2008年07月10日

本日はナナプラザ!

さて、月曜日。

シャークの彼女は今週4日間お休みするといってたが、

・・・どうか。


まぁ、そんな中ソイカで羽を伸ばして、

いらぬ疑念を持たれてもつまんないので、

仕事後即、ナナプラザ行き。


で、前回ロックオンした子に会いにエロチカへ。

ちょっと姿が見えないので、視線をうろうろさせていたら、

変なものが2つほど寄ってきた。

でその変なものにはさまれて、ふざけあってたら、

いつの間にかステージにロックオンしてた子が。

ダンス中に視線を何度か会わせて、

ダンス終了後、こっちにくるかと思いきや、

対面のステージわきに腰をおろす。

ちょっとふてくされ気味。。

ありゃ。。。



そろそろ変な物体のコラー要求も増してきたので、

それを避けて、対面に座る子にジェスチャーで


(何か飲む?)

と。

私に!?と怪訝そう。

土曜日は酔っ払ってたのか???

で、こちらに呼んでコラーをごちそう。

変な物体は立ち去りました。。。


よくよく聞くと、

顔は覚えていたけど、名前までは覚えとらんと(悲

そうとう酔っ払っていたようで。。。

で、あらためてお互い自己紹介。

名前、ここでどのくらい働いてるのか、

バンコクは長いのか、田舎はどこか、

で、一応流れで最後に年齢。。。


わ「アーユー タオライ?」
 (何歳なの?)

お「シップ ハー」


最初耳を疑いました。

イーシップハーの聞き違いかと思い、

聞きなおすが、やっぱりシップハー。

15歳だそうです。。。今年16になるそうですが。

てか15!?

今まで未成年は多く見てきましたが、

本当の年はどうであれ、19歳って答える子が多かったです。。

でそのあとハリウッドに行こかとかいうと、

やんわりと断ります。IDチェックがあるから入れないので。。



てか15・・・。

年齢など気にしてないつもりでも、

なんとなく重くのしかかってくる。。。



これからどうゆう流れでこの子と付き合い、

どうゆう関係が続くのだろうか。。。

どうするのがいいのだろうか。。。

なんだか酒飲みながら考えてしまった。。。



で考えた末に出てきた最初の言葉は、


わ「イーク ヌン ドゥワン、ソン ドゥワン、

  マイ ペーバー な」

 (あと1ヶ月、2ヶ月はペイバーなしね)


お「カー」
 (はい)


ここで働いて2ヶ月、その前は中学生。

仕事は友達とおしゃべりしたり、お姉さんがたの

姿をみていると楽しいと。

たぶん、客の一人ということになるのだろうが、

末永くお付き合いさせていただこうと思います。

未成年の風俗嬢がどこでどんな風に遊び、

どんな風に変わっていくのか。


とりあえず、コラー3杯と100バーツチップ。


お「プンニー マーマイ?」
 (明日も来る?)

わ「プンニー タムがーん マイ?」
 (明日も仕事?)

お「チャイ」
 (そう)

わ「ジャ マーハー」
 (なら会いにくるよ)


でバイバイ。

おさわりは腹のあたりについた肉をぷにぷにしただけです。


で、2階におりて、G-SPOTへ。

入り口でタバコをすいながら、

もうすでにペイバーされて一仕事終えたのか、

自分でペイバーしたのか、

そんな私服のダンサーの一人と、

DJと世間話。

でちょっぴり店内を覗いてみると、

見つかりました。。。ファイに。

しきりに手招き。

まぁ、一本は飲むつもりでしたから。。。

着席。。。


ダンスが終わって速攻となりに。

いつもこの子は真正面から速攻で攻めてきます。

お金ないの、お金ないの、上へ行こう、上へ行こうと。

で、最初の攻撃が終了すると、

とたんに恥ずかしそうな顔をする。。。

そんなところが気に入っています。

実際、ナナ3階のやり部屋に行ったのは、

1回だけなんですが。

ペイバーは何回もしてる。

飯を食いにいったり、

一度家へ行きかけたが、

日本から来ていた友人と家の前でばったり会ったので、

ファイはそのまま帰ったりとか。

ペイバーだけして、店でバイバイとか。

まぁ、彼女的には文句たらたらなんでしょうけど(笑


でも、店で会うと必ず隣に来て、

コラー飲んでペイバー攻撃。

まぁ、この子の攻撃は嫌ではないです。

そのやり取りを楽しんでいたりします。


で、この日も、その戦いを何戦か繰り広げたあと、

ペイバーチュイチューイな(ペイバーだけね)と

600バーツ。

まぁ、このあと、カーニバル行こうと思ってましたし。

で退散。


予定通りカーニバルへ。

で、なぜかこの日は気前よく、

ママさん軍団に1杯ずつおごりました。

ママさんたちと楽しく会話して、

予定通り、ウエイトレスをペイバーして、

チェックビン。



が、

持ってきた伝票の合計が自分の頭の中でしていた計算と違う。


わ「アンニー ピット チャイマイ」
 (これ間違ってるでしょ)

と伝票持ってきたウエイトレスに。

自分でももう一度計算してみるが、

確かに200バーツ弱合わない。

自分で確かにおごって、それで3000バーツとかに

なってんだったら何も文句はない。

が自分が頼んでいないのに請求されるのは、

なんだか許せない。

キャッシャーのところまで行き、

自分の計算が正しいことを説明。

ペイバー済みのウエイトレスが心配して覗きにくる。

折れる気はなかったが、

こともなさげにママさんの一人が、

新しいレシートを横にならべ、


マ「ボスがこれ頼んでいたの、オーケーマイ?」



オーケーのはずあるかい!ぼけぇ!!!

とは思いましたが、これもタイ人?と思って

矛を収めることに。。。

あまり関係悪くしたくもないし。

これでコラー攻撃が少しゆるくなってくれることも期待して。

帰りのタクシーの中で、

ウエイトレスも気を使ってくれて、

私への擁護コメントを少々。

まぁ、そんなこともあります。。。

というわけで、すっかり酔いがさめたので

部屋で飲みなおし。

2人で飲んでいたら、いつの間にか、

寝てました。。。




で、ふと目を覚ましたときに、

隣に寝ているウエイトレスの手を握ってみる。

目は開けないが、そのまま握り返してくる。

でぎゅっと抱きしめてみると、

向こうも抱きしめ返してくる。

息子が反応開始する。

それにきづいたウエイトレスが、

なんと息子に手を伸ばしてくる。

初めての展開。

で、私もおっぱいに応戦開始。

最初はズボンの上からだったのが、

ズボンの中、パンツの中まで進入してくる。

そんなことしたら、私の手もだまってません。

相手のパンツの中まで、一気に進攻開始。

おっ、濡れてる。

あとは、坂を転げるように・・・。



こうして、この日、

一線を越えました。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



コメント返信コーナー!!!



> ROYさま

>新井様 返信ありがとうございます♪。 そーですよね。現地勤務の人は両替しませんよね。 僕も日本の両替屋の場所あんまり分かりませんもの。 でも、もし情報ありましたら教えて下さい。 やっぱりホテルしかなかったら、レートが悪そうですので空港で両替多めにしておきま〜す、か、ソイカの前にナナに行きま〜す。 先々日ブログに追いついたばかりですが、先の話が気になって、新井さんのMixi見に行って現在に追いついてしまいました。 あちらも、こちらも、コメントたくさんで御盛況ですね。これからも、ブログ楽しみにしています。 まずは、今盛り上がっている洗さん、クライさんとの飲み会の御報告期待しています!!。


ソイカ〜ナナ間にはVASU(だったかな???)とかいう
スーパーリッチみたいなレートのちょっぴりいい両替屋も
あったはずです。。

ありゃ、現在までもおいついちゃいましたか(笑

こりゃ、ますますブログ記事もミクシィ日記のコピペではなく、
書き直しが必要になってきましたね(汗(汗(汗。。。

いろいろなこと、がんばります!


> クライさま

>どうもです。 昨日、タイの女の子と関係が終了いたしました。 理不尽に切れられ、私も切れてしまいました…。 「分かった、自分の好きなようにしなよ」って英語で送ったら、コピペして同じ文のメールが送られてきました…。タイ人でもこんな頭を使えるだと、逆に笑えてきましたが、まぁ新しく女の子を見つけようと、逆に来週が楽しみになってきました…。 タイ人って難しいですね。

新しいコを見つけるもよし、

でも、意外に切れてそうで切れていなかったりもする
タイの女の子との関係。。。

自分の中ではすでに終わっている子から、
今でもたまに連絡が来たりします。
飲みにいこ〜って。
暇なときはひょいひょいでていきます。
で盛り上がればひょいひょいいただいたりもします。

で意外に付き合っていたときよりも、
なんか普通の関係な気がしちゃうこともしばしば。。。

はて。。。


> 洗さま

>どうも洗です。 一番髪の短いって...ポンじゃなくて? ポンだったら行かなきゃヤバいかもなぁ。 行きたくないなぁ。 新井さん、僕の分もタンブンしてきてくださいね。


名前忘れちゃった(笑

で、6月です。6月。先月。
で、そのときのお話はもう少ししたら、
こちらの記事になります。

ちょーーーーっぴりだけど。


> TOMAさま

>いやー、波乱万丈な展開になってきましたね(笑 今週から3週間ほど訪タイします。 プロムポンのホテルに泊まるのですが、近くに(近くじゃなくてもいいけど)女の子のレベルはまぁまぁ高いけど、ちょっとお堅めのカラオケ店ありませんか?持ち帰り不可の子がいるような店です。 もうガツガツと行く歳でもないので、じっくり作戦を練ってアプローチしていく過程が好きなのでした(笑

いよいよ今週からですね。
カラオケ店はあまり私自身経験がないのですが、
(ていうか私はもっぱらGOGOなので・・・)
プロンポン近くなら、ソイ33(33/1でなくて)に
カラオケ店がずらっとあったと思います。
姫のレベルは・・・めっちゃいい!という評判はあまり聞きません。
どちらかというと、まったり飲む感じでしょうか。。。
でも、たまに大当たりを引いたという人の話も聞きます。
全ては運。
ソイ39の側道にもここ1〜2ヶ月で2件ほど、
新しいカラオケ店ができました。

すいません、有益な情報でなくて。。。



そろそろ、日本からの訪タイ者も増えつつあります。

これから9月にかけての夏休み期間、

ちょっと客入りがさびしかったゴーゴーも

盛り返してくることでしょう。

みなさま、こぞっていらしてください〜!!!

で、私を誘ってくださ〜い!

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



posted by 新井広大 at 15:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月09日

久々のバンコク歩き回り。。。

日曜日なのに、9時起床。

野暮用すませて、トンローのスタバのおねえちゃんの顔を見に行くも、

・・・お休みのよう。。。残念。。。

で、外は豪雨。。。

雨宿りがてら、スタバ店内でまったりコーヒータイム。。。


と、カーニバルウエイトレスから電話。


う「タムアライユー」
 (何してん?)

わ「キン カーフェー ユー」
 (コーヒー飲んでん)

う「ワンニー ジャ パイナイ?」
 (で、今日はどこ行くねん?)

わ「ヤン マイ ルー」
 (まだわからん)

う「ヤークダイ コンファーク ワンクーな」
 (お誕生日プレゼントが欲しいねん)

わ「アオ アライ」
 (何が欲しいん?)

う「ウェーン トーン」
 (金の指輪)


ほっほー。。。

あっしも誕生日プレゼントもらってませんが。。。

先月誕生日だったようで。。。

私もなんですが。。。

まぁ、ペイバー代ぐらいしかあげてないから、

誕生日プレゼントぐらいなら、、、

&休みの午後なんで暇というのもあり、

指輪買いに連れ出されました。。。

ナナ駅で待ち合わせ。

予想通り、約束時間の20分後登場。

私の場合、30分ぐらいなら許容範囲です。

で、ナナあたりの金を売ってる店探し。ソイ3あたりからソイ19

ってもうアソークじゃん。。。ぐらいまで探すが、

運がいいことに!?、

一軒もなし。。。

タイムズスクエアの

外の屋台でクイッティアオ食べて、

それでもあきらめない彼女がその辺の人に聞いて回る。

で、BIG−Cラチャダムリの中にあると。

でタクシー乗ってセントラルワールドプラザ。

BIG-Cの中を探し回って、聞いて回って

ようやく発見。。。


お気に入りを見つけたらしく、お会計。

2100バーツでした。。。

で、彼女は4時から仕事というので、そこでバイバイ。

私は久々にこんなところまできたので、

セントラルワールドプラザ内散策。。。

広いし。。。店多いし。。。

暇つぶしには最適かと。。。

前の広場ではアイドルかなんかのイベントで

10代少女がキャーキャーいっておりました。。。


数時間時間つぶして、ナナへ行こうかと思っていたところ、

ウエイトレスから電話。

お母さん迎えに行かなきゃならないから、

今日は仕事休むそうで。。。

あらそうですか。。。

なら一度家に帰って、シャワー浴びて、

ナナ・エロチカでこの前の子をチェックに行こうかしら。


などと思って、家に帰り、ベッドでうつらうつら

してたら、7時前に、シャークの子から電話。


か「ワンニー マーハー マイ?」
 (今日、会いにくる?)

わ「タンマイ ワンニー レオ チャン?」
 (なんで今日こんな早いの??)


いつもたいてい出勤は8時から9時ですから。。。

か「ノーン マイ ラップ」
 (寝れなくて)

さようですか。。。

で予定変更。シャークへ。


でその日は、ダンサー2人誕生日のようで、

呼び込みの子達みんなビール飲んでました。。。

私も1本ごちそうになりました。。。

お礼といってはなんですが、

2人にはなみ(かっぱえびせん)とタロ

20バーツ分の詰め合わせをプレゼント。

そのあと外のカウンターでウイスキーをがんがんいただきました。


で、そんなところへ、カーニバルウエイトレスから電話。

う「パイハー ダイマイ」
 (会いにいってもいい?)

なぬ!?

わ「トンニー ユーナイ?」
 (今、どこ?)

う「ロビンソン」


ってすぐそこですかい。。。

さて、どないしよう。。。


適度にアルコールも回ってきている。


わ「イーク30ナーティー トーハーマイ な」
 (30分したら、また電話するね)

う「OK」



で、さらにペースあげてウイスキーを飲む飲む飲む。。。

で、どこから見てもキーマオです。

彼女に、酔っ払ったから帰りますと。



で、ロビンソンへ。。

ウエイトレスをピックアップして、帰宅。

シャークの彼女から、大丈夫と電話。。。

マイペンライ、マイペンライ。

で電話主を不審に思うウエイトレスには、

店のママさんと。。。



で、結局ナナへはゆけず、

ウエイトレスとノーンチュイチューイ。。。

まだ、エッチなしです。

ほんととなりに寝るだけ。。。



これまでのところはね。。。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



はーい!

このところ定番化した、編集後記替わりの
コメント返しでございます。。。

いつもいつもコメント読まさせていただくのを
楽しみにしておりま〜す。

ご意見、ご感想から
どーーーんな小さな質問、悩み事、
こんなときタイ語でどういうの???などなど、
なんでもかんでもお寄せください。

わかるものは答えます!



・・・わからないものは、、、

勉強します!!


ということで、、、さっそく



> marioさま

>最近拝見しはじた者ですが
 もし良かったら教えて下さいますか 
 タイには計30回ほど来ていますが
 始めて
 ゾッコンの姫にめぐり合い
 今度又18日より 訪タイしますが
 デートスポットなどあれば
 それとようやくタイ語教室 通いはじめましたが
 中々上達しません コツなんかないですかね


さっそくのご質問、ご馳走様です。。。

でもタイに計30回とは、私よりずっと訪問回数多いです。
ちなみに私3度目です。。。

デートスポットですか、、、昼のデートってあまりしてないんですよね。。。
夜ならどこぞで飯でも食って、カラオケやらディスコ行って
心行くまで騒ぎ倒したりしますが、お姫さまがどんな曲が好き
なのかのチョイスを間違えなければたいてい喜んでいます。。

昼間なら、映画とか、ボーリングとか、動物園とか???

でも、最初なのであれば、

「君が楽しければ、僕も楽しいから、君の行きたいところ行こう」

でもよろしいかと。。。
私は、どこに何があるのかさっぱりだったころは、
何があるかわからないから、おもしろいところへつれてって
といってました。。。

タイ語上達法は、、、
とにかく、適当でもなんでも話すことではないでしょうか。。。
私タイ語学校へは行ってません。
指差し会話帳からはじまり、タイ語練習本を読んで、
何フレーズか暗記し、夜の街で使ってみる。
でおねえちゃんの発音を真似てみる。
新しい単語を思い出して調べてみる、で使ってみる。。
とにかく、話して話して話して、、、ココまで来ました。

日本でなら、タイのお気にのコに電話してみたり、
近場のタイ料理屋にでもタイ人の店員がいたりしたら
お話してみたり、どんどん使ってみたらいかがでしょう??

ちなみに文法は私めちゃくちゃです、でも、結構通じます。。


> でりかさま

>新井さんのタイ語をまねて タイのおねちゃんに電話しました。とてもウケがよくて喜ばれました。ありがとうございます。やはり本に載っていない普通の会話は新鮮だ。ただ 言葉を返されるとわかりません。 一番の問題ですね。 でも いろいろ使っていくと練習になります。 同じ言葉でも 言い方は変わらないのにパタヤの姉さんは 何言ってるの、とか 3回くらい繰り返すと理解してもらえるが ハジャイのお姉さんは タイ語がうまくなったと 一発でわかってもらえる。 タイのVCD見て勉強してます。 バンコクには1度しか滞在したことないから 新井さんの生活の雰囲気がなかなか読み取れない。 いつも パタヤかハジャイに直行してるから。 今度 タイに行ったら新井さんの行くとこを見てみたいです。しかしお酒は飲めませんが! コーラならいくらでもOK. よろしく。

毎度ありがとうございますです。
私も電話の会話はけっこう苦手です。
何度もアライナ??アライナ??を繰り返します。
ファランの発するタイ語と日本人の発するタイ語は
きっと微妙に違うのでしょうね。
だからファランを多く相手にするパタヤのお姉さまには
微妙に通じづらいのかもしれません。。。

私の生活の雰囲気ですか。。
以前にも、生活感がないといわれたことあるんですが、、、
いたって普通ですよ。遊んでるとき以外は。

では、次回訪タイ時はぜひご一緒しましょう。
私の暴れ、、、いやいや楽しみ方でよろしければ、
たんとご披露させていただきます!


> 洗さま

>どうも洗です。 15日はGスポットのまま様のお誕生日なのですか。 有益な情報をありがとうございます。 絶対に近づきません。 新井殿と私で一緒にGスポットに侵攻した時の まま様の驚きようが見物ですね。 クライさん、マイペンライですよ。 私も未だに文法メチャクチャです(苦笑 一緒に新井殿にご指導ねがいましょうね。 因みにSachi様、私は毎月にっぽんからいらしたご婦人や 駐在夫人たちを夜の盛り場へボランティアで社会科見学にお連れします。 タンブンです。

6月15日、4人いるうちの髪の短いママさん誕生日です。
仲良くさせていただいているのは、このママさんともう一人
4人の中では一番美しいママさんです。
文法は私もめちゃくちゃです。
それでも通じるからOKです。

私は未だご夫人をエスコートしたことないです。。。


> クライさま

>ど〜もです。 チンチン ディーチャイ だとそうなるんですね。 まぁ、あながち外れてはいないですが、勉強になりましたありがとうございます。 17日以降に新井様のようなストーリーが始まる事を期待してます。

デーチャイ マクマークとか、たいてい強める言葉は
後ろにつけるので。。。
でも、チンチン デーチャイもおもろいですww

ぜひ素敵なストーリーを紡いでください。。


> ROYさま

>はじめまして。新井様 先月から愛読開始しましたが、本日ようやく現在版に追いつきましたので、初コメントです。 というか新井さんはソイカの達人のようですので、教えて下さい。 ソイカの近くで遅くまでやっている両替屋ありませんか? ナナ、タニヤは入口近くに夜遅くまでやっている両替屋があるのは知っているのですが、ソイカは分かりませんでした。先月20:00過ぎにソイカ遊びに行ったときに、ことごとくクローズで見つけられずに、タイムズスクエアーの近くまで汗だくになって戻ってしまいました。(汗)

はじめまして!
&ご苦労様でした!!
現在版=6月初頭です。

ちなみに両替経験は限りなく少ないので、
今まで視界に入っていても見落としています。。。
ASOK通りをグランドミレニアムホテル方面に行ったところに
あったようななかったような。。。
ソイカ周りはナナ周りより、多少不便ですね。
あっ、ジャスミンホテルとかで両替してくれないかなぁ???

すいません、やっぱり正確な情報はわからないっす。
今度行ったときにでも確認してみますm(..)m


> Sachiさま

>ちなみに私がタイに行った際に日本人と認識される事は殆どありません・・・ そればかりか大抵ガトゥーイと言われますが。。。 男性版GGに行った時には色々と面倒だったので「レディボーイ」で貫き通しました。 その場にいた全員が信じきった事に若干泣きそうになりましたが。 それはそうと、洗さんの「タンブン」の意味の深さ(種類の多さ??)には感服します(笑) 機会があれば盛り場に連れてってください。 洗さんの知り合いの女の子に遭遇したとしても「コイツ、レディボーイ」と言えば 信じると思いますので、そのへんは安心してください。 ちなみに名誉の為に言っておきますが、汚いオカマ系ではありませんので・・・

毎度コメントご馳走様です!
コメントの文体から日本人離れした容姿を想像させて
いただいておりました。。。失礼いたしました。。。
私も、ぜひ一度ご一緒させていただきたい。。。

機会があえばよろしくです!






引き続き覗いてやってください!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 17:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月08日

またニューターゲット登場か!?





なんだか、昨日のブログへのアクセス数が、、、

すごいことになってるんですけど;;;(汗


洗さまのブログで紹介していただけたからでしょう。。。

ありがとうございます。。。

これからもコメント入れさせていただきます(合掌)


昨日に引き続き、いただいたコメントへのお返事を
最後にのせておりますので、
最後までごゆるりとお付き合いくださいませ。。





で、

えっと、いろいろありました週末。。。
頭の中の時間軸がへんてこなので、
思い出すことを順に述べさせていただきます。




土曜日(かもしれない)


今日はいつもとパターンを変えて、
ナナからシャークに戻るルートを頭の中に選定。
カーニバル寄って、ウエイトレスをかまってペイバーせずに、
ソイカに戻って、シャークでいちゃいちゃ。
彼女がペイバーせがめばペイバーして家に帰って、
しばらくすれば彼女はガッバーンなので、
そいで、それからカーニバルのウエイトレスと3次会。



まぁ、タイにいればえてしてこんな計画、
ものの数秒で破綻します。。。


家をでて、タクシーに乗って、

わ「パイ ソイ 4 ナカップ」

といった数分後、シャークの彼女から電話。

か「ユーナイ?」
 (今どこ?)

わ「ナン タクシー ユー ガムランジャ パイハー ○○」
 (タクシー乗ってます。あんたに会いに行くところです)


・・・しょっぱなから計画は水に流されました。

ちなみに前日も家に連れ帰っていちゃいちゃしてまちた。。。



で、この日もシャークでいちゃいちゃしてたら、
やりたくなってきたと。。。

で近くのアソークホテルにて。。。
プラジャムドゥアン(生理)中なんですけど。。。


で、彼女はもう少し、お友達とおしゃべりというので、
先に帰宅するといってバイバイ。

一路ナナへ。

カーニバルを覗くがウエイトレスはお休みのよう。
まぁ、電話で確認すればいいのですが、
めんどくさいので。。。

でG−SPOT。
50番、71番はすでにペイバーレーオ(ペイバー済み)
のよう。。。
トイレ入り口のホワイトボードに
ペイバー組の欄に数字がありました。



となりのファラン(外国人)のおじさんが、
20バーツのたばをばらまいておりました。。。


単純にすげーと思って見とれてました。。。


今月15日に誕生日を迎えるママさんと
少々おしゃべりし、誕生日に再来の旨を伝え、

次へ。


さて、
でいろいろ店を覗いてみるがいまいち乗らない。
でエロチカへ。


久々にBiawと再会。
前はここで踊っているところでしたが、
踊ったのは2日だけだって。
ママさんにいわれて仕方なく。
ウエイトレスに戻ってました。
190バーツのビールを2本ごちそうさせられて(高い!)
水曜日に遊びに連れて行く約束をして
(今まで何回も反故にしているのですが・・・)

なかなかかわいい子もいるなぁとビールを飲んで、
眺めておりましたところ、
一人とバチバチ視線がぶつかる。
結構好みのタイプです。。。


がそろそろご帰宅の時間、、、。


チェックビンしてトイレへ。

トイレの入り口横にさっきの子がすわっておりました。
にっこり微笑んでトイレへ。。。


したらついてくるじゃあないですかぁ。。。
お友達と2人で。。。


わ「チュー アライ カップ」
 (お名前は?)


女「チュー ファン カー」
 (ファンです)

で私がBiawと親しげにしゃべってたので、
席にこれなかったようで。。。ごめんね。
フェーンなの?と聞かれましたが、

マイチャイ、ルージャッカン ナーン レーオ な
(違うよ、知り合って長いだけ)

と答えると、


ファ「ナン ドゥワイ ダイマイ」
  (一緒に座ってもいい?)


と聞いてくる。。。


でももう今日は帰る時間だから次ねといって、
チップ100バーツをおっぱいのところに
はさんであげた。。。






う〜ん、新たなターゲットをロックオンしたのかぁ。。。!?




日曜日のことはまた明日。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


さて、毎度毎度コメントありがとうございます!
今日1日の活力です!


>ターティさま

>相変わらず楽しそうで羨ましい限りです。 ナーラックはカワイイの他に魅力的という意味で使う事もあるようですのでbyタニヤ嬢 広大さんは魅力的の意味で言われたんじゃないですか? それにしても羨ましいです。 早くタイに戻りたい・・

私に魅力なんぞ、、、あるのかしら???
激しく疑問ですが。。。
ぬいぐるみかなんかと勘違いして、かわいい!
ってのはなんとなく分かる気も・・・。

早く戻ってきてください〜〜〜


> クライさま

>毎度お疲れ様です。 ひじょ〜〜〜〜に、楽しみでしょうがないです。 家で一人で興奮しております。 ちょうど、このコメント書いている最中にタイから電話があって、相手は私が17日の合同演習を想像して興奮しらないもんだから、どうしたの??と聞かれてしまい、思わず拙い私のタイ語で 「シブベッ ワン ナー、 ジャ パイハー クン ナ、チンチン ディーチャイ ナ」と誤魔化したら 喜んでました。 てか、合ってますかね??私のタイ語…。 とにもかくにも、17日宜しくお願いいたします。


タイ語→日本語訳:

18日に、あなたに会いに行くね、
ちんちんがとっても喜んでいます!


・・・ほへ!?
失礼しました(笑

チンチン ディーチャイより
ディーチャイ チンチンでしょうか???

=本当にうれしい!

新井 コ デーチャイ マクマークな
クン クライ マー レオレオシ
ラオ ジャ ロー ユー、 キットゥン な(爆

意訳:
私もめっちゃうれしいっす!
クライさま、早く来てくだされ!
我々はあなた様をお待ち申し上げております。
めっちゃ、キットゥンです(爆


> わんさま

>6月はいそがし。。。イベント。。。の意味・・・ まさか、独身最後となるかもしれない1ヶ月を 命ある限り、駆け抜ける・・・ということ? きっと、俺ならそーするな・・・ 過去は振り返らず、可能性だけを追い求めて。。。。 あああああーーーーーーー


イベント自体はずいぶん先の話になる予定です。
その仕掛けが9月ぐらいに花開きます。
で、その仕掛けの下準備に奔走中というわけでございます。。。

独身最後となるかもしれない1ヶ月となったら、、、

何しでかすかわからないな(笑


・・・でも、結婚しても、頻度は減るけど
同じことしてそうでなりませぬ。。。


> hatahataさま

>むかーしパソコンでタイプ練習ソフトがありましたね〜 CMではムエタイの選手とコーチが出てきて「お前に足りないのは・・・」とか何とか言いながら急速!急速!ってのが・・・あの頃はツアーでバンコクに逝きはじめたばかりで・・・なつかすぅいーのぅ

あっ、わかっていただけたようです(笑

当時の私は、タイのイメージすらなかったです(汗


・・・それが今では。。。。



> Sachiさま

>新井さんを筆頭に、このブログに書き込みをされている男性(お侍??)の方々は 本当に楽しそうで、お茶目な感じで微笑ましいです。 男の人っていいですねーーー! 連休のタイ航空のチェックインカウンターにはそういう殿方がたくさんおられて (しかも、むやみやたらにテンション↑↑笑) 今宵はどちらに??と思うと自然と頬が緩みます。 私の次回渡航は9月あたりになるかと思いますが その際には「新井さんと素敵な仲間達」らしき人物がいないか タニヤ・パッポンあたりでキョロキョロしておきます!(笑) ちなみに某知人にナナは男性の聖地故、女人立入厳禁令を出されたので 行く事ができません。。。 そんなものですか??


残念ながら、タニヤ・パッポン界隈は私の守備範囲外です。。。
私は、ソイカ、ナナ、ラチャダー界隈に激しく出没します。
ちなみに、ソイカの某店で、日本人の女の子2人組を目撃しましたよ(笑

お店のママさんが、「ほら、あのコたち日本人よ。ナーラックだわさ」としきりに促すので、みたら本当に日本人でした。
2人でビール飲んで、ステージの女の子眺めてましたよ。。





本日はおごりで修行です(笑

引き続き覗いてやってください!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

posted by 新井広大 at 16:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

何かが変わる!?6月第1週!

週末にたくさんいただいた
コメントへのお返事、
最後に載せておきましたので、
最後までお時間の許す限り、
ご参照くださいませ。。。




おやおや、きがつけば、
今日も時間が少ない!!


速攻で打ちます。特打、特打!




さて、昨日の昼、
前の晩、ハリウッドで一緒にはじけた子から電話。


お「ワンニー マーハー マイ?」
 (今日は会いに来てくれる?)

わ「ヤン マイルー」
 (いや、まだわかんねっす)


とりあえず今のところシャークの彼女最優先で
スケジュールが動いておりますので。。。



で、そちらからもグッドなタイミングで電話。


か「ワンニー マイサバーイ マイパイ タムがーん」
 (今日、具合悪いから、仕事休むわぁん)

わ「ノーン ユッユェな」
 (たーくさん寝といてください)


で、電話切ったその場で
すかさずカーニバルウエイトレスに電話。


わ「ワンニー パイハーな」
 (今日、会いに行くね)

お「ジンロー デージャイ チャン」
 (本当!?うれしい)


バタフライ〜な新井広大ですた。。。

で久々のナナ連荘(7連荘じゃねぇっす、ちなみに)
一路カーニバルに行ってみるが、



いねぇじゃん・・・。



お友達ウエイトレスが、ペイバーレーオ(ペイバー済み)と。。
あら、そう。。。


で、知ってか知らずか、その他大勢のウエイトレスが
わらわらと集まりだす。。。

ゴーゴーのこれがあんまりすきじゃないんですが。。。

まぁ、常連ってわけでもないので、
笑顔で対応。
今までつちかった技を駆使して、
片っ端から撃破、撃破、撃破。
百戦錬磨の相手もなかなか引かない。
それでも撃破。

(お気に以外には結構、キーニィアオ(ケチ)です)

あらかた迎撃成功。


が、不沈空母、ママさんが。。。
実はママさんとはお知り合い。。
以前1階のブードゥーでママさんでした。
今月いっぱいはここでママさんだと。
1日1杯なので、今日の1杯はママさんに献上。
すると、打たれては引き、また攻撃と
ひるむことをしらなかったウエイトレス軍団が
だいぶおとなしくなった。。。



で、3本ほどハイネケンを気持ちよく飲んで、
締めにナナバーガーと思って外にでると、
ウエイトレスから電話が着ていた。


さっそくかけなおし。。


お「コートーな。ワンニー マイサバーイ。
 (ごめんね。今日具合悪くて

 「ジャイ カー バーファイン エーング
 (自分でバーファイン(ペイバー代のこと)払って)

 「レオコ がっバーン。
 (で家に帰ってきちゃった)

 「テー ヤーク パイハー ティー ホン 
 (けど部屋に会いに行きたい

 「ダイマイ?」
 (いい?)


頭の中で、高速計算。

シャークの彼女が突然うちを訪れる可能性。
・・・うん今回は限りなく0。よし!


わ「ダイシ!」
 (いいに決まってんじゃん!)


でナナバーガーはすっかり頭の外に放り出され、
急いでガッバーン(帰宅)、アップナーム(シャワー)










で、待つこと2時間半・・・!!!


ようやくご到着。。。
ナナバーガー食って来ればよかった。。。


で、事情を聞くところによると、
ピーサオも具合悪くて、せきしてるので、
でてきたようだ。。。
また退避場所か。。。

で、彼女の具合悪いという言葉を信じて、
最初ソファで寝るとかいっていたが、
ベッドに寝かせる。
で隣に私。








なーーーーんにもいたしておりません。。。






しっかりお手手をつないで寝てました(笑





具合悪くて、自分でペイバー代払ってと申しておりましたが、
・・・おそらく、ペイバーされて、飯を食いにか、遊びにか行って、
お客様と褥をともにして、それでうちに来たものと思われます。。。

そのあとに、ペイバー代もお小遣いもあげない私が、
手を触れることすらはばかれます。
まだ知り合って数日しかたっていないコですから。。。

・・・でも、もしかしたら、
・・・なにかが生まれていたのかも。。


翌朝
プラカノンに新しい部屋を探しに行くといって
私の出社と同時に家をでて、





・・・で新しい部屋を決めたそうです。。

一人暮らしか聞くの忘れた。。。






今日は、ソイカです。
シャークの彼女はプラジャムドゥアン中なので、
(まぁそれでマイサバイなんだと思うのですが)

家に来る確立は低い。。。

が、、、




今から今晩の作戦立てます。。。




・・・6月初頭です。ちなみに・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


このブログ、週末より、
平日のほうが、いらっしゃる方多いです。。。
でも、週末にもたくさんコメントいただきました!!

コップン マーク ナカップ!!


こちらでお礼およびお返事させていただきます!


>わんさま

>いよいよ、祭りスタートですね。 過去を振り返る時がやってきたのですね。 かつての広大がよみがえるのか・・・

お祭り大好き!
でも、なんだかかつての広大は
ずいぶん丸くなってしまったようで。。。

最近は、めっちゃ癒しが欲しい広大です。。。



>くらじろうさま

>始めまして いつも楽しくプログ拝見させてもらっています。
>私もまだ、9カ月ですがタイ在住です。
>現地採用で、少ないサラリーで頑張っています。
>来月チャン島に行くのですか?
>私は先週末行って来ました。
>感想はパタヤほど賑やかでなくサメット島素朴でないという感じでした。
>今度時間が合いましたら、食事でも宜しくです。

ほんと駐在員さまと現地採用とでは、
待遇がずいぶん違いますよね。。。
私もメーバーンやコンカップロットつきの車が・・・。

いや、でもずいぶん気軽に自由に楽しくは
過ごさせていただいております。。。

来月チャン島旅行の話ですが、、、

タイ人との約束なので、どうなるかは
全く持ってわかりませんが、
とりあえず、どこぞかへは行きます。。。

サメット<チャン<パタヤ 

な感じなのですね?

う〜ん、だったらサメットがいいかな。。。



>クライさま

> どうもです。
> 貴重な情報ありがとうございます。
> 私も電話して、禁酒日なのか聞いたらそうだと言ってました…。
> まぁ、でも店が閉まってるわけではないですし、逆に言えば酒が買えないという、滅多に経験できない様な飲み方??遊び方??ができると思うのでそれはそれでラッキーなのかなと…。
> 早いうちに連れ出して、女の子の家で飲むもしくはホテルで騒ぐなんて事ができるのであれば、それこそ楽しみでしょうがないです。
> クラブとかも禁酒日は開いてないのですか??
> もし、ご一緒できるであればよろしくお願いいたします。

店は開いているけど、酒が出せない(表立っては)という状態です。
だからガシガシ飲みたい私みたいなやつは、買いだめして飲みます。
洗さまがご自宅を合同演習会場で提供してくださるようなので
(本当によろしいのでしょうか???>洗さま)
喜んで参加させていただきます!!!
私の家は、小汚いアパートなので・・・。
うわっ!めっちゃ楽しみなんですけど〜!


> 洗さま

>トゥックワン、トゥックウェーラー、キットン ター
> ユーナイ、タムアライ、キットアライ・・・
> いい詩ですね。
> 次ぐにバンコクの姫にSMSしたら
> 電話かけてきて偉く感動なさっていましたが...
> また明日も感動させられる詩を伝授してくださいね<笑

詩のつもりなんて全くなかったのですが・・・。

ユーナイ(どこにいるの?)と聞かれたら、、、
・・・ユー ナイ フアジャイ ター(あなたの心の中に)

タムアライ(何してるの?)と聞かれたら、、、
・・・クイ ガップ トラサップ(電話と話してる)

キットアライ(何考えてるの?)と聞かれたら、、、
・・・これは決まり文句ないや。。。

ここ数日で言ってみて、おっほーといわれたのは、

○○(名前) ペン ○○(名前) コ ポーディー
○○(名前) クー ○○(名前) コ ポーディー

どっちが正しいのか分からなかったので、
両方連続で言ってみました。。

やせたい、鼻を整形したい、胸大きくしたいと
のたまうので、

○○が○○であるだけで十分だよ

ってニュアンスで。。

もっともっと修行します。。。



> でりかさま

> なんか わかります。
> 私の場合 インドネシア人の派手な人でした。
> 私以外に何人かいるようで 私は突っ込んでしまい
> 半年でだめになりましたが、付き合っているときは
> 楽しくて タイ人と同じ感覚で付き合えたのです。
> 何も考えなかったら ずっと続いたのです。
> まあ 人妻でしたが。
> 今も遊びまわっているようで、旦那(日本人)が
> アホだから 何も言い切らないようで自由にしてる。
> 私は、タイに行きだして日が浅いので おねえちゃんに振り回されてます。

わたしも、初訪タイは3年ぐらい前にすぎませんよ。
振り回されっぱなしです(笑
でも、そんなことにうつつをぬかしていられるタイが
大好きです。。。
これからも喜んで振り回されようと思います(爆


> クライさま

>どうもです。
> 毎回日記を読むたびに、色々と新しい話が出てきて毎回楽しく読ませてもらってます。
> 17、18日と禁酒日ということなので、日本より栗と芋の焼酎を持ち込もうと企んでます。
> 5合瓶2本じゃすぐになくなりそうですが。
> 楽しみでしょうがないです、約10日後ですが、是非是非宜しくお願いいたします。

芋、大好物です@@!!
5合瓶2本なら私だけで終わります!!

慎みます。。。

仕事が10時ぐらいまであるので、
そのあと、どこぞで釣り上げて、
洗さまのコンドで大宴会、、、
いやいや合同演習させていただくことにしましょう!

まだ10日もあるんですね。。。

うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず。。。


> Sachiどの

> この前改めて気付いたのですが、今書いておられる話は
> 今現在の話ではなく、ちょっと前のお話なのですね。。。
> 完全にリアルタイムな話だと勘違いしてました(恥)
> なので、前回のコメントは若干勘違い系かと。。。
> そんなこんなで、今どのような状況になっておられるかは
> 分かりませんが(既に7月だし興味津々)、
> 本日は7月7日七夕ですよ!
> 今宵は特に素敵な女性と素敵な夜を過ごされてくださいね★
> (タイでは七夕の習慣は無いとは思いますが・・)

七夕の習慣は、、、聞いたことないですね。
でも、今宵は素敵な夜を過ごせると思いますです。。。
まぁ、でもそれは、この記事から1ヶ月後。
今月末ぐらいの記事になるかしら。。。

Sachiさまは、今宵は素敵な夜のご予定ですか???


> 洗さま

> どうも洗です。
> カーニバルってこれまたエロファランのホームによく殴りこみますねぇ。
> ビギナーの修行僧には経験を積んだ修行僧ではないと
> 覘いてはいけないと口酸っぱく申しております。
> オブの人気姫だった何人かがサオ抜きの手術後に
> 働いていると聞いたのですが本当だったのですね。
> 洗がにっぽんで土日も関係なく身を粉にして働いているのに
> 新井殿は連日楽しそうですなぁ〜。
> たまにはタンブンしてくださいね。

そうですね。エロファランのホームに乗り込んで、
油揚げを掻っ攫うまねをよくします。
ちょっと前のティーラック@ソイカしかり、
ここカーニバルしかり。。。

オブ→カーニバルもそうですが、
本日(7日)から1階のブードゥーも新装オープンらしいので、
そちらへも大量の改造済み野獣が放たれると思います。。。
てわけで、カーニバルのダンサーおよびウエイトレスも
本日より、半減か!?と思われます。。。

ちなみに、私もタイで身を細胞単位にまで砕いて
働いておりまする。。。

ていうか、禁酒日の合同演習会、
楽しみにしております!




タイ情報ブログ1位の
洗氏のブログはこちらから!

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 17:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月06日

新手!?

1階の店をちらちら覗き
(オブセ、R2、ハリウッドロックあたり)
友人の待つ、3階カーニバルへ(ロデオマシーンのあるところ)


いつもソイカ・シャークの95バーツビールな私には、
やっぱりナナの135バーツはぴくっとくる。。。

でカーニバルは、1階の左奥の店、ブードゥーと
同じつくりのお立ち台がでんと。
左側にはロデオマシーンがでんと。
でお立ち台にはどっかでみたことあるような子がでんと。。
(オブセにいた子?)

まぁ、でもお立ち台の女の子に第一印象で
ぴんとくる子はいませんでした。。。


まぁ、でもウエイトレスにいじれそうな子がいたので、
ちょっとちょっかい出してみることに。。。

でもこのウエイトレス、


普通「こらー のい」(コーラ頂戴)


ぐらいからくるところ、いきなり、


う「パーパイ ティアオ ノイ」
 (遊びに連れて行け!)


と来た。



おぬしできるな・・・。


コラーからくる攻撃は、今ではたいていかわせるように
なってきたが、第一声がペイバー要求は、、、


わ「ダイ。テー サオアーティット ディークワー」
 (いいけど、土日のほうがいいな)

で、いろんな口上くっつけて、
なんとかかわす。。。


きれい系、かわいい系ってわけではないです。
ぷっくりまんまるいじりがいある系です。
顔をくしゃくしゃにして笑う感じが、
なんだか胸をうちました。。。


というわけで、友人とハイネケン1本で退散。
マンダリンは昔の顔なじみが見られず、
ファンタジアは表にでていたウエイトレスが
ロリっぽい感じで好印象。

G-SPOTは、、、以前のおばちゃんウエイトレスに
おっかけられ、小型店の前でもラチラレそうになり、
みなさん、しばらく顔出していない私のことなど
よく覚えているなぁ、、、とひとしきり感心。。。




さてどこで飲もうか。。。






ナナの入り口をぼーっと眺め、しばし熟考。
たばこ1本分ですが。。。



で、とりあえず、G-SPOTへ。

おばちゃんウエイトレスに「ディオ マー」(すぐ来る)
といっちゃたし・・・。

で、やっぱりおばちゃんウエイトレスにへばりつかれる。。。
この店では過去2人ペイバー済み。
19歳と20歳だったか???
運よく?2人とも見当たらない。。。
ママさん?とも仲良くさせていただいているが、
ママさんも見当たらない。。。


1本飲んで、次へ逝こうとまったりのみ。


と、突然視界にママさん登場!
今日は給料日で給料配り歩いていたそうで。。。
ご挨拶ご挨拶。。。

久々だからか執拗なコラー攻撃はなかったが、
チップ100バーツとられました。。。


と、20歳が私服で登場。
ペイバー帰りか給料日で自分でペイバーしたのか知らないが、
私と視線があうと、
こっちによってきて、

20「ハイネケンな」

・・・はい。

20歳は1回しかペイバーしてないし、1回しかしてないけど、
この店に来て19歳がいないときは、
いつも私によってくる。。。

ていうか19歳はこのところ姿をみない。
やめちゃったかな。。。

で2人してハイネケン飲みながら、

ビールばっか飲んでいるから腹がでたとか、
(ええ、そのとおりのようで・・・)

ちょっと白くなったでしょとか、
(こんな暗がりじゃあわかりませぬ・・・)

ぷーイン(女の子)ペイバー(連れ出し)しないで、
おうちに一人で帰ってチャックワーオ(オナニー)じゃあ
疲れるでしょとか、
(余計なお世話です・・・)

お友達会話を楽しんでチェックビン。



こんな策略をはりめぐらさない普通の会話をしていたら、
もっとお話したくなってきた。
で、頭に浮かんできたのは、

さっきの子。
カーニバルのウエイトレス。


で3階へ再び移動。
接客中だったため、後ろをするりと抜け、
その日の彼女の持ち場であるはずのソファに
ちょこんと座ってみる。
即効気づいてしがみつかれました。。。
でペイバーしてみました。

が、アオカンする気は全くなし。



う「ショートターム?ロングターム?」
 (一発やるだけ?朝まで?)

わ「パイ ティアオ チュイチューイ チャイマイ?」
 (遊びに行くだけでしょ?)


にっこり笑って着替えに行きました。
で30分ほど、そこでビール飲みながらお話。。
ディスコ行ったらお話なんてできませんから。
オンヌット在住23歳、田舎はスリン。
プラカノンに引っ越したいそうで。。。


で、チャックビン

→近くでパッタイ(焼きそば)で腹ごしらえ
→ラチャダーソイ8ハリウッド。


もう時間は1時近かったので、
ウイスキーは入れずに、ビール2本ずつ。
400バーツ×2人分。

でタイじんよりも外国人の姿が目立つ店内で、
適当に体を揺すって、コヨーテのダンスを眺めて、
コミカルな動作で彼女を存分に笑わせて喜んでおりました。


と彼女の知り合いのボーイがよってきて、
彼女がなにやら私の紹介をしている。。。
よくは聞き取れなかったですが、最後に、


か「・・・ナーラック マイ?」
 (・・・かわいい?)



・・・最近言われます。

シャークの彼女も、ことあるごとに「ナーラック」

この子も「ナーラック」

と。。。


どうやら、私の武器は「ナーラック」さのようです(笑



チュー ドラえもん、でもよさそうです。。。






ちなみに30代ど真ん中です。
日本でかわいいなんていわれたこと一度もありません。
てか日本でかわいい言われたら、
自分が気持ち悪いっす。。。

でも、タイ人に言われるナーラックは、、、、






悪かないなぁ。。。










ちなみにアオカンはなしです。
かえる方面が一緒だったので、
タクシーでうちの前まで来ましたが、
あえて聞かず、降り際に運転手に、


わ「ジョーット ティニー コーン なカップ。
 (まずここで止めて。

 「レーオコー パイ ソイ○○なカップ。」
 (で、ソイ○○まで行ってください)


でタクシー代で500バーツ彼女に渡しました。。。
また電話するって。






で、翌日の昼電話来ました。。。

でも、そのお話はまた次回。。。

今日も行くかもカーニバル。。。











日曜日、たぶん今頃デート中。


さて、誰と!?

コメントお待ちしておりマース!!

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 13:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月05日

復活!?同棲生活・・・。

本当は家に帰って、たまった洗濯物を処理して、
パソコンでちょっと作り物して、
DVDでも見て寝ようかと思っていたのですが、、、


彼女「プン ガップまー パタヤ」
  (今、パタヤから帰ってきたっちゃ)

わ「ワンにー ジューカン まい?」
 (今日は会いますか?)

彼女「ヤーク ジューカン テー ヌアイ ノーン ティーホンな」
 (会いたいけど疲れたから部屋で寝るっちゃ)



のはずが、


彼女「ノーン てぃーホン ブア」
 (部屋で寝るの飽きた)

彼女「ガムラン なん タクシー パイ ティーラーン」
 (タクシー乗って店に行くところだから)

彼女「マーマイ」
 (くる?)

わ「・・・じゃ パイな」
 (謹んで行かさせて頂きます)

で、シャークに逝くことに。。。

で予想通りというかなんというか、

今日は休みにするということで、

お約束のペイバー代を払い、

ドリンクドリンク。。。

ウエイトレスさんからウイスキー分けてもらって、

ドリンクドリンク。。。

でお互いほろ酔いでがっバーン(帰宅)



私は洗濯物。

彼女は部屋の掃除。

その後、結合。。。


でパタヤで使い切ってきたのか、

生活費を少々手渡し彼女もがっバーン。


月の前半20ぐらいまでは、私持ち、

月の後半終わりごろは彼女持ちな生活費の分担制度???



まぁいいや。





・・・

・・・





彼女「マイジューカン コ キットゥンな」
  (会わなくても、キットゥンだからね)

わ「チャーイ。テー トックワン ヤーク ジューカンな」
 (うん。けど毎日会いたいね)

彼女「チャーイ」
  (うん)

わ「ムアライ じゃ ユー ドゥワイカン ダイ?」
 (いつ、一緒に暮らせる?)

彼女「カラッカダー」
 (7月)

わ「!ジンロ!?」
 (マジで!?)

彼女「チン」 
 (まじ!)




というわけで、

とりあえず彼女の言葉通りであれば、7月某日より

同棲生活再開です。。。

旦那の問題はどうなったのだろう、、、

などなど疑問符は山ほどつくのですが。

おまけに気分がころころ変わるタイ人なので。。。


でも、まぁ、即答で7月と答えてくれたのが、

なんだかとってもうれしかったのですよ。

めでたく生理が来た事もあり、

なんの遠慮もなく、

部屋でがぶがぶ酒を飲まさせていただきました。



今夜は久しぶりにナナへ出陣しようと思います。

・・・彼女からの呼び出し電話がなければ・・・



&ナナ滞在中もできるだけ携帯電波の届く範囲に

いると思うので、R2とかはたぶん逝かないです。。。

めずらしく中庭バービアで飲んだくれようかしら。。。








この週末は、予約投稿です。。

洗さま同様、このごろのコメントは
読むたびにうれしさがこみ上げてくるので、
毎日楽しみです。。

答えられる範囲で質問にもお答えしますので、
どしどし!

NG質問例
・バンコクの昼の観光はどこがお勧めですか?
 −わかりません。。。

・アユタヤのライトアップがみたいのですが?
 −HISなりのツアーをお使いいただくほうが・・・。


月曜日にまとめてコメントにお返事させていただきます!

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ












posted by 新井広大 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月04日

6月前夜祭→スタートダッシュ!

いよいよ月が変わります。
プッサパーコムからミットナーヨンです。
皐月から水無月です。

というわけで、昨日は前夜祭。
ていうか、最近夜帰宅時間雨になることが多いため、
まっすぐおうちにタクシー帰宅が多かったのですが、
そのせいもあり、もうすっからかん。。。
でもそんなときに限り、
昨日はちょうど帰宅ごろに彼女より電話。


「キットゥン マーク ルーイ!」
(めっちゃ会いたいの〜)

「キットゥン ムアンカンな〜。
(あっしもです。。。)
「テー タン モット ルーイ・・・」
(でもね、おさいふすっからかんなの・・・)

「マイペンライ!ジャイ カータクシー ハイ」
(心配すんなって。タクシー代はらっちゃる)


となんとも心強いお言葉。。。

遠慮なくお言葉に甘えることに。。。



カウボーイの入り口まで、彼女のお出迎え。
いつものようにカウンターに腰掛ける。
まぁ彼女に飲ませてもらうわけなので、
がんがん飲むわけにはいかない。。。

と、


「お客さんにチップ2000もらったから、

 コン ラ クンな」
(半分ずつね)


どっかで、家買って〜とか、
車買い替えて〜とか、
こないかどうかちょっぴり不安になってきましたww

今までかかわってきた子がそうなのか、
はたまた、この手の仕事をしているからなのか、
まぁ、でも結局個人的な資質なんでしょうけれど、
経済観念がない子が多い気がする。。。

まぁ、経済観念などという言葉を使いましたが、
後先考えた使い方をあまりしない。。。

よく言えば、
あればあるなりに、
なければないなりに
柔軟に生活していく。



・・・あっ、私もいわれてみればそうかもしれない。


そんなことを思いながらか、思わずか、
氷入りのグラスに注いだハイネケンを飲む。。
前回は、ラオトー(にごり酒みたいなやつ)を
たんとごちそうになったが、
今回は、ラオなんちゃら、


パーサーアンキット(英語)では

テキラーラオだそうで。。。




って微妙に英語でない気がするんですけど。。。


こちらはあんまり私のお口には合わなかったです。。。
で目の前の屋台のクイッティアオもご馳走になり満腹。
彼女たちなりの先行投資なのか。
でもこういうなにげない心遣いはなんともうれしい。



来月は、ソイカに限らず、、、
ていうか、ソイカをふらふらするのはまじ危険なので、
ちょっと後回しになるであろうが、
ナナ、パッポン、ラチャダー、ベップリー、スティサン、
あたりを頻繁にうろつくことになろうかと思います。

ムフッ。





さて、週末金土日。

とりあえず、すべて彼女にささげましたww

金曜日、仕事後直シャーク。
2時間ほどまったり飲んでしゃべって、
アソークホテル。。。
その後、彼女の車で帰宅。。。

土曜日、午後8時ころシャークイン。
3時間ほど飲んで飲んで、彼女はバカルディ3本で
キーマオ(酔っ払い)。
ペイバーして、家につれて帰る。。。

日曜日、またまた午後8時シャークイン。
2時間ほど飲んでおしゃべり、その後ビッグエコー。
2時間ほど飲んで歌って、
今度は私がキーマオ。。。
シーロムに遊びに行くと行ってたので、
丁重にお断り申し上げて、
一人で自宅に帰宅。。。



以上!


あとは、

髪を切りました。
携帯を買い換えました。
近くのスーパーめぐりしました。
久々のお気に入りスタバに顔を出し、
相変わらずそこで働いていたお気に入りの子に再開しました。
もっこり、山小屋、孔雀堂、坦々麺、桂花、
のラーメンを食べ比べてみました。



こんなところか?この週末は。。。


今の彼女(シャークの子)は、、、
2人でいるときは、めっちゃ恋人同士の雰囲気を
かもし出してくれる。本当に愛してくれているのかも、
とも思う。ていうかそう信じたい(笑

が、超がつく売れっ子。
私がいなくても
食っていくには全く困らない稼ぎは十分すぎるほどある。
(と思う)

ていうか、私よりも稼ぐのでは???

でも、私がいくと必ず横に来てくれる。
いろいろと気を使ってくれているのもわかる。
あえなくても、日に1度は電話してくる。



・・・

でも、一緒にいないときに、
何をしているのかいまいちわからん。。。
セブンイレブンでバイトしてるみたい??なぜ???
だんなとは今どうなっているの???
お姉ちゃんのところに泊まっている???
旦那が入院した???
旦那にはカラオケの女がいる???
エトセトラエトセトラエトセトラ・・・。



とにかく突っ込みどころが満載なので、
あえて突っ込まない。。。
突っ込んだらほこりのひとつやふたつ
当然たつでしょう。。。

そんなのいちいち気にしてたら、
こんな子と付き合えません。。。


でも一人で部屋でぼんやりしてると、
やっぱり彼女のことを考えてしまう。。。


トゥックワン、トゥックウェーラー、キットン ター 
ユーナイ、タムアライ、キットアライ・・・

毎日、いつでも、あなたが恋しい
どこにいる?なにしてる?何を思ってる?




まぁ、どれだけ考えても無駄なのですが。。。
だから、一人さびしく部屋で寝ることのないように、
忙しく飛び回ることにいたします。。。



ソイカ、テーメー、ナナ、パッポン、

ラチャダー、スティサン、ベップリー、、、

そんな盛り場にとどまらず、
ぱっつんな女子大生にみとれたり、
せくすぃ〜なビアガールによだれたらしてみたり、
デパートやスーパーの販促のキャンペーンガールと
くだらない世間話に花をさかせたり、、、


そんな日々を過ごしてみようと、
そんな決意をしたこの週末でありました。。。









一時は10何人の間を渡り歩いたこともありました(汗
そんなことはもうできないかもしれませんが、
また、腕を磨きなおそうと思います。。。







6月初頭の新井広大の決意表明。。。






つづく。









近くのカツ屋さんに、
Jaによく似たウエイトレスがおりまする(汗

さすがに毎日カツなどというメタボまっしぐらな
食生活は、今の私には耐えられませんが、
週に1〜2度は通うようになってしまいました。。。

まだ、今のところ、顔を見合わせて、
ニッコリとする程度のプラトニックな仲でございます。。。

今後どうなっていくかは、


神のみぞ知る・・・。

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


posted by 新井広大 at 16:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月03日

今月(5月)中は・・・

今月中は・・・

おとなしくしとく予定です。

でも、ここから10日あまりのどこかで、

リアルな私のバースディがあったりしますが、、、。

まぁ、私としては、新井広大の誕生、

すなわち、タイ移住スタートの10月8日の方が、

記念日だったりしますが。





おとなしくしとく予定だったにもかかわらず、

先週は、ほぼ毎日シャーク詣で。

2〜3本ビール飲んで、

2〜3杯彼女やお友達にご馳走して、

一足お先に家に帰るという日々でしたが。

彼女のお金で。。。


彼女はお客にペイバーされたり、

されなかったり、

そのあと、うちに遊びにきたり、

友達と夜遊びにでかけたり、

いたって自由気ままに人生を謳歌しております。

ていうか、謳歌しているように、傍目からは見えます。



彼女「イーク 1ドゥアン サバーイレーオ」


あと1ヶ月したら、サバイサバーイになるようです。。。

なんで?どうやって???

旦那はどう丸め込むの???

もう、まったく彼女が何をどう運ぼうとしてるのかが

わからない。。。


もしかしたら、1ヶ月後に私もポイとされるかもしれない、

という不安もよぎるが、

今の私には、彼女のやりたいように、

したいようにさせてあげることぐらいしかできませんので。。。




さて、1ヶ月後にどうなっているのか。

もちろん、彼女と幸せな同棲生活の復活を願ってやまないが、、、








おとなしい5月下旬


最近、ようやく月名を覚え始めました。

3月ミィーナーコム
4月メーサーヨン
5月プッサパーコム
6月ミットナーヨン
7月カラッカダーコム
8月シンハーコム

・・・

とりあえず半分。。。

夜遊びにも出ず、

仕事後まっすぐおうちに帰り、

見るとはなしにタイのドラマを見て(ヒアリング対策)

見るとはなしに辞書をぱらぱら見て(語彙補充)

タイポップスの歌を口ずさんでみる(発音練習)

私の一人の時のタイ語学習です。

もちろん夜遊びにでれば、女の子とみっちりタイ語学習しますです。

あと、今週耐えれば、今週末は給料日。。。

金曜日から暴れに出ます。



でも、この週末はシャークにて。。。

ハッピーアワーのビール2本と、

おっちゃんが売りにくるラオトー

ラオカオのお仲間でしょうか。。。

2リットル!

マオマクマークでした。。。

で飲みながら彼女とお話。。。

この彼女、仕送りしてくれる方が2〜3人おります。

以前、一度店をやめる(まぁお休みといったほうが近い)

ときに、全部切ったとゆうてましたが、

それは、私を安心させるためのやさしい嘘。

継続中のようです。

てかこれも嘘かもしれませんが・・・。

真相はわからない。

でも、ゆうてることすべて信じれば、

月々仕送りだけで7〜8万バーツになりまする。。。

だいたいにおいて、大げさに言う傾向がありますから、

話3割ぐらいで聞くことにしていますが、、、

その仕事をやめさせて、

その分を私が背負うことなどできませんので、

今は彼女の思うように。。。

そういう方が来タイしたときは、当然彼女はそちらへ行きます。

そうでなくても、毎日働いているので、

ペイバーもされていきます。。。


「働きにこないとあなたと会えないから」


稼いだお金は日々必要な分を除いて、

そっくり田舎のご両親および娘のもとへ。

特に贅沢をしたいってわけでもないし、

ペイバーされるのもブア(飽きた)と申しております。



ペイバーされると、

ショートのあと、うちに寄ってから帰ります。


「今はだんなとすんでいるけど一緒に住んでいるだけ。

 早く離婚のサインしてほしいけれど、してくれない。

 旦那は女連れ込んだりしてるんだけれど。。。」


って。



一緒にいるときは、ほんと好き好き光線を

体全体から発してきます。


カラッカダーコム(7月)がひとつの節目。

一応彼女がそのあたりを示唆しております。

何がこれから起こるのか。。。

どうなるのか。。。

あ、その7月中旬に一人日本から来るっていってました。。。



いろいろ気にはなりますが、





今は、彼女の思うようにしてもらうしかないっす。。。

その先に、幸せな生活があると信じて。。。












昨日、飲みすぎて、気持ち悪いです。。。

久しぶりに記憶なくしました(汗(汗(汗

なので、今日は貼り付けだけの手抜きブログでした。。。

また、がんばりますm(..)m

あっ、コメント返しもせねば・・・。

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 16:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月02日

さて・・・どうしたものか。






えっと、おちおち夜遊びにも出れない経済状況に

なってまいりました。。。

まぁ、いろいろ使いもしましたが、

とりあえず、今月から貯蓄というものを

始めてみることにしました。

もともと少ない給料からの貯蓄ですが、

彼女のせい(おかげ?)もあり、

それほど派手な夜遊びはしなくなったので。。。






で、この週は夜遊びは控え

(まぁ、彼女から電話があれば

行ってビール1杯飲んで帰ってとかしてましたが)

仕事後帰宅。おうちでタイ語の勉強などしておりました。。。

(と称するビデオ鑑賞)

で、今週はとことん切り詰めてみよう!と

思い立ったその日、彼女から電話。。。



彼女「ワンニー マーマイ?」
  (今日は来る?)

わ「マイパイ。マイミー タン」
 (行かない。お金ないし。。。)


彼女「マイペンライ。ハイ タン。マー シ!ゴート ノイ」
  (心配ないよ。お金あげるから。来て。抱きしめて)




・・・テー(でも)

と続けたが、断れない。。。

なんでもいいから、とにかく来い!

の勢い。

勢いに乗せられ、午後11時家を出る。

11:15シャーク着。外に姿は見えない。

客について店の中だろう。。。

仕事を邪魔するつもりはないので、

そのまま外でハイネケン。

しばらくすると中から出てきた。

で、チュ。

で、ぎゅっ。

で、2日ぶりの再会をひとしきり喜び合った後、

彼女がおもむろに私の手に何かを握らせる。。。

耳元で、



彼女「今月、私お金いっぱい持ってるから心配ない。

   お母さんにもたくさん送った。旦那は知らないけど。

   だから、お金なくなったら言って」

わ「テー グレーンジャイな」
 (けど、悪いよ)

彼女「マイトン グレーンジャイ!ニー カイ」
  (遠慮しなくていいよ!これは誰?)

と自分を指差して言う。


わ「パンラヤー」
 (はい、おくさんです。。)

にっこり微笑んでうなずく彼女。

で、再び抱きついてくる。




・・・なんだか複雑でした。

うれしいはうれしかったです。

が、ほんとうに受け取ってよかったのかと。

彼女からお金を受け取ることの意味を考えてしまうのです。

考えすぎなのかもしれないし、

浅はかなのかもしれないし、

よくわからないけれど、

そのときの私の頭には

「メンダー(タガメのことだが、ひものことを指す)」

という言葉がよぎり、

(これじゃタイの男と変わらんな)

と鼻で笑う自分がおりました。




で、彼女はまた店内の客のところへ戻っていき、

しばらくしてまた戻ってきて、


彼女「ペイバーされた」


と。

早く終わらせるから、先に家に帰っていてと。


で、日本人の客と出て行った。

で、私は2本目のハイネケンを5分ほどで飲み干して、

家に帰った。





と、彼女が店を出て、ちょうど1時間後。。。

部屋のドアをノックする音。


まぁ、彼女しかいないが、にしては早すぎないかい??

で、やっぱり彼女。

きっと、ホテル行って、シャワー浴びて、

即効だったのでしょう。。。

正味30〜40分ぐらいじゃ。。。


お金だして連れ出して、

おそらくチップも払ってくれたお客様には

ほんと申し訳ないことなのですが。。。




とりあえず彼女にマッサージ。。。

しながら、


彼女「今は旦那といるから広大と会うためには、

   シャークで働かないといけない。

   旦那から離れれば、娘を連れ戻されちゃう。

   なんで早くサインしてくれないんだろう。

   もう愛していないって何度もいってるんだけど。」



私が十分に稼いでも解決できない問題が横たわっている。




最高にハッピーな結末は、

旦那が娘をあきらめつつ、離婚書類にサインすること。

そこからスタートか。。。




どうすればいいのかなぁ。。。

何かできることあるのかなぁ。。。




   


もちろん、安全な方法で(身の危険が生じないという意味で)






だいぶ現実の時間にせまってきましたが、

まだまだ1ヶ月1以上前の出来事あたりでしょうか。。。

3ヶ月空けると、ゴーゴーの店の子の顔ぶれが

半分ぐらい変わる世の中。

1ヶ月でも、心の動きは激動の渦中。。


ここからの1ヶ月、

その渦にもまれまくりました。。。

が、それはまた次回以降の、お・は・な・し!


 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

posted by 新井広大 at 15:23 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月01日

平穏無事な日々(たぶん・・・)





少し思案したのち、

 「パイ」
 (行く)

と彼女は笑顔で答えた。





で、早速着替えに店内へ。

10分ほどで私服の彼女登場。

この前、シンガポール人に連れ出されたとかいうときは、

仕事着のまま連れ出され、

仕事着のままで戻ってきたが・・・。




ソイ23(アソーク)側へ歩き、

タクシー拾って我が家へ。



タクシーの中で、



私「この前、エカマイで君のと同じ車見かけたんだ」

彼女「へ〜何色?」

私「水色」

彼女「男の人が運転してた?女の人?」

私「そこまでみてなかったなぁ、てか見えなかった」

彼女「私の車のナンバーはね・・・」

私「ナンバーも覚えてましぇん。。。

  けど、その車見たら、

  君のことがめっちゃ恋しくなったよ」



そしたら、彼女が抱きついてきた。。



彼女「私もいつもあなたのことキットゥンよ」



タクシーの運転手の存在など全く忘れ、

そんな甘い会話をしてるうちに、我が家へ到着。



彼女「ここに車で来るときは、奥の駐車場に止めないとね」

   旦那にばれないように。。。



いつも、たいした会話をしているわけではないです。

そんなたいしたことタイ語で話せませんから。

8割がた、いや9割がた彼女が話す。私は聞く。

で、彼女の話すことの半分ぐらいを言葉として理解する。

で残りは雰囲気や表情や身振り手振りで

なんとなく分かったつもりになる。

だから未だに電話の会話は苦手です。

表情や身振り手振りが見えないので。。。

だから電話は極力事務的な内容。

何時にどこどことか。

で、気持ちの会話は会っている時。



で、この日も都合3時間ばかりの2人だけの時間、

半分が言葉の会話。

半分が体の会話。

エッチはなくてもかまわないといったことがあるのだが、

会うとほぼ確実に



彼女「アオマイ?」
  (する?)



と聞いてくるので、



私「レオテー」
 (あなたのお好きなように)



と答えても、結局




私「アオ・・」
 (お願いします・・)


でお互いセットレーオ(逝きましたとさ)。







で、やっぱりそのあと、ピーとお食事にいくらしく、

ソイカに戻るといって帰りました。

私は、そのままお部屋でご就寝。。。





朝まで2人で何の心配もいらずに、

ゆっくり一緒に眠れる日がいつ訪れるかなぁ。。。










つづく。








結局、昨晩は、

ちなみに「サックワン」は「いつか」

もとい、昨晩は、

開拓には出かけられませんでした。。。

いろいろありまして。。。

また、毎日ハプニング!な日々へ突入です・・・。



今回は、コメント返しをこちらにて失礼させていただきます。。。


>クライさま

 『だれ?』さま。。はじめまして。
 来月(今月?)訪タイとのこと。
 ということはクライさまの方でも私のブログ以上の物語が
 スタートするじゃないですか。
 自分が動けばいろんな物語がはじまります。
 そんなところです、バンコクは。
 楽しんでください!

>hiroさま
 
 クルンテープにはコンイープン向けのガーンは
 結構あるんじゃないですか。たぶん。
 コンイープン向けの人材派遣会社がたくさんありますから。。
 自分は全くタイ語ができない状態のときでも、
 何件か紹介してくれましたし、
 タイ語の日常会話が可能であれば、ぐんと広がると思います。
 給料は日本で働いていたときの3分の1ぐらいに
 なりましたが(笑

 でも、なんだか日本語の文章にタイ語ちりばめると、
 ルー大柴になったフィールがする!


>hatahataさま

 お勤めご苦労様です!
 ・・・私に嵌っても何もでてきませんよ(笑

 でも、そういっていただけると更新する気が
 沸々と湧いてきます。

 では、そんなhatahataさまのためにも・・・

 がんばって、遊びます!!(爆




いつもみなさまコメントありがとうございます!

みなさまからいただいたコメントのおかげで、

洗さまともお知り合いになれましたし、

一緒に修行させていただける機会も持てそうです!

そんな洗さまのブログはこちらから!

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 16:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月30日

電話主




彼女の旦那がらみなのか、、、

私の考えすぎなのか、、、

変なことして身の危険を招いたら嫌なので。


とりあえずほっておこう。。。





翌日も、夜、彼女から電話があった(公衆電話より)

が、テレビを見ながらいつの間にか爆睡中(いつものこと)

な私は、無意識に電話を取り、

わ「トンにー ノーンラップ ユー」
  (今睡眠中。。。)
 「ワンニー パイ メダーイな」
  (今日は行けないよ〜)

と寝ぼけ頭で言ったつもりが、

 「ワンニー バーイ・・・」
  (今日はバイバーイ)

と聞こえたらしく、彼女激怒!

ブチッと電話切られました。。。


そうとは知らず、

なんで電話が急に切れたのかもわからず、

再び眠りの中に落ちていく私でした。




が、1日会わない日ができると、

無性に会いたくなる。。。

仕事に出ると、

ますますその気持ちが強くなる。


・・・

いつの間にか、

仕事後シャーク直行!

な頭に。

・・・


彼女からの電話はなかった。

ので、休みかもしれないと

タクシーの中で考えつつ、

まぁ、その場合はお友達の電話かりて

連絡してみようなどと考えていた。


が、彼女はいた。

で、最初はキットゥンのハグ。

流れと勢いでチュ。舌まで行きました。。。

1日会わないとお互い会ったときの

ビッグウェーブがすごい。

で、ひとしきり絡みついた後、

外のカウンターに座り、ビール&オレンジジュース。

で、前夜の種明かし。。。


必死に、寝てて何言ったのか覚えていないと釈明。。。

で、「ナーモーホー コ なーラックな」
  (怒った顔もかわいいよ)

とご機嫌取り。


まぁ、昨日は本気で怒っていたみたいだけれど、

1日たてばずいぶん和らぐ。

タイ人のいいところです。。。

彼女も半分ローレン(ふざけてやってみた)な感じ。

5分と経たずに、ご機嫌に。

いつも携帯を借りているピー(おねえさん)も判明。

8歳の息子(でかい)がカメラ付きの携帯がほしい

とごねているようで。。。

私の携帯をしきりに眺めていた。。。



で、恐ろしいのかそうでもないのか、

前々夜というか明け方4時の電話の真相が

図らずも判明。

やっぱり彼女の旦那からの電話であった。

その前の意味不明なSMSは、単なる迷惑SMSの類だったのでしょう。

全く無関係。。。



彼女がうちから旦那のいるアパートに戻り、

ちょっとした隙に携帯をチェックされたようで、

で、名前の登録されていない不審な番号であった

私の番号に旦那の携帯より旦那が電話してきたらしい。

旦那に、この番号に見覚えあるかと

問いただされて、えらくビックリしたようで。。。

で、旦那にはフェーン(恋人)がいるというのは

すでに伝えてあって、

ここで偽装工作@:彼女のフェーンはタイ人!

まぁ、だからといって私がタイ人のフリをする必要は

全くないのであるが。。。

まぁ旦那の目を撹乱させるためだけであろう。。。

まぁ、私のタイ語は、旦那に

「タイ語が話せる外国人」

とはっきりばれる程度でしたが。。。


まぁ、ここまでなら私は

彼女のフェーンかもしれない1人

にカウントされたにすぎないであろう。

彼女の携帯には、日本人顧客からたまに

電話が入るし。。。

そんなうちの1人。


まぁ、でもこちらは旦那の携帯番号ゲット!

いくらでも報復攻撃可能じゃ!!

先制攻撃はしませんけど、怖いから。。。




で、この日は、彼女は仕事後、

ピー(職場のおねえさん)とお食事にでかけるようで。

それまで待てない私は、

わ「ディお じゃ パイレーオな」
 (もう少ししたら帰るね)

 「パイ ドゥワイカン マイ?」
 (一緒に行く?)

彼女は少し思案したのち、

 「パイ」
 (行く)

と笑顔で答えた。









つづく。









今日は、遊びに行ってキマース!!

スティサンにしようか、

ホイクワンにしようか、、、

もう半立ち、いやいや半日、

働きながら考えてみます。。。

こちらのブログも参考に!

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 14:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月29日

同棲解消後も・・・





彼女がシャーク復帰して、

仕事後、シャークに連荘顔出しに。

まぁ、彼女が電話で来い来い言ってたので。。。


で、行ってみると彼女の姿が見えない。

中で客についているか、

連れ出されたか。


外のカウンターでビールを飲んでいると、

呼び込みのコの1人が、

女「さっき、連れ出せれて行っちゃったよ」

とご親切にも教えてくれる。。。

・・・はいはい、わかっております。。。

戻ってくるまで待つか、帰ってしまおうか。



適当におしゃべりしつつ、

適当にビール飲みつつ、

待つとはなしに待っていたら、

小1時間ぐらいで、戻ってきた。


彼女「めっちゃ酔っ払って、お客さんの前で吐いたら、

   お客さん、オーマイゴット!って叫んで、

   今日はもういいから帰りなさいって、

   チップまでもらっちゃった。。」


と満面の笑みで説明してくれるじゃないですか。

周りのみんなにもそう説明している。

どうやら復帰初日で、

しこたま飲まされたらしい。。。

吐いて幾分すっきりしたようだが、

顔は酔っているときの顔してる。

で暑いから中へ入ろうと、

店内へ。


で、警戒が薄れたか。

抱きついてくる、

絡み付いてくる、

チューしまくってくる。

人目はばからず絡み付いてくるのも、

酔ってるときの行動。

あらまぁ。。。

まぁ、後ろの席にサーイが他の客についていましたが、

・・・まぁ、関係ないです。。。



で、そろそろ帰ると告げると、


彼女「ロー パクソイ」
  (パクソイで待ってて)


といって急いで着替えにあがっていった。

すでに前のお客さんにペイバーはされていたので、

そのままドリンクのお会計のみ。


でパクソイ(ソイの入り口)で待つ。

10分ほどで出てきた。

車で来ていたらしいが、

酔っ払って運転できないので、

お姉ちゃんに車とりに来てもらうらしい。

で、タクシーで我が家へ。



してもしなくてもどっちでもいいのだが、

酔っ払いの勢いに押されてそのまま・・・。


・・・好きでもない旦那と一緒にいなくてはならない。

・・・好きな人とは人目を阻んで会わなきゃならない。

(シャークの同僚???に旦那が金を渡して、いろいろ

 聞きまわっているらしい???)


彼女「イーク 2ドゥワンな」
  (あと2ヶ月ね)


その2ヶ月でなんとか工作するらしい。

ちょっとずつ荷物を私の部屋に移したり、

なんやかんや、

どんな準備や工作が必要なのか、

私にはさっぱりなので、

彼女主導でことは動いていく。。。



翌日もシャークに顔をだし、

この日は、ペイバーされていなかったので、

ペイバー代払って、家にお持ち帰り。


その翌日は、仕事で疲れてうとうとしてたら、

彼女から「ワンニー マイマーろ?」
    (今日は来ないの??)

と電話。。

寝ぼけ声だったのか、「グッドナイトな〜」

で電話は切れた。。。


で、そのまま再び眠りの中に・・・。


1時過ぎに、再び電話がかかってきて、

彼女「パイハー ダイマイ?」
  (会いにいってもいい?)


わ「ダイシ」
 (いいに決まってんじゃん)

で15分後、彼女到着。

ビールばっかり飲んでないで、

ちゃんとご飯食べなさいと、


ガイトート(まぁ、フライドチキンですな)

カオニャオ(まぁ、もち米ですな)

りんご


を手土産に。

まだシャークはやっているようだ(そろそろ午前2時)

お客様にペイバーされて、

そのあと、電話してきたのだろう。

2時30分にはかえらなきゃといってたので、

抱きしめあって、いちゃいちゃして

チュっチュして終わり。




・・・ていうか、

この日は、なんだか変な電話、SMSが。

まぁ、私の過剰反応なのかもしれませんが。。。


SMS「緊急!でも電話代なくなっちゃった。お手数ですがこちらに

  電話してください!」

と。

で、なんだか胸騒ぎも伴い、

とりあえず電話。。。

しきりに「名前は?名前は?」

と男の声でたずねられるので、

はぁ?とかアライナ?を繰り返し、

とぼけた。

と、夜中ていうか明け方(午前4時)

違う番号から電話がかかってきて、

「名前は?何でこの番号にかけてきた?」

ってその番号にかけた覚えないっつーの。。。

その日電話したのは、、、

彼女が友達の携帯を借りて

そこから電話したきたので、

その電話に折り返し電話ぐらいか?




しつこく名前を確認しようとするので、

タンマイ!(なんで!)

と理由を尋ねたが、

チューアライ、チューアライ

とたずねてくる。。。


まぁ、進展ないので、ブチッときった。


彼女の旦那がらみなのか、、、

私の考えすぎなのか、、、

変なことして身の危険を招いたら嫌なので。







とりあえずほっておこう。。。










日曜だけど、仕事ちゅう〜デース!!!

ビール飲みてぇ〜!!!



・・・

でも明日にとっておきます。。。

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

posted by 新井広大 at 14:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月28日

同棲解消したと思ったら・・・。






きっと私も心のそこから同じ気持ち。

でも、多分自分で少しブレーキかけてる???

そんな気持ちもあったりします。



もう少し、この激流に流されるままもまれるまま、

この身を漂わせようかなと。。。






バタフライですから。。。



一応、こちらから彼女へは電話をかけないことにしている。

客といるところへかけちゃったらマズイし、

(とはいいつつ、彼女は客といる間に私に電話かけてきたこと

 あります。。。この日本人のお客さんタイ語わからないから

 と、イサーン語混じりで。。。

 でも、キットゥンやラックぐらいはわかるんじゃぁ。。。)

旦那がそばにいるときはなおさらマズイ。。。

だから、彼女の都合のいいときに彼女から電話かけてくる。



翌日は、彼女からの連絡なし。

旦那にまとわりつかれているかなんかだろうか。。。

で仕事後まっすぐ帰宅。

家でビール飲んでたら、






な、なんと以前シャークで働いていて、

私のハートを射止めたガチャピン、いやいやガットから電話。


実はちょっと前にも電話があった。

まぁ、退屈しのぎに電話してきただけだったが。


が、今回は、ちょろっと話した後、

ガ「マー キン ラオ マイ?」
 (酒飲みに来る?)

・・・しばし、思案・・・

恋人のイギリス人やら、タイ人の友達も来るっていうので、

すぐ近くだし、行くことに。

10分後、アパート前到着。

以前は、ショートカットだったが、倍くらいに髪が伸びてる。

アパート前の屋台でソムタム買ってた。


わ「フェーン ユーナイ?」
 (彼氏どこ?)

ガ「マイルー。パイ スービア」
 (知らない。ビール買いにいったんじゃない)


で、アパート入口に行くと、

すらっと背の高いファラン(外国人)がベンチに腰掛けている。

どうやらこの方らしい。私より幾分若いか同じくらいか???

片言英語で挨拶、握手。

タイ人のお友達はあとから合流らしい。

ということで、

タイ人、イギリス人、日本人の3人飲み会スタート。

ガット=タイ語(イサン語)、英語片言、日本語×

ファラン=英語、タイ語ちょーーーーっぴり、日本語×

私=日本語、英語片言、タイ語片言。

ファランと私で会話のときは英語。

その会話はガットはよくわからない。

でガットと私が話すときはタイ語。

その会話は彼氏のファランはよくわからない。

で、ときどき英語→タイ語、タイ語→英語通訳。

ガットとファランの会話は片言英語、ちょー片言タイ語、

あとはボディランゲージというか手話というか、、、

まるで、昔の自分を見ているようでほほえましかった。。。


で、ガットがちょいと席を外した隙にファランが、


ファ「来月ラチャダーに引っ越すんだ。

   でガットさえよければ一緒に暮らす。

   まぁ遊びに来てくれるだけでもいいんだけど。

   であと6ヶ月したら、結婚申し込もうと思っているんだ。

   まだ、ガットには内緒だけど。」


とテレながら話してくれた。

うんうん。

実は、このファラン、前に一度タイ人と結婚したことがあるらしく

そのときは結納金30万バーツ。

でガットの両親は結婚するなら40万バーツといってるらしい。

まぁ、ガットはまだ若いし、きれいだし、と

ファランは納得しているようだった。



でファランがちょっと席を外した隙に、ガットが、

ガ「プンニー ギック マー クルンテープ」
 (明日、遊び相手がバンコクに来るの)

わ「ロー。マー ジャーク ナイ」
 (そう。どこから来るの)

ガ「アンキット。ムアンカン」
 (イギリス。同じ)

わ「おー、サヌック な」
 (わお。面白いねぇ)

ガ「サヌック ガイ」
 (何が面白いのよ!)


なんて話を始めたりする。。。

彼氏はタイで働いている。

ギックはタイに遊びに来る。

さぁ、ガットはどう振舞うのか。。。



いやいや、傍からみてたらやっぱり興味深い。

わが身に起こるとかなり気分が上下するが。



ぼちぼちタイ人のお友達も現れ、

ビールがどんどん消費されていく。

まぁ、タイ人は女の子で飲むより食べてたから、

ビールの消費主は外国人であるファランと私。

私:ファラン:タイ人連合=3:2:1

ってところか?

他の子たちともイサン語混じりで

聞き取り練習、会話練習し、

ふと気づくと時間は4時を回っている。

酒も回りだしてきた。


楽しかったので、

めっちゃ去りがたかったけど、

仕事もあるし、

そろそろ帰ると告げる。

ファランともう1度握手を交わし

わ「グッド ラック!」



ほんと、幸せになってくれるといいな。

このファランも。

ガットも。





明け方近くで騒然としはじめた

プラカノンの市場の中を歩きながら、

そんなことを考えていた。









今日は、ちょっぴり早めの更新。

眠いぞーーー!!

お仕事中です。。。

でも、ネットする時間はあります。。。

てか暇です。。。

他のブログも見てきます・・・。

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

posted by 新井広大 at 13:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月27日

同棲生活解消!?

同棲生活解消!?




この関係は、どこまで続き、
どこに落ち着くのやら。。。






とりあえず、彼女の3日間香港旅行(多分嘘?)
その後、旦那とのアパート生活復帰話を聞き、
この同棲生活は一時的に解消となった。

一時的にというのは、
1ヶ月か2ヶ月ぐらい(彼女談)
なので、化粧品の一部やら着る物などは、
そのまま、おきっぱ。
この部屋に遊びに来るときは、
また少しずつ服をここにおいていくらしい。



そんな話をして、翌朝8時の飛行機に乗るといって、
午前4時ごろうちをでていった。

3日間連絡取れない。








はずであったのだが・・・、




2日目の夜、彼女から電話!?

帰ってくるのは翌日だからと思い、
ソイカ・シャークでマイミクさんと合流し
酒を飲んでる途中であった。



わ「ガップ マー レオロー???」
 (え?もう帰ってきたの???)

彼女「チャイ トゥン 2トゥム」
 (うん、夜8時に着いた)


ますます、香港行きは嘘だったなと。。。
多分、旦那関係でちょこまかやってたのかなと。


彼女「ワンニー パイハー ダイマイ?」
 (今日、会いに行ってもいい?)

わ「ネーノーン」
 (もちろん)


・・・

どうやら、娘は田舎に帰ったようだ。
どっちのお母さんの元かはわからない。
モーチットまで送って行ったと言ってた。

娘の今後はどうなるのだろう。。。

まぁ、聞いても私にはどうすることも
できないので、
だまって、彼女の決断を見守ってやることにしよう。。。


が、これ以降の彼女と旦那の生活は、
まだしばらく続くよう。
やっぱり1ヶ月か2ヶ月ぐらいそうするようだ。


で、その間、シャークに復活。
で、店で会ったり、たまにアパートに帰る前に
うちによったりするよう。
そういうときに、少しずつ服なんぞを
うちに運び込むようで。。。
今回も2〜3着持ってきてた。


1ヶ月か2ヶ月後は、彼女の車まで、
うちのアパートに。

彼女が、一生懸命説明してくれる。
わかる?わかる?と何度も確認しながら。
まぁ、彼女の好きなように、納得行くように
やってくれればよいです。



暑いといって、彼女はシャワーを浴びに。
バスタオル1枚巻いて出てくるなり、
しがみついてくる。





彼女と初めて出会ったのは、
もう1年以上前になるのかな。。。



第一印象:

姿形、いわゆる見た目は、まじタイプ。
が、漂わせているオーラがなんだか
「自分は売れっ子!」みたいな高飛車な感じがした。
気が強そうで、ほんとお金命!みたいに見えた。

=ペイバー対象外。


見てる分には特に何も害はないし、
向こうから隣に座ってもいい?と聞いてもこなかったので、
何事もなく、1年ぐらい経過。。。


ちょこちょこ立ち話はしたりもしましたが。

(この前、トンローで私のことを見かけた)とか

彼女「ヒウナーム(のどかわいた〜)」

  「ヤーク キン コラー(コーラ飲みたい〜)」

わ「ジャ パイスー ティー セウェンな
 (じゃあ、セブンイレブンで買ってきてやるよ)

といって、ペットボトル大のペプシを購入、
彼女に渡したり(ネタです。。。)


そんなことしてた当時に、彼女とこんな風になるなんて、
全く想像しておりませんでした。


が、いろんな子を通過して、
今現在こんな様子。



濃厚なひと時を過ごし、
彼女も帰る時間。



彼女「ムアライ ジューカン ディーな〜」
  (いつ会うのがいいかなぁ〜)

わ「ター ヤーク マーハー ムアライコダイな」
 (もし会いたいなら、いつでもいいよ)

 「トゥックワンコダイ」 
 (毎日でもいいし)


しがみついてくる。


彼女「ラック ティースット」
  (一番愛してる)

  「ラック モット フアジャイ」
  ((なんて訳そう。。。心全部で愛してる???))




きっと私も心のそこから同じ気持ちなのかもしれない。
でも、多分自分で少しブレーキかけてる???
そんな気持ちもあったりします。




もう少し、この激流に流されるまま、もまれるまま、
この身を漂わせようかなと。。。








しょせんバタフライですから。。。










あらたにお2方からコメント頂戴しましたぁ!

ありがとうございます!!

しかも、お一方は女性!?

しかも肯定的なコメント!?!?

なんだか、ずっしり、どっしり、

心の奥底に沁みました・・・。。。


この週末はがんばって更新します!!!

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


posted by 新井広大 at 15:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月26日

続々々々・・・同棲生活




2〜3日前に、そろそろ生理がくると
彼女が申してましたが、 そろそろかと。
まぁ、どっちでもいいや。
他の客と寝る(やる)なんて
そんなことは覚悟済み。
もともとそういう仕事してたんだし。
と、まぁ心の中で、1人余裕をぶちかましていた。。。

あと2日、いないのかぁ。。。
チクリと胸が痛む。。。









翌日、普通に仕事。






の、つもりが、

ふと彼女のことを考えている自分が。



「今日もいないんだなぁ。。。」


・・・チク。



「今頃客とパタヤで遊んでるのかぁ。。。」




・・・チクチク。





「やらないって言ってても、乳繰り合うぐらいは。。。」




・・・チクチクチク。






なんだか余計なことばかり考えて、

なかなか仕事に没入できない。。。

なんだか、いつの間にか、

心の大きな部分を占める存在になっていたんだなぁ。。。

と、ふと気づいた。

いつ離れてもいいとも思っていたが、

手放したらいけないのかなぁ。






まぁ、きっとなるようにしかならないので、

自分の気持ちは自分の気持ちで

やれることはやるが、

あとは彼女しだいにしかならない。

ていうか彼女しだいにしておこう。



その夜、彼女から電話があり、翌日帰ってくると。

一緒に遊びに行こうと。

遊びに行くどうこうより、

ここに、この部屋に帰ってくるということが、

まずなによりうれしかった。

もしかしたら、このまま帰ってこないかもとも

思ってましたので。

単純にうれしかったんです。




翌日は、仕事が軽い日だったので、

ずっと携帯握っていました。

彼女からの電話のために。

1日の長いこと長いこと。

が、なかなか電話は来ない。

もしかしたら、帰って来れない?

という考えが1分1時間ごとに大きくなっていく。






結局電話は、、、



深夜2時近くにかかってきた。

もう、今日は来ないだろうとあきらめて

寝ようとしてたとき。




彼女「今から行ってもダイマイ?」

私「ダイダイダーイ」
 (もちろんですとも!)


部屋に着いたのは2時過ぎだったかしら。

お客とシャークのコあと2人でカラオケだったそうで。

来てくれたことで、もう満足。

で、その日は、

時間帯とかはまったくわからないが、

娘にも会いにいったと。

旦那にも会ったと。

で、きっとそこで何か話し合われたのであろう。

で、なにか策略が考えられたのだろう。

とりあえず娘がバンコクにいる間は、

旦那のアパートにいることに。

娘がめっさ心配だから。

元の鞘に納まったといえば、そうだが、

彼女はもう旦那のことは全く愛してないという。

だから、とりあえず娘が田舎に戻って、

離婚の書類に旦那がサインすれば、

めでたく同棲生活復活!?




彼女「チャイ ウェラー ベープヌン・・・」
  (ちょっと時間ちょうだい)



いろいろ1人で残る私に、

安心させるような言葉をかけてくれた。

で、旦那と一緒にいる間は、またシャークで働くとも。

お金をためるって。

あなたも無駄使いだめよとも。

(暗に夜遊びはほどほどにしとけよってこと!?)

で、またまたびっくり。

明日から3日間、香港に行ってくると。

へぇ〜〜〜。。。

友達に会いに行くと。

本当に行くのであれば、

日本人の客にチケット用意してもらって、

一緒に行く???

・・・けど、多分香港行きはうそ。

旦那がらみの一仕事な可能性大。

日本人客とタイでもう一仕事するのかもしれない。

明日朝8時の飛行機らしい。

日本人客の帰る飛行機かな?

まぁ、理由はなんでもいい。

私に影響するのは、

3日間会えないってことだけ。

しかも、そのあと彼女は旦那のアパート暮らしということ。



彼女「ジャ パイ レーオな」
  (そろそろ帰るね)

彼女「ゴート ノイ」
  (抱きしめて)



きつく抱きしめた。

自然に唇を合わせた。

彼女の方からその唇を離す気配が全くない。

しばらく、そのまま、

やさしく唇を吸い合っていた。







はぁぁぁ〜〜〜。

気分が重い。。。

幸せを感じていた生活の反動はきつい。。。



この関係は、どこまで続き、

どこに落ち着くのやら。。。









まだまだ続きますよ!









おかげさまで、なんとか、再び

『2ケタ圏内!!』


どうもありがとうございます!!

気にせんようにしようと思ってても、
やっぱりうれしいものです。

これを励みに更新がんばります!

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 16:17 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月25日

続々々・同棲生活





・・・何も言ってあげられない。。。

・・・何もしてあげられない。。。






同情なのか愛情なのか、

ようわからない。

ただ、間違いなく、

4月初旬に初めて横に付けたときよりも、

このまま一緒にいたいという気持ちは

膨らんできている。

このまま時を重ねていったらどうなっていくんだろう。






彼女はよく電話している。

まぁ、外にも出ず(出れず?)

ずっと家にいるのだからテレビ見るか、

電話するかぐらいが娯楽だろうか。

もともとおしゃべり大好きっこだし。

で、毎日田舎の父母にも電話してる。

昼前と夜と。。。


で、唐突に携帯を渡され、

「めー」
(お母さんだよ)

「ぽー」
(お父さんだよ)

で、なんかしゃべれと私に促す。。。


って、唐突に電話渡され、

なんかしゃべれって言われても、、、


「サワッディーカップ!」
(こんにちわわ!)


あとは、まな板の上の鯉。。。

どうにでもしてくだされ。。。


まぁ、こちらのわかる程度のタイ語で

話しかけていただき、

内容も時候の挨拶ていど。



「娘をお願いね」


とお願いもされた。

まぁ、飯を食わせる程度の面倒しかできませんが。。。

2人いるお姉さんの1人とも電話会話済み。。。




これは、外堀埋められているのか!?

いやいや、ただ単に話題提供なだけでしょう。。。



そんな毎日の電話の中で、

彼女の娘がバンコクにどうやら来ることになったらしい。

期間不明。

お母さん(彼女のか旦那のかはよくわからない)

に連れられてしばらく旦那のところにいるらしい。



彼女「テー パイハー メダーイ」
  (けど会いに行けない・・・)


そういって、また目に涙を浮かべる。

なんだか、人事ではなくなってきている。

どうしたら、彼女の望みを叶えてあげられるのか。

何かできることはないのか。

が、事情をすべてしっかり把握しているわけでもない自分が

軽々しく言葉を発したところで

何の気休めにもならないことは十分承知している。



ある日、仕事が終わって家に帰ると、

彼女がベランダで涼んでいた。

昼間、ここから景色を眺めていたら、

彼女の部屋のあるアパートが見えたって。

今、そこに娘がいるんだ・・・と思ったら、

涙が出てきたって。

話しながらまた涙を流す。



彼女と旦那とのことになら、

なんとかこちらができることもあるかもしれない。

まぁ、命がけになるかもしれないが(笑

気休めになるぐらいの言葉もかけられるかもしれない。

が、娘のことになると、、、

こちらは、そう軽々しく言葉を発することはできない。

彼女もどうしたらいい?と聞いてはくるが、

私からでてくる答え自体は期待していないと思う。


「タム ヤンガイ ディー」
(どうしたらいい?)

と同じセリフを繰り返すことしかできない。

きっと彼女なりに考えて、

彼女なりに一番の行動をするであろう。

きっと、それが彼女にとって一番いい結果に

つながると思う。

たとえ、娘を渡す結果になったとしても。。。

と、今なら思う。



彼女の性格なら、

このまま黙って指くわえているだけとも思えない。

なんらかの策を講じるはずだ。

なんらかの手を打つはずだ。

その結果、

みんなが幸せになれることを祈っておこう。。。







で、次から次へといろいろ起こる。。。

なんせ日本はゴールデンウィーク。

彼女のお客様がどんどん訪タイしているよう。

でも月々仕送りしてくれていたお客様は、

仕送りを断って、もう会いにはいかない模様。

が、来るたびに大金を落としてくれる

お客様が未確認ながらどうやら来タイしている模様。

言いづらそうにしていたが、

3日間、ここには帰ってこないと私に告げた。

まだ言えないけど、帰ってきたら全部話すと。





が、その1時間後ぐらいにはお姉さんのところに言ってくると。


???

お客さまのところね。。。



で、その帰ってこない1日目の夜。

深夜、彼女から電話。


「お姉さんから電話が来なかったので、

 会いにはいっていない。

 今は友達に会いに来ている」


・・・お客さまのところね。。。



「で、友達とパタヤに行って来る」


・・・はい、お客さまとパタヤですね。。。

2〜3日前に、そろそろ生理がくると

彼女が申してましたが、

そろそろかと。

まぁ、どっちでもいいや。

そんなことは覚悟済み。

もともとそういう仕事してたんだし。

と、まぁ心の中で、1人余裕をぶちかましていた。。。







あと2日、いないのかぁ。。。

チクリと胸が痛む。。。






続く。。。









私もまだまだ修行中。。。

ここ最近、いろいろな方から、
いろいろなご指導をいただいております!

感謝、感謝!!

いつもポチッとしてくれる方にも
感謝、感謝!!

幸せはいろいろなところに転がっております。。。

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

posted by 新井広大 at 16:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月24日

続々・同棲生活










唐突に始まった同棲生活。

こちらの気持ちも定まらぬまま

あちらの勢いに乗せられ流された感じ??






が、

めっちゃ、はっぴーな気分なのはなぜ???


朝起きる。

隣に寝てる。

顔を覗き込む。

彼女が目を開ける。

照れたようにふとんにもぐりこむ。

ふとんを下げて、額にちゅ。

しばらくうだうだ、のちアップナーム。

仕事の支度。

ハンガーにかけられたワイシャツ。

しっかりとアイロンがかかっている。





仕事中何度か、かかってくる電話。

会話に代わり映えはしない。


「ルーク ガーン ギーモーン?」
(仕事何時に終わる)

「キットゥンナ」
(恋しいな)

「ガップマー レオレオな」
(早く帰ってきてね)


仕事が終わって家に帰る。

食事を用意してくれていたりもする。

部屋は掃除されている。

昨日着ていたものも、洗濯されている。


一緒に遅い夕飯。

そのあとは、ベランダでおしゃべり。



この子はタイ人と結婚している。

まだ離婚も死別もしていない。

旦那と2人暮らしだが、

旦那のカラオケ遊びが原因で毎日けんか。

それで家を飛び出してきたようす。

毎日毎日けんかな日々で辟易していると。

もう旦那のことは愛していないと。



そのついでか、

リップサービスか、

本心かわからないが、

今愛しているのは、私だと。

話3割ぐらいに聞くようにはしていたが、

ていうか、話していることの3割ぐらいしかわからないが、

というのもこやつ、興奮して感情が高まってくると、

タイ語、いやイサーン語をまくし立てるように話してくる。

最初こそ、ゆっくり話して、

何度も言い直してくれたりもするのだが、

こと旦那や娘の話になると、、、。




旦那は、マフィアだか友達だかを使って、

この子のことを探し回っているらしい。

店にも姿を見せ、この子の友達に金を握らせ、

情報を集めているらしい。。。

つい先日、用事があったため一緒に銀行に出かけたところ、

ばっちり、彼女の方だけ目撃されたよう。。。

私ソファに腰掛けて新聞読んでたから。。。



が、数日後、旦那が折れたのか、

無理だとあきらめたのか、

彼女の携帯に別れのメールが届いた。

読ませてもらったが、



「わかった、もうお互い別れることにしよう。

 ただ、娘は欲しい。君はまだ若いから

 新しい子も作れるけれど、

 僕はもう年だから。。。」



みたいな内容。

彼女の娘は、

今、田舎のお父さんお母さんのところにいる。



このあたりから、彼女の様子がちょっぴり

微妙に変化しだしたかも。。。

ふと目に涙を浮かべたりしている。。。


「キットゥン ルークサオ」


娘のことが愛しいという。

昔話で語ってくれたことがあった。

シャークでの仕事を終え、

家に帰ってみると、

旦那は飲みに出かけていて家におらず、

娘が


「お母さん、おなかすいたよ〜」


と駆け寄ってきたと。

そんなことが続いて、

田舎の父母のもとに娘を預けたらしい。



旦那と別れられるのは、

ほんとうれしいみたい。

兄弟も父母も旦那のことあまり好きではないらしいし。

でも、それで娘が旦那のところで暮らさなければならなくなる。



何を言ってあげたらいい?



・・・何も言ってあげられない。。。




何をしてあげたらいい?



・・・何もしてあげられない。。。




ただじっと、話している彼女を見ていることしかできなかった。












つづく。。。










この不定期におそってくる

ランダムな忙しさ、ナントカシテ!!


おまけに今現在、気持ちが不安定中。。。



みんな、オラに元気を分けてくれ〜!(by孫悟空)



・・・

これにめげず、引き続き覗いてやってください!

 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 15:14 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月23日

続・同棲生活



マズイ!!!

日曜日、チェンライの山奥から出てきている女子高生と
会う約束してた!!!
こっちは昼まで仕事と伝えたら、じゃあ13:00頃
部屋に行くねって言ってた。。。
しかも、そのあと携帯が壊れたとかで連絡とれない。。。
友達の携帯で連絡してきたのだが、
その番号も履歴からあふれてわからない。。。




ど、ど、ど、どうするの!?ワタシハ。。。。




とりあえず、今知っている山のコの電話番号にかけてみる。
本体壊れても、SIMカードは他の(友達の携帯とか)に
いれて通話可能かもしれない。

・・・

・・・

・・・

「(タイ語にて)この番号は現在つながりませーーーん」


・・・やっぱり。。。

時間を変えて何度かチャレンジしてみるも、
やっぱり駄目。

なんとか連絡とって、
女子高生部屋直行→シャークのコとご対面
の事態は是が非でも回避せねばならない。

が、連絡方法なし。。。


さて、どうしたものか。。。


Xデーの日曜日13:00は刻一刻と迫っている。




と、そんな土曜日の昼下がり。
見知らぬ番号から電話。
もしかしたら女子高生かもしれない!?
おそるおそる取ってみると、、、



女子高生のお母様でした。


母「広大ロー?」
 (広大かい?)

わ「チャイ カップ」
 (そうです)

母「プンニー ビー ジャ パイハー 広大 ロー」
 (明日、ビーが会いにいくんでしょ)



おっ!天の助け!!


わ「チャイ カップ、テー プンにー メダーイ なカップ」
 (そうなんだけど、明日駄目になっちゃった)

わ「トン パイ タムガーン」
 (仕事にいかなくちゃならない)

母「ロー?」
 (そうなの?)

わ「テー ティットー メダーイな。タムヤンガイディー」
 (けど連絡とれないの。どうしたらいい?)

母「ター ビー トーマー ボークハイ」
 (ビーが電話してきたら、言っておいたげるよ)

わ「こっぷんカップ」
 (ありがとう)


10分ほど世間話をして、電話を切った。

・・・

確実ではないが、とりあえず手は打った。
ビー(女子高生)が家に連絡して、お母様が伝えてくれれば、
なんとか危険回避(できるであろう・・・)。



あとは神に祈るのみ。
めっちゃ、危ない橋ですが。
あるいは、ビーが明日行くからね!
と確認の電話をしてきてくれれば
確実なのだが・・・。






そんな電話もないまま、とうとう日曜日になってしまった。

10時からちょびっと仕事があるため9時過ぎに、
女のコに送られ、家を出る。
ビーから今から行くからね電話があるかもしれないから、
携帯には細心の注意を払っておく。


・・・けど、そんな電話もないまま12時。

仕事終了で部屋に戻る。
仕事終わったよ電話を部屋で待ってる女のコにかける。
速くつきすぎちゃったよでパックリご対面!
なんて身の毛もよだつような事態になってはいまいか・・・。


とりあえず、電話の声はいつもどおり。
毛羽立った雰囲気もない。


無事部屋に到着。

飯でも食いに外に連れ出すのが安全策か!?

わ「パイ キンカーオ マイ?」
 (飯食いに行く?)

女「マイパイ」
 (行かない)

えっ!?

外を出歩くと、旦那に見つかるかもしれない。
見つかったら連れ戻される。
だから外で買ってきて、部屋で食べるほうがいい。。。
との理由。。。

まぁ、そうなんでしょう。。。
が、そのまま部屋で食べていたら、
もしかしたら、ビーが来て、
そら恐ろしいことがこの部屋で勃発するかもしれませぬ。。。

が、そんなことは言えるはずもない。
女のコの言うとおり、外でクイッティアオでも買ってきて
言うとおりに部屋で食べておくのが、
変な勘ぐりをされないためにも最善策なのか!?

まさに神頼みな綱渡り。

そうして13時。。。


・・・

・・・

・・・

部屋を誰かが訪ねてくる様子はない。
幸い、部屋の中は暑く、ベランダで過ごすほうが快適な
時間帯。ゆえに2人でベランダのいすに腰掛け、
土曜の午後のまったりおしゃべりタイムに突入。
こうなれば、部屋のドアをノックする音も聞き取れない。
携帯は部屋においておく。
バイブにしてあるので、ベランダまで聞こえてくることはない。
だから、女子高生が来ても、
気づかないふりができる。

で、もしそんな事態になったとしたら、
あとで電話で仕事が終わらなくて、
連絡も取れなかったといくらでも言い訳は利くであろうと。
とりあえず、気持ちを切り替えて、おしゃべりに没頭。
没頭しないと、彼女のしゃべるイサン語交じりのタイ語は
まったく聞き取れない。
彼女も熱中してくると、こっちがタイ語初心者であることを
忘れて、友達に話しているのと変わらないスピードで
話してくるし。。。


そうこうして、午後3時。

女子高生が来た気配はまったくない。
携帯を確認しても電話が来た形跡がない。
おっ!お母さんと連絡が取れたか???

が、まだ安心はできない。


午後5時。

くる気配なし。




午後7時。

くる気配なし。

飯を買いに外にでる。


午後8時。

くる気配なし。

彼女と酒盛り開始。


午後9時。

くる気配なし。

彼女酔っ払う。


午後10時。

くる気配なし。

もうほぼ大丈夫であろう。
危険は回避された模様。
警戒レベルを急激に下げ、
彼女とアオカン開始。。。
こんなとき部屋のドアノックされたら、最悪(汗(汗(汗

が、こっちもだいぶ酒が入っていたので、
そのときはそんなこと考えもしなかった。

・・・

・・・








で、無事2人ともセットレーオ(逝っちゃいました)


ティアンクーン(深夜0時)

無事危機回避宣言!






ていうか、

女子高生ビーよ。









電話ぐらいくれてもいいんでないかい。。。






まぁ、いいや。
そういう関係で、無事フェードアウトできれば、
万事OK。

ビー本人より母親との結びつきが強いから。。。
問題は母親とどうフェードアウトするかかな。。。








って、思考は隣で寝ているこのコとの未来が
いつの間にか最優先になっている!? の???






巷は(ていうか日本は?)
もうじきゴールデンウィークに
沸き立つ4月27日。

続く1週で彼女を取り巻く
いろいろなことが次第に明らかになっていくことになる。。。







さてどうなる!?俺!





続く。。。。







コメントのお返しは該当エントリーのコメントにて
お返しいたします。。。

ちょっぴり忙しくて、
ちょっぴりあせってます(汗(汗(汗

けど、明日も更新しますよ〜!!

引き続き覗いてやってください!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


posted by 新井広大 at 16:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月22日

新・同棲生活


怒涛の急展開、
このコとの同棲生活が、
いきなりスタートした。。。




ほんとに、突然の出来事。
心の準備とか言ってる場合じゃない。
全くいつもと変わらない時間が流れていたところから、
突然場面が切り替わり同棲生活スタート。。。
フェードアウトもインも全くなし。
テレビドラマのいきなり○○年後って感じ!?




明け方まで事情をタイ語で聞き、

・・・もちろん、半分ぐらいは分からないので聞き流していたが、

なんとなく、事情が飲み込めた状態で、就寝。
なんだかいろいろ気分が高揚していたのか、

向こうからの求愛に応じて、、、、セットレーオ。。。




朝、起きてみると、
隣でバスタオル巻いた状態で、
スースー寝息を立てている。。。
ほっぺとおでこにチュッとしてやると、
眠そうな目をうっすら開く。
2〜3回、目を瞬くと、にっこり微笑んで、
腕をこちらの首に回してくる。
で、唇にチュ。
で、またしがみついてくる。。。



幸せな朝(といっても11:00ぐらい)
これから、しばらくこれが堪能できると思っただけで、
先走り汁がでてきそう。。。

いやいや、満足満足。

恋愛感情が発生して、お互いに盛り上がって、
その末に同棲生活という手順は全く踏んでいない。
ていうか、恋愛感情も発生しているのかいないのか、
まだまだ不透明な状態でこの生活が始まった。

多分、Jaとのことの気持ちの決着がついていなかったから、
恋愛感情も始まるに始まれなかったのかもしれない。

・・・基本ジャオチュー(浮気者)なので、

そんなの関係ないって言えばそうなのかもしれないけど、
まぁ、それだけJaには入れ込んでいたとお考え下さい。。。



Jaとは会えずにそろそろ2ヶ月。
連絡とれず(とらず?)1ヶ月。


頭の中では、もう復活はないだろうと思っている。
気持ちの上でも、そうであろうと納得している。。
JaはJaでJaの生活をしていってくれればいい。
なんとかやっていくだろう。
そんな風に考えようとしていた。。。


では、今隣にいるこのコとのことをじっくり考えてみようか。







・・・?

・・・ん!?

・・・ん!!



マ、マズイ!!!



日曜日、チェンライの山奥から出てきている女子高生と
会う約束してた!!!

こっちは昼まで仕事と伝えたら、じゃあ13:00頃
部屋に行くねって言ってた。。。
部屋の場所は向こうも知っている。
しかも、そのあと携帯が壊れたとかで連絡とれない。。。
友達の携帯で連絡してきたのだが、
その番号も履歴からあふれてわからない。。。




ど、ど、ど、どうするの!?ワタシハ。。。。





続く。。。







バンコクの雨季は、
毎日だいたい決まった時間に雨が降りまする。。。
今はだいたい夕方15時、16時ぐらいから。


そのあと、道は川になってます。。。

ソンクラーンの水浴びは大好きですが、
この雨季の洪水は・・・。

他にもいろいろタイ情報!!!

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月21日

急展開!?新展開!?


部屋で24のDVDを見ていた深夜2:00過ぎ。





電話がなった。。。







携帯の画面を見ると、シャークの呼び込みのコ

※バンコク夜の街初心者の方向け解説
 ゴーゴーバー:女の子が水着やら下着をつけて、あるいは裸で
 ステージで踊り、それを見ながら酒を楽しむバー。
 気に入ったコがいたら一緒に座ってお話したり、ドリンクおごったり
 さらに盛り上がったら、バーに規定のペイバー代なるものを払えば、
 店の外に連れ出すことができる。
 踊っているコ、店の外で呼び込みをしているコ、ウエイトレス、
 など女の子の勤務形態は何種類かある。





実は、その日の昼間も電話があった。



女「パイ ユー ドゥワイカン ダイマイ?」



最初、意味がよくわからなかった。
文字通り約すと、行って一緒に居てもいいか?だが、
今から?こちらは仕事中。
仕事場に来るわけないが。。。

こっちが「はぁ?」と繰り返していると、

女「パイ ユー ドゥワイカン ダイマイ?」


と同じ言葉を繰り返すのみ。。。



・・・そういえば、一緒に暮らそうっていう意味で

「ユー ドゥワイカン ダイマイ?」

って使うなぁ、と思い出し、

・・・、

・・・、



・・・!!!




わ「ダイダイダイ!!!」
 (オッケーですたい!!!)



と調子に乗って答えていた。
まぁ、いつもの営業トーク?冗談と思っていた。

・・・そのときは。


女「チャイウェラー ベープヌンな」
 (ちょっと時間ちょうだいね)


でその電話は終わっていた。



が、深夜に再び電話。

女「パイ ユードゥワイカン ダイマイ?」

再び昼間と同じセリフが聞こえた。

わ「ダイダーイ」
 (いいよ)

女「ジャ パイハーな」
 (じゃあ行くね)

わ「???」

・・・






わ「!」






なぬ!?

今から!?

もうタクシーに乗ってるっていうから、
あと5分か10分で着くであろう。
話がよく飲み込めない。

まぁ、今から部屋に来るのは紛れもない事実だから、
それからゆっくり話を聞こう。



外は小雨が降り出していた。




10分後、到着。
いつも持っているバックと、
着替えを3〜4着突っ込んだビニール袋を提げている。

とりあえず、
仕事後なのでアップナーム。
バスタオル1枚巻いた姿でベッドに腰掛ける。


女「マイ ガッバーン 2ピー な」
 (2年、家には帰らないからね)

わ「???」

女「マイ パイ タムガーン レーオ」
 (仕事にももう行かない)

女「ユー ドゥワイカン ダイマイ?」
 (一緒に暮らしてもいい?)


それから2時間ぐらい事情を詳細に聞いた。
わからない部分も山ほどあったが、
要点をまとめると、



・タイ人の旦那と住んでいる(娘の父親)
・その旦那は女の稼ぎで毎晩カラオケ行って若い子に
 金をばら撒いている。
・仕事終わって家に帰るといつも喧嘩。
・2年間会わなかったら別れられる。
・仕事場にも探しに来るかもしれないから仕事もやめた。



だから一緒に暮らそうと。。。







ナニコノテンカイ???







そんなんで、
怒涛の急展開、
このコとの同棲生活が、




いきなりスタートした。。。







続く。。。








では、また明日〜!!

 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

