2009年02月27日

ラチャダーの日本人向け名湯:『ナタリー』にてひとっ風呂。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


そんなわけで

選んだ24歳のチェンライ娘に、

しっかと手をつかまれて、

まずは入浴代の支払い。

回れ右して、左手のエレベーターに。



・・・手はしっかりと握ってくれているのだが、

この子、一言も発しない。。。


部屋についても、

そそくさと色々な準備をさっさとしはじめる。。。



(うはっ、、、失敗したかな!?)


と思いましたが、

5分もしないうちに準備が整い、

ソファに座っているこっちに駆け寄ってきて、

いきなり、


ぶっちゅ〜〜〜〜〜っ。。。


おっちゃん、あっけにとられちゃいましたwww

なかなか口から離れてくれません。。。

ので、私も抱きしめていた手で、

背中をなでたり、そこから腰、お尻と手を進めたり、

エロ活動を開始しようとしたら、

ようやく口が離れました。

で、


私「ナーラック チャン」
 (かわいいね〜)


娘「は???コンタイ ルパーオ???」
 (え!?タイ人???)

私「マイチャイ マイチャイww ペン コンイープン ナ カッw」
 (いやいや、日本人でございますw)

娘「プーッ タイ ダイ ナカ?」
 (タイ語しゃべられるのですか?)

私「ニーーーーーーーーッノイ なw」
 (ちょーーーーーーーーっとだけねw)


で、娘さん堰をきったようにしゃべりだしましたw


見た感じ20歳前後だったのですが、年は24歳。

月に10日ぐらいここで働くって言ってました。

色々な状況が考えられますが、

まぁ、ティーラック探しなわけではないので、

純粋にお楽しみに没頭させていただきました。


最初の猛烈なチュ〜から一転、おしゃべりタイム。

してお風呂のお湯がたまったようなので、

そのまま脱がしっこしてお風呂タイム。

この子の乳撃と口撃がすごかった。。。


フアノムでさするような全身マッサージのち、

適度な大きさ弾力のノムをおしつけるような全身マッサージ。

これだけ堪能させてもらってもいいかしら???

とお願いしたくなりましたw


でその後、ヘット新井をオム。

亜s打緒pwdじゃおsdま’xぽあもぱwjdふぁおだmSclm!!!!!!!

いや、もうここで逝かせてください!!

って感じでしたが、なんとか我慢しました、、、

ってか我慢させられました。




で、ひととおり汗を流してもらった後、

ベッドでもう一汗(笑

娘の見てくれと、この巧技っぷりのギャップもたまらなく、

あえなく噴火w

いや〜〜〜、














よかった



その後、たっぷり普通にマッサージもしてもらい、

いちゃいちゃ後




当然2回戦w



やっぱり完敗www




しっかり24歳に弄ばれて、

ナタリーを後にした35歳の日本人おやじでございましたとさ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> ヌンソンさま

>おひさしぶりです。
新井さんの女の子の選び方よくわかります。
やはり最後まで諦めない子は指名したくなりますよね。
私もきっとその子を指名します。



なんだか短い時間でも、情が湧いてくるんですよね。。。

ヌンソンさまと好みの見てくれタイプがかぶらないことを願ってます(笑


> hatahataさま

>広大さん ボトル入れたのですか?ステキ!
又近い内にお邪魔しますから
「またぁ」とか言わないで下さいネ!(ハァト)
カーニバルっ娘さんとも会食したいですね!
安くておいしいイタリアン見つけましたので・・・
ところで 「お み や げ」 どうでした?
( ̄皿 ̄)うしししし♪)



入りましたね〜ボトルwww

昨日もMATSUNさんと飲んできましたけど、

あのボトルがなくなったら、またきっといれちゃいますwww

「おみやげ」カーニバルっ子に見せたら、

恥ずかしがって恥ずかしがってw

まぁ未使用ですが、お友達のエロ娘にあげるとか言ってますw


>シュー浜田さま

>広大様

個人の自己満足ですいません昨日コヨテーの
電話番号聞き出しました。ペイバー
出来ないコヨテーをどうにか出来ないか思案
の末、近くに住んでモテ過ぎないピッタリが
居ました。バスでも合った偶然性も利用して
内緒で教えてくれました。即メールで感謝の
意思伝えて速攻開始。キスも彼女から仕掛けた
から初デート叶いそう。脚長スリムの子顔。
性格良いので楽しみです。昨日は、170以上の
スリムが4人集まり壮観でした。1軒限定で即
撤収この店、俺のお気に入り知ってるみたいで
ウエイトレスやゴーゴーガールは、寄って来ま
せん。コーラの催促しないし居心地良いです。
新しい店で、コヨーテ綺麗です、何処のお店か
判るでしょう。週末頑張るぞー



ぜひ頑張ってください!!
私は、最近地元のタラートで、
GOGO嬢やらバービアの子やらと
やたらと遭遇して冷や冷やしております;;;


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 16:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月26日

すいません;;;書いては休み、書いては休みの季節労働者ですが;;;ますますネタが溜まっていく気配濃厚なので、コツコツ書いていくことにいたします。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


と、

タイトルに言い訳じみたことを書いてみましたが、


実際、ここ数日、会社のネットや、

自宅のネットが調子悪く、

ネットから離れている時間が長かったこともあるのですが、

なかなかスリリングな時間の連続で、

更新のいとまがなかなか見つからずに、


・・・はや1週間。。。



長いようで短かった・・・。






おっと、

前回つづくで終わっていました。。。






暑さにまいり、

ナタリーにて汗を流すことに。。。




ここはひな壇もあるのですが、

一度もひな壇から選んだことない気がします。

なんせ、



外にいる人数のほうが圧倒的に多いしwww



ひな壇に座っておられる方は、

2000バーツ未満。

年もちょいと上ですが、

業師が多いと聞きます。

外にいる子らは、

見てくれは、本当に日本人好みが多い。

若いし、

大学が休みの期間は、

北からのぱっつんが大量にいたりします。


だいたい入ってすぐ右手にいるグループ、

左手側にいるグループ、

ひな壇の正面に、ひな壇の方を向いて座っているグループ

が、どの時間にいっても結構います。


前回ひな壇正面組みから選んだのですが、

その子はいない。


一通りチェックをしましたが、

右手のグループの中に1人、

左手のグループの中に2人、

ひな壇正面のグループに1人、

視線をこっちにロックして話さない女の子が。。。


右手グループの子は積極的に、

『あなた〜、あなた〜』

とアプローチしてくる。

・・・パス。。。

ちょっと微妙な日本語の子は、

私パスする傾向強いです。

GOGOとかでも。

最中に微妙な日本語で萎えそうで(笑



ひな壇正面の中の子は、

チラチラと定期的にこちらを振り返ってきます。

左手グループの2人は、

じっとこちらを見つめてきている。



選択肢はこの3人に絞られましたが、

やっぱり、チラチラと振り返るだけより、

じっとこちらを見てくれていたほうが、

選べる気がして、

途中から左手グループの2人に絞込み。



違ったタイプの子でしたが、

なんとなくどちらも惹かれる。。。



が、結構あっけなく決まりました。



新たなお客さんがご来店。

1人の女の子は、そのお客さんにも笑顔を向ける。

もう1人は、他のお客さんが来ても、

一向に視線をそらさない。。。


はい、それでは、お相手をお願いいたします。

ということで、コンチアに、

一心に視線を送ってくれていた子の番号を告げました。

2600B。




24歳、チェンライ出身の子でした。








つづく。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


>KEEP BLUEさま

>今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。




前回は失礼しましたっ!!(大汗;;;;;;;


コメント載せさせていただいただけで、

返信付けるのを、

全く失念しておりました。。。。。。。。。

本当に申し訳ございませんでした。



改めて返信させていただきます。

私のブログはきわどい写真とかはないので(笑

ぱっと見は、きわめてまじめな

ブログでございますので、

チラッと見られただけでは安全かと思いますが、

念のため、エクセルやらワードやらのファイルを

立ち上げておいて、

気配を感じたら、切り替えてお楽しみくださいませ!!



>MATSUNさま

>美味そうですね!モダン和食【大和】
生活圏なので明日食べに行こう!

26日の件、OKです。
Iの合コン以外は仕込が必要では
有りませんので何でも受け賜りますよ。
詳細はメールでもします。

それでは。



そうですね。バッチリ生活圏ですね(笑

それはそうと、26日とうとう明日です!!

最近スクンビットのカラオケに懇意な子ができたのですが、、、

ローカルなカラオケも惹かれますね〜。。。

MPは男2人でアレキってのも・・・なんですし、

とにかく、明日の夕方まで迷ってみます(笑



>いわぞさま

>7日or8日の昼飯はココに決まりました!(笑い)


なんかサーモンセットもできたようです(笑

では6日に!!


>hatahataさま2連発!!

>すみません!オキニにロックされて、なかなか自由になれず
・・・ いやぁ楽しかった! 久ブリブリでした。あんなに楽しかったの! あっ ところで写真どうしましょう?あんな写真やこんな写真ヤッホーのアドレスに送ってもいいですか?(ニヤリ)

>先日はありがとう御座いました
あんなに楽しかったのは久ブリでした。
ところで、お寺いったんですって?
やりますね-
写真送りますね、もうチョイ待ってくだちゃい。
ボクの方は、あの後オキニにロックされて、ずーっと一緒だったので・・・次は内緒で行きたいと思います(ニヤリ)



結局また1回しかお会いできませんでしたが、

またいったそうですね、あのカラオケwww

こちらはお寺に行き・・・おっと、そのあたりの話は、

またブログに書きますw

・・・で、その後も飯食いに行ったりしました〜。


写真、ぜひください〜!!ヤッホーのアドレスでOKです!!



しかし、私も久しぶりでした!

カラオケであんな調子こいたのはw


しかも、またボトル入れたし(爆



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

posted by 新井広大 at 01:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月18日

とりあえず、昨日(2月17日)のご報告から・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


もりだくさんなので、

いきなり話に突入ですw



BTS、MRTと乗り継いで、

タイランドカルチャーセンター駅下車。

真昼間のラチャダーソイ8に突入。


夜は、いわずもがな、

ハリウッドやダンスフィーバー改めHub5、ZEEDなどの

大型ディスコが軒を連ねるスポットです。


が真昼間、12時過ぎには、誰一人いない通り。。。


こんなところでランチタイム営業しても、

誰もこないでしょ〜、、、

って感じのところ、モダン和食「大和」に行ってまいりました。



案の定、お客さん、私だけwww

結構いい感じのお店なのに。。。

まぁ、夜は入るんでしょうね。

というわけで、

プロモーション中の「マグロづくし150B」と

「マグロ刺身100B」を注文。

yamato021700.JPG

yamato021701.JPG

いや〜、常日頃いいものを食っているわけではないので、

あほな舌になっていることと思いますが、

普通に、旨いっっっ。。。

泣けてきそうでした。。。

Fujiの刺身とはわけが違う(当たり前)

日本人であることが沁みました。。。

マグロづくしと刺身で、

存分にマグロを堪能させていただきました。

生活圏が違うので普段使いには、ちと厳しいが、

また来ようと思います。。。



この日1つめの目標クリア後は、

2つ目の目標、

ラチャダーMP全制覇w

いやいや、全部に入浴するわけではございませんw

全部をチェックしてみるだけです。

ていうか、この段階で入浴する気はあんまりなし。

前の日にバンコクコージーで入浴済みだし。



ということで、

まずは、一番気になっていた「ユートピア」へ。

徒歩にて(笑

死ぬかと思いました。

地図上ではすぐなんですが、

遠くに建物の姿は確認できるのですが、

なかなかたどりつけない。。。

ご利用の際は、スクンビット方面からタクシーがいいです。

MRTの最寄は、タイランドカルチャーセンターか

ラマ9世かしら。。。

歩いたらヘトヘトです。

ラマ9世からちょっとラマ9通りを空港方面に行き、

アロイネーノーンっていうイサーン料理屋の角を左折、

あとはひたすらまっすぐ行くと、

左手に見えるはずです。



まぁ今回は徒歩だったわけですがw

なんとか、ようやく、

ほうほうの体で、到着。。。

汗だくだし(笑


時間は午後2時頃かしら??

中はゴージャスな感じ。

期待させるものがあります。。。が、

女の子、、、3〜4名。。。




まぁ、普通、この時間はどこもそんな感じでしょう。



コンチアに、女の子集まるの何時ぐらい?って聞いたら、

だいたい6時と。

では、その時間に来れることがあったら、

次回ご利用させていただきます。



そう思える感触はありました。





で、次へ。

っていうか、ここまでで、

すでに結構消耗。。。

あえなく、ユートピアをでたところで

タクシーを捕まえて、ホイクワンまで。


次に目指すはポセイドン。

私の初訪タイ、初MPがこちらポセイドンでございました。

いやぁ、懐かしい。。。



ってか、それほど覚えていないwww



2度目の今回、

時間の割りに女の子はいた感じ。

お客さんもちらほら。

が、無理やりに選ぼうと思えば・・・って感じでした。

でしつこいコンチアを振り切り、


今度は、その裏手にあるコパカバーナ。

リゾート風なつくりのMP。

入ったら、

金魚鉢の中は0。

その代わりサイドに10数人www。

中にいてもいいんじゃない!?

って子もサイドに。。。

なぜか、8割方の子が髪クルクルでした。

で、同じ敷地にあるもうひとつのMPマリブへ。

こっちは0。

コンチアも最初見えなかったw

したら、今化粧中って、

5分ほどして1人がひょこひょこと金魚鉢に。。。




はい、さようなら。。。



そこから、南下してきて、

ハイクラス。

ここも10数人いましたが、


失礼しました・・・。


続いて、エマニエル。

ここはもしかしたら、

時間帯によってはいけるかも?



はい、もう相当くたばってきました。。。


ナタリー。


うはっwww

ここは女の子いっぱい。

全体的な考察はあとにしますが、、、


とりあえず、、、









汗をながしてきます(笑







つづく。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


>ヌンソンさま

>楽しそうですね(>_<)
羨ましいですよ〜(^−^)



すいません。。。

けど、まじ楽しいっす!!


>KEEP BLUEさま

>今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 21:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月17日

昨日はベップリーの散策でしたが、、、本日はラチャダー散策、のち・・・ソイカっ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


せっかくガツガツ更新しよかと思った矢先、


アパートのネットがなぜか調子悪し。。。


子ブログ(なんとなくコブクロみたいw)が、

なかなか更新できない。

・・・が、時間的に余裕のある今週は、

精力的にいろいろ見て回って、

来週せこせこ記事更新でもよいかしら???

と。



そんなわけで、いろいろ行きたい、行ってみたいところを

ピックアップしましたら、、、

・ソイカ、ナナ、パッポンあたりは言わずもがな。

・ベップリー(昨日調査済み)

・ラチャダー

・シーナカリンウィロート大学

・チュラロンコーン大学

・サイアムスクウェアとMBK

・フォーチュンかパンティップ

・チャオプラヤーやワットプラケオ、ワットポー

・ちょっと行きづらいところのMP

・ラマ4世のカオソーイ屋


などなど、、、つきるところがない。


バンコクに住んでいても、

住んでるところと職場がスクンビットで完結していると、

なかなかその外には行けない(いや、行かない?)。

今週は自由の利く身なので、

この際、一気にw



というわけで、今日は昼間から、

ラチャダー近辺を隈なく歩き回ってこようと思います。

Soi8にあるモダン和食?フュージョン和食?の「大和」とか、

ラチャダー通りのMP全店の女の子の様子、

気になるのは、ユートピアというMP。

あとは裏ソイのローカルカラオケ昼間の店先の様子、

VIP、サブウェイなどのマッサージ屋、

他にもいくつか気になるスポットを、

スティサン、ホイクワンの中間ぐらいから、

ラマ9世までの区間、

歩いてこようかと。



その後、


ソイカにてhatahataさまとさd@あps@あsだsdじゃsjだ



hatahataさま、

よろしくお願い申し上げます。



というわけで、

そのあたりの模様は、

明日!





場合によっては、明後日もwww


となるぐらい、

楽しい時間満載であることを祈って、、、



行ってきます!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

>フォニックさま

> こちら初コメになります。

いやいや今月はそんなに訪タイラッシュでしたか。
そんな時にすいません…
ラッシュついでに宜しくお願い致しますー。

『コートーなー ハイ コーラー ダイ ワン ラ
 3コンな〜』

お、おぼえなきゃ…



どもです!

こちらもよろしくお願いいたしますっ!!

ぶんぶん五月蝿いハエを追い払うことばより、

『クン スワイ マクマーク。。。

 モーン マイ ヘン コン ウーン。。。

 マイ ダイイン シアン コン ウーン、、、ケー シアン クン』

と言って周りをガン無視って方法も、、、



よく使いますwww

一応、意味は、、

「あなた、めっちゃきれいです。。。

 他の人は目にはいりません。。。

 他の人の声も聞こえません、、、あなたの声だけしか」


> MATSUNさま

>御復活大変嬉しく思っております。

最近更新が無く、淋しい思いをしておりました。
さて毎月定例化する予定の集まりですが
勝手に次回企画を考えておりました。

こんなんどうでっしゃろ?

@ちょっかい居酒屋でちょっかい出してみよう!
Aインタマラー地区でローカルカラオケ探索
Bナナは本当に死んだのか?
C誰も行った事のない辺鄙なMPに行ってみよう!
Dプールバーでハスラー娘を突いてみよう!
Eバンコクでフィリピンパブに行ってみると?
F加齢臭漂うオヤジ達がディスコでナンパ
G日本人経営GOGO”momo”は生きているか?
HBTS延長記念!橋を渡って風俗を探そう
Iタイで合コンしてみよう!

ご希望の番号をお伝え下さい。
これ以外にもご希望ございましたら、お気軽にお申し付けください。
後日程ですが、個人的な事情で大変恐縮ですが、今月携帯を
2台買ってしまった為に非常に台所事情が厳しいのです。
勝手言いますが給料日(25日)以後で如何でしょう?



了解ですw!!

今後定例会は月末好日にいたしましょう!

では、26日の木曜日はいかがでしょうか???

この日であれば前回と同じような時間からいけると思います。

で、どれも涎が垂れそうなメニューですが、、、

こりゃあ月例会ではなく週例会にしたほうがよさそうなwww

・・・迷うので、もう少し悩まさせてください(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 13:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月16日

2週間弱、更新お休みさせていただきました!(勝手にw)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


今日から、現場に戻りますw


この2週間弱、

暇さえあれば、わけのわからない言葉の並ぶ

HPやらブログやらを流し読み、

必死に、現代のWEB事情とやらを学んでおりました。


知らぬ間に、

随分と凄いことまで簡単にできるようになっているんですね。。。

いろいろなページでいろいろと触発され、

アドレナリンが出っ放しw



それもようやく、

落ち着くところに落ち着いてきたかなぁ、、、


という今日この頃。

日本から知人が、タイへ職探しに来タイしてたり、

何名かのブログ読者様やマイミクさまが

来タイされております。


・・・なわけで、今週は、

いろいろとお出かけしようと思います。



とりあえず、hatahataさま、明日はいかがでしょうか???

またご連絡させていただきます!

MATSUNさま、今月の集まりはいかがいたしましょう?(笑




そんなわけで、

今日は、来タイ中の友人をベップリー引き回しwww


バンコクコージー、

リビエラ、

アンジェリーナ、

エビータ、

ビワ、

ナンシー、

メリー、


と回って、

バンコクコージーで入浴。。。



とりあえず、月曜日のアンニュイな午後の時間帯、

ベップリーではバンコクコージーがNo1でしたね。

ビワ、ナンシーは、初入店でしたが、、、


ビワは修行場ですた。

ナンシーは、なんでこの時間に、こんなに???

ってくらい、お客様であふれておりましたwww


が、コージー以外は、、、


選択肢がない。

他の店は、逝ってもいいかな?って子がようやく

1人いるかいないか。

対してコージーは少なくとも2〜3人は選択できる子がいる。

で、今回は、金魚鉢の一番右側、

1800Bコーナーのアユタヤ産。

話がおもろく、話で盛り上がってしまったが、

お仕事になったら、


・・・う〜ん、エロイですねwww


胸の先っちょで微妙なマッサージとか、

なかなかゾクゾクしたサービスをしていただけました。


で、ファランは大小さまざまだけれど柔らかい。

ナイジェリア?はやたらでかい。

アジア人は固い。

彼女の語る各国息子論。



で、もうひとつの彼女の持論。

『やせるには、タバコをいっぱい数吸うこと、

 たっくさんアオカンすることw』




・・・今の仕事が天職のようでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> ガッポンさま&ホイチョープさま

>広大様こんばんわ

私、名前多々ありましてガッポン、浜田、ホイチョ−プなどと名のっとります。

ソイカスパイシーガールズ
此処に綺麗なパーフェクト見つけました。オーガスト
ちゃん現役モデル、そばに居るだけで天国。ブスで
我慢と大違い。触りまくりでも多分好印象だと思う
アタックかけるけどペイバー駄目。

いい女はコヨテーなので厳しい、同じくデジャブのコヨテーホームページが更新されてプロイの写真が掲載されていた、酷いブス顔に変身、衣装も可愛系になり
本来の危険な悪娘のイメージが消されがっくり。変顔
可愛くて会う度にキスをブチュブチュします。多分独占?飛んでくるから抱き合います。

TILACK BARにも居るんですけど、そばに呼んでない取巻き多くて嫌だけど、たまに100Bチップあげて覚えて貰えてる。短髪の綺麗な子がお気に入りですかね。会話してみたいがこの店は、私もモテモテなのでかなり至難です。土日しか彼女は来ませんので
どうぞご参考に。


もいっちょw

>新井広大様

コヨテーの美人大好きですが、スパイシーのオーガストちゃんとても綺麗なのですが、手のデカさで引けてしまいましあた、声は女ですが身長170有ると。いつもなら攻撃する筈が、大人しくしてました。相性が無いかな。

デジャブでは、プロイから会いたかった攻撃で
キスの嵐。踊りはお尻はみ出してノリノリ。しかし此処のババアども性質悪いから、知らないうちに勝手に
ドリンク注文しやがる、瞬間に2500オーバーする。この店のボッタクリプレイ、全員グルか俺が鴨です。これが無ければソイカ良いんですがくれぐれも勝手にレシート持って行かれたら駄目。1回で1500以上持ってきます。諦めたら目の前のレシート5000バーツとか目が冷める金額が支払いを待ってます。短時間でも全然危険ですからオーダーはババアには絶対するな。ダンサーが踊る間にドリンクの残り下げるババアもクレーム

ダンサーが戻るとドリンク奢ってが来るの見越して。
馬鹿高いドリンクの残り勝手に下げて売り上げ伸ばそうとする作戦、他の店はしない。ビールチビチビやったってテキーラコーアの600バーツガンガン相手にしたらひとたまり有りません。とにかく清算する時滅茶苦茶頭に来ますからケツの毛まで抜かれます。超危険な
店ババアに憎たらしいこと。

プロイもグルかと思うと気が重い。ま今日は、ダンサーと食事の約束して初デート。嫌な事忘れて楽しもう
ペイバー代なんて払う気有りませんから直接渡す



長文の体験談および情報ありがとうございました。

たまにありますね、この手のぼったくり話。

複数人におごり始めると、

ちょこちょことこの手の輩が現れ始めますね。

「コートーなー ハイ コーラー ダイ ワン ラ 3コンな〜」
(ごめんね、コーラーおごれるの1日に3人なんだ〜)

とか適当に言って断るようにしていますw

そのかわり、いいサービスしてくれたり、

気の利いたことしてくれた子には、

別口でチップ渡したりしてます。

在住者の強みで、そういうことを積み重ねて、

居心地のいい店がちょっとずつ出来上がってきたかな〜

て感じですね、私の場合は。


>スラッシュさま

>MIXI日記拝見致しました。

何の事やらちんぷんかんぷんですが、パッツンSNSに着実に近づいている、と言う事ですね!?

ワット・タートゥンでお借りしたお守り?に毎日願掛けてその日をお待ちしておりますw


それにしてもカーニバルっ子ちゃん、可愛いですね^^
会ってみたいです〜。



毎度、どうもです!

パッツンSNSもタイポータルも、そしてさらに・・・も、

好奇心の赴くままに、突き進む所存でございます。



次回訪タイの際は、カーニバルっ子に会えますよ!!


たぶんw


> ム〜ム〜さま

>ご無沙汰してます。

教師と生徒ってちょっと楽しそうっすね〜!

ベタなAVの設定みたいですけど(笑)



こちらこそ、ご無沙汰させていただいております!

まぁ、でも身内みたいなものですから(一緒に住んでるし)、

教師と生徒といってもグタグタですねw


前〜のタニヤの女子大生は、

まさにそんな設定で、楽しめましたが(笑


>TOMAさま

>これから発言には気をつけないとダメですね(笑
ヤバイことは日本の芸能界で使われてる?「さかさ言葉」でどうでしょう。
「ソイカに9時集合」なら「カソイにじくごうしゅう」とか。
バレるか(笑
ゴーゴーバーだとバーゴーゴーでまるわかり(笑



まず、私がカミそうですね(笑

バーゴーゴーはタイ語的ですし(笑

生クリーム凸凹→生ビール乾杯!

ぐらいなら使えるかしらwww


>hatahataさま

>広大さん コンチクワ! 明日NH915で到着予定です
2月16日にでも電話しますね-



了解です!!


> 弟さま

>ちーす。弟です。

そんな遠い昔ではないですが1年ぐらいタニヤ某店No.1嬢の彼氏してました。

> 簡単な挨拶程度なら知っているカーニバルっ子。

あっ、彼女も変な日本語なら話してましたね。

朝起きると「旦那さん、ヤルか?」と聞いてきます。
他には「しゃぶるか?」とか「中です」とか・・・。

このブログをご覧のタニヤ好き日本人の皆さんへ

彼女にこれ以上特殊な日本語ばかりを教えないで下さい。かなり萎えます。www



それは萎えますw

「ご主人さま〜、凸凹しましょ」

「なめなめしますか〜」


・・・う〜ん、別の意味でゾクゾクします。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 21:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月04日

さて、なんとなく自分的にひと段落なんですが・・・、何書こうかしら???

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


ここ1週間、夜遊びもせず、

ただひたすら、


パソコンの画面とにらめっこ!


な日々でした。

詳しい話は・・・、

いや、何だか自分でもここ1週間で、

随分いろいろな単語を身につけたんだな、と思うほど、

1週間前の自分にはチンプンカンプンな話(笑

なので、


割愛させていただきますm(..)m




・・・とはいっても、1週間、

パソコンと見つめ合ってたわけですから、

何もこのブログに書くことなんて、

ないわけですが、








・・・


いや、ありました。。。




カーニバルっ子が日本語学習を開始しました。



どこで?・・・うちで。。。

先生は?・・・私でwww。



何の話題のついでだったかは忘れましたが、


カ「日本語習いに行きたい!!」

わ「でも仕事でっしゃろ。」

カ「学校通うなら仕事辞める!!」

わ「ってどこの日本語学校通うんで?」

カ「知らない!!お前調べろ!!」

わ「いや、タイ人向けの日本語学校なら、

  あなたが調べたほうがわかるんじゃ?説明タイ語だし。」

カ「どっちにしても、日本語学校通う!!」


わ「あっしが教えるってのは、、、だめ?」


カ「ん!?」


わ「毎晩1時間、テキストは買ってくるから、

  それ使って、ここで勉強。」

カ「おう!!それで行こう!!」




ってな感じの流れで、

エンポリの東京堂書店で、

ソーソートーで使っているテキストを250Bで購入。

さっそく、即席日本語教師と生徒で授業開始。


50音の発音とかからやったほうが

いいのかもしれませんが、

とりあえず、

簡単な挨拶程度なら知っているカーニバルっ子。

いきなり第一課から。


わ「・・・私の名前は、マイク・ミラーです。」


わ「・・・○○○の社員です。」


タイ語で言ってみると、単純な、


「ポム チュー マイク・ミラー」

「ポム ペン パナックガーンボリサット○○○」


が、練習用の例文には、

銀行員だとか医者だとか、先生、教師、学生、エンジニア、

大学、雑誌、etc.etc...

いきなりにしては大量な新出単語。

1個ずつ意味をタイ語で教えると、

私のタイ語の勉強にもなるwww



今のところ3日間は続いたので、

3日ぼうずってことはなくなりそうです。

まだまだ、日本語的な発音にはちょっと遠いですが、

日本語なセリフを2〜3は自分から発するようになりました。


カ「先生、おはようございます。」

カ「広大さんは日本人です。」

カ「私は日本人ではありません。」

・・・




が、このまま、日本語学習が進んでいけば、


今は、携帯で平気で話しているようなやばい日本語話も

うすうすと理解する日も、

そう遠くないかしら・・・。



絶対ばれない隠語を開発しなければなりません。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> hatahataさま

>ご無沙汰しております 広大さん
ちょっとバタバタして、なかなかコメント出来ませんでした。 何とか訪泰の準備が進み、2月には行けそうですぅ! また、ご一緒して頂けますかぁ?
(* ̄m ̄)ウッシッシ


ところで、オモチャってっ・・・ウイィーンとか?ギュイン〜ギュイン〜とかですか?(`艸´)ウシシシ



ご無沙汰ですっ!!

喜んでご一緒させていただきますっ!!

日本からのお客様とかお友達っていうと、

大手を振って遊びに出れますので(笑


うぃ〜んとかぎゅいん〜っていうおもちゃも欲しいですね(爆

posted by 新井広大 at 01:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

