2008年11月06日

無事に超短期限定の宴も終了、、、でそのレポートは・・・

本日は王道、、、

padthai116.JPG

パッタイ(海老入り)

40バーツ@常連イムちゃん。

おばあちゃんがおあいそしてくれると、

たまに35バーツになる。。。

ちょっとうれしいような、、、

でも逆に心配になる瞬間でもある。。。




イムちゃんの「イム」は最初は「微笑む」かと思ってたが、

何気に店のタイ語表記を確認したら、

「満腹ちゃん」でした。。。

そういえば、当初、

「微笑む」の「イム」が全く通じませんでした。。。

ローマ字表記だと「yim」っぽい。

「満腹」は「im」。。。

どこが違うねん・・・。


生のタイ語の勉強にも役立つタイブログがたくさん!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



さて、短い夏の宴が昨晩(今朝方???)で

無事終了したわけですが、、、






・・・なかなかに書きづらい・・・。





言い訳はさておき、、、

ちょいと時間をくださいませm(..)m

構想を練り直します。。。



なかなかに有意義(???)な宴であったことは確かです。。。





ちなみに今週どこかで、

カーニバルっ子親子を引き連れて、

パッポン遠征になりそうです。。。



・・・どんなツアーなんだか。。。

なんでも、ショーがみたいようで、、、

パッポンでショーゴーゴーっていったらどこ???

ソイカのロングガン、ナナのエンジェルウィッチ、

パッポンの・・・、


情報ください!!



お願いついでに、

問 CGI利用可能な無料ホームページスペースって
  どこがよいですか???



ブログランキングのCGIは無料のやつを見つけたので、

あとはスペースがあれば、

CGI設置して、各ブログの作者様にお声をかけさせていただいて、

タイブログ(夜のお楽しみ編)集積場できます。。。

FC2とかはCGI使用不可なんですよね・・・。

もうちょい探してみます。







・・・あと、


こんなときになんなんですが、、、

取り立てて、ブログに取り上げるほどのことでもないのですが、

先日、カーニバルっ子の学友(美容学校の)の

彼氏の床屋まで髪を切ってもらいに行きました。



場所はサムットプラカーンですorz


遠いです。。。スワンナプーム空港の近くです。


バスに揺られて、


バイタク3人乗りして、


ようやく着いて、


さっそく切られました。。。





・・・あっ!



・・・・・・あっ!!



・・・・・・・・・あっっ!!!!














・・・・_| ̄|○




か「・・・これも、悪くないよ・・・。」







フォローになってない、フォローありがとうございました。。。


来月からは、

ちゃんと日系美容室に行くことにします。。。








髪型までタイ人になった新井広大。。。


でも、ゴーゴーではウケがよかったぽ。。。


ハゲましのポチをいただけたらありがたき幸せでございます。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





> トヨォさま

>このコメは3日目終了時位でしょうか???

お疲れさまでした。
美味しゅうございましたでしょうか?

実りの秋の収穫日記楽しみにしてます。


お見事、ビンゴです!!

日記および感想、考察は少々お待ちくだされ。。。


> ヌンソンさま

>ついに三日間のバタフライ日記が幕を開けたんですね!
新井さんのタイプの女の子の写真が見てみたいです。
(^◇^)


今回のコの写真は、残念ながら撮影しておりませんwww

でも、、、2回目の訪問、3回目の当初にお世話になった、

テーメーのコや、

シャークの呼び込みのコに外見はちょっぴり似ていますね。

私のタイプは、、、お会いできたときにゆっくりと。。。



> hatahataさま

>ニュースです もしかすると、今月また仕事で訪泰出来るかも・・・そうしたらチョー幸せです。今回仲良くなったソイカの子とまた・・・
あっ!金ねーや(涙)

ソムタムトゥー(ジヤンプの時の発音ね)のたれは甘辛でした。
地元のタイレストランで頼んだら、「メンドクサイナ」といいながら
作ってくれましたよ ちょっとタレがちがいましたが・・・
内緒のネタはまた今度です(笑)


お!!それはラッキーですねぇ〜。

タイ人、揚げ物は甘辛のタレでなんでも食べますね。

日本風の天ぷらにも甘辛ダレついてきた記憶が・・・。



> スラッシュさま

>久々の本領発揮ぶり、楽しみにしております。

もうGOGO行きたくて死にそうでございます・・・
KISSへも是非。

タイフードの写真もどれも美味しそうでよだれが止りません。

カーニバルっ娘ちゃんとの凸凹のくだりも、妙にそそられたワタクシです。

やっぱ静養にタイ行きたいなぁ。。。


本領発揮といっても、

昔とはだいぶスタイルも変わりましたけどね(笑

まぁ、でも相手を楽しませて、

それを見て自分が楽しむって感じでずいぶん満足できてます。

スラッシュさまともぜひ大暴れしたいものですwww

楽しみにしてますよ〜、静養でのタイ入りを。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 17:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新井広大さんお初です。

何時も楽しく読ませてもらってます。

パッポンのショーと言えばなんたってジュピターが一番でしょう!
場所はタニヤとパッポン2の間に在ります。

此処のショーの振り付け師はエンジェルウィッチの振り付けもたんとうしてます。

お嬢様は絶対に気に入るかと...ただ新井広大さんは決して他の男性客の目を見てはいけません!

....はたして新井広大氏はたえられるか?
Posted by Kei at 2008年11月06日 21:56
私も笑顔のインと満腹のインの違いがいまだに分かりません。満腹のインはイ↓ンで通じるんですが、笑顔は口の中で回すようにイ⇔ンって言うとなんとなく発音がでいきてるようです。笑顔のインはいまだに使いこなせません。(>_<)
Posted by ヌンソン at 2008年11月06日 23:13
CGI可能な無料HPならここで探してみてはどうでしょう。
http://fifolder.net/folder/hp.htm

ただ、無料HPはアダルトの制限があるところが多いので注意。
それならいっそ、安い有料サーバーを借りてはどうでしょうか。
ロリポップ。
http://lolipop.jp/

私もちょっと前まで利用してました。
私が借りてた頃は500円だったのですが、今は月額なんと!263円です(笑
一考してみては^^

そういえば今月14〜16日はタイ全国的に、風俗店や酒場がお休みだそうですね。
王族の誰かが亡くなったとか聞きました。
16日の深夜便で訪タイするので、被害を受けずに済みそうです(汗
Posted by TOMA at 2008年11月07日 00:31
広大さん あれ-日課のポチッが出来ないですね
リンクがきれたのかしら?・・・
Posted by hatahat at 2008年11月07日 07:49
いやあ、先週はお会いできず残念でした。

新井さんとは一緒ではなかったですが、ソイカとナナめぐりをしてきました。
あ、それから今回は珍しくタニヤも行きましたね。

凸凹だけではなく、シーロムの夜景のきれいなワインバーでデートみたいなこともしてみました。

タイは遊びのバリエーションが多くて本当にいいです。
好みの女の子も手軽に調達できますし、
嵌りますね〜。

今回、タニヤで会ったカラオケ嬢には、かなり心動かされました。
いやあ、カラオケ娘は、55娘にはない味がありますね〜。

Posted by 高田亨 at 2008年11月07日 16:16
こんばんは。

> 問 CGI利用可能な無料ホームページスペースって
>   どこがよいですか???

いいかどうかは使っていないので不明ですが、

http://www.kooss.com/hp/

こんなん見つけました。


よろしければご参考まで。。。
Posted by at 2008年11月08日 02:14
次回の訪泰の日程が決まりました!
2月の11日(水)が祝日なので、その前後を狙ってチケット抑えようと思ってたんですけど、既にやる気マンマンの日本侍の方々により(?)結構席が埋まってて大変でしたが何とかGET!
皆どんだけ早い段階から計画してんねん・・・

ということで2月11日〜15日まで行きます!10月は突発的なアクシデントでキャンセルになりましたが2月はどんな手を使っても必ず行きます!
ハゲ・・・もとい下級さまにも連絡しておきますので是非一日は皆で飲みに行きたいですね。
オブセッションで日泰レディボーイ対決をしてみたいと思います!(笑)
Posted by Sachi at 2008年11月08日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。