2009年10月28日

久しぶりに、、、ていうか珍しくKISSっ子とのこと・・・。




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


唐突ですが、、、



KISSっ子と一緒に暮らし始めてそろそろ5ヶ月ぐらいか?


いたって順調ですw


朝、、、というか昼起きて、

一緒にご飯食べて、

私会社へ。

帰ってきて一人ご飯;;;

・・・でKISSっ子が帰ってくるまで、

Thai:Poいじりwww

で、3時過ぎにKISSっ子帰宅して、

夜食大会が始まったり、

ベッドの上の運動会が始まったり、、、

・・・して就寝zzz


そんな日々ですが。


でも、

喧嘩、、、というか言い合い?諍い???

は、結構あるんですw

北朝鮮のミサイルのように、

どこ飛んでいくのかわからないところがKISSっ子にはあるので、

結構、私にフラストレーションがたまるのでしょうねw

・・・まぁ、勝手にKISSっ子がキレテル場合も多々ですが。。。



そんなことがまた、先週末も末、

日曜日から繰り広げられました。。。




序章は日曜日の昼から始まっておりました。。。


前日土曜日の夜(・・・ていうか明け方)、

天下割れ目の決戦 on ベッドを繰り広げ、

そのままあられもない姿で眠りについた、

広大とKISSっ子。

日曜日、目覚めてみると、午後1時。。。

が、まだ眠い。。。

KISSっ子にじゃれながら再び眠りに。。。


午後2時。

KISSっ子への電話で再び目覚める。

電話に応答しているKISSっ子の後ろから

ちょこちょこちょっかいを出す新井広大。。。


電話を切ったKISSっ子が、

アップナームに行くからと、

私の手を振りほどく。。。


・・・この辺からなんだか機嫌が悪い。。。


が、なぜ機嫌が悪いのかさっぱりわからないから、

なんのフォローもせず。。。

シャワーから出てきても、

なんだかふくれっつら。。。


この段階で、午後1時から2時の間に、

寝ぼけてなんかしたか、口走ったか疑惑が

自分の中で盛り上がってくる。。。


・・・でも、そんなの尋ねてみても、やぶへびな場合も、、、


一応、ご飯の準備をしてくれたが、

KISSっ子は食べずにベッドに寝転がり

携帯をピコピコいじってる。



・・・そのままご出勤時間。。。

こちらに手を振るでもなく、

パイレオな〜(行って来るね〜)と一声かけるわけでもなく、


不機嫌なオーラをプンプンに発したまま、

出て行かれた・・・。


・・・残された私は、、、

ただただ訳もわからず、

まぁ、こういうときは深く考えても無駄w

ってわけで、気分は重いまま、とりあえずロータスへお買い物w



・・・いつもであれば、

このときがKISSっ子のイライラピーク。

あとは徐々に下降してきて、

仕事が終わってうちに帰ってくる頃には、

元通りってなパターンでつ。。。


・・・いつもであれば、、、



ってことは、


今回はいつもの通りでなかったわけで。。。



つづく。



※ようやくデジカメ買いましたw

ソンクラーンで失くした(盗られた?)やつと同じタイプwww

値段はロータス価格で随分下がってましたが。

本当はこんなの欲しいですが・・・




宝の持ち腐れですなw




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


posted by 新井広大 at 01:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
暗黒系は恐ろしいほど理不尽な理由で不機嫌になるので
つきあいきれないところがありますよね...

うちはもうあんまり気にしないことにしました。
どうせ一晩たったら機嫌が直ってることが多いですから。

あ、ブログ引っ越しましたので、こちらの方もリンク変更していただけると助かります。

http://plstclove.blogspot.com/
Posted by 高田 亨 at 2009年10月30日 09:02
>高田さま

その通りでございます。。。

私もたいてい気にしないようにはするのですが・・・。

私もブログ引っ越そうかなぁ・・・。

Seesaa、時折異常に重いんですよね。
Posted by 新井広大 at 2009年10月31日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131371014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。