2009年04月30日

二転三転、、、おまけに赤シャツのデモが・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


1ヶ月ほど帰省すると言って、田舎に帰ったKISSっ子。

買えって3日目ぐらいの電話で、唐突に、


き「プンニー ジャ ガップ クルンテープな〜555」
 (明日バンコクに帰るね〜www)






わ「はぁっ!?」



瞬間言葉に詰まりました。。。

何言っていいかわからない状態。

・・・だって、1ヶ月、、、

いや、うれしいんですよ、めちゃくちゃ、

でも、何で?どうして???

いや、ほんと混乱してたんでしょうね。。。

素で、「はぁっ!?」って言ってましたから。大声で。



でも、まぁ、翌日にKISSっ子が戻ってくると聞いて、

浮き立つ気持ちは抑えられない。。。



が、

折りしも、



赤シャツがバンコクで大暴れしている真っ最中。。。



都内あちこち封鎖だの、

ASEAN会議のホテルに乱入だの、

そんなニュースばっかり。。。

路線バスは運休、、、

長距離バスは???



で、必死に情報収集。。。


4つか5つのニュースソースを常時確認。。。

今回は、Nationが一番早かったですね。

テレビは、赤シャツの集会中継が延々と流れている。



いや、ほんと、

マジで無事帰ってこれるのか心配しました。。。







が、、、







翌日・・・。






つづく。

















にしようと思いましたが、

早く現在に追いつくためにもうちょいと(笑








明け方近くに寝て、

昼過ぎに起きて、



さて、今頃どこだろ?

もう着いているかも?

とワクワクしながら、

KISSっ子に電話。


わ「トゥン ナイ レーオ?」
 (どこまで来た?)


き「・・・ユーバーン。。。」
 (家にいるよ。。。)



わ「・・・はぁっ!?」



前日と同じようなセリフ・・・。

が前日は↑な「はぁっ!?」でしたが、

今回は↓な「はぁっ!?」。。。



ちょ、っちょっと。。。マジデ・・・。


わ「ムアワーン ボークワー ワンにー ガップ マー

  マイチャイロ?」

 (昨日、今日帰ってくるって言わなかったけ?)


き「フフフ、プーレン な」
 (フフフ、冗談だよ)





・・・プーレンって、、、




そりゃあ、あんまりな冗談ですわ。。。


この気分の上下動は、ジェットコースターなんてもんじゃない。

フリーフォール級。。。




わ「んガン、ガップ マー ムアライ・・・」
 (じゃあ、いつ帰ってくるの・・・)

き「ドゥワンナー・・・」
 (来月・・・)



やっぱり、一ヶ月後なのね・・・。


せっかくタイのお薬で、

体調復調気味だったのが、

一気にぶり返しそうな感じでした。。。


何を言っても、

KISSっ子はまだ田舎。

その事実に変わりはないので、


まぁ、デモの真っ只中に、

帰ってくるようなことにならずによかったかも。

もし、なんかの拍子に暴動に巻き込まれたら、

それこそ一大事・・・。

そんな感じで気持ちを静めておきました。。。




翌日も、

体調復調を目指し、

昼過ぎまで睡眠。

目を覚ましても、

ベッドの中でうだうだしておりました。。。

今日は、KISSっ子から電話来ないなぁ〜

なんて思ってると、

夕方頃、KISSっ子より電話。。。








き「ガップ マー レーオっ!!」
 (帰ってきたよ〜!!)







わ「はぁっ!?」






これは、プーレン???プーチン???



き「じゃあ、これから支度して仕事行くから、また後で会いましょ」



わ「か、か、か、カッポン!!」
 (り、り、り、了解っ!!)



プーチンなようです。。。



どんだけ、人を翻弄するんでしょ。。。


・・・ていうか、

どんだけ、未成年に翻弄されてるんでしょ>もうすぐ36歳。。。


弄ばれてる?www



いや、KISSっ子、結構強いんです。

ファランのペイバー要求をことごとく断っている。

姉貴分がペイバーされて、

一緒にディスコ(スパイスクラブが多いですね)とかに

遊びに行くときだけ、ペイバーされる。

で、ディスコで遊んでバイバイ。

私がKISSに行っても、

かっこいいファランが来ると、

さっと隣に行って、

ドリンクおごってもらって、

ひとしきりおしゃべりして戻ってくる。

ドリンクの数でコヨーテに張り合おうとしてるし(笑



まぁ、安心してみてられるんですがね。



で、いつもより早めにKISS入り。


で、感動の再開・・・、

って言っても4日ぶりとかなんですが。。。

が、一緒に帰ったお友達は、

田舎に残ったよう。

米焼酎と梅酒を2本手土産に、

いつもよりもハイペースでアルコールを振る舞い、

やっぱり閉店まで。。。

でやっぱりいつものディスコ。。。


こちらも、やっぱり閉店まで


外に出るとすでに明るい。


わ「ガップ ドゥワイカン マイ?」
 (一緒に帰る?)

き「う〜ん、、、、、、、、、、、、、いいよ。」



ちょっと熟考(笑



これまでは、うちに来るときは、

お友達も一緒。

が、この日はお友達は田舎。。。

KISSっ子一人。

来るかどうかは賭けだったんですが、



めでたく、来てくれるようです。。。




本当につづく。



タイのインスタント麺、ママーが有名ですが、
こちらもよく目にしますね。


ヤムヤム・タイラーメン・トムヤムクン・クリーミー味お試し10袋セット(タイ料理)
写真クリックで拡大





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 03:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月29日

KISSっ子の帰省中は・・・!?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さて、KISSっ子帰省で、

どこに遊びに行こうかしら・・・と、

頭を思いっきり悩ましていい時なんですが、、、



起きたら、

マイサバーイマクマーク・・・。

のどがなんだか痛い。

体が重い。

熱っぽい。

起き上がるのが非常に難儀。。。


とりあえず、KISSっ子に電話。。。


わ「トゥン バーン リヤン?(ゴホゴホ)」
 (家着いた?(ゴホゴホ))

き「トゥン レーオ (ゴホゴホ)」
 (着いたよ〜(ゴホゴホ))

わ「マイ サバーイ ロ〜?(ゴホゴホ)」
 (具合悪いの?(ゴホゴホ))

き「マイ サバーイ・・・(ゴホゴホ)」
 (うん、具合悪い・・・(ゴホゴホ))


2人して風邪っぴき。。。

が、飲めば治るとかいって、

遊びに来た友達と酒盛りを始めるKISSっ子。。。

なんと、まぁたくましい、、、未成年・・・。


・・・じゃぁ、わたくしも、、、


いや、無理・・・。


とりあえず、ロータスまでなんとか行き、

薬をたんまり購入して帰宅。

薬飲んで少し寝れば、ちょっとは体軽くなるでしょう。。。



・・・うとうと。。。



KISSっ子から電話。


き「キン ヤー リヤン?」
 (薬飲んだ?)

わ「キン レーオ。。」
 (飲んだよ〜)



こんな感じで2〜3時間おきに電話がかかってくる。。。

そのたび、自宅に居たり、出かけるところだったり、

友達の家だったり、市場だったりと

バラエティに富んでいるのですが。。。


こちらも熟睡って感じではなかったので、

KISSっ子の後ろから聞こえてくる喧騒から、

映像をイメージしたり、

突然友達に代わられて、あわてふためいたり、

しかもコロコロ代わられて誰と話してるのか

わからなくなったり、

いちいち自己紹介してくれるのですが、

・・・いや、無理。覚えられない。。。



でもKISSっ子だけはよくわかる。

前々からそうだったのですが、

KISSっ子の話してくれるタイ語は、

かなりわかりやすい。聞き取りやすい。

言ってる意味が8割以上わかったらKISSっ子。

5割前後だったらお友達。

そんな感じ?



でも、本当によく電話がかかってきた。

起きた?

もう寝た?

ご飯食べた?

薬飲んだ?

今何してる?

から始まるたわいもない会話だが、

1ヶ月帰省してるのに、

序盤からこんなペースで大丈夫かい?

と心配になったので、

途中から、電話かかってきたら、

こちらから折り返し。

何度アパート1階のミニマートに

プリペイドカード買いに行ったことか。。。

2人分のブリラム往復バス代でるんとちゃうか???





そんな電話の嵐の中で、、、




き「プンニー ガップ クルンテープな!」
 (明日、バンコクに帰るね!)





・・・えっ!!


マジでwww



KISSっ子帰省して、まだ3日とかの段階でした。。。





つづく。


※豚インフルエンザのネタがあちこちで見られます。
 鳥とは違い豚は食べても平気みたいですが、、、

 でも注意するって、、、これぐらいしか対策ないような・・・。


★特価★超立体マスク ウィルスガード ふつう 5枚【豚インフルエンザ対策マスク】
写真クリックで拡大




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月28日

KISSっ子帰省。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



GOGOの給料日って、

給料だけもらいに来て帰る子が多い気がします。。。

もともと休みにしてるか、

自分でペイバー代払って帰るか。。。


だから店側も、なんだか考えてるのか、

時間差で給料渡したりしてる。。。


4月7日のKISSもまさにそんな感じ。

いつもより早め(22時前後?)に行っていたのだが、

女の子が次々と帰っていく・・・。

その足で田舎に帰る子、、、

そうやってママに嘘ついて、

この後のディスコで会っちゃった子とかもいましたがw



で、KISSっ子はというと・・・


き「ママさんがまだ給料くれないの・・・」


事前の話だと、

給料もらったらその日のうちにバスに乗るって

話だったんですが・・・。


あまり早く帰って欲しくはないのですが、

そんな姿を見ていると

なんだかかわいそうになってくる。



そうこうしているうちに、

1時をまわり、

ようやくママさんからKISSっ子に声がかかった。。。


給料の袋を受け取り、

2階の更衣室へ・・・。


で、、、

そのまま戻ってきた。


もうこんな時間なんで、

最後までいるようで・・・。



・・・まぁでも、

明日から1ヶ月会えないと思うと、、、

なんだか心の底からは楽しめない感じ・・・。


それでも、時間は刻々と進み、

2時半をまわり、閉店時間・・・。

いつものように店の外で待ってると、

KISSっ子が飛び出してきて、


き「さ、次行こ、次!!」


マジデスカ・・・?


・・・まぁ、この時間にバスがあるのかどうかはわからないが、

とりあえず、明けてから帰ることに決めたのであろう。

であれば・・・。

いつものように、タクシーに乗り込み、

ラチャダーソイ7へ。


店の前で店員と握手。

入り口でオーナーと握手。

店内で店員やらDJやらと握手。

この10日あまりの中で、

中2日ぐらい来なかっただけなこの店。

その都度、ウイスキーボトルを入れて、空けて、、、

で上客の仲間入りですwww


この日は、踊りに踊り、飲みに飲みしたが、、、


それ以上に抱き合ってチューしてる時間&頻度がハンパなかった。


1ヶ月分の・・・ってわけではないが。


唇もさることながら、

こちらは、首筋も思いっきり吸われました。

7箇所に濃厚なKISSマーク。

マーキングでしょうかw

お返しにKISSっ子の首筋にも3つほどv

暗がり&酔っ払い

で、このときは2人で笑ってたが、

翌日、鏡で見たら・・・


・・・うはっwww・・・


紫色っす、紫色。

しかもTシャツで隠れないところに7つとも。。。

変な病気???と疑われても、、、弁解できない。。。な感じ。

写真載せようと思いましたが、、、

自主規制します。




・・・てなわけで、

無事、朝7時過ぎw

当然、うちに来るなんてことなく、

そのディスコ前でもう一度ハグしてチューして、

バイバイ。。。



き「ジューカン マイ な・・・」
 (またね)

わ「ロー ユー コンディアオな」
 (一人で待ってるから)

き「パイ ティアオ コダイな」
 (遊びに行ってもいいよ)

わ「マイ パイ ローク」
 (いや、絶対行かない)

き「タンマイ・・・」
 (何で・・・)

わ「KISSっ子 マイ ユー、パイナイ コ マイ サヌック
 (KISSっ子居ないんじゃ、どこ行っても面白くない

  トゥックワン、トゥックウェラー、トゥックナーティー
 (毎日、毎時間、毎分、

  キットゥン KISSっ子 な
 (KISSっ子のこと思ってるから、

  ラック KISSっ子 コンディアオ な」
 (KISSっ子だけを愛してるから)



も一度ハグ。



き「ヤー ジャォチューな・・・」
 (浮気したらだめだからね・・・)



最後のKISS。
















で、この日、

寝て起きてから、

ひどい咳と熱。。。


夕方、KISSっ子に電話してみると、

家に着いたよといいながら、

KISSっ子もかなり激しくゴホゴホやってました。。。


離れていても、咳は一緒。。。

チューしすぎたかな・・・。




つづく。




なんだか最近、またマウンテンバイクに乗りたくなってきた・・・。
昔乗ってたやつに似てるやつ↓

マウンテンバイク JAMIS ジェイミス DAKAR XC ダカール XC/2009
クリックで拡大




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 02:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月27日

KISSっ子の告白・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


き「・・・あのね、、、私・・・」


唐突にKISSっ子が話しだした。




き「田舎に帰るの・・・」


わ「・・・へ、へぇ〜、、、いつ?」

き「今度の給料が出たら。。。」

わ「で、どのくらい帰ってるの?」

き「うん・・・1ヶ月、、、ぐらい?」



















1ヶ月っ!?





その日の夜も、当然KISSへ。

周りの子たちに聞いても、

KISSっ子は、今月いっぱい休むようなことを言っている。。。

KISSっ子はKISSっ子で、

3ヶ月ぶりだかの帰省が無償にうれしいようで。。。

(あとになって考えてみると、別のことで喜んでいたようだが)


そんな様子を見ても、

こちらの気分は沈む一方。。。



き「どうしたの???楽しくないの???」

わ「いや、楽しいよ。楽しいけど・・・」



確かにこの場は楽しい。

差し入れた梅酒を、がんがんショットグラスで空けていくさまや、

酔っ払って踊っている姿なんか眺めてても楽しい。



が、日本人的には、

この数日後に訪れる、

KISSっ子のいない1ヶ月に、

どうしても思いがいってしまう。



やっぱり、

この日も閉店まで居座り、

女の子数人引き連れて、

いつものディスコへ。



わ「本当に、1ヶ月も帰っているの?・・・」


未練たらたらでたずねる私。


き「・・・うん。。。」


その感触、そのぬくもりを肌に染み付けておかんとばかりに、

しっかり抱きしめてみる。

KISSっ子も、それに応えて、

抱きしめ返してくる。

1ヶ月ったら、ソンクラーンも一緒に遊べない。


今までのソンクラーンは、

1年目、シャークのウエイトレス、

2年目、シャークのチャッキー、

とそれぞれ、一緒に遊んでくれるお気にが

しっかりいて、心底楽しいソンクラーンだったが、

今年は、、、水掛けこれないかなぁ・・・。


・・・いや、何より、

こんだけ濃い時間をともに過ごしたあと、

1ヶ月一人で耐えられるのか???




わ「俺も、一緒に行っていい?」


思わず口から出た言葉。


き「だめだよ。。。お母さんお父さんになんて言ったらいいか

  わかんないし・・・。」

お友達「いいじゃん、一緒に行けば」

き「うん、、、でも・・・」



なんだか、うやむやのまま、

この会話終了・・・。


いつも以上のペースで飲み、

いつも以上に踊り、

いつも以上に抱きしめ、

そして、いつも以上に長い口付けを交わした。



この日は、なんだか引きが緩やかで、

閉店後、まだ5〜6人残っている女の子ともども、

ルンピニ近くのジョーク(おかゆ)屋まで朝食に。

腹もそんなに空いてなく、

眠気もそれほどでなく、

ただKISSっ子と一緒にいるために、

ついていく私。


卵入りのジョークガイをそれぞれ平らげたあと、


き「今日は帰るね。」



でKISSっ子はお友達と、

私は一人でタクシーに乗りこみ、

別方向にタクシーが発車した。。。









私が知るGOGOは、ほとんど給料日は毎月4日か5日。

が、この4月は4日土曜日、5日日曜日、

しかも6日は祝日。。。

この間に給料が出れば、そこで帰省。

でも7日給料日が濃厚。



そこまで、毎日通いました。

KISS→ディスコ、

そのあと友達と一緒にうちに来ることも数度。



その日が近づくにつれ、

だんだん気持ちが重くなっていく私と、


き「ディォ ジャ ガッバーン レーオ!」
 (もうじき帰れる〜!)


とテンション上がり気味のKISSっ子。



そんな様子を見てると、

普段そんなそぶりを微塵もみせないが、

やっぱり田舎の家族の元に居れるのが

相当うれしいんだろうな〜。。。と思う。


どんなに頑張っても、

一外国人が、家族になんぞ到底かなうわけもない。。。



なんだかさびしいような、切ないような、

それでいて、ほほえましいような気持ちも出てきた。。。



まぁ、笑顔でいってらっしゃいと言ってあげよう。。。












そして、7日がやってきた。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



posted by 新井広大 at 02:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月26日

初めての、しかも突然の、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さて、もうはるか昔のことのような記憶をたどってみると・・・





連日続く朝帰り。

この日も、ディスコの音楽が鳴り止んでも、

しばらく店内に居座り、

DJやオーナーと軽くおしゃべり。

気がつくと、

店内にはわれわれのみ。

私とKISSっ子とKISSっ子と同じ部屋で暮らしている、

姉貴分と同い年。

・・・って他の女の子は?

・・・あぁ、もう帰られたのですね。。。


では我々もということで、

タクシーを捕まえ、

KISSっ子のアパート付近へ。



・・・と、降りたのはなぜか、

姉貴分だけ。。。


頭の中に?が3つ4つ浮かんだが、

そこは、マオレーオでンゴンノーンマークな

優秀な頭脳。。。

浮かんだだけで終わりました。。。



姉貴分を降ろしたタクシーは、

私とKISSっ子とKISSっ子のお友達(同級生)を乗せたまま、

わけもわからず、私のアパートへ。。。




とりあえず、

一番わけがわからなかったのは私。。。




なんで、急に、

しかも何も言わずに、

うちに来ることになったわけ???


どこで、どんな取り決めがなされたの???


なんかの懸賞に当たった?






まぁ、何をどれだけ考えても、

酔いと眠さには勝てず、

とりあえず、、、





爆睡。。。




KISSっ子は早々とベッドの片隅で布団にくるまっている。

お友達はソファになんだか横になっている。


遠慮なく、KISSっ子の隣にて熟睡。。。















この世に戻ってきたのは、

12時ぐらいだったかしら、

いつの間にか、


KISSっ子

私、

KISSっ子のお友達


なベッド上の図。


あらあら、お友達、

パンツ丸出しで爆睡しておりますw

何度か寝ぼけて蹴っ飛ばされましたがwww



で、KISSっ子をしばしぼーっと眺めていたら、

不意に目を、バッチーンって開く。。。

あら、もう起きてらしたのね。

で、何気に抱き寄せてみると、

何の抵抗もなく、普通にしがみついてくる。



額にチュ。



で両頬にチュッチュッ。



鼻の頭にチュッ。



で唇に、チュッ。

いや、チュ〜〜〜って感じでしたでしょうか。。。



初めてのお宅訪問は、

こんな感じでじゃれ合っておしまい。



こうしてひとつひとつ、

ハードルを越えていければ、

いいですかね?





ちょっと午後に野暮用があったため、

しばらくじゃれあったのち、

お友達をたたき起こし、

身支度整えて、、、








キ「、、、あのね、、、私・・・  」





つづく。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



posted by 新井広大 at 02:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月22日

怒涛の朝帰り、、、○×連荘・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


もはや、脳が酒やけして、

記憶もかな〜り曖昧なのですが、、、



仕事が打ちあがった、その日から、

少なくとも1週間は、

朝6時〜9時の間に、帰宅な生活しておりました。。。


だいたい、、、

23時前後にKISS入り。

2時半〜3時、KISS閉店。

ラチャダーのタイ人ディスコ行き。

閉店まで。。。


そんなタイムスケジュールだったわけですが。。。



そんな毎日毎晩、KISSでいろんな子におごるわけにはいかないので、

・・・KISSっ子には平均3杯程度はおごってましたが、、、

あるときから、酒(米焼酎・泡盛・梅酒)をひそかに持ち込み、

飲みたい子にあげてましたw


ちなみに一番受けがよかったのは、

梅酒でした。

速攻なくなります。


そんな勢いで、

ラチャダーの深夜ディスコに

タクシー1台ないしは2台で乗り込む。

1リットルのRedLabelを入れる。

でガンガン減っていく。

幸い?酔っ払って踊るのが大好きな子が多いので、

衰え知らずに盛り上がり、

ウイスキーがすっかり空き、

無事閉店を迎える。。。

ガンガンミキサーもってこられても、

1500バーツぐらい。

腹が減っていたら、

そこから、カオカームーやカオマンガイ、

ジョーク(まぁ、おかゆ?)を食べに出かける。




さすがに、私も、

5時近くになると、

いい感じにふらふらwww

で、ウイスキーに酔っ払ったKISSっ子も

くねくねと気持ちよさそうに踊っている。

でも、みんな本当に楽しそうに踊ってるんですね。

そんな様子を見てるだけでも、

こちらは楽しい。

で、まず外国人はみないのですが、

男だけで来てるタイ人グループが

いくつかあったりするわけです。。。

で、グラスを掲げて、乾杯しながら、

徐々に近づいてくるわけです。

こちらは、男1人にGOGO嬢3〜8人とかですから。。。


・・・でも女の子達がしっかりしてるwww

近づいてこられたら、

その分ちゃんと遠ざかっているwww

女の子たちが親しげに話すのは店員だけ。

KISSっ子は他の男が近づいてきたら、

こっちにきて、しがみついてくるし。

もう何度となく同じ光景を見てますが、

このグループの女の子を引っ張っていった男0でした。。。



連日連夜のことなので、

店員やDJ、オーナーとも仲良くなれました。



そんな、パラダイスデイの最初1週間。




そんな1週間のちょうど真ん中ぐらいだったでしょうか?


あまりにも突然に、

KISSっ子が初めてうちに来ることになったのでした。。。






つづく。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



posted by 新井広大 at 06:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月19日

電話攻勢。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さて、

激務期間中のつかの間のオアシス、、、

なんて、あっという間に過ぎていきます・・・。



して、もう少し激務期間が続き、

そして、2週間強、ソンクラーン明けまでのフリータイム。



そんな日曜日の深夜3時。。。

KISSっ子から電話。

翌朝、早いので、

0時ぐらいには横になっていたのですが、

うとうと程度の睡眠中?


き「ノーン レオロ〜?」
 (もう寝たの?)


・・・えぇ、明日も早いので。。。



って、こんなことが、

ここから4〜5日続きます。

連日深夜3時から、小1時間の電話トークタイム。


KISSっ子が仕事終了後、

仕事場でうだうだして、

タクシーに乗って帰宅して、

そのまま寝付くまでの小1時間。

たわいもないおしゃべりが9割なのですが、

ときどき、ぐっとくることを言ってくる。。。


き「いつから好きなの?」

わ「う〜ん、チョープなら初めてあったときかな。。。

  ラックは、、、マイボークな。。。」

き「私は、広大が毎日のように来てたときから、ラックだよ!」


わ(・・・いつの段階?11月の数日間?

  ・・・ありゃちょっと短いし、そんな雰囲気はなかったぞ。。。

  となりゃぁ・・・やっぱり、、、)



わ「で、どんなとこが好きなわけ?」

き「キットワー 広大 ニーサイ ディーな。

  プロワー 広大 マイムアン ルークカー ウーン。 

  マイ ンゴー プーインな。」



ジャイディーやニサイディーは、

単語単発ならよく言われます。。。


が、その理由にぐっと来ました。


・・・って、

マイ ンゴー プーイン

の意味はよくわからないんですがwww

なんとな〜くのニュアンスはわかるのですが・・・。


・・・誰か、日本語的にはどんな意味なのか教えてください(切実)






途中、同居してるお友達に代わられたりするのですが、


お友達のタイ語がわかりづらい・・・。

ていうか、KISSっ子がわかりやすく話してくれているんですね。

そんなところにもキュンとしたり、

・・・ちなみに来月、めでたく36になります。。。




そんなこんなで、

きつい激務期間にもかかわらず、

毎晩3〜4時間睡眠にもかかわらず、

この小1時間のオアシスによって、

なんとか乗り切ることができました。






そして、激務期間最終日!


仕事自体は昼頃終了。

その後、散髪に。。。



行ったら、偶然?運命?

徒然なるままにタイランドのMATSUNさんと床屋で遭遇v

なんだか、2月3月(4月も?)偶然お会いすることが

多かったです。



して、夕方から、仕事場の慰労会。

さくっと切り上げてKISSへ!!

ってつもりが、なんだかんだで、すでに飲みすぎ。。。

・・・まぁ、今日はどうせ朝までコースだしwww


で、23時過ぎにお開きになり、

いよいよソンクラーン明けまでの

パラダイスデイのスタートです。





続く。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



posted by 新井広大 at 17:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月16日

3月21日土曜日 11日ぶりの再会。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


普段は、昼頃出勤。

で22時ぐらいに帰宅な本業なわけですが、

激務期は、それこそ、朝から晩まで、

12時間前後働くんですね。

まぁ、日本にいたときは、それが毎日だったんですがwww



でも、タイでゆる〜い生活に慣れると、

ほんときつい。

おまけに、

KISSっ子へのベクトルが強化されたあとで、

KISSっ子に会いにいけないという条件付。



・・・なので、激務がもう1週間あるにもかかわらず、

その中日の3月21日が待ち遠しかったのなんの。。。






で、その3月21日。

夕方5時ぐらいに、KISSっ子に電話。


わ「プン ガップ マーな!」
 (今着いたとこ!!)

き「キットゥン マクマーク!!」
 (めっちゃ会いたいどーーーっ!!)



とりあえず、仕事先に行って、

それから会いに行くよと伝え、

懸念のお土産については、

当初、月末に帰ってくるつもりだったから、

それに間に合う感じでお願いしてたんだけど、

急に早く戻ることになったから、間に合わなかった。

4月に友達が来るから、彼に持ってきてくれるように

頼んできた。

と。。。




で、仕事がなんとか終了。。。

一旦帰宅。

シャワー浴びて、一路KISSへ。



・・・で、偶然MATSUNさんとお会いしたのもこの日でしたっけ。。。

それとももう1週後でしたっけ???

ちょっと記憶が曖昧。。。



まぁ、でも、とにかくKISSっ子と久々の再会。

KISSっ子だけでなく、いろいろな子がわらわらよってくる。


・・・いつの間にか、

KISSっ子の同郷グループとは打ち解けている。

私より年上のお母さん格、

20歳ぐらいの子が2〜3人、

そして、KISSっ子含めた未成年グループ4人。


・・・おっともう1人、

昔、私がここで暴れてたことを知っている1人www


暇なときは、私の座っているあたりに来て踊ってたり、

隣に座ってたわいないおしゃべりしたり、

コラー要求はない。



で、なじみの客が来ると、

そっちにいってお仕事。


これはKISSっ子もそうですねw

以前コラーをおごってもらった客が来ると、

そっちいってコラーをせがんで、

お客が帰るまで、お客とおしゃべりしてる。



・・・この段階では、

なかなか気分悪いですねw


で、一度言いました。

・・・KISSっ子が他の客と話してるのは、

あまりみたくないなぁ・・・と。


KISSっ子にピシャリと、

「これが仕事だ」


と。




・・・さて、この日も、やっぱりというか、

当然というか、

閉店までKISSに。。。


で、とりあえず、腹ごしらえに行くらしく、

ラチャダーソイ18へ。

・・・がそんなに腹へってないです。。。

ってことで、ビール飲んで撤収。

そこから、メー(お母さん格)があちこちに電話。

・・・で、ラチャダーのどこぞのホテルのディスコ。

知り合いのボトルが入ってたらしく、

ミキサー代のみ。。。

でも、2〜3杯飲んだら、ディスコ閉店模様。。。




なんで、すぐ近くの朝までディスコ、、、てかクラブ?

・・・はいこちらは大盛況。


朝5時まで飲んで踊って、

激務の疲れと眠さと酔いで倒れそうです。。。





というわけで、ここでお開き。


KISSっ子ともう一人は同じアパート。

メーはその近くのアパート。

で、もう1人がスクンビットソイ22、

私がオンヌットなので、

もう1人と一緒にタクシー。


速攻爆睡してましたが。。。


ソイ22で起こされ、バイバイ。

で、家の近くで再び起こされ、

なんとか無事帰宅。


部屋の時計は6時を回っておりました。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






posted by 新井広大 at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月12日

あえない日々と偽装工作。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



・・・さて、

3/10、KISSっ子との距離が急激に縮まり、

閉店後、遊びに行ったディスコにて、

しっかと抱き合い、ホーム(スニッフキスっていうんですか?)

そして、チューまで。。。

気の強いKISSっ子が、

今まで一度も言ったことのないキットゥンを

SMSで送ってきたり、

そのあとすぐ電話をかけてきて、

き「ガップマー レオレオな・・・」
 (早く帰ってきてね・・・)


今まで、まだ帰らないの?早く帰れ!は言われても(笑

この日だけで、ずいぶんいろいろなKISSっ子が見れました。




とはいえ、

その後、しばらく会えない日が続きます。。。





日本に帰ることになっている私(嘘)

携帯はおいていくことにしていますが、

それが彼女に通じたのか通じていないのか、

2〜3日、電話&SMSが山のように届きます・・・。

コールは取れませんが、SMSはうれしかったですね。


き「タムアライユー ミー シット ケー キットゥン・・・」
 (何してるの?あなたをただ思うことしかできない・・・)


・・・などなど。。。


で、しまいには、、、


き「タンマイ マイ ラップ トラサップ。KISSっ子 キットワー

  広大 ミー フェーン レーオ。。。ター ミー フェーン

  レーオ コ ボーク ドゥワイな。コ KISSっ子 ジャ ダイ

  ルー ワー 広大 ミー フェーン レーオ。。。

  ター ミー アライ コ ボーク ダイ な。

  キットゥン マーク。



・・・って、おい!

通じてないですね(笑

日本にいても普通に通じると思っているのかしら???

訳すと、、、


「なんで電話取ってくれないの?きっと恋人ができたのね。。。

 もし、恋人ができたら、ちゃんと言ってね。KISSっ子も

 広大に恋人ができたってことがわかるように。。。

 もし、何かあったら言ってね。。。あなたが恋しい。。。」


って感じでしょうか。。。




う〜ん、、、

こりゃ、なんとかして、変な誤解を解きたい。。。




で、Skype通話登場です。


1500円を銀行振り込みして、

入金確認がとれるまで、、、2〜3日待ったでしょうか。

で、確認とれました〜のメールが来て、

その夜、オンヌットの自宅より、

日本からのという偽装電話www


KISSの閉店後であろう午前3時。

日本時間午前5時。


約1週間ぶりに聞くKISSっ子の声。。。



で、連絡できなかったことを詫び、

キットゥンKISSっ子マクマークだから、

とりあえず、今度の土曜日に一度バンコクに戻る旨を伝えた。。


日曜日は仕事休みだから、なんとかいけるだろう。


激務はその次の週も続くけど。。。


あまりタイに置き忘れていることになっている携帯のことに

触れると変なボロが出るかもしれないので、

極力そこには触れないように・・・






で、通話の最後に、、、

き「おみやげ忘れないでね。」










・・・やっぱり来たか。。。







まぁ、でも想定内の突っ込みなので。。。

とりあえず、戻ったときは、

特別なものを頼んだので間に合わなかったと。

で、近いうちに来タイする知り合いに持ってきてもらう

という手はずで。。。






あとは、3月21日まで、

激務を淡々とこなすだけ。。。











かな?



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


posted by 新井広大 at 23:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月11日

『見えない壁』が崩れ去っていった日・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


3/9、3/10とKISS連荘。


3/9はマイミクさんと初顔合わせ。。。

奥様、美しすぎます。。。


でも、奥様のお友達が、奥様に小声で確認していた、

「この人、、、タイ人???」

は、きっといつまでも忘れないでしょう(笑


店内にKISSっ子を待たせていたので、

なかなかゆっくりとお話させていただくことはかないませんでしたが、

また次回、今度はゆっくり遊びましょうw





・・・なこともあったわけですが、




ここまで、

KISSに行くと、

必ずKISSっ子が隣に来て、

おしゃべりして、ふざけあって、ダンスして、

コラーおごって、、、

なんてことを繰り返していましたが、

ペイバーはしたことなし。

電話番号すら聞いていない。

だから、ほんとうにKISSに来たときだけ、

隣にいるってだけの子でした。

こちらにその気がなかったわけでは決してありませんが、

何か、もう一歩先の関係に踏み込もうとしても、

『見えない壁』

がKISSっ子の周りを覆っているような印象。

KISSっ子が自らそれを作り出しているのか、

はたまた私が勝手に作り出しているのか、

それとも、その両方か・・・、


なんてことはよくわかりませんが、


とにかく

『見えない壁』

の存在が、その先へ行くことを

強力に阻んでいました。







そんな3/10。

KISSっ子のダンスをボーっと眺めていました。

じっと眺めていると、恥ずかしがって後ろむいちゃうんで。


・・・が、こともあろうか、

ボーっと眺めながら、

頭に不意に、カーニバルっ子が浮かんできました。。。



カーニバルっ子とは、

嫌いになったから別れたわけではない。

他に気が移っていたから別れたわけではない。

いろいろな思いに耐えられなくなって、

自分で別れることを決めただけにすぎない。。。

浮かんできたカーニバルっ子を、

追い払うこともせず、

勝手気ままにいろいろなことを思っていたら、、、



これまた不意に、

涙が流れてきました。。。








そんな様子をしっかり観察されておりました。。。








ダンスタイムが終わったKISSっ子が

駆け寄ってきて、


き「タンマイ ローンハイ・・・」
 (何で泣いてるの・・・)


そりゃ誰でも聞きますなぁ。。。

でも、まんま答えることなんてできません。。。

で、ちょうど数日後から超繁忙期に入るため、

おそらくKISSに来れないであろうことを誇張して、、、


わ「トン ガップ イープンな・・・」
 (日本に帰らなきゃならなくて・・・)











で、もう一言、自分的には禁じ手な一言なんで、

明記はしませんが、付け加えたところ、、、






不意に、

KISSっ子が下を向いて、

泣き出しました。。。







これだけで、そのときの自分的には、

KISSっ子は十分フェーンの基準をクリアしていました。

人の気持ちを自分のこととして受け止められる。。。






しばらくして、

き「・・・ガップ マー ムアライ・・・」
 (・・・いつ戻ってくるの・・・)

わ「・・・ヤン マイルー・・・、
 (・・・まだわかんない・・・
  テー ター マイミー タム アライ、
 (けど、もし何もすることなければ、
  ガップマー シンドゥアン
 (月末には、、、


約3週間。。。



KISSっ子が両腕を私の首の周りにまわしてきて、

まだ涙が流れている顔は下を向けたまま、


き「ワンにー パイ ティアオ まい?」
 (今日、遊びに行く?)



・・・初めて、KISSっ子が自分から誘ってきた。



そのセリフが彼女の口から出て、

私の耳に届くまでの間に、



今までにあったはずの『見えない壁』は、

すでに崩れていた。



見えない壁の正体がなんだったのかはわからないが、

私とKISSっ子が、

お互い半歩、

お互いの領域に踏み込んだことで、

意外にもろく崩れ去っていった。





閉店後、5〜6人の女の子も一緒に、

ラチャダーの深夜ディスコへ。

明け方5時ぐらいまで、踊った。



しばらく会えない、、、

っていう思いからか、

必要以上にくっついてくる。







帰り際、最後まで、空港まで送りに行くって聞かなかったが、

・・・それは無理www

でなんとかお茶をにごして、

改めて、電話番号の交換。。。



帰りは一人でタクシーで帰ったが、

その間SMSが数件。


き「ガップ イープン ディーディー な・・・」
 (気をつけて帰ってね・・・)

き「キットゥン マーク な・・・」



ラックとキットゥンの意味はまるっきり違うが、

気の強いKISSっ子から初めてでてくる言葉だった。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



posted by 新井広大 at 20:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月09日

これもまた運命・・・なんでしょうか・・・!?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さて、

萌えっ子とのちぐはぐなやり取りで、

萌えっ子へのベクトルが弱まったところで、

KISSっ子との関係に変化の兆しが!?


3/6、3/7と、

とりあえずGOGOめぐり。

チェンマイに行ってしまった友人とも

しばらくぶりに合流し、

シャーク店内も久しぶり。

またまた超久しぶりにナナへも。



・・・が、やっぱり最後はKISSで締めないと。。。



で、なんだか閉店までいてしまい、

そのあと夜遊びに付き合うことに。

で、深夜ディスコを転々として

(行ってもすぐ閉店・・・な感じでしたので。。。)


・・・結果的に、どこでも満足行くまで

踊ることはできなかったのですが、

最後、ベップリー沿いのディスコの外で、

まったりしてるところで、

目の前の大木からひらひら落ちてくる花を

KISSっ子が集めている。

そんな姿を見るともなく眺めていると、

その集めた花を持ってこちらに。。。


k「ホーム ナ・・・」
 (いいにおいだよ・・・)



といって、花を手渡してくれる。。。



たったそれだけのことでしたが、

・・・なんだか、KISSっ子との間の空気が変わったかのような

気分になりました。。。



この日は、

ここでバイバイ。



KISSっ子との芽が出始めてきました。。。














そんなことがあった、後日。。。






萌えっ子より電話。

・・・なんか泣いてます。。。


も「・・・広大、、、ノーンチャーイ カウ ローンパヤバーン、、
 (・・・広大、、、弟が入院しちゃった、、)

 コー ユーム タン ノーイ・・・」
 (お金貸して・・・)



もうちょっと、タイ語でいろいろ言ってきましたが、

言いたいところは、ここでしょう。。。



・・・まぁ、こういうのも運命というのでしょうか、、、


タイミングがことごとくズレ始めてました。

給料日直後でどうってことない金額でしたが、

私、誰にでもほいほいキャッシュを渡すほど、

ジャイディーではありません。


萌えっ子も、一連のアクションが、

あと1週間あとであったら、

私がジャイディーになる対象に入ったかもしれないのですが、、、




わ「・・・コートーな、、マイミー グン ハイ・・・。」
 (ごめんね、あげるお金ないんだ。。。)




これで、

新井広大の中で、

『萌えっ子』

という選択肢が、ほぼ選択不可能になりました・・・。




・・・となったところで、

まるで、すべての状況をわかっていて、

待ってました!とばかりに

KISSっ子が急浮上してくることに。。。







・・・それは、また次回のお話w


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







posted by 新井広大 at 19:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月08日

最後の『萌え』!?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


・3/5 萌え


さぁ、連日の萌えです。。。

・・・が、この日を最後に、

萌えに行っておりません。。。



この日は、結構早めの時間に潜入。。。

萌えっ子とお話してたら、


も「お寿司が食べたい!」


・・・ほう、、、OFFせいと、、、。


ことわる理由もないので、オーケーしました。。。


が、今回は、萌えっ子が動くのが早すぎました。

これ以降の動きが、あと1週間あとであったなら、

すべてのんで、萌えっ子に傾倒していくことになっていたかと。。。



まだ、私の準備ができておりませんでした。


適当に寿司やらてんぷらやらを頼んで、

案の定、2〜3個食べておなかいっぱい。。。

で、萌えっ子がストーリーを語りだします。


も「実はね、あと1年学校が残っているの。

  だから早く学費作って、学校に行きたいの。

  もし、広大が月に○○バーツ援助してくれれば、

  この仕事辞めて、私は実家から学校に通える。」



実は、もうこの手の話は、

本当でも嘘でもどっちでもいい。

自分がその子を援助する気になっていれば、

どんな形でかは、また考えるとして、

言ってる事がたとえ嘘であっても援助するであろう。



わ「キッ ドゥー コーン・・・」
 (考えとくね・・・)




で店をでて、

てっきりうちに来るものとばかり思っていたが、

店に戻るという。。。


なんだか、このあたりもちぐはぐ。。。


一旦ズレだすと、だんだん亀裂は大きくなっていくもので。。。


・・・とりあえず、来週あたり、

またランチでも一緒にってことになった。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


posted by 新井広大 at 18:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月07日

連日の『萌え』『KISS』通い・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ほぼ1ヶ月前のことなので、、、

備忘録見てみると、

3/1 同伴萌え

3/2 KISS

3/4 萌え→KISS

3/5 萌え

3/6 Shark→KISS→深夜ディスコめぐり

3/7 KISS→Shark→ナナ→KISS

3/9 シャーク→KISS

3/10 シャーク→KISS→深夜ディスコ

・・・

な3月上旬。。。

3/1と3/2の状況はすでにエントリー済みなので、、、

それ以降をつらつらと。



でも、この10日間で、

新井広大の進むべき道は決まっていきました。





・3/4 萌え→KISS

会社帰りにふらふらっと行ったか、

一旦家に帰宅後に出撃したかは、

今となってはすでに記憶の外ですが、

たぶん22時前後に『萌え』入り。

たばこも吸えるし、

酒も飲んでるし、

歌いたかったら歌えばいいし、

踊りたかったら踊ればいいし、

・・・でも、踊るのは萌えっ子は嫌がりましたがw

恥ずかしいって。

そういえば、踊るたびに、

萌えっ子も席を立って、

恥ずかしがって顔を手で覆ってましたが、

自分のついたお客さんが席を立つと、

自分もたたなきゃいけないシステムなんですね。。。

別に座っていてもらってもいいんですけどね。



・・・まぁ、快適な空間ではありました。

・・・が、ゴーゴーでの遊びに比べると、

やっぱり高くつきますね、カラオケ遊びは。

こりゃ、多少のセクハラもしたくなります。

まぁ、チューとおっぱいをつんとしたぐらいですが。



そうこうしながら、2時間弱ほど、

萌えっ子に付き合ってもらいながら

のんびりした時間をすごし、

0時前に、とりあえず家に帰るつもりで、

萌えを出ました。。。



が、BTSの動いている時間に帰るのは、

なんだか釈然としなかったので、

プロンポン駅、反対側のホームに上り、

アソーク駅下車、KISS直行。



結構、閉店時間が近づいた頃のゴーゴーって

楽しいんですよね。

連れ出して凸凹考えてないときは。

なんとなく、、、女の子のコラー要求も少ない気がして、

マオマオな子が増えてきて、

からかってるだけでも面白いw

一仕事終えて、戻ってきた子が、

友達と一緒に帰るために待っていたり、

ダンスミュージックに、

モーラムとかかかっちゃたりしたら、

女の子絶叫して踊ってますしw



・・・というのは、

すべて自分のお気にがいる店だからこそ

持てる感想かもしれませんが。



KISSに入って、

たいてい入り口入って左隅の席に

滑り込むように座って、

とりあえずKISSっ子の姿を探すのですが、

まず目ざといKISSっ子のお友達連中に見つかる。

そして、KISSっ子に報告が入る。

だから、お友達の動きを見れば、

KISSっ子のいるところがわかる。

便利なシステムです。


で、KISSっ子が隣にきて、

ハッピータイムが始まるのですが、、、


・・・なんだか、

超えられない一線があるような気がしてならないんですよね。。。

このKISSの店内で、

こうして横に来て話して飲んでって分には

全く問題ないのですが、

その先に一歩踏み込むことに抵抗があるというか、、、

向こうが踏み込めない領域を作っているというか、、、


とにかく、その先の展開に進める気がしないんです。。。



そのせいか、電話番号すら聞いてないし。。。



この日も、閉店までいましたが、

外で一服して、着替えて出てくるKISSっ子を

待ってはいましたが、


わ「ジャ ジューカン マイ な」
 (じゃ、またね)


でバイバイ。


こりゃ、、、カーニバルっ子の後釜は、

萌えっ子になるのかな・・・






としたところで、

まず、萌えっ子が失墜していきました。



つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


posted by 新井広大 at 03:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月03日

心の隙間を埋めるのは、、、果たして、、、Part2

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ちなみに、萌えっ子、

同伴はしましたが、

まだオフはしとりません。

0時ぐらいまで、萌えにいて、

そのまま、タクシーで一人帰宅。。。



すでにカーニバルっ子の姿は、

少量の服とともになく、

変わりにポストイットに書かれた

無数の手紙と、

メールボックスに1通のメール、、、


はすでにエントリー済み。



・・・もうちょっと酔っ払って来ればよかったかな、、、

と思い、

いただきものの焼酎を数杯飲み込んで、

就寝。。。



一人だと、

ここのベッドでかいんですよね・・・。








・・・翌日。




月曜日はちょっと仕事が早く終わるので、

19時半には家につける。。。


がタクシー拾って、

家とは反対側、

ソイカへ。


3、4日前にMATSUNさん

会合を開いてたので、

そんなに日は空いてない。

いつものように、

シャークの外のカウンターで

おしゃべりとかけつけ一本。

シャークはすでにゴーゴーに遊びに来た

感覚ではないですねw

中に入ればチャッキーに拉致られて、

セムソン代100Bをカツアゲされ、

そのセムソンを半分飲まされ、

・・・ってパターンですから。。。


外のカウンターで、

ちょろちょろおしゃべりしながらのほうが、

ゆっくりまったり飲める。


で、エンジンあっためたら、

KISSへ。

これもすでに定型パターン。

で店内に入って、いつもの子・・・


この子に、このブログでの名前つけてましたっけ(汗;;;

カーニバルっ子、萌えっ子と店名で来ているので、

KISSっ子で。。。適当。。。



・・・KISSっ子の姿を探す。

ダンス時は、しきりに隠れようとするのですが、

これまたちっちゃいので、

平気で人の後ろに隠れられちゃうw

で、チラチラこちらを盗み見してくる。


・・・一回本気で知らん振りして、

他の子呼んでやろうかしら。。。


まぁ、でも店内、四方八方鏡張りなので、

どこかを見れば、探し出せてしまう。

で、見つかったかぁ〜!!みたいないたずらっ子の笑顔を

こちらに送ってくる。



初めて会ったのは、、、



・・・検索中・・・

・・・検索中・・・

・・・検索ち


HIT!!

このあたりですね



で、、、


・・・検索中・・・

・・・検索中・・・

・・・け、


このあたりで、再会ですね



お気にに違いはないのですが、、、

今までのパターンとまず大きく違うことは、


知り合って半年ほどたっていますが、

一度もペイバーなし。。。



今までのパターンだと、

・気に入る

・連日通い

・連日ペイバー

で、心の下地を作っていくのですが、

このKISSっ子は、

祭りのときは連日通いましたが、

その間、何ヶ月あいてんねん、って感じですし、

ペイバーしても、ハリウッドとかつれていける年齢ではないですし。

だったら、ゴーゴーで仲間達とはしゃがせておいたほうが、

見てるこっちも楽しいしw


そんなこんなで、

すっかり仲のよいお友達風。。。




・・・そうは、言っても、

今までは、カーニバルっ子がいる状態でしたから、

どっかで、知らぬうちに、

こちらが心に鍵をかけていたかもしれません。

・・・カーニバルっ子がいない今、、、

萌えっ子が虎視眈々とその隙間を伺ってきてはいますが、、、



このKISSっ子がその対抗馬になるのか???





事態は、

この1週間で、

大きく動きました・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


posted by 新井広大 at 00:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月02日

カーニバルっ子のいた場所を埋めてくれるのは・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



・・・2月28日(金)の夜。

カーニバルっ子が知人に、

とりあえずの住処を求める電話連絡をしている裏で、、、





次なる活動が開始されておりました。



前々から、萌えっ子に、

「一度同伴してくれ」

といわれていたので、

応じることにした。

このタイミングでw

日本語カラオケで働いているのに、

日本語はほとんど駄目なため、

さすがに、泣きながら電話してるカーニバルっ子の横で、


わ「パイハー ダイマイ?」


とかにこやかに言えるはずもないので、

とりあえずメールで。

とりあえず、翌日午後6時待ち合わせが決定。

ソイ36のビエンチャン・キッチンでお食事したあと、

「萌え」突入。

で、友人にもその旨伝達。






翌日、

友人とは、少し前に落ち合って、

今回のことの顛末を雑談。。。



して、

待ち合わせのプロンポン駅へ。

ちょうどBTSで到着したらしく、

電話で確認すると、改札付近にいると。

われわれはホームにいると。。。

じゃあ、そっちにいくと。。。




・・・しばらく待ってても来ない・・・。


再度電話。


・・・どこ?

・・・ホームにいるよ。。。

・・・うちらもホーム。。。



と、反対側のホームを見ると、


・・・いらっしゃいました。。。



おのぼりさんみたいなリアクションで、

反対側ホームの階段に再び消えていかれました。。。




で、こちら側の階段に姿を見せ、

中ほどまで上ったところで、


急に立ち止まる。。。







・・・?


・・・タイ国歌が流れております。。。




バンコクでもBTS駅構内だと、

比較的立ち止まる人たくさんいます。


でも、カーニバルっ子が立ち止まっている姿なんか

記憶になかったので、

なんだかほほえましかったです。


ひとしきり、

トンロー行くならあっちのホームじゃなくて、

こっちのホームでしょ〜、

・・・だって、よく知らないんだもん、、、


なんて会話を交わし、

やってきたBTSに乗り込む。



トンロー駅下車。

少しプロンポン方面に戻る感じで、

ガソリンスタンド脇のソイ36を入ると

100mほどいった右手に「ビエンチャン・キッチン」


・・・その付近に美形素人?が

手コキでラストをしめてくれるスパがあるが、

それはまた別の話・・・。


どうやら、萌えっ子のお友達同僚も、

本日同伴でこの店で食事らしく、

しきりに電話で連絡を取り合っている。。。


何度か利用したことはありますが、

旅行者を連れていくにはいい店ですね。

あと、トンロー・ソイ13のトンクルアン。


で、しきりにその女の子の名前を教えてくれるが、

・・・一向に記憶にない。。。

ていうか、「萌え」で名前知ってるの

萌えっ子しかいないし。。。



で、その友達がお客さんと登場。



・・・顔にも見覚えありませんでしたw



まぁ、友達が来たっていっても、

同じテーブルで食事とかするわけでもなく、

こちらはこちら、

あちらはあちらで食事がすすみ、

向こうのテーブルとこちらのテーブルでの会話はなし。

・・・まぁ、あってもちょっと嫌ですがw

フジテレビのチノパン(アナウンサー)似の

ビアガールとはお話少々しましたが。

そういえば、萌えっ子も、

以前ちょっとだけビアガールやったことあるって言ってましたね。


普段、こんな時間にしっかり夕食とることなんて、

あまりないので、ペースはかりかねましたが、

とりあえず、3人でおなかいっぱいで、

なかなかいいお値段。


8時ぐらいのいい時間?なので、

タクシーで「萌え」に会場移動。


はい、そこでテンション上げて大騒ぎ。。。



萌えっ子とは、

デートもコ・クレットに行ったり、

昼飯一緒に食ったりは何度かしているが、

同伴はこれが始めてだし、

オフなんかもしたことない。

カラオケでのエロリスト活動なんぞもしたことない。

慣れたゴーゴーだと、

初めて入る店でも、ある程度楽しむ術は心得ているつもりだが、

ん〜どうもカラオケはなんだか雰囲気が違う。。。


カラオケ=北の子が多い、

ゴーゴー=イサーンの子が多い、


っていうこともあるのでしょうが、、、



まぁ、ともかく、この萌えっ子とは

今まで全くのプラトニックなわけですが、

・・・まぁ、そんなのもありかなと、

今までは思っていたわけですが、




つい数時間前に、

カーニバルっ子とのことが終わり、

同伴という儀式も終え、


カーニバルっ子に向かっていた気持ちが、

萌えっ子に移っていくのかどうか。。。




いや、この段階では、

間違いなく、この萌えっ子に向かうことになるんだろうなぁ、、、



と思っていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


posted by 新井広大 at 01:01 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

