2009年10月31日

KISSっ子との、、、【後編】




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



・・・いつもであれば、

このときがKISSっ子のイライラピーク。

あとは徐々に下降してきて、

仕事が終わってうちに帰ってくる頃には、

元通りってなパターンでつ。。。


・・・いつもであれば、、、



ってことは、


今回はいつもの通りでなかったわけで。。。





午前2時を回り、、、そろそろ終わりかけかなぁ・・・。




午前3時を回り、、、そろそろ帰ってくる頃かなぁ・・・。







午前4時を回り、、、また遊びに行ってるかなぁ、、、

あれほど遊びに行くときは電話しろって言ったのに・・・。



と、とりあえず電話してみることに。



1回目。。。


呼び出し音が延々と・・・。

ディスコの中orカントリーロードの中で音が聞こえないか?


続いて2回目。。。


呼び出し音が延々と、、、っと、いや今切った音だぞっ!!


引き続き3回目。


・・・再び、切られたぞっ!!



再度、、、今度は取ってくれた。



私「はろ〜?」


向「・・・。」


私「はろ〜?」


向「・・・。」



・・・なぜ無言・・・。

・・・バックにはテレビの音らしきもの・・・。

・・・ラチャダーの部屋か?・・・。



が、いろいろな妄想が駆け巡る。


−−−客のホテルか?

−−−朝の不機嫌モード引きずって、俺へのあてつけか?

−−−酔っ払ったまま連れて行かれたか?


・・・う〜ん、なんかしゃべって。。。


が、切れる。。。


少なくとも声を発してくれないことには、


私の態度が決められない・・・。


まぁ、妄想は身勝手に走りまわってくれるが、

この段階で、

KISSっ子ラチャダーの部屋でモーホー中70%

私への腹いせに客とホテル30%

な私の予想。。。


どちらにしてもKISSっ子モーホー中は、

ほぼ確定。




・・・が、いったい何を怒ってるの???

それを言ってくれさえすれば、

何らかの対処法やら今後の対応策やら、

今後に向けて2人で前向きに考えられると思うのですが・・・。


まぁ、そこはタイ女性、しかもまだまだ子ども。。。


自分に湧き上がる感情にとっても素直なんでしょう。

後先のことなど考えない。

かっとなったら、それに任せて

いけるとこまで行ってしまうTT



・・・なわけで、

私の取る策は、




ひとまず、謝るw


KISSっ子を怒らせたのが何かわからないが、

とりあえず、謝るw



当然、KISSっ子も言ってきます、


K「コートー アライ!!」


わ「コートー ティー ハイ KISSっ子 モーホー。。。」
 (KISSっ子を怒らせちゃってごめん。。。)


・・・まぁ、原因もわからないので、

怒らせてしまったことを謝るしかないでしょう。




結構、すぐに謝るほうです、私。

頭なんかすぐ下げますw

本業ではめったに下げませんがwww


まぁ、最初は、

そのほうが、場が丸く納まるとか、

ものわかりがいい大人な対応v

とか思ってましたが、、、


単に自分の気持ちを早く平常に戻したいだけのことですw

とりあえず、自分のすべきことはしたぞと。

向こうがどういう状態であっても、

これで、ゆっくり寝れると。。。




・・・が、

この日は、なかなか寝付けず。。。


なんで怒っているのか?

その理由がわからなかったからってのもありますが、

・・・まぁ、得意の妄想劇場ゆえwww


怒った原因がわからない



実は怒ったふりをしただけ?



こっちに戻らない理由を作って、



客と一緒。



な、これまた素敵な架空ストーリーw

人間、不安な気持ちになると、

マイナス方向へ思考がフルスピードで突っ込んでいく

ってのがよくわかる事例でございます。





さて、

そんなこんなで、

悶々とした一夜を、一人で過ごしたわけですが、、、





翌日(ていうか、その日?)の午後、

一通のSMS。。。ジャーク KISSっ子。


「広大、コートー。。。私、ちょっと気が短いの。。。

 昨晩、広大にひどいこと言ったこと怒っている?

 昨日は、相当カッときてたから・・・。」


で、直後に電話。ジャーク KISSっ子。。。



・・・とりあえず、パカティなKISSっ子に戻ってますた。





そんなもんですw


とっても、素直といえば素直(自分の気持ちの変化に)

時にいともたやすくムカつきますw

とっても理不尽にムカつくときもありますw


我慢をするとか、

相手を立てるとか、

そういう日本的教育を受けてきた身には、

かなり堪えることもあります。


が、

熱しやすいってことは、

冷めやすいってことでもあります。

たいていの場合、

一晩立つと元通り。。。

寝る前に、怒髪天を突く勢いで怒っていても、

明け方目覚めると抱きついてきたりしちゃいます。



私は、

自分の妄想を突っ走らせて、

ある意味楽しんでいるところもありますが、

基本、ほっておく、、、

いや、一歩引いて見ているのが一番安全かな。。。と思います。



幼稚園児をあやす母親のような気持ちで。。。

孫悟空を手のひらで遊ばせているお釈迦様になった気持ちで。。。






・・・さて、

明日・明後日と、

KISSっ子の姉貴分やお友達のGOGO嬢4〜5名と、

ラヨーンまで行って来ます。

自分の選んだBEST GOGO嬢4〜5名とだと、

どきどきワクワク、

これはこれで別の妄想が突っ走る

楽しい旅行になるのでしょうが、





・・・ねぇ。。。






水着姿もGOGOで見慣れてるし・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 03:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月28日

久しぶりに、、、ていうか珍しくKISSっ子とのこと・・・。




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


唐突ですが、、、



KISSっ子と一緒に暮らし始めてそろそろ5ヶ月ぐらいか?


いたって順調ですw


朝、、、というか昼起きて、

一緒にご飯食べて、

私会社へ。

帰ってきて一人ご飯;;;

・・・でKISSっ子が帰ってくるまで、

Thai:Poいじりwww

で、3時過ぎにKISSっ子帰宅して、

夜食大会が始まったり、

ベッドの上の運動会が始まったり、、、

・・・して就寝zzz


そんな日々ですが。


でも、

喧嘩、、、というか言い合い?諍い???

は、結構あるんですw

北朝鮮のミサイルのように、

どこ飛んでいくのかわからないところがKISSっ子にはあるので、

結構、私にフラストレーションがたまるのでしょうねw

・・・まぁ、勝手にKISSっ子がキレテル場合も多々ですが。。。



そんなことがまた、先週末も末、

日曜日から繰り広げられました。。。




序章は日曜日の昼から始まっておりました。。。


前日土曜日の夜(・・・ていうか明け方)、

天下割れ目の決戦 on ベッドを繰り広げ、

そのままあられもない姿で眠りについた、

広大とKISSっ子。

日曜日、目覚めてみると、午後1時。。。

が、まだ眠い。。。

KISSっ子にじゃれながら再び眠りに。。。


午後2時。

KISSっ子への電話で再び目覚める。

電話に応答しているKISSっ子の後ろから

ちょこちょこちょっかいを出す新井広大。。。


電話を切ったKISSっ子が、

アップナームに行くからと、

私の手を振りほどく。。。


・・・この辺からなんだか機嫌が悪い。。。


が、なぜ機嫌が悪いのかさっぱりわからないから、

なんのフォローもせず。。。

シャワーから出てきても、

なんだかふくれっつら。。。


この段階で、午後1時から2時の間に、

寝ぼけてなんかしたか、口走ったか疑惑が

自分の中で盛り上がってくる。。。


・・・でも、そんなの尋ねてみても、やぶへびな場合も、、、


一応、ご飯の準備をしてくれたが、

KISSっ子は食べずにベッドに寝転がり

携帯をピコピコいじってる。



・・・そのままご出勤時間。。。

こちらに手を振るでもなく、

パイレオな〜(行って来るね〜)と一声かけるわけでもなく、


不機嫌なオーラをプンプンに発したまま、

出て行かれた・・・。


・・・残された私は、、、

ただただ訳もわからず、

まぁ、こういうときは深く考えても無駄w

ってわけで、気分は重いまま、とりあえずロータスへお買い物w



・・・いつもであれば、

このときがKISSっ子のイライラピーク。

あとは徐々に下降してきて、

仕事が終わってうちに帰ってくる頃には、

元通りってなパターンでつ。。。


・・・いつもであれば、、、



ってことは、


今回はいつもの通りでなかったわけで。。。



つづく。



※ようやくデジカメ買いましたw

ソンクラーンで失くした(盗られた?)やつと同じタイプwww

値段はロータス価格で随分下がってましたが。

本当はこんなの欲しいですが・・・




宝の持ち腐れですなw




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


posted by 新井広大 at 01:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月24日

在タイ組的には、ブログネタってなかなか・・・




Thai:Po-SNS




・・・待ち合わせの場所に小走りに行ってみると、

すでに、そこに佇んでいるのが、遠目で見てもわかった。


その姿を確認して、少しばかり歩を緩めた。


(・・・本当に、、、あいつ、、、か?)


タイ、、、しかもサイアム・パラゴン前という、

あいつには似つかわしくない場所にいるってことが、

そう見させているのか、

長い間、目にすることがなかったため、

必要以上に自分の中で美化されすぎていたのか、


とにかく、久しぶりに見たあいつの姿に、

軽い失望感に近いものを感じたのは間違いない。

緩めた歩でも、次第にやつに近づいてはいる。

やつはある一点をみつめたまま、ピクリとも動かない。

タイの祝日でもあったため、

まわりには子どもの姿も結構見られる。



『久しぶり・・・』


って言葉が口にでかかったが、

不意にその言葉を飲み込んだ。

至近でみる“やつ”は、確かに“やつ”ではあった。

が、私が期待していた“やつ”ではないことはあきらかであった。



gundam1.jpg

gundam5.jpg

gundam3.jpg


サイアムパラゴン前の“やつ”



・・・というわけで、

久しぶりのエントリーは、

ガンダムですwww


見に行ってきましたよ、当然。


でも、お台場の“やつ”ではないことは明らか・・・。


gundam6.jpg

gundam4.jpg


赤く塗られた隙間から『木』が覗いておりました(汗

お台場のFRPガンダムではなく、タイの木造ガンダム!w

木造建築はタイより日本だろ〜。

うちの親父も木工職人やし〜。。。



まぁ、でもガンダムには違いありませんがw

でも、せめて腕が欲しかった・・・。

それだけで随分迫力が違ったと思いますが。。。



軽い失望感とともに、パラゴン内の会場へ。。。


まぁ、プラモデルの展示と、

ファーストからの紹介と、

プラモデル・グッズ販売な会場ですがw


gundam7.jpg

gundam8.jpg

gundam2.jpg


日本円をそのままバーツ表示したような価格でしょうか。。。

日本で1000円→ここでは1000Bな感じ?




久々のエントリーがガンダムで終わってしまい、

申し訳ございません。。。










Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 18:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月11日

10/10・10/11、、、眠いっす・・・。




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


更新頻度が減ったのは、

健康のせいではありませんw



Thai:Po-SNS



のせいですw



いろいろエロエロ、、、

いやエロエロ方面はそれほどないのですが、

このブログに書こうと思うことはあるのですが、


Thai:Po-SNS
に時間取られたり、


Thai:Po-SNS
で発散しているぶん、

こちらのブログではそれほど吐き出さなくても、、、


まぁ、ともかく、今までブログ書きに当てていた時間が、


Thai:Po-SNS
いじりの時間に置き換わっているということでw


・・・いや、じゃなくて、

書きたいことはいろいろあるけど、

とりあえず、昨日・今日あたりのことを書きましょうってことでしたw



とりあえず今は、久々の、、、


独り身期間w(3日間ほど限定)

遊び放題!!(ヤターv)

と逝きたいところですが、、、


いつ偵察衛星に捉えられるかわからない・・・。


・・・家でおとなしくしてるか、、、

オンヌット通りや、スクンビットの先のほうにある

ローカルカラオケでも覗いてみようか、、、

と危険なことも頭をよぎったり、、、

まぁ、それはあとで考えることにして、



今日のお話は土曜日から始まります。。。


まぁ金曜日深夜というか、土曜日明け方というか、

そのあたりからです。。。


いつものようにKISSっ子の帰宅を自宅で待ちます。

本業から帰ってきて、KISSっ子の帰宅を待つ時間も、

Thai:Poいじりの貴重な時間。

エロ動画も見れる貴重な時間w

で、いつものごとくAM3時過ぎに帰ってくるわけです。

で、それから、いつものごとく、

こちらが腹が減っていようがいまいがお構いなしで、

夜食大会が始まるわけです。

もちろん強制参加w

体重が復活トレンドを描いているのは、

これのせいに間違いない・・・。

この日も、カオトム、プラーニン・パオ、ナムプリック、フルーツと、

並び、

いつものように、ちょっと食べると、


K「イムレーオ!」(おなかいっぱい!)


あとは、よろしく!!

と仰山残された食料を押し付けられるw

翌朝に回されることもあるんですが。

で、なんだかんだで眠りにつけるのが、

AM5時前後。



ちなみに土曜日、朝8時起きで出社でつorz

目覚まし時計の音で8時起き。

隣では、KISSっ子が、

目覚まし時計の音など意にも介せず、

ぐーぐーお休みになられております・・・。


とりあえず、出社。

眠いながらも、美人時計のコードを眺めて1日過ごしました。。。


で、KISSっ子。

翌日、日曜日早朝に帰省するってことで、

本日のお勤めは休み。

が、帰宅しても姿が見えない。。。



あれ?仕事に行ったかな?と思いながら電話してみる。。。


K「トンニー ユー ホン ラチャダーな〜」
 (今、ラチャダーの部屋にいる〜)


と。帰省の準備かな。。。


K「パイ キン ムーカタ マイ?」
 (ムーカタ食いに行くか?)

わ「パイ」
 (行きます)


というわけで、KISSっ子私、KISSっ子の姉貴分、

そのおばさん、とおばさんの息子?でムーカタに行くことに。。。


ちょうど電話を切ったあたりで豪雨。。。


タクシー捕まるかな〜と思いながら、

アパートのヤームさんにご協力いただき、

無事タクシーに乗り、SDムーカタへ。

何度かアパートからSDムーカタへは行くのですが、

いつもタクシーの運転手に説明するのに困る。

とりあえず、


わ「パイ タノン ベップリー」
 (ベップリー通りに行って)


とはいうのだが、

そのあとベップリーのどのあたりだと、当然の質問が。。。

で、いつものように、

トンロー通りに入って、ベップリーで左折、

そのままちょっと行ったところ、、、

な説明をすると、運転手うれしそうに、


う「オオサカ、ジョシコウセイ チャイマイ?」


うん、確かにこう聞こえた。

が、もう一度繰り返してくるのをじっくり聞いてみると、

正解は、


う「オオサカ、バンコク コーシー チャイマイ」


のようだ・・・。

なぜバンコクコージーが女子高生に聞こえたのかはなぞだ・・・。


が、その通り!

で、そっちのほうに行ってくれと。

で、スクンビットを通らず、

オンヌットの奥の通りを通ってベップリーへ。

何度か通ったことはあるが、

道がよくわからない、、、このあたり。

しかも、超豪雨。

ローカルなタラートをいくつか横目に、

ベップリーに出る頃には、雨も小雨に。

ベップリーにでたら、

モタサイと車の衝突事故2件とすれ違い、

無事、バンコクコージーも通り過ぎ、

SDムーカタへ。




つづく。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





Thai:Po-SNS
posted by 新井広大 at 21:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月08日

超個人的なことですが・・・10月8日3周年!




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


2006年10月8日午後、

スワンナプーム国際空港に、でっかいダッフルバック1つと

バックパック1つで降り立ってから、

実に3年の月日が流れようとしております。。。


駐在員宅にダッフルバックは預け、

1週間のバンコク滞在。

1週間で20万円ぐらい使ったか?www


それからチェンマイに行き、

さらに北へ。。。


北の彼の地で、

前回訪タイ時に知り合った女子高生一家と時を紡ぎ、

就職のため、バンコクに。。。



そんな感じに始まったタイ生活。

まぁ、擬似恋愛的には、

まさに山あり谷あり、

急峻な崖を上り、

千尋の谷に突き落とされ、

落とされ、、

落とされ、、、

落とされ、、、、、、、、、、、



とまぁ、めまぐるしいハッピーライフw

を過ごさせていただきましたが。


入院なんてこともなく、

警察のご厄介になることもなく、

一応?順調に???ここまでこれましたw



成せば成ると申しましょうか、、、

成さねば何も起こりえないと申しましょうか、、、

やってみれば、意外となんとかなってしまうと申しましょうか、、、


まぁ、そんな空気がタイにはあるってことでしょうか?


まだまだ先のことはわかりませぬが、

ここタイに骨を埋めることになるのか、

日本に帰らざるを得なくなるのか。


とりあえず、

今の心境的には、

逝けるとこまで逝ってしまえwww




てなわけで、

明日の晩は、

ソイカで酒でも飲んで来ようと思います。

もちろん、KISSっ子監視の下なので、

そんな大暴れなんてできやしませんがwww

mollewさんや間に合えばラムヤイさんにも、

お付き合いいただけるようなのでw



今日はもうちょっとThai:Poをいじって、

KISSっ子の帰りを待つことにします。



とりあえず、

新井広大、3歳の誕生日おめでとう!!

ってことで。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 02:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月07日

タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



Thai:Po−SNS


画像バージョン
thaipo-banner.jpg


即興で作ってみましたw

うれしくってwww

このブログ「タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ」は、

3周年までもう数ヶ月ですが、

私のタイ暮らしは、明日で3周年w

それを待たずして、無事Thai:Po−SNSも、

メンバー100名越え!!になりそうですw

いやいや、私が何かしたわけでなく、

ご登録いただいたブロガーさまが、

ブログで紹介してくれているのです。

本当にありがとうございます!!

ご入用であれば、上記フラッシュバナーも、

Thai:Poの中にコードを貼り付けておくので、

ご自由にご利用くださいませw


フラッシュバナーだからか、

バナー自身をクリックできない!?

ので苦肉の策で、下に文字リンクw


さて、そんなわけで、

このブログ「タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ」も、

私、新井広大の擬似恋愛模様を書き残すべくして始めたブログですが、


いや〜、最近本当、擬似恋愛ネタがないw

ネット上にいろいろ足跡残す元気はあっても、

擬似恋愛を起こそうとする元気がなかなか湧いてこないw



GOGOにも遊びに行きますし、

MPにも汗を流しに行きますし、

エロマッサーは、、、最近ご無沙汰。

その代わり、メンズスパは結構な頻度でw

が、KISSっ子のチェックが厳しいってのもあるのですが、

なかなか継続的に女の子とコンタクトを取る意欲が湧いてこない。



・・・おっさんなのでしょうか。。。

いや、年齢的には十分おっさんの域ですがwww



・・・まぁ、でもThai:Poの中で、

一部で盛り上がり始めている!?

美人時計タイバージョン、

題して、ぱっつん時計www

美人時計というWebガジェットなんですが、

そんなぱっつんが時刻を教えてくれるだけで

終わらせたくないですねぇ。

もうちょっと先まで考えておりまする。


そんな、

ぱっつん写真を精力的に撮る過程でナニカ生まれるかもしれないw



さて、そんなわけで、明日は、

ここ1ヶ月半で何度か足を運んだ、

ソイカ・ナナの感想および考察などを少々。。。

Thai:Poメンバー100名越えのご報告もできればなおよし!

ということでw


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 05:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月06日

弊ブログ、“タイ 恋愛”で第1位のブログのようです@グーグル(汗

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイ好きとつながる、タイ好きをつなげる

Thai:Po-SNS

ただいま、メンバー急増中!?




このブログの右側スペースに、

いろいろなもの貼り付けているんですが、

その中の1つに、

世界に1つだけのSEO“Only One”

ってのがあるんですが、




・・・結構、おっきなワードで1位になってますた;;;

2009100502.jpg

2009100501.jpg

こちらは、“タイ ペイバー”ですって、、、



そんなワードでググって来ていただいたみなさま、、、



本当に申し訳ございませんっっ。。。

ペイバーなんて最近、、、


体調悪いから、今日休む〜、


っていうKISSっ子の天の声があったときに払うぐらい。。。

その前なんて、、、いつだ???

KISSっ子との馴れ初めでは、

ペイバーせずに閉店まで店に居て、

閉店後一緒に遊びに行くパターンだったから、、、

萌えっ子@萌え日本語カラオケは、2〜3度オフしたことはあるが、

その前だから、、、カーニバルっ子をペイバーしたぐらいかな???


・・・って、


1年以上前TT;;;



ま、まぁ、、、

タイ、恋愛

に関しては、ある程度、ご満足いただけるものに

なっている(かもしれません・・・)


ま、まぁ、、、

そろそろ、結婚

なんてものも突きつけられているぐらいですが;;;



でも、

タイガール、、、

もとい、

タイの夜の繁華街ガールとの恋愛なんぞ、

100人いたら100様な気がします、、、

擬似恋愛であったら、だいぶモデルケースが存在すると思いますがw


まぁ、日本であっても、タイであっても、

予想外の展開があるから、恋愛は楽しいかな?

・・・と、そんな恋愛経験豊富でもない私が言い切っちゃってみたりw



毎日毎日KISSっ子にはハラハラドキドキさせられます。

どんだけ罰ゲームじゃいっ!!

って思う毎日w

まぁ、それでも、毎晩すぐ横で、

ちっちゃく寄り添って寝てる姿を見ると、

・・・まぁ、、、いっか。。。


と思ってしまうのは、惚れた弱み???



えっと、こんなことを語るために今日は更新したのではなかった;;;


真夏のイサーン旅行から帰ってきて、

はや1ヶ月半もたってしまうのですが(ほんと早い・・・。)

その間、日本からワラワラ続々と、

マイミクさんやブログ読者さんが訪タイ。

ちょうど忙しいさなかで連絡できなかった方、

申し訳ございませんでした;;;

次回はぜひ!!


でhatahataさまやtairikuさまからは、

たいそうなお土産までいただいて、、、


完成したら、携帯写真ですがアップさせていただきますねw


親父が職人だからか、

まぁ親父ゆずりかどうかは別として、

作るのは昔から大好きなわけでして、、、


だからガンプラとか作ってるときは、

マジで時間忘れます。

このブログは作るというより、

吐き出す感じですがw


ただ、

Thai:Po

は作る感満載。

いじってると時間忘れます。

会社で本業そっちのけで、

いじってたりします。

・・・まぁ、いじると言っても、

現段階ではソースファイルを眺めて、

へ〜、こんなことしてるんだぁ〜、

とか、

その本体の所作の邪魔しないように、

追加機能をくっつけてみたりとか、

その程度ですが。



でも、おかげさまで、

10月8日の新井広大、タイに降臨3周年記念日までに、

登録メンバー100名に届くか!?

って勢いでメンバー急増中です。

こんだけ、目に見える形で増えていると、

作り手であるこちらとしても、

俄然制作意欲が湧いてきますw

美人時計パッツンバージョンも作っちゃうかもしれないw>ラムヤイさま


バカラ2階のエセぱっつんでも大丈夫ですか???w


・・・でも、意外とおもしろいかもしれないパッツン時計。。。

TO DOリストに加えておきますwww


まぁ、そんな感じで、

今後いろいろ機能追加されていく(あくまで予定www)


Thai:Po−SNS


この機会にぜひご登録ください!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タグ:thaipo 恋愛
posted by 新井広大 at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月01日

夏のタイ国内旅行〜ブリラム旅行記パート10!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


Thai:Po-SNSスタート!!

(ただし、あくまでベータバージョンw)

・・・このネタに関しても書きたくてうずうずしているのですが、

とりあえず、Thai:Poの中だけで、

それは解消することにいたしますw

よろしかったら登録して覗いてやってくださいwww

Thai:Po-SNS



・・・さて、なんだかんだいっても、

今回のイサーン旅行は、

のんびり、まったり、心の洗濯。。。

(・・・あれ?いつもかw)


日が昇ったら起きて、

日が沈んだら寝て、

腹が減ったら飯を食い、

眠くなったら、日陰でお昼寝。

小学生の日記であれば、


「今日は朝起きて、ご飯食べて、昼寝して、ご飯食べて、寝たw」


そんな感じの毎日ですw

バンコクのギラギラした感じからは全く想像できない、

でもまた、これもまたタイの一部。


そんなところにも惹かれているのかもしれません>私。



さて、そんな中、

“あるもの”の製造過程を、

初めてじっくり見させてもらうことができました。


“あるもの”とは・・・、

こちら・・・

kanomcin1.jpg

これが・・・

kanomcin2.jpg

こうされ・・・

kanomcin3.jpg

はいできあがり!!

はい、カノムチーンですね。

見てくれは素麺とうりふたつですが、

食し方も、作り方までも、全く違ったというわけです。


近所のおばちゃんが、

カノムチーン製造場に4〜5人集まって、

作業している感じでした。

これに、ナムヤーと呼ばれる辛いスープをかけ、

香草やら得体の知れない葉っぱやら、

卵やらをトッピングして、

ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べる。

・・・まぁ、そういう食べ物ですから。。。



でも、やっぱり、めんつゆ持参したかった、、、




・・・あっ、蕎麦が食いたくなってきたw






と、とにかく、

何もしなくても、

時間は過ぎていくわけで、

短い、今回のイサーン旅行も、

あっけなく終わってしまうわけで。。。



最後に、恒例?のタンブンの儀式も待っておりw

KISSっ子のお母さんから、

おばさん×、、、何人だ???

あと、無数の子ども達へ、、、学校での買い食い資金をばw



ところで、

今回、到着した早々におばさんの家と、

KISSっ子の家で、それぞれ執り行われた儀式ですが、、、



まぁ、要約すると、

“結婚前の男女がせっくるしてもOK”

になる儀式なそうなw


イサーン地方でも、ブリラム・スリン・シーサケットあたりは、

タイの中でも有数の魔術地帯w

つい最近見たDVDでも、

シーサケット出身のGOGO嬢が、怪しい魔術で、

同僚や客を次々に殺害していく、、、

というなんともB級なのを見たわけですが、

その中で、同僚のGOGO嬢が


「あの子はシーサケット出身だから、

 あの子が魔術で殺したに違いない!!」


と叫んでいるシーンがありますた。

それを見て、KISSっ子が、


「マイチャイ トゥックコンな バーンコンな」
(みんなじゃないよ、そういう人もいるってこと)


って笑いながらいっておりましたw


KISSっ子も魔術使えるのかしら・・・。

映画より、そっちのほうが怖かったり。。。



・・・ていうか、

執り行われたその儀式、


結婚が前提だそうで・・・。





















・・・け、結婚!?


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 03:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

