2008年08月05日

酔っ払いながらも・・・

さて、前日(ていうか朝)までシャークの子等と

カラオケ店で飲んで騒いで、

帰宅して、6時、シャワー浴びて寝て、

12時ごろには出社です。。。

酒がたんまり残って(あまりいい飲み方しなかったようで)

ずーーーーっと気持ち悪い。。。

今日は、まっすぐおうち。。。




と思っていました。




で、仕事後、まっすぐガッバーン。。。



家でうだうだしているところへ、

訪タイ中のブログ読者さまからお電話vv


はい、今から喜んで向かいま〜す!


で、23時頃ソイカでしゅ。

で、2人でデジャブ潜入。。。

やっぱり日によって、レベル差が激しいです・・・。

前ほどのインパクトはなかったです。。


で、目に付いた子は、、、


よくよく考えると、以前おしゃべりしたことのあるコだ。。。

しきりに視線はあったが、席に呼ぶまではいたらず。。


ウエイトレスらと2〜3言おしゃべりした程度。


で、ブログ読者さまと別れ、

シャークへ。

昨日の面子は・・・、サーイは休み。

飲みすぎか??

ウエイトレス、出勤。コラー要求をあっさり断る。

外のカウンターで、少々おしゃべり。

・・・でも来るたび来るたび、

呼び込みのコとは遭遇せず。。。


元気なのだろうか???


私と同い年くらいの呼び込みに

とび蹴りを仕掛けて、

シャークから撤退。


・・・で、ティーラック。。。


やっぱり入り口でどうしても店内を見渡す。。。

で、やっぱり奥のソファに腰掛けているJaにみつかる。

今回は手招きしてくる。

おとなしく従う。。

横に座って、おしゃべり



・・・


でもやっぱり昔のような、

昔と同じような気分は湧き上がってこない。。

おしゃべりの途中で、


J「パー パイ ティアオ ノイ」
 (遊びに連れて行って)


と言ってはきたが、


わ「マイ パイ。ワンニー ヌアイ。。ディオ ジャ ガッバーン」
 (行かないよ〜。今日疲れたから。もうすぐ帰る)


Jaとは、こうしてたまに店で会い、

一緒に酒を飲んで、

お互いの近況を話し合う、

そんな関係で落ち着くんだろうなぁ。。。

最後に、2人で外で一服して、バイバイ。。。



特になんも浮き沈みはない日でしたが、

まぁ、不安定な1つの関係が落ち着いたような

日でもありました。。。







その代わり、

翌日、次のコマが活動を開始し始めました・・・。








つづく。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



すいません。

本日のこの欄は、コメントお礼のみです。。。

また、しばらく忙しい日々なので。。。




> わんさま

>広大様 Jaに逢いたい・・・・なんか、Jaのこと自分のように思い出されます。ベランダで将来を話し合っていた広大ブログ・・・幸せがにじみ出てきていました。 擬似恋愛を超えていた。。。そんな気がしました。 Jaの言い訳・・・Jaの家の近くまで行った広大さん・・・今でも、擬似恋愛ではないんじゃないか?なんて、関係ない私が考えているくらいですから・・・ タイ人・・・時が経って、改めて大切さに気づく・・・いつもKhit tungという気持ちを持っている自分が大好きなタイ人・・・広大さん!もしかして、もしかするのですか? ただ・・・ひとつわかることは、今のJaは行くところがない・・・だから、慣れ親しんだ場所に戻ってきて、広大さんの姿を探していた・・・ なんてところですか・・・


・・・さてどうなんでしょう。。。

一番、わからないのが自分の気持ちだったり、、、
って感じることありませんか??

今回のブログに書いたように、
これで関係が落ち着くのか、
はたまた、この後に大どんでん返しがあるのか???


神のみぞ知る、、、なんでしょうな。。。




> Sachiさま

>ご無沙汰してます。逐一ブログCheckは、させていただいているのですが、最近「女人禁制」感があり、書き込みは遠慮させていただいてました(笑) だんだん現状に近づいてきてるようで、良い感じですねー!! さて、今日は一つお聞きしたい事があるのですが、私の友人(タイ在住♂)がよく「カラオケ」(お姉さんのいる方)に行くらしいのですが、常に連れ出しメダーイのお店に行っていると言い張ります。そこでふと疑問に思ったのですが、バンコクで連れ出し×のお店に行くメリットって何なんでしょう?女のコのレベルが超高いor「ペイバーしろ」とヤイヤイ言われない??日本じゃあるまいし、バンコクで連れ出しできないお店に行って何が楽しいのか若干理解に苦しみます(笑) まぁ、連れ出しできようができまいが私にとってはどうでもいい話である事に変わりは無いのですが、純粋に疑問を感じたのでお聞きしてみました。いつもながら下らない話でスミマセン。。。


「女人禁制」なんてことはないですよ〜
いつでも大歓迎です!!(笑

連れ出しメダーイの店でも、連れ出しダーイの店でも、
結局連れ出さない意思があるなら
どっちでも一緒だと思うのですが。。。
連れ出しメダーイの店にしか行かないっていうのが、
なんとも言い訳じみていておもしろいですけれども(笑

まぁ、確かに連れ出しダーイのお店は、
「連れ出し可能」っていうより
「連れ出せ!!」感が強いので、
単に騒ぎたい飲みたい楽しみたいってときは、
最後にいや〜な思いすることありますから。。。
最初から連れ出す気がないときは、
連れ出しメダーイのお店のほうが気分よく飲めたりしますね。

女の子のレベルは、ダーイかメダーイかはあんまり
関係ないような気が。。

あるいは、その連れ出しメダーイの店に
フレンドリーなお気にがいるのかもしれません。。

かわいい店員のいる店に
なんとなくいつも飯を食いにいく感覚でしょうか???
余計わかんないかも。。。



> クライさま

>どうもクライです。 ありがとうございます。昨日さっそく教えていただいたHPでタイポップスを聞きながら勉強してました。 今回のタイでどこまで自分のタイ語通じるか楽しみです。というか、相手がなんて言っているのか知りたいのが一番なんですが…。分からない振りして、実は聞き取れてます。みたいな感じになりたいのです…。 そうなるまでは、まだまだですが…。

その熱心さに頭が下がります!
私も日々勉強に励みます。。。
通じなくても、ボーペンニャン!です。
何度も何度も繰り返してれば、わかってもらえます。
相手の言ってることがわからなかったら、イヤン(グ)コです。

パーサーイサーンでゆさぶってみました(笑






やばい、MIXIに追いつく・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


posted by 新井広大 at 17:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
メッチャ気になるブログですぅ〜♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
Posted by きよみ at 2008年08月05日 19:21
どうもクライです。
海外に関するもには何故か飽きが来ないんですよ…。
友達の誰もが認める、外国(人)好きですので…。

Jaって子が気になります。

ボーペニャンはマイペンライ、的な感じでしょうか??
イヤン(グ)コは全く分かりません…。
タイの子に聞いてみようかな…。
でも、今連絡するといつ来るの??って言われるので極力避けてます…。シンガポールに居る姉に会ってからだから、13日位にBkkに行くと伝えてますので…。
実際は新井様がご存知の日程なのですが…。
Posted by クライ at 2008年08月05日 23:21
広大様

このブログ、読んでいて凄く面白くいつも楽しみにしております。
当方、奉タイ2回しかしておりませんが、タイの魅力にまったりとはまっております。
本年の7月に奉タイした時のカラオケのお姉さんが情熱的で日本にも電話がかかる状態で、なんとなくお相手したりしております。
やっぱり現地の言葉をつたなくても話すことが必要ですね。今回現地の人達と触れてみて、つくづく言葉の大切さを感じました。
この次、奉タイする時は広大さんにもお会いして一緒に飲みたいですね。
サバディなブログがんばってください。

Posted by ようしん at 2008年08月06日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。