2009年10月31日

KISSっ子との、、、【後編】




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



・・・いつもであれば、

このときがKISSっ子のイライラピーク。

あとは徐々に下降してきて、

仕事が終わってうちに帰ってくる頃には、

元通りってなパターンでつ。。。


・・・いつもであれば、、、



ってことは、


今回はいつもの通りでなかったわけで。。。





午前2時を回り、、、そろそろ終わりかけかなぁ・・・。




午前3時を回り、、、そろそろ帰ってくる頃かなぁ・・・。







午前4時を回り、、、また遊びに行ってるかなぁ、、、

あれほど遊びに行くときは電話しろって言ったのに・・・。



と、とりあえず電話してみることに。



1回目。。。


呼び出し音が延々と・・・。

ディスコの中orカントリーロードの中で音が聞こえないか?


続いて2回目。。。


呼び出し音が延々と、、、っと、いや今切った音だぞっ!!


引き続き3回目。


・・・再び、切られたぞっ!!



再度、、、今度は取ってくれた。



私「はろ〜?」


向「・・・。」


私「はろ〜?」


向「・・・。」



・・・なぜ無言・・・。

・・・バックにはテレビの音らしきもの・・・。

・・・ラチャダーの部屋か?・・・。



が、いろいろな妄想が駆け巡る。


−−−客のホテルか?

−−−朝の不機嫌モード引きずって、俺へのあてつけか?

−−−酔っ払ったまま連れて行かれたか?


・・・う〜ん、なんかしゃべって。。。


が、切れる。。。


少なくとも声を発してくれないことには、


私の態度が決められない・・・。


まぁ、妄想は身勝手に走りまわってくれるが、

この段階で、

KISSっ子ラチャダーの部屋でモーホー中70%

私への腹いせに客とホテル30%

な私の予想。。。


どちらにしてもKISSっ子モーホー中は、

ほぼ確定。




・・・が、いったい何を怒ってるの???

それを言ってくれさえすれば、

何らかの対処法やら今後の対応策やら、

今後に向けて2人で前向きに考えられると思うのですが・・・。


まぁ、そこはタイ女性、しかもまだまだ子ども。。。


自分に湧き上がる感情にとっても素直なんでしょう。

後先のことなど考えない。

かっとなったら、それに任せて

いけるとこまで行ってしまうTT



・・・なわけで、

私の取る策は、




ひとまず、謝るw


KISSっ子を怒らせたのが何かわからないが、

とりあえず、謝るw



当然、KISSっ子も言ってきます、


K「コートー アライ!!」


わ「コートー ティー ハイ KISSっ子 モーホー。。。」
 (KISSっ子を怒らせちゃってごめん。。。)


・・・まぁ、原因もわからないので、

怒らせてしまったことを謝るしかないでしょう。




結構、すぐに謝るほうです、私。

頭なんかすぐ下げますw

本業ではめったに下げませんがwww


まぁ、最初は、

そのほうが、場が丸く納まるとか、

ものわかりがいい大人な対応v

とか思ってましたが、、、


単に自分の気持ちを早く平常に戻したいだけのことですw

とりあえず、自分のすべきことはしたぞと。

向こうがどういう状態であっても、

これで、ゆっくり寝れると。。。




・・・が、

この日は、なかなか寝付けず。。。


なんで怒っているのか?

その理由がわからなかったからってのもありますが、

・・・まぁ、得意の妄想劇場ゆえwww


怒った原因がわからない



実は怒ったふりをしただけ?



こっちに戻らない理由を作って、



客と一緒。



な、これまた素敵な架空ストーリーw

人間、不安な気持ちになると、

マイナス方向へ思考がフルスピードで突っ込んでいく

ってのがよくわかる事例でございます。





さて、

そんなこんなで、

悶々とした一夜を、一人で過ごしたわけですが、、、





翌日(ていうか、その日?)の午後、

一通のSMS。。。ジャーク KISSっ子。


「広大、コートー。。。私、ちょっと気が短いの。。。

 昨晩、広大にひどいこと言ったこと怒っている?

 昨日は、相当カッときてたから・・・。」


で、直後に電話。ジャーク KISSっ子。。。



・・・とりあえず、パカティなKISSっ子に戻ってますた。





そんなもんですw


とっても、素直といえば素直(自分の気持ちの変化に)

時にいともたやすくムカつきますw

とっても理不尽にムカつくときもありますw


我慢をするとか、

相手を立てるとか、

そういう日本的教育を受けてきた身には、

かなり堪えることもあります。


が、

熱しやすいってことは、

冷めやすいってことでもあります。

たいていの場合、

一晩立つと元通り。。。

寝る前に、怒髪天を突く勢いで怒っていても、

明け方目覚めると抱きついてきたりしちゃいます。



私は、

自分の妄想を突っ走らせて、

ある意味楽しんでいるところもありますが、

基本、ほっておく、、、

いや、一歩引いて見ているのが一番安全かな。。。と思います。



幼稚園児をあやす母親のような気持ちで。。。

孫悟空を手のひらで遊ばせているお釈迦様になった気持ちで。。。






・・・さて、

明日・明後日と、

KISSっ子の姉貴分やお友達のGOGO嬢4〜5名と、

ラヨーンまで行って来ます。

自分の選んだBEST GOGO嬢4〜5名とだと、

どきどきワクワク、

これはこれで別の妄想が突っ走る

楽しい旅行になるのでしょうが、





・・・ねぇ。。。






水着姿もGOGOで見慣れてるし・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 03:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新井さん、

えらいですね〜。自分からあやまるなんて。
私、54歳にもなって22歳のパッツン妻にも謝れません。

で、不機嫌が続いているふりをして他の凹と遊んじゃいます。爆
いや、精神性がコンタイレベルなのかもしれません。汗

それはともかく何より

> 自分の選んだBEST GOGO嬢4〜5名とだと、

これ、うらやましいです!!


Posted by 高田 亨 at 2009年10月31日 07:49
いやー ご無沙汰してます
会社でブログ見れなくなってしまい
コメントする頻度ががた落ちですぅ・・・
hatahataもすぐに謝ってしまいますね・・・
でも元嫁と別れた時に、「何で貴方はすぐに謝るの!」
と切れられた事があります(笑)
→自分の選んだBEST GOGO嬢4〜5名
うらやましい?つらそう?
だって お弁当もって、レストランに行くような感じ?
kissっ子さんも行くんでしょ?(笑)



おっと 自分の近況は
ただいま筋肉増強中/ガンプラ製作ただいま21体
いまだ完成には至らず/社長に呼び出し喰らい「君は休みすぎだね 泰に移住でもするのかね?」などとどやされ/広大さんもご存知の(こないだカラオケBOXでご一緒した)今カノとは順調です。
はぁー  大変です。
Posted by hatahata at 2009年11月01日 08:42
>高田さま

自分の心の平穏のために謝るだけですw

・・・ていうか、

タイ語で喧嘩というか言い合いすると、

自然となんとなく冷静な自分になれるような気がしてます。。。

自分のいいたいこと、言うべきことを、
頭の中でタイ語変換しているうちに、
なんとなく怒りが治まっていくというか、、、

変換せずにタイ語がすぱんとでてくるようになったら、こうはいかないかもですねw


>hatahataさま

おぉ!!
ガンプラの写真も載せなきゃですねwww


後ほど更新いたしますw
Posted by 新井広大 at 2009年11月01日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131629755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。