2009年11月07日

いろいろご連絡。

『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ改(仮)』


さて、Thai:Poも順調に拡大しておりまして、

もうすぐ250名。

年内目標500名の道半ばというところでございます!


そのThai:Poにご登録いただいているみなさまは、

すでにご存知のように、

こちらの『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ』ブログを

お引越しさせることにいたしました。

・・・ていうか、もう引越し作業してますがw


思い起こせば、

2007年1月から、

こちらSeesaaブログさまにお世話になり、

『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ』を書き始め、

あと2ヶ月で3年ですね。。。

文章中心なだけに、

100Mバイトの容量も、余裕残しの現在20数Mバイト。


当時、というか、この期間、

複数ブログを一括管理できるSeesaaブログは、

とっても重宝いたしました。

ブログのあちこちを、

結構自由にいじれるのも私好み。


特に重大な不満があるわけではないですが、

一番の理由は、

私の新しいもの好きw


ていうか、Thai:Poを作り始めてから、

・・・もとを正せば、

タイブログ全員集合を作り始めたぐらいから、

こういう製作作業により、

私の奥底に眠っていたものが、

揺り起こされちゃいましたw

新しいことをInputする作業は楽しく、

またそれをOutputしたときの反応も楽しく、

もともとのブログ製作動機であった文章作りよりも、

最近では新しいことのInput&Output作業のほうに、

どっぷり傾いておりましたw


まぁ、その延長線上&新たな文章作りの場作り、

それらをひっくるめて、

新たな新井広大の枠組みを、

来年2010年に向けて整備したく、

今回のメインブログ『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ』の

お引越しということになりました。

そんなわけで、

今後新しいエントリーは全て、

『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ改(仮)』

にあげていきます。

こちらは、削除することなく、

このまま過去の遺産として残しておきますw

検索エンジンから飛んでこられる方も

随分多くなってますので。



というわけで、

今まで、わざわざBookmarkまでしていただいて

ご購読して下さっていた方は、Bookmarkを


http://thaipo.net/thailand/


に変更していただきたく、

また、Rssリーダーにてご購読していただいていたみなさまは、


http://thaipo.net/thailand/?feed=rss2


に変更していただきたく、

また、ご自身のブログにこちらへのリンクを貼ってくださっていた

みなさま、

また改めてご連絡させていただくと思いますが、

一応、新ブログのほうへリンクを張り替えていただけると、

大変うれしゅう思います。



さてさて、

『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ改(仮)』

のほうは、

かなり色々なことが単体でできますので、

一応、私のメインステージとして育てていこうと思っております。




最後になりましたが、

2年と10ヶ月に渡り、

稚拙な当ブログにお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。

新しい『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ改(仮)』

も引き続き、ご贔屓にしてくださいますよう、

重ねてお願い申し上げます。



新井広大 拝
posted by 新井広大 at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132250992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。