2008年12月27日

続・くすぶっていた導火線シリーズ:山の女子高生Part2

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


(前回のエントリー)


ある日、突然届いたSMS1通。

山の女子高生からのSMS。

そのSMSには、


「あなたの彼女っていう人から電話が来たよ。」


・・・

・・・

・・・




日本語のメールであれば、

ぱっと見た瞬間に内容が頭に入る。

自分の脳みそも日本語風味なので、

一見した文章の中の『重要単語』に

まず目が行き、だいたいの内容が感じ取られ、

脳みそが勝手に、内容を咀嚼する準備を始めるのでしょう。


が、タイ語で書かれたメールは、

一見したら、ミミズですwww

単語の区切れもわからないし、

送信者から内容の予測をするしかない。

だから、一文字ずつ読んでいく。

まぁ、単語の塊が

だいぶわかるようになってきたので

まずは、わかる単語を拾い読みなんですが、、、

で、まず飛び込んできた単語が、

私と山の女子高生と、、、


カーニバルっ子の名前www



続いて、

電話、話す、恋人、、、、


とりあえず、カーニバルっ子の名前が

山の女子高生からのメールに書かれていた段階で、

こりゃあ、ただごとではないと、、、

辞書と首っ丈になっても読まなアカンと、

脳みそがシグナルを送ってきていたが、

まぁ、使われていた単語が平易なものだったので、

辞書を引かずとも、

なんとなく全体の意味がわかった。



が、代わりに




背筋に冷たい汗が。。。。




(・・・やばっ!!;;;;;;;;;;。)



カーニバルっ子に関しても、

山の女子高生に関しても、両方とも。


SMSを頭から信じると、

カーニバルっ子は、山の女子高生を、

私のギックかフェーンかぐらいに思ってる。。。

山の女子高生は、電話をかけてきた

カーニバルっ子を、私のギックかフェーンと思ってる。。。







カーニバルっ子、

なぜに山の女子高生の携帯番号知ってる!?


・・・私の携帯、検索した?

・・・いいや、名前登録してないぞ?

・・・名無しの着信、通話履歴、

   片っ端から総あたりした?

・・・そんなの山ほどありまんがな。。。

   そんな長時間、携帯を手放したこと、、、

   はっ!!寝てるとき!?

・・・そういえば、ずいぶん前に、

   チェンマイの学生から、

   カーニバルっ子の携帯に、

   私広大の彼女だけど〜みたいな電話が

   かかってきたとかのたまっていたことが。。。

・・・いやいや、カーニバルっ子が山の女子高生に

   電話をかけたかどうかはどっちでもいいとして、

   山の女子高生が、カーニバルっ子、、、

   いや、私の彼女の名前が

   ○○であると認識している事実。




いろいろなことが全くつながらない・・・。

どう考えても、

SMSが語っていることが真実であると

物語っている。。。




とりあえず、真相は知りたい。。。

本当にカーニバルっ子は電話したのか?

電話してなかったら、

山の女子高生はどうやってカーニバルっ子の

名前を知り得たのか?



知りたいが・・・

これ以上の延焼は、

やっぱりまずい。。。




ドナイシヨ・・・_| ̄|○



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



> tetsu さま
と > 高田さま

>弟です。

> いやぁ〜、粋ですねぇ〜。震えますねぇ〜。。。

ぱっつんお台場デートとか、日本海地方の豪雪の如く20B札をばら撒く高田さんa.k.a.私の兄さんの方がシビれちゃいますよ。

ちなみにバラの件は数日間ホテルに大きな部屋を借りて準備しましたが、彼女が居たフロアはエレベーターの扉が開くとバラのいい香りがしてました。


> GOGOのお店1軒の女の子、丸ごとペイバー(笑

これもやってはみたいけどインパクトと言う観点からは対費用効果薄そうですね。だってそんなに大量にペイバーしても相手できないですから。www

全員ペイバー!って言ったら一瞬キャー!と騒がれそうですが、いきなり凹娘達はさっさと帰宅を急ぐばかりにお気に入り凹娘と自分だけ放置されて逆にこちらがヘコみ(凹み)そうです。www

全員ペイバーしたらそのまま着替えさせずに凹娘全員連れて、隣のゴーゴーに乗り込みステージで躍らせるぐらいなら面白いでしょうけどね。わはは。


日本での出来事ですが、先日うちの連れをナンパしてきやがった外国人からその時クラブに来てたお客さん全員分シャンパンをゴチになりました。でも一瞬過ぎてまじでつまらなかったです。そこそこお金使ったのに大して盛り上がらないと、お金の使い方が下手な男と思われそう。


> 別人にございます。

やっぱり同一人物ではないんですね。大変失礼しました。



> ははは、新井さんのところも面白くなってきましたね。
うちも、実は今、ブログでは書けないくらいやばい状況になってますが。笑

花屋一軒分買うのは、面白いですね。
どうやって運んだんだろう? 笑

バー一軒分ペイバーもしてみたいです。
やるならもちろん、バカラ二階ですね。

あ、二階だけだと一軒分にならないか。笑




> あらら、ドS師匠、先にコメントしてたんですね。笑

> 全員ペイバーしたらそのまま着替えさせずに
> 凹娘全員連れて、隣のゴーゴーに乗り込みステージで躍らせるぐらいなら面白いでしょうけどね。
> わはは。

さすが、分かってますね。全員ペイバーした後が大事ですね。

ま、私がやるなら、バーのステージの上で、全員と凸凹かな。

普段はできないですが、貸しきり状態ならOKでしょう。笑



>こんばんは。新井さん、兄さん

> 花屋一軒分買うのは、面白いですね。
> どうやって運んだんだろう? 笑

フツーにまじレスしちゃいますが運ぶのが大変なのは最初から予想出来ていたので友人数人含め買出しに行きました。後はタクシー数台に分乗するだけです。お客1人+バラ数千本@1carって事です。

車をホテルに横付けしましたが、来るタクシー来るタクシーみーんなバラ満載ってのもウケけました。

> ま、私がやるなら、バーのステージの上で、

それならタニヤの方がいいですよ。VIP個室借りれるし、人前で凹凸ってタニヤ嬢の方がまだ慣れてませんから。(どちらもキホン凹売りですが) 折角なら兄さんのドSっぷり本領発揮しないと・・・。
それにステージだと箱デカ過ぎです。お店の端とか絶対見てない筈だし〜。それよりもVIP個室みたいに狭くて逃げれない環境の方が良いんです。もう嫌が上でも目に入ると・・・。

gogo凹娘は衆人環視への免疫がタニヤ嬢よりも割合的に多いからつまんないです。

新井さんの健全なblog汚してすいません。下ネタばかりでblog出入り禁止になりそうなのでこの辺で失礼します。




> 弟、連日連投で登板します。

つーか、いくらタイランドでもさすがにステージじゃあ出来ないですよ。凹娘だってマジ拒否しますってば。あはは。

P.S. 折角連投するならblogコメントじゃあなくてベッドで生クリーム登板がいいっすね。自爆




tetsuさま高田様、

タイで擬似恋愛中毒しんどろーむコメント欄チャット、

ご利用いただきましてまことにありがとうございます!!(笑


なかなか、興味引かれるチャットでぜひとも参加したいのですが、

いつからか、このブログも『健全ブログ』に

認定されているようなので(爆

管理人といたしましては、ROMに徹していたほうが、、、(笑

いろいろコメント入れたきこと、

山ほ〜〜〜どありますが、

またの機会にさせていただきます@激務中(笑


またのご利用、お待ち申し上げておりま〜〜〜っす!!




> Sachiさま

いーやぁーーー!!!(>Д<)/””
こういうのを待ってました!!!(嬉)
新井さま的には冷や汗ものでしょうが、私の大好物のネタです!(ウキウキ★)
電話してきたって、どうやって電話番号調べたんやろ。
そもそも何で女子高生が彼女って分かったんでしょう。

色々話は聞きますが、タイの女の子ってほんまに凄いですよねぇ・・・
チ○○切り落とすとか、バイクでひき殺すとか。
私なら浮気されても、割と寛大に接しますけどね。
過去に当時付き合っていた男の浮気が発覚した際にも「あの子とやってるらしいやん★」と終始ニコニコしながら詰めた事があります。
最後には「殺してくれ」と言われたような気が・・・(爆笑)

タイに比べて、男性の浮気に寛大(?)なのは大奥あたりから続く日本の良き文化なのかもしれませんねー。
(って、私だけか??)



その彼に、激しく同情いたします・・・(笑

私も「殺してくれ・・・」っていう気が・・・。


まぁ、日本は昔から、3歩下がって、、、

っていいますから、、、


ってSachi様は3歩下がって、

後ろからボーガン射りそうですね。。。



> ヌンソンさま

>携帯見られてしまったんですね。(>_<)
タイ人女性の行動力はすごいですね。
浮気がバレたら凸カットですか!?(+o+)



いや、、、もう、、、ほんとに、、、、。

勘弁して欲しいですわ(笑

とりあえず、切れ味よさそうなものは、

早々に処分しておこうと思います(爆



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 14:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新井さんへ

楽しくなってきましたね。他人の○○は蜜の味。なーんちゃって! ご自身だけじゃあ申し訳ないので読者代表として弟の体験を晒します。今後のご活躍お祈り申し上げます。

sachiさんへ

> 電話してきたって、どうやって電話番号調べたんやろ。
> そもそも何で女子高生が彼女って分かったんでしょう

弟の経験談を一つ披露します・・・。

僕がたまたま携帯を忘れたままフィットネスに行った時にかぎって踊れる凹娘から着信あり。お母さんすかさず電話をキャッチ。僕の知らない間に会話してましたとさ。www

でもこれ位なら全然修羅場になりませんよね?

修羅場はここから。さすがタイ人。僕のノキアぐらい手馴れたもの。お母さんはしっかり着信履歴を消してから、僕に携帯を渡してこう言いました。「あなた、うちの娘以外に会ってる子いるよね? さっき電話かかってきたよ。アドレス帳もみたよ。沢山友達いるね。さぁ電話して来たのは、ど・の・子・だ・と・お・も・う・?」

・・・。
・・・。
・・・。

熱帯アジアに雪が吹き荒れました!それぐらい悪寒が走りました!

その夜からこっそり部屋を抜け出せないようにとお母さん命令で妹と寝るはめになりました。どうせ一緒に寝るはめになるならハメちゃおうかと思いましたが、さすがにそこまで鬼畜じゃないので止めました。www こんな状況でも姉妹どんぶりを妄想する僕はラテン系全力バカです。自爆。


やっぱり兄さんぐらいの周到さがないとダメですよ。弟は間抜けです。恐らく兄さんが何故ばれたのか分析レポート出してくれます。少々お待ち下さいまし。
Posted by 弟 at 2008年12月27日 23:29
怖いですね。。。
タイ人女性は嫉妬深そうですね。
カーニバルっ子が行動に出たとしか考えられないのですね
ナナプラザで飲んでいる所を知りあいに見られたとか、、、。
Posted by ヌンソン at 2008年12月27日 23:53
何でバレたか、気になって夜も眠れません!!
年内中に解決していただきますよう切に願います!(笑)

弟さんの体験談は恐ろしすぎます・・・
ママが出てくるって。。(怖)

それにしても、この前も友達数人とその話題で盛り上がってたんですけど、何で男の人の浮気ってバレるんですか??
というか、すぐにバレるようなやり方するんですか?(笑)
女の子が積極的に携帯見たり、浮気を暴こうと動いたのなら仕方無いですけど、全然そういう意図が無くてもすぐバレるのは何でなんでしょうか。
しかも本人は絶対にバレてない自信満々ですよね。傍から見てたらバレバレやのに(笑)

でも結論としては、そういうとこが男性の愛すべきところなんですけどね〜
そんな私はいつでも笑顔で対応します★
Posted by Sachi at 2008年12月28日 16:21
履歴にある番号、全部に電話するくらい、全然平気でやりますよ!!

うちの美佳もそうですし、前のフィリピン人の奥さんもそうでした。

まあ、彼女らと一緒に暮らして他の女の子のことを隠すのはかなり至難の業ですよね。
Posted by 高田 at 2008年12月28日 20:38
Sachiさんへ

> 弟さんの体験談は恐ろしすぎます・・・

お母さんに見つかった時はタイのど真ん中で石川さゆりの歌が聞こえましたよ。

どの娘から電話が掛かって来たか判らないから、お母さんの質問に一人ずつ答えを返すのが怖かったです。だって答える順番が高いほど親密な子なんだと自白する様なものですから。

1人答える度にその娘との関係が壊れていくのが用容易に想像出来ましたよ! あはは。

まー、僕もその辺はお母さんの意図を推測出来たのでわざと仕事関連の娘から答えましたけどね。でもお母さんは言わなかったけどそれすら見透かされてそうでした。

タイ人もゆるーい人ばっかりではないですよね。あはは。


兄さんへ

> まあ、彼女らと一緒に暮らして他の女の子のことを隠すのはかなり至難の業ですよね。

兄さん、それを先に弟に教えてくれないと〜。なーんちゃって。


> 履歴にある番号、全部に電話するくらい、全然平気でやりますよ!!

母さんも娘もこれやりますよ。あとPC&デジカメチェック。これタイ人なら当たり前みたいですね。
Posted by 弟 at 2008年12月29日 10:27
(横コメすいません)

Sachiさんへ

> 何で男の人の浮気ってバレるんですか??

日本の男のガードが緩いのは認めますが、
東南アジアの女性の突破力の前では世界中のどんな男も防御不可能ですよ。

男の携帯を全部チェックするのは当たり前。
着信履歴やメールの内容を見るだけならともかく、
それを全部書き写してるし、
どの番号がいつ新しく増えたかもチェック。

パスワードは、盗み見して一回で暗記。
かばんの中身は毎日チェックして、怪しそうな電話番号は全部メモ。

プライバシーの保護と言う概念は彼女らの頭には全く存在しません。笑

そして、彼氏の帰りが遅い時には、それらの電話番号に全部電話します。

電話に出た相手が女性なら、激怒します。

私の上司は女性なんですが、私の(前の)奥さんから電話がしつこく何度もかかってきて困ってました。

日本人の女性と同じ種類の生き物だと思ってはいけません。笑
Posted by 高田 at 2008年12月29日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。