2008年09月16日

ご無沙汰してました!ナタリーさま!!

前回の記事、写真貼るのすっかりわすれていました。。。
申し訳ないっす。。。



で、そのマイミクさんとのダブルブッキングの昼間、、、

別人の付き合いにて、久々にナタリー入りしておりました。。。

いわずとしれた、

ホイクワンにあるMP(マッサージパーラー)ですね。

以前は、ボイボイ(頻繁に)通ってたのですが、

ベップリーのバンコクコージーさんに出会ってから、

足が遠のいていました。

だって、コージーさんの方が安いんだもん。

もともとゴーゴー遊び好きな私にとって、

MPの存在意義は、

コストパフォーマンスに優れた、抜きどころ。

めっちゃ、やりたいときに、

手軽に、安価に済ませたいとき、

お世話になる遊び場です。。



まぁ、日本から遊びに来た人の付き合い、

まぁ、日本人が逝ってはずれが少ないだろう、

てなわけで、ナタリーです。。

ナタリー1.JPG

で久々のなたりーですが、

金魚鉢の中より、外で待機の女の子のほうが多い

のは以前と一緒かな。。。

金魚鉢の中の子はマットプレイもできるとか

できないとか・・・。

が、外待ちの子の金額のバラエティが増えてる。。。

2100から4000とか5000とかもいたか!?

1人1人に値段がついているかのよう。。。

その1人1人の金額と、

ワンポイントアドバイスを、

シブガキ隊のやっくん似のコンシアが

事細かく日本語で説明してくれた。

で、私、一言。。


わ「ピー プーッ(ト) パーサー イープン ゲンな・・・」
 (おにいさん、日本語上手だね〜・・・)


コンシア、にこっ。。

ゴーゴーでも、ここMPでも、

女の子と仲良くなる前に、

まず周りのウエイトレスやらママさんやら、

コンシアやら掃除のおばちゃんと仲良くなってしまう私。。。

しばし、このコンシアと

シブガキ隊ネタで話し込み、、、

いつの間にやら、

黒髪、若め、ぷにぷに感ただよう

エロそうな子を選んでいた。2200バーツなり。

奥のキャッシャーで2200バーツを払い、

コンシアに100バーツ。

女の子に手を引かれ、エレベーターに。

手をつなぎ、女の子の顔をまじまじと見つめ、


わ「・・・タンマイ スワイ ヤンニー。。。」
 (なんで、こんなにきれいなの。。。)


いつものパターンです。。。すいません。。。


もれなく抱きつかれたり、チューされたり、

などなどのうれしい反応が期待できます。。

少なくとも、こちら有利でこのあとの戦闘が進められます。


natary1.JPG
※本文中の子ではないです。。。


で、部屋に入ってソファに腰掛け、

自己紹介たーいむ。。

名前、年齢、原産地などなど。

と、チェンライ産の19年もの。

ん〜ん〜、いいね、いいね〜。。

で、チェンライはジャンワット(都道府県)の次の

アンプー(市区町村)まで聞いてもわかりそうなので、

とりあえず聞いてみたら、

メーサイ。ミャンマーとの国境ですね。

これまた、よく利用させていただいているところで、

ちょうど偶然にも持っていたパスポートにも、

スタンプいっぱい。

それを見せながら、

しばし、チェンライ、メーサイネタで盛り上がった。



と、そんな話の間中、

彼女の手は私の息子にロックオン。。。

息子も「何?何?何が起こってるの???」

と好奇心に鎌首を持ち上げてくる。

と、


女「コー ドゥー ノイ」
 (ちょっと見せて)


というなり、私の答えを聞く前に

ジーンズとパンツを脱がしにかかる。。

という私も、答える前に腰浮かしてましたけど。。。

で、ぴょこんと顔を出した息子をしばし眺め、、、

ぱっくんちょ!!

突然の事態に息子も驚きを隠せない様子。。。

そのまま、舌でレロレロされるがまま。。。

なかなかの舌技。。。

しばし堪能させてもらった後、お風呂。

体を一通り流してもらい、

再びぱっくんちょ!!

で、続きはベッドへ。。。

ていうか、されるがままでんがな。私。

ベッドでは上から下まで、

絶妙な動きで舌がするすると通り過ぎていく。

そのなんともいえない感覚の中、

また新たな感覚が!?

ローションが垂らされますた。。。

で、ローションまみれの息子に、

指やら口やらが絡みついて・・・

!!!

1回戦は、完敗・・・。

つうか、なんじゃこれ!?って間に勝負あった。。。

双方びっくり。。

てか私が一番びっくり!!

恥ずかしいやら申し訳ないやらで、

まともに顔みれんです。。。

ここまで1時間弱。。。

が、女の子にっこり微笑んで、


女「マッサー ハイ!」
 (マッサージしてあげる)


と普通のマッサージ。。。

15分ほどの献身的なマッサージで、

息子も立ち直り始める。

女の子、目をきらきらさせて

さっそくお仕事開始。。

ローションを潜り抜け、

ようやく防具装着。

息子も俄然戦闘態勢。

今度はこっちの番とばかりに進軍開始!

緩急織り交ぜたコーナーをつくピッチングで

ばったばったと打者をなぎ倒す。

で、試合終了〜。。

2人で10分ほどぐったり寝てました。。

で、がばっと女の子起き上がり、


女「ハー カン な!」
 (5回ね!)


とにっこり笑って言う・・・。

あと1時間弱で、そりゃ無理っす。。

もう2回も逝ってるし。。

また次回ということで。。。


というわけで、もう1回やって終了(笑




やっぱり、

コストパフォーマンスでは

MPがナンバー1ということを

しっかり確認できた1日ですた。。。


natary2.jpg
※本文中の子ではないです。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


写真は、、、

あまり期待しないでくださいね。。。
プレッシャーになりますから・・・。


> スラッシュさま

>お引越しおめでとうございます^^

日本で(ネットで)探していると2万Bt以下の物件って載ってないですね。なにやら理由があるとかなんとか・・・。やっぱ現地で探すしか無いんでしょうか。。。

それはそうと、意外なところで輪が広がりますね。
他の人との繋がりは財産ですから、大事にしたいものですね。

お忙しそうですが、体に気をつけて下さい。
沢山の人たちが(私も含め)広大さんのご活躍(バタフライ?ww)を楽しみにしているのですから。

とは言うものの、気負うとしんどいですから適当にして下さいなwww

んではまたです^^




スラッシュさま、毎度です!

まぁ、2万Bt以下の物件紹介しても、
儲からないってことなんでしょう・・・。

でも、物件は結構ありますよ。。

人と人との不思議なつながり、
おそろしいつながり、
数々目の当たりにしてまいりました。
タイ人の女の子のつばがりは恐ろしいですね。。。
バタフライ好きな私にとっては(笑

今後ともご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。



> TAKAXさま

>先般の訪タイにおいては短い時間ではありましたがありがとうございました。
そしてこちらでの当ブログご紹介ありがとうございます。もっと早くこちらにご挨拶できればと思ってましたが、私のブログの話で広大さん登場したところのタイミングを狙っておりまして。。なにぶん進行が遅く申し訳ございません。実は御ブログしっかり拝見したことなかったのですが(すみませんw)このたびブログ開始から読ませていただいたところ楽しくタイ語も学べてしまう恋愛記?として秀逸ですね!本だしたほうがいいかとおもいますよ!それでは今後とのよろしくお願いします。
そして次回の訪タイではガッツリ遊んでください!



こちらこそ、お会いできて光栄でした!
ていうか、リンクに追加させていただきました!
文体が好みです!私の耳に優しい。。。
いいテンポで読めます。

またブログの方にもご挨拶に伺います。

次回はガッツリ遊びましょう!!



> kumaさま

>あの日の出会いは一生忘れませんよ〜。
これからもよろしくお願いしま〜す!



私だって忘れません!
本物のクマさんのようなkumaさんを・・・。
これから、こそ、よろしくお願いいたします!!!


> クライさま

>どうもです。
前回の訪タイから早1ヶ月が経とうとしてます…。その間にだんだん連絡取らなくなっていく女の子が増えていっております…。まぁ、しょうがないですね…。

バミーよりも焼酎が ディー クワー でしょうか??
ボーペンニャンでございます。次回、持参できればお持ちいたします。
いつ行けるのか分かりませんが…。
私も色々と事を進めております…。



毎度です!

しばらく連絡取らないでも、
忘れた頃に連絡来る子もいます。。
未だに、半年に1回くらいの割合で、
連絡してくる某子がいます。。。

しかも、毎回電話番号違うのに、
名乗らずに「ジャムダイマイ〜」(覚えてる〜?)

は、ねぇだろがぁ!!

と突っ込みたいけど突っ込めない私。。。

焼酎がディー ティースットです!!
焼酎輸入販売業でもやろうかしら(笑



> 柑子さま

>新井様。
初めまして、こうじ(柑子)と申します。
いつもブログ楽しく楽しく読ませて頂いてます。
この度、10/12から初めての訪タイ一週間が決まりました!!!!
ブログを糧に、修行を行いたいと考えております。
そこで…過去一回だけ(?)話題に上りました、[バチモノ]について、詳しいご教授をいただきたいと考えております。
当方、ブランド品のバチモノが女並みに好物です(笑)
深夜二時からという、露店はどのようなものでしょうか。
もし、コメントや返信で詳しいお話を頂けたら幸いです

これからめブログの更新頑張って下さい



初めまして!
訪タイ楽しみですね〜。。

で、『パチモノ』ですが、私、そんなに詳しくないので、
的はずれだったらごめんなさい。。。

バンコク市内だと、パッポンやスクンビット通りの
夜屋台、チャトチャックなどで、よく目にしますが、
おそらく、そういうところが仕入れに行く場所だと
思われます。うちのカーニバルっ子が
そのような説明しておりました。

昼間チャトチャックで買った100バーツのヴィトンの財布が
1つ50バーツぐらいで売ってました。。
ナナ付近で2〜300バーツで売られている香水が
50バーツで売られておりました。。
その他、バック、くつ、、、などなど。。

上野、アメ横を想像していただければよろしいかと。。。
あれがすべてパチモノ屋な感じです。。
しかも、結構広い。。。

そんな感じです。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


※バンコクのホテル探しはこちらから

       ↓↓↓



posted by 新井広大 at 17:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月14日

ダブル・ブッキングぅぅぅ!!!

さて、この日は、

タイトル通り、、、

ダブルブッキング!!





ちょっと、顔にやけてませんか。。。

残念ながら、女の子のダブルではなく、

マイミクさんのダブルですvvv。

同じ時間、同じ場所で待ち合わせで、はい!

てのでもよかったのですが、

お一方は比較的自由に時間調整できそうですが、

お一方はお忙しそう。。。

ので、別々にお会いさせていただくことに。



で、まずはお一方とは、

ソイカ・バカラで落ち合うことに。。。

で、その方とご一緒に、

なんと現在タイ情報ブログランキング5位の、


『黒く塗れ!!』


の作者であるtakaxdaさんもいらっしゃると

いうじゃありませんか。。。

この機会にお近づき。。。



・・・と、

お話させていただいていると、

なんと、この日、もうひとかた、お会いする予定だった方とも、

ここバカラにて待ち合わせというじゃありませんか!!



な、なんと、世の中狭いというか、、、

類は友を呼ぶというか、、、

不思議なつながりを感じました。。。


もうひとかたも、バカラにいらっしゃり、

バカラの2階、制服ぱっつんダンサーを眺めつつ、

乾杯!!

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。。。


今、これを読んでいただいている、

あなたさまとも、どこかで、

不思議につながっているかもしれませんね。。。


そんな糸を探ってみる楽しみもみつけた日でございました。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


すいません。。。

毎日更新でなくて。。。

いろいろやりたいこと、

やらなきゃならんこと、多いもので。。。

タイ生活謳歌させていただいております。。




> TOMAさま

>新居決定おめでとうございます。
日本なら蕎麦でも持っていくところなのですが(笑

ところで最近のタイの政治混乱のためにひどい目にあってます。
今度の11月の訪タイする物件の装置を日本から輸送したのはいいのですが、税関がストップしていて港から動けない状態のようです。
なので現在は予定がまったくたたない状況です。

あまりずれ込むと行けなくなりそうでやばいんだよなぁ…。
サマック早く隠居しろー!



蕎麦でなくても、
コメントでマイペンライでございます!!

うちの仕事も、いろんなところで微妙に影響受けて、
休み返上な毎日です。
サマック氏は隠居までいかずとも、
とりあえず党首は降りたみたいですね。。。

それでどうなるかはよくわかりませんが。

雇われの身はつらいですね。。
早いとこ独り立ちしよっと。。。


> ROYさま

>新井さま
ソイカ娘ちらほら画像追加アップありがとうございます。 私のタイに行きたい度もアップ↑です。
お引越しされたんですね。もう新居には慣れましたでしょうか? 
気になったのは、以前新井さん宅に泊まったことのある女性の品々、洗濯物は確かスーツケースの中かと?これも一緒に新居に持っていったのなら、新居に御招待する必要がありますね。



お力添えできまして、光栄でございます。。
お察しの通り、女性の品々も、一緒に引越してまいりました。。。

まぁ、約1名分のものは、もう処分してもいいかな、、
と思ってますが、いつ?どうやって?
カーニバルっ子は、常に部屋にいるので、
なかなか機会が持てず困っております。。。

さすがに、この状態でご招待は、、、
かなりの困難を要します(笑



> カワさま

>お久しぶりです。
ブログ写真入りはいいですねえ。
28日からタイ行くんで楽しみです。



ありがとうございます。。

が、すでにネタ切れ(笑
遊びに熱中すると、つい写真撮り忘れます。。

撮りダメしとかないと。。。

お気をつけていらしてください。



> クライさま

>どうもです。
新居いいですね!!私の来年の候補地としては、オンヌットかラチャダー辺りを考えております。
新井様の新居はバスタブ有りの物件でしょうか??
次回の訪タイの際は引越し祝いとしてバミーをお持ちいたします。



バミーよりも・・・、
いやいや、なんでもないです。。。

ちなみにうちはバスタブなしです。
前のところも。。
バスタブありの物件は、、、わかりません。。すいません。
ラチャダーの方が安めな気がします。
オンヌットはBTS1本で
いろいろことが足りるので、
便利だってところが、最終的に決心した理由です。。



> tikさま

>ここ電気代高いよ。



ですね。
1ユニット=9バーツですから、
前のところの倍ぐらいします。
地球環境のために、
電気節約いたします(笑





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




posted by 新井広大 at 18:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月11日

新たな住まい



カーニバルっ子は相当、

前見に行ったアパートが気に入ったようで。。


・・・まぁ、私も気に入ったのですが。


・・・ちょっと高いけど。


でも、

8000Bの部屋が空いてなかったら

10000Bの部屋でもいいやと思いながら、

日が過ぎていってました。



と、土曜日カーニバルっ子が、

8000Bの部屋空いてるから

明日、予約金払いに行こう!!

と意気揚々と話してくる。


どうやら、毎日のように、アパートに電話かけて

確認していたらしい。部屋は空いたか、部屋は空いたかと。。


で、ようやく8000Bの空き部屋ゲットしたらしい。


感服いたしました。。。



というわけで、

仕事の合間の時間に、オンヌットまで。。

カーニバルっ子を連れて。

築何年かはしりませんが、

比較的新しいことは確か。

いろんなことがしっかりとしていました。

エントランスの人の対応もきっちりしている。

英語も通じるし、、、

って住人のほとんどがファランようです。
(カーニバルっ子情報)

パスポートのコピーやら、

契約書??へのサインやら、

一通り事務的な作業を済ませ、

手付金として8000B払い、

予約完了!!

家賃月額8000B

+冷蔵庫レンタル(同500B)

+インターネット(同500B)

初期費用は、

デポジットに家賃2ヶ月分、

前払いの家賃1ヶ月分、

夏の稼ぎが飛びますた・・・。



1週間後、8月末引越し。。

1ランクグレードアップした生活がスタートします。

apart.JPG



・・・なにはともあれ、

とりあえず旧広大邸を知っている女の子に、

突然襲撃される危険はなくなりました。。。


ほっと一息。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



ちょっと最近、生タイ語少ないかしら。。。

何話したか覚えてないんですよね・・・。

ちなみに、アパート探しや

ホテル(っていうか安宿?)のロビーで使うのは、、、


ミー ホン ワーン マイ?
=部屋空いてる?

クンニー ワーン マイ?
=今晩、空いてる?


カー ホン ドゥワン ラ タオライ
=家賃、月いくら?

アオカン ワン ラ ギーカン
=エッチは1日何回?



引越しは
=ヤーイ バーン

カー ナーム、カー ファイ
=水道代、電気代

浮気者は
=ジャオチュー

カー タクシー、チップゥ
=100B(タクシー代)、人による・・・(チップ)


おっと!余計なものが混じりました。。。





> ROYさま

>新井さん
昨日、BKK界隈情報聞いたの私です。すいませんm(_ _)m。名前入れ忘れました。
情報ありがとうございます。 デモで、出張が延期になったのですが、落ち着いてきたなら再アレンジできそうです。早く決めないと、違う人に出張取られそうなので…。。
写真つきのブログだと、臨場感でますね。良いです。 特に女の子がちらほら写真の中に見えるとタイに行きたい衝動を抑えられなくなります♪。



そうですか。
頑張って出張勝ち取ってください!

女の子ちらほらがいいですか??

soica_6.JPG

こんなのや、

baccara.JPG

こんなの??




> クライさま

>サマックさん失職みたいですね…。これで何らかの動きが出るんじゃないでしょうか…。
黄色と赤が半分のポロシャツ着てバンコク歩いたらどうなるでしょうか…。
試してみませんか??嘘です。

ソイカ懐かしいです…。



首相再指名な動きもあります(笑
この国の政治はおもろいですね。。。

残念ながら、黄色や赤の服持ってませーん。。。

スクンビットを歩いても問題ないと思いますけどね。



> しぇふちぇんこさま

>こんばんは、ブログには初コメです。

こちらでもよろしくお願いします。

ソイカはやっぱり楽しそうな雰囲気ですね〜♪

実際には行くと雰囲気に呑まれて、テンパってしまい
目の色変わってしまうのですが・・・。
今回こそは余裕をもって外で優雅に飲める広大さんや
ファラン達のようになってみたいですね。



慣れです。。。
優雅にではなく、
ちまちま飲んでるだけかもしれませんよ(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



posted by 新井広大 at 02:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月10日

ソイ・カウボーイ巡回


めっきり夜の街徘徊回数が減った8月です。。。

年に数回ある繁忙期ってやつです。

だから人に会う約束があるときのみの

繁華街巡回。

この日は、ブログ読者様との謁見。

ので、カーニバルっ子には、


わ「ワンニー パイハー プアンな」
 (今日友達に会いにいってくるね)


行く先は特に告げず。

で、仕事後ソイカ直行。


soica_1.JPG


待ち合わせはシャーク前です。

ハッピーアワー過ぎても、外のカウンターなら、

ハイネケン95B。

女の子目当てで行くわけでもないので、

外で充分。

ヘンな営業もかけてこないし、

普通におしゃべりを楽しむ子もいるし、

私にとっての憩いの場です。


soica_5.JPG



外のカウンター、

クーラーないので暑いですけど、

なかなか楽しい。

各国の方々が、どんな子を連れて歩いているのか。。。

呼び込みの子がどんなアプローチをかけていくのか。。。

はたまた、たまーに迷い込んだかのような

パッツン制服の女子大生が、

この光景を見て、何を思っているのか。。。

頭の中の妄想遊び。。。

BLACK&WHITEの顔見知りのウエイトレスが、

いつの間にか、アワープレイスの呼び込みに転職してますた。。。

久々にバカラの呼び込みの中に、

昔なじみのJa(TilakのJaとは別人)がいますた。。。


soica_4.JPG


それぞれと軽い馬鹿話をして、

無事、ブログ読者様ともお会いできました。



ていうか、

ネットで知り合った方と

ずいぶん会うようになってきました。

で実際お会いできた方は、

みな一様に「紳士」でございました。

こうしてどんどん私の顔が割れていく。。。

悪さできませんね(笑

まぁ、でも、実際お会いさせていただいて、

酒飲んで、話して、お互いの空気を感じあえるのは

いいことだと思っています。

女の子ともやってみなきゃわからないこともあるし・・・

って全然違う話ですね。。


2人でのんびりシャークのカウンターで飲んで、

場所変えますかって事で、

斜め前の「Toy Bar」へ。

もちろん、以前目をつけた、

20歳ダンサーに会いにです。


soica_toy1.JPG


店内に入ると、

彼女はファランのおじいさんのお相手中。

おとなしく、

いや、他の女の子をからかいながら、

時間つぶし。。


前回同様、

ファランのおじいさんがチェックビンをして、

席を立つのと同時ぐらいに、

こっちの席に座りなおす20歳ダンサー。。


彼女、2〜3日田舎に帰っていて、

今日、バスで戻ってきてそのままお仕事のよう。

ヌアイ、ヌアイを連発していました。

まぁ、ヌアイを連発は、

お客様からペイバーゲット作戦であることも多いのですが。。

でも、まぁ、

私のこの子に対する作戦も、

そろそろ次段階に突入。

ペイバー代を渡して、そのままバイバイもOKな頃。

でも、とりあえず、とりあわない風な対応。。。

じらしました。

腹の肉をつまんだり、

お尻をつまんだり、

おっぱいをつまんだりと

スキンシップをはかり、

おもいっきりじらしてひととおり堪能したあと、

ペイバー代(500B)を渡す。

これで仕事終わりにして、上で寝ててもいいし、

このまんまチップでふところにいれてもいいしって、

1000B渡しました。

迷ってたようでしたが、

結局キャッシャーでペイバーにしたよう。

で、おつりの500Bを戻してきたので、

それもじゃあチップと渡しました。

最初から1000B渡すつもりでいましたが、

そのまんま渡しちゃつまらない。。

やりとりやら、その子の反応を見ながら、

1000Bを有効利用させていただきました。

でも、これでこの日はバイバイです。

エッチするかしないかは時の流れ。。。

次回来たとき、この子がいなければ、

それも時の流れ。



・・・でも次回はいつになることやら。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


写真って撮るの大変ですね。。。

撮ろうと絶えず思っていないと、撮りわすれます。。。

まぁ、撮ってもパシャパシャやってるだけの代物ですが。。。



> デルシアさま

>こんにちは

この中華系のおっちゃんの
串揚げは、おいしいですよね
あのあたりでは、一番です

あと商売っけがあるというか
となりのタイ人のイケメンにいちゃんの
串揚げ屋は無愛想なのに
このおっちゃんは、やる気まんまんです

エロチカって40歳か50歳ぐらいの
おばさんが踊ってますよね
(今は、いないのかな)
あの人はある意味、NANA最強です



デルシアさま、コメントどうもありがとうございます!

このおっちゃん手際もいいし、
ついつい買いすぎてしまいます。。。

年はさすがに聞く勇気でてきませんが、
確かにおばちゃんいますね。

ソイカのデブジャ、、、いや違った、
デジャブのおでぶのおばちゃんも
なかなか迫力があります。。。



> 名無しさま

>新井さん。こんにちは。
バンコクはそろそろデモの件落ち着きましたでしょうか? 
観光産業に従事している人は大変でしょうね。



スクンビット界隈は、もう随分前からいたって日常です。
風聞に左右されやすい観光業は、相当なダメージだと思います。
ソイカやナナも、幾分人の数が少なく感じます。


> クライさま

>どもどもです。
R2って事は私も見たことあるはずなんですが…。写真を見ても誰だかわかりません。黄色いポロシャツがRのシャツに見えてきました…。



いやいや、この写真だけでわかったら、相当な通です。。。
黄色いポロシャツがRのシャツにたとえ見えたとしても、
バンコクでこの時期の黄色い服を気をつけて下さい。。

デモ隊の可能性がありますので。。。
ちなみに親政府団体は赤い服だったようです。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



posted by 新井広大 at 02:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月09日

久々にバッタリ出会いました。。。後編


テーメー前はちょっとした人だかり。。

閉店後はこんな感じでしょう。。


R「あの人、R2にいた・・・、あっ!あの人も・・・」


よく覚えていることで。。

で必死に見つからないように

歩道脇の植え込みの後ろに隠れているウエイトレス。

マイミクさんは渋滞にはまっているらしく、

まだ着かない。

このまま立ちっぱなしも疲れるので、

テーメー前の屋台の1席に腰掛ける。

クイッティアオとハイネケンを注文。

彼女はクイッティアオ、

私はハイネケンをすすりながら、

彼女の日本語のお勉強に付き合わされる。

友達(??)にもらったという「指差し会話帳」。

でも、日本語読めないから、使えないって・・・。

仕方がないので、めぼしい単語に、

片っ端からローマ字で振り仮名をふってやる。

でも、こいつ、年内にはゴーゴーでの仕事を辞めて、

マッサージに転職したいって。。。

一緒にホテル行かなくてもチップもらえるから

ディークワーって。。


私、エッチしなくてもあんたにチップあげてたでしょ〜、

ていうと、

あなたはジャイディーマークだからって。

で、私たちはフェーンカン(恋人通し)じゃなくて、

プアンカン(友達通し)。

プアンカンのほうが長く仲良くしていけるでしょって。

おっしゃるとおりで。。


そうこうしていると、

マイミクさまご一行、ご到着〜。

おっ!ガッツリたくましいいい男系でございます!!

今後ともいろいろよろしくお願いいたします!!


クイッティアオを平らげ、

ハイネケンも空き、

もう1本飲むか?と聞かれたが、

マイミクさんに頼まれていたことも片付き、

ちょうどいい帰り時なので、

そろそろおいとま。。

カーニバルっ子に帰ると言っていた時間も

だいぶ過ぎてるし。。

ウエイトレスにタクシー代を、チップ代わりに。

帰り際にE−Mailのアドレス交換。。

メールしようね!って。



家に着き、部屋をノック。。。

返事なし。。。


しばらくして、眠そうな顔で

カーニバルっ子が顔を出す。。

とりあえず、


わ「コートーナー・・・」
 (ごめんね・・・)


友達飛行機遅れて遅くなったことを説明後、

私はシャワー。

シャワーから出てくると、

もうすやすや寝息を立てていました。。




で、R2のウエイトレスから貰った

E−Mailアドレスに翌日メール・・・。




・・・って、アドレス間違えてんじゃん!?




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> いわぞさま

>マンダリン→エロチカ娘は、現在スパイスガールズに居ります。

以上!




情報どうもです!

・・・ってどの娘ですか!?




今日はテーメーあたりの
適当な写真が見当たりませんでしたので・・・

090901.jpg

旧広大邸下のクイッティアオ売りのおっちゃん後姿・・・。



090902.JPG

前回今回登場の現R2ウエイトレスが
シャークで働いていたときのもの、さてどれでしょう???
※昨年のソンクラーンです。



090903.JPG

とりを飾るのは、ナナプラザ横でこの道・・・年。
串揚げ屋台のおっちゃん(お世話になってまーす)。
って、誰かに似てるんですが・・・。



すいません。。。
次回からは夜の街の写真しっかり撮ってきます。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



posted by 新井広大 at 12:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月07日

久々にバッタリ出会いました。。。


15日夜、雨の降るバンコクに帰り着き

アパート下のなじみのイサーン屋台で

ソムタム、コームーヤーン、カオニャオを買い、

部屋で夕食。

移動疲れのためか、そのまま、パタンzzz。。。



翌朝、荷物を整理しながら、


わ「クーンニー プアン マージャーク イープンな

  トン パイ ラップ カオ、、、ダイマイ?」

 (今晩、友達が日本から来るっす。。迎えにいかにゃ
  ならんですが、、、いいですか??)

カ「ジンロ?ダイダーイ」

 (本当?いいよ)


マイミクさんをダシに使わせていただき、脱出成功!!

AM1:00頃、ナナ待ち合わせだが、

空港着PM11:00ぐらいだからとかなんとかごまかし、

PM11:00頃、家を出る。

ナナで2〜3件ながめて、ちょうどいい時間かなと。

とりあえず、どこに入ろうか。。。


nana_1.JPG

nana_2.JPG


3階カーニバル付近はあまりうろつかない方がよろし。

どこから、うちのにタレこみが入るかわからない。。。

で、マイミクさんから携帯に連絡が入るかもしれないので、

1階の店もパス。

1階はレインボー2を始め、電波届かない店多い。

(DTACです。One−2−Callは不明)

R4は相性悪いし、G−SPOTはいまいち気が進まないし、、、

マンダリンは今更な気がするし、、、

で、自然とエロチカ。

というのも、ナナプラに入る直前、

現エロチカウエイトレスから電話


ウ「タムアライユー」
 (何してる〜?)

わ「ロー プアン ユー」
 (友達待ってる〜)

ウ「ユー ナイ?」
 (どこにいるん?)

わ「ナナパザー」
 (ナナプラザ)

ウ「トンニー ユー アソークな。。。
  パー パイ キンラオ ドゥワイ な、な、な〜」
 (今、アソークにいるんね。お酒のみに連れてってよ、ね、ね、ね)

わ「ワンニー トン ドゥーレー プアンな
  パイ メダーイ」
 (今日は友達の面倒見るからいけませーん)


でも食い下がるやつを、

最後はプチッと電話終了。。

というわけで、本日エロチカには

おごらなきゃならない奴はいない。。ゆっくり飲める。。


で、店内左一番手前にさっと腰掛け、

ハイネケンと灰皿もらう。

ナナはまだ吸える店もありますね。

で1人日本語をあやつるてだれが接近。。。


女「ナン ダイマイ?」
 (座ってもいい??)

わ「ナン チュイチューイな」
 (座るだけね)


最近どっちでもいい子にはこればっか。。。

するとすぐ、


女「ヤーク キン コラー」
 (コーラ飲みたい)


と本題が出てくるので、


わ「ジャ パイ スー マー ハイ」
 (じゃあ、買って来てあげるよ)


で一呼吸おいて、


わ「コンにー キーニィヤオ マークな」
 (この人、めっちゃケチだよvv)


と笑顔で自分を指差す。

で退散いただいておりまーす。。。

居心地いい店だと、ウエイトレスもわかっていて、

女をあてがったり、執拗なコラー要求はしてこないで、

そばに来ても世間話で終了。

ゆっくり飲めます。


16歳ダンサーはあれ以来、姿を見ることすらないのですが、

あきらかにU−20だろ!?って娘が2〜3人。。。

横に来られておごらなきゃならないのも面倒なので、

巧みに視線がぶつかるのは避けながらチラ見。

そんな娘らを眺め、

ウエイトレスらとたわいもない話で盛り上がってたら、

いつの間にか小1時間。。。

エロチカを出ました。

・・・と携帯にSMS。

マイミクさんからで、飛行機が1時間送れとのこと。。。

と、まだまだ時間があるのと、

バンコク市内到着時はすでにナナ閉まってるかな、、、

と思い、テーメー視察。。。

店内をぐるっとまわってでてきました。

やっぱりお盆休みだからか人が多い。

テーメー店内も地下のため電波届かない。

店員に閉まる時間聞いたら、1時(8月16日現在)

そろそろ1時なので、

外で待ってわんさか人だかりでも眺めようと思いましたが、

なかなかみなさん出て来ない。。。

・・・も1回、ナナ行こうかなぁ・・・

歩いて、ナナへ向かいました。




が、不自然に大量な人の流れがナナ方面から・・・。

もしかしてもう閉店!?まだ1時ちょいまわったぐらいです。。。

行って確かめようと、人の流れに逆らって

足早に進んでいると、

その流れの中に見知った顔。。。

向こうも気付いたらしい。

現R2のウエイトレスだった。


わ「ガッバーン レオロ〜?」
 (もう帰るの?)

R「チャイ」
 (そうだよ)

わ「ピット レオロ〜?」
 (もう閉まっちゃったの?)

R「ティー1 ピットレーオ」
 (1時に閉まったよ)


ナナプラザ、1時閉店・・・。

お盆の日本人かきいれどきに。。。

テーメーも閉まり、あとはソイカか。。。


R「ジャ パイナイ?」
 (どこ行くの?)

わ「ロー プアン」
 (友達待ってる)

R「ヤーク パイ ソイカ ナ〜」
 (ソイカ行きたいなぁ〜)


以前、シャークで働いていました。

っていうか人の話聞いてないでしょ。。。

とりあえず、マイミクさんとの待ち合わせが

テーメー前になったので、

一緒に行くかと訪ねたら、行くと。。

でもちょっと着替えるといってどこぞのトイレへ。

R2のウエイトレスの格好、黄色いポロシャツ姿でしたから。

5分ほどで戻ってきて、テーメーまで。


terme_1.JPG



つづく。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


すいません。。。

しばらく、忙しさが読めなかったので、

予約投稿にしておりました。。。

こちらで、まとめてコメントお礼させていただきます!




> ROYさま

>新井様
彼女の故郷は、写真からも伝わってくるように本当にのどかなところのようですね。時の流れが変わるような。
田舎だと食事おいしく感じるのは同感です。素材も水もおいしい上に、空気も澄んでいるからなのかなあっと思っています。


時の流れが全く違いますね。。。
ご飯がおいしくいただけるのも、、
素材も水も空気も全てがおいしいんですね。きっと。。。
バンコクに疲れたら、時々逃避することにします。。


> クライさま

>どうもクライです。
質問に答えて頂きありがとうございます。
難しいですよね…。勉強すればするほど謎が多くなります。学校に行きたいと思う今日この頃です。

イサーンの写真を見るとウルルン滞在記で放送されそうな感じで好きです。
そして、無性にタイに行きたくなります。
そんな事もあり、今日駐在の仕事に応募しました…。


「新井〜、広大が〜、イサーンの田舎で〜・・・」
ウルルン大好きだったんですが、終わりだそうですね。。。残念。

っていうか、駐在案件ですか。。。
いいなぁ。。。



> TOMAさま

>これこれ!こんなのどかなタイも経験してみたい。
バンコクも華やかでいいですが、こういうタイもいいものですよねぇ。
でもこういうのはツテが無いとなかなか…。

ことろで、このカエルくんたちはもちろん食用?
1匹いくらぐらいで売れるんでしょうか。


いいですよ〜、こんなのどかなタイ。
確かにスリンのこのあたりにホテルや宿泊施設はなかったですが。。。

カエルくんたちは食用です。。
1匹いくらではなく、Kgいくらが単位だったような。。。
値段は、、、忘れました。。。すいません。。。



> hatahataさま

>とても贅沢な時間ですね。都会って時間の進みが速くて、ストレスがたまります。定期的に「泰に行く」と言う処方が必要になります。しかし所詮は旅行者。ヤパーリ時間に負われるかのように、無茶なスケジュールを立てます・・悲しいコンイープンの性です。┐( ̄ー ̄)┌ フッ・・
あっ芋ですね、了解しました。


初タイから1ヶ月の自由旅行でした(笑
スケジュールたてようにも何していいかわからず、
結局、何もせずな初タイでした。。

タイに住み始めた私は、、、
定期的に「タイの田舎に行く」
っていう処方です。。
なーーーーんもせずに。。。

芋!!いもーーーー!!!!

・・・す、すいません、はしたない姿を・・・。



> 万次郎さま

>良いですねぇ〜。(^O^)

何もしないで体をユックリ休める事は、スゴク大事な事だとホント思いますよ。
彼女も、料理が上手な様ですね。胃袋をしっかり掴まれたみたいですね。(^_^;)



心と胃袋をしっかり掴まれました。。。
あとは財布が掴まれないように注意するのみです(^_^;)




> Sachiさま

>ご無沙汰してます!
のんびりと休暇を過ごされているようで、羨ましい限りです♪
仕事と時間に追われている我が身を省みると、悲しい気分になってきました・・・
それにしてもビックリするくらい空が綺麗ですね〜。
何度もバンコクには行っていますが、こんな青空見た事あったかしら??
というか、日本でも最近こんな青空を見た事が無いような・・・
また悲しい気分になってきたのでこのへんにしておきます。
休暇の後はまたバンコクで弾け倒してくださいね!


Sachiさま、どもです!!
バンコクでは見れない空です。

っていうか、バンコクの空はそんな澄んでないですね。。
田舎の特権です。あと星空と。。
あいにく星空は、毎晩雨だったため見れてませんが。。。

バンコクには違うお星様が、
いーーーっぱいおられますので、それはそれで。。。



> tairikuさま

>蛙の養殖所って、気になってたのですがこれですね。
日本の食用蛙よりは、だいぶん小さいみたいですね。
こんど、お伺いした時に食べましょうね。



写真のかえるくんは、

1・私の手が規格外にでかい
2・まだ成長途上

な理由でいくぶん小さめです。
出荷前のやつらは、もう一回り大きかったです。

ぜひ、焼酎の肴に。。。



> クライさま

>その蛙の大群は1匹幾らで売られていくんですか??



すいません。。。
今度行った際に詳しく聞いてきます。。。





> 万次郎さま

>ホント、良い休暇を過ごされたみたいですね。(^O^)

羨ましいですよ。(^_^;)
P



タイ在住の特権です。。。
ぜひいらしてください!!



> hatahataさま

>良いですねー 私から見ると、広大さんの在泰(このブログ)は非日常に感じますが、広大さんから見ると、この旅行が、非日常なんでしょうか? 
記事のような日常まるで「ウルルン滞在記」のよで・・・
そうそう もうすぐウルルン終わっちゃうですよ・・
泰での「犬の家」とか好きだったのになぁ・・・
ああ 10月が待ちどうしい


ちなみに以前載っていたアドレスに私の正体を訪泰のスケジュール等 メールしますね



まさに、その通りですね。。。
バンコク生活が日常で、
たまの休日田舎暮らしが非日常。。。

だから、余計田舎がよく思える気がします。。。

犬の家、探してやろうと思っただけでした(笑

訪タイ、お待ちもうしあげております。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



posted by 新井広大 at 22:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月05日

イサーン旅行3泊4日(1夜行)道中記フィニッシュ!



surin11.JPG


今回のスリン旅行最後となる4人での朝食。。。

この滞在中、最初の昼食?

以外は全てカーニバルっ子の手料理でした。

お母様孝行といったところでしょうか。。。

お母様もお婆様も食がすすんだようです。。


母「マー イーク な」
 (また来てね)


と何度も繰り返して言ってもらえた。


お婆「ヤー タロッカン な」
 (けんかしたらダメだよ)


食事が終わって、お母様とお婆様はいつものように

庭で一仕事。

私とカーニバルっ子は荷造り。。。

といっても、彼女の服をつめるだけ。

荷造り終わって、シャワー浴びて、

ビールで一杯。。

またまた、ソンテウ乗り場まで送ってもらうために

おじさん待ち。



30分ほどして、おじさん到着。

荷物を乗っけてもらって、

しばしのお別れ。。。

次はいつ来るのかとしきりに聞かれたが、



・・・そんな先のことはわからねぇ・・・

・・・いや予定が全く立ってませんです。。。




母「ジューカン マーイーク な」
 (また会いに来てね)


でバイバイ。

でおじさんの運転するバイクでソンテウ乗り場まで。

ちなみにおじさんは私の1こ年上。。。

現在、奥さんのおなかにいるのも含めて、

3人の子持ち。

仕事は不明。。。

後日談ですが、

カーニバルっ子がお母様と電話で話したときに、

おじさんが、

上の娘に日本人の彼氏が欲しい。。。

広大の友達に候補はいるか???

と。

娘は何歳?と聞いてみると、

10歳だか11歳だと。。。

光源氏計画でお一人いかがですか?


surin12.JPG



何はともあれ、

無事ソンテウ乗り場。。。

また、そこらのおじちゃんに

「旦那か?」から始まる一連の質問を受けるカーニバルっ子。。。

もうジロジロ値踏みされるかのような視線にも慣れました。。


surin13.JPG


そうこうしてるうちに、ソンテウ到着。。。

荷物とともにソンテウに乗り込み、

送ってくれたおじさんにご挨拶。。

足代で300バーツ。。。


お「また11月においで」


・・・といってたらしい。が、聞き取れず。

ニコッと笑ってバイバイ。

1時間強のソンテウの旅。

スリンのバスターミナルまで。



着後、バンコク行きのバスチケット購入。

お前買いに行け!と19歳の小娘に試される私。。

とりあえずクルンテープの文字を探し当て、


わ「トゥン クルンテープ 2トゥア カップ」
 (バンコクまで2枚)


行き先と数さえ伝わればなんとかなります。

2枚で500数十バーツ。

来るときより安い。。

19歳の小娘カーニバルっ子に「ゲン ゲン!」(上手、上手!)と

ほめられる。。

トイレ付きではないが、行きのバスより快適と

喜ぶカーニバルっ子。



7時間あまりのバスの旅。

半分は寝てましたが、

途中、イサーンの美しい自然をボーっと

車窓から眺め、

おっきな湖に目を見張り、

今度来ようと約束し、

なんだかんだで、もう日が暮れたモーチット着。





なんだかんだでやっぱり疲れて、

おやすみなさ〜〜〜い。。。

荷物の片付けは明日、カーニバルっ子がすることでしょう。。。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


posted by 新井広大 at 02:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月04日

イサーン旅行3泊4日(1夜行)道中記4




翌日は、お母様、カーニバルっ子、私の3人でおでかけvv

近くのBig-Cまでお買い物です。。

朝ごはんを食べるときに、

いつもより着飾ったお母様。。

お出かけ着ですね。。

ちょっぴりおしろいなんかもはたいている。。


近くといっても、、、

最寄のソンテウ乗り場まで、

おじさんのサイドカー???つきの原付で送ってもらい(所要時間15分)

ソンテウ待つ事15分。

来たソンテウに乗りこんで、

ソンテウに揺られること約1時間。。。(3人で7,80バーツか???)

約1時間半の道中ですた。。。

やっぱりソンテウの中で質問攻め。。。

私は聞き取れないので、

主に母親、カーニバルっ子へですが。。。

「だんなさんかい?」(サミー ボ?)

「どこの国の人だい?」(マージャークナイ?)

「おぉ、色白いねぇ!!」(ピウ カーオ チャン!)

「かっこいいねぇ!!」(????????)(ロー ノ・・・)

「知り合ってどのくらいだい?」
(ルージャッカン ナーン リヤン?)

「スリンは初めてかい??」(マー スリン ギーカン?)

カーニバルっ子の答えから察するに、

こんなことをあちらの言葉で事情聴取されていたようです。。

結構、田舎の人、好奇心旺盛。。。



そんなこんなで到着したBig-C。

今回の買い物の主目的は、

中国のなんかの儀式??日本のお盆のような風習に

必要なものの買出しのようで。。。

カーニバルっ子のお父様は中華系みたいです。。。

どこまでさかのぼるかはわかりませんが。。。

前夜に電話で、買い出すものの指示があったようです。

ちなみにお父さんと弟と多分、後妻??はバンコク住まい。

家族構成はどの子も複雑???よくわからないことが多いです。。

おばあちゃんも父方か母方かで呼び名違うし、、、

ちょっと年上の知り合いでもピーサオ、ピーチャイになるしwww

まぁ、いろいろ買ってました。。。

リンゴ、ぶどう、中国菓子、ジュース、飾りつけ・・・

フライパンに水に酒に、私のサンダル、姪へのプレゼント・・・ん???

まぁ、いいや。

当然支払いは私ですねwww

で、買い物が済み、レジを抜けると目の前に

「スウェンセン」

アイスクリーム屋です。

カーニバルっ子の好物です。。。

目がアイフル犬のようになってます。。。

・・・了解です。

お母様は人生初の体験のようです。。

カーニバルっ子が嬉々として

3人分の注文。。

カーニバルっ子は嬉しそうに、

お母様は目を丸くして食しておられました。。。



・・・と、Big-Cの傍らに、

「Big-Cのレシート500バーツで写真撮影1枚フリー」

の垂れ幕が。。

カーニバルっ子目ざとく見つけています。


カ「ターイ ループ な な ナ!」
 (写真撮ろうね、ね、ね!!)


ほい。

お母様に買い物の荷物を預けて、写真屋さんへ。。

多分3枚分くらいフリーだったんでしょうが、、

2人でいろんなポーズ、いろんな格好して撮ってもらい、

さてパソコンで確認。。。

1,2,3,4,5,6,7・・・、って何枚買うの???


でも支払いはカーニバルっ子がしてました。。

現像っていうかプリントがどうやら時間がかかるらしく、

バンコクまで送ってもらえるかとたずねていたが、

それは無理っぽい。。。

スリンのおうちに届けてもらうことに。。


まぁ、なかなかいい感じにとれていたので、

お母様へのプレゼントということで。。。

ワンメー(母の日)ですし。。


約2時間のBig-C滞在。。

お!あとゴップ(蛙)のえさも買いました。20kg!!×2袋

再び、Big-C前でソンテウ待ち20分。

ソンテウに揺られて、、、今度は家の前まで連れてってと交渉。

1時間少々でおうち着。。

庭先で相変わらずお婆様がわら細工作成。。

時間が止まっているかのような感覚になります。。

で、カーニバルっ子とお母様は中国儀式のお供え。。。

でお供え準備して、線香上げて、お参り。


surin_10.JPG


そのあと庭先で飾りを燃やしておりました。。。

日本のお盆の迎え火、送り火みたいな感じ??



・・・

・・・

・・・

その夜は

食事後、お婆様、お母様、カーニバルっ子、私で酒盛り。

普段あんまりっていうか、

まず、お酒飲まないお母様とお婆様

カーニバルっ子に進められるまま、ぐいぐいとなかなかの飲みっぷり。

早々にマオマオといってました。。

明日は、早々にバンコクに戻る予定。。

ケラケラと4人で笑って飲んで、

眠くなったお母様とお婆様は21時頃2階へ。

残ったお酒を私とカーニバルっ子で飲み干して、

結構いい気分になって、我々は22時頃2階へ。。。

そのまま、パタンと2人でおねんね。。。






・・・

・・・

・・・


ふと真夜中、携帯をみると1時をちょいとまわっている。

外はやっぱり雨が降っている。。

結構激しい。

屋根を打つ雨の音がやかましくはないが

大きく響いている。

カーニバルっ子はこちらに背を向けて寝ている。。。

いたずら心と息子がむくっと起き上がる。

となりの蚊帳の中にはお母様が

お酒が入った状態でねていらっしゃる。。

適度な雨音。。。

カーニバルっ子のズボンの上からお尻のあたりをそっとなでてみる。

で、後ろから抱きすくめてみる。

息子がちょうどお尻の割れ目のあたりに納まるように。。

すると、胸のあたりにまわした私の腕に、

カーニバルっ子が手を添えてくる。目を覚ましたようだ。

首筋やほっぺにチュウしながら、

さらに息子をこすり付ける。

カーニバルっ子も腰をこすりつけてくるので、

チャンス到来!!

カーニバルっ子の下をそっと全部脱がせる。

私も下を全部脱ぐ。

何度も言うが隣の蚊帳にはお母様が寝ていらっしゃいます。。

ほんの2m先です。。

で、そのまま横並びバックの体勢でカーニバルっ子のホイ(貝)に

私のヘット(きのこ)が差し込まれる。

カーニバルっ子の手が私の腰というか尻にあてられ、

ぐいぐい引き寄せてくる。

この体勢のときはいつもこんな感じ。

真っ暗闇の中、

2m先にお母様の存在を感じ、

雨音に包まれながら、

腰を振る私www

そんな状況も後押ししたのか、

あっけなく達してしまい。。。


2人して、階下のトイレへ。。

事後処理をお互いし。

再び睡眠。。。



翌朝、しきりに


カ「コンドームどこに捨てた!?」


とたずねてくる。。

そのへんのゴミ箱に捨ててたら、

お母様に見つかって、お母様びっくり!!

ってのを心配したらしい。。

大丈夫大丈夫。

トイレに流しましたから。。。

・・・当然、昔ながらのタイ式トイレです。

ぽっとん便所に用を足して、

自分で水をかけて流すアレですね。

つまる心配いりません。



さて、いよいよバンコク帰りです。。。





つづく。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 02:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月03日

イサーン旅行3泊4日(1夜行)道中記3



みなさま、お目覚めはいつもどんな感じでしょうか???

私は、年に数回あるハードスケジュール時は、

携帯のアラーム。

それ以外は、意外と目覚ましなしで必要な時間に起きてます。

っていうかそれでも十分仕事時間には間に合う仕事してます。。

日本にいるときも同様の仕事でしたが、

目覚まし必要でした。


前夜、9時ごろ寝転がり、

おそらく10時前後に眠りについたと思われます。

・・・

・・・

・・・

ふと目覚める。。。

なんだか、カーニバルっ子も起きている様子。。。

チュッとおでこにチューしてあげると、

口を耳元に寄せてきて、


か「パイ ホンナーム」
 (トイレ行く)


ん?いってらっしゃい。。。

と思いきや、自分も引き起こされる。。。

どうやら一緒について来いと。

トイレは1階。

暗闇が怖いのかトイレが怖いのか、

とりあえず、カーニバルっ子の手を引いてトイレへ。

ついでにあっしも。。。

時間は2時だか3時。。

外は何の明かりもない、真っ暗闇。

雨もいつの間にかやんでいる。

静かな暗闇の中、再び携帯の明かりを頼りに、

2階に行き眠りに付く。。。



5時ぐらいであろうか。

ニワトリが鳴きだした。

コケコッコー、、、なんて穏やかなものではない。

いや鳴くのが1羽だったら穏やかなのかもしれないが、

数十羽のニワトリが一斉に鳴き出す始末。

ニワトリの声で目覚めました・・・。

朝5時に。。。


で朝一の仕事のためか、

お母様とお婆様もそのタイミングで起きて

1階に降りて行く。

私とカーニバルっ子はもう一眠り。。。

・・・いや私だけもう一眠りです。。。

カーニバルっ子はしばらくして下に下りていきました。


ニワトリの声とともに1日が始まり、

暗くなったら眠りに付く生活が、

ここにありました。。。


8時ごろ、朝ごはんの支度ができたと

カーニバルっ子が起こしに。。

しかし、こやつ何作ってもうまいなぁ。。。

またご飯食べすぎじゃないですか・・・。

この分だと、バンコクに帰る頃には、

体型変わってるんじゃないか。。。



腹10分目で食事終了〜・・・。

苦しくて動けないので、

前日同様、外でお昼寝vvv


お母様は一人田んぼへ出かけていきました。

なんでもでっかい田んぼを一人で世話してるようです。

&家の裏で蛙の養殖。。。

うじゃうじゃいますwww

1400匹っていってた。


surin_5.JPG

surin_8.JPG


蛙の前身のおたまじゃくしも相当数。。

でそのおたまじゃくしを作成するための行為部屋もあり、

数十組の蛙の男女が、

みな一様にバックの体勢www

なかなか趣のある光景でした。。。


surin_9.JPG



ただただ、軒下にねっころがり、

その辺をフラフラし、

タバコ吸って、

ビール飲んで、

またねっころがって、

ほーーーんと生産性のない時間。。。


贅沢ですね〜〜。。

これぞ、休暇!!です。



・・・でも読んでるみなさまは退屈ですねwww


でも、もう少し私の休暇にお付き合いくださいね。。。


いろんな意味で、

こういう休暇のおかげで、

バンコクに戻って弾けられるわけですから。。






つづく。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 02:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月02日

イサーン旅行3泊4日(1夜行)道中記2

surin_2.JPG


家の中に入り、

とりあえず冷蔵庫で冷やされた水でのどを潤す。

家は2階建て、1階が居間兼キッチン。

2階が寝室。



・・・とは言って見るものの、

1階はコンクリート打ちっぱなしな居住スペースです。。。

まだ製作途中だそうで、、、。


surin_4.JPG


内装は、またお金が出来たら(私が上納したら???)

工事再開、お金がなくなったら工事ストップ、、、

なようです。

ですから、居間スペースにござを2枚引き、

お婆様、お母様、カーニバルっ子、私が腰掛ける。。

バンコクは暑いか?ここまで遠いか?

タイは長いのか?などなど、しばし質問攻め。

もちろん、

お母様(純正イサーン語)

→カーニバルっ子(標準タイ語?)

→私と

中継ポイントはありますが。。。


で、ご飯にしましょうと。

お母様が立ち上がり、

ものの15分ほどで、

カイジヤオ(卵焼き)

タムトゥワ(きゅうりのソムタムかな?)

ナムプリック(唐辛子味噌とでもいえばよいでしょうか)

が、ござスペースに並べられ、

お皿にご飯も盛られ、

4人で静かなランチタイム。

てか、米が旨い!!

米好きな私にはたまりません。

バンコクで食す米より数段旨い。。

米がいいのか、水がいいのか、

その相性がいいのか、、、とにかく旨い。

ナムプリックだけでもご飯がすすみます。。。

3杯ほどのお皿ご飯を平らげ、はちきれそうです。。。

そんな食べっぷりを

3人に微笑ましく見守っていただけました。


母「セープ ボー」
 (美味しいかい?)

わ「セープ ユー」
 (うまいっす!!)


カーニバルっ子が後片付けをし、

庭でお昼寝。。。



家の2階部分がせり出していて、

その下がいろんな作業スペースになってます。

ちょうどいい日陰スペースが出来てるわけです。

そこでお婆様はわら細工。

お母様も何かしておられました。

その横でカーニバルっ子とお昼寝。。。

ほどよいそよ風が時折体をなでていきます。

車の音なんぞ一切しません。

たまーにバイクが通り過ぎていく音が聞こえてきます。

気分よく2人でうつらうつらしていると、

誰かが庭に入ってくる、


カ「ナー コーング ○○」
 (私のおじさん)


おじさん夫婦らしい。

&女の子2人。

奥様のほうはおなかがおっきい。

3人目のようだ。

ワイしてご挨拶。

しばらくして、またお客様、今度は同い年のお友達。

・・・と気が付くと10数人が、

家の軒下スペースに思い思いに腰を下ろしてくつろいでいる。

・・・で、ちらちらとこちらに視線を投げかけてくる。。。

あくまで、まじまじとではなくちらちらと遠慮がちに。。。


元カーニバルっ子がゆってました。

「村でもファランは何度か見たことあるけど、

誰も日本人は見たことない」


・・・私、上野動物園のパンダ的存在でございました。


何度かイサーン語で話しかけていただきましたが、

わからない&聞き取れずに、

その都度カーニバルっ子のほうを振り返り、

はにかみ笑顔で受け答えさせていただきました。

ひとまず、初日本人の評価は概ね好評とのことでした。。。


そうして、庭に溢れた、にわか日本人見物客のみなさまも、

一人減り二人減り、辺りも薄暗くなってきた、、、

と思ったら、スコールでした。

滞在中、毎日夕方から夜、明け方にかけて、

激しいスコール。。。

曇天の暗さと夕暮れが混ざり合い、

周りの青々とした田んぼに激しく雨が降っておりました。

ただただ、田んぼの稲と雨。

歩く人の姿も見えず。

そんな景色を軒下でタバコを吸いながら

ただ、ぼーーーと眺めておりました。

1時間もそうしていると、

夕飯の支度ができたと、カーニバルっ子が声をかけに来る。

引っ張られて家の中。

夕飯はカーニバルっ子の手によるもの。

おかず作りはお母さんより上手だそうで。。

ゲーンキアオワーンに再びカイジアオ、

鯵を焼いたもの、ナムプリック、などなど。。。

それでは、いただきます・・・。



・・・おっ!

・・・おおおっ!!!

確かにうまい!!!

どれもこれもご飯に合う合うwww



・・・というわけでまたしても食い過ぎです。。。



時間は夜8時ぐらい。。

雨はまだ降り続いている。

こんなときに訪れてくる人はいない。

4人でテレビを見て、

お母様とお婆様は就寝zzz

私とカーニバルっ子はテレビを見ながら、

前日にいただいた栗焼酎を2人でちびりちびり。。。

ショットグラスで3杯も飲んだらいい気分に。

で9時過ぎに寝床へ、、早っっっ!!!


2階が寝室ですが、室というよりスペース。

ワンルーム2つ分くらいのスペースに、

3つ蚊帳がセットされており、

1つ(一番奥)にお婆様、も1つ(その手前)にお母様、

で一番手前に私とカーニバルっ子、

そんなセッティングのようです。

電気はすでに消されていたので、

携帯の明かりを頼りに、蚊帳の中にもぐりこむ。

暗闇でしかも蚊帳のおかげで

すぐ隣にいるはずのお母様の姿は見えない。

が、いることはわかる。

そんな状況なので、何かをするって気もそうそうおこらず、

昼寝をしたにもかかわらず、

長旅の疲れか、初めての土地での緊張疲れか、

カーニバルっ子を抱きしめたまま、

まもなく眠りに落ちていった。。。





つづく。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ






posted by 新井広大 at 16:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月01日

イサーン旅行3泊4日(1夜行)道中記1




タイで生活を始めて1年半。

初のイサーン訪問です。。


といっても、しっかり保護者付きです。

一人旅なら、コラートやウボン、コンケンなどの風俗探索も、

めちゃくちゃ興味あるので強行したいところですが、

今回初イサーンは、

元カーニバルっ子同伴です。

ていうか、

ワンメー(母の日)帰省&

私を家族へ面通しさせることが主目的(かも)。。。

そんな目を縫って、夜遊びなど臨むべくもなく・・・。

ていうか本人がバンノークバンノーク(めっちゃ田舎)

っていうので、

どんだけ田舎なのか。。。



初めて訪れる地は、それなりに私を興奮させてくれます。

初訪タイ、初チェンマイ、初メーサロンのときよりも

いんちきタイ語能力も上達してきてる(かもしれない)し、

自分の欲求はなんとかタイ語で押し通せるだろうという

自信もなんとなく持ち合わせてきたし、

そういう意味でのドキドキ感は少ないですが、

単純に未知との遭遇を楽しみにするドキドキ感は

それなりに。。



で、今回目指すイサーンの地はスリンです。

11月の象祭りが有名らしいです。

タイ各地から象さんや、旅行者がわんさか押し寄せるらしいです。

他には、クメール遺跡が点在しているようです。。

事前情報以上。

まぁ平気でしょう。。。



で11日夜。

チャトチャックで購入してきた700バーツの

でっかいかばんに、お母様へのお土産と

カーニバルっ子の服やら服やら服やら・・・

って、2〜3週間滞在するつもりですかい!!

って感じの荷物。。

私の着替えは2〜3着。

うちの洋服ダンスも、

私の仕事着と私服を押し寄せ、

今や元カーニバルっ子の服が3分の2以上を占めている。。



ひとまずタクシーでモーチット。

時間は夜10時過ぎ。

母の日イブで結構な人だかりなモーチットバスターミナル。

(タクシーに伝える際は「パイ モーチットマイ」と)

カーニバルっ子が23時発のVIPバスのチケットを

購入してきた。2人分で750バーツぐらい?

トイレつきVIPバスで快適なバスの旅。

といきたいところですが、

乗り込む際にコーラとクッキーを頂いて、

23時定時に出発したバスは、

ターミナルの近くの空き地みたいなところで

1時間ほど意味不明停車。。。

しかるのち理由もわからずバス交換・・・。

カーニバルっ子はブツブツ・・・。

理由を聞いてみたが、マイルー ムアンカン(私も知らん)

・・・

・・・

・・・



まぁ何はともあれ、翌朝8時に、

どうやらスリンと思われるバスターミナルに到着。。。






って、ほんと、、、なーーーんもないねーーー。。。

チェンライのバスターミナルの方が栄えてた。。。

メーサイのバスターミナルくらいか???

ソンテウはおろか、トゥクトゥクも少ない。

メインを張ってるのは、、、人力タクシー。。。

なんて言うんでしたっけ???

どっちに出れば何があるのかもわからない。。

しかも、おそらくどっちに出ても何もない。。。

一人で来てたらおそらく途方にくれてたことでしょう。

ほんと何もない。



で、カーニバルっ子の家は

バスターミナルから車で10分20分と勝手に思ってた私ですが、

聞くところによると、

そこからさらに車に揺られて2時間ぐらいとのこと・・・。

一人できてたらたどり着けません。。。

とりあえず、付近の屋台で朝食のクイッティアオをすすり、

家方面へ行ってくれるソンテウ待ち。。



30分ほど待って、ようやくそっち方面行きのソンテウ到着。

市場で買ってきたのだろうか、袋一杯の野菜やら果物を抱えたおばあちゃん。

まだちっちゃな子どもを抱えたお母さん。

何してるかわからない、肌が真っ黒なおじさん。

地元の人々の痛いほどの好奇の視線を浴びながらの道中。。。

一応バスターミナル周辺は、とりあえず建物はあり、

それなりに町らしい風景も続きますが、

5分10分ほど走って、ちょっと町の郊外の

Big−C、ロータスを最後に、

あとは、たんぼーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。


隣に座ったカーニバルっ子は、他の乗客に、どうやら私の説明


人「dふぃgdふぃgじゃf」
 (なに人???)

か「コン イープン カー」
 (日本人です)


なんとなくは会話の内容はわかるが、

ソンテウの音とイサーン語での会話はまだちと厳しい。。。

ファランはバンコクで働く娘たちが頻繁に連れてくるのか

よく目にするようですが、

日本人は珍しいみたいです。。。


特に彼女の村?は初の日本人じゃないの?ぐらいに言われました。


そうして、乗客が1人減り2人減り、

1人増え、2人減り、、、

で、とうとう彼女と2人きり。。。

それでもまだまだソンテウは進みます。。。

途中、小集落みたいなところもいくつか過ぎ、

のどかな、全く変わらない景色を眺めて、

彼女のもうすぐを聞いて30分後。


ようやく彼女の家に到着。。。

ソンテウ料金は2人で150バーツ。

surin_1.JPG

庭先に、お母様とお婆様と思しきお2方。

ソンテウから荷物を降ろして、

ひとまず顔の前でワイ。


わ「さ、サワッディカップ。。。チュー 広大 カップ。。」
 (こ、こんにちわ。。広大と申します。。)


トゥア レック(体が小さい)なお母様が

ニコニコと笑顔で挨拶してきてくれました。。

とりあえず、ほっ。。。


母「ヌアイ ボ?」
 (疲れたかい?)

・・・

そのあとも、ふつうにイサーン語で早口にいろいろきかれたが、、、


ご、ごめんなさい。。。わかりません。。。

元カーニバルっ子にタイ語にいちいち通訳してもらいながら、

こたえさせていただきました。。。

イサーン語はおろかタイ語もまだまだです・・・。

先行きが思いやられます・・・。




で、ひとまず家の中に。。。

surin_2.JPG

surin_3.JPG


つづく。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


バタバタがようやくひと段落つきました。

というわけで、張り切って更新DAYS!

再スタートです。。



> クライさま

>どうもクライです。
あの夜はどうもです。自分が読んでるブログに自分が登場するってのは何とも嬉しい気分です。

そして、質問に答えていただきありがとうございます!!
無理って言葉をそのまま言わずとも、マイアオでいいんですよね…。ようは使い方ですね…。勉強になりました。

もう一つ気になる事が、会話でよく「パイ ハー クン」とか「マー ハー クン」とかって言いますよね。
その時の「ハー」の意味は何になるんですか??
「会いに」ってことで良いんですか??私も、よく使うんですけど…。私の持ってる辞書には「ハー」は「探す」としか書いてないんで…。
ヨロシクです!!




コメントをいただける私はもっとうれしいですよ!!

パイ ハー = 逢いに行く

マー ハー = 逢いに来る

つまり「ハー」=「逢う」

と理解しております。。
英語も日本語もそうですが、
簡単な単語ほど奥が深いですね。。。












引き続き覗いてやってください!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




posted by 新井広大 at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月28日

イサーン旅行前日(後編)

足は自然と?なんとなく?ティーラックへ。








・・・ん?いや、

シャークに戻ったんでした(笑

で、今度は店内で知り合いと並んで座って

世間話。。。

シャークで女の子と2人っきりになることは

今後あるのだろうか。。。


まぁ、サーイは暇だったら隣に来るだろう。


呼び込みの子は、嘘か本当か、

台湾に行くという電話があった。


こうしてどんどん、次から次へと、

時間とともに隣に来る女の子も変わっていく。。。


うちにいる元カーニバルっ子とはどうなるのかなぁ・・・


などと考えていたかどうかは不明です。。


そうこうしてる間に、焼酎片手にブログの読者様登場!

アレキしてきたようで、お疲れ様です。。。

私まだ経験ありません。うぶなんです。。。ウフ!


いやいや、そんなことはさておき、

しばし時を過ごした後、ティーラックへ場所移動。


この日は、コヨーテなしでした。

が、Jaはいました。

私が友人といるときは、

めっちゃ明るく振舞うJa。

が、タバコ吸いに行こうと私を外に連れ出すと、

しんみりしだす。


J「Ja ヘン 広大 パイ ティアオ ガップ プーインバーな」
 (Jaね広大が女の子と遊びに行くの見たんだよ)


・・・あれはペイバーしたんじゃなくて、閉店後遊びに行こう

ってんで付き合っただけでやんすが。。。


J「ガップ マー ティニー ノーン ロコ ローンハイな」
 (ここに戻ってきて寝たら、なんだか泣けてきちゃった)


・・・落ち着け広大、落ち着け落ち着け・・・


J「Ja ラック 広大 ティースット、
 (Jaは広大のこと一番愛してるの、

 「テー トン ハーグン ヨー ナ
 (けどいっぱいお金稼がなきゃならないから

 「パイ ティアオ ガップ コン ウーン
 (他の人と遊びにも行く

 「テー ラック 広大 マークな・・・」
 (けど広大のことがすきなの・・・)


ニッコリと微笑みかけてやるぐらいしかできない。


J「マイペンライ!ユードゥワイカンチュイチューイ 
 (大丈夫!一緒にいるだけでも

 コ ミークワームスックな」
 (幸せだから)


で、今にも泣き出しそうな顔から一転、ニッコリ微笑む。

・・・やばいぞ。。。落とされそうだ。。。



J「ワンニー パーパイ ティアオ ノーイ?」
 (今日一緒に遊びに連れて行って)


よかった。落とされずに済みました。

女の子から何か要求されると、

一瞬ボルテージが下がります。

一応防衛本能が働くようにできてるようです。。



わ「コートーな。ワンニー ドゥーレー プアン」
 (ごめんね。今日は友達の世話するから)


J「プンニー ダイマイ?マーマイ?」
 (明日はいい?来る?)

わ「タンテー プンニー パイ チェンマイ、 タムガーンな」
 (明日からチェンマイに行くよ。仕事で)

J「ゴーホック!」
 (うそつき!)


嘘じゃないっす、どっか行くのは。

行き先はイサーンですが。。。


J「明日、ここ歩いてたらどつくからね!」

わ「OK」


これは心配なし。

明日来ることないし。。。


J「がっぷまー ムアライ」
 (いつ帰ってくる)

わ「ヤンマイネー」
 (わからんね〜)

わ「テー ガップマー ロコ マーハー Jaな」
 (けど戻ってきたらJaに会いに来るよ)

J「チンチンな」
 (本当だね)

わ「チンチン」


いつになるかわかりませんが。。。







こうしてJaを振り切って、

元カーニバルっ子のいる家に帰宅。。。


まぁ、旅行の準備は明日起きてから。。

田舎にいったら、そうそうできないと思い、

一戦交えて眠りに付きました。。。



いよいよ初イサーンです。。。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




すいません。。。

しばらく更新お休みさせていただきました。

なんせ、仕事の忙しいこと忙しいこと・・・

もう少しでいろいろ落ち着きますので、

そしたら、あんなことやこんなこと、

いろいろ活動再開、始動させていただきます!!




> まさひろさま

>いつも楽しく拝見さしてもらってますわーい(嬉しい顔)僕は今年初めてタイに訪れタイにハマった男ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)僕もアライさんとマイミクに成りたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)僕の周りにはミクシィやっている人がいないのでできれば紹介してくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)9月か10月にまたタイバンコクに訪れる予定ですわーい(嬉しい顔)その時に出会えれば僕は幸せ者ですウッシッシ


どうもです!
なんかIPアドレスに見覚えがあるんですが・・・
まぁ、気のせい気のせい。

araikodai2007@yahoo.co.jp

にメールいただければ、ご紹介させていただきますよ〜。。。
最近、ミクシィとブログの差が縮まってきてはいますが。。。



> クライさま

>どうもクライです。
タイの凄いところは、オバサンでもそういうことを出来ると思って言ってくるあの勢い…。

では、また質問させていただきます。
「無理」ってタイ語ではマイワイになるんですか??
それとも、ペンパイマイダイを使うんですか??
おばさんには何と言ったんですか??
宜しくです。



ダメ元で言ってるんでしょうねぇ、、、
その積極的な姿勢は見習わないといけませんね。。


この場合の「無理!!」は「マイワイ!!」で可だと思います。
お金的にも身体的にも、おばさんには耐えられません。。。
自分は、アオマイ?と聞かれたので、そのまま、
マイアオ!と答えましたが。。
ペンパイマイダイ、、、複雑なので使いません。。
いや私には使えません。。



> TOMAさま

>こんばんは。
お久しぶり?です。

2週間ほど東欧の方に出張に行ってました。
ユーロ圏は物価が高くてダメですね。
買う気は無かったんですが、お約束で一応その手の店を覗いてみて交渉してみました。
30分で約3万円だそうです。
笑いました(笑
たぶん日本人だから吹っかけたんでしょうが、吹っかけすぎですね。

でも東欧は色が抜けるように白くて綺麗な子が多いです。
お近づきになりたかったですが、所詮アジア人なんて対等以下にしか見られないでしょうから、恥をかく前に尻尾を巻いて逃げてきました(笑

タイ話早く参加したいものです。
やっぱりおっさんにも夢(勘違い)を抱かせてくれるタイがいいですね。
11月にシラチャにたぶん行くことになります。
もし、バンコクに滞在できることになったら、そのときは宜しくお願いします。



30分3万はすごいっすね!!
川崎・堀の内、横浜・黄金町のちょんの間ですら、
30分1万なのに。。
バンコクは30分3千円で逝けるのに。。

ヨーロッパは行ってみたいけど、ヨーロッパってだけで
気後れしそうです。。。
やっぱりバンコクがよかです。。
11月ですね。お待ち申し上げております。。。



> hatahataさま

>ご無沙汰していますhatahataです
夏休みがとれなかったので10月訪泰予定です。
この前の訪泰はスワンナプームが出来てすぐの時でしたから
ずいぶんとご無沙汰しています 広大さんは焼酎好きとの事ですが、銘柄は何でもヨイのですか?私はあまりお酒を飲まないのでよくわからないのですが、手に入りにくい物以外ならお土産にお持ちしましょうか?
久しぶりの訪泰に今から子供みたいにワクワクしています・・・ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク


スワンナプームができてすぐに、
タイに移住してきました。
航空券予約のときは、行き先ドンムアンだったのに、
スワンナプームになっちゃいました。
ちなみにクーデターがあったりしました。
前途揚々なスタートでした。。。

焼酎、大好物です。。
日本のコンビニで1000円ぐらいで手に入るものから
プレミア焼酎まで。。。
ただし乙類焼酎に限ります。。いわゆる芋焼酎が中でも大好物です。
米、栗、黒糖、しそ、麦焼酎などなど。。

おっと、ナムラーイ(よだれ)がでてきてしまいました。。。
日本にいるときは、「佐藤」の黒をこよなく愛しておりました。
芋の香り風味がずっしりとしてるのが好みです。

私までワクワクしてきました。。。


首をなが〜〜〜〜〜くして、お待ちしております!!!





ブログ更新できなくても、

ほかブログはいつも見てました。。

おいらもパッツン写真貼ってみようかな・・・。

 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




posted by 新井広大 at 13:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月22日

イサーン旅行前日・・・

お仕事はちょっぴりだけ。

お昼には終わり、そこからマイミクさんと待ち合わせ。

最近、マイミクさんになった方ですが、、、



実はリアルですでにお会いしてた方でした!

しかも、日本で10年くらい前にです!

まぁ、びっくり!!

世の中、ほんっっっっっっっと、狭いですね。。。

どんな確率でこういう出会いってあるんでしょう。

そりゃ、バンコク市内あるいていたら、

いろんな人に目撃されるはずです(汗





で、昼間のナナのバスストップにて

お食事&歓談。。。

これからもいろいろ応援させていただきます。


で、夜、もうひとかたお会いする約束が会ったので、

それまで時間つぶしがてらに

手近なマッサージ屋に。。。

全くエロは考えてなかったので、

エロマッサージでなく、ふつーのマッサージ希望です。。



が、出てきた40代50代とおぼしきおばちゃんが、、、

積極的に股間中心にマッサージ攻めしてきます。

そ、そんなダイレクトに刺激されたら、

おばちゃんでも立ちますがな。。。

で、おばちゃん言うことには、、、


お「お客さん少ないな〜。2日間お客さんなかったな〜。

  でも娘の学費払ったり大変な〜。

  私かわいそうな〜。だからお客さんスペシャルやろうな〜。」


わたし、即答な〜


わ「無理!!!」



ていうか、

なんでおばちゃんの生活保障を私がせんといかんのですか???

そゆことするなら、こちらがマッサージ師を選べるところに

いきますって。。。

なんで、うちの母親とあまりかわらんような人と

ことをせにゃならんのですか・・・。

そんなことになったら、おばちゃんのかわいそうなバトンを

私が引き継ぐことになるだけじゃないですか。。。



チップ20バーツで退散しました。。。



が、刺激するだけ刺激、しつこいほどに刺激されたので、

それなりにヤル気は高まり、、、

なんとなくスクンビットソイ33あたりに。。。

抜けりゃいいかなぐらいで、

なんとなく茜マッサージへ。。。

1000バーツぐらいで抜けるので

まぁお手軽風俗ですね。。。

お尻に指突っ込まれるのは、ちょっぴり恥ずかしげで

ゾクゾクしますけど・・・。


で店内に入って、コースを選んで

いざ嬢指名の段階で、、、

以前何度かお世話になり、

家にもちょっぴり遊びに来たことある嬢が目の前に・・・。

向こうも気づいたらしく、

半分後ろに隠れ気味。。

なんとなく指名しづらく、

他にもめぼしい子はいなく、、、あえなく撤退。。。

退店後、その嬢がおっかけてきて


嬢「サバイディーマイ?」
 (元気だった?)


・・・普通のなにげない挨拶だったので、以下省略。。。

ビールでも飲みに行くよといってその場を立ち去った。。。


まぁ、時間もいい時間になったので、

ソイカへ。。。

で、やっぱり、、、






さぁ、どこでしょう???










・・・シャークへ行きました。

外のカウンターでぼーっと飲んでたら、

斜め向かいの店になかなかかわいげな子がいるではないですか。

ときどき目が合い、ふざけたボディランゲージで会話。

ひとしきり笑わせた後、

シャークチェックビンでその店、

Toy Barへ。


ちょうどチェックビンしてる間に、

どこぞのおっちゃんに連れられ、

店内に引っ込んでいたのですが、

その隣に座り、目で会話。

とりあえずおっちゃんが帰るまでちびちびビール飲んでました。


で、その子はおっちゃんを早々に帰し、

こちらへ。。。

やっぱし、笑かして、楽しませて、、、

って手順はなかなか受けがいいようですvv


聞くと、20歳。働き始めて間もないようです。

なかなかかわいくていい感じの子、

充分ストライクゾーンな子ですが、

ペイバーする気はあまりなかったので、

早々に、


わ「ミーフェーン レーオな」
 (もう彼女いるからね)

と釘を刺し、


わ「キンビア ドゥワイカン チュイチューイ ダイマイ?」
 (ビール一緒に飲むだけでいい?)

と言って置いた。


嬢「ダーイ」

にこっと笑って、そう答えてくれた。


まぁ、これからも何度か一緒に飲むことになるでしょう。。

飲むだけです。。たぶん。。。


で、お決まりのパターンで、

ティラックバーへ・・・






つづくv





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



気が付いたら、

ミクシィとの差がだいぶ詰まってきています。。。

そろそろ完全別物にしないといかんかもですね。。

・・・アイデアはまだありませんが。。。

なにかグッドアイデアお持ちの方いらっしゃいましたら、

ご教示下さいませ。。。


> クライさま

>どうもクライです。 ご丁寧な回答ありがとうございます。 ちょっとした疑問になってまして…。 毎日、仕事するよりもタイもしくはタイ語に触れてる時間の方が長い気がします。 タイ語の勉強は中々進みませんが…。 また疑問が出ましたら質問させていただきます。


いつもいつも質問までありがとうございます!
お役にたてて私も光栄でございます。
クライさまの質問のおかげで
私のタイ語能力も上がります。。。
つまり私のタイ語能力向上の鍵は
クライさまがにぎっておられます!!!

というわけで、
これからも質問ヨロシクデス!!



おっと、
そろそろ「恋するタイ語講座」も書かなければ、、、


それまで、こちらでお楽しみください!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





posted by 新井広大 at 17:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月21日

8月ソイカ初出撃!!

あっという間に、8月1週間が過ぎてしまいました。。。

この間、仕事と偽って逝ってきた、

昼のメリー(MP)のみなバンコクライフ。。。

あとは、みーーーんな、お・し・ご・と。

まぁ、うちに帰って、元カーニバルっ子と晩酌な毎日ですた。。。


そんな夜遊び魂減退期に、

見えざる神の手が働いたのか、

マイミクさんより、

カムバック トゥー ソイカウボーイ!!

のSMS着信!!!


こりゃあ、いかねばばちが当たると思い、

急いで、カーニバルっ子に電話。


わ「ワンニー ルーク ガーン レーオコ、

 パイ キンカオ ガップ プージャッカーン な」
(今日、仕事終わったあと、社長とお食事に行ってきます)

元「チンロー??パイ ティアオ ソイカーボーイ チャイマイ?」
 (本当〜??ソイカに遊びにいくんじゃないの??)


・・・素敵な勘をお持ちで・・・


まぁ、冗談で言ってみただけみたいで、

あっさりOK。0:00頃帰りますと。



久々の会社外からタクシー→ソイカ直行!


そういえば、タクシー料金値上げしましたね。。

初乗り2kmまで35バーツが、

初乗り1kmまで35バーツ。。。

おかげで、今まで会社から初乗り料金で逝けたソイカが

40バーツになっちゃいました。。


で、ソイカ着後、マイミクさんに電話。。。

・・・ちょっと取り込み中のようで。。。

しばし時間つぶし。

シャークの外のカウンターでハイネケン95バーツ。。。

・・・やっぱり例の呼び込みのコはいない・・・

が、ほうぼうからお声がかかる。

久しぶり〜、仕事忙しいの〜、ご飯食べた〜、、、


まぁ、なんかうれしい。。


トイレしに店内へ。

チャッキーがこっちへ来い!!と手招き。。。

恐ろしいので、速攻チェックビンで他へ。


でソイカをはじからはじまでフラフラ。。。

変わらぬ光景。

顔ぶれは多少変われども、

ソイの様子は変わらない。

このまま、ずっとこうであってほしいと切に願う。。。


で、やっぱり入ったのはティラック。。

久しぶりに来るとやっぱり居心地のいいところに

どうしても入ってしまう。。

昨日は、コヨーテもいなければ、若めの子もなんだか少ない。

ベテラン勢がやけに目立ったが、

ていうことは、私とJaとのこともたいてい知ってるので、

変にコラーとかペイバーとかは言ってこないので、

ありがたい。。。


あまりに客も女の子も多かったので、

自分からはJaは見つけること不可能。。。

でも、Jaが先に私を見つけた。


J「トックワン キットゥン 広大な

 テー 広大 マイ ユー・・・」
 (毎日、広大に会いたかったんだよ。
  でも広大はいないし・・・)

わ「パックワーン な」
 (うまいこと言うねぇ)


で、目を見ろ!!と。本当だよ!!と言いたげ。。。

でも、本当だねと認めてしまうと、、、

・・・あえて茶化した。。。


で、お客さんのところ行くねと立ち去った。


私は外へたばこを吸いに。。


そのタイミングで別のマイミクさんと遭遇。。。

シャークの呼び込みの子の近況(ちょっと前だけど)を聞く。。

・・・どうやら別の呼び込みの子と喧嘩したらしい。

まぁ、カッとなったらすぐ爆発するような感じの子でしたから。

仕方ないのかなぁ。

旦那とはどうなってるんだろう。。。

他の日本人のお客さんも結構ついてたけど・・・、

まぁ、それはお客から連絡くれば店以外でも会えるから問題ないか。。

・・・この先どこかでばったり会うこともあるのかなぁ・・・


ちょっと感慨に耽っていたら、

当初のマイミクさんより電話。。。

すでに店内にいる模様。。。


で捜索・・・・・・・・・・発見!


いやいや、すっかり騙されてしまってました(笑

でも、立ち居振る舞い、女の子との距離感、

隣で拝見して勉強させていただきました。

おかげさまで久々のソイカ堪能できました。。。

ありがとうございました!


最後、もう一度シャーク覗こうかと思いましたが、

時間も時間。。。素直に家に帰りました。。。



結論:

ソイカのビック3は

シャーク、ティラック、バカラでしょうか。。。

旅行者なら、バカラ、シャーク、ティラック

の順番をお勧めいたします。


結論:

ソイカは見た目より(まぁ、見た目も重要ですが)

人物重視が性交いやいや成功の秘訣でしょうか。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




マイミクさんにつられてやってみました。。。

結果におもわずワラてしまったので。
こちらにも掲載。



【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、新井広大。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│一│平│平│
│婚│婚│途│和│和│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

新井広大は「一途」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「一途」だけは捨てたかったのだろう。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│平│平│老│
│婚│婚│和│和│化│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」と「平和」によるツーペア…

特に「結婚」を残しつつ「老化」を引いたあたりに、よく新井広大の人柄が表れていた…。

人は新井広大をこう呼ぶ。「激ポジティブの男」と。
────────
【技名】
幸運スタートからの「結婚」と「平和」によるツーペア
【スコア】
121点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080731wxk348917e04cbc54&th=00100EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com




実際の私は、、、


どうなんでしょう???




> クライさま

>どうもクライです。

今回の訪タイで新井様の

ユー ムアンタイ ギーピー レーオ??
ユー ムアンタイ ナーン  リヤン??

をちょっと変えて、

ユー クルンテープ ギーピー レーオ??

その後に、

アーサイ ユー ティー ナイ??

だったり、

タムガーン ティー ニー ナーン リヤン??

文法的に合ってるかは別として、聞いてました。
ちょっと質問が。
お願いする際のタイ語に

カルナー、コー、ノイ、シー、

って有りますよね。

カルナー プーッド チャーチャー 



プーッド チャーチャー ノイ

でもOKなんですか?? 変な質問してすいません…。
ちょっと気になりまして…。




どうもです。
焼酎堪能させていただいております!

で私も初対面の子には、そのタイ語の連投です。

で、ガルナーは私使ったことありません(汗

文法的には

ガルナー+相手の行為

で、〜してください。。。っていうお願いの文章になるみたいですね。ちなみに

コー+自分の行為

は、〜してもいいですか???と思っています。

で、もうちょっとゆっくりしゃべってくだされ〜とお願いするときは、

プーット チャーチャー ノイ カップ

ってお願いしています。
合ってるかどうかはしりません。。。
とりあえず通じています。。。





タイ語堪能な方、こちらにたくさんいらっしゃいます!!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ








posted by 新井広大 at 17:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月20日

チャトチャック、パフラット、でメリー。

土曜日、念願?かなって初チャトチャック入り。


・・・ていうか、今まで、

暑過ぎ、

疲れる、

人多すぎ、


と私の嫌いな3大要素を全てかねそろえていたため、

自然と逝きたい場所からはずされておりました。

が、元カーニバルっ子の


「犬見たいからチャトチャックへ行こう!」


で、決まった今回のチャトチャック行き。

まぁ、犬見る以外にも、

田舎へ帰る際のお母さんへのお土産探しとか、

目的はあったみたいですが。


で午後1時始動。

家を出発、BTSでモーチットまで。

もうそこで、結構な人だかり。

とりあえず、場外の屋台で

カノムチーン(日本のそうめんみたいなやつ)で昼食。

でいよいよ場内突入。



rfヴィは絵『’ろあwぺうふぁおうぇfまえいrはえいr
亜fじゃ絵おいrg「あえいおdfjまdぽfまs
あdふぁえr;んぎおえらd’fかdmんv
f;恵rんヴぁ;でpfhpだsd'歩fじゃdfだfds'pjgfsd
りg;れgふぁ「えpろsdぽfgspkd」rg
sぢふぇいrfjs’でpjgf’だおsf
vまえrfぎsrjmg’おs



人多すぎ。。。

まぁ、そんな中、偽ルイヴィトン財布、

私用とカーニバルっ子用のを1つ100バーツで2つ。

スリン旅行用のこれまた偽ヴィトンのキャリーバック大、

、、、旅行用バック大きいの持ってはいますが、

今現在その中にはシャークのコと女子大生の着替えが

入って鍵掛けられてます。。。

=使えない。。。

ので700バーツで新規購入。

途中、甘栗やなんやらを買い食いしつつ、

なんとか子犬たちも見つけて、

一通り目的を達して帰宅。。。

・・・でもやっぱり暑いわ。。。



・・・が、ワンメー(母の日、8月12日)の

プレゼントを何にしたらいいか迷ってる元カーニバルっ子。

夜になって、突然、


「パフラットにプレゼント買いに行く!」


時間は0時。

こんな時間に???

ってそこどこ???

よくよく聞くと、

ヤワラートの近くに深夜2,3時〜朝8時ぐらいまでの

深夜市場が出てるそうで。

どちらかというと買い付け業者向けっぽい。

だからむっちゃ安い。

チャトチャックで100バーツで売られていた時計が、

60バーツぐらいで手に入ると。。。


というわけで、深夜2時ごろ出発。

2時半ごろ現地到着。

あちこちで商品並べて商売の準備中。。。

まぁ、いわゆるコピー商品の卸しなんでしょう。。

そこで、ブランドバック3点500バーツ、

香水4点200バーツ、

その他もろもろ購入。。。

当然全てコピーvv

結構広いです。

人もチャトチャックに負けないくらいいる。

で確かにむっちゃ安い。

・・・が次回一人で行けといわれたら、、、

行ける自信あんまりなし。。。

とりあえず、ヤワラートの近くみたいです。



そんなこんなで、家に帰って、

やることやってたら、、、朝5時過ぎ。。。

翌日9時起きで仕事のため、速攻睡眠。。。





・・・で翌日。

眠さに耐えて、とりあえず仕事終了。。。


が、この日はちょっぴりカーニバルっ子にゴーホック(嘘)を。

昼で終わりだったんですが、

いろいろあちこち行きたいところがあったので、

18時まで仕事と。。。



で、仕事終了後、とりあえず、髪切ってこいといわれてたので、

散髪。

そのあとベップリー通りに進攻開始。

マッサージパーラー散策です。

いつもはひとまずバンコクコージーなんですが、

趣向を変えて、エビータへ。

毎日今なら13:00〜18:00までタマダー1400バーツ

サイド1700だそうです。。。

が、いまいちパッとした子とは出会えず。。。

30分ほど40バーツのアイスコーヒーで粘って

あえなく撤退。。。

コンシアはしつこすぎなくてよかったですけど。


でお向かいのメリーへ。

こちらも〜18:00まではタマダー1400バーツ、

サイド1700バーツ。

こちらも最初入ったときはパッとしませんでしたが、

見ていたら、笑顔に味があるちょっぴり色黒の子に

視線が。

視線が合う前に、コンシアに番号見えなかったので、


「プーイン サイ スア シー ファー」
(青い服着てる子)


と指名。タマダーです。


で部屋に入るとベッドの真上に鏡。

で、しばし歓談。

ハジャイ出身の24歳。

最近、年を聞くときに、


「アーユー タオライ」
(年はいくつ?)


って聞かずに、


「ユー ムアンタイ ギーピー レーオ」
(タイにどれくらいいるの?)

って聞いてます。

タイ語で会話始めると女の子に


「ユー ムアンタイ ギーピー レーオ」

とか

「ユー ムアンタイ ナーン リヤン?」
(タイにはもう長いの?)

って必ず聞かれるので、

「プラマーン 2ピー な」
(だいたい2年ぐらいかなぁ)

と答えた後、

「ユー ムアンタイ ギーピーレーオ?」

って返してます。




・・・で、ハジャイは行ったことないなぁって話すと、

昨日爆弾爆発あったんだよ〜とか話してました。。。

さすがタイ南部。


で、お湯がたまったようで、お風呂に移動。

隅々まで丁寧にあらってもらい、

洗ってもらいながら、体観察。

浅黒い素肌と美乳かつ微乳がなんともそそります。。

よっぽどエロ目でみてたのでしょうか、


「モーン タンマイ」
(何見てんの)


っていたずらっ子の顔で言われました。。

で、ベッドに移って戦闘開始。

ベッドの上の鏡に映る姿がなんともエロいvv

乳首を攻められ、お返しに両手で乳首を攻め、

しだいに体の位置を下げていく。

で息子が戦闘の最前線へ。

なかなか攻め上手のようで。。。

攻められながら、鏡を見て、また興奮。

戦闘服を着せられ、敵陣潜入。

上半身を両腕でロックして、

下半身で攻撃。鏡に映る女の子の下半身が揺れる姿が。

たまんなかったっす。。。



で、なんだかいつもより早めにフィニッシュ。

時間がたっぷりありましたが、

そのあと、足、腕、背中、肩と全身マッサージしてもらって

めっちゃいい気持ち。。。


電話番号をとも思いましたが、

・・・ここはメリー。

カーニバルっ子のお友達が勤務してるMP(!?)

おっと、危険危険、深入りは禁物。。



まだまだMPも楽しいと

再認識できるいい機会でした。。。

やっぱり自分の足で、自分の体で

実際いろいろ逝ってみないといかんですね。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



今日は手抜き?

初かもしれない、写真貼り付けです。。。

nanaplaza.JPG

ナナプラザ3階よりの眺めです。。。





> クライさま

>どうも、クライです。
その節はどうもです。
次回はもっとゆっくりとお話したいですね。
お互い、色々と大変(女の子遊びで…)ですが、頑張りましょう!!
あぁ〜、早く移住したいです…。


早く移住してくださ〜い!!

MIXIともどもこれからもよろしくです!!







きれいな写真はこちらのブログからより取り見取りです

 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





posted by 新井広大 at 17:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月19日

発覚!?

うちにいる元カーニバルっ子は、

あんまりタイポップスがすきじゃないみたい・・・。



昨日、エカマイのサンティカでBodyslamのライブが

あるらしかったので、行くかと誘ってみたところ、

あんまり乗り気ではない。。。

乗り気ではないやつを引っ張っていっても、

こっちもあんまり面白くない。

見たいのはやまやまだが、

2人で楽しいときを過ごせるほうが

何倍も気分がいいだろう。。

てことで、


わ「ヤーク ジャ パイナイ?」
 (どこ行きたい)

元「ん〜・・・(5分後)・・・カオサン!」


ですか。。。

まぁ、カオサンのパブにも遊びに行ったことなかったので、

ちょうどいい機会と思って、快諾。

23時ちょい前ぐらいに、家を出発。。

タクシーの運ちゃんの手荒い運転のおかげか???

30分少々でカオサン到着。。


まずご所望の、ロッティ購入。

食べながら、通りを行ったり来たり。。。

しかし、、、いつ来てもファランの巣窟です。

8割ファランか!?

ファラン狙いの方はどうぞ・・・。

でときおり、これ見よがしに

大きなバックパックを背負った人の群れが

通り過ぎていく。

バスの中でのスリにお気をつけあれ〜。。

で路上には、いくつも屋台飲み屋がでていて、

誰が創めたのだろう、

ちっちゃなバケツ入りのドリンクを2人とか3人とかで

シェアして飲んでいる。

コ・サメットでも見たなぁ。。。

最初看板にバケット(つづり忘れた・・・)と書かれていて、

さすがファランが多いだけある、

サンドウィッチが看板メニューなんだ!と思ったが、

なんてことはない。

バケツ入りアルコール飲料だったわけで。

なんてことを思い出しながら、

元カーニバルっ子がどこに入るどこに入ると

しきりに促してくるので、

とりあえず適当なパブの前へ。。。


ていうか店から人があふれている・・・。

それにひるんで早々に退却。

別の店に。


で、入り口でIDチェック。

私はパスポートコピーを見せ、

見たか見ないのかよくわからないうちにオッケー。

で元カーニバルっ子にIdカードを要求してくる。。

でカバンからIDを出し、店員に渡す。

じっとそのカードを見ていた店員が、


店「アーユー タオライ カップ?」
 (年齢は?)

元「アーユー ・・・カーオ カー」
 (年齢は・・・9歳です)

店「・・・カーウ メダーイ カップ」
 (入れません)


は!?

ていうか、その前の元カーニバルっ子の年齢。。

確か22歳と聞かされていた。

で大音響でよく聞き取れなかったが、

イーシップカーオと言ったのか?
(29歳)

シップカーオと言ったのか?
(19歳)

でも入れない、っていうんだから19っていったんだろうな。。


で、元ウエイトレスからIDを奪い取る。

必死に取り替えそうとする元ウエイトレス。

が、返す前に生年月日の欄だけはしっかり目に焼き付けた。

“2 Apr. 1989”



・・・今年は2008年だから、、、

2008−1989=19!


19歳でした。

でもハリウッドは入れたぞ。

保護者(←私)がいたからか??


で、片っ端からカオサンの店に突入を試みるが、

ことごとく撃破。。。。


結局、普通のお店で飯とビール。。。


元「コートーナ」
 (ごめんね)

わ「タンマイ?」
 (なんで?)

元「ゴート マイ?」
 (怒ってる?)

わ「タンマイ?」
 (なんで?)

元「トゥック プーイン バー ベープにー な」
 (バーで働いてるコはみんなこんなだからね)


・・・あぁ、年のことね。

どうやらゴーゴーで働いている子達はみんな(???)

17、18ぐらいだと、背伸びして20と21とか言ってるそうで。

10代だと嫌われるみたいな妄想を抱いているようです。

・・・ていうか逆パターンのほうが多い気が。。。

だから、こやつも22歳と答えていたようです。


わ「マイチャイ ケー プーイン バーな。
 (バーの子だけじゃないよ。)

 トゥック プーイン ゴーホック アーユー な」
 (女の子みんな年は嘘つくよ)


フォローになったかならないかよくわからない理屈。

もう、ここから先ずーっと年のこと気にしていました。


わ「広大 ラック ○○(元カーニバルっ子)な。
 (広大は○○のことが好きなんだよ)

 マイチャイ ラック アーユー な。」
 (年齢を愛してるっわけじゃないから)


で、とりあえず落ち着いたのか、

テーブルに並べられたご飯に手をつける。

2人ではちきれるほど、食べて飲んで、飲んで食べて。







・・・ていうか、

22→19なら、むしろ嬉しかったりするんですけど。

















すいません、私のバタフライが発覚!→修羅場!!

ではなくて。。。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



忙しいのもなんのその。

更新時間は遅れましたがなんとか更新できました。。。

もうちょいの辛抱。。。



> くろじろうさま

>お疲れっす。

イーサンはどうでしたか
私は8月初旬にイーサンはロイエットに行って来ました。行かされました。
2日間でしたが
田舎はエアコンもなく昼間は災厄でした夜は夜で蚊の攻撃で次の日は10か所以上刺されました。
新井さんのイーサン初のプログ読めるのを期待しています。

先週末何回か携帯に連絡を入れたのですが・・・

今日にでもまた連絡させて頂きます。



こちらも冷房なし。夜は蚊攻撃が激しく、
久しぶりに蚊帳というものを見ました。

で・・・、あとはブログをお楽しみに(笑

今晩は、よろしくです!



> わんさま

>お帰りなさいませ。
更に餌まきですか・・・すごいですね。
小生は、おとなしくひたすら一途ですが、一人出現し、『これは!』と思った子がいて・・・1週間手なずけたのですが、小生の日本からの友人旅行中に・・・友人にやられちゃいました。。。あはは、しかたないっす・・・友人は大喜びでしたので、それで良いかなと・・・


餌まきは・・・本能みたいなものです。。。
おっと思う子がいれば無意識に、いや意識的にです(笑
餌まいてますね。。。
私の周りはバンコクの火薬庫になりそうです。。。(o o;;;)



> クライさま

>どうもクライです。
帰国してしまいました…。
10日は短い時間でしたが、ご一緒させていただきありがとうございました!!
やっぱり、移住しないと駄目みたいですね…。私の気持ち的に…。
10日にご一緒していた時に私の隣に座ってきた嬢ですが、コヨーテ嬢に会いに行った時に近づいてきて抱きついてきました…。その時、コヨーテ嬢は踊ってたのですが、見られてるのは確実なので懸命に止めました(内心はこの子の番号も聞きたかったのですが…)。案の定コヨーテ嬢に見てたわよ!!と言われましたが…。
まぁ、何はともあれ楽しい一週間でした。
また、次回もご一緒できたら宜しくお願いします!!



その節はどうもありがとうございました。

なかなか1店で複数人は厳しいですね、攻め方が。
ものわかりのいい子だといいのですが。。
私にとってのナナ・G−SPOTがそうですね。。

次回は移住であることを願ってやみません!




今の忙しさが落ち着いたら、

またいろいろあくせく動きます。

お楽しみに!

それまでは、こちらへポチッとお進みください(笑

 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




posted by 新井広大 at 21:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月18日

忙しいのは・・・いいことなんです(多分)

昨年の今頃は、、、


(・・・回想中・・・)


MIXI会員の方はこちらから・・・

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=515304163&owner_id=9998690


シャークの慰安旅行かぁ・・・。


ってことは、ガチャピンからチャッキーに移った頃かしら。

シンガポール行って戻って、直シャークとかしましたねぇ。。。




・・・なんてことがあったのですねぇ。。。

ていうか、絶対去年より忙しい!

本業の仕事量は倍にはなってる。

のに給料は・・・。


にも係わらず、

昨年以上にいろんなことを挟み込んでいる。

1人おうちにかくまって、

もひとり女子大生とも密に連絡をとり、

さらに他にも、、、

えさを撒き始めました。。。

繁華街ではありません。。。



おっと、これはもう少し話がまとまってきたらお話します。。。

ていうか、もっとタイ語を勉強したい!

っていう衝動に駆られています。

・・・はい、そんな時間ありません。。。

うちの元カーニバルっこと女子大生に鍛えてもらいます。



ていうか、この元カーニバルっこのお友達、

うちにも何度か来て川の字になって寝た子ですが、

いつの間にやら、


アップオプヌアット(通称MP)にどうやら転職したらしい(汗

いや、ほんとに転職するとは・・・。

でもタイ人客ばっかりだそうで。

日本人のお客さんはニーーーッノイだそうで。。。

1日に4人とのSEXはマイワイだそうで。。。。


だから、いったじゃない・・・。



冗談で、今度の休み、逢いに行ってこようか?って

元カーニバルっこに言ったら、

殴られましたwww


ちなみに元カーニバルっこはプラジャムドゥワン中。。

女子大生はテスト期間中。。

私は本業、繁忙中。。


とりあえず、この土曜日は、

元カーニバルっこのたっての希望で、

チャトチャックへ。

半日ぐらいのフリータイムができたので。

ちなみに、

恥ずかしながら、

チャトチャック市場、

初体験です!(ドキドキ)




とりあえず夏休みは初イサーンです。。。

いかに元カーニバルっこより1日でも早くバンコクに戻るか。

ただいま思案中です。。。



なにはともあれ、

在タイ2年目にして、

初物尽くしなありがたい今日この頃です。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




てなわけで、とりあえず復帰いたしました。。。

またしばらく忙しい日が続くのではありますが、

ますます精進させていただく次第でございます。。


月末には引越しも控えてますので・・・

ちょっぴりリニューアルも検討中です。

ますますパワーアップする(かもしれない)


『擬似恋愛中毒しんどろーむ』、


今後ともよろしゅうお願い申し上げます m(..)m




> TOMAさま

>ども。
精力的な毎日、何よりです(笑

ところで、タイでのオリンピックの扱いってどうなんでしょう?
出場してる選手もいないから、大して報道もされていないのかな?
放映権を払うお金もないし?


ども。
毎度毎度コメント質問ありがとうございます!

でオリンピック中継ですが、
細々とやられているようです。。。

・・・ようです、っていうのは、
うちの嬢がいつもタイドラマを見ておりますので、
中継をまじまじと見た覚えがないのです。。。

パチパチ、チャンネル変えている間に
ちらっと競技の様子が見えた覚えがあります。


が、重量挙げで金メダルはどこの何時のニュースでも
やっておりました。。

てなわけで、オリンピックの結果はいつも
インターネットでチェックしてる私でした。。。



> でりかさま

>お久しぶりです。
ちょっとパタヤに行ってました。
女子大生とはいきませんが、今回バービア5日目で
ペイバーされるのが初めてと言う人を見つけました。
最初は、いつもの業界挨拶くらいと思ってましたが
連れ出すと 足がぱかぱか鳴ってるので なんでと聞くと 靴、携帯、服は借り物というし ボーリングに連れてくとエスカレーター乗りきらないし エレベーターも同じ。当然ボーリングも知らない。ホテルに戻るとエアコンの使い方、シャワーの混合栓も知らない、だから子供に教えるように教育しました。
聞くと先週までコラートの市場で ごはんやおかずを作って売ってたと。だからエッチも事務的でなく ほんとに素人さんとしてるようで新鮮でした。
新井さんのタイ語講座が、大変役に立ちましたよ。
どうもありがとう。
今回は直接パタヤに行ったので連絡しませんでしたが
次回は お土産持って行きますね。



どうも。
楽しまれてきたようで、何よりです。
タイ語コミュニケーションのお役に立てたことも
大変うれしく思います。。

私は逆に、うちの元カーニバルっ子に
毎日教育されています。。。19歳に。。。

次回はお土産、、、いやいやお会いできること楽しみにしております!


> Tikさま

>オンヌット?綺麗な部屋?

KV マンション?




かも!です(笑

部屋が空いていればの話ですが。。。



> jinyaさま

>はじめまして。
いや〜おもしろかった!!最初から読み出したら止まらず、気付いたらAM5:00一眠りして、オリンピックもそこそに読破してしまいました(笑)

タイにはまだ行ったことがないのですが、すっごく擬似恋愛をしに行きたくなりました・・・しかし時間はあっても先立つ物が(泣)(泣)(泣)。。。
まぁしばらくは、プログを読んで擬似訪泰するしかないかぁ。ということで、ますます更新に励んでください(笑)

途中、気になっていた「Ja」も仕事に復活したみたいで・・・元カーニバル娘、ばっつん女子大生、etc・・・との今後の綱渡り?を楽しみにしています。

PS.もしよろしければ、MIXIにも招待してくださいませ。



jinyaさま、読破お疲れ様でございました。。。
ほんとありがとうございます!
MIXIにも謹んでご招待させていただきました。

今、ここまでのブログを再編集することを考えてます。
一度読んだ方でも楽しめるように、
心のうちを大幅加筆する予定です。。
いつになるかわかりませんが(笑

その節は、またよろしくお願いいたします。。


 


現在、タイは日本人率高いです。。。

そんな生タイぴちぴち情報がたっぷりです。

 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





posted by 新井広大 at 17:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月09日

ニアミス(o o;;;;;)

オンヌットに引っ越そうと思います。。

今のアパートはBTSの駅にも近く、

ナナやソイカで遊んでタクシーで帰っても50バーツぐらいだし、

仕事場にも近いし、それでいて月6000バーツで安い。

ただし、エアコン毎日使うと電気代に目が飛び出る。。

古いエアコンなのででかくてうるさくて電気を食う。

ちょいと買い物はセブンしかない。

屋台が少ない(ていうか早くどこも店じまい)。

同居人もできたことだし、

おっきいスーパーやタラート(市場)が近くにある、

BTSの駅に徒歩5分、

そこそこきれい、

インターネットが使える(重要!)

な物件を探そうかしら・・・。



と思って、ちょっと時間ができた土曜日に

元カーニバルっこを引き連れて、

オンヌット遠征。

市場近し!ロータス近し!

駅からも近し!めっちゃきれい!

インターネットOK!

でも月10000バーツ!!


でも内心ではほとんどここに決めました。

元カーニバルっこがむっちゃ気に入ったようなので。。。


ラチャダー方面でもよかったのですが、

女子大生がそっち方面なので。。。

あとそっちだと仕事場が遠いので。。。

あと、やっぱり、ソイカ・ナナとも電車一本でいける

BTS沿線の方がなんとなく気分的にねぇ。。。




まぁ、そんなオンヌット遠征から帰宅後、

部屋で2人でまったりしてると、

私の携帯がブルブル震える。

にぎやかにしてると気付かないが、

マッタリしてるときだと、

携帯のバイブもやけに響く。

危険な香りがプンプンしたが、

元カーニバルっこに促されたので仕方なく取ると、

画面には女子大生の名前が!

意を決して電話に出る。


女「はろ〜。サバイディーマイ?」
 (こにちわ〜。元気〜?)

なんでこゆときはタイ語で来るの〜(汗


わ「もしもし〜」


日本語のわかる女子大生はこういうとき便利です。。


女「タムアライユー」
 (何してるの〜)

わ「テレビ見てるよ〜」

女「ヤン マイ ノーンろ」
 (まだ寝ないの?)

わ「まだだよ。いつも寝るのは2時とか3時とか4時とか」

女「ディーの」
 (いいねぇ)

わ「何してるの?」

女「ドゥー ティウィー」
 (テレビ見てる)

わ「あれテスト勉強はしなくていいの?」

女「プンニー ナ キーキアット」
 (明日ね。めんどくさい)


てなかんじで、向こうはタイ語、こっちは日本語で会話。

いってることはお互いわかるので、

これでも会話が成立してしまう。。

とりあえず、世間話で終わってよかった。。。

キットゥンとかラックとか言われたら、

日本語でも返すの難しいし。。。

こっちの元カーニバルっこも日本語話したいって

ちょっとずつ勉強してますし。。。

愛してるなんて日本語はおそらく理解するし。。




とりあえず、生徒からの電話ということに。

・・・それなりに本当のことだし。。。

なんで、こんな夜遅くに!と突っ込まれましたが、

まぁ、それはそれ。。。

めでたく結合して朝を迎えました。。



はてさて、なんとか昨日の他愛もない話のフォローを

女子大生にしておきたいところ。。。

ご飯を買いに行くと元カーニバルっこに告げ、

一人で外に。

近くのラーンアハーンタムサーンで、

ガッパオムー・カイダオを2人前注文し、

その間に女子大生に電話。。


わ「トゥーン リヤン?」
 (もう起きた)

女「フフ、トゥーン ナーン レーオ」
 (はは、もうとっくに起きてるよ)

わ「タム アライユー」
 (何してんの)

女「ドゥー ティウィー」
 (テレビ見てる)


ほんと、どの子もテレビ好きねぇ。。。


わ「リアン パーサー イープン マイチャイロー」
 (日本語勉強してないの?)

女「キーキアット」
 (めんどくさいし・・・)

女「今日は仕事休み?」


ピピッ!危険信号!!

このあと遊びに来るとかいいだしそうな雰囲気・・・。


わ「・・・ご飯食べてから仕事行くよ。」

女「一人でいるのさびしいよ」


やっぱり来た・・・。

元カーニバルっこが居なければ、喜んで迎え入れるところですが、

今頃やつは部屋でテレビ見てます・・・。


わ「ごめんね。今日仕事のあと、お客さん連れまわして、

  多分ホテル泊まるよ。」

女「ほんとに?部屋へ行けないの?」

わ「うん。今日は多分帰れない」

女「もっと寂しくなったらまた電話するけど、いい?」

わ「いいよ。テスト終わったら一緒に遊びに行こう」

女「どこ遊び行きたいの?」

わ「どこでも、楽しいところ」

女「旅行でもするか?」

わ「はは、休みとれないよ」


などと、ちょっぴりいい雰囲気な会話をしてるうちに、

ガッパオムーが出来上がり、お金を支払い、

アパート下まで戻ってきていた。


わ「じゃあ、勉強頑張ってね」

女「はい、ありがとう、じゃあね」


せっかく作った女子大生との関係は、

簡単には切れません。いや切りません。

糸がネットになるまで育てようと思います。。。


で、何事も無かったように部屋に戻り、

仲良く2人でガッパオムーを食べましたとさ。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



昨日はすっかり更新を度忘れしてますた・・・。



明日よりしばらく静養にでますので、

復帰まで更新は無理かと・・・。

なんせ本人がバンノーーーク、バンノークってぐらいの

ど田舎らしいので。。。パソコン持ってっても重いだけだろうなぁ


ので更新無いからといって、ご心配は無用です。

おそらく、その頃はゴップ(蛙)と戯れていることと思います。。



ではコメントお礼から。。。


>クライさま

>どうもクライです。
いやいや、お褒め頂き光栄でございます。
今後も勉強に励んでいきたいと思います。

大学生、本当良いキャラしてますね。
憎めないのが、文面からでも伝わってきます。
私も、そんな子に出会いたいです。

あと2日でございます。是非宜しくでございます。


私も負けずにがんばります!
10日にお会いできること決定です!
昨日、うちの子猫ちゃんに確認取りました。。
OKでました。
そろそろ飛行機なのでしょうか???

ではお会いするのを楽しみに待っております!!


>hatahaさま

>いま世の中は(日本は)お盆の休暇スタート
でも私し仕事中 はぁ・・このところ長期休暇がまったく有りません。時間を作りタイに行きタイ・・・
ところで、すごいニアミスですね 昔、一度ありました
ペップリ-のお店の子、オキニでしたが、ホテルの部屋に勝手にいて、タニヤの子を連れ帰った事が・・・・
それはもう修羅場でした。そんな事も今は昔・・・
°°−y( ̄。 ̄ )プハー




私も今現在仕事中です・・・°°−y( ̄。 ̄ )プハー

でも修羅場はまだありません。。。

その昔、バカラの子を連れ出して、
ソイカ入り口のホテルで朝までで滞在してたとき、
明け方、突然、ものすごい音!!

なんだと思って、姫と2人で耳を澄ましていると、
また、ものすごい音。。
ドアまでよって再び耳を澄ます。。。

と男と女のけたたましい叫び声。
なにかの破壊音・・・。

翌朝、部屋を出ると、
向かいの部屋のドアから机からいすからが、
えらい破壊のされよう。。

おそらく、ゴーゴー娘とタイ人の彼氏の揉め事でも
あったのでしょう。。。


・・・と人の修羅場には遭遇しましたが(笑






でも、やっぱり、
修羅場より楽園の方がいいに決まってます。

タイの楽園の入り口はこちらですwww

 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



posted by 新井広大 at 13:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月07日

突然!!!

特に記すこともない数日。。。

田舎に帰省している元カーニバルっ子や

女子大生とSMSや電話するぐらいの数日でした。。。

元カーニバルっこ@スリン帰省中との電話で、



元「ワンティー27 ガップ クルンテープ ナ」
 (27日にバンコクに帰るね)



で、27日戻ることを確認。

女子大生は、来週(今週)テストなので、

また日本語勉強しにきたいみたいなので、

金曜日か土曜日頃にまた会えるかな〜と淡い期待。。。


でも、こちらから「うちに来い」とは言わず(言えず?)

向こうに「逢いに行きたい」と何とか言わせたい。。

で、SMSで、



わ「服どうする〜?」

女「しまっておいて〜。彼女に見つかって修羅場になるのが怖い?」

わ「いやいや、そゆことでなくて、取りに来る時にまた会えるでしょ」



この日に逢いたかったんですけどね。。。

まぁ、やんわりと眠いからまた今度〜みたいに。。。



が、それが幸い!

ていうか最近こんな神業なタイミングが多い。。。



ひょっこりと元カーニバルっこから電話。。



元「広大 ユーナイ?」
 (広大どこにいるの?)

わ「ユー ティー タムガーン」
 (仕事場です。)

元「は!?カウホン ヤンガイ ディー ヤ・・・」
 (は!?部屋にどうやって入ったらいいねん・・・)

わ「はぁ!!??トンニー ユーナイ?」
 (はぁ!!??今、どこにおるねん?)

元「ユー ホン プラカノン」
 (プラカノンの部屋だす)

わ「ガップ マー レオロー??」
 (帰ってきたのぉ???)

元「チャイ ワンにー ガップマー クルンテープ」
 (はい。今日バンコクに戻ってまいりました。)





・・・あまりにも突然な帰バンコク宣言。

とりあえず、頭真っ白。。。


しばしのち、

・・・部屋の状況を頭の中で再確認。。

何が起きても大丈夫なように、

女子大生の荷物は全て隠し、

元ウエイトレスの荷物は全部元通りにしておいたはず。。

(しかもその朝にです・・・)

女子大生とのHの痕跡も全て捨てたはず。。

怪しいものは何一つないはず。。



わ「マー ティニー ロコ ハイ クンジェーな」
 (ここ来なよ。そしたら鍵渡すよ)

元「カー」
 (はーい)



・・・こんにゃろめ。。。


小1時間後、会社近くまで来た元カーニバルっこ。

鍵を渡してバイバーイ。

ふー、女子大生との密会はしばしオアズケ。。。残念。


・・・


仕事終了後、急いでガッバーン。

部屋の掃除と洗濯が済まされています。。

で、久々の再会(10日ぶり?)なので、

外に飯を食いに、、、といってもエカマイのムーカタです。

肉野菜シーフード盛り合わせ2皿+ビアリオ2本+コラー

+ヌアディップ(生肉のたたき風サラダ??)で450バーツ



まぁ、以前シャークの連中とよくきたムーカタ屋です。

深夜というか明け方までやってるので、

ゴーゴー閉店後でも使えます。

エカマイのソイ30あたりにあります。


たらふく食べて1時頃ガッバーン。

10日ぶりの結合式。。。


新たにシルバーの指輪をいただきました。。。








てか、恐ろしいことするもんで。。。



ひょいひょい女子大生を

部屋に連れ込んでる場合じゃないですな。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




げっぷ。。。

仕事でおなかいっぱいです・・・。


> クライさま

>どうもクライです。
イヤン(グ)コはアライナ。なんですね。勉強になりました。
基本的にソイカは安全地帯でございますので、シンガポールの姉に会っている事になっている間もボーペンニャンでございます。

ソイ4は最近鬼門になっておりまして…。

それよりも、新井様のブログを読んでると、大学生が非常にいい性格しておりますね。可愛らしい感じがしていいですね。




さっそくパーサーイサーンを我が物にしておられるところ
さすがです!

女子大生はおてんば姫です。結構。
男勝りな性格してます。
が、ちっとも憎めません。。。

もう2日後ですね!
お待ち申し上げております!!


> kumaさま

>う…羨ましい限りです。
パッツンとヤリたいなぁ(笑)

それにしても…洗濯物とかを置いて行くのって
やっぱり計画的ですかね…。
今後の動向が気になります(笑)


計画的なのか、、、あまり計画的なタイ人ってみないもので。。。
単にめんどくさかったのだと思われます。
学校に大量の服持ってってもねぇ。。

私も彼女の今後の動向がめっちゃきになります。。。。


> hatanataさま

>ご無沙汰してます 此処のところ広大さんへのコメントがたくさん 返すもの大変かな?と思いブログを読むだけでしたが、今日のこの記事よんで、どうしてもコメント入れたい!と思いました。  

うらやましすぎ-!


ご無沙汰でございます!!
コメントに何の遠慮もいりません。
100コメントだろうが200コメントだろうが
お礼メッセージ入れます。。。

・・・何日かかるかわかりませんが・・・


> わんさま

>ここで、女子大生ですか・・・・
これだけ自由に、広大さん宅にこれる娘が増えると・・・これからも大変そうですね。

実は、相談。昨日の夜中にこんなSMSが・・・
"Do you know?" At this night 10,000,000 people sleeping, 5,000,000 peaple drinking, 2,500,000 peaple looking TV, but just one people... missing you...

これは、以前つきあっていたわけでもなく。。単なる擬似恋愛相手だったのですが(MP娘)。
外で逢うのは、私が初めて!なんて言っていた子なんですが、しばらく無視していたのですが、こんな状態になってしまいました。
私はどうしましょう??広大さんなら、どうします?

何か、相談ブログになってしまいすみません。



いやぁ、大変でしょうね→人事。。。

でもなかなかローメンティックなSMSを送られるお嬢様ですね。
私なら、、、

もちろん逝きます!

少なくとも繋いでおきます。。

あくまで私ならな回答です。
わんさまが今まで無視されていたのなら
そこまでわんさまの心に響いてくるような子
ではないということでしょうか??
だったらこのまま無視でもいいのではないでしょうか?

・・・でも私なら逝きます(笑



こちらにもどうぞ

 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



posted by 新井広大 at 17:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月06日

日本語勉強会@・・・

去年もこんなに忙しかったっけ???

って感じな7月後半。。。


そんな7月22日な仕事が終わって部屋で

くつろぎ中、

タニヤで働く女子大生より電話!!


女「元気ですか!」


大学で日本語学科に在籍中です。。。

&タニヤのカラオケで働いてます。。。


わ「はーい、元気ですー」


と。

しばらく、ちょっぴり不思議な日本語で

近況報告。。。

日本語で会話できると楽だなぁ・・・。


女「明日、日本語のインタビューあるの」

わ「そう、難しいの?」

女「難しくない、けどまだ覚えていない」

わ「今晩、頑張んなきゃね」

女「うん。。。パイ ハー ダイマイ?」

わ「・・・ん!?」

女「逢いに行ってもいい?」

わ「どこに?」

女「あなたのところに・・・」

わ「・・・えっと・・・。」


部屋には、元カーニバルっこの服やら化粧品やら

靴やら、生活のあとがたんまりどっさり。。。


わ「部屋、汚いな。。」

女「マイペンライ」

わ「掃除してないよ」

女「マイペンライ」

わ「お金ないし、タクシー代ぐらいしか渡せないよ」

女「何言ってんの!?マイペンライ!」

わ「何しに来るの?」

女「日本語教えてよ!」



ここからもしばらくねばったが、

一向に引く気配を見せないので、

結局、、


わ「いいよ。」

女「デージャイ チャン!」
 (うれしー!!)

女「今からシャワー浴びて、、、1時間ぐらいで着くからね」

わ「わかりますた。」


で、電話を切って、

そのあとは、

当然、


大片づけ!!

元カーニバルっこのものをすべて袋につめ、

タンスの奥にしまいこむ。

タンスにかけてある服には、

その上から私の服をかぶせてカモフラージュ。

化粧品はまとめて袋に。

靴もまとめてタンスの奥に。

シャンプーその他、洗面道具もまとめて袋。

以上か!?


・・・


!!

洗濯もの!!

とりあえず私の洗濯物で包んどけ!



ふーーー。。。

仕事後にまた疲れてしまった・・・。



で、申告通り1時間後に女子大生より電話。


女「トゥン レーオ!」
 (着いたよー!)


こんなときはタイ人っぽく遅れて欲しいののですが・・・。

とりあえず、アパート下まで迎えに行く。

らしきタクシー発見。。。

が、なかなか降りてこない。

タクシー代払えってことかと思って、

タクシーに近づいてみると、

大量の荷物・・・。

・・・なんで!?

とりあえず、荷物を手に取り、部屋へ。


わ「なんで、こんなに荷物あるの!?」

女「ここに一緒に住もうと思って」

わ「は!?」

女「じょうだん、じょうだん!ははは!」


ははは!、じゃないっつーの。。。

友達のところでシャワー浴びて

近くのクリーニング屋から服を受け取って、

ちょっと買い物したら、ちょうどタクシー来たから、

家に帰らず、そのまま来たらしい。。。


荷物の中にはぱっつん制服も見える。


女「今日はここで寝るからね」


有無を言わせず、お泊りセットを着実に洗面台にセットする。。

で、おみやげーと言って、

ヤクルトを手渡された。。。

ヤクルトで乾杯。

時間は深夜1:00頃。

で、カバンから日本語のテキストを取り出して、

やっぱり日本語練習。。。


練習しながらも、突然、


女「やりたいよ・・・」


って絡み付いてくる。


わ「勉強終わったらね・・・」


とりあえず、警戒してみる。。。

で、練習したり、くだらないおしゃべりしたり、

じゃれたりしてるうちに時間は5:00ぐらい???

私が眠い・・・。

女子大生は明日8:15から授業だそうで、

7:00に起きて、学校へ行くと。。。

というわけで、寝ます。。。


が、今度は私の息子がおさまらない。

もう頭はすっかりおねむなのですが、

息子は即行動可能な状態でスタンバイ。

で女子大生の柔らかいお尻の谷間に行き場所を求める。。。

と、やっぱり女子大生もその気のようで、応じてくる。

ぱっつん制服に着替えさせて・・・なんて余裕はなかったので、

そのまま服を脱いで、舐められるの好き!とか言ってたので、

一通り舐め尽したのち、結合。

ぎゅっとしがみつかれて、腰を擦り付けられて、

思ったより大きな声を出されて、

頭の中に女子大生の文字がぐるぐる回って、

果てました。。。


寝たか寝ないかよくわからんうちに、アラームが鳴り、

女子大生はシャワーを浴びて、

髪をいじって、制服に着替えて、化粧して、

学校にさわやかに出かけていきました。。。


大通りまで送って、

すぐ家に帰って、

再び、というか本格的に寝ました。。。




・・・ていうか、


・・・おい!

クリーニング済みの服やら、バスタオルやら、

洗面グッズとか、、、



おきっぱなしなんですが・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> きよみさま

>メッチャ気になるブログですぅ〜♪ エイッ! お気に入りに登録 完了♪


ども。


> クライさま

>どうもクライです。 海外に関するもには何故か飽きが来ないんですよ…。 友達の誰もが認める、外国(人)好きですので…。 Jaって子が気になります。 ボーペニャンはマイペンライ、的な感じでしょうか?? イヤン(グ)コは全く分かりません…。 タイの子に聞いてみようかな…。 でも、今連絡するといつ来るの??って言われるので極力避けてます…。シンガポールに居る姉に会ってからだから、13日位にBkkに行くと伝えてますので…。 実際は新井様がご存知の日程なのですが…。


パーサーイサーンまで進攻しますか(笑

ボーペンニャン=マイペンライ
イヤン(グ)コ=アライナ?

的な感じです。

ボーがマイですね。

だからサバイディーボーでサバイディーマイになります。。。

ですがくれぐれもバンコクっ子にはつかわないでください。
イサーン娘だけにしておいてください。。。

それでは、シンガポールの姉に会ってる間は
ソイカは危険ですか???


> ようしんさま

>広大様 このブログ、読んでいて凄く面白くいつも楽しみにしております。 当方、奉タイ2回しかしておりませんが、タイの魅力にまったりとはまっております。 本年の7月に奉タイした時のカラオケのお姉さんが情熱的で日本にも電話がかかる状態で、なんとなくお相手したりしております。 やっぱり現地の言葉をつたなくても話すことが必要ですね。今回現地の人達と触れてみて、つくづく言葉の大切さを感じました。 この次、奉タイする時は広大さんにもお会いして一緒に飲みたいですね。 サバディなブログがんばってください。


初コメントありがとうございます!
こっちがつたなくてもタイ語で話すと、
やっぱりあちらの接し方が変わる気がします。。
郷に入ったら郷に従えではないですが、、、。

ぜひご一緒させてくださいね!!
お待ち申し上げております!!!




つか、時間が欲しいーーーーーっす。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



posted by 新井広大 at 14:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

