2009年08月25日

貧乏暇なし、、、8月いっぱい;;;

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


いや〜、朝から晩まで、お仕事お仕事な新井広大でございます。。。


コメント返信すらできなくてごめんなさいm(. .;)m



時折、こうしてブログを更新して、

生存アピールしていかないと、


本当に幸せなことですが、

読者の方からメールやらコメントやらミクシーのメッセージやらで

「大丈夫ですか???」


といただいてしまいますので。。。



書かなきゃ!なこともたまっていきますし、、、

読まなきゃ!な他のブログ記事なんかもたくさんありますし、、、

更新しなきゃ!なThai:Poタイブログ全員集合も、、、


8月中は、、、無理ぽ。。。

8月中は、、、生存確認用のエントリーだけになりそう。。。


そのかわり、9月はKISSっ子仕事に復帰するようなので、

夜の部の更新が可能になるので、

そこに向けて、せっせとネタを保存していこうと思います。



気がつけば、日本の夏、甲子園も終わり、、、

衆議院議員選挙も1週後に差し迫り、、、

あと、日本を賑わせている話題はなんでしょう???


タイでは、、、

9月からBTSサパーンタクシン〜ウォンウェンヤイ間が有料化したり、

エアポートリンク12月5日開業をアピシット首相が厳命したり、

そのアピシット首相の支持率が下がったり、

(一部調査ではタクシン元首相の支持率のほうが上だったりw)

そのタクシン首相の恩赦を求める署名がどうのとか、



・・・そんな感じでしょうか???

して、お盆の繁華街は、、、

予想通りか予想に反してか、

お客様はそれほど多くなかったようですね。。。

私は、ブリラムにいましたが。。。



そんな、日本の世情からも、タイの世情からも、

離れたところで、アクセク働いております。。。




・・・ん!?もうちょっと更新時間がありそうです。。。



それでは、お休み前の初コヨーテパブレポートでも、さくっと。





さて、人生初のコヨーテパブは、

マイミクさんに連れて行ってもらいました(嬉


位置的には、、、シーナカリン?でしょうか。。。


仕事後に、オンヌットで待ち合わせ。

1階と2階というすれ違いはありましたが、

無事初対面完了!


で、タクシーで現場に直行です。

オンヌット通りをさかのぼり、さかのぼり、さかのぼり、、、

シーナカリンと思しき通りを左折?

5分ほどで、目的地を、、、って通り過ぎたがや、おっさん!!w

バックしてもらって到着。

コヨーテパブは、おっきな建物でした。。。

まぁ、カラオケやらいろいろくっついた、

郊外店にはよくある複合施設。



で今回は、メンバー期限が切れそうだから、

その前に、、、っていうことで連れて行ってもらったのですが、

どうやらメンバー期限が切れる前に、

お酒の期限切れだったみたい。。。

んなアホな!?って感じでしたが、

マイミクさん、がっつり新しくメンバー更新(10000バーツ)?


ごっ、ごちです!!(嬉

で、入り口はいると、

右手にMPのようなひな壇。

ここからいちゃいちゃする娘を選ぶようで、、、

・・・う〜む、カラオケ的なシステムですな。

マイミクさん、英語が話せる子を速攻指名!早っ!!

なので、私も、

「プーッ パーサー イサーン ダーイ・・・」
(イサーン語話せる子〜・・・)


って聞いたが、いまいち受けないwww

ということで、ここは北の子、およびバンコク近郊の娘が多いんだと

認識。。。


でも、選んだ子はコラート出身の子でございましたw



席について、

中の感じはまんまパブですな。

RCAやラチャダーソイ4あたりの若者向けパブより、

もうちょとテーブル・椅子をしっかりさせた感じ。

日によっては、コヨーテダンサーが来るらしいですが、

この日は、選んだ子たちといちゃいちゃゲーム。

サイコロ振って一気ゲームを2種類ほどおそわり、プレイ。





って、こりゃ速攻ボトル空きますってwww


まぁ、久々に楽しかったですけどw

結局閉店まで、楽しいお酒をいただきました。

まぁ、途中から私の選んだ子の一気分まで

私飲まされていましたがw


この日は、持ち帰ってどうこうするつもりは全くなかったですが、

郊外店のコヨーテなら、なんとかなりそうな気がしましたw

お金はかかりそうですが・・・orz



翌日6時起きでブリラム行きだったのですが、、、

しっかり寝坊しましたw

何度もKISSっ子からのお目覚めコールを無視し、熟睡。。。

ふと気づいて、時計を見ると10時過ぎ!!

慌てて着替えてタクシー飛ばして、

モーチットマイ。

タクシーの中で、着信履歴数十回になってたKISSっ子にTEL。。。


激しく、、、

「コートーッッッッッ!!!」
(ごめんなさいっっっっっ!!!)


き「・・・ムアクン、タムアライ マー(怒」
 (・・・昨日、何してきた。)

わ「き、キン ラオ ガップ プアン マー。。。」
 (お、お友達とおしゃけ飲んできました。。。)

き「・・・マー プンニー ダイな(怒」
 (・・・明日でもいいよ。)

わ「トンニー ナン タクシー ユー。。。」
 (今、タクシーです。。。)



・・・と小修羅場があったのはいうまでもなく、、、




そんなブリラム旅行のスタートでございました(滝汗汗汗。。。







・・・ってWinkの鈴木早智子、、、

脱ぐどころか、AV出演って!?マジデスカ???



マジデシタ・・・。

昔、振り付きで踊ったなぁ〜www

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 18:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月17日

とりあえず復帰しましたが、、、ということで、とりあえずのエントリーです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


というわけで、

本日17日より、現実社会復帰完了です。。。

が、まともにエントリーできる状態ではまだありませんので、

お遊び動画と一般タイ動画あたりで、

お茶を濁してみようかと思っていたりしたりして・・・




ぷっ、ってきませんか?

こうゆうイタズラをやれる大人になりたいものですw





ウォンウェンヤイからいけるマハーチャイ、

その先のサムットソンクラーンでしたっけ?

あたりで見られる線路沿いのマーケットでしょうか。。。



今回の心の洗濯場所は、、、

ブリラムの相当カンボジア国境よりだったんですが、

いや〜、昨年のスリンよりも、

さらに、、、田舎ですた。。。


舗装道路よりも、

未舗装道路のほうが多かった・・・。



などなどのブリラム旅行記は、

おいおい書いていこうと思います。

ゴーゴーガール排出数が多い地域の

そうである所以が、なんとなく見えた気がしました。。。

今までのタイでの滞在場所の中で、

1,2を争うぐらいに、

いろいろ感じられました。。。


言葉もほとんどわからんかったしwww







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 19:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月09日

・・・大きな誤算?と、、、その後。。。と、今後・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


その1:大きな誤算!?


目下、多忙中・やること大杉!!

ってことで、単刀直入に・・・、


KISSっ子、今月、仕事休みにしますた。。。


私の仕事が忙しくなるのは、

予定されていたことですが、

それでも、仕事後、どこかで遊んで帰ってもOKかな、、、

などと考えていたのですが、


まさかのKISSっ子1ヶ月休みます宣言。


仕事後、まっすぐ家路に着く日々です。。。

家に帰って一緒に飯食えるのはよいのですが、、、

唯一のブログ更新時間&Thai:Po作成時間、

削り取られました(涙;;;


家に帰る

シャワー浴びる

KISSっ子と飯を食う

一戦して熟睡zzz


早朝起床

仕事へGO


そんな8月上旬でございます;;;



・・・では、今読まれているこれは???



その2:その後。。。


っていうか、今日、、、っていうか今朝、

KISSっ子が一足先に田舎に帰省しますた。

というわけで、仕事から帰ってきて、

このエントリーを入力しているわけで。。。


・・・って、こゆときにこそ遊びにいかんと!!


・・・でも、なんとかタイブログ全員集合

ベースだけでも作っておきたいなと、

&このブログの更新も気になっておりましたので。。。

いそいそと帰ってまいりました。

タイブログ全員集合


Thai:Po構想の一翼を担っておりますので、

色々考えているわけですが、

最近、仕事中にちょいとアイデアがでかかったので、

形にしてみることにしますた。

正確にはランキングではなくなるかもしれませんが、

まぁ、、、でもランキング部分は今のまま残しておいてもいいかな?

リニューアル・タイブログ全員集合として、

登録していただいたブロガーにも、

閲覧していただける方々にも、

楽しめるものをと思って、

現在、インストールおよび整形中でございます。。。

これで自分の腹が固まれば、

自分の休み明けに、タイブログ全員集合へ登録いただいている

ブロガーの方に告知および再登録の確認、

9月ぐらいには、リニューアル・タイブログ全員集合を

お披露目できるかもしれません。



その前に、早いとこThai:Poなんとかせい!!


・・・か、か、か、カッポン。。。



その3:今後。。。


というわけで、

あさって、


KISSっ子のあとをおっかけて、

私もKISSっ子の田舎入りします。

1週間ばかりの心の洗濯期間に突入させていただきます。

インターネットには、おそらく触れられない環境に

身を置くことになると思われますので、

一切合財、更新がSTOPいたします。

私への唯一の連絡手段は、

携帯のみになります。

何もない田舎で、

ぬぼーーーーーーーーーーっとしてきます。





その前に、

明日の晩は、

マイミクさんと、

初コヨーティーですがw


ワクワクwww




というわけで、

明日の晩も更新不可能と思われますので、

次回更新は、

またしても、しばらく後、、、、



全力で謝らさせていただきます。。。



バンコクに戻り次第、、、



ん!?




KISSっ子仕事休みだった・・・。





ってことで、

コヨーテパブレポート&イサーンの休日記は、




会社から更新させていただきますw



在日本時のように、

携帯からエントリー更新できたらいいのに。。。



※心の洗濯中にコンプリートしたいリストですが・・・



無理ぽ・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 02:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

