2009年05月14日

目の前に提示されたハードル達・・・Part3完

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



・・・さて、

いつかは言い出すんじゃないかと懸念はしていたのですが、、、



き「これで、お客さんにペイバーされても大丈夫〜二ヒヒ」





貫通式から拡張工事も何度か済ませたある日のことでした。。。


まだまだジェップジェップ言うんですが・・・。

ことのあとに、

まったり幸せ気分にひたって寝転がっているときに。



わ「はぁ〜っ!?」



としかとりあえず言えんです・・・。


わ「マイ ヤーク ハイ ガップ ルークカー な」
 (一緒に行かせたくないよ。。。)


き「タンマイ?タムガーンな」
 (なんで?仕事だよ。)


一般タイ人女性の貞操観念は、

日本人女性のそれと比べても強いと感じます。

特に田舎の子だと。。。

バンコクっ子は、そういう意味では日本人っぽいかもですが。


が、夜の繁華街で働く子達に限っては、

それとは全く別次元でお仕事Hがあるように感じます。。。

そうでもしなけりゃやっていけないってのもあるのでしょうが。

だからお薬やっちゃう子もいれば、

酔って酔ってその勢いでって子もいたりします。


MPだとやらなきゃ仕事にならないので、

働くことを決めた段階で、

家族のため、お金のためと覚悟を決めて

そういう境地に入っていくのでしょうが、

GOGOやカラオケだと、

まだそのクッションがあるのでしょうか。。。

ペイバーやオフされなくても、

ドリンクで日々の生活費を稼ぐことはできる。

たとえペイバーされても、

遊びに行ったり、ご飯食べたりでバイバイも可能。

やらなくても、仕事は成り立つ。

KISSは月8回だかのペイバーノルマがあるらしいですが、

まぁKISSっ子は今までそれに到達したことは

もちろんなく、

まぁお店の人も、

年齢や経験(Hの)から、

積極的にペイバーさせることなく、

姉貴分が、Hの心配のない、

ディスコ遊びだけのペイバーに付き合わせるぐらいでしたから。




でも、経験の意味では、

KISSっ子的にはその障害はすでに取り除かれてしまった。

まぁ、あとはKISSっ子のさじ加減。。。




でも、このときは、KISSっ子流の冗談でした。

KISSっ子、冗談なときは、

はっきりとしたサインが出るんです。

その辺がまだまだお子ちゃま。。。




・・・でも、いつそれがマジ話になることか、、、




わ「もし、お客さんと寝なきゃならないほど、

  お金が必要なら、まず俺に話してね。

  その分のお金は渡すから・・・。」





とは言ってみましたが、

腹をくくられたら、きっと止めようがないですね。。。


KISSっ子を信じるのみ・・・。







彼女たちの多くは、

体を売ることが良くないことであるってのは、

どこかで知ってはいる、、、

けど、

家族のためとか子どものためとか、

ってことで良くないことでもしてしまう。

よくタンブンに行く子なんかは、

そういう良心の呵責が強いんじゃないでしょうか。。。


加えて激情型であり、悲劇の主人公になりたがる

性質の子が多いのも、この傾向に拍車をかけている気が。。。


もちろん、それしか稼ぐ手立てがないってことも。。。







はてさて、

私はKISSっ子を信じ続けることができるか、

KISSっ子をここで踏みとどまらせることができるか、、、




  

まぁ、もちろん、

私がKISSっ子にとって単なる客であったら、

すでにアウトですが(笑

KISSっ子のラックがチンチンであれば、、、



ここで踏みとどまらせてあげたいです。。。






※のどが痛いのと、KISSっ子の要望で、禁煙はじめました。。。
 が、知らないうちにこんなものが世の中にあるようですね。。。

電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット

電子タバコ「Simple Smoker Mi…

¥10,800(税込)

「シンプルだから低価格」「シンプルだからエコ」日本でも新たなブームとなった電子タバコを、より手軽に皆様にお届け…




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 12:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうなんです!タイ人女性の貞操観念が未だに理解出来ません。お仕事(MP,カラオケ等)でも、変に暗くなく、明るくお仕事をしている。
お友達(愛してはいない!)だから、一緒に寝た(あれもした)って、平気で言うんですヨ!!
日本人の常識が通用しない場合が多いディス・イズ・タイランドで〜す。
Posted by 怒璃庵 at 2009年05月14日 13:25
>怒璃庵さま

まぁ、職歴、育った環境でも違うだろうし、
一概にこうとはなかなか決め付けられないですよね。。。

確かに、これが天職!!って感じの子もいますしw

Posted by 新井広大 at 2009年05月14日 17:47
俺はアレン・カーの禁煙セラピーでタバコ止めました。
Posted by カワ at 2009年05月14日 21:06
>カワさま

私も読みました〜、2年ぐらい前に。
聞きましたね〜あれは。

・・・って、また吸い出しましたが(笑

今回、とりあえず、1日は何事もなく過ぎました。
まぁ、のどが痛いんで、吸いたいと思わないので。。。
Posted by 新井広大 at 2009年05月14日 22:55
おひさぁ〜。あざーっす。

最近すっかりマジ擬似恋愛モードみたいですなぁ。判っててblog書いてると思いますがちょっと感じたことを・・・。

1. タイ人女性の貞操観念が・・・って言ってる時点でアウトです。僕は外国経験は短い部類ですが日本だろうがUSだろうがそういう奴はそういう奴。つまり今までそういうタイプの女性に出会えてなかっただけです。タイ人女性なんてまだ甘い方だと感じます。

2. 今の段階からお金の事を話してしまって逃げ道を作ってませんか。愛情を伝えるにも違う言葉があると思う。何で女々しくなるの?もっと強い男になって欲しいっす。タイだって金持ちもイケメンも面白い男ももっと沢山いる。どこをみて自分を選んでるのかを自己分析が必要ですよ。記事しか見てませんがKISSっ子の見てるとこと、広大さんの見てるとこにズレを感じるのはおれだけ?

でもまぁ、擬似恋愛を楽しむなら今のままが一番楽しく酔えるけど。


今夏にまた出家します。タンブンしに来て下さい。パタヤで待ってます。マジ豆乳とか要らないから!お布施はお金で。www(冗談)

水だけがいいっす。パタヤで優しく温和な住職のお寺に日本人坊主がいるって聞けば結構意外とすぐ判るかもです。
Posted by 弟 at 2009年05月14日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。