2009年04月09日

これもまた運命・・・なんでしょうか・・・!?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さて、

萌えっ子とのちぐはぐなやり取りで、

萌えっ子へのベクトルが弱まったところで、

KISSっ子との関係に変化の兆しが!?


3/6、3/7と、

とりあえずGOGOめぐり。

チェンマイに行ってしまった友人とも

しばらくぶりに合流し、

シャーク店内も久しぶり。

またまた超久しぶりにナナへも。



・・・が、やっぱり最後はKISSで締めないと。。。



で、なんだか閉店までいてしまい、

そのあと夜遊びに付き合うことに。

で、深夜ディスコを転々として

(行ってもすぐ閉店・・・な感じでしたので。。。)


・・・結果的に、どこでも満足行くまで

踊ることはできなかったのですが、

最後、ベップリー沿いのディスコの外で、

まったりしてるところで、

目の前の大木からひらひら落ちてくる花を

KISSっ子が集めている。

そんな姿を見るともなく眺めていると、

その集めた花を持ってこちらに。。。


k「ホーム ナ・・・」
 (いいにおいだよ・・・)



といって、花を手渡してくれる。。。



たったそれだけのことでしたが、

・・・なんだか、KISSっ子との間の空気が変わったかのような

気分になりました。。。



この日は、

ここでバイバイ。



KISSっ子との芽が出始めてきました。。。














そんなことがあった、後日。。。






萌えっ子より電話。

・・・なんか泣いてます。。。


も「・・・広大、、、ノーンチャーイ カウ ローンパヤバーン、、
 (・・・広大、、、弟が入院しちゃった、、)

 コー ユーム タン ノーイ・・・」
 (お金貸して・・・)



もうちょっと、タイ語でいろいろ言ってきましたが、

言いたいところは、ここでしょう。。。



・・・まぁ、こういうのも運命というのでしょうか、、、


タイミングがことごとくズレ始めてました。

給料日直後でどうってことない金額でしたが、

私、誰にでもほいほいキャッシュを渡すほど、

ジャイディーではありません。


萌えっ子も、一連のアクションが、

あと1週間あとであったら、

私がジャイディーになる対象に入ったかもしれないのですが、、、




わ「・・・コートーな、、マイミー グン ハイ・・・。」
 (ごめんね、あげるお金ないんだ。。。)




これで、

新井広大の中で、

『萌えっ子』

という選択肢が、ほぼ選択不可能になりました・・・。




・・・となったところで、

まるで、すべての状況をわかっていて、

待ってました!とばかりに

KISSっ子が急浮上してくることに。。。







・・・それは、また次回のお話w


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







posted by 新井広大 at 19:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お早うございます
kissっ子とはもとウェイトレスちゃんでしたっけ?
そうですかぁ 萌っ子とは火がつく前に鎮火ですかぁ
ん-残念です hatahataは、オキニ2(もはやメイン)とパタヤの約束をしていますが、まだ分りませんねぇ 約束していても、ドタキャンなんて事、良くありますからねぇ・・・
どうなることやら−y( ̄。 ̄ )プハー
Posted by hatahata at 2009年04月10日 08:05
>hatahataさま

はい、もともとウエイトレスでした。
2回目はダンサーでした。

GWはパタヤですか〜。。。

私は、、、働いときます。。。
Posted by 新井広大 at 2009年04月10日 12:44
金の要求方法はみんな同じなんですね。(笑
親戚を入院させる。
日本人の気病の時に使う親戚の葬式と同じ手法でしょうか!?
Posted by ヌンソン at 2009年04月10日 19:27
おひさ〜。

なんか熱くなりすぎじゃないかな〜。そして急いで次を探しすぎ。www

日本男児でしょ。大地のようにどーんと構えて。日本刀ってのはブンブン振り回すもんじゃない。本当に最後の最後で1回だけズパッと抜くもんさ。

タニヤンのお金の無心に比べたら浮気ぐらい可愛いもんよ。男だってお風呂遊びとかするじゃんか。あはは。

僕なんか今の娘とは毎日喧嘩。ずーっと喧嘩。喧嘩の思い出しかないよ。昨日も今日も喧嘩。明日もきっと喧嘩。よくもこれだけ毎日違うネタで喧嘩出来るんだか。いい加減会うのも疲れるぐらいです。

それでも彼女の実家には僕の荷物が山のようにある。部屋もある。

お父さんもお母さんもどーして二人は毎日&いつまで喧嘩してるんだ?と。ホント家族巻き込んで毎日嵐吹き荒れてます。

でも新井さんもイケメンだからブログ記事にしないだけで次の娘はもう出来ちゃったかもね。

でも今回に限っては僕ならスリン行くぜ。強引に手を引いてでも一緒に連れて帰る。そして二人で新しいコンドに移る。全部リセット。
そして宣言します。もし次浮気したら翌朝いきなり何も言わずに君の前から消えるよって言うかな〜。

4年前に死んだ前妻(ノンカイ娘)との間には、必ず寝る前に仲直りの時間ってありました。どんなに喧嘩してもキスしてハグして寝るのが夫婦の約束。これは人見知りで引っ込み思案で恥かしがりやの彼女からのたった1つのお願いでした。

この仲直りの時間のおかげで僕らは最後まで仲良しでしたよ。お試しあれ。

結局、その人の居た場所はその人にしか埋められない。新しい人の場所は自分が動いて新しい人のための場所を作らない限り居場所はないよ。

よーく考えて。あれ?やっぱり考える必要はないかな。
ココロを徹底的に静かにすれば答えが出るよ。

いつか二人でお寺にいってみたら?お坊さんに話を聞いて貰うのがいいですよ。第三者の意見も必要。お寺は気持ちいいよ。行けばこれから二人がどんな関係であれ、お坊さんの答えが二人をプラスに導くと思うよ。
Posted by 弟 at 2009年04月11日 03:04
>ヌンソンさま

・・・もう、ほんとに、「お金ないから、お金ちょうだい」って素直に言われたほうが上げやすいw

みんな口をそろえたかのように、・・・そんな「トラの巻」なるものがあるかのように、同じようなセリフ言ってきますね。。。

・・・悲しくなる瞬間でもあります。


>弟さま

沁みました・・・。


こういうことを言ってくれる方がいるってだけで、私は幸せ者だと思えます。。。

浮気だけ、、、っていうより、
それよりはるかに軽いメールのやり取り
だけのことなら、ここまでのことには
ならなかったと思います。

それより何より、
自分の中でいろいろ揉めていたのは、
多分、

約束を破ったということ。。。


「もう連絡は取らない」
とカーニバルっ子が自分から言い出し、

その3日後にそれが反故にされている。。。


この7ヶ月自分は何をやってきたのかなぁ・・・。と、

途方にくれてしまいました。

&やっぱり、カーニバルっ子の口から、
もっと早く「ごめんなさい」が出てきて欲しかった。。。


この2つが私の決断に大きく影響しました。

まだまだブログに書ききれないほどの思いもありますが、、、、


>4年前に死んだ前妻(ノンカイ娘)との間には、必ず寝る前に仲直りの時間ってありました。どんなに喧嘩してもキスしてハグして寝るのが夫婦の約束。これは人見知りで引っ込み思案で恥かしがりやの彼女からのたった1つのお願いでした。


・・・これは、今後、大いに参考にさせていただいて、実践していきたいことの1つとして、心にメモリーさせていただきます!!
Posted by 新井広大 at 2009年04月11日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。