2008年12月25日

ぱっつんに鼻の下伸ばしている場合じゃあない!?〜くすぶっていた導火線:山の女子高生編

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



今朝、通勤のBTSにて、

ぱっつん女子大生に、両脇がっつり固められて、

・・・まぁ、両隣がぱっつん女子大生ってシチュエーションですが、

ちょっぴり、、、いや、結構ハッピー気分で仕事に臨めた

新井広大です。。。



おっちゃん、、、鼻の下伸びていたに違いない。。。


・・・って、姉さん大変です!?


姉さんいませんが。。。兄さんも。。

でっかい妹(本物)がいるだけです。

私13歳から14歳の1年間、

当時10歳から11歳の妹に身長負けていました・・・orz

ってどうでもいい話です。



それは、12月初頭のある日のことでした。。。



仕事が終わって、家に帰り、

市場で買ってきた飯を食べながら、

TVでタイドラマなんぞを眺めてますた。

カーニバルっ子は、当然、ドラマに首っ丈。

オンバーク2を見た後は、

トニー・ジャーになりきって、

口から自前の効果音を出しながら、

パンチやキックを繰り出す子ですから、

もう主人公に感情移入しまくり、

いや〜な継母が痛い目にあうと思いっきり、


か「ソムナムナー!!」
 (ざまぁみろ!!)


・・・よい子は人前で決して使ってはいけません。。。

とかいったりしています。


で、唐突に、


か「プーイン バー トーハー 広大 マイ?」
 (バーの女の子、電話かけてくる?)
 

などと聞いてきます。。。

そういう内容のドラマなのか?と思いながら、


わ「メダイ トーマー ナーンレーオ」
 (もうずいぶん長いことかかってこないよ)

 「ルーム 広大 レーオ ネーネー な」
 (もう広大のこと忘れたにちげ〜ねーよ)


などと返しておきますた。

で、合体の儀式。。。



翌朝いつものように目覚めて、

隣に寝ているカーニバルっ子を確認。。。


・・・ぐっすり睡眠中。。。



枕元の携帯を何気に確認。。。

着信数件&SMS1件。

登録名なしの番号から。。。

が、番号に見覚えがある。

山の女子高生、あるいはその母からである。


昨日の深夜(合体中)に数件、

明けて今朝方に数件って感じ。


なんじゃろ???

何かあったのか???

それとも、何がしかの催促???

・・・と思いながら、SMSを開いてみる。。。

こちらも、、、というかこちらは確実に女子高生から。

文面は当然タイ語だが、、、

当然、今や闇に葬られているSMSなので、

覚えているところだけ、タイ語にて。


山「フェーン 広大 トーマー、チュー カーニバルっ子、
 (広大の彼女から電話着た、名前はカーニバルっ子)

  カオ ボークワー 女子高生 ペン フェーン 広大 
 (カーニバルっ子、女子高生が広大の彼女でしょ?って聞いて
  きたけど)
 
  チャイマイ?ボーク ヤンガイ ディー?」
 (なんて答えたらいいの。)




・・・・・・・

・・・・・・


・・・


・・







(汗(汗(汗(汗(汗(汗(汗・・・・






つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> ヌンソンさま

>タイ人女性の押しの強さを日本人女性にも学んで欲しいです。
なんで日本人女性は高飛車なんでしょうね??



タイ人は自分大好き、自分No1ですから。。。
本人、強引とか押しが強いとか思ってないと思います(笑

至極当然のように、言い寄ってきますね(笑


> 高田さま

>元パッツンになってしまいましたか〜。

私ならその瞬間、興味を失ってしまいますが...

しかし、普通のパッツンも簡単にお水女になってしまうんですね。

うれしいような、悲しいような。

あれ、前回、引用間違えてましたね。すいません...



私も、ぱっつんオフ会、参加したかったですぅ〜。。。

来るぱっつん拒まず、去るぱっつん追わず・・・。


新しいぱっつん探求します。。。

まぁ、今回の山の女子高生は、
ぱっつん予備軍なわけですが。。。


> tetsuさま

>師匠、お久しぶりです。

tetsu a.k.a. 高田さんの弟です。

お花はキホンですよね。同感です。
かなり昔にPak Khlong Talatでバラ屋さん一軒丸ごとお買い上げした事あります。

日本でこれやったらとても高価ですがタイなら安い割りに強烈インパクトなのでお勧めですよ〜。
女の子ならめちゃめちゃ喜びます。だって小さいお店でも数千本はありますから、
その子にとってバラのプレゼント生涯最多本数になること間違えなしですもん。

それよりもバラを買いに行く時の方が面白かったです。
1軒ずつ10本だけ買ったらいくら?このバラ鮮度落ちてるなら値引いて!って
わざとケチな質問を散々聞いて回った後に最後に一番安いお店に戻って、

「おばちゃん、さっきの値段でいいからこの店にあるバラ全部頂戴。」

って言った時のお店の人のきょとんとした反応や、周りのお店からやんややんやの大盛り上がりetc... 今では良い思い出です。www

P.S.
結局更に値切ったけど。自爆

I wish your merry christmas@amazing bangkok


> 弟連投で失礼ざんす。

こちらの荒井さんと最高のバンコクでの遊び方の洗さんって同一人物っすか?それともたまたま韻踏んでるっすか?



いやぁ〜、粋ですねぇ〜。震えますねぇ〜。。。

私も、やってみたいですねぇ〜、一度でいいから。


GOGOのお店1軒の女の子、丸ごとペイバー(笑


30人いたら

30人×600バーツ=18000バーツ


ペイバー代だけで(笑

・・・ん!?

いけるか???


ちなみに、私は新井広大

最高のバンコクでの過ごし方の方は洗孔大さま

でございます。別人にございます。
一度一緒にお酒飲まさせていただきました。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 14:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
弟です。

> いやぁ〜、粋ですねぇ〜。震えますねぇ〜。。。

ぱっつんお台場デートとか、日本海地方の豪雪の如く20B札をばら撒く高田さんa.k.a.私の兄さんの方がシビれちゃいますよ。

ちなみにバラの件は数日間ホテルに大きな部屋を借りて準備しましたが、彼女が居たフロアはエレベーターの扉が開くとバラのいい香りがしてました。


> GOGOのお店1軒の女の子、丸ごとペイバー(笑

これもやってはみたいけどインパクトと言う観点からは対費用効果薄そうですね。だってそんなに大量にペイバーしても相手できないですから。www

全員ペイバー!って言ったら一瞬キャー!と騒がれそうですが、いきなり凹娘達はさっさと帰宅を急ぐばかりにお気に入り凹娘と自分だけ放置されて逆にこちらがヘコみ(凹み)そうです。www

全員ペイバーしたらそのまま着替えさせずに凹娘全員連れて、隣のゴーゴーに乗り込みステージで躍らせるぐらいなら面白いでしょうけどね。わはは。


日本での出来事ですが、先日うちの連れをナンパしてきやがった外国人からその時クラブに来てたお客さん全員分シャンパンをゴチになりました。でも一瞬過ぎてまじでつまらなかったです。そこそこお金使ったのに大して盛り上がらないと、お金の使い方が下手な男と思われそう。


> 別人にございます。

やっぱり同一人物ではないんですね。大変失礼しました。



Posted by tetsu at 2008年12月25日 19:22
ははは、新井さんのところも面白くなってきましたね。
うちも、実は今、ブログでは書けないくらいやばい状況になってますが。笑

花屋一軒分買うのは、面白いですね。
どうやって運んだんだろう? 笑

バー一軒分ペイバーもしてみたいです。
やるならもちろん、バカラ二階ですね。

あ、二階だけだと一軒分にならないか。笑
Posted by 高田 亨 at 2008年12月25日 22:15
いーやぁーーー!!!(>Д<)/””
こういうのを待ってました!!!(嬉)
新井さま的には冷や汗ものでしょうが、私の大好物のネタです!(ウキウキ★)
電話してきたって、どうやって電話番号調べたんやろ。
そもそも何で女子高生が彼女って分かったんでしょう。

色々話は聞きますが、タイの女の子ってほんまに凄いですよねぇ・・・
チ○○切り落とすとか、バイクでひき殺すとか。
私なら浮気されても、割と寛大に接しますけどね。
過去に当時付き合っていた男の浮気が発覚した際にも「あの子とやってるらしいやん★」と終始ニコニコしながら詰めた事があります。
最後には「殺してくれ」と言われたような気が・・・(爆笑)

タイに比べて、男性の浮気に寛大(?)なのは大奥あたりから続く日本の良き文化なのかもしれませんねー。
(って、私だけか??)
Posted by Sachi at 2008年12月25日 22:18
あらら、ドS師匠、先にコメントしてたんですね。笑

> 全員ペイバーしたらそのまま着替えさせずに
> 凹娘全員連れて、隣のゴーゴーに乗り込みステージで躍らせるぐらいなら面白いでしょうけどね。
> わはは。

さすが、分かってますね。全員ペイバーした後が大事ですね。

ま、私がやるなら、バーのステージの上で、全員と凸凹かな。

普段はできないですが、貸しきり状態ならOKでしょう。笑
Posted by 高田 at 2008年12月25日 22:19
携帯見られてしまったんですね。(>_<)
タイ人女性の行動力はすごいですね。
浮気がバレたら凸カットですか!?(+o+)
Posted by ヌンソン at 2008年12月25日 23:32
こんばんは。新井さん、兄さん

> 花屋一軒分買うのは、面白いですね。
> どうやって運んだんだろう? 笑

フツーにまじレスしちゃいますが運ぶのが大変なのは最初から予想出来ていたので友人数人含め買出しに行きました。後はタクシー数台に分乗するだけです。お客1人+バラ数千本@1carって事です。

車をホテルに横付けしましたが、来るタクシー来るタクシーみーんなバラ満載ってのもウケけました。

> ま、私がやるなら、バーのステージの上で、

それならタニヤの方がいいですよ。VIP個室借りれるし、人前で凹凸ってタニヤ嬢の方がまだ慣れてませんから。(どちらもキホン凹売りですが) 折角なら兄さんのドSっぷり本領発揮しないと・・・。
それにステージだと箱デカ過ぎです。お店の端とか絶対見てない筈だし〜。それよりもVIP個室みたいに狭くて逃げれない環境の方が良いんです。もう嫌が上でも目に入ると・・・。

gogo凹娘は衆人環視への免疫がタニヤ嬢よりも割合的に多いからつまんないです。

新井さんの健全なblog汚してすいません。下ネタばかりでblog出入り禁止になりそうなのでこの辺で失礼します。

Posted by tetsu at 2008年12月26日 02:18
弟、連日連投で登板します。

つーか、いくらタイランドでもさすがにステージじゃあ出来ないですよ。凹娘だってマジ拒否しますってば。あはは。

P.S. 折角連投するならblogコメントじゃあなくてベッドで生クリーム登板がいいっすね。自爆
Posted by tetsu at 2008年12月26日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。