2008年12月29日

続々・・・(っていつぞやも使ったなぁ。)っと思いきや!?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



とりあえず、真相は知りたい。。。

本当にカーニバルっ子は電話したのか?

電話してなかったら、

山の女子高生はどうやってカーニバルっ子の

名前を知り得たのか?



知りたいのはやまやまだが・・・

これ以上の延焼は、

やっぱりまずい。。。



いろいろ探りを入れているうちに

下手を打って、やぶへびってこともありうる。。。



・・・ん〜、困ってしまった広大さん。。。



さて、気になる要素を切り分けて考えることにいたしましょう。


1・カーニバルっ子

考えうる状況

・山の女子高生に電話している。
・電話などしていない。

まず、カーニバルっ子に関しては、

本当に電話しているのかしていないのか

それだけが、問題。

電話していないのであれば、

下手に本人に探りを入れたら

怪しまれることこの上ない。。。


で、本当に電話していたのであれば、

山の女子高生がなんと受け答えしたのかが

大きな鍵になるのだが、、、

とりあえず、カーニバルっ子が

私に聞いてきたり、問い詰めたり

ってことは、今のところ、、、ない。


結論:カーニバルっ子に対しては、今までと変わらぬ対応を。


2・山の女子高生

考えうる状況

・カーニバルっ子から電話がきた。
・カーニバルっ子ではなく、他の第3者から情報を仕入れた。

・(かなり期待薄だが)あてずっぽう。。。

まぁ、3つ目はほっておいて、

本人から電話があったにせよ、

第3者からのリークがあったにせよ、

私に、○○(カーニバルっ子の名前)という彼女がいる

って情報はすでにつかんでいるとみて間違いない。

最終的にはシラを切るしかないのだろうが・・・。


第3者からのリークだったら、

今後のために情報ルートを突き止めておきたいところもある。



・・・とりあえず、山の女子高生には、

いつもの手段、、、


海外に高飛びしてたことにwww


え!?電話?SMS??何のこと???

携帯、置いていったからわかりませ〜ん。。。


と、しばらくしたら連絡してみよう。



というわけで、

とりあえず、今後の対応は、


完全無視www







真相はつかめないんですけどね。。。

とりあえず、緊急避難です。



2週間ほどたった、今でも、真相はわかりません。

とりあえず、自分の携帯の履歴にあった、

知人に変な電話なかったか聞いてみましたが、

特に思い当たる節はなし。。。

カーニバルっ子にも変わった様子は見られない。。。

さて、カーニバルっ子が動いたのか、

第3者のリークか。。。





・・・ますます、夜の街を歩けなくなりますね(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> 弟さま

>新井さんへ

楽しくなってきましたね。他人の○○は蜜の味。なーんちゃって! ご自身だけじゃあ申し訳ないので読者代表として弟の体験を晒します。今後のご活躍お祈り申し上げます。

sachiさんへ

> 電話してきたって、どうやって電話番号調べたんやろ。
> そもそも何で女子高生が彼女って分かったんでしょう

弟の経験談を一つ披露します・・・。

僕がたまたま携帯を忘れたままフィットネスに行った時にかぎって踊れる凹娘から着信あり。お母さんすかさず電話をキャッチ。僕の知らない間に会話してましたとさ。www

でもこれ位なら全然修羅場になりませんよね?

修羅場はここから。さすがタイ人。僕のノキアぐらい手馴れたもの。お母さんはしっかり着信履歴を消してから、僕に携帯を渡してこう言いました。「あなた、うちの娘以外に会ってる子いるよね? さっき電話かかってきたよ。アドレス帳もみたよ。沢山友達いるね。さぁ電話して来たのは、ど・の・子・だ・と・お・も・う・?」

・・・。
・・・。
・・・。

熱帯アジアに雪が吹き荒れました!それぐらい悪寒が走りました!

その夜からこっそり部屋を抜け出せないようにとお母さん命令で妹と寝るはめになりました。どうせ一緒に寝るはめになるならハメちゃおうかと思いましたが、さすがにそこまで鬼畜じゃないので止めました。www こんな状況でも姉妹どんぶりを妄想する僕はラテン系全力バカです。自爆。


やっぱり兄さんぐらいの周到さがないとダメですよ。弟は間抜けです。恐らく兄さんが何故ばれたのか分析レポート出してくれます。少々お待ち下さいまし。



いやぁ〜、今のバンコクと同様、

なかなか、涼しげなご経験されていますね(笑

私も行き当たりばったりです。

その場の対応で切り抜けることを身上にしております(笑



> ヌンソンさま

>怖いですね。。。
タイ人女性は嫉妬深そうですね。
カーニバルっ子が行動に出たとしか考えられないのですね
ナナプラザで飲んでいる所を知りあいに見られたとか、、、。



う〜ん、カーニバルっ子に、

その後、目に見える対応の変化とかないんですよね。。。

見られて困るようなところもご無沙汰だし。。。

って、ばれたのは、

山の女子高生にカーニバルっ子のこと(確実)、

カーニバルっ子に山の女子高生のこと(多分)、

なんですがね。


> Sachiさま

>何でバレたか、気になって夜も眠れません!!
年内中に解決していただきますよう切に願います!(笑)

弟さんの体験談は恐ろしすぎます・・・
ママが出てくるって。。(怖)

それにしても、この前も友達数人とその話題で盛り上がってたんですけど、何で男の人の浮気ってバレるんですか??
というか、すぐにバレるようなやり方するんですか?(笑)
女の子が積極的に携帯見たり、浮気を暴こうと動いたのなら仕方無いですけど、全然そういう意図が無くてもすぐバレるのは何でなんでしょうか。
しかも本人は絶対にバレてない自信満々ですよね。傍から見てたらバレバレやのに(笑)

でも結論としては、そういうとこが男性の愛すべきところなんですけどね〜
そんな私はいつでも笑顔で対応します★



寝ないでください!!(笑

年内は厳しい、、、今晩から、

ネットにつながらない世界に逃避しますので・・・


・・・っていうかやっぱり、Sachiさま、、、


恐ろしいですね(笑



> 高田さま

履歴にある番号、全部に電話するくらい、全然平気でやりますよ!!

うちの美佳もそうですし、前のフィリピン人の奥さんもそうでした。

まあ、彼女らと一緒に暮らして他の女の子のことを隠すのはかなり至難の業ですよね。



ですね〜(笑

っていうか、何もなくても、
最初から疑ってかかってますからね〜。

彼女たちは、ドラマの見すぎです。


まぁ、ですから、お風呂屋さん逝ったあとも、

しばらく、、、っていうか結構歩いて帰ったりして、

一汗かいてから帰ったりとかしますね(爆


> 弟さまPart2

Sachiさんへ

> 弟さんの体験談は恐ろしすぎます・・・

お母さんに見つかった時はタイのど真ん中で石川さゆりの歌が聞こえましたよ。

どの娘から電話が掛かって来たか判らないから、お母さんの質問に一人ずつ答えを返すのが怖かったです。だって答える順番が高いほど親密な子なんだと自白する様なものですから。

1人答える度にその娘との関係が壊れていくのが用容易に想像出来ましたよ! あはは。

まー、僕もその辺はお母さんの意図を推測出来たのでわざと仕事関連の娘から答えましたけどね。でもお母さんは言わなかったけどそれすら見透かされてそうでした。

タイ人もゆるーい人ばっかりではないですよね。あはは。


兄さんへ

> まあ、彼女らと一緒に暮らして他の女の子のことを隠すのはかなり至難の業ですよね。

兄さん、それを先に弟に教えてくれないと〜。なーんちゃって。


> 履歴にある番号、全部に電話するくらい、全然平気でやりますよ!!

母さんも娘もこれやりますよ。あとPC&デジカメチェック。これタイ人なら当たり前みたいですね。



ゆえに、PCの怪しい写真フォルダは、

隠しフォルダにしました(笑

デジカメも、怪しい写真用のメモリーカードと

普通のメモリーカードに分けて、

怪しいほうは、会社で取り込んで、

メモリースティックに入れて持ち歩いてます。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 14:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
タイ人の性格からして、いつか真相が分かる気がします。彼女からそれが分かるのか、、山の女から出るのか。今は完全無視でいいのではないでしょうか??
Posted by ヌンソン at 2008年12月29日 22:00
2・3日前に鮫に行ったときの話・・・

あなたの友達が女を連れてソイカを歩いていたわよ・・・と。
この情報の友達とは?誰の事かは分かりませんが

広大さん情報はいろいろな場所で小耳に挟まります。
どこぞで女と歩いていたとかね。

情報の出どころは、ナナで間違い無いとは思いますが・・・
ひょっとしたら、お土産売りのアカ族がスパイ活動をしているのかも!?知れません・・・
Posted by いわぞ at 2008年12月31日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。