2009年10月11日

10/10・10/11、、、眠いっす・・・。




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


更新頻度が減ったのは、

健康のせいではありませんw



Thai:Po-SNS



のせいですw



いろいろエロエロ、、、

いやエロエロ方面はそれほどないのですが、

このブログに書こうと思うことはあるのですが、


Thai:Po-SNS
に時間取られたり、


Thai:Po-SNS
で発散しているぶん、

こちらのブログではそれほど吐き出さなくても、、、


まぁ、ともかく、今までブログ書きに当てていた時間が、


Thai:Po-SNS
いじりの時間に置き換わっているということでw


・・・いや、じゃなくて、

書きたいことはいろいろあるけど、

とりあえず、昨日・今日あたりのことを書きましょうってことでしたw



とりあえず今は、久々の、、、


独り身期間w(3日間ほど限定)

遊び放題!!(ヤターv)

と逝きたいところですが、、、


いつ偵察衛星に捉えられるかわからない・・・。


・・・家でおとなしくしてるか、、、

オンヌット通りや、スクンビットの先のほうにある

ローカルカラオケでも覗いてみようか、、、

と危険なことも頭をよぎったり、、、

まぁ、それはあとで考えることにして、



今日のお話は土曜日から始まります。。。


まぁ金曜日深夜というか、土曜日明け方というか、

そのあたりからです。。。


いつものようにKISSっ子の帰宅を自宅で待ちます。

本業から帰ってきて、KISSっ子の帰宅を待つ時間も、

Thai:Poいじりの貴重な時間。

エロ動画も見れる貴重な時間w

で、いつものごとくAM3時過ぎに帰ってくるわけです。

で、それから、いつものごとく、

こちらが腹が減っていようがいまいがお構いなしで、

夜食大会が始まるわけです。

もちろん強制参加w

体重が復活トレンドを描いているのは、

これのせいに間違いない・・・。

この日も、カオトム、プラーニン・パオ、ナムプリック、フルーツと、

並び、

いつものように、ちょっと食べると、


K「イムレーオ!」(おなかいっぱい!)


あとは、よろしく!!

と仰山残された食料を押し付けられるw

翌朝に回されることもあるんですが。

で、なんだかんだで眠りにつけるのが、

AM5時前後。



ちなみに土曜日、朝8時起きで出社でつorz

目覚まし時計の音で8時起き。

隣では、KISSっ子が、

目覚まし時計の音など意にも介せず、

ぐーぐーお休みになられております・・・。


とりあえず、出社。

眠いながらも、美人時計のコードを眺めて1日過ごしました。。。


で、KISSっ子。

翌日、日曜日早朝に帰省するってことで、

本日のお勤めは休み。

が、帰宅しても姿が見えない。。。



あれ?仕事に行ったかな?と思いながら電話してみる。。。


K「トンニー ユー ホン ラチャダーな〜」
 (今、ラチャダーの部屋にいる〜)


と。帰省の準備かな。。。


K「パイ キン ムーカタ マイ?」
 (ムーカタ食いに行くか?)

わ「パイ」
 (行きます)


というわけで、KISSっ子私、KISSっ子の姉貴分、

そのおばさん、とおばさんの息子?でムーカタに行くことに。。。


ちょうど電話を切ったあたりで豪雨。。。


タクシー捕まるかな〜と思いながら、

アパートのヤームさんにご協力いただき、

無事タクシーに乗り、SDムーカタへ。

何度かアパートからSDムーカタへは行くのですが、

いつもタクシーの運転手に説明するのに困る。

とりあえず、


わ「パイ タノン ベップリー」
 (ベップリー通りに行って)


とはいうのだが、

そのあとベップリーのどのあたりだと、当然の質問が。。。

で、いつものように、

トンロー通りに入って、ベップリーで左折、

そのままちょっと行ったところ、、、

な説明をすると、運転手うれしそうに、


う「オオサカ、ジョシコウセイ チャイマイ?」


うん、確かにこう聞こえた。

が、もう一度繰り返してくるのをじっくり聞いてみると、

正解は、


う「オオサカ、バンコク コーシー チャイマイ」


のようだ・・・。

なぜバンコクコージーが女子高生に聞こえたのかはなぞだ・・・。


が、その通り!

で、そっちのほうに行ってくれと。

で、スクンビットを通らず、

オンヌットの奥の通りを通ってベップリーへ。

何度か通ったことはあるが、

道がよくわからない、、、このあたり。

しかも、超豪雨。

ローカルなタラートをいくつか横目に、

ベップリーに出る頃には、雨も小雨に。

ベップリーにでたら、

モタサイと車の衝突事故2件とすれ違い、

無事、バンコクコージーも通り過ぎ、

SDムーカタへ。




つづく。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





Thai:Po-SNS
posted by 新井広大 at 21:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Thai:PO、ほとんど、お手伝いできてなくてすいません。
寝不足、大変ですね。
しかし、その状態ですさまじい作業をされているようで
やはりお若いですね〜。

やっぱりKISSっ子から毎晩若いエキスを吸収してるせいですかね。笑
Posted by 高田 亨 at 2009年10月13日 20:42
Thai:Po本当にご苦労様です。

でも何か恋人が他の男に取られた感じ・・・と言うのは

例えれば「疑似恋愛中毒」が自分の恋人で「Thai:Po]が

他の男とします。で、敬愛する新井広大さんがThai:Po

に傾倒するあまりこのブログの更新がないので少々寂し

さを感じてしまうのは私だけでしょうか?笑。

Thai:Poでお世話になりながら欲張った事言ってすみま

せん。 でも、更新もお願いしますね。m(_ _)m


Posted by ヒロポン大王 at 2009年10月16日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130050867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

