2008年07月14日

連絡・・・なし。。。

はてさて、、、



日曜日から、シャークの彼女からの連絡がありませぬ。。。





土曜日深夜におそらく友達と盛り上がってる状態で


「マオレーオ!」


と電話がありましたが、


それっきり。。。




日曜日に友達とパタヤに遊びに行く(真偽のほどは不明)
とはいってましたが、
日曜日シャークにいってみると、
お友達呼び込みが、


「ワンニー マイまー な」
(今日は来ないよ)

わ「ルーレーオ」
 (知ってるよ。)

わ「テー パイナイ?」
 (けどどこ行ってるの?)

「マイルー テー ボークわー ミー トゥら・・・」
(知らないけど、約束あるっていってたよ)


と。



まぁ、友達と遊びにいってるんなら、
電話ぐらいできそうなもんだから、
おそらく、お客についてどこかにいるのか、
旦那のマーク付きで、そうそうに電話がかけられない
のかと思われます。。。



ちょっぴり、気になって
やつの携帯に電話したら、、、




旦那がでました。(笑






慌ててきりました(爆



もちろん発信者番号非通知でかけました。。。




先週だか、先々週だかも、
本当だか嘘だかわからないが、
いけないお薬摂取しすぎかなんかで、
2〜3日入院してたらしい。

病院のベッドで目を覚ましたら、
目の前にお父さんが来ててびっくり
だったらしい。。。


真夜中に友達のとこいって
レンパイ(賭トランプ)やったり、
こいつちょこちょこ悪さしよります。。。


なんだか中高生が、
ちょっといけないことを、
かっこいいと思ってやっている風な雰囲気。。




だから心配なんですけどね。。。






さて、早く連絡してきてくれないかなぁ。。。
私を安心させておくれ。。。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


土日と忙しくて、遊べてません。。。


お仕事の一環で遊んでははいましたが???


さて、コメントの返信させていただきます(汗(汗(汗




> 洗さま

>私はものすごいミーハーですので R系がダイスキです(苦笑
昨日は到着早々色々なことがあり、疲れきっています。
今、となりでお昼ねしているヌア姫の寝顔を見ていると
ホッとします(嬉
因みにうちで飼っているヌア姫も未成年です(汗


うわぉ!!
未成年ヌア猫ちゃんなんですね。。。
それは、、、うらやましぃ・・・。
R系は、飲みに行くだけのお店になっています。。。
旅行者連れて行くとはずれはないですけどね。

あっ、一応週末、17日の魚を釣ってみました。
大学生です!パッツンです!!(嬉

でも、タニヤのカラオケでつりました(爆



> クライさま

>15歳の子もいるんですね…。
確かに、幼いなぁ〜と思う子はいた覚えがありますが…。前回のタイはナナにしてもソイカにしても特定の店にしか行かなかったので、今回は色々見て回ろうと思います。 タイの女の子も連絡取ってますが、前より自分自身が微妙〜な感じなんで…、一応会いには行くけどってなりそうです…。 17日に色々勉強させてください!!


こればっかしは、、、永遠に勉強、永遠に修行の身です。。。

ナナ、ソイカで15歳は私の中の最年少記録です。。

いろいろ見て、いろいろなコと出会ってくだされ〜!!

17日お会いできるのを楽しみにしております!



> ROYさま

>タイの女の子は電話好きなんですね。
次回、訪タイ時には、通話料がバカ高い日本の携帯でなく、タイで使える携帯を購入しようかと思ってま〜す。
日本人だとやっぱり目立つんですかね??。
それとも、新井さんが目立つんですかね。
あんだけ人がいるのにみんなに目撃されているなんて。。。 
 怖い。怖い。。


タイの子に限らず、女性はおしゃべり大好きですし。
いまや携帯は手放せません。。。
いろんな意味で(笑
どこぞに放置でもしとこうものなら・・・。

私はいたって普通の人ですよ。
タイ人に「あんた、本当は何人!?タイ人でしょ?」
っていわれるような顔です。。

でも、あちこちで目撃談を聞かされます。
その時間は会社で仕事中だっつーの!

ってのもありますが。。。


恐ろしいです。。。影武者、数人放っておこうかしら。。。



> Sachiどの

>もう関係切れたと思ってたら、実はまだつながってたという話が多くて面白いです!(笑)
最近Beeさんの話をあまり書かれてなかったので、どうなったのかと思っていましたが まだちゃんと関係は良好だったのですね♪
同時並行しすぎていてダブルorトリプルブッキングとか、
違う女のコの名前呼んじゃったりっていうのは無いんですか?
私だったら確実にメールとか間違えて送っちゃいますね。。。
(実際間違えて大揉めした事があります。。。)
その点、大人数の間をうまく立ち回っている新井Sanは尊敬に値します!(笑)
それはそうと、「Nissai mai dii」ってどういう意味か分かりますか?
相当ネガティブな意味だとは思うのですが、ネットで調べても載ってなくて。。
スラングorスペルミスでしょうか??
もしお分かりだったら教えてください!


毎度です!
本当に関係が切れてしまって、
以降音沙汰がないって方が少ないかもです(汗
忘れたころにSMSやら電話やらきたりします。。。

まさにアメージングタイランドです(意味不明。。。

山のBeeちゃん(女子高生)はいたって元気です。
まぁ、でも私のジャオチュー(浮気もの)っぷりを
うすうす感づいていそうな風もありますが・・・。

ダブルブッキング、ニアミスは多々あります。。
でも、今のところはすんでのところで
危機回避できております。。。

呼び間違いも、今のところない(と思います)。
タイ人のチューレン(あだ名)は単純なものが多く、
絶対こりゃ間違えるぞ!と当初思っていましたが、
その危機感からなのか、かえって間違えません。。。
まぁあくまで今のところです(笑

うまくなど立ち回っておりません。
ぎりぎりの攻防がたまたまうまくいってるだけです(笑

で、
「Nissai mai dii」
ですが、標準タイ語だと思います。

ニーサイ=性格

マイ=(この場合は)否定語

ディー=よい

で、マイディー=よくない

ということで、「あんた性格悪いね〜」
って感じです。。。

いわれたんですか?(笑



私はしょっちゅう言われます。。。
コーラおごらなかったりすると(笑



> でりかさま

>こんばんわ。
毎日 精がでますね。
それで 毎日いくらくらい使っているのですか。
見てると 毎日かなりの出費ではないかと。
新井さんはお金持ち? 無粋な質問で、すみません


残念ながらお金もちではありません。。。
遊びにいっても無駄なリリースを避けると、
結構安上がりに遊べます。

&今までの投資総額で、現在安上がりに遊べているのかも。。。

たとえばソイカ、シャークへ遊びに行くと、
店内ビールは125バーツ?でも外のカウンターだと95。
飲んでいると、水割りごちそうしてくれたりするときもあるし。
ペイバーしなければ、2〜3本飲んで帰るから、
200バーツか300バーツです。。

ナナプラザの店だと、
ビールは1本135バーツ(まぁ、最後のチップ考えて1本140で考えてます)。ナナで1回2本以上飲むのは、今現在はエロチカとカーニバルのみ。おごるのもその2点+G−SPOTだけかな。
あとの店はなじみのウエイトレスとお話のみ。
もし気に入ったコが出現したらかわると思いますけどね。。。
コラー攻撃は、いろんな作戦で撃退します。

というわけで、
ペイバーなしで、
2〜3件ゴーゴーはしご、飲むだけコースなら、
500バーツぐらい??

ペイバー含む遊びは月の前半が多く、
でも、最近はシャークのコとカーニバルのコだけかな、
はペイバー代こそ店に払いますが、、、
そのあとの女の子へのチップは、、、ノーコメントで(笑
1回1回交渉して払ってるわけではありません。。。
出世払い?先行投資?のような感じです(笑

飯を食いにいっても、外の屋台ですから、
たかがしれています。

ディスコとか行くと、
ボトル入れて、ミキサーなどなどでトータル2000バーツ?
でも、行っても月に2〜3度です。

日本人旅行者よりも、
あきらかに落とす金額は少ないと思います。。。
ま、しがない現地採用の身ですから。。。





でもやっぱり月の後半は締めてかからないと
厳しい生活がまっております。。。

そんな私に愛の1ぽちを。。。

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 18:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
携帯電話の話、ほんとにタイのねーちゃん。
携帯電話は ステータスですね。でも旅行者は、携帯電話の話をしたらいけません。買わされる状況に陥るから。買い物に同伴される、連れて行くときも要注意ですね。必ず携帯の店に寄っていくし、簡単に これナ!と言われ 断りきれず3人に買ってやった。こちらが3000Bくらいでいいじゃん と言っても平気で5000、8000Bくらいのを握っている。新しいのを買っても 前のをくれるとも言わない。今は勉強になったので NOと言えるようになりました。
ROYさんがタイで使える電話を買うようにいってましたが、私も買いましたが、日本語のSMSが送れないのに
気がついた(当たり前ですが)から、日本の電話で、
SIMオープンしたのを使ってます。
やはり日本製のが、使いやすいし、性能もいいです。
これを数台用意して 携帯の話が出たとき これをあげてます。そっちのほうが喜んでくれるから。

新井さんも 結構プレゼントとかしてるのでしょ?
今まで 何が喜ばれましたか?
Posted by でりか at 2008年07月14日 22:38
はじめまして。いつも楽しみに覗かせて頂いていて、今回初めてコメントさせて頂きます。
ふとしたことがきっかけでタイの女の子と知り合うきっかけを持った者です。
タイを知り尽くす新井様に質問が。。ラチャプラロップ通りとランナム通りが突き当たる場所にあるバー(?)ってご存知でしょうか。そこで知り合った女の子との関係が続いています。彼女は普段ヤナワーにあるマーケットで店を開いているのですが、あの時なんであの場所にいたのか?それは直接聞いてみれば済む話なのですが、あの場所がなんて店なのかどんな評判のところか?御存知の方がいたら事前に情報を入れておきたいと思っている次第です。
店に入った時間は深夜1時過ぎでしたがやっておりました。店に入ると目の前に15人位の女の子が横並び。その中から選んで自分のシートに呼ぶというスタイルの店でした。
トランジットで訪れたスワンナプームでふとしたことから飛行機乗り過ごし…、空港で手配したホテルへ向かうタクシーの運ちゃんに言われるがまま連れてかれた場所がそこです。
いきなりのコメントからの質問で大変恐縮です。何か御存知のことありましたら教えていただきたく、お願いいたします。
Posted by ケスイ at 2008年07月15日 02:26
どうもです。
確かに勉強ですね…。今回ので非常に勉強になりました。
今週行っても、タイの子とは会うだけで終わりですね。リセットして、ナナで何も気にせずに色んな店を見て回れそうなんで、それはそれでよいかな…と思っております。

薬は危ないですね…。一時期の快楽の為だけに体を犠牲にするってのは怖いですね…。止めようにも、本人の意思次第な部分が大きいですからね…。
Posted by クライ at 2008年07月15日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。