2008年09月14日

ダブル・ブッキングぅぅぅ!!!

さて、この日は、

タイトル通り、、、

ダブルブッキング!!





ちょっと、顔にやけてませんか。。。

残念ながら、女の子のダブルではなく、

マイミクさんのダブルですvvv。

同じ時間、同じ場所で待ち合わせで、はい!

てのでもよかったのですが、

お一方は比較的自由に時間調整できそうですが、

お一方はお忙しそう。。。

ので、別々にお会いさせていただくことに。



で、まずはお一方とは、

ソイカ・バカラで落ち合うことに。。。

で、その方とご一緒に、

なんと現在タイ情報ブログランキング5位の、


『黒く塗れ!!』


の作者であるtakaxdaさんもいらっしゃると

いうじゃありませんか。。。

この機会にお近づき。。。



・・・と、

お話させていただいていると、

なんと、この日、もうひとかた、お会いする予定だった方とも、

ここバカラにて待ち合わせというじゃありませんか!!



な、なんと、世の中狭いというか、、、

類は友を呼ぶというか、、、

不思議なつながりを感じました。。。


もうひとかたも、バカラにいらっしゃり、

バカラの2階、制服ぱっつんダンサーを眺めつつ、

乾杯!!

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。。。


今、これを読んでいただいている、

あなたさまとも、どこかで、

不思議につながっているかもしれませんね。。。


そんな糸を探ってみる楽しみもみつけた日でございました。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


すいません。。。

毎日更新でなくて。。。

いろいろやりたいこと、

やらなきゃならんこと、多いもので。。。

タイ生活謳歌させていただいております。。




> TOMAさま

>新居決定おめでとうございます。
日本なら蕎麦でも持っていくところなのですが(笑

ところで最近のタイの政治混乱のためにひどい目にあってます。
今度の11月の訪タイする物件の装置を日本から輸送したのはいいのですが、税関がストップしていて港から動けない状態のようです。
なので現在は予定がまったくたたない状況です。

あまりずれ込むと行けなくなりそうでやばいんだよなぁ…。
サマック早く隠居しろー!



蕎麦でなくても、
コメントでマイペンライでございます!!

うちの仕事も、いろんなところで微妙に影響受けて、
休み返上な毎日です。
サマック氏は隠居までいかずとも、
とりあえず党首は降りたみたいですね。。。

それでどうなるかはよくわかりませんが。

雇われの身はつらいですね。。
早いとこ独り立ちしよっと。。。


> ROYさま

>新井さま
ソイカ娘ちらほら画像追加アップありがとうございます。 私のタイに行きたい度もアップ↑です。
お引越しされたんですね。もう新居には慣れましたでしょうか? 
気になったのは、以前新井さん宅に泊まったことのある女性の品々、洗濯物は確かスーツケースの中かと?これも一緒に新居に持っていったのなら、新居に御招待する必要がありますね。



お力添えできまして、光栄でございます。。
お察しの通り、女性の品々も、一緒に引越してまいりました。。。

まぁ、約1名分のものは、もう処分してもいいかな、、
と思ってますが、いつ?どうやって?
カーニバルっ子は、常に部屋にいるので、
なかなか機会が持てず困っております。。。

さすがに、この状態でご招待は、、、
かなりの困難を要します(笑



> カワさま

>お久しぶりです。
ブログ写真入りはいいですねえ。
28日からタイ行くんで楽しみです。



ありがとうございます。。

が、すでにネタ切れ(笑
遊びに熱中すると、つい写真撮り忘れます。。

撮りダメしとかないと。。。

お気をつけていらしてください。



> クライさま

>どうもです。
新居いいですね!!私の来年の候補地としては、オンヌットかラチャダー辺りを考えております。
新井様の新居はバスタブ有りの物件でしょうか??
次回の訪タイの際は引越し祝いとしてバミーをお持ちいたします。



バミーよりも・・・、
いやいや、なんでもないです。。。

ちなみにうちはバスタブなしです。
前のところも。。
バスタブありの物件は、、、わかりません。。すいません。
ラチャダーの方が安めな気がします。
オンヌットはBTS1本で
いろいろことが足りるので、
便利だってところが、最終的に決心した理由です。。



> tikさま

>ここ電気代高いよ。



ですね。
1ユニット=9バーツですから、
前のところの倍ぐらいします。
地球環境のために、
電気節約いたします(笑





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




posted by 新井広大 at 18:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お引越しおめでとうございます^^

日本で(ネットで)探していると2万Bt以下の物件って載ってないですね。なにやら理由があるとかなんとか・・・。やっぱ現地で探すしか無いんでしょうか。。。

それはそうと、意外なところで輪が広がりますね。
他の人との繋がりは財産ですから、大事にしたいものですね。

お忙しそうですが、体に気をつけて下さい。
沢山の人たちが(私も含め)広大さんのご活躍(バタフライ?ww)を楽しみにしているのですから。

とは言うものの、気負うとしんどいですから適当にして下さいなwww

んではまたです^^
Posted by スラッシュ at 2008年09月15日 00:53
先般の訪タイにおいては短い時間ではありましたがありがとうございました。
そしてこちらでの当ブログご紹介ありがとうございます。もっと早くこちらにご挨拶できればと思ってましたが、私のブログの話で広大さん登場したところのタイミングを狙っておりまして。。なにぶん進行が遅く申し訳ございません。実は御ブログしっかり拝見したことなかったのですが(すみませんw)このたびブログ開始から読ませていただいたところ楽しくタイ語も学べてしまう恋愛記?として秀逸ですね!本だしたほうがいいかとおもいますよ!それでは今後とのよろしくお願いします。
そして次回の訪タイではガッツリ遊んでください!
Posted by TAKAX at 2008年09月15日 09:37
あの日の出会いは一生忘れませんよ〜。
これからもよろしくお願いしま〜す!
Posted by kuma at 2008年09月15日 10:45
どうもです。
前回の訪タイから早1ヶ月が経とうとしてます…。その間にだんだん連絡取らなくなっていく女の子が増えていっております…。まぁ、しょうがないですね…。

バミーよりも焼酎が ディー クワー でしょうか??
ボーペンニャンでございます。次回、持参できればお持ちいたします。
いつ行けるのか分かりませんが…。
私も色々と事を進めております…。
Posted by クライ at 2008年09月15日 18:46
新井様。
初めまして、こうじ(柑子)と申します。
いつもブログ楽しく楽しく読ませて頂いてます。
この度、10/12から初めての訪タイ一週間が決まりました!!!!
ブログを糧に、修行を行いたいと考えております。
そこで…過去一回だけ(?)話題に上りました、[バチモノ]について、詳しいご教授をいただきたいと考えております。
当方、ブランド品のバチモノが女並みに好物です(笑)
深夜二時からという、露店はどのようなものでしょうか。
もし、コメントや返信で詳しいお話を頂けたら幸いです

これからめブログの更新頑張って下さい
Posted by 柑子 at 2008年09月16日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。