2008年07月08日

またニューターゲット登場か!?





なんだか、昨日のブログへのアクセス数が、、、

すごいことになってるんですけど;;;(汗


洗さまのブログで紹介していただけたからでしょう。。。

ありがとうございます。。。

これからもコメント入れさせていただきます(合掌)


昨日に引き続き、いただいたコメントへのお返事を
最後にのせておりますので、
最後までごゆるりとお付き合いくださいませ。。





で、

えっと、いろいろありました週末。。。
頭の中の時間軸がへんてこなので、
思い出すことを順に述べさせていただきます。




土曜日(かもしれない)


今日はいつもとパターンを変えて、
ナナからシャークに戻るルートを頭の中に選定。
カーニバル寄って、ウエイトレスをかまってペイバーせずに、
ソイカに戻って、シャークでいちゃいちゃ。
彼女がペイバーせがめばペイバーして家に帰って、
しばらくすれば彼女はガッバーンなので、
そいで、それからカーニバルのウエイトレスと3次会。



まぁ、タイにいればえてしてこんな計画、
ものの数秒で破綻します。。。


家をでて、タクシーに乗って、

わ「パイ ソイ 4 ナカップ」

といった数分後、シャークの彼女から電話。

か「ユーナイ?」
 (今どこ?)

わ「ナン タクシー ユー ガムランジャ パイハー ○○」
 (タクシー乗ってます。あんたに会いに行くところです)


・・・しょっぱなから計画は水に流されました。

ちなみに前日も家に連れ帰っていちゃいちゃしてまちた。。。



で、この日もシャークでいちゃいちゃしてたら、
やりたくなってきたと。。。

で近くのアソークホテルにて。。。
プラジャムドゥアン(生理)中なんですけど。。。


で、彼女はもう少し、お友達とおしゃべりというので、
先に帰宅するといってバイバイ。

一路ナナへ。

カーニバルを覗くがウエイトレスはお休みのよう。
まぁ、電話で確認すればいいのですが、
めんどくさいので。。。

でG−SPOT。
50番、71番はすでにペイバーレーオ(ペイバー済み)
のよう。。。
トイレ入り口のホワイトボードに
ペイバー組の欄に数字がありました。



となりのファラン(外国人)のおじさんが、
20バーツのたばをばらまいておりました。。。


単純にすげーと思って見とれてました。。。


今月15日に誕生日を迎えるママさんと
少々おしゃべりし、誕生日に再来の旨を伝え、

次へ。


さて、
でいろいろ店を覗いてみるがいまいち乗らない。
でエロチカへ。


久々にBiawと再会。
前はここで踊っているところでしたが、
踊ったのは2日だけだって。
ママさんにいわれて仕方なく。
ウエイトレスに戻ってました。
190バーツのビールを2本ごちそうさせられて(高い!)
水曜日に遊びに連れて行く約束をして
(今まで何回も反故にしているのですが・・・)

なかなかかわいい子もいるなぁとビールを飲んで、
眺めておりましたところ、
一人とバチバチ視線がぶつかる。
結構好みのタイプです。。。


がそろそろご帰宅の時間、、、。


チェックビンしてトイレへ。

トイレの入り口横にさっきの子がすわっておりました。
にっこり微笑んでトイレへ。。。


したらついてくるじゃあないですかぁ。。。
お友達と2人で。。。


わ「チュー アライ カップ」
 (お名前は?)


女「チュー ファン カー」
 (ファンです)

で私がBiawと親しげにしゃべってたので、
席にこれなかったようで。。。ごめんね。
フェーンなの?と聞かれましたが、

マイチャイ、ルージャッカン ナーン レーオ な
(違うよ、知り合って長いだけ)

と答えると、


ファ「ナン ドゥワイ ダイマイ」
  (一緒に座ってもいい?)


と聞いてくる。。。


でももう今日は帰る時間だから次ねといって、
チップ100バーツをおっぱいのところに
はさんであげた。。。






う〜ん、新たなターゲットをロックオンしたのかぁ。。。!?




日曜日のことはまた明日。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


さて、毎度毎度コメントありがとうございます!
今日1日の活力です!


>ターティさま

>相変わらず楽しそうで羨ましい限りです。 ナーラックはカワイイの他に魅力的という意味で使う事もあるようですのでbyタニヤ嬢 広大さんは魅力的の意味で言われたんじゃないですか? それにしても羨ましいです。 早くタイに戻りたい・・

私に魅力なんぞ、、、あるのかしら???
激しく疑問ですが。。。
ぬいぐるみかなんかと勘違いして、かわいい!
ってのはなんとなく分かる気も・・・。

早く戻ってきてください〜〜〜


> クライさま

>毎度お疲れ様です。 ひじょ〜〜〜〜に、楽しみでしょうがないです。 家で一人で興奮しております。 ちょうど、このコメント書いている最中にタイから電話があって、相手は私が17日の合同演習を想像して興奮しらないもんだから、どうしたの??と聞かれてしまい、思わず拙い私のタイ語で 「シブベッ ワン ナー、 ジャ パイハー クン ナ、チンチン ディーチャイ ナ」と誤魔化したら 喜んでました。 てか、合ってますかね??私のタイ語…。 とにもかくにも、17日宜しくお願いいたします。


タイ語→日本語訳:

18日に、あなたに会いに行くね、
ちんちんがとっても喜んでいます!


・・・ほへ!?
失礼しました(笑

チンチン ディーチャイより
ディーチャイ チンチンでしょうか???

=本当にうれしい!

新井 コ デーチャイ マクマークな
クン クライ マー レオレオシ
ラオ ジャ ロー ユー、 キットゥン な(爆

意訳:
私もめっちゃうれしいっす!
クライさま、早く来てくだされ!
我々はあなた様をお待ち申し上げております。
めっちゃ、キットゥンです(爆


> わんさま

>6月はいそがし。。。イベント。。。の意味・・・ まさか、独身最後となるかもしれない1ヶ月を 命ある限り、駆け抜ける・・・ということ? きっと、俺ならそーするな・・・ 過去は振り返らず、可能性だけを追い求めて。。。。 あああああーーーーーーー


イベント自体はずいぶん先の話になる予定です。
その仕掛けが9月ぐらいに花開きます。
で、その仕掛けの下準備に奔走中というわけでございます。。。

独身最後となるかもしれない1ヶ月となったら、、、

何しでかすかわからないな(笑


・・・でも、結婚しても、頻度は減るけど
同じことしてそうでなりませぬ。。。


> hatahataさま

>むかーしパソコンでタイプ練習ソフトがありましたね〜 CMではムエタイの選手とコーチが出てきて「お前に足りないのは・・・」とか何とか言いながら急速!急速!ってのが・・・あの頃はツアーでバンコクに逝きはじめたばかりで・・・なつかすぅいーのぅ

あっ、わかっていただけたようです(笑

当時の私は、タイのイメージすらなかったです(汗


・・・それが今では。。。。



> Sachiさま

>新井さんを筆頭に、このブログに書き込みをされている男性(お侍??)の方々は 本当に楽しそうで、お茶目な感じで微笑ましいです。 男の人っていいですねーーー! 連休のタイ航空のチェックインカウンターにはそういう殿方がたくさんおられて (しかも、むやみやたらにテンション↑↑笑) 今宵はどちらに??と思うと自然と頬が緩みます。 私の次回渡航は9月あたりになるかと思いますが その際には「新井さんと素敵な仲間達」らしき人物がいないか タニヤ・パッポンあたりでキョロキョロしておきます!(笑) ちなみに某知人にナナは男性の聖地故、女人立入厳禁令を出されたので 行く事ができません。。。 そんなものですか??


残念ながら、タニヤ・パッポン界隈は私の守備範囲外です。。。
私は、ソイカ、ナナ、ラチャダー界隈に激しく出没します。
ちなみに、ソイカの某店で、日本人の女の子2人組を目撃しましたよ(笑

お店のママさんが、「ほら、あのコたち日本人よ。ナーラックだわさ」としきりに促すので、みたら本当に日本人でした。
2人でビール飲んで、ステージの女の子眺めてましたよ。。





本日はおごりで修行です(笑

引き続き覗いてやってください!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

posted by 新井広大 at 16:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新井さんのタイ語をまねて タイのおねちゃんに電話しました。とてもウケがよくて喜ばれました。ありがとうございます。やはり本に載っていない普通の会話は新鮮だ。ただ 言葉を返されるとわかりません。
一番の問題ですね。
でも いろいろ使っていくと練習になります。
同じ言葉でも 言い方は変わらないのにパタヤの姉さんは 何言ってるの、とか 3回くらい繰り返すと理解してもらえるが ハジャイのお姉さんは タイ語がうまくなったと 一発でわかってもらえる。
タイのVCD見て勉強してます。
バンコクには1度しか滞在したことないから 新井さんの生活の雰囲気がなかなか読み取れない。
いつも パタヤかハジャイに直行してるから。
今度 タイに行ったら新井さんの行くとこを見てみたいです。しかしお酒は飲めませんが!
コーラならいくらでもOK.
よろしく。
Posted by でりか at 2008年07月08日 20:52
どうも洗です。
15日はGスポットのまま様のお誕生日なのですか。
有益な情報をありがとうございます。
絶対に近づきません。
新井殿と私で一緒にGスポットに侵攻した時の
まま様の驚きようが見物ですね。

クライさん、マイペンライですよ。
私も未だに文法メチャクチャです(苦笑
一緒に新井殿にご指導ねがいましょうね。

因みにSachi様、私は毎月にっぽんからいらしたご婦人や
駐在夫人たちを夜の盛り場へボランティアで社会科見学にお連れします。
タンブンです。
Posted by 洗孔大 at 2008年07月08日 22:08
ど〜もです。
チンチン ディーチャイ だとそうなるんですね。
まぁ、あながち外れてはいないですが、勉強になりましたありがとうございます。

17日以降に新井様のようなストーリーが始まる事を期待してます。
Posted by クライ at 2008年07月08日 22:24
はじめまして。新井様
先月から愛読開始しましたが、本日ようやく現在版に追いつきましたので、初コメントです。

というか新井さんはソイカの達人のようですので、教えて下さい。

ソイカの近くで遅くまでやっている両替屋ありませんか? ナナ、タニヤは入口近くに夜遅くまでやっている両替屋があるのは知っているのですが、ソイカは分かりませんでした。先月20:00過ぎにソイカ遊びに行ったときに、ことごとくクローズで見つけられずに、タイムズスクエアーの近くまで汗だくになって戻ってしまいました。(汗)
Posted by ROY at 2008年07月08日 22:42
ちなみに私がタイに行った際に日本人と認識される事は殆どありません・・・
そればかりか大抵ガトゥーイと言われますが。。。
男性版GGに行った時には色々と面倒だったので「レディボーイ」で貫き通しました。
その場にいた全員が信じきった事に若干泣きそうになりましたが。

それはそうと、洗さんの「タンブン」の意味の深さ(種類の多さ??)には感服します(笑)
機会があれば盛り場に連れてってください。
洗さんの知り合いの女の子に遭遇したとしても「コイツ、レディボーイ」と言えば
信じると思いますので、そのへんは安心してください。
ちなみに名誉の為に言っておきますが、汚いオカマ系ではありませんので・・・
Posted by Sachi at 2008年07月09日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。