2009年11月01日

昨日はワン・ハロウィン@ソイカウボーイ




Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





昨日・今日と、

GOGO嬢4〜5名引き連れてラヨーンな予定が、

当日キャンセルwww


まぁ、タイランド的と言えばタイランド的。。。


おそらく、昨日がワン・ハロウィンにて、

ペイバー代が倍増だったため、

来週に延期された説が濃厚ですw

KISSっ子はともかく、

他の子たちは自腹で自分のペイバー代を払って休みにするので、

昨日、今日とペイバー代1日1400Bはさすがに堪える。


なわけで、昨日は、

KISSっ子と家でうだうだ、うとうと、おらおらしたのち、

2人でムーカタw

もう一組加わる予定でしたが、

あちらもおらおら中であったか、

結局来ずw


で、そのままハロウィン真っ只中のソイカウボーイへ。

ていうか、ハロウィンだってこと、

ソイカウボーイに行ってみて気づきました。。。



・・・あぁ、そうか、今日はハロウィンか、、、って。


まぁ、GOGOバーもファランが持ち込んだ文化なので、

その文化の真っ只中で、ハロウィンなんてタイの文化じゃない!

なんて言ってもしょうがない。

しっかり、通りはハロウィン調〜。

まぁ、「Trick or Treat?」ではなく、

「cola or paybar?」でしょうけれど。。。

・・・あっ、これはハロウィンに限ったことではないですねwww



そんな、ハロウィン@ソイカウボーイでつ・・・



写真でも・・・
2009103100.JPG

2009103101.JPG

2009103102.JPG

2009103103.JPG

2009103104.JPG

2009103105.JPG

2009103107.JPG


明日はロイクラトーンですね。。。

月もほぼ満月です。。。
2009103106.JPG



おまけw
2009103108.JPG

2009103109.JPG

2009103110.JPG

2009103111.JPG

KISSっ子に白い目で見られながら完成させた

ガンダムとシャアザクwww

これを見ながらにやりとする36歳でございますwww


次は、、、






のあたりを・・・。





Thai:Po-SNS


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 22:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おおっ!新たなる創作意欲がもりもりですね。
じゃあ次はDOMとかゼータとかマークUとか・・・・(ニヤリ)

あした世間様は休みが多いでしょうが、私は仕事・・・
そうそう 前カノが又カラオケで働き始めたそうです
萌えでは無い様ですが・・・(汗;)
Posted by hatahata at 2009年11月02日 00:52
>hatahataさま

いや〜いい具合に火をつけてもらいましたからw

hatahataさまにwww

ドムとかグフとかゼータとか、、、

涎が出てきますw

・・・ていうか、ガンダムネタ載せ始めたとたんに、周りのガンダム波がぐるぐるうねうね感じられ始めました。

引き寄せてるんでしょうかね〜www

もっと引き寄せたい今日この頃ですが。
Posted by 新井広大 at 2009年11月02日 02:13

分かりました。次回訪タイの際には、ガンプラをお持ちすればよろしいんですね?

ソイカでオネーチャン見ながらビール片手にガンダム談義!!

この世の天国ですねwww
Posted by スラッシュ at 2009年11月03日 02:53
おおっ スラッシュさまもガンダム好きですか?
ンーそれはそれは・・・素敵な感じが致しますぅ
実は少々びつくりしています
会社で「お台場のガンダム見てきたよー」と話をした所、
「hatahataさん あんまりガンダムとかの話題、会社でしない方がいいよ、変な目で見られるよ・・・」だって
自分は少数派だと思っていましたから。(実際そうなんでしょうが・・・)
Posted by hatahata at 2009年11月05日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131789628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

