2008年10月24日

旅行者、イケメン、ハゲ、GOGO、プリチーと・・・

う〜む、コメント返信だけになってしまいそうです。。。



> ROYさま

>2週間前に続き、また、訪タイしていまいました。
新井さんの影響でソイカに行き、気に入ったので、今回はソイカの近くのホテルを取っちゃいました。
いまから出撃しま〜す。


やっぱり、旅行者の方がはりきって遊べますね(笑

っていうか、うらやましいですぞっっっ!!!!

今週は(ブツブツ)、仕事が(ブツブツ)
いそがしゅうて(ブツブツ)、な〜んも(ブツブツ)
できん_| ̄|○

こうして、せこせこ
寸暇を惜しんで、地味〜なネタをアップするのみorz

いつか、、、


いつかこの手で、、、




・・・でも、このまま、

うれし恥ずかし婚姻手続き!?

なんてブログになるやもしれません。。。

そんな先輩方も多数いらっしゃいます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




> おーちゃんさま

>ありがたい投稿ありがとうございます。
未だに順位は反映されませんが、、、
明日からはランキングに入りだすと思います、、、
とかく頑張りますので
追いつけ追い越せのハゲみでよろしくお願いしますw


ハゲしく

タイブログランキング駆け上ってますョ!!

オーちゃんの復帰、とってもハゲみになります!!

ところで下級駐在員さんハ、ゲんきでしょうか?

もう最近、なんだか、毛生え薬とかに妙に反応してしまい、
困っております。。。


というわけで、、、


> 下級駐在員さま

>あっ、何気にイジられてるwwwテヘッ

イヤイヤ、ホンマにビックリしましたぞ!!!
えっ!?俺のは???
えっ!?俺のだけ小さい???

そのイジり方に新井広大さんからの”愛”を感じます。

いずれにしても宣伝ありがとうございます。
これをハゲみに頑張ります。

って、誰がはげやねん!!!
とほざいてみました。

今度は新井広大さんのホームで”割り勘”で
お願いします。

獣達の宴で金使い過ぎたポwww



わかっていただけましたか!!

私の


あわせて、どうぞ。。。

育毛剤・発毛剤ランキング

こんなものも・・・


奇跡のフサフサ発毛術!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=120166&iid=7415






いやいや、

お礼にはおよびません、、、

ソイカでおごってください!!

とか、

おいしいカレーが食べたい!!

とか、

なんなら

クラブでウイスキー入れてください!!

とかは間違っても言いませんので。。。


あっ、言っちゃったwww



> ピノアさま

>>広大様

>お会いした日に、隣に座られた女の子あたりが、
>私のストライク真ん中目だったりするんですよね(笑

お会いした日にもそうおっしゃられてましたね。
確かに彼女も可愛いいんですが、少し僕のタイプからは外れていたのと、
「新井流ゴーゴーの遊び方」の極意ではないですが、あーゆー風に、呼びもしないのに向こうからいきなり来られると「上客来店〜」みたいに扱われてる気がして、冷めるというか対象外になっちゃいますね。
その割に今回の旅行中はGOGOに行くとかなりの確率で女の子が席にやってきました。それもご一緒したときと同じく、僕が座って一分以内とかで(笑)
彼女たちはGOGO初心者を見抜く目を持っているのでしょうか?


私もそういう目欲しいですね。

GOGO勤め始めて間もない子を見抜く目


まぁ、ママさんとかに教育されてるんでしょうね。。。

あと、遊びなれている方と
遊びなれていない方は、
なんとなく、雰囲気も違いますし。。。

でも、すぐ隣に座られたからといって
必ずしも、上客来店〜ってわけでもないみたいですけどね。。。



GOGOの遊び方は人それぞれ、


コチラにも多種多様な遊び方が隠されております!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




> PLOYさま

>はじめましてPLOYといいます。
いつもオーちゃんのブログにはコメント&メール
などさせてもらっています。

こちらのブログもいつも楽しく読ませてもらっています。

プリティーマッサージですね!
実は今私の中でも地道に調査中のジャンルです。
調べればたくさんあります同営業店。

ラムカムヘンの店は調査済み(笑)

40歳家族持ち、地道に活動中です。

またよろしく!



ラムカムヘンですか。。。

私も、昔、通ってましたね〜(笑
懐かしいです。。。

っても、タイに来て2年ですから、
そんなに昔ってわけではないですが。。。

ソイ65のパブとかにもよく逝きました。

70いくつかの2軒ほぼならんだ
ムーカタにもよく逝きました。。。

元気かなぁ。。。


すいません、感傷に浸ってしまいました。。。


私が嵌ってるプリチーマッサージはいいっす!!

めっちゃプリチーです!!




もうちょっと通ってからご紹介いたします。。。



コチラを調べましたがやっぱり未紹介です。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 17:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おひさしぶりですって・・・
先日、Soi4ビリヤードで、ニアミスしたみたいですが・・・・皆様のPlayしている台の奥で、スーツ姿で玉突きしておりました。。。
白いバックが、広大さんだったんですね。
うん、ドラえもんです!はい。
色々な出会いがあり、幅が広がる中、家庭の事情で規制をかけなければならない広大さんのもどかしさ・・・なんか伝わってきます。婚姻・・・なんて、、、うーん、結婚している身としては・・・結婚はーー。。。むむむ、飛びたてなくなりまっせ!
というか、無茶できなくなりまっせ!
あーーー10年前に戻りたいっすすすすs。。。
Posted by わん at 2008年10月24日 19:06
ままままじっすか? 訪泰の準備に追われ、やっと一息  ああっ広大さんのブログ更新したかなって見たら
いきなり  こここ婚姻?? ええっ??

バツイチの私からは何も言えませんがっ・・・
おっおめ で とう ご ざ いま・・・すぅ・・・
ほんとですか?
Posted by hatahata at 2008年10月25日 00:03
初コメントさせて頂きますっ!!!

いつもブログ拝見させてもらってます。


ソイカはよく行かれるんですか?
是非、一緒に行きたいですね!!


いつかよろしくお願いします!
Posted by わいるん at 2008年10月25日 00:42
こんばんわでげすwww


”もう最近、なんだか、毛生え薬とかに妙に反応してしまい、困っております。。。”

って、ハゲしく同意します!!!
って誰がハゲなんですかwww


それは本当に内緒の話ですぞ!!!
と言う事で毛生え薬奢って下さいな。。。

さり気無く育毛剤ランキングにポチットしたらホンマ
に育毛剤ランキングに飛んだのはワロタですぞ!!!

と言う事でポチし直しますwww
Posted by 下級駐在員 at 2008年10月25日 01:10
広大さん 
今空港からメッセージ打ってマス 後もう少々でバンコクでーす 2年ぶりなので、挑戦者のつもりでガンバりたいと思います 
そうそう









お土産 買いましたよ!芋2個
Posted by hatahata at 2008年10月25日 09:55
お仕事忙しそうですねー。
私も昨日久し振りに発狂しそうになりました!
お互い頑張りませう。

で・・・けけけけ結婚!?
いつの間にそういう話になったんですか!?
かなりビックリなんですけど!!
まあ、その際には時期は前後するかもしれませんが
お祝いに駆けつけさせていただきます★
孤独死に向かって、ひた走っている私からしてみると羨ましい限りです(笑)
Posted by Sachi at 2008年10月25日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。