2008年02月28日

いやはや・・・

大変なことになってますね。。。
コメントが。。。


一つ一つのコメントにお礼およびコメント
お返ししたいのですが、またの機会に。。。

なとーさんへのコメント返しが楽しみで楽しみで。
わくわくしてきました。
なとーさんの通りいっぺんの浅はかな知識を
全て覆してみたいものです。。。


以下は、昨晩家で打ったものです。
眠いです。。。


でもうじき、1日200B生活から
1日1000B生活に昇格です。
今月はJaにも苦労させちゃいました。
お姉さんの看病で静かな田舎の病院で、
ピーにおびえること1週間ちょっと。
通勤途中で事故に遭い入院→自宅静養
これまた1週間ちょっと。
部屋に来てもらっても、特に何をするでもなく、
ご飯食べて、テレビ見て、ベランダでおしゃべり。
私にとっては楽しい大切な時間。
Jaにとってもそうであって欲しいと思う。
まぁケタケタ大量に笑ってはおりましたが。
それも月末が迫るに従い、
来るたびに装飾品の姿が消えている。
ブレスレット、ネックレス、指輪・・・
ネックレスと指輪は誕生日にお母さんから貰ったもの


J[マイミータン マーハー」
 (逢いに来るお金なくって・・・)


Jaの家から私の家まで往復200B。
残りの2日も、仕事が遅くならなかったら
来てくれるようです。

来月はちょっとよゆうができるので、
休みがあったら昼デートも。
夜はパブに遊びに行ったりも
頻繁にできそうです。
部屋で飯作ったりも可能になると思われます。
Jaは作れませんが。。。

と3月はブログ記事が進行すると思われますので、
(更新する時間が取れればという前提ですが・・・)
以下、もうしばらくコメントにつき合わさせてください。


一度見方が固定してしまうと、
視点を変えることって難しいことだと思います。
なとーさんの固まってしまった「予測」を何を言っても
結局変わらないのかなとも思ってしまう。
その「予測」から見れば、どんなことも
その予測にこじつけられてしまうから。
否定するには1年ぐらい、年がら年中Jaにくっついて
生活するぐらいしかないんじゃないのか!?
見方によって、「客観的事実」なんて
いかようにも見え方変わりますから

まぁ、そうは言っても、
そう言ってる私がすでに恋の真っ只中にいるので、
超特製フィルターでJaを見ているのかもしれません。
でも、その結果、のちに痛い目見ても、
構わないと思っております。今は。
現に今は、Jaといるときに特上の幸せを感じていますから。
Jaに愛されている実感もあります。
1人でいるときの悶々状態を一瞬にして払拭するほどの実感です。

なとーさんが客観的事実としている、
このブログに書かれていることは、
私からしてみればごくごく一部です。
この裏に、書かれていない何十何百もの
これぞJaという言動、Jaからの愛情を感じるものが
あるわけです。
それら何十何百もの事実を無視して
なとーさんのような結論を出すことは私はできません。無理。

バレンタインデーに関しても、格別のイベント好きな私が、
タイのニュースにまんまと乗せられただけかもしれないのです。
全てのタイ人女性に当てはまるかどうかは不明。
いや、よくよく考えてみれば、
たいして重きをおいていない女性も結構周りにいるいる。。。



なとーさんの予測が正しいのか間違ってるのかは、
時がくればわかるでしょう。事実は1つだけですから。
なとーさんが正しいと思いたいのなら
思っていて構わないと思います。
ただ、それを人に強制するのはどうかと思いますよ。
少なくとも私は、なとーさんの何十倍何百倍もの客観的事実から
Jaに愛されているという結論をだしていますから。
まぁ、その結論を出す思考過程を

「アホ」「病気」

といいたいなら言っといてください。
そういう言葉でしか状況を理解できないようでしたら
よっぽど了見が狭い方だと思わざるを得ませんが。。。
自分と異質な考え、思考過程を
マイナスイメージの言葉でしか説明できないのですから。。。

私は今ここで、一般的なタイ人女性の生態や、
一般的なタイ人風俗嬢の生活習慣を話したいわけじゃないです。
一般的な話であれば、なとーさんのいうことも役に立つでしょう。
そういう女性が「多い」のは事実だと思いますから。

でも、もうすでに私はJaという一人の女性と付き合っています。
一般的なレベルはとうに突き抜けています。
一般的なレベルのフィルターを通過して、
その後ろのいくつかのフィルターも通過してきたから、
今Jaとつきあってるんです。。。


【参考】Jaとの馴れ初めの頃のブログ記事
    http://arainathailand.seesaa.net/article/72438118.html





でも、それでも、どんだけ愛していても、
チラッとマイナスの影が頭をよぎると、
それが妄想としてガンガンに膨れていくんです。
まぁ、恋愛中だから仕方がないと思っていますが、
それでも、そんな自分が嫌で嫌でたまらないので、
一生懸命思考の軌道修正しようとしているわけです。
そんなもがきの跡が、2月上旬〜中旬ぐらいのこのブログ?



続きは、今日のコメントじっくり拝見させていただいて、
コメントとともに後日お送りいたします!
3月の生活もスタートしますし、
そちらの状況も交えつつ。。。

なとーさん、ご期待に沿えずにすいませんね〜ww

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

posted by 新井広大 at 16:31 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
彼女に愛されている実感?あなたが交尾してるときに彼女のあそこが濡れるってことですか?

何十何百?あなたそれ大袈裟 笑

せいぜい、10前後でしょ。始まりましたね、捏造が。そんなことしても、ジャンケンの後出しみたいでみっともないっす。新井!!



悶々とするのは、恋愛してるから?バカですか。恋愛してるときはその場限りじゃない。会えないときも、自然に信頼できるからこそ恋愛なんです。悶々としてる時点で、あなたは彼女を信頼していない。

新井!しっかりしろ!
Posted by なとー at 2008年02月28日 17:17
彼女にたまにしか会えないのに、ご立派にセックス料金払うバカ。もっと稼いでからにしろよ、身の程知らず新井!!

会社のPCでブログ?おまえ、それ横領だろ 笑
Posted by なとー at 2008年02月29日 00:02
>>納豆

あんた なんか嫌の事でもあったのか?

広大氏はあんたの後輩でもなければ
知人でも無いわけだから執拗過ぎるよ

単に八つ当たりしてるようにしか見えん

私が名前を変えて出てきたのか?とか
言われた時はマジぞっとした

あんたって、かなり思い込み激しい人
みたいだけど、、、

この手の破綻した文章を延々と原稿用紙
2〜30枚分ぐらい書いてメールで送り
そうなタイプの人だろ

かんぺき2ちゃん向き人間だなw

Posted by ソムチャイ at 2008年02月29日 03:07
関係ねぇガキはひっこんでな

新井!

他の男の女に貢いでるカネあったら、安いPCでも買えよ。会社にばれたらクビになるかもしんないよ?セックス代金払えなくなったら、犬に慰めてもらいますか?笑

同じ穴だし 笑
Posted by なとー at 2008年02月29日 03:38
なけなしの収入から、たまにしか「入れさせて」もらえない、セックス代金を払い、その快楽のためだけに働く奴隷男、新井広大。笑

情けない男である。

早く反論してよ
自分のお金で買ったPCで♪

買えないのに、援助?恋?
なけなしの金しかもらえない奴隷が、一人前に恋だの援助だのブログだの、人生ナメてんすか? 笑

新井、あなたを徹底的に追い込んであげますよ

お楽しみに
Posted by なとー at 2008年02月29日 03:52
2チャンネルと化してますね。

ブログのコメント内で追い込むとか追い込まれるとか本当にあると思ってるのでしょうか。。。

まあこのコメント欄を見るのは結構楽しみになってきてます。2ちゃん住人じゃないので結構新鮮です。
Posted by JT at 2008年02月29日 10:52
なとーさん

自前PCは持っていますのでご心配なく。
他の読者様を愚弄する前に、まずご自身で前の方を読んでみてください。家でブログ記事を打ったりもしてますよ。ネットにつないでないだけです。。。あれ?ブログだったかな?MIXIのほうだったかな?でもなとーさんはMIXIの方も読んでいらっしゃるようなので。
会社でブログ作成は、社長も私用でネット使ってて、その辺寛大なので、ご心配なく。

のちほど、時間できたら記事書きますので、もう少々お待ちくださいね。コメント量が増えているのでさぞかし頻繁に覗きにきているのでしょうから。。
Posted by 新井広大 at 2008年02月29日 11:50
ブログのコメント内で追い込むとか追い込まれるとか本当にできると思ってるんですか?
Posted by at 2008年02月29日 11:55
実際、新井くんはコメントに対して、着々と反論するために準備してるじゃないですか。かなりカチンときてること間違いないっすね。

あまりきばりすぎて、クソもらさないように
Posted by なとー at 2008年02月29日 13:32
しばらくぶりに更新されたなぁと思ったら
なんだかややこしい事になってますね?
なと-さんってなんだか怖いなぁ
知らない人に呼び捨てっどうかと思いますよ・・・
広大さんの更新の邪魔しないで下さいよ。
Posted by hatahata at 2008年03月01日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。