2008年07月15日

連絡とれずに数日後・・・。

さて、シャークの彼女と
連絡とれずに悶々してたのですが、
土曜日に連絡とれました。。。



ていうか、金曜日の夜、
こちらから電話したんですが。。。


基本、こちらからは電話しないことにしてました。

向こうが旦那といるときだったら嫌だし、
客といるときも、、、まぁ嫌ですよねぇ(苦笑


が、背に腹は変えられぬ
(日本語の使い方あってるか?)

わけで、電話しました。。。








「ワンニー マイサバーイ」
(今日具合悪くて・・・)


で、その後ろから旦那らしき声が・・・。



で、数分後、彼女の番号から電話。

速攻で出てみると、



旦那。。。



日本語で「あんた誰?」といって
電話を切った。



どんな対応するがいいのかなんて全くわからない。




で、翌土曜日、再び彼女に電話、







彼女「ワンニー マーマイ?」
 (今日は来る?)

わ「・・・ジャ パイハーな」



で、シャークへ。。

連絡不通だった日々の事情聴取。
以下、彼女の話。


パタヤ行ってビリヤードやって、
帰ってきたらマイサバイで、
2〜3日寝てて、今日(土曜日)から
仕送りしてくれている日本人の客がくる。。。


まぁ、簡単にまとめていただけました。。。




てか、

一人で妄想めぐらしていると、
オクスリのことばかりが頭をめぐっていく。。。

・・・やってるところを警察に見つかったら
タイーホ チャイマイ?

そうでなくても、
いくらやせたいっていっても、
そんなオクスリでやせてもやせるだけじゃすまないじゃん・・・。






っていっても、
そのときの私にできたのは、


わ「ヤー レン アイ な」
 (おくすり遊びはしちゃだめよ)


と指きりすることだけだった。。。



そのあと、タニヤのおっぱい大きいお友達を連れて、
日本人客のホテルへ行くと。
お客にはお友達をあてがって、
自分は生理中ということで、
別の部屋で寝てるだけって。。。




で、また、オクスリやってセックスすると
気持ちいいみたいで、
一晩中でもやりたくなるみたいだけど、
私は普通だよとか、
人を不安にさせることをおっしゃる。。。




別にこれが見ず知らずの他人のことなら、
自己責任な問題なんでいいと思うのだが、
ていうか、自分でやったことなのだから、
自分でけつ拭くのがあたりまえ、
それができるのであれば他人がとやかくいうことではない
ぐらいのことは思うのだが、


嘘かほんとかはどっちでもいい、
自分のことを好きといってくれ、
少なからぬ時間を共有した子が、
常習性のあるオクスリに体を蝕まれていくかもしれない


なんてことをうっちゃておけるほど、
自分の心がこの子から離れてなどいない。。。
てかぶっちゃけ苦しいですよ。はい。



なんとかしたいけど、
どうしていいかわからん。。
どうするのがいいのかわからん。。



連絡はとれた、
顔をみることもできた、
まだラックといってくれることもわかった。




けど、こころはまったくはれません。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



えっと。。。
この当時は、ちょっぴり鬱気味??な新井広大でした。。。

今は、、、な・い・しょ。。。


ブログ記事を待ってください。

まぁ、人生、
山あり、谷あり、谷あり、谷あり、・・・。。。



>でりかさま

>携帯電話の話、ほんとにタイのねーちゃん。 携帯電話は ステータスですね。でも旅行者は、携帯電話の話をしたらいけません。買わされる状況に陥るから。買い物に同伴される、連れて行くときも要注意ですね。必ず携帯の店に寄っていくし、簡単に これナ!と言われ 断りきれず3人に買ってやった。こちらが3000Bくらいでいいじゃん と言っても平気で5000、8000Bくらいのを握っている。新しいのを買っても 前のをくれるとも言わない。今は勉強になったので NOと言えるようになりました。 ROYさんがタイで使える電話を買うようにいってましたが、私も買いましたが、日本語のSMSが送れないのに 気がついた(当たり前ですが)から、日本の電話で、 SIMオープンしたのを使ってます。 やはり日本製のが、使いやすいし、性能もいいです。 これを数台用意して 携帯の話が出たとき これをあげてます。そっちのほうが喜んでくれるから。 新井さんも 結構プレゼントとかしてるのでしょ? 今まで 何が喜ばれましたか?



でりかさま!
連日のコメント、コップンマークカップ!です。
今までの自発的なプレゼントは、、、

誕生日の花束、、、ちょっと気張って1000バーツ(!)

ソイカ、ナナ遠征のときは、ガムやらチュッパチャップス。
チョコレートの受けがよかったかな。。

女の子の家に遊びに行くときに買って行った、
日本のどら焼きやケーキ、


基本的に、何欲しいかよくわからないので、
面白げなもの、そのあとの話のネタになりそうなもの、
をチョイスします。。

でも、私、キーニアオ(ドケチ)なので、、、。
そんなにプレゼント攻勢はかけてません。。。
服が欲しいって言われれば、
市場とかにいって1着200バーツ程度ですませますし。。。



>ケスイさま

>はじめまして。いつも楽しみに覗かせて頂いていて、今回初めてコメントさせて頂きます。 ふとしたことがきっかけでタイの女の子と知り合うきっかけを持った者です。 タイを知り尽くす新井様に質問が。。ラチャプラロップ通りとランナム通りが突き当たる場所にあるバー(?)ってご存知でしょうか。そこで知り合った女の子との関係が続いています。彼女は普段ヤナワーにあるマーケットで店を開いているのですが、あの時なんであの場所にいたのか?それは直接聞いてみれば済む話なのですが、あの場所がなんて店なのかどんな評判のところか?御存知の方がいたら事前に情報を入れておきたいと思っている次第です。 店に入った時間は深夜1時過ぎでしたがやっておりました。店に入ると目の前に15人位の女の子が横並び。その中から選んで自分のシートに呼ぶというスタイルの店でした。 トランジットで訪れたスワンナプームでふとしたことから飛行機乗り過ごし…、空港で手配したホテルへ向かうタクシーの運ちゃんに言われるがまま連れてかれた場所がそこです。 いきなりのコメントからの質問で大変恐縮です。何か御存知のことありましたら教えていただきたく、お願いいたします。


お初のコメントありがとうございます!
タイを知り尽くしたなんて、、、
まだ上澄みすらなめる程度の新井です。

場所の見当はつきますが、そのあたりで遊んだことはないです。。
が、タクシーの運ちゃんに連れて行かれた、
女の子を選んで自分のシートに呼ぶ、
などから、カラオケ置屋?かなんかと思います。
地域的にローカル色が強いと思いますが、
会話はタイ語でしたか???

推測だけでお話させていただきますと、
選んだ女の子と一緒におしゃべりして、
お酒飲んで、プチセクハラなど楽しみながら、
もりあがったらそのあと、ホテルで、、、という流れと
思います。

あのあたりはローカル向けのカラオケ店が多かったと
思いますが。。。

すいません、頼りない情報で。。。



>クライさま

>どうもです。 確かに勉強ですね…。今回ので非常に勉強になりました。 今週行っても、タイの子とは会うだけで終わりですね。リセットして、ナナで何も気にせずに色んな店を見て回れそうなんで、それはそれでよいかな…と思っております。 薬は危ないですね…。一時期の快楽の為だけに体を犠牲にするってのは怖いですね…。止めようにも、本人の意思次第な部分が大きいですからね…。


クライさま!
いよいよ合同演習日が近づいてまいりました。。。
私は、焼酎が・・・いやクライさまとお会いできるのが
本当に楽しみでなりません。。。

先走りすぎて、
先日、日本語を学んでいる女子大生に
声かけちゃいました。
パッツンです!

声かけたのは、タニヤのカラオケですが(爆

お薬にしても、お酒にしても、タバコにしても、
女遊びにしても、

全て自己責任ですからね。。。



じりじり、現実の時間に近づいてきちゃってます。。。
ミクシー日記あまり更新しなかった時期なので。。。

どこかで、特別編差し挟まないとかもですね。。

。。。

。。。

。。。


ネタ考えておきます。。

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

posted by 新井広大 at 17:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「Nissai mai dii」・・・煤i ̄□ ̄;)
・・・言われました。しかも日本人(タイ在住)に(爆
私が意味を分からないと思って敢えてタイ語で言ってくるあたり、よっぽどアンタの方が「Nissai mai dii」でしょ・・と思うのは私だけでしょうか?(笑)
ともかく意味を教えてくれてありがとうござました!
今後タイ語で文句(?)を言われた時は真っ先に新井Sanにチクります!!
よろしくお願いします。
そして、新井Sanのコメントによって私の中で一つの仮説が。
タイ在住歴が長くない(♂)にも関わらず「Nissai mai dii」の意味が分かる=GGであんまりホイホイ奢らないので女のコに言われる=GG etc...によく行ってて遊び慣れてる人
との方程式が成り立つかと!?
(あまり行ってない方だと断り慣れていらっしゃらないから、こういうのを女のコに言われる事が無い気がするので)
如何でしょう!?

・・・と、いうバカ話は置いといて、Drugは心配ですね。今がどうなってるのか分からないのでアレですが、パタヤから帰ってきてマイサバイっていうのが本当だとすれば、完全にDrugで体調崩されたんでしょうね。タイの方は、素でテンションが高いのでDrugとかあんまりやらなさそうという勝手なイメージがあったんですけど。。。ともかく、かなりしんどい事になる前に彼女自身の意思で止めれたら良いですね。。
Posted by Sachi at 2008年07月15日 20:08
当日まであと数十時間といった所でしょうか。
かなり興奮して仕事ができません。
焼酎3本スーツケースに準備しております。
大学生大好きです。大学を卒業してまだ数年ですが、触れ合う機会は全く…、ましてやパッツン女子大生なんてもっての外…。
非常に楽しみです!!是非ヨロシクです!!

Posted by クライ at 2008年07月15日 21:33
今日の新井さんの気持ち、分かります。
私が、インドネシア人の人妻と付き合っているときも、同じ気持ちでした。旦那がいると分かって付き合っているのに 自分の彼女として見てるから チグハグになるんですよね。家庭があると分かっているのに
 何で電話、SMSが来ないのだろうとか。この人妻 私以外にも男がいたのですが 私が、後からだったので
すべて了解済みで、付き合いだしたから 何も言えないのに つい言ってしまうし 気をもんでしまう。完全に割り切ればいいのですが 惚れてるから独占したくなる。後を考えれば 深入りしたら大変でしたね。
止めて正解でしたが その反動でタイに変わりましたが、勉強になったおかげで あまり無理しなくなりました。
やはり私には 常に新規開拓が 合っているかもしれない。それに最初のデートは みんなやさしいし 物をねだらないからね。これも勉強になりました。

私も ぱっつんと友達になりたいなあ。
Posted by でりか at 2008年07月15日 22:40
ご回答ありがとうございました!そういえばカラオケできるような感じもあったような。。私についた女の子とは英語での会話でした。他の女の子がどうなのかはわかりませんが。店長らしきおっさんはカタコト日本語を話してました。日本人が来るようなところとは思えませんでしたが。
滞在するつもりのないバンコクで訳もわからずの状態だったので記憶があいまいです。。機会があれば、また訪れてみようかなと思ってます。
Posted by ケスイ at 2008年07月16日 00:24
はじめまして。
ブログいつも拝見させていただいております。
私はタイ国には遊びにいくだけですが、それなりに仲良くなった人たちも結構います。
私が思うには、約十年前位からドラッグなどが女の子のなかで、かなりのスピードで流行り出したような記憶があります。
それ以上前だとマリファナ等が主流でしたが。。。
覚せい剤(通称アイス)を使用することによって、痩せるとか言ってダイエットの薬のような感覚です。
摂取することによって、お腹がへらない、眠くない、テンションがあがるなど、どう考えても体に良くない。(笑)
後、ダイエットピルも流行ってましたね。
私の知り合いの女の子のうち(夜の仕事)約80%くらいか、それ以上の割合でやってます。
特にタニヤの女の子の方が多い気もしますが、GOGOの女の子もかなりの確率で使用してますね。(親しい間柄でないと決して目の前では薬物は摂取しません。)
小さな袋に入って一袋3000バーツだそうです。
せっかく苦労して稼いだお金を何故こんなものに、っと思います。
MDMAや白い粉状の物で(コカインではないらしい)鼻から吸引するものやいろんな物を見てきました。
最近のタイの夜の女性は病んでます。
現実逃避をしたいのでしょうが、いただけません。
止めるようには言いますが、多分余計なお世話なのでしょうね。
御存じだと思いますが、薬物で捕まると罪はかなり重いようなので早急に止めるように言った方がいいですよ。
後、新井さんと一緒におられる場合は所持も禁止されるようにした方が懸命だと思います。
国外退去ですめばいいですが、、、(良くないか)
気をつけて下さい。
更新、楽しみにしております。
Posted by りくちゃん at 2008年07月16日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。