2009年04月12日

あえない日々と偽装工作。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



・・・さて、

3/10、KISSっ子との距離が急激に縮まり、

閉店後、遊びに行ったディスコにて、

しっかと抱き合い、ホーム(スニッフキスっていうんですか?)

そして、チューまで。。。

気の強いKISSっ子が、

今まで一度も言ったことのないキットゥンを

SMSで送ってきたり、

そのあとすぐ電話をかけてきて、

き「ガップマー レオレオな・・・」
 (早く帰ってきてね・・・)


今まで、まだ帰らないの?早く帰れ!は言われても(笑

この日だけで、ずいぶんいろいろなKISSっ子が見れました。




とはいえ、

その後、しばらく会えない日が続きます。。。





日本に帰ることになっている私(嘘)

携帯はおいていくことにしていますが、

それが彼女に通じたのか通じていないのか、

2〜3日、電話&SMSが山のように届きます・・・。

コールは取れませんが、SMSはうれしかったですね。


き「タムアライユー ミー シット ケー キットゥン・・・」
 (何してるの?あなたをただ思うことしかできない・・・)


・・・などなど。。。


で、しまいには、、、


き「タンマイ マイ ラップ トラサップ。KISSっ子 キットワー

  広大 ミー フェーン レーオ。。。ター ミー フェーン

  レーオ コ ボーク ドゥワイな。コ KISSっ子 ジャ ダイ

  ルー ワー 広大 ミー フェーン レーオ。。。

  ター ミー アライ コ ボーク ダイ な。

  キットゥン マーク。



・・・って、おい!

通じてないですね(笑

日本にいても普通に通じると思っているのかしら???

訳すと、、、


「なんで電話取ってくれないの?きっと恋人ができたのね。。。

 もし、恋人ができたら、ちゃんと言ってね。KISSっ子も

 広大に恋人ができたってことがわかるように。。。

 もし、何かあったら言ってね。。。あなたが恋しい。。。」


って感じでしょうか。。。




う〜ん、、、

こりゃ、なんとかして、変な誤解を解きたい。。。




で、Skype通話登場です。


1500円を銀行振り込みして、

入金確認がとれるまで、、、2〜3日待ったでしょうか。

で、確認とれました〜のメールが来て、

その夜、オンヌットの自宅より、

日本からのという偽装電話www


KISSの閉店後であろう午前3時。

日本時間午前5時。


約1週間ぶりに聞くKISSっ子の声。。。



で、連絡できなかったことを詫び、

キットゥンKISSっ子マクマークだから、

とりあえず、今度の土曜日に一度バンコクに戻る旨を伝えた。。


日曜日は仕事休みだから、なんとかいけるだろう。


激務はその次の週も続くけど。。。


あまりタイに置き忘れていることになっている携帯のことに

触れると変なボロが出るかもしれないので、

極力そこには触れないように・・・






で、通話の最後に、、、

き「おみやげ忘れないでね。」










・・・やっぱり来たか。。。







まぁ、でも想定内の突っ込みなので。。。

とりあえず、戻ったときは、

特別なものを頼んだので間に合わなかったと。

で、近いうちに来タイする知り合いに持ってきてもらう

という手はずで。。。






あとは、3月21日まで、

激務を淡々とこなすだけ。。。











かな?



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


posted by 新井広大 at 23:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
策士策に溺れる・・・・
何度自分を呪ったことか・・・

草葉の陰から応援しています!
Posted by ねんど at 2009年04月13日 00:04
今週の中ごろに友人(萌でご一緒した)がBKKに戻りますが、その時に何か持って行ってもらいましょうか?大丈夫ですよ。あ でも もう遅いか? 
Posted by hatahata at 2009年04月13日 09:21
偽装工作も楽じゃないですねw
タイミングがもう少し遅かったら
おみやげの偽装手伝えたんですけどね。
Posted by カワ at 2009年04月13日 14:22
御会いした時に教えて頂けたら偽装グッズは山盛り有りましたのにぃ〜!
残念
Posted by MIC at 2009年04月14日 15:51
あらら、やっぱりこうなりましたか・・・。予想通り。www

これではスリン娘も浮気しても仕方ないさ。どっちもどっち。あはは。

Blogに書かないことは沢山あるはずだし、両方の意見も聞かなきゃちゃんと判断出来ないけど、相手は許したのに自分は相手を許さなかったのはちょっと不公平に見えるなぁ。浮気は1回も100回も同じさ。

でも、「時間」と「流れ」って人間には簡単に止められないもんなんだよね〜。ははは。


take it easyでね〜。
Posted by 弟 at 2009年04月16日 08:51
>ねんどさま

・・・まぁ、男がどう頑張ったって、
男の嘘は、見事、女の感によって暴かれてしまうのですけどね。。。

・・・いつバレルだろう。。。


>hatahataさま

ありがとうございます!

とりあえず、ソンクラーン前に訪タイした友人に持ってきてもらいました。。。

次回は、よろしくお願いいたします!!


>カワさま

次回、訪タイの際は、
お手伝いしていただくかもしれませんwww


>MICさま

MICさまとお会いさせていただいた後のことでしたからねぇ。。。

ここまで急激な変化になるとは思いませんでしたからねぇ。。。


>弟さま

はい、take it eazy で。。。
Posted by 新井広大 at 2009年04月16日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。