2009年05月12日

目の前に突然現れて、心をわさわささせてくれたハードル達・・・Part1

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さてさて、

会えない時間は、

良くも悪くも妄想たちが頭を駆け巡る、

そんな新井広大ですが、

&日本のゴールデンウィークで日本人のお客様が

にわかに増え、活況を呈するソイカゆえに、

心をわさわさ揺すってくれるハードルにも恵まれるわけで。。。



中でも比較的小規模なハードル?を

3夜?に渡って、お送りさせていただきます。。。


なんじゃい!それがハードルかいっ!!!

って突っ込みはなしで・・・。

いい年こいたおっさんなので、

でーんと構えていたいのは山々なのですが、

KISSっ子の危なっかしさがかわいくてかわいくて

心配で心配でたまらんのです。。。







ある日、

いつものKISSっ子からの定時(午前3:00)連絡。。。


き「旦那さん、サバーイディーマイ?」


わ「は!?・・・サバーイディー。。。KISSっ子は?」


き「奥さん、コ サバーイディーなwww」



・・・てか、

その旦那さん・奥さんって何!?


聞いてみると、

ここ数日、日本人のお客さんが毎晩来て、

日本語を教えてくれるらしい。。。

でも、しっかり覚えられたのは、

この旦那さん・奥さんと、あと1つ2つ。。。



わ「ゲンマークなwww」
 (上手だね〜www)


そのお客さんは、

毎晩10時とか11時ごろに来て、

閉店までいるみたい。

で、どうやら楽しい子が好きみたい(KISSっ子分析)

で、


き「ムアン 広大な。」
 (広大に似てるの。)



この一言にドキッ。。。



その方は、私と小学校がかぶるかかぶらないかぐらいの

年の差。当然、私のほうが年寄り。。。

見てくれはわからないが、

私自身は、決して良いほうではない。


で、私が勝負したいところが

似ている・・・。


勝負したいところが同点で、

他で負けてたら、、、勝ち目なしw


いや、マジでこの方がいらっしゃるときに、

店行ってみたくなりました。




・・・まぁ、でも、心はわさわさしましたが、、、

KISSっ子が、ちゃんと私に話してくれたのなら、

とりあえず心配ないかな・・・



と自分を落ち着かせました。


・・・でも、KISSっ子に日本語ちゃんと教えたら、

危険かな・・・。


KISSっ子には、

GOGOで働いているうちは日本語は教えてあげませんw

・・・英語は少し話せるんですけどね・・・。



つづく。


※今でもよくパラパラ眺めてます。。。
男と女のタイ語会話術
写真クリックで拡大




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 01:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
色々なんです。ホントに コメントに乗せるか乗せないかは
広大さんに任せますケド‥
分っていた事ですが、コンタイは、家族が一番、プアンが二番、三時のおやつにフェーンだって・・・
「hatahataはフェーンだよ」って言われ、早3ヶ月私もどっぷり浸かって結構本気になってました。
今回一緒にパタヤ小旅行に行き、帰って来たら「おとさんマイサバイ ダカラ 看病スルナ」と・・・病院から戻って来たと思えば3〜4時間で、又「看病ナ オトサン一人デショ?」
と言い出かける。俺も一人なんだけど・・・
そんな感じで、1週間・・・ いい加減イラッとしてしまい
つい「なんで?」と・・・
最後には中直りしたのですが・・・
コンタイとコンイープンの溝と言うか、壁と言うか・・・
でも好きなんですよね。自分でもどうしようもなく
相手はどうか分りませんが・・・(笑)
Posted by hatahata at 2009年05月12日 16:42
>hatahataさま

のせちゃいましたw

イライラするのも好きだからこそ、

hatahataさまの広〜い心で、
嬢を包み込んでやってください。。。

やっぱり家族には勝てませぬ。。。
Posted by 新井広大 at 2009年05月12日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。