2009年04月08日

最後の『萌え』!?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


・3/5 萌え


さぁ、連日の萌えです。。。

・・・が、この日を最後に、

萌えに行っておりません。。。



この日は、結構早めの時間に潜入。。。

萌えっ子とお話してたら、


も「お寿司が食べたい!」


・・・ほう、、、OFFせいと、、、。


ことわる理由もないので、オーケーしました。。。


が、今回は、萌えっ子が動くのが早すぎました。

これ以降の動きが、あと1週間あとであったなら、

すべてのんで、萌えっ子に傾倒していくことになっていたかと。。。



まだ、私の準備ができておりませんでした。


適当に寿司やらてんぷらやらを頼んで、

案の定、2〜3個食べておなかいっぱい。。。

で、萌えっ子がストーリーを語りだします。


も「実はね、あと1年学校が残っているの。

  だから早く学費作って、学校に行きたいの。

  もし、広大が月に○○バーツ援助してくれれば、

  この仕事辞めて、私は実家から学校に通える。」



実は、もうこの手の話は、

本当でも嘘でもどっちでもいい。

自分がその子を援助する気になっていれば、

どんな形でかは、また考えるとして、

言ってる事がたとえ嘘であっても援助するであろう。



わ「キッ ドゥー コーン・・・」
 (考えとくね・・・)




で店をでて、

てっきりうちに来るものとばかり思っていたが、

店に戻るという。。。


なんだか、このあたりもちぐはぐ。。。


一旦ズレだすと、だんだん亀裂は大きくなっていくもので。。。


・・・とりあえず、来週あたり、

またランチでも一緒にってことになった。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


posted by 新井広大 at 18:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
萌えっ娘はカーニバルっ娘のことを知ってるんですか?
知っているとしたら、カーニバルっ娘と別れてしまったことは?
すべて知っているとしたら「いかにも…」ってタイミングですねぇ。
Posted by TOMA at 2009年04月08日 23:51
>TOMAさま

>萌えっ娘はカーニバルっ娘のことを知ってるんですか?

・・・えっと、一度カーニバルっ子から萌えっ子に電話行った事ありますね(汗(汗(汗

>知っているとしたら、カーニバルっ娘と別れてしまったことは?

・・・えっと、随分前に別れたことになっています(汗(汗(汗(汗(汗

Posted by 新井広大 at 2009年04月09日 00:11
アプローチの仕方がどんなにちぐはぐでも、矛盾があっても、して上げたければ、見返りを求めず してしまう。異性に対しての愛と言う感情・・・?勘定でしょうか?


そのお勘定おいくら?デスカ ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
Posted by hatahata at 2009年04月09日 08:30
>hatahataさま

ちぐはぐも何もかも、
心の準備さえ整っていれば、何てことないんですが。。。

ちなみに、向こうの言い値は・・・

思っていたよりずっと低価格でした・・・。
Posted by 新井広大 at 2009年04月09日 13:40
結局萌えっ子は新井さんと付き合いたいわけでなく
新井さんのお金と付き合いたいんですね。
普通の恋愛ができるタイ人女性っていないんでしょうか?
Posted by ヌンソン at 2009年04月09日 18:53
>ヌンソンさま

・・・う〜ん、難しいですねぇ〜。。。
そもそも、“日本人の考える”普通の恋愛ができるタイ人は少ないのかなとは想います。
それも夜の街で働く子となればなおさら・・・。

・・・そうとはわかっていながらも、、、

私の中にもいろいろ矛盾した思いがあって、、、
難しいですねぇ〜。。。
Posted by 新井広大 at 2009年04月09日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。