2008年11月04日

炎の3日間〜プロローグの宴・第2話(ってかプロローグで第2話って、どうなの???)

というわけで、


kaomangai1104.JPG

エンポリフードコートのカオマンガイ。

とってもお上品でございます。。。
屋台のカオマンガイの方が、
味も盛りもワイルドで好みなんですが・・・。

こっちは値段が


屋台の値段がタマダーになると、
値段見て、食欲がちょっぴりなくなります。。。

というわけで、ダイエットに優しい、

エンポリフードコートでした。。。


おいしいおいしいタイ情報はランキングから

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




さて、ブラック&ホワイト改めKISS店内に入り、

とりあえず腰を落ち着ける。

目当てのウエイトレスの姿は見当たらない。

客はうちらの他に1組か2組・・・。

ステージ上では乳丸出しのダンサーが3〜4人

くねくね、やる気のなさ丸出しでくねっている。。。










・・・んがっ!!




そんなダンサーの1人の顔になんだか見覚えが・・・。


・・・ってビンゴ〜!!

お目当てウエイトレス改めダンサーになってましたorz


内装、店名、、、そしてお目当てが仕事内容まで変えてました。


おまけに毎晩10時からコヨーテダンス。


でも、客少ないのはなぜ???

ソイカの中でも結構コーラ攻撃が激しいからかしらん???

値段が高いから???

(ちなみに自分たちの飲み物=アバウト150バーツ、

 女の子ドリンク・ソフトドリンク=150バーツ

 女の子ドリンク・アルコール=200バーツ

 コヨーテドリンク=200バーツ

 ペイバー=700バーツ、

 コヨーテ・ペイバー=2000バーツなどなど・・・。)



・・・と、まずコヨーテが2人ほど寄ってきました。。。


ちょろちょろお話はさせていただきましたが、

視線はステージ上の元ウエイトレスに釘付け。。。

気づいてるのか、気づいてないのか、

こっち見てにこり。。。


で、ダンスが終わってこっちに来るか・・・、

いや、ステージ降りたところで休んでます。。。

が、堪えて、視線を送り続ける。。。

こういう子であればあるほど、

向こうから動くのを待つ、待つ・・・待つ。

ただ、怖い顔で凝視してたら、女の子絶対来ません。。。

ムスッとした顔でステージ見ててもなかなか女の子からは

寄ってきません。

目が合ったら、にっこり微笑む。

時折、変な顔する。

笑わせたら、ほぼ勝ち!!



・・・おっ!!、こっちに来ましたっ!!







・・・っが、目の前通り過ぎて、外へ・・・。orz


が、こっちをチラチラ見ながらだったので、

あとで来るってことを確信。。。





・・・っお!!、外から戻ってきました。。。






一旦、カウンターの方までいって、




ようやく目の前に来てくれましたwww


・・・長かった。。。


で隣に座ってもらって、トーク開始。。。

って、前のことはやっぱりすっかり忘れている。

一応、どっかで見たことある?ってことは覚えていましたが。。

・・・どこにでも転がってるタイ人顔です、私。


そっからは、コヨーテ2人とhatahataさんらも交えて、

どんちゃら♪どんちゃら♪

ファランと2人でダンスしたりしてましたwww



久々のバタフライ活動の花を見つけて、

こちらも気分上々。。

女の子をしこたま笑わすこともできたので、

一満足。。


今回は、ここでSTOP。

この段階でまだカーニバルっ子の帰省の詳細が

判明してなかったので・・・。




でも、久々にGOGOで弾けられて満足。

hatahataさんとの宴もここでお開き。






さて、どうなる炎の3日間!?






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





> TOMAさま

>どーもTOMAです。
16日からのタイはなんとか死守できそうです(^^v
今回はシラチャなので、広大さんとは会えそうにないですが、お土産の「シ」って何ですか?「シーバス」ですか?

いやー、円高ですねぇ。
タイに住んでる人にとってはあまり関係ないかもしれませんが、旅行や出張でタイに行く人にとっては大助かりです。半年前は1万円で3000バーツいかなかったのが、今は1万円で3600バーツですから!
シラチャはバンコクより2割程度物価が低いので、結構豪遊できるかも!?(笑

ところで、最近ブログ村厳しいですねぇ。
大物ブロガーが軒並みナイトライフとか言うカテゴリーに強制移動させられまくってますね。
でもどこが「ノンアダルト」なんでしょうか…。


シ=焼酎が正解です。。。

ですよねぇ〜。。。毎朝、、、いや毎昼、銀行の為替表示みて
ため息ついてます。。。
もっと日本円の現ナマもってきてりゃ、、、今頃・・・。

新たなタイブロガーの楽園を作りたいですね。。。マジで。。。


posted by 新井広大 at 17:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
待ってましたよ。バタフライ日記。
向こうから声をかえてくるのを待つ派のヌンソンですが
新井さんも向こうから来るのを待つ派ですか?
向こうからくるのを待ったほうがサービスが良い気がします。
Posted by ヌンソン at 2008年11月04日 23:15
遅ればせながら

てっぺんオメデトウゴザイマス!

なんかとりまく状況がアレですがw

ここは素直に祝杯あげましょう!

これからも広大先生の

実戦で使えるタイ語楽しみにしております!
Posted by TAKAX at 2008年11月04日 23:38
一度コメントいただいたムームーです。自分もカテゴリー移動されたんですけと、ホントに村の目的は何なんでしょうねぇ〜。あのカテゴリーを活性化したいんですかねぇ。
Posted by ムームー at 2008年11月05日 02:48
新井広大様

お久しぶりです。

実はCHAT娘の1人が、ソイカの「CLUB KISS」???で働き始め、お誘いのCHATが頻繁にあります。

しかしソイカにその様な名前の店は無いと記憶しており、行くのを躊躇っておりました。
広大様の記事をみて、多分この店だと確信した次第です。

彼女は9:00〜18:00までパソコンでの入力の仕事、21:00〜「CLUB KISS」でキャッシャー兼コヨーテ?をやっているそうです。

今までのCHAT娘と違い、夜の匂いのする娘なので、一度行ってみたいと思います。

為になる情報有難うございます。
又、後日報告させて頂きますので。

Posted by MATSUN at 2008年11月05日 11:09
ゴーゴーで気分を盛り上げて、部屋に帰ってからカーニバル娘とアツーイ夜ですか??
(完全妄想状態、、、)

失礼しました、、、、
Posted by ぶたぺん at 2008年11月05日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。