2009年10月06日

弊ブログ、“タイ 恋愛”で第1位のブログのようです@グーグル(汗

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイ好きとつながる、タイ好きをつなげる

Thai:Po-SNS

ただいま、メンバー急増中!?




このブログの右側スペースに、

いろいろなもの貼り付けているんですが、

その中の1つに、

世界に1つだけのSEO“Only One”

ってのがあるんですが、




・・・結構、おっきなワードで1位になってますた;;;

2009100502.jpg

2009100501.jpg

こちらは、“タイ ペイバー”ですって、、、



そんなワードでググって来ていただいたみなさま、、、



本当に申し訳ございませんっっ。。。

ペイバーなんて最近、、、


体調悪いから、今日休む〜、


っていうKISSっ子の天の声があったときに払うぐらい。。。

その前なんて、、、いつだ???

KISSっ子との馴れ初めでは、

ペイバーせずに閉店まで店に居て、

閉店後一緒に遊びに行くパターンだったから、、、

萌えっ子@萌え日本語カラオケは、2〜3度オフしたことはあるが、

その前だから、、、カーニバルっ子をペイバーしたぐらいかな???


・・・って、


1年以上前TT;;;



ま、まぁ、、、

タイ、恋愛

に関しては、ある程度、ご満足いただけるものに

なっている(かもしれません・・・)


ま、まぁ、、、

そろそろ、結婚

なんてものも突きつけられているぐらいですが;;;



でも、

タイガール、、、

もとい、

タイの夜の繁華街ガールとの恋愛なんぞ、

100人いたら100様な気がします、、、

擬似恋愛であったら、だいぶモデルケースが存在すると思いますがw


まぁ、日本であっても、タイであっても、

予想外の展開があるから、恋愛は楽しいかな?

・・・と、そんな恋愛経験豊富でもない私が言い切っちゃってみたりw



毎日毎日KISSっ子にはハラハラドキドキさせられます。

どんだけ罰ゲームじゃいっ!!

って思う毎日w

まぁ、それでも、毎晩すぐ横で、

ちっちゃく寄り添って寝てる姿を見ると、

・・・まぁ、、、いっか。。。


と思ってしまうのは、惚れた弱み???



えっと、こんなことを語るために今日は更新したのではなかった;;;


真夏のイサーン旅行から帰ってきて、

はや1ヶ月半もたってしまうのですが(ほんと早い・・・。)

その間、日本からワラワラ続々と、

マイミクさんやブログ読者さんが訪タイ。

ちょうど忙しいさなかで連絡できなかった方、

申し訳ございませんでした;;;

次回はぜひ!!


でhatahataさまやtairikuさまからは、

たいそうなお土産までいただいて、、、


完成したら、携帯写真ですがアップさせていただきますねw


親父が職人だからか、

まぁ親父ゆずりかどうかは別として、

作るのは昔から大好きなわけでして、、、


だからガンプラとか作ってるときは、

マジで時間忘れます。

このブログは作るというより、

吐き出す感じですがw


ただ、

Thai:Po

は作る感満載。

いじってると時間忘れます。

会社で本業そっちのけで、

いじってたりします。

・・・まぁ、いじると言っても、

現段階ではソースファイルを眺めて、

へ〜、こんなことしてるんだぁ〜、

とか、

その本体の所作の邪魔しないように、

追加機能をくっつけてみたりとか、

その程度ですが。



でも、おかげさまで、

10月8日の新井広大、タイに降臨3周年記念日までに、

登録メンバー100名に届くか!?

って勢いでメンバー急増中です。

こんだけ、目に見える形で増えていると、

作り手であるこちらとしても、

俄然制作意欲が湧いてきますw

美人時計パッツンバージョンも作っちゃうかもしれないw>ラムヤイさま


バカラ2階のエセぱっつんでも大丈夫ですか???w


・・・でも、意外とおもしろいかもしれないパッツン時計。。。

TO DOリストに加えておきますwww


まぁ、そんな感じで、

今後いろいろ機能追加されていく(あくまで予定www)


Thai:Po−SNS


この機会にぜひご登録ください!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タグ:thaipo 恋愛
posted by 新井広大 at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Thai:Po創始者、産みの親様 ご苦労サマです。

たまにはこちらでコメントを・・・(^^;

美人時計パッツンバージョンは大賛成!いや大希望

ですね。データあればお送りしたいのですが、なんせ

年増好みな物でパッツン画像なくて...申し訳ない。
Posted by ヒロポン大王 at 2009年10月06日 17:35
>ヒロポン大王さま

あちこちにどうもありがとうございますw!!

パッツン時計は写真をあちこちから集めたら

すぐに1440枚ぐらいは集まりそう>ラムヤイさんとか高田さんにお願いすればwww

・・・でも、それでは私がおもしろくないw

ぱっつんに日本のHPに使いたいから写真撮らせて〜ってのが、きっと間違いなくおもしろいw

・・・のでなが〜〜〜い目で見てくださいw

KISSっ子に殺されない程度に頑張りますので;;;
Posted by 新井広大 at 2009年10月06日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

