2009年10月24日

在タイ組的には、ブログネタってなかなか・・・




Thai:Po-SNS




・・・待ち合わせの場所に小走りに行ってみると、

すでに、そこに佇んでいるのが、遠目で見てもわかった。


その姿を確認して、少しばかり歩を緩めた。


(・・・本当に、、、あいつ、、、か?)


タイ、、、しかもサイアム・パラゴン前という、

あいつには似つかわしくない場所にいるってことが、

そう見させているのか、

長い間、目にすることがなかったため、

必要以上に自分の中で美化されすぎていたのか、


とにかく、久しぶりに見たあいつの姿に、

軽い失望感に近いものを感じたのは間違いない。

緩めた歩でも、次第にやつに近づいてはいる。

やつはある一点をみつめたまま、ピクリとも動かない。

タイの祝日でもあったため、

まわりには子どもの姿も結構見られる。



『久しぶり・・・』


って言葉が口にでかかったが、

不意にその言葉を飲み込んだ。

至近でみる“やつ”は、確かに“やつ”ではあった。

が、私が期待していた“やつ”ではないことはあきらかであった。



gundam1.jpg

gundam5.jpg

gundam3.jpg


サイアムパラゴン前の“やつ”



・・・というわけで、

久しぶりのエントリーは、

ガンダムですwww


見に行ってきましたよ、当然。


でも、お台場の“やつ”ではないことは明らか・・・。


gundam6.jpg

gundam4.jpg


赤く塗られた隙間から『木』が覗いておりました(汗

お台場のFRPガンダムではなく、タイの木造ガンダム!w

木造建築はタイより日本だろ〜。

うちの親父も木工職人やし〜。。。



まぁ、でもガンダムには違いありませんがw

でも、せめて腕が欲しかった・・・。

それだけで随分迫力が違ったと思いますが。。。



軽い失望感とともに、パラゴン内の会場へ。。。


まぁ、プラモデルの展示と、

ファーストからの紹介と、

プラモデル・グッズ販売な会場ですがw


gundam7.jpg

gundam8.jpg

gundam2.jpg


日本円をそのままバーツ表示したような価格でしょうか。。。

日本で1000円→ここでは1000Bな感じ?




久々のエントリーがガンダムで終わってしまい、

申し訳ございません。。。










Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 18:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。

そもそも、なんでこんな中途半端な姿で展示したのでしょうかね・・・全く意味不明ですねwww
Posted by オクリキ at 2009年10月24日 22:53
>オクリキさま

・・・予算?www

タイのコンドミニアムとか、とりあえず販売して、

売れた分だけ建設進んで、

売れないと、そこでしばらくストップとかあるらしいのでw

作り始めたはいいが、予算枯渇w

で、上半身、、、腕なし、、、ってことでw
Posted by 新井広大 at 2009年10月24日 23:41
腕がないですけど、接続部分はわりとちゃんと作ってるみたいなんで、褒めてあげましょうよ。笑

本当は全部作りたかったんだろうけど、リソースが足りず断念したのだと想像。

拍手してあげるべきだと思いますよ。笑
Posted by 高田 亨 at 2009年10月25日 00:01
お台場ガンダム観て、「あれ、やりてーーー!」って
なった人がいたのでしょうか。

・・・イベントに間に合わずにここまで、なのかなと思いましたw

あ。はじめまして、でした。
Posted by kuro at 2009年10月25日 09:02
一昨日、写真だけ撮って中を確認しませんでした・・・・

風呂屋の姉〜ちゃんみたいに遠目で見ていたほうがいいみたいですね(笑)
Posted by いわぞ at 2009年10月26日 02:19
>高田さま

タイにもガンダムファンなタイ人がいることが
わかって微笑ましかったですけどね。笑

でも、結構カップルがガンダム背景に
写真撮ってるのが新鮮でした。


>kuroさま

どうして作る気になったのか、
はたまた、なぜガンダムEXPOと称する
イベントを行うことになったのか、

疑問は尽きませんがw

・・・あっ、はじめまして、ですw


>いわぞさま

GOGO嬢にもいますね、遠目で見てるだけで
OKな感じの子w

・・・ていうか、遠目で見ているからこそ
かわいい子というべきか。。。

・・・でも、そういう子に限って
寄って来て、確実にこちらを失望させて
くれるのですが。笑
Posted by 新井広大 at 2009年10月26日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131076994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。