2009年10月07日

タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



Thai:Po−SNS


画像バージョン
thaipo-banner.jpg


即興で作ってみましたw

うれしくってwww

このブログ「タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ」は、

3周年までもう数ヶ月ですが、

私のタイ暮らしは、明日で3周年w

それを待たずして、無事Thai:Po−SNSも、

メンバー100名越え!!になりそうですw

いやいや、私が何かしたわけでなく、

ご登録いただいたブロガーさまが、

ブログで紹介してくれているのです。

本当にありがとうございます!!

ご入用であれば、上記フラッシュバナーも、

Thai:Poの中にコードを貼り付けておくので、

ご自由にご利用くださいませw


フラッシュバナーだからか、

バナー自身をクリックできない!?

ので苦肉の策で、下に文字リンクw


さて、そんなわけで、

このブログ「タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ」も、

私、新井広大の擬似恋愛模様を書き残すべくして始めたブログですが、


いや〜、最近本当、擬似恋愛ネタがないw

ネット上にいろいろ足跡残す元気はあっても、

擬似恋愛を起こそうとする元気がなかなか湧いてこないw



GOGOにも遊びに行きますし、

MPにも汗を流しに行きますし、

エロマッサーは、、、最近ご無沙汰。

その代わり、メンズスパは結構な頻度でw

が、KISSっ子のチェックが厳しいってのもあるのですが、

なかなか継続的に女の子とコンタクトを取る意欲が湧いてこない。



・・・おっさんなのでしょうか。。。

いや、年齢的には十分おっさんの域ですがwww



・・・まぁ、でもThai:Poの中で、

一部で盛り上がり始めている!?

美人時計タイバージョン、

題して、ぱっつん時計www

美人時計というWebガジェットなんですが、

そんなぱっつんが時刻を教えてくれるだけで

終わらせたくないですねぇ。

もうちょっと先まで考えておりまする。


そんな、

ぱっつん写真を精力的に撮る過程でナニカ生まれるかもしれないw



さて、そんなわけで、明日は、

ここ1ヶ月半で何度か足を運んだ、

ソイカ・ナナの感想および考察などを少々。。。

Thai:Poメンバー100名越えのご報告もできればなおよし!

ということでw


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 05:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
登録して、リンクも貼っておきましたよ。

今回はお会いできず、残念でした。
年内にはもう一回くらい行こうと思いますので、
その時にでも、ぜひお会いしましょう。

ゴーゴー以外の遊びも見つけてしまいましたので
そういうのもご一緒にどうですか? 笑

Posted by 高田 亨 at 2009年10月07日 07:53
新井広大さんの年齢で”おっさん”と言わないで下さい。私はどうなるんですか?枯れ木?、燃え残り? 笑

広大さん位が一番良い年齢で、私も戻れるとしたら35,6が希望ですね。50越えの本物のおっさんでも、まだ訪タイに情熱を燃やしてるんですから...。

気合いと気力と下半身ですよ! 笑。
Posted by ヒロポン大王 at 2009年10月07日 12:55
>高田 亨さま

ゴーゴー以外の遊び・・・何でしょうw

新たな刺激は大好物です!ぜひご一緒させてください!


>ヒロポン大王さま

「おっさん」はあくまでラベルですw

中身はか弱い子羊です(爆

下半身はKISSっ子に吸い尽くされてるしwww

いや〜、若いってすごいなぁ〜と、
改めて感じている今日この頃でしゅw
Posted by 新井広大 at 2009年10月07日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129681044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。