2009年10月08日

超個人的なことですが・・・10月8日3周年!




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


2006年10月8日午後、

スワンナプーム国際空港に、でっかいダッフルバック1つと

バックパック1つで降り立ってから、

実に3年の月日が流れようとしております。。。


駐在員宅にダッフルバックは預け、

1週間のバンコク滞在。

1週間で20万円ぐらい使ったか?www


それからチェンマイに行き、

さらに北へ。。。


北の彼の地で、

前回訪タイ時に知り合った女子高生一家と時を紡ぎ、

就職のため、バンコクに。。。



そんな感じに始まったタイ生活。

まぁ、擬似恋愛的には、

まさに山あり谷あり、

急峻な崖を上り、

千尋の谷に突き落とされ、

落とされ、、

落とされ、、、

落とされ、、、、、、、、、、、



とまぁ、めまぐるしいハッピーライフw

を過ごさせていただきましたが。


入院なんてこともなく、

警察のご厄介になることもなく、

一応?順調に???ここまでこれましたw



成せば成ると申しましょうか、、、

成さねば何も起こりえないと申しましょうか、、、

やってみれば、意外となんとかなってしまうと申しましょうか、、、


まぁ、そんな空気がタイにはあるってことでしょうか?


まだまだ先のことはわかりませぬが、

ここタイに骨を埋めることになるのか、

日本に帰らざるを得なくなるのか。


とりあえず、

今の心境的には、

逝けるとこまで逝ってしまえwww




てなわけで、

明日の晩は、

ソイカで酒でも飲んで来ようと思います。

もちろん、KISSっ子監視の下なので、

そんな大暴れなんてできやしませんがwww

mollewさんや間に合えばラムヤイさんにも、

お付き合いいただけるようなのでw



今日はもうちょっとThai:Poをいじって、

KISSっ子の帰りを待つことにします。



とりあえず、

新井広大、3歳の誕生日おめでとう!!

ってことで。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 02:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして、3周年おめでとうございます。いつも楽しく読んでいます。これからも頑張ってください。ちなみに、明日から訪タイします。どこかですれ違うかも。そのときは、よろしくです。
Posted by hag at 2009年10月08日 10:40
タッチの差で、オフラインでお祝いできなかったのが残念です。
ラムヤイさんやmollewさんにもよろしくお伝えください。

しかし、初バンコクは私とほぼ同じ時期だったんですね。
私は、2006年6月(仕事でトランジットのみ)だったんで。

Posted by 高田 亨 at 2009年10月08日 10:57
昨日はThai:Poも100人突破、今日は在タイ3周年

と2大慶事誠におめ○...じゃ無かったお目出度うございます!!

いや〜大したもんだ。私もあと15年若かったらきっと在タイしてただろうに  (T T)...

こうなりゃ、子供に早く家業を譲って単身ステイするのみだ〜!

本当にお目出度うござりまする。m(_ _)m 。



 
Posted by ヒロポン大王 at 2009年10月08日 16:05
ホントにおめでとうございます!

3年かぁ。。。タイでの人生のお楽しみはこれからも(苦しいことも、かな^^;)続きますね。

自分も出来るだけ早く後を追いかけますwww

何はともあれ、おめでとうございます!!!
Posted by スラッシュ at 2009年10月08日 21:09
3周年、おめでとうございまぁ〜すexclamationわーい(嬉しい顔)手(パー)

これからも、よろしくお願いしますね。ほっとした顔
Posted by 万次郎 at 2009年10月08日 21:54
3周年おめでとうございます!
石の上にも3年ってネ!
最近会社のセキュリテイが厳しくなり
なかなか前のようにここにコメント残せません(涙)
ケコーンの話、聞きたいっすね。金とか結納金とか(笑)
何はともあれ、健康で、元気で居てくださいね〜!
Posted by hatahata at 2009年10月10日 17:42
>hagさま

コメントありがとうございます!!

折しも訪タイ中でございますねw

楽しんでおられますでしょうか???

・・・ていうか、日本の連休で日本人が多いのかしら???

遊びに出ていないのでわかりませんがorz

濃密なタイ在、お楽しみくださいねw


>高田さま

初訪タイは、2006年2月でしたw約1ヶ月

2回目は、2006年5月ww約1ヶ月半

3回目が、2006年10月からで今に至りますwww


>ヒロポン大王さま

おめ○めがけて、早いとこ単身ステイ、

よろしくお願いいたします(笑

・・・と、その前に初会見、お待ちしておりますw


>スラッシュさま

もう、だ〜いぶ待ちましたw

まぁ、いつまでも、、、私が在タイ中は、お待ち申し上げておりますので、

一緒に苦しみましょうwww


>万次郎さま

どもです!

ていうか、早くタイに来てくださいwww


>hatahataさま

コメントなんぞ無くても、








・・・たまには下さい(切望;;;)


金とか結納金とか金とか結納金とか金と・・・

そ、そのうちに。。。頭が痛いwww




とりあえず、おなかが空いたので、

食料を仕入れてきてから、

本文更新しま〜す!!
Posted by 新井広大 at 2009年10月11日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129753096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。