2009年07月28日

今話題のメンズスパ!!その割引カード『EDC』のお申し込み方法の日本語訳を試みてみました〜!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ふんぬーーーっ怒!!!


ネットがめっちゃ遅いっ(イラ

これでは、ネットサーフィン

ブログ更新がままならないではないかーーーっ!!!






・・・さてさて、みなさま、

コヨーテPUBの女の子たちは堪能されましたでしょうか?



私はというと、、、

日々KISSっ子の帰りを待ちわびながら、

せっせと女の子の写真を眺め、

給料日を待ちわびてるといった感じですw



さて、

ローカルコヨーテたちとの妄想はさておき、

話題は再びメンズスパ。


なんと!

Exclusive Dream Card

なる割引カード?会員カード?が存在するではありませんか!!


2009072604.jpg


割引内容は、ほとんどが100バーツ引き。

MPのタラワディーとかも割引になるようです。

※プロモーション詳細はこちら(タイ語)

100の文字があるところは、おおかた

『どのコースどの時間でも100バーツ引き!!』

です。

あとは、○%割引とか、時間延長とかあるところも。


して、この会員カード、入会費がなんと!!


399バーツ!!


メンズスパ4回逝ったら元取れます。

タイ在住エロ勇士のかたは必携カードかと思われ。。。



・・・ってわけで私も作ってみますw



・・・して、肝心の申し込み方法です。。。


2009072605.jpg


『は〜いみなさ〜ん、今回はこのWEBサイト

 ExclusiveDreamCard.com から、

 と〜っても簡単に、たった3つの手順でEDCが作れちゃう方法

 をお伝えしますね〜』

(注:訳には翻訳者の趣味嗜好が多分に含まれております。

 原文に忠実な訳にはなっておりませんので、悪しからず。。。

 ただし、手順等には間違いはないと思われますw)


『それでは、まず〜、下の3つの銀行から

 便利なところを選んでくださいね〜。


 -サイアムコマーシャル銀行(紫色の銀行)口座番号251-204345-7
  口座名 (実際のページをご確認ください)

 -カシコン銀行(黄色の銀行)口座番号764-2-02383-1
  口座名 (実際のページをご確認ください)

-バンコク銀行(青色の銀行)口座番号068-0-07528-0
  口座名 (実際のページをご確認ください)

 3つのうちどこかの口座に399バーツ振り込んでくださいね〜。』


( )内で言ってることがよくわからないが、

とりあえず、ようするに399バーツ振り込めってことでしょう。。。

実際、確認してみます。



『送金の詳細を送ってくださ〜い(送金額、銀行名、時間)

 あ〜んど、お名前とご住所もね。

 あて先は contact@exclusivedreamcard.com ね〜』



銀行口座に振り込んで、

振り込んだよ〜って連絡をEメールすると。ふむふむ。。。


『PMからのお返事を待っててくださいね〜。

 3〜5日ぐらいで、あなたのところにカードが届くわよ〜』



そんなわけです。。。


『他の方法は・・・』


ほかにも、あるっすか???


『会員のお店で聞いてみてね。』





・・・カッポン。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 04:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月25日

ガンダムとか、ガンダムとか、ガンダムとか、、、明日より皆様のフォローウィンドー次第で、タイ語エロ情報ページ翻訳大会が始まるかもしれませんw



見れますかね???

TAKACさま、コップンマークカップ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


なんだかうちのパソコンも、

会社のパソコンも、

の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んびりしやがって!!


さくさくネットを回遊できずに、

ちょいとイライラ気味の、


新井広大です。。。


先日のエントリーで、

ガンダム関連が再び自分の中でむくむくとわきあがり、

こんなのみつけました。。。

2009072501.jpg

ガンダムMS動画図鑑。。。
(DVD)ガンダム MS動画図鑑 [宇宙世紀]編 Vol.1
ガンダム MS動画図鑑 宇宙世紀 編 Vol.1(DVD) ◆20%OFF!
2009年10月27日 ガンダム MS動画図鑑 [宇宙世紀]編 Vol.1
(UMD)ガンダム MS動画図鑑 [宇宙世紀]編 Vol.1
クリックで写真拡大



・・・こ、これは、タイに居ても、

か、買えますから。。。




ていうか、

お台場の実物大ガンダム、、、見てぇ・・・。


めっちゃ、、、見てぇ・・・。





おそらく、

タイ移住後、始めてかもしれない。。。



本気で日本に帰りたいと思った。。。




じいちゃん、ばあちゃん、ごめん。。。

ガンダムに負けたよ・・・。





・・・ガンダムって、、、何!?


というニュータイプな方は、、、

こちらで復習しておいてください。。。↓↓↓

ガンダムの常識。。。
機動戦士ガンダムの常識(一年戦争編)
ガンダムの常識
機動戦士ガンダムの常識(続・一年戦争編)
ガンダムの常識(Zガンダム&ガンダムZZ編)
ガンダムの常識(Z&ZZ&逆シャア編)
クリックで写真拡大





前〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、

WCPかな?で、

なんかのイベントでガンプラの販売してたんだけど、

1つ買ってみようかしら???

なんて思いましたが、

びっくり仰天な価格にて、

あえなく撤退。。。なんてこともありました。




ガンダム・・・、

もっとバンコクっ子にはやってもいいと思うんだけどなぁ。。。






・・・はっ!!!!!



またバンコク・タイネタでなく、

ガンダムネタで、、、、、、、、、、、




でも、

家と会社の往復で、

ネタっていっても、、、

街頭ぱっつん視姦とか、、、

売店・屋台・コンビニのおねえちゃんと世間話とか、、、




いたって健全中年男性街道まっしぐらなんでねぇ。。。






8月・9月はちょいと、

課外活動頑張るとして、


残りの7月は、、、



タイのエロ情報系サイトの和訳大会でもしてみましょうか。。。


希望者多ければ、

さっそく明日より開始しようと思いますが???

またもや、極悪非道に、

ブログ村のポイント具合で決めようかと思いますm(..)m

みなさま、ご協力のほど、

ポチッとお願いいたします。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 01:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月24日

メンズスパ情報が飛び交ってます!!・・・私のお気に入りは、GM SPAです。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さて、このブログの趣旨?

・・・そもそも、そんなものがあったのか?ということはさておき、


そこからちょっとずれたエントリーが2〜3回続きましたが、

・・・ああいうネタは、これからは

Thai:Poのほうでやることにしますw










そうは言っても、

こちらのブログのほうが、何でも書きやすいので、

楽なんですけどねw




さてさて、

最近のタイナイトライフ情報

ガツガツネタが飛んでますね。。。

私も、いつか書こういつか書こうと思っていて

忘れていた取っておいた、

メンズスパ“GM SPA”も披露されてしまったし、

そんなメンズスパ情報の総本山?kapoo clubも披露されてしまったし、、、



・・・ってすべてG−Diaryの記事からやん、、、


最新号。




してメンズスパ特集。新居誇大さん執筆!




そしてGの曼谷夜話に“GM SPA”登場号。




・・・今でもうちの本棚の一段を使って、

Gダイアリーが並べられております。

タイに移住してからのものすべて。。。



今、昔のものを読んでもなかなか楽しめますね。

こういうサイトを私も作りたい・・・。



さて、そんなで、

タイナイトライフカテゴリーがにぎやかなのは、

大変喜ばしいことで、

そんな中、

そんな追い風に乗せられて、

みなさまのポチッのおかげで、

私も久々に1枚目に上がってこれました。。。

こんなに急激にランクアップしてしまうと、







・・・更新が大変です。。。



でも、


あと1週間で7月も終わり、

8月。シンハーコム。

仕事の日は、めっちゃキツキツな月なんですが、

休みも多い。。。

日本人観光客も多い。。。

久々にMPめぐりなんぞもしてみたいし、、、

有名どころから、マイナーどころまで、、、

ちょっとした仕事の合間に、

メンズスパ入りびたりも、なかなかにそそる響き・・・。

&月の中ほどには、

KISSっ子の家庭訪問が控えている。。。

して、8月たっぷり仕事したら、

9月は、ちょいと郊外のローカラ、コヨーテパブ遠征。

身動き取れないときは、

ネットで女子大性とチャットでも頑張ってみようかしら、、、

チャットで使えるコピペ文例集とかあったら便利ですよね。

って、Seesaa、タイ語表示できない・・・。

まぁ、それは別のスペース用意します。。。




・・・と擬似恋愛の匂いがプンプンただよってくる、

2ヶ月間です。。。


壮大なスペクタクル、

感動の嵐が巻き起こる、

ストーリー性に富んだ、

タイブログ




・・・に一歩でも近づけるよう、

頑張ります・・・。






あっ、、、デジカメ買わなきゃ。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 05:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月23日

シユパーカー(日食)と・・・、ガンプラと・・・、ぱっつん・パッツン!!w

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


20090722eclipse.jpg

20090722eclipse01.jpg


バンコクはあいにくの曇り空。。。

今現在はしとしと雨が降っております。。。




昨日のエントリーにて、

日食が見れる、バンコク時間7時〜9時は、

確実に寝ているとかほざいちゃいましたが、

・・・寝たの7時ちょい過ぎでしたwww



というのも、

KISSっ子が帰ってきたのが、

6時過ぎ(笑

・・・いやいや(笑 ではなく、

実際は、悶々としていたのですが、orz.

お友達とディスコに遊びに行ってた模様。。。


・・・だったら仕事終わった直後にでも、

「遊びに行って来るね〜」

と一言電話くれても・・・。。。


まぁ、次回からそうしてくれるよう懇願しました(泣



まぁ、そんなわけで、

KISSっ子が6時過ぎに帰ってきて、

ひとしきりKISSっ子のごめんなさい大会があって、

唐突に、


K「ワンニー シユーパーカー チャイマイ?」



うわっと!!

昨日一緒に一回使うか使わないか!?

と断言してしまったシユパーカー(日食)。。。

さっそく使われてしまった。。。

ていうか、事前に調べてあったので、

言われてすぐにわかってしまった。


ていうか、KISSっ子の口から、

この単語が出てきたのが、

超意外でした。。。


で、見る!見る!!

言うので、

マンションの屋上へ。。。










・・・



が、あいにくの曇り空。。。

太陽の姿形なぞ見えません。。。

だいたいある方向はわかるが、

厚〜〜〜い雲に、しっかりと覆われている。

ってことで、あきらめも早いタイ人。

早々に日食鑑賞会、中止決定。



そんなわけで、

雲の向こうでは、

日食が始まったであろう7時過ぎに、

眠りにつきました。。。


チェンマイあたりでは、

部分日食、見えたとか。。。


&ブログ読者さまから、

日本で見えた日食写真、

送ってもらいました〜!!

万次郎さま、コップン マーク カップ!!

090722_110902.jpg





YouTube動画も。。。




さぁ、そんな感じで始まった7月22日。

午後1時に飛び起きて、仕事へ。。。



でも、仕事場ですることは、、、


Thai:Po(タイポ)

ダポ。。。


・・・が!?


管理者画面にログインができない;;;;;;;;;;;;




なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?


・・・まぁ、なんだかよくわからんが、

パソコンかネットの具合が悪いんだろ。。。

と早々にあきらめ。。。


そこで、ネットでニュースでもあさっておりました。。。

まぁ、日食・日食だろうと思いながら見てみると、、、



2009072301.jpg


・・・


2009072300.jpg


・・・


これ欲しい・・・。


めちゃくちゃ欲しい・・・。


ガンプラとカップヌードルのコラボだそうで、

8月31日、全国限定発売のようです。。。

日本にいたら、

ぜったい箱買いしてる、自分。。。

きっと何箱も買い占めてる、自分。。。



が、あいにく、

その時分、

日本に一時帰国している予定が、


全くありません(泣



あまり物欲は湧き出てこない方だと思うのですが、

これは、見た瞬間欲しいと思った。。。

同世代の方、ガンダム世代の方なら、

きっとわかってもらえる。。。



というわけで、

どなたか、私に4種類分、

買うてきてくださいっ!!!(マジデ・・・

ぜひっ!!!(セツジツ・・・




・・・さて、

またまた、タイとはほとんど関係ないテーマ、

しかも、擬似恋愛ともかけ離れているテーマで、

ここまで引っ張ってしまいました。。。

昨日も、たくさんのポチッをいただいてるのに。。。



というわけで、

残りは、タイ・タイ・タイで、締めに入っていこうかと。。。




タイの新型インフル。

あのタタ・ヤンさんも罹患した疑いが!?

現在、サミティベに入院中とか。

・・・まだ、新型の疑い!って段階のようですが。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






















・・・な、ナイフとか投げないでくださいっ(汗




はい、わかってます、わかってます。

昨日の予告どおり、

パッツン、パッツンで締めさせていただきます!!








2009072302.jpg

前髪ぱっつんとか・・・







2009072303.jpg

うわっ!もう、、、パッツン・パッツン!!




















慣れないボケはここらへんで。。。








2009072304.jpg

2009072305.jpg

2009072307.jpg

2009072308.jpg

2009072309.jpg





・・・さて、そろそろ、

本編も書き出さないとでしょうか。。。




全身タイツA 9色
メタリック加工で【ピカピカ光る】 全身タイツ男性用
全身タイツ男性用「透明人間」(現代版黒子)【10P21Jul09】
カラフル全身タイツ ぴっちりタイツ前ファスナー¥1575
全身タイツ NEW!透明人間 シルバーコーティング
魅力満点♪ダイナマイトボディーで彼を一撃【ポイント10倍】「お嬢さんのボボボイ〜ンテディ」B2097新色追加のダイナマイトボディをドドドンとだしちゃいまっす。【テイストセクシー】【テイストキュート】【テイストクール】【訳あり★わけあり】【限定福袋セットセール】
クリックで写真拡大




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 03:56 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月22日

さて、弱りました(笑。。。こんなにポチッをいただいたのって、、、いつ以来でしょうか。。。ただ、それにお答えできるネタが、あまりになくて・・・w

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


・・・そんなわけで、

本当、困りました。。。


みなさまにどんなネタをご提供させていただければよいか。。。


仕事してるかパソコンいじってるか、、、

いじってる女の子といえば、KISSっ子だけだし、、、




ひとまず、ブログ村へのポチッ!押していただけた方、

コーップン マーク カーーーップ!!!w


・・・いや、素直にうれしいんです。

MIXIで実験もしてみましたが、

私のマイミクさんには、

心優しい、

協力的な方が多いということがよくわかりました。

実験の主目的もほぼ達成できましたし、

+αでとんでもないこともわかりましたし、、、

・・・はぁ、やることがまた増えたポ・・・。



デモやら空港閉鎖やらから始まった

この不景気満載な空気も、

新型インフルでさらにいや〜な空気が充満され、

観光立国タイには泣きっ面に蜂なこのご時勢でしょうが、

タイの夜遊び界に活気が戻り、

再びみなが微笑むことのできるタイになるために

お役に立てるなら、

タイに移り住んだ日本人の一人として、

この上ない喜びであることは間違いなし。。。




さて、なが〜いなが〜い前フリでしたが、

そんなわけで、右のサイドバー−−−−−−−−−−−→

『たいなび』さまのバナーを追加させていただきました。






ところで、話題は全く変わりますが、

明日(今日?)7月22日は、

日食でしたね。。。

みなさまがこれを読まれているときは

すでに終わった後でしょうか?

それともこれから???

天気がどうこうって心配ももちろんありますが、

私の場合、、、



確実に寝てますzzz

(タイ時間7時〜9時ぐらい)

昨日(今朝?)は明け方ぐらいからパラパラ降ってたので、

明日もちょっと天気は怪しい。。。

無理して起きてもダメだな・・・。



ということで、

早速あきらめw


きっとYoutubeとかにも、

映像上がるでしょうね。。。

私はそちらで鑑賞させていただきます。


ちなみに日食、タイ語で、

シユパーカー(スリユパラカー)

言うらしいです。

人生で1回使うか使わないか微妙なタイ単語でした。。。



さて、もともとネタなしから書き始めたエントリーなので、

何を言いたいのかよくわからない文章ですが、

そんなことでは、

せっかく来ていただいたみなさまに申し訳ないので、

最後に、





ループ プーイン ナーラック

で、

お茶を濁させていただきますw


2009072201.jpg 

2009072202.jpg

2009072203.jpg



・・・ほんと、すいません。。。





次回(おそらく明日)は、

パッツン画像を大量に掲載させていただきます。


(また手抜き更新か!?)





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 04:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月21日

日本の3連休?・・・ナナもソイカも大盛況だったようです・・・、っていうことで、私はどこにも逝ってません(涙

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


金曜日・・・100ポイント

土曜日・・・100ポイント

日曜日・・・120ポイント

月曜日・・・190ポイント


・・・というブログ村のポイント推移でした。。。

普段、週末はめっきりアクセス数も下がる、このブログですが、

まぁ、めずらしく週末更新したせいもあるのでしょうが、

アクセスそれほど落ちませんでした。


みなさま、

貴重なお休みにありがとうございますっ!!!



ブログ村のポチもタイブログ全員集合のポチも

みなさまにしていただいているので、

私も頑張って更新させていただきます。




・・・最近、

自分のことで、いっぱいいっぱいになりすぎて、

他のタイブログを拝見させていただく機会が

めっきり減ってしまったタイブログ全員集合の

名ばかり管理人なわけですが、、、



まぁ、なんというか、

時代は変わり、時は流れ、

ブログ村上位に名を連ねるブログも変わっていきますね〜。。。


そんな中、

タイナイトライフ情報で不動の1位の座をキープし続ける

tuktukさん

普通に尊敬に値しますね。。。

タイガールとのあれこれに関して、

あれだけ次から次へと色々な切り口をご提示されていて、

私なんかも、来し方行く末を常々考えさせられます。。。

私はどっぷり恋愛に嵌りたい型、

tuktukさまはいいお客さんでいたい型と

スタンスは違えど、

タイガールに対するスタンスは、

似たところがあるかな〜などとも

僭越ながら思ったりもします。



現在2位のMAXさんも、

次から次へとお店紹介、、、頭が下がります。。。

私、結構めんどくさがりで、

飯食う場所を考えるのもめんどくさかったりします。。。

ゆえに、1週間、2週間、同じ店で食事とか、

ざらにあります(汗

おかげさまで顔なじみになる率は、

めっぽう高いのですが。。。

でも、やられた!!って思ったのは、

先日のGM−SPAですね。。。



・・・実は、昨年から自分も嵌っていて

ちょくちょく逝ってますw

いや、ほんと女の子はマジかわいい。。。

手コキしてもらうとき、

・・・恥ずかしいもんwww

歩いては行きづらいところだし、

女の子とのコミュニケーションにタイ語必須だし、

もうちょっと内緒にしとこうと思っていましたが、、、

・・・あれ?

Thai:PoのMAPには出してたかな???

探してみてくださいwww


で3位のmaomaoさん


いや〜ラムカムヘン・ラップラオらへんを

これから開拓したい方は必見です!!

私もこれからいろいろ参考にさせていただきます!!

ラムカムヘンは、、、

その昔、バンコクコージーの子とお付き合いさせていただいてた頃、

よく色々遊びに連れて行ってもらいました。

ソイ65とか、パブとか大学生の遊び場がたくさん。。。

国立ラムカムヘン大学の学生がたんまりおられます。。。

ラップラオ地区も、ローカル色濃厚で、

私の友人はラップラオのローカラ大好きでした。。。




と、ただいまのタイナイトライフ情報上位お3方を紹介して終わりにしようかと思いましたが、、、



いやいや、4位に同好の士がおりましたw

爺爺さん


遊び方はともかく、

GOGOの店の好みが、、、おんなじ?かもしれませんw

数あるGOGOも店のタイプ、

女の子のタイプ、

その他諸々の影響で、

いくつかのタイプに分類されるかと思いますが、、、

って勝手に私が分類しているだけですが、

なんだか爺爺さんは私と好みが合いそうです。。。


・・・すいません、勝手に妄想して。。。


とりあえず、ソイカのKISSが大好きなもの同士、

これから仲良くしてください!!







・・・でも、やはり、

ここに紹介させてもらったブログは、

読んでいても気持ちがいいですv

私も遊びに逝きて〜っ!!って前向き(???)な気持ちになります。



でも、これらのブログの管理人さんたちとの面識は

全くありませんw


ブログに書かれた文章、

書き方、

言葉遣い、

こういったもので、

実際にお会いさせていただく前であっても、

なんとなく書かれた人の評価みたいなことを

自分の脳内で行ってるんでしょうね。。。


2chからそのまま飛び出してきました〜、

みたいな文章を目にすることもありますが、

なんとなく読んでいて気分が滅入るというか、

まぁあんまりいい気持ちにはなりませんね。。。


・・・これぐらいに表現とどめておかないと、

なんだかこちらにもマイナス火の粉が降ってきそうで

それはご勘弁願いたいですが。


せっかくタイというキーワードで、

ブログを書かせていただき、

そのキーワードでこのブログに辿り着いたみなさまでしょうから、

お互い、プラスな気分でいられる関係が作れたらいいですよね。


そんなわけで、

自分も書く言葉、言葉遣い、

改めて気をつけてみようかな〜と


思っちゃったりした今日この頃でした。。。



久々にお願いしてみます・・・。

よろしかったら、ポチポチっと・・・。2つほど・・・。

さらに言うなら、ブログ村、タイブログ全員集合

って順で押していただくと便利かと。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 01:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月20日

や、や、やばいですっ!!!・・・久々のブログ村3日連続3桁ポイント・・・。お礼に、ちょっぴりネットで拾った画像サービスw

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

まぁ、理由は何であれ、

ぽちっとクリックしてもらえることはうれしいことであり、、、

幸せな気持ちを私に運んできていただけたみなさまに、

感謝の念でいっぱいです。



てなわけで、

イレギュラー週末更新2回目でつw




・・・といってもこれといってネタがあるわけではなし。。。

日本の3連休?に合わせて(w)、

ソイカは大盛況の模様(KISSっ子談)

KISSにも大量の日本人が押し寄せた模様。。。

KISSっ子は9杯のドリンクを

かっこいい日本男児にご馳走になり上機嫌。

で、ペイバーを持ちかけられたらしいが、


K「マイ パイ ローク」
 (行かない)


って英語で断ったそうでつ。

かわいい女の子紹介するよって付け足して。

&おまけに、プラジャムドゥワン ま〜 れ〜〜〜お

だそうで・・・。


おかげさまで、気分の浮き沈みがやたら激しくて、疲れます。。。




そんなわけで、

代わり映えのしない新井広大の日常より、

日頃のネットサーフィンの成果として、

タイサイトより拾ってきた画像公開して

お茶を濁そうという企み。。。



どっかのGOGOで見たことあるぞ、この顔!

っていうのを中心にw

なお、すべて私の偏見コメントつき、

本人である可能性は、限りなく0%に近いかと。。。


2009071901.jpg
目元がKISSの呼び込みコヨーテに似ています。。。
全体の感じは全く違いますがw

2009071902.jpg
バカラとかレインボー2,4に居そうな顔ですよね???

2009071903.jpg
次の写真と同一人物でしょうが、こう撮ると、以前カクテルクラブにいた子にそっくり。

2009071904.jpg
でこう撮ると、ロリポップで以前お世話になった子にそっくりw

2009071905.jpg
まえ〜〜〜に、デジャブに入って、ぴか一だと思った子がこんな感じ。

2009071906.jpg
で締めは、こちら。








オブセでペイバーしそうになった子がこんな感じwww




タイのサイトには、

この手の写真が見れるアルバム機能が結構ついていますので、

みなさまもお暇なとき覗いてみては。。。


いくつか、サイトを紹介しておきます。

Sanook!

Kapook!

Narak

Teenee.com


とりあえず、タイサイト初級編ということで、

有名どころを・・・。



※して、タイ語の方は中級以降は、、、
タイ日辞典【タイ語】【タイ語辞書】【タイ語会話】【タイ語学校】 y003387
タイ人がよく使う!辞書にはないタイ語スラング辞典
タイ語読解力養成講座
タイ語の耳
タイ語の目
間違いだらけのタイ語
写真クリックで拡大




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

posted by 新井広大 at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月19日

KISSっ子の『カーニバルっ子と終わってねぇんじゃねぇの!?疑惑』解消のために・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

週末はブログ更新しない日にしようと思ってたのですが、

思いのほか、

ここ2日連続で、

ブログ村へのクリックを10名にしていただいたので、

更新意欲が湧きました(笑

のでイレギュラー更新させていただきますm(..)m



で、本日のテーマはこちら、、、

Dr.Fuuというバンド?のジャイ・ルア・ルアのRemix版。

彼らを知ったのは、、、

カーニバルっ子からかな・・・。




さて、引き金になるようなことがあったのかなかったのか、

詳しいことはわかりませんが、

とにかく、KISSっ子の脳裏に浮上した、


「広大はカーニバルっ子と終わっていないんじゃ!?疑惑」



これを解消するために私がとった策は、、、







KISSっ子の目の前で、

カーニバルっ子に電話かけたったwww


・・・まぁ、なんか勝算があったわけでも策略があったわけでもなく、

勢い?

それだけ?

です・・・。



カーニバルっ子の名前を探しながら、

・・・でなきゃいいなぁ・・・

なんて思いながら、

Call。。。





2コールぐらいで速攻でやがるし。。。



か「はろ〜 ワーガイ???」
 (はろー、どったの???)


しかも、妙に慣れ慣れしくでちゃったよ〜w


とりあえず、KISSっ子に納得させるには、

カーニバルっ子とのやり取りを聞いてもらうしかない。。。

と、そのときの新井広大は思ったわけで・・・。

で、カーニバルっ子に、「俺達もう終わってるよね〜」

なんて聞くのもあほらしいっていうか、

なんか不自然感満載なので、

・・・てことで何しゃべっていいかわからん。。。


とりあえず、携帯のスピーカー音をONにする。。。

これでKISSっ子にも、カーニバルっ子との会話が聞ける。。。



と、とりあえず、なんかしゃべらなきゃ、なんかしゃべらなきゃ・・・



わ「さ、サバーイディーマイ???」
 (お、お元気ですかぁ???)


か「サバーイ ディー。フェーン広大 ユーナイ?」
 (元気だよ〜。彼女は?)


おっ!!なかなか気が利く問いかけをw

わ「ノーン レーオ」
 (もう寝ちゃったよ)


か「フェーン マイ ワー ろ〜」
 (彼女怒るンちゃうん〜)


わ「カオ マイ ワー な〜」
 (いや、やつは怒らないよ〜)


だって、隣で笑い声押し殺して聞いてますもん。。。


か「ター ペン カーニバルっ子、ワー ねーねーな〜」
 (私だったら、絶対怒るね〜)


まぁ、普通、隣で寝てる間に他の女に電話なんて知れたら、

激怒されますね〜。。。


わ「カオ ルーワー 広大 ラック カオ コンディアオ・・・」
 (彼女は広大は彼女しか愛してないって知ってるから・・・)


KISSっ子の顔みながら、こんなこと言っちゃったしw

KISSっ子、えらい勢いで笑いこらえてるし。。。



か「バー ロー 555」
 (あんたバカ〜www)


そこからは、KISSっ子とののろけ話やらなんやらで、

カーニバルっ子との漫才のような会話w



とりあえず、KISSっ子の顔に疑いの色はない


・・・ように見えた。。。



30分ほどの会話で電話を切った。



KISSっ子が、

ものすごい勢いで、ぶっちゅ〜〜〜ってしてきた。




とりあえず、

「広大とカーニバルっ子は終わってないんじゃねえの!?疑惑」

は晴れたっぽい。。。






ちなみに、

今までカーニバルっ子から電話はかかってくるが、

分かれたあと、こちらからかけたのは、

このときが最初で、、、恐らく最後。。。



それ以降、、、

っていうか、

それから数日、連続でカーニバルっ子からは電話がかかってきた。



で、つい先日、

ロータスで買い物中にも。



か「トンニー ユー スリンな〜」
 (今、スリンな〜)


ちょうど禁酒日が続いた日あたり。

ソイカもナナも休みだったので、

一時帰省してたのだろう。。。



・・・ただ、

このときの電話で、KISSっ子とは一緒に住んでいるのか?

お金は渡してるのか?

いくら渡してるんだ?

とか、、、

買い物中でもあったので、

いろいろうざかったので、

ぶち切りした。。。





それから10日あまり。

それ以降電話はかかってきていない。。。


※タイからでも日本からでも、タイのあの子の携帯に掛け放題!!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 02:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月18日

・・・さて、こころ辺でカーニバルっ子の動向およびやり取りなどをまとめておこうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


最近、この手の軽めのタイPOPsを聞くことが多いでつ。。。




・・・ほっ。


てなわけで、やっと週末でつ。。。


今週1週間は、

KISSっ子帰宅後、

夜食食べたり、

おしゃべりしたり、

そのあとKISSっ子行きまくるまで戦闘・・・。


・・・都合、

寝るのが明け方?6時とか7時とか、、、




して、ふと目覚めてみると、、、


午後1時過ぎっ!!

あわてて飛び起き(私だけw)

シャワー浴びて、

着替えて、


寝ぼけ眼のKISSっ子に、

行ってきま〜すのチュッ。



そんな日々でございました。。。



だから仕事休みのため、

飛び起きなくてもいい週末は、

なんだか幸せ・・・。




・・・さて、


そんな週末を控えて、

ちょっくらカーニバルっ子関連の動きをば。。。



というのも、

先日、カーニバルっ子が、


K「・・・ファン チュイチューイな、、、」
 (・・・夢見ただけなんだけど、、、)


との前置きの元、


K「広大 アオ プーイン ヨーヨー マー ティニーな・・・」
 (広大がたくさんの女をこの部屋に連れて来たんだよ・・・)


K「カーニバルっ子 ドゥワイ な・・・」
 (カーニバルっ子もね・・・)


・・・このブログで言ったかどうか不確かなので、

改めて書きますが、

KISSっ子はカーニバルっ子とのことはすべて知っています。

全部、話ました。

ティーラックの子のことも知っています。

旧B&Wの子のことも知っています。

シャークの呼び込みの子のことも知っています。


・・・知っているのはここまでかなw




で、実はKISSっ子、

私はカーニバルっ子とまだ終わっていないんじゃないかと、

つい先ごろまで疑っておりましたw

半月ほど前かな???ぐらいまで。



その前ぐらいに、

ちょっとばかし、カーニバルっ子の不穏な動きがありましたw


たまーーーーーーーーーーに、

カーニバルっ子から、今でも電話があります。


で、その不穏な動きをしていた頃の電話、、、


か「フェーン広大 タムガーン ティー ティーラック チャイマイ?」
 (広大の彼女、ティーラックで働いているでしょ?)


・・・やけに自信たっぷりの口ぶり。。。

・・・まぁ惜しいんですが違いますw

・・・が、


わ「・・・タンマイ ルー???」
 (・・・何で知ってるの???)


か「クイカンマー」
 (話してきた)


うほっwww

誰と話してきたんだろ。

まぁ、でもティーラックになら、

私の本名知っている女の子はたくさんいるので、

話は通じたことでしょう。

ていうか、何話してきたんでしょう。。。

気にはなります。。。


まぁ、でも仕事中にかかってきた電話なので、

あまり突っ込むこともせず、

勘違いしたままで放置なら問題あるまい、、、

と、ほっておきましたw



で、KISSっ子も、

例に漏れず、

時折、携帯チェックをなされますw

最初こそ、

それこそ仕事関係以外の履歴は全部消していましたが、

机の引き出しの中に残っていた、

カーニバルっ子からの手紙が発見されてから(笑

は、履歴も特に消すことなく、

KISSっ子から「カーニバルっ子から電話あったでしょw」

とか聞かれたら「うん、あったよ」と普通に答えておりました。


そんなことや、あんなこと、

そのほかに引き金になるようなことがあったのかなかったのか、

詳しいことはわかりませんが、

とにかく、KISSっ子の脳裏に浮上した、


「広大はカーニバルっ子と終わっていないんじゃ!?疑惑」



これを解消するために私がとった策は、、、







つづく

※そういやぁ、まだ途中までしか見ていなかった・・・。

ていうか、どこまでみたっけ???



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


posted by 新井広大 at 01:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月17日

新井広大妄想劇場終幕・・・そして現実は、、、

2009071602.jpg

2009071601.jpg

低スペック携帯カメラで撮影した、

低スペック男のタイ料理シリーズ〜w

パック・カナーを炒めてみました。。。

パット・カナーですな。。。

普通に旨いです。茎の部分のしゃきしゃきした歯ごたえが、

たまらんです。。。

ちなみに1把15Bでした。




タイのナンプラー(魚醤)ティパロス フィシュソース 700MLタイ料理、ベトナム料理などエスニック料理作りに
タイ料理の主役のハーブレモングラス(100g)
タイ料理の辛さの主役!!激辛タイの唐辛子プリッキーヌー・キョウ(冷凍:250g)
シーズニングソース(ゴールデンマウンテン)100mlタイ料理、ベトナム料理などエスニック料理作りに
クリックで写真拡大


バイマクルートやら、スープの下地作るやつ、
あとオイスターソース、にんにく、、、あたりは常備されてます。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


とりあえず連絡がつながらなかったら、

昼過ぎには仕事が終わるので

(この日は土曜日)

そのあと、KISSっ子のアパート近くにでも行ってみるか、、、





そんなこと思いながら、

仕事終わりかけぐらいの時間、、、



SMSが受信された旨のメッセージ着信!




もちろん、速攻電話!

呼び出し音、数回。。。


K「・・・はろ〜、、、」


なんだか気だるい声。。。


とりあえず、私の口から出てきた言葉は、、、



わ「ユーナイ?」
 (どこ?)


K「ユー ホン・・・」
 (部屋にいる・・・)



耳を澄まして、

携帯越しに聞こえてくる、

KISSっ子の背景音を捉えてみようとする。。。


窓を開けたベランダの向こうから、

バイクの音やら車の音、

それとともに、KISSっ子と同居の姉貴分の声も

聞こえてくる。

ファランと一緒にホテルではない。。。



とりあえず、今朝のKISSっ子の行動の理由が知りたい。。。


わ「ムアチャーオ ペン アライ?」
 (今朝どうしたの?)


K「・・・マオ チュイチューイ、、、」
 (・・・酔っ払ってただけ、、、)


わ「トンニー コ マオ チャイマイ???」
 (今も酔っ払ってるんじゃない???)


K「・・・チャーイ、プワット フア、、、」
 (・・・う〜ん、頭も痛い、、、)




タイ人は、、、


って、極度に一般化するのはやめておきますが、

KISSっ子は、結構この手の突発的行動を

なんなくやり遂げてしまうところがあります。

冗談に乗ってあげないと、

冗談が冗談でなくなってしまう感じ???


たとえば、、、


K「ワンニー ガップ ホン レーオ な」
 (今日はもう帰るね〜w)


わ「・・・じ、ジンロっ!?」
 (・・・え、マジでっ!?)


って感じに驚きあわてふためくと、


K「ハハハ、プー レン チュイチュ〜イなw」
 (ハハハ、冗談だよ〜冗談w)


ってなるが、


わ「ロ〜?ガップ ホン ディーディーな〜」
 (本当〜?気をつけて帰ってね〜)


なんて強気に攻めると、


本当に帰るしw




なので、この朝も、

廊下で一人で風にあたって酔い覚ましでもしてたところ、

・・・あまりに私がKISSっ子一人にさせといたところ、、、


こんにゃろ〜って感じで自分の部屋に帰るという行動に出たものと

思われ。。。

&私の部屋にKISSっ子の着替えのストックが少ない。。。

ついでに着替えを部屋に取りに帰る。。。


ことの真相はそんなところのようです。。。





・・・妄想劇場は、フィクションであっけなく幕を閉じました・・・。





まぁ、あくまで、

KISSっ子の自己申告どおりであればですがねw





・・・でも、

KISSっ子との今までを振り返ってみても、

私の勝手な妄想劇場のみですべて片付いてしまっています。

色々心配したり、不安になったり、

疑心暗鬼になったりも、その都度するのですが、

そんな時間が終わってみれば、

結局、私の一人妄想。。。

現実は何事もなく、

KISSっ子はKISSっ子のままで、

何の変わりもなく、

私の前に戻ってきてくれています。





まぁ、一人妄想劇場中のドキドキ感も合わせて、

恋愛の醍醐味としてしまってもよいかな〜と、

終わってみれば、そう思える、

今日この頃でございました。。。





※ところでおもしろいですか、これ???
 DQ、FFシリーズは結構やってるので、
 やっぱり気にはなりますが・・・。。。


あっ!!DS持ってないや。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

posted by 新井広大 at 01:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月15日

KISSっ子に何があったの???新井広大妄想劇場w

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


K「ディオ ジャ ガップ ホンな〜」
 (もうすぐ帰るね〜)

K「ガップ ホン ラチャダーな〜」
 (帰るのラチャダーのほうの部屋ね〜)



・・・な!





でも、なんとか、KISSのお母さんの差し金で、

こちらに帰ってくることに(ほっ



で、約30分後に帰ってきたのだが・・・





部屋の鍵が開く音。

で、ドアが少し開くが、、、




そこから入ってこようとしない。。。




・・・ていうか、

ドアをそのままにして、

廊下の窓のところで風にあたっている。。。



酔っ払ってる風だったので、

KISSっ子をそのままにして、

私はベッドにゴロンと寝転がり、

KISSっ子が入ってくるのを待つ、、、


待つ、、、


待つ、、、


・・・待つ、、、










で、随分待つと、、、


ようやく、カツカツというヒールの音が聞こえてきた。。。





・・・って思ったら、


遠ざかってくじゃんっ!!(驚




勢いよく部屋のドアを開けて

飛び出してみると、

KISSっ子は遠くからちらっとこちらのほうを見ただけで、

歩を止めるそぶりは見せない。。。


そのまま、帰っていく。。。







えっ!?

俺なんかした????


しばし、回想してみるが、

・・・思い当たる節なし。

・・・強いて言えば、

10数分、風にあたっているKISSっ子を、

一人ぼっちにした???



いやいや、でもそれだけで帰るって、

ありえねぇ〜!!


とか一人勝手に思っていたが、

とりあえず、今は、いろいろなことはさておき、

引止めに走ること。と思い、

急いで階段を駆け下り、

1回へ。。。




って何でこんなときに限って、

タクシーとか速攻来てるわけ〜???


ドラマのようなタイミングで、

タクシーの後部座席に座るKISSっ子と

視線が合ったかと思った瞬間、

タクシーが出て行った。。。




・・・とりあえず、携帯に電話、電話、、、


・・・電源切ったか、充電切れか、、、通じない。。。

何度かけても通じない。


とりあえず電源が入ったときに、もう一度電話と思い、

SMSを1通送信。

受信レポートがあるので、

SMSが受信されるとメッセージでわかる

=電源が入ったタイミングで電話ができる。



時間は、朝7時になろうかという時間。

・・・今日も仕事なんですが、、、

・・・しかも、そろそろ出勤する時間なんですが、、、



とりあえず、

シャワー浴びて、出勤。。。



職場についても、

携帯が気になって気になってしょうがないのは

言うまでもない。。。

・・・でも、いったいぜんたい、

どうしてこうなったか、

全くわけがわからない。

自分的には、悪いことした覚えが微塵もない、、、

・・・いや、ちょっぴり、、、

KISSっ子は、カーニバルっ子と私のつながりを、

今も警戒している、ていうか不審に思っている節がある。

&旧BLACK&WHITE時代に

一時期嵌っていた子が、

どうやらKISSに戻ってきているらしい。。。

そのあたりからの、

ないこと、ないことのリークがちと恐ろしい。。。



が、それならそうと言ってくれれば、

別段、隠すことも(多分)せず、

すべて終わったこと。

今はすべてきれいさっぱり過去のことになっていることを、

しっかりKISSっ子の納得いくまで説明させていただきます!

って腹は決まっているんですが。。。



・・・でも、こういうとき、

新井広大のオツムの妄想力が全速力で働きますw

・・・某ファランと昼デートの約束でもしてきたか???

・・・何かにキレて飛び出した風を装い、

ファランのホテルに駆け込んだか???

顔も知らないファランと仲睦まじくベッドに寝転んでいる

KISSっ子像がぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・




とりあえず連絡がつながらなかったら、

昼過ぎには仕事が終わるので

(この日は土曜日)

そのあと、KISSっ子のアパート近くにでも行ってみるか、、、





そんなこと思いながら、

仕事終わりかけぐらいの時間、、、



SMSが受信された旨のメッセージ着信!




つづく・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

※なんと月々695円でタイの携帯へかけ放題!!

posted by 新井広大 at 01:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月13日

体調悪かったり、、、仕事忙しかったり、、、勝手に妄想して自爆してたり;;;そんな日々を過ごしておりますm(..;)m

0712200902.jpg

0712200901.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

日に1回は、

KISSっ子と自炊生活なため、

冷蔵庫の中には、なんだか野菜がいっぱい。

なわけで、

一人の夕食も、残り野菜で自炊な感じな新井広大です。

パックブン(空芯菜)を炒めただけです。。。

これ、ロータスで一束6Bですよ、6B!!

プリックとガティアムを適量たたいて、

油を引いたフライパンに投入。。。

目が痛くなるかならないかぐらいで、

パックブン投入。

軽く炒めて、オイスターソース、ナンプラー等で味をつけて終了。

ものの5分で完了するぐらいのお手軽、お気軽、

しかもそこそこ旨い夕食完成(笑





さてさて結局、

はた迷惑なのか自分勝手だからか、

病院にはいかず、

市販薬(といってもタイのやつ)にて、

風邪完治しました。。。

・・・ので、カイワットヤイ2009だったのかどうかは不明。


でも、気にしているからなのか、

テレビ見てると、“カイワットヤイ”って単語を

毎日聞くような感じです。

で、タイではこれからの時期、インフルエンザ流行時期らしい。



そんな体調悪い時期に合わせてきたのか?

・・・まぁ半分自分で作ったような仕事ですが;

ブログ更新作業用時間が仕事時間に。。。



そんなこんなで、

・・・ていうか、

KISSっ子1ヶ月休暇でうちに住み始めてから・・・

まぁ、その前からかもですが、

夜遊び、、、ほとんどしてません。。。

それによるストレスはほとんどありませんが。

まぁ、毎日KISSっ子と寝てますから。。。



だからか、

たまにKISSっ子がラチャダーの部屋に帰ったりすると、


・・・ひどい妄想に悩まされます。


折りしも、

ちょっと前から、

訪タイSMSをしきりにKISSっ子に送ってきていた、

アブダビ在住カナダ人(推定40歳)が

とうとう訪タイしてきたらしい。

KISSっ子によると、

私と仲良くなる前からのお客さんだと。

ペイバーされた外へ遊びにいったことはないが、

とりあえず店では飲み放題らしいw

コラーではなくテキーラOnlyらしいがwww

さすがファラン・・・。

投下資本が違いすぎます。。。




SMSをよく送ってくるのは、

もう一人、恐らく在タイの日本人、

タイ語ができず、KISSっ子とも英語会話。

・・・が、最近は見ません。。。



で、カナダ人のほう。

さすがに深夜(午前3時〜午前6時ぐらい)は、

何事もないが、

朝7時ぐらいから、KISSっ子の電話が鳴ったりする。

SMS着信音が鳴ったりする。。。



基本午前中の電話は、

田舎の友達、親族以外からのもの以外、

完全無視なKISSっ子。

着信履歴とSMSが大量・・・。





まぁ、そんなKISSっ子ファンなファランも訪タイ中の

とある日。。。

午前3時前後に、

いつもKISSっ子は戻ってくるのだが、、、

3時半をまわっても何の音沙汰もなし。。。

電話してみると、


K「トンニー キンラーオ カンナー ラーン KISSな〜」
 (今、お店の前で飲んでるとこ〜)


と陽気なKISSっ子の声。。。

お酒に飲まれかけております・・・。

でKISSのお母さんに電話を代わられ、、、


お「キンラオユ〜 な。ミーテー プーイン プーチャイ マイゆー」
 (みんなで酒飲んでるとこだよ〜。女ばっかで男っ気ありゃしない)


KISSっ子は、あたいらで保護してあるから、

安心しろ的なニュアンス。。。


まぁ、それならそれで・・・。


しばらく電話で話していましたが、

KISSっ子、もう相当酔っ払ってる風。。。

さては、SMSのファランに相当飲まされたあとか。。。


K「ディオ ジャ ガップ ホンな〜」
 (もうすぐ帰るね〜)

K「ガップ ホン ラチャダーな〜」
 (帰るのラチャダーのほうの部屋ね〜)



・・・な!





でも、なんとか、KISSのお母さんの差し金で、

こちらに帰ってくることに(ほっ



で、約30分後に帰ってきたのだが・・・




※やっぱりタイ人とは英語でなくタイ語で・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



posted by 新井広大 at 00:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月07日

カイ・ワット・ヤイ2009か!?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日から、なんだか、寒気・のどの痛みが気になります。。。


タイにおける新型インフルエンザ(カイワットヤイ2009)は

2000人を超えたとか超えないとか、、、

死者も6人?7人?


・・・すいません。

日本で患者が出たぐらいから、

過剰気味の報道に嫌気がさし、

詳細はちっともフォローしていませんでした。


カイワット=かぜ、

ヤイ=大きい

でインフルエンザ。


KISSっ子のお友達(KISS勤務)も1人、

新型の餌食になられたようです。。。

在タイ日本人の間にもじわじわと浸透してきているみたいですし、、、



何?この寒気は、新型インフルエンザ!?(ドキドキ)

・・・ならば新たなブログネタw


とりあえず、ロータスオンヌットの薬局で、

のどの痛みと熱があることを訴えて、

薬2種類処方してもらいました。

いきなり病院へは行かない。

病院嫌いなんで。。。



して、いつもながらに感心するのは、

タイの薬のよく効くこと効くこと。

熱冷ましは飲んで1・2時間で効きだす!?


薬飲んで、効果なかったら病院行かないとまずいかな。。。

と思っていましたが、

効果てきめん。

病院行ったら1000バーツを軽く超えるところ、

100バーツそこそこで、

あっけなく症状緩和。。。


カイワットヤイ2009だったら、

KISSっ子がピンチですね。


で、今日働きに行ってるので、

KISSのダンサー達もピンチですね。


で、その子たちについたお客さんも・・・




こうして、猛スピードで感染していくのね。。。




さて、バンコクもすっかり雨期らしくなってきました。

今日も夕方から大雨。

ちょうどKISSっ子の出勤時間に重なり、


K「ワンニー ワンジャン、、、ミー ルークカー ニッノイな」
 (今日、月曜日だし、お客さん少ないな。。。)



・・・と、仕事行きたくないモードに移行しかけました。




そんな、今日は、

昨晩、午前3時ごろKISSっ子帰宅。

とりあえず、薬飲んだらだいぶ楽になったことを告げるも、


K「プンニー ジャ パイ ハー モー し!」
 (明日、医者行きなさい!)


いや、もうだいぶ平気だし、、、

元気のよさ、体調が復調した証拠に、、、


立て続けに2回戦w


さすがに疲れた、そのままぐっすり熟睡zzz



起きたら午後1時w


体調もまずまず。

と、思ってたら、腹が減ったw

薬も飲まなきゃなんないし。。

で、昨日カルフールで買ってきた材料で、

トムカームー(豚肉のすっぱ辛いスープ)とカイジィャオ。

トムヤムクンに代表される、トムヤムスープは、

かなりコクがあり、酸味・辛さに加え、

かなり複雑な味のハーモニーが味わえますが、

それに比べると、今回作のトムカームーは、

酸味・辛さを味わえるスープとしては、

トムヤムと同じですが、かなり軽め。

KISSっ子の見よう見まねで、

自分でも出来そう。

2人とも腹ペコでさくっと昼飯。

腹も膨れ、後片付けも終わり、

ゴロゴロしてると、

突然、気づいたKISSっ子


K「パイ ハー モーし!」
 (医者行けっ!)


いや、もう大丈夫ですv


・・・ていうか、

人の体調を、

人の息子を弄びながら確認するのもどうかと思いますがw

元気な息子と戯れるKISSっ子。

そうして、気だるい午後のひと時に、

再戦w!!

・・・う〜ん、休みを満喫してます(汗



そんな再戦中に、

KISSっ子を愛してる(w)同じ職場のダンサーから電話。

KISSっ子は私の上に乗っかったまま電話。

・・・して、そののちまた電話。

今度は、KISSっ子のおばさんから。

今度はKISSっ子下で電話。

で、私にもしゃべれって電話を渡してくる。

う〜ん、どんなプレイでしょうw

そんな風にじゃれあって、

気づくと、

おっほー!!KISSっ子出勤時間。


で、あわててシャワー浴びて、

身支度整えて、

で、先ほどのKISSっ子のセリフです。

まぁ、雨も小ぶりになってきたので、

無事出勤されましたが。。。



さて、月曜日、雨のあとのソイカウボーイはにぎやかなんでしょうか。

明日・あさっての休業日前で、賑わうのか???



私は、それぞれ4〜5時間、仕事なんですけどね。。。

KISSっ子お休みなら、

ちょっとぐらい遅刻しても、いいかな・・・。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 02:29 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月05日

タイは土曜日から5連休?です。。。私は3連休、その後KISSっ子2連休とちぐはぐなんですぅが、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


久々の3連休?を満喫している新井広大です。

・・・満喫っても、どこかに行くわけでもなく、

家でごろごろなんですが・・・。

KISSっ子はお仕事なんでね。

でも、家でごろごろもKISSっ子とだと、

なかなかに楽しいごろごろで助かります。


・・・で、パーサーカメーンの「ソムジョイ」

聞いてみましたw



わ「“ソムジョイ” パーサーカメーン クー アライ?」
 (クメール語で“ソムジョイ”ってどんな意味???)


K「・・・カイ ソーン、、、w」
 (・・・誰から聞いた、、、w)


と意味深のニヤリw

K「ニヤン ニヤン モー ソムジョイ!」


って言うといいらしいですw

若い女の子に向かってwww



・・・答えは一番下で!



そんな、3連休ですが、

KISSっ子は、いきなり朝帰り!!;;;


てか午後帰り;;;;;


手にはロビンソンの袋たんまり持ってw

しかも、前日夕方から携帯不通。。。



・・・そこで私の考えたこと、、、


友達とウボンに遊びに行く!!・・・かもw

と言ってたが、、、

友達=客、の可能性大!!!


週末利用して、

タイ在住の客(結構SMSがKISSっ子に届いてますw)

とウボン旅行か・・・(涙(涙(涙、、、

携帯切ってるし、、、


そんなことが頭をループして、

3連休初日眠りについたのは、

朝7時。。。


客と飯食いにいったり、ディスコやビリヤードは許可したが、

お泊りはご法度。

帰ってきたら、どう切り出そうと悩んでおったところ、、、


K「パイティアオ ショッピング マー!!」
 (遊びに行って買い物〜!!)

とKISSっ子先手。

わ「・・・ティアオ ティーナイ??」
 (・・・どこに遊びに??)

K「カントリー ロード!レン プールな〜」
 (カントリーロードでビリヤード〜)


カントリーロード勤務の姉貴分に、

いつものように、連れ出され、

姉貴分とその客とビリヤード、ビリヤード、

で姉貴分と一緒に客のホテル泊。

起きて、ロビンソンでお買い物。

3000Bほどのカットソーに、

500BのTシャツ、

1500Bのサンダルに、

3500Bの香水、、、


ファラン豪勢ですわwww

太刀打ちできません。。。


・・・実は、給料日に、

KISSっ子をホイクワン市場に

飯&買い物デートに連れて行ったのですが


とりあえず、飯、2人で300B

短パン250B

Tシャツ×3マイ、一枚100B

下着トータル300Bぐらい???

トータルで1000B少々。。。

一桁違いますがな。。。

さらにファラン、

前夜のビリヤードで、

買ったら1回1000Bのチップ。

KISSっ子飲むとめっぽう強くなるらしく、

(未確認、本人自己申告)

3勝して3000B巻き上げてます。




その一部は、土曜日、

いきなりペイバー エーング(セルフペイバー)

で欠勤費用にあてられ、

本日の午後、カルフール・オンヌットでの日用品買い物に当てられ、

・・・と順調に消費されていってます。


7日と8日はKISSお休みらしい

KISSっ子談では、ソイカ全体が2日間お休みみたいですが、

どちらかで午前中にでもタンブンに行って来ます。

というわけで、

私の知りうる情報では、

7日8日の両仏教関係祝日は禁酒日(酒類販売禁止日)にて、

ソイカは沈黙らしいです。。。



・・・ナナは知りません。。。




・パーサーカメーンクイズの答え、

「お姉ちゃん、お姉ちゃん、こっち来て、

 ええことせん〜www」



ブリラム・スリン・シーサケット出身娘がいたら、

口走ってみてください。

一気に2人の距離が縮まること請け合いですw


ちなみに、

ブリラムはガイバーン(地鶏)がめちゃうまい。

スリンは11月の象祭り。

シーサケットは、、、なんか遺跡があったか???



ちなみに、

ブリラム、KISSっ子、

スリン、カーニバルっ子、

シーサケット、ガチャピン、、、とすべて抑えてますv

※グーグルのタイ語翻訳も結構使えますけどね・・・
◆ 本日限定!3つの無料 ◆【送料・代引・後払い全て無料】14ヶ国語翻訳機グローバルトーカーGT(ウイングボーカル)アジア言語バージョン
写真クリックで拡大








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 23:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月03日

さて、昨晩は久々の繁華街、ソイカウボーイへ・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さてさて、

まずは、いろいろなことはさておき、

昨晩、7月1日の夜の繁華街情報から。

といっても、ソイカウボーイだけですが。


しかも、顔出したのは、

シャークとKISSだけですが。。。


驚いたのは、

シャークの外カウンターのビール、

125バーツに値上げされてました(泣

今まで、95バーツで、

100バーツ渡して、

マイトン トーン(つりはいらねぇぜ〜)

・・・なんていう前に、

5バーツはチップねwww

と勝手に巻き上げられてましたがw

いつものように100バーツ差し出すと、

ピーソムが、ひらひらと伝票を見せて、

値上げしたんだよね〜と。。。


中のビールも135バーツ?だかに値上げしたようで。。。


どんどん物価あがります。

給料下がってるのに(泣


シャークに辿り着く前に、

アワープレイス前で、呼び込み嬢になったターイにも

アッカンベーされましたが。


・・・まぁ、何はともあれ、

シャーク前で一息後、

KISSに直行。

0時少しまわったぐらいの時間でしょうか。

店内には、派手に遊んでるファランご一行と

あと数組のみ。

なんとなく、女の子も少ない気がしましたが、、、

コヨーテも何人かの知った顔が見当たらない。

が、久々に復帰していた子も数人。

全く知らない新人も数人。

KISSっ子とともに未成年トリオの一角を担っていた子が、

復帰してました。

日本人のいい人見つけたみたいな感じだったんですが。。。

あ、でも日本語学校通ってるみたいだから、

まだ続いてるのかもしれませんが。

この子と、コンビを組んでる姉貴分と、

私、今まで、恐らく一杯もおごったことないんですが、、、

でも、行くたびになんだかご挨拶にきます。

で、根拠がわからない「ジャイディー」の称号まで

いただいちゃってます。。。

まぁ、楽しいからいいんですがw

未成年トリオの一角は、

とりあえず、覚えた日本語挨拶をがーーーっとしてきて、

覚えた単語をいくつか口にして、

通じるかどうか確認して、

これはなんていうんだ!って質問をして、、、

勉強熱心です。。。

そのかわり私は、パーサーカメーン、、、

を教わります。

訳すとクメール語なんですが、

ブリラム・スリン・シーサケットあたりで通じる、

現地語?です。。。

KISSっ子はよく携帯でしゃべってるんですが、

・・・まったくわからねぇwww

タイ語とも違う、

イサーン語とも違う、

全く違う言語に聞こえます。。。

モーン サラン ニィャン(愛してるよ〜)

だけは覚えましたが、、、



とりあえず、昨日の久しぶりのソイカウボーイ、KISSは、

女の子2人が酔っ払ってフラフラだったこと、

と、

前述の未成年コンビの一角とその姉貴分の

コントがおもろかったこと、、、


そして、B&W時代に一時嵌った子が

KISSで働きたいといってること、、、

そのお友達、

KISSっ子にその頃の私情報をガンガン流してくれる

とってもいい子です(泣

がそっと教えてくれました。。。

でも、止めといたほうがいいよと、

引き止めてくれているみたいです。。。


なんだか、このあたりもきな臭いですね〜。。。

何事も起こらなければいいのですが。。。



・・・空白期間中に、

カーニバルっ子の不穏な動きやら、

KISSっ子が、まだ私とカーニバルっ子が切れてないんじゃないか

疑惑を持ち出したり、なんだり、、、

と、これはまた近々書こうと思います。



で、この日も、2時を回ったあたりに閉店。

店前で待ってるとボスに怒られるとかで、

ソイ23のセブンイレブン前で待ち合わせになりましたが、

しばらく、閉店後のソイカの人の流れを見物。。。



・・・ん〜、なんだか乳臭い子が多く見受けられますwww


田舎から大量に流入してきているのかしら。。。

8月の日本人大量流入前に、

少し落ち着いた感じのソイカで、

若い子たちが一生懸命修行中。。。












この日、一番、痛かったのは、


「タンマイ ハイ KISSっ子 タムガーン マー。。。」


何で、KISSっ子を働きに出させたの・・・?

漫才コンビの姉貴分に言われました。。。

いや、働きに出したくはなかったですよ。。。

でも、私の仕事中、部屋で一人で寂しい、ってのもよくわかるし、

私も働く!って言ったら聞かない性格だし、、、


複雑な思いもあるのですが、、、

でも、やっぱり働きに出したくない気持ちのほうが

強いです、、、

だから、一番痛かったんですが。。。


でも、一応、

客とディスコ行ったり、飯食いに行ったりはOK、

その先はダメと言ってはあります。

わかった、絶対行かないといってくれてはいます。



その言葉を信じて、

私は、ブログ更新でもしています。。。



※私の田舎でも作ってるんですが、おいしい時期でしょうか?
昨年13,309セット完売!!初夏のたった2週間だけの旬の味♪【お届け日時ご指定不可・ギフト不可】【楽天市場グルメ大賞2008受賞商品】高級さくらんぼ「佐藤錦」訳あり約700g入りが2009年発送分早割り超特価!※現在、さくらんぼの発送時期のため、変更・キャンセル等は承れません。
写真クリックで拡大


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 02:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月02日

長らくお休みいただいていましたが、復帰させていただきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


いろいろとありまして、

・・・といっても、普通に本業が忙しかったことと、

KISSっ子との同棲生活のためですが、、、

前回エントリーから、

なんと、10日以上もお休みいただいちゃいました。。。

コメントへの返信もせず、

もうしわけございませんでした。。。

未更新時にもかかわらず、ぽちぽちいただいた方、

どうもありがとうございます!!


本日より、再びほぼ毎日更新できる状況になりましたので、

また、ぼちぼち更新していこうと思います。

って、1年も半分が終わり、

いよいよ後半戦な2009年今日この頃なんですね。

2009年前半は、、、

カーニバルっ子のいろいろな疑惑???から始まり、

カーニバルっ子との関係の終焉、

そして、KISSっ子との関係の始まり、、、

と、なかなか波乱万丈?な感じ?

・・・まぁ、あまり波乱万丈でなくてもいい感じですが(笑



そんな前半締めくくりの空白期間。

いくつかトピックはあるのですが、

1日のおおまかな流れは、

・起床(昼付近)

・1回戦

・朝兼昼飯(自宅で自炊)

・私、お仕事。

・帰宅、夕食(自宅で自炊)

・シャワー

・憩いの時間(テレビ見たり、おしゃべりしたり)

・2回戦

・3回戦、、、


何より、自分的に幸せを感じられた時間は、

仕事から帰ってきて、

部屋の鍵を開けると、、、

ご飯を炊いて、KISSっ子が待っている、

ってことでしょうか。

ご飯だけ炊いていて、

私が帰宅後、おかずを調理。

で2人で晩御飯。。。



・・・いぃ〜、、、

じんわりと、

それでいて、がっつり心をつかむような幸せ。



まぁ、それも今日からKISSっ子復帰なので、

なくなりますが(泣

でも、KISSっ子は仕事後こっちに帰ってくるので、

夕飯→昼飯が幸せタイムになるかしら。。。

その分、夜の時間は、、、

ブログ等々の更新作業頑張ります。たぶんw




さて、復帰第一弾ですが、

とりあえず、ここまでの復帰のご挨拶と、

今月の私自身のテーマでも。

このブログは、

空白期間のエピソードを交えながら、

日々のKISSっ子とのやりとり中心に

ことが進んでいくものと思われます。

タイ語学習者必見です!(笑

一夜限定の女遊びでなく、

そこから一歩進んだ?関係に踏み込みたい方、

バイブルにしてください!!(笑

・・・反面教師でもいいかもしれませんが(爆



で、ちょっぴりブログの見た目を変えるかもしれません。

ブログの引越しも考えていますが、

それはもっと先の話。

もうしばらく、

こちらSeesaaブログにお世話になろうと思います。



で、最近ほったらかしのタイブログ全員集合

すいません、新規登録ブログの方のスクリーンショット

載せられていませんが、

こちらはゆくゆく、進化した形でお披露目させていただきます。

正直、今はこちらまでいじっている時間がありません。。。

というのも、


Thai:Po(たいぽ)

ただいまの、自分の興味の中心はこちらにうつっていますので。

タイブログ全員集合は進化した形で、

こちらに統合される見通しです。

まだもう少し準備が必要なんですが、

準備が整ったら、登録ブロガーの方に、

改めてご連絡させていただきます。

ブロガーの方にとっても、

読者の方にとっても、

いいことたくさんな仕掛けをご用意させていただきます。

で、Thai:Po(たいぽ)ですが、

今のところ、全体の中の一部、

情報部門だけ先行公開の形です。

その先行公開部門に関しても、

単に見栄えがどうなるか確認するためにぶちこんだ

130記事、、、なんていうお寒い状況ですが、

今月の最大のテーマは、

この130記事をきちんとした記事にして、

新たに170記事を投入。

1日5〜6記事の新規投入ですね。。。

で、とりあえず情報部門をなんとか形にしたい。。。

で、8月からは次の段階へ・・・



夢は大きく、

タイ好きな人がパソコンや携帯で、

とりあえず“Thai:Po・・・”

って感じでアクセスしてくれること。



・・・まぁ、この絵が自分ではっきりと書けたら、

株式会社Thai:Poでも作ります(笑

従業員は、私と田舎からでてきた女の子たちで(爆



どなたか就職ご希望の方はいらっしゃいますか(笑

給料の目処はたちませんが、

楽しい職場であることは間違いありません(笑



※実はオフィスに置くのが夢なんですw
◎送料無料◎FDハンモック
クリックで写真拡大



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 00:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

