○ちゃん マー レーオ。
 (○○ちゃんもう来てるよ
  ナーラック ジャイディー タルンマーク ディーマーク。
 (かわいいし、やさしいし、めっちゃすけべで、最高だがや)
  2カン 3カン OKナ。
 (2回、3回もOK)
  コン イープン ブッキング ヨーヨーッな」
 (日本人いっぱい予約するよ)

出勤簿を見せながら、しきりに薦めてくる。

確かに出勤してるらしい。

聞きなれた、お勧めのセリフですが、

○○という名前に聞き覚えがあること

(しかも、このバンコク・コージーで)


番号も、聞き覚えのある番号であったことより、

おそらく以前にここで入ったことのある子かな??

と思い、まぁ、それならハズレは無いと思い、

お願いすることに(笑



誰もいない金魚鉢を眺めること2〜3分。

○○ちゃんがコンチアに連れられて出てきました。

まだ出勤したままの私服で。



って、やっぱり、知ってる子でした(笑

以前入った子。

といっても、Mayよりもさらに前だから、

2年近く前じゃなかろうか?

でも、一度でなく、二度三度入ってる。

向こうもどうやら覚えていたようです。


事情を知らないコンチアはキョドってました(笑



女の子に手をとられて、2階の部屋へ。


女「パイナイ マー!!」
 (どこ行ってたの!!)


やっぱりそこから来ましたか(笑


わ「メダイ パイナイな〜」
 (どこにもいってないよ〜)

 「タムガーン ナックマークな」
 (仕事きつすぎてね〜)

とお決まりの切り返し。

お決まりには、お決まりで返ってくる


女「ゴーホック!!www」


 (うそつき!!www)


はい、うそつきですwww


女「ミー プーイン ヨー チャイマイ?」
 (たっくさん、女いるんでしょ?)

私「アンニー ペン フェーンな」
 (これが恋人)


と言って、自分の右手を指した。


女「うひゃひゃひゃひゃ!!」


よく笑い、よくしゃべり、よく食べる子が好みですwww



つづく。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> 高田さま

>> パッツン嫁は日本語、解しますか!?(驚

都合の悪いことだけはなぜか分かるようです。笑

でも、エッチ系の言葉ってだいたいカタカナじゃないですか。
それはほとんど分かりますし、凸凹や生クリームも、
とーーーーーーても親切な某在住日本人(いつかコロス!! 笑)が彼女に全部教えてくれたんで、

やばい単語は、ほとんど全て分かるようになってしまいました。涙



なるほど・・・。

それはそれできついものがありますね(笑

新しい隠語を考えなきゃですねw



> TAKAXさま

>本年もよろしくお願いいたします。
モチベーションそうとう高いですねw
羨ましい限りです。。。
なんか自分はタイから帰ってくると鬱ぎみに。。。
年初からまったく気合がはいりませぬ。



こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(..)m

私も30代独身負け組みの一人ですがw

人生楽しんだもの勝ちだと、自分を慰めておりますwww

まぁ、タイという坑鬱剤があるので、大丈夫じゃないですか?


> カワさま

>総合タイ無料情報サイト楽しみにしています。短期旅行でタイに行くと昼間に何していいかわからないので、昼間のお勧めスポットなんかあると嬉しいですね。
18日から5泊でバンコク行きます。前回は空港封鎖行けなかったので、今から楽しみです。


ありがとうございます!!

こんな30代独身負け組みの一人が、

何か人様のお役に立てることといったら、

こんなことぐらいしかありませんのでwww


確かに、昼間の行動は悩みますよね。

2時間ぐらい普通のマッサージで揉んでもらうとか、

英語字幕の映画でも見に行くか、

お気にの部屋でいちゃついているか・・・



> ヌンソンさま

>先日は失礼な質問をお許しくださいませ(>_<)
そうですよね。なるようにしかならないですよね、、


いえいえ、おきになさらずに!!

まぁ、うちの両親は好きにやれ!!と

言ってくれている(放置されている?見放されている?)

ので、安心して好きにやっていますwww


> 高田さま

>うーん、本を書くのは面倒ですよ。
ブログが元の場合、ブログだからこそ面白い部分があるじゃないですか。

リアルタイム性とか、読者との interaction とか。
あと、基本、一エントリ、一日ごとに読んでもらうのと
本としてぶっ通しで読んでもらうのでは、いろんなバランスも変わりますよね。

それを本にまとめるのって、大変!!

苦労、わかります。

でも、だからこそ完成が楽しみですね〜。笑



なんですよね。

最初は何のイメージもなく、

単にブログをそのまま本にできれば・・・



などと甘い見通しをしていましたが、、、

いや〜大変(笑

まぁ、でも好きなことやっているわけですから、

楽しいんですけどねwww


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月09日

さて目標設定、最後にして最大の山場!!自分としても、今年、本業以上に精を出したいところです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


さて残すところ【裏家業】

部門だけですねwww



まぁ、趣味と実益と、

今後の新井広大をでっかくする道です。


1つは昨年から引き続きの出版です。

せこせこ、ブログをテキスト文書にしたものを、

編集者に送っていたのですが、

3分の1ほどのところで、停滞気味・・・。

それまで、女の子1人につき1つの章をあてて、

再構築していたのですが、

深く入り乱れてるところで、

その構想は暗礁に。。。

わけて書くのは無理!!

もう1回構想練り直して、、、

ってもうだいたい固まっているのですが、


前編(中毒初期症状)

中編(バタフライ満喫〜)

後編(落ち着くところへ)


って感じで書こうと思ってます。

それを編集者に送りなおして、

是非を問います。



で、もうひとつ、

こっちの方が大変(汗


新たに、SNSやらブログやらを

いくつかおっ立てます。

ブログ10数個です(爆


MIXIの方では、そのうちの1つのアドレスを

公開させていただきましたが、

こちらでは、もうちょっと自粛します。


・・・というのは、まだ立てただけなので(笑

中身ないので(笑

1月中には、1つある程度形になると思いますので、

そしたらアドレス公開します。

思いついたブログが全部立てられれば、

バンコクのあらゆる遊びが網羅されるはずwww



遊びだけでなく、一般情報ブログも立てます。



して、

それらをまとめて、

今までに類をみない、

総合タイ無料情報サイトに仕立て上げます。


新井広大の頭の中の、

バンコク情報が、

すべてネットにさらけ出されるということです。

まだまだ足りない部分は、

今年の精力的な性活動でフォローwww



さぁ、たった一人でどこまでできるやらwww



ていうか、

一人でやるほうが、

気楽でいいんですよね。。。

好きにできるし。


でも、

お手伝いしていただけるなら

喜んでお手伝いしてもらいたいと思ってます(笑


お手伝いのお申し込みは、

↓↓↓こちらまで↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




おっと、間違えましたwww





> ヌンソンさま

>こんな事書いてよいのか分かりませんが、
新井さん長男でしたよね??
私も長男なんですが、
いずれ訪れるだろう親の面倒は誰が見るんですか?
妹さんが見てくれるんでしょうか?
余計なお世話ですよね。すみません(>_<)



いや〜、頭が痛いですねぇ〜。。。

たぶん、妹が見てくれます。
介護福祉士だかなんだかの資格も持ってる(らしい)し。

まぁ、いざとなったら、
私が日本に戻るのではなく、
両親をこちらに呼び寄せるつもりですが(笑

お答えになっているかしら???






さて、つまらない、

私個人の2009年の誇大妄想、、、もとい目標話は

このへんにして、

もとの擬似恋愛中毒話に戻していこうかと思います。










・・・次回からですが。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 00:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月08日

硬い話が続きますが・・・まぁ新年恒例行事なのでお許しを。でも、目標は軟らかいですよwww

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


さて、今回はコメントお礼から。

> 高田さま

>あははは、遊ぶに関したマインドマップは初めて見ました。
いやあ、実際有効かもしれないですね。
効率よく遊ぶの成果をあげるということは、効率よく仕事の成果をあげるということより大事かもしれませんし。

私も書いてみたい...が、書いている最中にパッツン嫁に殴られそうです。笑


もともとブレストやアイデア出しのツールですから、
想像力の必要な場面では活躍してくれるはずのものですよね。

私の遊びはいろんな意味で想像力フル回転ですから(笑

パッツン嫁は日本語、解しますか!?(驚

うちのは、聞く力は少々身につけてきてますが、
読むほうはまだまだなはず・・・。


> MATSUNさま

>あけましておめでとうございます。
ご挨拶遅れまして誠に申し訳ございません。

早速「Mind Map」やってみました。
物欲ばかりになってしまい、収拾がつかなくなりました。
だって欲しい物が多すぎるだも〜ん。

本年も宜しくお願い申し上げます。


こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!!

物欲より性欲のほうが旺盛な私は、
そっち方面で収拾ついてないですから(笑

ただ、頭の中で思っているだけより、
現実味が増してくるので、より具体的な行動に出やすいかしら。。。




というわけで、

「Mind Map」

などというマニアックなところに食いついていただけましたので、

私としては、とっても満足www



・・・ただ、

これで今年の目標設定をしていたら、

それをまとめることは、

非常に困難。。。


なので、こういうブログやMIXI日記での

発表が難しい。。。


なので、

ちょっと発想を変えて、

2009年新井広大の進む道

とでもしておきましょう。

まぁ、営業目標とかではなく、

人生の目標なので、そんなんでOKですよね?


というわけで、

私の「Mind Map」で、

最初に書いた足は、

・本業

・タイ生活

・趣味

・学習

・健康

・日本

そして、

・裏家業(笑


まぁ、ちょっと言葉は違いますが、

こんな感じです。

「本業」のことをここで晒すつもりはありませんので、

2番手以降を。



【タイ生活】

丸2年を過ぎ、3年目。
カーニバルっ子との同棲生活もそろそろ半年(!!)です。
カーニバルっ子のお母様にも、

「孫はまだ?」

みたいなジャブが(笑

その辺のことも真剣に考えないといけないですね。


新井広大、結婚!?

いやいや、まだまだ、、、(汗

・・・と思います。

車やら家やらって話も出てきてますので、、、

ますます、タイに根を張ることをしていかないと
っていうか、そんな方向を見ています。。。


【趣味】


・・・これは、あまり目標として書くこともないですね(笑

しいて言えば、、、

まだ足を踏み入れていない世界に

足を踏み入れていきます。。。


いや、深い意味ではなく、

ただ単に、行ったことないタイの地方に行きたいって

だけです(笑


【学習】

まぁ、タイ語ですね。

大学に通うかもしれません(笑

学校嫌いの私が。。

当然タイ語の勉強ですが、

ぱっつん見物もできるという一石二鳥なので(爆


【健康】【日本】

そろそろこっち方面、飽きてきました(笑

健康は、ダイエット。

日本は、資産運用ぐらいに思っておきます。


で、

【裏家業】

何より、ここです!!

が、


つづく。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 00:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月06日

2009年の目標〜Part1!?:目標設定方法ですが・・・〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


自分にめっちゃ甘い新井広大です(笑

なので、目標も不言実行チックだと、

とことんズルズルでないがしろにされかねないので、

こうして、公衆の面前に晒さしていただいて、

適度にお尻をつつかれながら、

邁進させていただこうという魂胆でございます。




今年の、、、というより、

人生の大きな指針は、

こちらで、何度も書かせていただいてます通り、


好きなことを、

好きなときに、

好きなように、

好きなだけする!!



という、なんとも勝手気ままなものなのですが、

今年はそれに恭順しやすくする目標設定プロセスを

採用させていただきましたので、

日々目標が大きく膨れます(笑

日々目標が細分化され実行可能なパケットに

落とし込まれます。。。

・・・思惑通りにいけばの予定ですが(笑



なので、この1週間で、

今年中に新たなタイブログを10数個なんて

わけのわからないことになっているんです(笑

こんな目標設定法、誰の参考にもなりませんね(爆

まぁ、今年1年、新井広大の膨らみかたを

じっくりご覧いただいて、

見事、うまくいったら、

来年以降、みなさまの参考にしていただければ、

この上ない喜びでございます。


で、今回採用させていただいた方法?

は、ご存知の方も多いかもしれませんが、


『Mind Map』


という手法です。

詳しい説明は、ググってください。

私、前職で、研修インストラクター的な業務に

携わっていたこともあるので、

私的には、結構なじみ深い言葉だったので、

昨年末、ちらっと言葉をみかけたときに、

2009年はこれで目標設定!!と思い、

自分なりにアレンジも加え、

今日に至る・・・。

おかげで、新ブログ10数個です(くどい・・・

01050901.JPG

01050902.JPG

実際は、気軽に楽しくできるので、

みなさまもお試しください。

一種の連想ゲームです。

簡単な目標設定への活用法ですが、


1)紙(A4)と鉛筆を用意する

2)真ん中に「2009年やりたいこと・欲しいもの」と
  書いて○で囲む

3)その周辺に思いついたことをちりばめる

4)真ん中からそれらを個別に線で結び、
  さらに足を2〜3本伸ばす

5)それぞれから連想するものを足の先に加える

6)言葉を加えたら、必ず先に足を2〜3本伸ばす


こんな感じです。

一箇所を追求していってもいいでしょうし、

思いつくまま、あちこちに手を伸ばしてもいいでしょうし、

とにかく、楽しんでやることが第一。

あと、言葉を書いたら、

その先に伸びる足も必ず書くこと。

そうするとどんどん広がっていきます。

まぁ、やりたいことや欲しいものを思い浮かべる作業なので、

基本楽しいことなんですが。

私は、ちょっとした時間に、

紙とペンで書いておいて、

コンピュータに入力して保存してます。

本来は、さらに絵を加えたり、色分けしたりと

手が込んできますが、まぁ、人それぞれで。。。


まぁ、そんなわけで、

2009年新井広大版進化する目標たち

が設定途上なわけでございます。

次回から、その成長途上の目標の一部を、

自分の発奮のために人の目に晒そうと思います。


・・・基本Mなんですね。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




> 洗孔大さま

え?
新井さんって年下だったの〜?

知らんかった...(苦笑)



え!?洗さんって年上だったんですか〜?

知りませんでした...

いや、年上だろうな〜とはひそかに思ってましたよ!!(笑



> 高田さま

あけおめです。

いやあ、新井さんの凸凹ライフが今年どうなるのかも楽しみですね〜。

とりあえず、凸カットだけはお気をつけ下さい。笑

(私の予想では、第三者リークはないと思います!!)


ことよろです。

凸凹ライフがどうなるかは、、、

私自身も楽しみですね〜(笑

カットされないように、、、

中に鉄芯でもしこんでおきます、、、ってそっち???

(私も第三者リークがあったら、今後やっていけません)

(それをも考えた行動を今後気をつけてせんといかんなぁと)

(自戒の意味が大きいです)))




> TOMAさま

明けましておめでとう御座います。
今年もタイに邁進致す所存であります。

広大さんの住んでいる近くで何やら物騒なことが起こったようで…。
仏教国のタイにまで影響を及ぼしてくるんでしょうかねぇ。
最悪だな○○○○教。

あ、年男もおめでとう御座います。
年男となりますと、四柱推命では今年、来年は12年に一度の最高の年だったかと思われます。
ただ、再来年は大殺界に入りますので、そろそろ勝負時かと…(ニヤ


○○○○教、関係なかったようですね。
私の早とちりで…(^^;



物騒なことは、店内花火による騒動だったようで。。。

知人の知人の奥方が亡くなられたようです。。。

ところで、12年に一度の最高の年ですか(ニヤリ

占いの類はいいことだけ信じる、

罰当たりな新井広大です(笑


では、お言葉に甘えて、

いろんな勝負にでますか(笑




> くまさま

え〜アライさん年男なんですか?
ボクもです!ってことは一回り違うのですか…(笑)

それとも同い年?


お互いうっしっしーずですね(意味不明)

私は、3周終了です。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 23:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年が明けました!!・・・というわけで、新年一発目のエントリーです

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


年の初めのご挨拶だとか、

年末年始にかけて起きた、大きな事件だとか、

自分の身の回りに起きたこととか、

いろいろ書くことはあるのですが、



うまくまとめて書くほどの余裕が

まったくございません(笑


ので徒然と。。。



ただいま、

2009年のセットアップの真っ最中でございます。

一応、1月10日ぐらいまで、

今年1年の目標やら、やりたいことやら、

欲しいものやらを、

思いつくまま上げ連ね、

そのまま、まとめずに、

今年1年突っ切ろうかと目論んでおります。


・・・が、まぁ出ること出ること。。。

今年中に新しいブログ10数個書かなきゃならん

羽目になります・・・。

年男で欲が出るわ出るわ(笑


・・・もちろん、性欲も旺盛でございます(爆


まぁ、とにかく昨年以上に動き回って、

世界に吹き荒れる不況風を吹っ飛ばせ!!

キャンペーンです。

自分の好奇心を満たすために、

その成果をみなさまに提供できるように、

2009年、今年も精一杯、

はじけさせていただきます。


どうか、みなさまの暖かいご支援を賜りますよう、

よろしくお願いいたしまする。。。







コメントお礼は、

次回エントリーにて失礼いたします。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


posted by 新井広大 at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月01日

あけまして!!

さわっでぃ〜ぴ〜まい、かっぽんっ!!






モーーーッ!!

ってことで、私、何度目かの年男な2009年。。。



はっぴ〜にゅ〜いや〜んとばかりに、

年始のご挨拶でございます。。。



って、今頃、田舎で飲んだくれておりますが(笑


ほんちゃん、年始のご挨拶は、

バンコクに帰ってきてから、

田舎旅行報告とともに、おおくりさせていただきます!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 01:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

