2008年01月09日

ただいま、テンション急降下中・・・

テンション急降下中・・・



Jaがお店を3日休んだ。



まぁ、よくよく考えてみると、
今までもそんなことはあった。
多くはないけど。
昼の仕事が長引いたり、
体調悪かったりで。


でも、Jaを泣かしてしまったあとだから、
余計会っていたい気持ちが強い中で、
これはきつい。。。


毎日、19:00前からお店にいける時間まで、
携帯が気になってしょうがない。
で、電話が来たら行こうと、
来なかったら家にまっすぐ帰ろうと、
日中は思っていても、
夕方ぐらいから、
電話がなくても、とりあえず行ってみようと
心変わりし、
そして、案の定電話がなく、
店に行ってもJaはいない。。。


日曜日は仕事後Mayのところに行ったが、
月曜日、火曜日とJaに会いたいのに
会えない日が続いた。


考えられることは山ほどある。



たまたま昼の仕事が忙しい日が続いている。
朝早くから働いて、
22:00とか23:00に終わっていたら、
夜は厳しいだろう。
店にこれなくてもしょうがない。



姉の入院で、家のことや姉の身の回りのことを
手伝っているのかもしれない。。。



Ja自身が体調を崩してしまって
家で療養しているのかもしれない。
土曜日は具合悪そうで、
酒も飲んでいなかったから。。。



いくらプラス思考、プラス思考と思っていても、
Jaのいないティーラックで1人で飲んでいると、
どうしてもマイナスなことも考えてしまう。




・・・



もしや、もう店にこないんじゃないだろうか。



そして、このままJaとはもう会えないんじゃないだろうか。



・・・





1人で考えていても、
本当のことなんか何一つわからないのに。
でも、考えてしまう。
Jaと会えたときに、
全てがわかって、
なーんだってことになるのに、
悪いほうへ悪いほうへ考えてしまう。
プラスの方向で考えたいのに、
どうしてもマイナスの方へ思考が向いていく。

Jaのいない店で。

1人でいる部屋で。




ティーラックをビール1本で出ても、
ソイカのほかの店へ行く気が湧いてこない。
かといって、ナナへ行く気もしない。
風呂屋も、マッサージも。
何もかも、
Jaのいない隙間を埋めてくれる気がしない。




1人で歩くアソーク、スクンビット。
こんなに暗かったっけ。。。


1人部屋で飲むビール。
こんなに苦かったっけ。。。


Jaのいない時間は、
全てが魅力半減だった。







Jaに会いたい。。。




ただ、Jaに会いたい。。。







Jaに会えない今の励みは、
みなさまの1クリック・・・。
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





今夜の飲み代に!


1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中




















女の子の自宅をナマ中継。とりあえず覗く?今すぐ出会う?





posted by 新井広大 at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月08日

会えないゆえに、募る想い・・・。

やっぱり通常業務は、体に優しい。
昼までMayの家で寝ていて、
えっちらおっちらしてても、
ちゃんと仕事には間に合う。
基本夜型なんで、まさに天職。

3時定時に出社。
今日こそ、Jaに会いたい。
果たして電話は来るだろうか。。。
19:00を待ちわびる。

18:30頃から携帯が気になってしょうがない。

18:40

18:50

18:55

19:00

・・・

電話来ない。。。
仕事が長引いているのか。。。
それとも、姉が今日から入院といっていたので、
そちらに行っているのかもしれない。。。
と前向きに思う気持ちと、

もう電話かけてきてくれないのかも、
出勤してても、電話をよこさず、
誰かのペイバーを受け入れているのかも、
とマイナスに思う気持ちとが
せめぎあっている。


苦しい。



でももうちょっと待ってみよう。

19:30

19:40

19:50

20:00

・・・

未だ来ず。

20:30

20:40

20:50


このころは、電話が来ても来なくても
とりあえず、ティーラック行ってみようと思ってた。
Jaが居てもよし。Jaに会える。
Jaが居なくてもよし。
出勤するときは電話をくれるという習慣が
続いているってことだから。




22:00、定時で仕事終了。
急いでタクシー拾ってソイカに向かう。
で足早にティーラックへ。
店内に入り、座る席を探すよりも先に
Jaの姿を探す。
だが、Jaの姿はない。

ほっとする気持ちとがっかりの気持ちが半々。
ウエイトレスもお友達もみんな、
Jaは来ていないことを、ことごとく告げてくれる。
やっぱり、Jaに会えないことにがっかりの気持ちが
多かったのかな。。。
人の顔見て、笑え、笑えとみんな言って来る。


こういうときだからこそ、
やっぱり毎日一緒にいたい。
一時でもそばにいたい。
Jaを抱きしめていたい。
思いだけが先行する。

そんな気持ちを、
明日は会える、明日は会えると
なんとか励まし、
ハイネケン1本で店を出る。


そのまま、Mayに会いに行こうという気持ちも
なんだか盛り上がってこない。
一応、今何してる?とSMSを送ってみたが、
返事はどっちでもよかった。
思いのほか早く返信が来て、
今日は仕事休んで部屋にいるようだ。
でも、こっちは今洗濯してるよ〜でとどめた。
いつもなら、
1人で寂しくない?
必要なら、新井広大をお届けにあがりますが〜、
とか続けたところだが・・・。




Jaへの想いが募るばかりだ・・・。






他の子は?
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


ネットで副業生活かないます!


1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中

ライブチャットから恋人・友達探しサイトまで、好きなサイトを簡単に宣伝できるアフィリエイト








1919gogo.com
posted by 新井広大 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月07日

Mayのメンテナンス










ネットで副業生活!






ようやく、本日(7日)から通常業務。
6日は異常業務の最終日。
Jaは出勤かどうかわからないと前日言っていた。
具合悪いしと。。。
出勤するなら電話すると。。。
しばらくは、Jaが出勤するなら店に行こうと思っていた。
それがせめてもの償いかとも思っていた。
Jaを安心させるために。
いや、Jaを見て自分が安心できるようにか。
Jaのそばにいないと、
Jaが1人で予期せぬ方へ思いを進めてしまうのではと
不安な気持ちが膨らんでくる。

Jaから電話が来るとすれば、
19:00以降。
頭の片隅でそんなことを思いながら、
頭の反対側で、Jaから電話がかかってこなかったときの
ことを考えている。
まっすぐ家に帰る気などさらさらない。
で1月1日生理中に会って以来会っていない
MayにSMS。



わ「ワンニー パイハーMay ダイマイカップ}
 (今日Mayに会いに行ってもいい)


と想定外の返信SMS。



M「タンマイ コウダイ マイマーハーMay ティー ラーンラ。
 (何でコウダイはMayに会いにお店に来てくれないの)

 「ヤーク ハイ マーナ ギーモンコダイ」
 (来てほしいな。何時でもいいから)



Mayと出会って、2〜3回は店に行きました。
でも、その後3ヶ月ぐらい?
は、うちかMayの家。
Mayの気持ちにえらく甘えていました。
多分、日曜日の割りに、
今日はお客さんが少なかったのでしょう。
その割に、女の子が多かったのでしょう。
そういうときに、客として入ってあげるのも、
最低限のエチケット?
必要なメンテナンス?
まぁ、とにかく今まで甘えさせてもらった分、
恩返しも必要かと思い、


わ「ワンニー タムガーン セット 22:00ナ。
 (今日仕事22:00に終わる。)
 
 レーオ コ ジャ パイハー May ティーラーンナ」
 (そのあと、Mayに会いに、お店に行くね)



M「OK。Booking 22:30ナ カー」
 (はい。22:30で予約しておくね)



と久々のコージー訪問。
財布の中には3000B弱。
コージーは1300、1600、1800B。
Mayは1800B。。。


っていうか、Jaから電話来たらどないするん!?

・・・

・・・

・・・

Jaに今日は行けないっていうか、、、
Mayにゴメン、行けなくなったっていうか、、、



電話来てから考えよう・・・。



とりあえず、第一関門19:00をまわる。
電話は来ない。

20:00、まだ来ない。。。

21:00、・・・来ない。。。


で、仕事終了のカウントダウン。

・・・22:00。


めでたく、激務期間終了〜!
次の激務期間は3月です!

で、結局Jaからの電話はなかった。
うまい具合に星は回っている。

一応電話を気にしながら、
仕事場を片付け、仕事場を出て、
コージーに向かって出発〜!
会社から徒歩15分で行けます。


22:20、コージー到着。
ひな壇にMayの姿を探しつつ、、、
・・・30人以上はいるなぁ、、、

がMayはひな壇に居らず、
控え室で休憩してますた。。。
電話したらでてきますた。。。


M「ナンロー 3チュアモーン」
 (3時間も座って待っちゃった)


で、2階の部屋へ移動。
でハイネケンで乾杯。
このあと、ちょっと遊びに行って、
そのあとMayの部屋へ一緒に行くことまで
約束済みなので、
別段、あせってここでやる必要もなし。
時間も特に気にすることもなし。
なのでゆったりまったり。
まぁ、でもせっかくお風呂にきたのだから、
バスタブにゆっくり浸かりたい。
ってことで入浴タイム。。。
Mayの部屋では味わえない時間でやんす。。。
ゆっくり入浴、
でゆっくり愛撫、
ボディーソープを塗りたくられて
体中をいじられるのって、、、
たんまんねぇっす。。。

一流ししてもらって、
そのままバスタブで
ゆっくりくわえてもらったりして、
至福の時。。。

で寸止めで、ベッドに移動。



やっぱりMayを堪能した。
2008年のMayとの初体験はコージーにて。
で、そのあとも、
オイルマッサージやら
ベッドの上でゴロゴロしたり、
2時間なんてあっという間な時間であった。

で時間は00:20。
たっぷり2時間堪能。
がこのあともまだまだある。
場所をラチャダーソイ8、ZEEDに移して、
ビールとタイ飯のおつまみで乾杯。
HIPHOPも嫌いじゃないが、
やっぱタイポップのほうが心躍る。。
が久しぶりにMayと遊びに出た感じ。
ディスコは、、、3回目か?
また連れてきてあげよう。
ビール飲むと眠くなるMayだから、
今度はウイスキー入れて。
でも、ここの支払いはMayがしてくれた。
実際、財布の中の残金ではぎりぎり足りるか足りないか
だったが、
遊びに行こうと言われたとき、
今日、持ち合わせ少ないから、
先に家帰ってからでもいい?
と聞いてみたが、Mayはマイペンライ。
服着替えてから、、、と粘ってみるが、
それでもマイペンライ。
なんだか、店に会いに行ったことが、
想像以上に、Mayの中の何かを変えたような感じ。
私にとっていい方向に変わったのか、
はたまた悪い方向に変わったのか、
先行きを見てみないと分からないが、
少なくとも昨晩はいい方向に変わった気がしてた。

2:30頃まで遊び、
あまりにも店内寒かったので、帰宅。
で、やっぱりビールたくさん飲んだMayはおねむ。
家に帰るなり、即効寝る。。。
私も隣でMayを抱えるように寝る。。。



起きると11:00
仕事は3時までに行けばいいので、
まぁのんびり。。。
Mayの寝顔を見ながら、
体をそっと撫で回す。。。
そうしているうちにMayも目を覚まし、
服の中にまで手が滑り込む。
Mayの声のトーンが変わる。
でスイッチが入る。
Mayが自ら下着を脱ぎだす。
私も脱ぐ。
お互い素っ裸になったところで、
きつく抱擁。
Mayの体がすっぽり私の体に包み込まれる。
で、長いキス。
そのまま、唇がMayの体を下のほうに徐々に移動。
Mayの手も私の下半身に伸びてくる。
で、いつの間にか、69の形。
不覚にも逝きそうになる。
で、ヘルメット着用後、
タムタムタム。。。
ゆっくりと、
ゆっくりと、
深くふかーく、
Mayの声と表情を楽しみながら。
Mayが果てたことを確認してから、
私も果てる。。。


M「今日は逝くのはやいね」


だって。
すんません。
でもMayも早かったんじゃない!?



月に1回や2回はメンテナンスしてあげないといけませんね。
たまにはお店に行って、
Mayの業績アップに貢献してあげないと。
遊びにも連れて行って、

って、
付き合っている恋人同士なら当然のこと。
やっぱり、今まで、
タダでできる!
ってことに甘えすぎて、
自分のことしか考えてなかった。反省。。。

Mayのためにも、
私のためにも。。。
もっといろいろ考えてあげないとなぁ。




私のメンテナンスはタイブログを読むことです!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中



恋愛診断テスト





posted by 新井広大 at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

雨降って、地固まる。。。のか!?






1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中



今夜の飲み代に!





突如のJaの号泣から一夜明け。
明日も来るかとJaに帰り際に言われ、
Jaが来るのなら来ると答えていた。
が結構昨日も飲んでいたJa。
そんな翌日は来ないことも多い。
で、やっぱり電話が来たら行く、
来なかったら帰るルールを適用。
で定時連絡の時間を待つ。




19:00、電話来ない。。。
やっぱり今日は来ないのかなぁ。。。
あんなことの翌日なので、
相当気にはなってるんですけど。。。




が、20:00過ぎに電話がくる。


J「お店へのプレゼント買ってて、遅くなっちゃった。

 今日は来る?」


いつもの声の調子でJa。
行きます逝きます、逝かせてください!

で仕事終了後即タクシー。。。


ソイカについてティーラックまでぼーっと歩いてたら、
突然目の前にJa。

おぉ!!

となにより先にしっかり抱きしめた。
きつく抱きしめると腕を痛がる。


J「よく覚えていないんだけど、腕がいたいの」


・・・。

また記憶がどこぞに置き去りにされたようです。。。

・・・。

ということは。。。


昨日泣いたのも?





ちょっとすぐに確かめるのは、
怖かったので、とりあえず笑っておいて、
店の中へ。

で今日はお友達がウイスキー入れてました。
給料日ですからね。。。
遠慮なくご相伴に預かりました。



何事もなく、
いつものように
時は流れていく。


が、お友達のJunちゃんが来て、


Jun「昨日は大泣きしてたのにね」


どきっ!
果たしてJaは覚えているのか・・・。
恐る恐るJaの顔を覗いて、


わ「ジャムダイマイ?」
 (覚えている?)

J「ジャムダーイ」
 (覚えてる。)


そこの記憶は確かでした。。。
もともと昨日の飲みすぎで頭が痛くて、
気持ちも悪いといってたのですが、
さらに悪化したかのように、
表情が暗くなる。


Jaのことは好きだ。
手放したくもないし、離れたくもない。
だからJaにわかってもらうしかない。
信じてもらうしかない。
今はJaが一番だと。
これからもJaが一番だと。
言葉でもいってみたが、
イマイチ伝わっているかに自信が持てない。
口ばっかりと思われるのもなんなので。

ずーっとJaの手を握り締めてました。
ずーっとJaを見つめてました。
で帰るとき、ソイカでJaを抱きかかえました。
もう別に誰に見咎められようとかまわない。
何よりもJaに疑われるのが一番怖い。
そのままB&Wに行って、
今はJaが一番大切なんだ、Jaを一番愛してるんだ、
だから今後一切Jaに口を出すなと言い放ってやろうかとも思った。




まぁ、そこまではしなかったが。
Jaを抱きかかえて、しっかりキス。
アソークに出たところでまたキス。


J「ガッバーン ディーディーナ。

 どこにも寄らないでまっすぐ帰ってね」


最後の一文が初めてJaの口から出てきた。






さて、うまい具合にこれからまわってくれるだろうか・・・。










まぁ、身から出たサビと言えばそうなんですが・・・。
同情していただけるならポチッと・・・。
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



デートの前に可愛いあの子は既に落ちていた…狙った女を確実にものにする魅惑のモテメール



ハッピーメール






posted by 新井広大 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月05日

Jaが泣いた日・・・







今夜の飲み代に!





1月4日仕事始め。
とはいっても、夜7:00から1時間だけ。
明日、明後日は9:00から22:00。
まぁ、でも昼過ぎから会社。。。で、ネット。

明日は朝早し、Mayに昨日、明日会えるよといわれてたので、
とりあえず、メールしてみる。
仕事休みだったらMayの家に。
仕事だったらちょいとつらいなぁ。


わ「ワンニー パイ タムガーンマイ」
 (今日は仕事行くの)

M「ガムランジャ パイ」
 (もうじき行くよ)


ん〜今日は行けんな。。。


わ「ワンニー パイハー メダイナ」
 (今日は行けない)


Mayとは日曜日に会おう。。。
さて、今日はどうしよう。。。
Jaから電話があったら、ティーラックへ。
電話なかったら家にまっすぐ帰ることにしよう。
と、とりあえず自分ルールを設定。
本当に明日は朝7:00起きだし。。。


で、いつもなら18:50前後にJaから出勤しました電話。
で18:55頃Jaから電話!


J「ワンニー マーマイ」
 (今日は来る)

わ「ジャ パイ」
 (行くよ〜)


でティーラック出勤決定!
仕事を定時10分ほど遅れて終了。
タクシーもなかなか来ない。
がなんとか20:15分頃ティーラック到着。
ウエイトレスが私服のJaを隠してる。
もうティーラックの人間は、私がJa目当てってことを
ことごとく知っている。
もうペイバー代は払ってあるっていうので、
ちょっとからかった後、600BをJaに渡す。
でJaとママさんがなにやら会話。
その後Jaが話してくれたことを要約すると、
Jaはママさんになんで飲み物注文しないんだといわれたそうで、
でも、もう1〜2年したら、Jaと私は結婚する。
だから今は私からは飲み物は注文しないって言ったそうだ。。。
だから飲みたいときは、ウイスキーを自前で買ってくると。
でウイスキーがすでに1本用意されていた。。。
ついでにハッピーアワー中に、もう1本ビール追加注文も。



J「アオ ドゥーム ヨッヨォー マイディー チャイマイ」
 (たくさんドリンクご馳走になるの悪いでしょ)




また、抱きしめたくなることを・・・。
他の客には、ペイバーされない代わりに、
いっぱいドリンク飲むそうで。。。
そういわれてみれば、ちょっと前から、
ドリンクを積極的に求めてこなくなっていた。

ママさんとJaとの会話で耳に入ったことをかいつまんでみると、
Jaはもうちょっと広大と付き合ったら、
1年〜2年したら結婚する。
だから今は必要以上のお金は使わせたくない。
だから広大には、飲み物を要求しない。
他のお客さんならたくさん飲むと。。。
だからママさんも他の人も、
広大に飲み物要求しないでと。。。
3割ぐらいの解釈です。


もうJaについてきます!
Ja命です!
思わずJaを抱きしめてました。


そういう負い目があるのか、
他のダンサーが欲しがったものを
ちょくちょく買いに出かけてました。
パシリです。。。

で、あるときなかなか帰ってこないJaを
お友達のJunちゃんと、どこの国まで行ってるんだと
冗談言ってるところにJaが帰ってきました。


が、渋い顔をしている。。。



J「広大はB&Wに好きな女の子たくさんいるでしょ」



ときた。。。
Grachの名前も出てきた。
買出しに行ったときに、
B&Wの誰かに捕まったのだろう。
でGrachとも話したに違いない。
で私のことが話題になったのだろう。
Grachのことだから包み隠さず話したのだろう。



J「ジェップティニー マクマーク!」
 (ここがスゴク痛い!)



と胸を指して言うJa。
そして一筋の涙がJaの目からこぼれた。


J「ラック 広大 マクマーク。
 (広大のことをすごく愛してる。)

 タンマイマイルー
 (なんでかわからない)

 ジェップ マクマーク」
 (けどほんと胸が痛い)


一応、全て包み隠さず説明した。
Jaと出会う前、B&Wには毎日のように行った。
そこでGrachと出会い、何度か連れ出して、
遊びにも行ったし、Hもした。
けど、Jaと出会ってからは
一度もB&Wには行っていない。と。


でも何度もJaは、


J「Ja マイパイルークカー。

 いくら積まれても絶対一緒に行かない。

 なぜなら、広大を本当に愛してるから。

 でも広大は女の子がいっぱいいる。

 胸が痛いよ。。。」



という。
もうなんていってあげたらいいのかわからないので、
ひたすら、
昔はそうだった、けどJaとあってからは、
一度もB&Wには行ってない。
ペイバーしてるのはJaだけだ、と繰り返し言うだけしかできなかった。
そして、抱きしめるだけ。
Jaも抱きしめ返してきたことを見ると、
一応、頭ではわかってもらえたかなと。
けど気持ちが追いついていない感じ。
ぼろぼろ泣いている。


仲間も寄ってきて、
みんなどうしたのとJaの話を聞いていく。
その都度、同じことをJaも説明していく。


J「ジェップ マクマーク。

 プロワー ラック コウダイ マクマークナ。」


と同じことを何度も何度も。
繰り返し繰り返し。


どこをどうやっても過去を変えることはできない。
今できるのは、
昔はそうだったけど、今は、
Jaと会ってからはJaだけなんだということを
わかってもらえるように伝えること、
いや感じ取ってもらうことだけだ。
ずっとJaの手を取って、
抱きしめていた。
痛いほどわかった。
Jaがどれほど愛してくれているのかが。
どれほど思ってくれているのかが。
どれほど必要としてくれているのかが。


もうB&Wには行かないでしょう。
Jaとも約束しました。
というわけで、Grachは必然的に終了。
電話もSMSもないことでしょう。



おかげさまで10000アクセス突破!
ハッピー マクマークでごじゃります!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ







1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中



恋愛診断テスト



posted by 新井広大 at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月04日

2008年初にあたり

結婚へのこんな出逢いがあるなんて思ってもみなかった


15日間 無料トライアルはこちらから


今夜の飲み代に!



さて、2007年1月1日よりスタートしたこのブログ。
なんとまぁ、産後1年を過ぎてしまいました。

おかげさまをもちまして、
いよいよ10000アクセス目前となりました。
いつの間にやらMIXIの足跡をも越える勢い。
ひとえにご愛読いただいているみなさまのおかげと
感謝の気持ちで破裂しそうです。


と今現在擬似恋愛の渦中にある登場人物の生理
もとい整理しておきます。
あくまで自分のためです。
あしからず。。。


まずは、現在の3巨頭から

★Ja(ジャー)24歳@ソイカ、ティーラック

昼間はオフィスで会計の仕事。
終了後、ソイカはティーラックでGOGO嬢。
母親+姉妹の4人暮らし。大学在学中に両親が離婚。
現在、母親は専業主婦、姉は病気療養中、妹は学生
のため、Jaの稼ぎが家族の総収入。
ゆえに夜の仕事を始めたといういきさつ。
すごくまじめでまっすぐで純粋な心の持ち主。
よく笑い、よく食べ、よく飲む。
現在、私の心を占める割合が一番大きいのが彼女。
ソンクラーン頃に母親と対面。
その後、同棲生活、、、というのが、
今のところ見えているこの先のレール。

「広大以外には絶対ペイバーされない。
    たとえ100万バーツもらえるとしても。」


★May(メイ)28歳@ベップリー、バンコクコージー

たまたま入ったバンコクコージーで待つこと1時間。
で戻ってきた彼女を指名。翌日も。
そこから、仕事後デート、Mayの家に遊びに行くように。
現在も週2〜3のペースでMay宅で同じときを過ごす。
ラムカムヘン大学卒業後、普通に仕事していたが、
田舎での悠々自適な生活のため、早く稼げるお風呂屋さんに。
ソンクラーン頃には新しい家が田舎に建つようだ。
1〜2年後は田舎に戻るらしい。
いつも気取らず自然体。ちっちゃいが芯が強い。
いつも笑顔を絶やさない。

「広大とのHはとっても楽しいから大好きだよ」


★Uh(ウー)22歳@ナナ、レインボー2

3巨頭唯一の子持ち。17歳のときにできちゃったようだ。
現在、母親と姉妹(構成不明)と自分の子どもぐらし。
あきらめなのか、割り切りなのか非常にさばけた性格。
いろんなことがマイペンライで許される感じがする。
でも、ふと悲しげなまなざしをする瞬間がある。
今年は大学に通いたいようだが、どうなるか。
すねたり、ぐずったり、嫉妬したりという姿勢を
私には絶対みせない。いつも笑顔で癒してくれる。


で、以下は今でもつながりある次点メンバー。。。


★Bee(ビー)18歳@メーサロン、女子高生

本来の嫁候補、っていうかすでに婚約者なのか?
北のチェンライの山奥の村で女子高生している。
ちなみに山岳民族であるアカ族の両親の子ども。
だからアカ族のはず。
まだ女子高生だからか、世間をよく知らない。
最近、簡単にお金頂戴といってくるので、
ちょっと遠ざけている。

★Na(ナー)21歳@ナナ、ハリウッドロック

店での顔と2人でいるときの顔がギャップがあっておもしろい。
クラスに1人いたちょっと元気な女の子って感じ。
照れ笑いがかわいいのかな。


★Fai(ファイ)19歳@ナナ、G−SPOT

いや若いっす。いろんな意味で。
八重歯がかわいいかな。


★Biaw(ビウ)20歳@ナナ、マンダリン

のウエイトレス。ペイバーしたことはあるがHはなし。
ディスコに遊びに行くのみ。1回うちに泊まったことはあるが。


★Daa(ダー)??@ナナ、ブードゥー

ペイバーすらいまだなし。この先の関係に進むのか?
すっぴんを見てみたい。。。
ってことはペイバーするしかないのか。。。


★Grach(グラッチェ)19歳ソイカ、B&W

よく遊びに行きました。Hもしました。
楽しい子です。元気な子です。


★Bo(ボー)18歳@ソイカ、カウボーイ2

ウエイトレス。高校に通いながら働いてます。
まぁある意味一番純粋な子です。


★Pat(パット)??@テーメー

1回関係持ちました。テーメーに行くたびに顔見ます。
お仕事の邪魔しないようにしてます。
で必ずお客見つけてます。


★Nat(ナット)18歳@居酒屋ちょっと

一度、切れたかと思ったのですが、先日電話で話しました。
10月にお母さんが亡くなって葬式に参列してきました。
だからご家族には顔が割れてます・・・。
親元離れて、高校に通いながら、週末働いてます。


★Ice(アイス)25歳?@フリー

以前シャークで働いていたときから、私のことをおにいちゃん
といって、毎回コーラおごってました。
シャーク辞めてパン屋だかパン工場だかで働いてるみたい?
たまに遊びへのお誘い電話がきます。


★Sai(サーイ)28歳@ソイカ、シャーク

えっと・・・特にコメントなしです。
チャイルドプレイのチャッキーに似てます。
顔がっていうか、言動が。
結構日本人に人気があるようです。
現在私が使っている携帯本体はチャッキーのものです。



と2008年年初、心に浮かんできたのは以上14名。
果たして新たな顔が何人登場するのか。

この14人との関係はどこへ行き、
どう消化されていくのか。




自分が一番楽しみです。

では今年もよろしくです!




本日中に10000アクセス突破するか!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中







posted by 新井広大 at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

年末年始シリーズ5日目(1月3日編)





ネットで副業生活かないます!




さて、一気に5話UPです!
新年早々さぼってしまったので
ちょっぴり反省・・・。

一気に5話頑張って読んでやってください。




一応年末年始、全く仕事が入っていない休みが
12月30日〜昨日1月3日まで。
12月29日はプレ休暇で1時間仕事。
1月4日本日はプレ仕事で1時間仕事。
その間、バンコクから1回は出たいと思い、
1月3日は、サムットサコーン県のマハーチャイへ日帰りの旅。
といってもそんなたいした旅ではない。
バンコクから約40km。
スワンナプーム空港へ行くのとたいして変わらない距離。。。

起きたのが昼過ぎ。
近所の屋台でガイトートとクイッティアオの昼食を取って、
まずはトンブリーにある鉄道の始発駅、
ウォンウィエンヤイ駅を目指す。

BTSエカマイ→BTSアソーク、
MRTスクンビット→MRTフアランポーン

まぁ問題なし。
でも、本当ならBTSサパーンタクシンから
タクシーの方がいいのだが、
いろいろふらふらしてみようと思いまして。

でフラフラの1箇所目。
ジュライロータリー周辺。
昼間の立ちんぼ見学!

午後2時ぐらいだったでしょうか。
ちゃんといましたよ。
怪獣みたいな諸先輩方が。。。
おそらくそうであろうという方々は、、、
ぐるっとまわって、7〜8人。
大半は大先輩です。でも3人1組で腰掛けてた中に、
そんな中にあって若いめが1人。
でも他の2人が怖いので近寄れず。。。



まだまだ修行不足と深く反省。。。


すごすごとタクシー拾って、ウォンウィエンヤイ駅へ。
マハーチャイへの一番安くて早くてお手軽なのは、
アヌサワリーからロットゥーみたいです。30分50B。
が、列車に揺られてのんびりが
なんとなく旅の風情があってよろしいんじゃないかと
今回は列車を選択。
まぁ、駅も風情たっぷりです。
昔、昔、まだ新井広大が、少年にもなっていない頃、
じいちゃんに手を引かれ、
夜行列車で東京に来た頃のことをなんとなく思い出しました。
10Bでチケットを買い、
出発5分ほど前に到着した列車に乗り込む。

もうチャオプラヤー川を渡った段階で、
そうとうバンコクとは違った空気だったが、
列車の中も、BTSやMRTとは全く雰囲気が違う。
学校帰りの中高生、大学生、大きい荷物を抱えたご夫人。
服装もBTSの乗客とはどこか違う。
10年20年ほどタイムスリップしたみたい。
学生だちもどこか素朴な感じがする。

定刻通り列車は出発。
沿線にビルなどない。
掘っ立て小屋のような民家が線路沿いに続く。
その裏庭なのか表庭なのか、
線路に面した庭で洗濯をしたり、水浴びしたり、
ご飯食べたり、寝転んでいたりするタイ人を
窓からぼーっと眺めていた。
アパートも結構ある。
UBC付き1200B。。。
アパートのベランダに4〜5人の女の子が並んでいて、
列車に向かって手を振ってたりする。

おそらく、こっちが本当のタイなんだろうなぁ。。。
バンコクはタイの中にある別の国。
列車の窓から見えるタイ人は、一様にマイペース。
それぞれが、それぞれ幸せそうに見える。

どんどんのどかになっていく。
で1時間後、終点マハーチャイ到着。
駅を出て左に行くとそれなりに開けているが、とくに何もない。
右に行くと大きな寺がありそこをまた右に進むと大きな市場どおり。
するめや干し魚などが売られている。
港町といっても面してるのはチャオプラヤー川。
川を少し下ると海のようだ。
2Bだか3Bの渡し舟が出ている。
乗客の乗り降りをしばらく眺める。
市場通りを抜けると左がチャオプラヤー、
右に向かって大通りが延びている。
マハーチャイの目抜き通りかな。
アヌサワリーからのロットゥーもこの付近で止まる。
この通りをまっすぐ20分ほど歩いて進むと、、、
今回の目的、ギロヌンの置屋通りがある。
時間は午後4:00。
はやいなぁ。。。
しかも学校の下校時間らしく、
小学生から大学生まで、
学生がわんさかいる。。。

とりあえず、行くだけ行ってみようか。。。

大通りを学生たちを眺めながら、とろとろ歩く。
目印はマハーチャイ病院。
その手前の左に入る小道が置屋通り。
10件ほどあったか。
大半はカラオケのタイ文字が書いてある。
で当然、時間的にドアが閉まっているか、
中は真っ暗。
人の気配すらしない。
いや、店番の男が店先に座っていたから、
営業はしてくれるのかもしれない。。。
でもその店番の男が愛想笑いのひとつもない。
ギロッて感じでにらんでくる。。。
ここで、女の子の姿が少しでもみれたら、
覗いてみようかなという気合いが出てきたかもしれませんが、




ヘタレ広大でした。。。

単にゆっくり店の前を通り過ぎただけで終了。。。
次回は、もっと遅い時間に来てみよかと思います。
仕事休みの夕方バンコクを出て、
置屋2〜3覗いて、
タクシーまたはロットゥーで帰る(列車は最終19:00発でした)
てな遊び方で1000Bでおつりくるでしょう。
2発やっても。

ということで今回は場所確認のみ。。。スンマセン。。。

帰りに市場でビールのつまみを購入。
17:25発の列車でバンコクに戻る。
定刻10分遅れぐらいで出発した列車が
18:45分ごろウォンウイエンヤイ駅に到着。
再びタクシーでチャオプラヤーを渡り、
バンコクに戻ってくる。。。
19:00をまわっている。

さて立ちんぼさんは集まってきてるかしらと、
再びジュライロータリーを目指す。
午後2:00と比べると倍増はしてました。
でも怪獣系が倍増です。
近寄ることすら困難でした。。。
歩道の脇に立っていたり座っていたり。
前を通り過ぎるときに、ほそ〜い声で


「はろ〜〜〜」


と声がかかる。。。
肝試しには最適かと。
まだまだ私、修行が足りませぬ・・・。
もう少し、GOGOで修行させてください。。。

でフアランポーンまで戻ってくると20:00。
ちらほら、天秤棒を担いだソムタム娘が視界に確認される。
この時間で確認できたのは、7〜8人。
もう1時間2時間あとだと、もっと集まっていることだろう。
こっちは仕事後とかに来てもいいかもしれない。
スーツ姿でござに座って、
ソムタムつまみにソムタム娘と酒を交わす。
これまた風情がありそうだ。
結構若い子も確認できた。
完全休養日最終日にして、2008年の目標が2つできた。



1・マハーチャイの置屋はしご

2・ソムタム娘とムフフ



その足でMRTに乗る。
スクンビットで降りてティーラックへ。
Jaがいなかったので、ハッピーアワー終了とともに、
チェックビン。ナナへ移動。
でI氏と合流したこともあり、
超久々のマンダリン。
Biawはいなかったが、
お友達ウエイトレスのInk(名前あってたかなぁ)
一応、逃げ道のためにチュッパチャップス20本購入してたが、
その必要もなかった。
でドリンクが135Bに値上げされてた。
1本飲んで、1杯おごって脱出。
レインボー2へ。
ウーの誕生日(12月31日)をブッチしてしまったので、
ちょっとうしろめたさはあったが、
とりあえず入ってウーの姿がなかったので一安心。
が10分後ウー前方よりお友達と共に登場。。。

U「なんで誕生日来てくれなかったの。お客さんもいなかったし、
 しかたがないから友達とRCAで飲んじゃった。他のしかったぁ!」

とちょっとばかし皮肉。

U「今年は誕生日プレゼントもなし。ぬいぐるみ欲しかったなぁ」

チャンス!

わ「何のぬいぐるみ?」

U「キティの大きい奴」

わ「ふーん」

U「ダンス行ってくるね」

でダッシュで表の通りへ。
確かキティのぬいぐるみ売ってたぞ。
でその中で1番でかい奴を650Bで購入。
で再びレインボー2へ。
でダンスチェンジで戻ってきたウーに手渡す。

U「キャー!ありがとう!!」

まぁ、罪滅ぼしです。。。
ずっとぬいぐるみ抱きしめてました。
でうちで一発っていう気分ではなかったので、
明日(今日)は朝8:00から仕事ということにして、
ペイバー代だけ渡す。
このあと友達とホイクワンで食事らしいので。
で入り口外までお見送り。
ぬいぐるみはずっと抱えている。

誕生日を迎えて22歳。
17歳のときに生んだ子ども。
来年(今年)は大学に通いたいっていってた。
ウーの夢はかなうかなぁ。
かなって欲しいなぁ。




でも通いたいっていってた学校、
うちのアパートにえらく近いとこだぞ・・・。





・・・まぁ、余計な心配はそのときすればいいかな。。。

っていうか、レインボーもドリンク値上げしてた。
これで、ナナは全店ビール135Bかも!?





再び10位以内目指します!
ご協力していただけるとめっちゃうれしいっす!!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中

「ヒナタが教えます! Mixiで幸せに彼女をゲットする方法」

超簡単!mixiで底なしナンパ攻略法!!








posted by 新井広大 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

年末年始シリーズ4日目(1月2日編)





ネットで副業はじめてみませんか!






Mayの家を12:30に出て、
いつものようにタクシーに乗る前に、
屋台でカオマンガイ。
カオマンガイはどこで食べてもあんまりハズレがない。
でも最初のうちはそのまま食べてたが、
回数を重ねるごとに、かけるナムチムの量が増えている。。。
もうそのままじゃかなり物足りない。
人はこうして辛さに無頓着になっていくのかしら。。。

で、タクシーに乗って、とりあえず会社へ。
仕事じゃなく、ネットしにです。
実は家ではネットできません。
会社でするか、Freeの電波が飛んでるとこでしか
ネットしません。
ごくごく例外的にネットカフェ。

で会社ですが、なんだかネットの調子がおかしい。
ゆえにブログ更新できず。。。
でもなんだか悪戦苦闘していると、
いつの間にかいい時間。
家にも帰らず、そのままソイカ。

途中でJaより電話。

J「ユーナイ」
 (今ドコ?)

わ「ユー ティー スクンビット」
 (スクンビット通り)

J「タムアライ」
 (何してるの?)

わ「ジャ パイ ティーラック」
 (ティーラックへ行くところ)

J「Jaジャパイムアンカンナ」
 (Jaも一緒よ)

わ「ルーレーオ」
 (知ってるって)

J「ジャ ディオ ジューカンな」
 (じゃあまたあとで会いましょ)

わ「ローユーナ」
 (待ってるよ〜)

で、ティーラックについてみるが、
あきらかにまだ営業前。
ウエイトレスのみなさん、こぞって店前でご飯中。
バナナごちそうになりました。
フェラまねがやたら好評。

ちょっとガソリン必要になったので、
カントリーロードで1本補給。
で、戻るといつの間にかJa到着。
でクイッティアオを購入中。
ので食べ終わるのを一緒に待つことに。
その間にママさんからアイスの差し入れ。
ごちになりました。

なんだか日に日に居心地のよい店に。
まぁ、でも店の中ではなく外でっていうのは
危険がいっぱい。
といってる間に、見つかりました。
B&Wのグラッチェのお友達ヌンに。
続いてシャークのウエイトレスに。
まぁいずれ見つかること。。。
シャークのサーイにせよ、
B&Wのグラッチェにせよ、
もう未練は微塵もないですから。。。
それよりJaに不信感をもたれるほうがきつい。

が、Jaも

J「よく行ってたの?」

ぐらいしか聞いてこなかったので救われた。
B&Wは系列店、隣の店、Jaもちょっと在籍してた、
ってことで隠してもいずればれるので、

わ「昔ね。Jaのことまだ知らないときね」

J「B&Wに行く?」

わ「いや、あの店はみんなコーラコーラうるさいから」

J「そうね。あそこはみんなドリンク欲しがるから」

ぐらいで話は済んだ。
で店内に席を移す。
でハッピーアワー内で3本目を注文しおえた後、
今日は最初から自前購入のウイスキーのご提案。
しかも、1本目は女の子の差し入れ。
今日はちょい早めに帰ってJaと2回戦、3回戦と
頭の片隅でちょっと思っていたが、
この時点で却下。

1本目終わりかけて、やっぱりもう1本。
やっぱり休みだと歯止めが利かない。。。
ウイスキーがんがんいって、
脇のテーブルステージで踊らさせていただいて、
やっぱりいい気分。楽しいのが一番。

でも11:00をまわったので、
そろそろタイムリミット。。。
チェックビンして家へ。
途中でカノムチーンと魚をJaが購入。
家で食べるつもりのよう。
よう食べる。。。
よく食べる子は好きですよちなみに。
で食べながらDVD鑑賞。
でまだ映画ないのというので、


「いま会いにゆきます」


・・・でもこれ見終わったら2:30ですけど。。。

とは言わずに、鑑賞開始。
ところどころ解説いれながら、
結局2人して涙しながら、
最後まで鑑賞。2:30。

いや、帰るっても帰しませんよ、今日は。
なにせ、激務期間1週間会えずに、
激務終了後はプラジャムドゥアン(生理)で、
しめて10日ぐらいご無沙汰ですから、Jaとは。
ですから当然ここから勝負にかかります。

とりあえず最初はくすぐったがるので、
チュウと全身愛撫。
愛撫といってもくすぐったがるような
ソフトタッチではなく、
Jaの姿形をしっかりと確認するように
こすりあげるようなタッチ。
向き合って、体を密着させたまま、
抱きしめる。

その気になってしまえば、
後は野となれ山となれ。。。
Jaの上着を脱がす。
抵抗は全くない。
っていうか進んで脱ぎだす。
あわせて自分もTシャツを脱ぐ。
でJaのスカートに手をかける。
Jaが腰を浮かす。
で自分も脱ぐ。
お互い生まれたままの姿になって、、、
あとは大人の時間。。。
でも裸で抱き合ってるだけの時間が
これほど愛おしいのもJaだからこそ。
そうやってお互いの体温を確認しているだけでも
満足してしまう。
Jaも私の胸に顔をうずめる。
そのまま眠りにつけたら
どれだけ幸せだろうと思ってしまう。
Jaは明日も朝から仕事だから、
まだそれはかなわない願い。
でもそうなる日を夢見て過ごすのも悪くない。

そのまま眠ることはできないので、
やっぱり入れる。
のち逝く。
Jaの声と共に。
でしばらく余韻を楽しむ。
今までもよりもちょいとばかし長く。

3:30。そろそろ帰さないと。

でシャワー浴びて、着替えて、
着替えてるJaを眺めて、Jaが恥ずかしがって、
そんなJaを抱きしめて、今日が終わる。

偶然というかなんというか、
いま会いにゆきますのロケ地が実家のある県だったりする。
そんなことをJaに話していたからか、
送る道すがら私の故郷と家族の話になった。

J「コウダイの実家は寒いの?」

わ「うん、今はめっちゃ寒い」

J「タイと同じ気候?」

わ「ぜんぜん違いますから。今めっちゃ寒くって、

  夏もJaには涼しいんじゃない」

わ「でも、もう何年も帰ってないなぁ」

J「何で?」

わ「東京に住んでたから。実家には両親とじいちゃん、ばあちゃん」

J「まだおじいさん、おばあさんいきてらっしゃるの?」

わ「じいちゃんは6月に死んだ」

J「じゃあお母さんお父さんの面倒は誰が見てるの?」

わ「妹、っていうかまだ面倒みるような年齢じゃないよ」

J「いくつ?」

わ「58かな」

J「えっ、じゃあまだ若いうちにコウダイ産んだの?」

わ「若いって24のときだよ」

J「兄弟は妹だけ?」

わ「そう。2人兄弟」

J「長男なの」

わ「そう」

J「お母さん恋しくないの?」

わ「うーん、もう何年も会ってないし、向こうがわすれちゃってるんじゃないかなぁ」


別段両親を恋しいとは思ってない。
タイ人からするとどううつるのかなぁ。
タイ人お父さんお母さん大好きだし。
でもうちの両親は口うるさいだけだし、
会わないでいいなら、別に会わなくてもいいんだけどなぁ。
必要ならメールで連絡取れるし。
Jaと結婚ってことになったら、必然的に会うことになるんだなぁ。
もしかしたら、一番の難関はうちの親かもしれんなぁ。。。
田舎育ちの超保守的思考の持ち主だから。

仕事辞めるってのも、
タイに行くってのも、
っていうか大学卒業後のあらゆることって、
事前に知らせて反対されるの嫌だから、
全て事後報告だった。
タイに行くってのは、
こっち来てしばらくしてから、
今ドコにいるってメールが来てそれでタイにいるって知らせたぐらい。
うーん、いろいろ考えるといろいろ迷惑はかけてるなぁ。
どっかで恩返しはしないと。

何年か後に、初孫ですって
タイ人とのハーフの子を見せるのは親孝行になるかなぁ・・・。




いや十分親不孝ですっていう方!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ






1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中

「ヒナタが教えます! Mixiで幸せに彼女をゲットする方法」

超簡単!mixiで底なしナンパ攻略法!!










posted by 新井広大 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年開幕戦!先発は・・・。





時給1万5千円越え!



前日というか、今朝6:00に床に就いたので、
起きるまで寝てようとおもったが、
現金なもんで、仕事がないと
いつでもすっきりな目覚め。

12:00起床。

ちょっと小腹が空いていたので、
外に屋台を探しに出るが、
屋台なーし。。。
そんなところは正月なんですね。
でも死活問題じゃ。。。

仕方がないので、米を炊いて、
レトルトカレーなおせち料理。
まだ昨日のというか今朝方の酒が少々残ってる。


さて、本日は、、、
Jaは一家でおばさんの家。
バンコクコージーが休みという情報は
May自身から聞いていたので、
今日こそ会えるであろうと、
MayにSMS。

わ「ワンニー ワーン マイ」
 (今日はヒマ?)

M「ワンニー ワーン テー ペン プラジャムドゥアンな」
 (ヒマだよ。けど生理なんだ。)


・・・そうきたか。。。

昨日、大晦日まで働いていたから、
今日からなら3,4日は平気だな。
でも、ここで会うだけは会っておきたい。
でなきゃ、今後会うことがかなり困難になってくる。

わ「マイペンライ。ヤーク ジューカン チュイチューイナ」
 (大丈夫。会いたいだけだから。)

M「OKカー」
 (いいよ)


よし!第一関門突破!!
ということで、もう一眠り・・・。
せっかくのお休みですから、
めったにない連休ですから、
眠れるときに眠っとかないと。。。

で夕方活動開始。

わ「タムアライユー」
 (なにしてんの)

M「ガムランジャ アップナームナ」
 (シャワー浴びるとこ)

わ「ジャ パイハーな」
 (今から行くからね)

M「ダイハ」
 (いいよ〜)

正月だからか道は結構空いている。
渋滞なら1時間かかるところを20分ほどで到着。
Mayの部屋をノックすると、
ドアが開きひょこっとMayが顔を出す。

M「プン アップナームナ」
 (シャワー浴びたとこなの)

わ「ヒウカーオマイ」
 (おなかすいた?)

M「ヒウマーク。ワンニーヤンメダイキンカーオな」
 (すいたー。今日まだご飯食べてないの)

わ「キン アライ ディー」
 (何食べる?)

M「ウーン、パイ キン ムーカタ マイ」
 (うーん、ムーカタにする?)

わ「アライコダーイ」
 (何でもいいよ)

M「ジャ パイ」
 (じゃ、行こ)

前回行ったとこは、海老が生きてて99B。
で海老が死んでるけど、おかずがいっぱいあって
89Bに今回は挑戦。
2人とも貧乏性なためか、
食い放題だと、必要以上に持ってくる。
いろいろかき集めて、
さぁ食べようというときに目の前に並んだ皿に呆然。

食いきれんって・・・。

義務のように、片っ端から片付け始める2人。
肉はもともと少ししかとっていなかったが、
(といっても山盛り2皿)
海老10匹以上、
ルークチン、カニカマ、ちくわ、豆腐、
野菜かご一杯、ソムタムに、トムヤンクン、
などなど、総勢10数皿。

手を休めたら、絶対そこから先動かない。
と思い、食べ続ける。

どんどん食べる。

とことん食べる。


・・・なんとか、
なんとか、残り2皿ぐらいまで来る。
でももんなんともならん・・・。

で隠蔽工作。

海老の殻やら手を拭いたティッシュやらで、
皿を覆い隠す。
ムーカタ鍋の汁の中に沈める。
なんでも残すとエクストラを取られるようなので、
Mayの方が隠すのに必死。
私はどっちでもいいのですが・・・。

まぁ、でもとりあえず、2人分のお会計は、
大戸屋で定食と一品料理をひとつ頼むより安く済み、
そのわりには2人で大きくなったおなかを抱えて帰りました。

M「ワンニー マイキンビアロ」
 (今日はビール飲まないの?)

なかなかうまい皮肉をいいよる。。。
飲めませんて・・・。
いくら毎晩飲んでいるからといって、
ここまで腹にスキマがなかったら入りません。
おとなしく、May宅に帰宅。

Mayとはやらなくても、ここからの時間があるからOK。
Mayの膝枕でまずは爪のお手入れ。
そして耳掃除。毛づくろい?白髪抜き?
・・・そんな白髪ないっすけど、もう。。。
そんな1時間〜1時間半。
あとは2人で絡まったままテレビ観賞。。。
してれば、昼間あんだけ寝てても、
不思議と睡魔が・・・。

やっぱり安心するからなんでしょう。。。

いつの間にか寝てました。

途中途中何度か目を覚ましはしたが、
結局翌日12:00まで睡眠。。。



・・・やっぱりMayも貴重だ。

次行けるのは、、、
3日か、6日かな?
3日は生理明けか微妙。
6日は確実に明けているだろうが、
仕事しているかどうか微妙。。。

なかなかスケジューリングが難しいなぁ。。。

とりあえず、
2日はJa。
3日はMay、
4日は翌日朝早くから仕事なので空白、
5日はやっぱり翌日朝早いけどJa、
6日はMay、
てな1週間になりそう。。。

まぁ、せっかくの休みですし。。。
このぐらいはねぇ。。。



休みじゃなくても、同じだろっていう突っ込みはなしで。


こちらも休みなしで更新中!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中

ライブチャットから恋人・友達探しサイトまで、好きなサイトを簡単に宣伝できるアフィリエイト

萌えゲットタウン


驚異の年率100%を実現する伝説の海外投資とは?国家破産対策、税金対策まで全て叶えます!


posted by 新井広大 at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大晦日、カウントダウン!







今から始める副業生活!



12月31日、大晦日。

日本にいたときは、
レコ大見て、紅白見てと、
コテコテの大晦日をコタツに入ってみかん食べながら
過ごしたものだが、
昨年、今年と連続で国外大晦日。
NHKが入るようなアパートに住んでいるわけでも、
こたつが必要な陽気でもない、
おまけにみかんにはことごとく種が入ってると来たら、
当然外出して、巷の喧騒に身を任せるにかぎる。

で、今年は事前の予定では、
Jaとそのお友達とでお友達のバースデイを祝うべく
遊びに出かける予定だったが、
そこは、タイのタイ人。
予定なんてあってなきようなもの。

キットワー(I think)=多分、

って言葉も、多分〜ない、って意味のほうが近い。

キットワー ポム ラック クン
(多分ぼくは君を愛してる)

なんて日本的な婉曲的な表現を使っても、
まず通じない。本気だと思われない。

そんな大晦日は、まずは、Jaの電話から始まる。

J「トンニー キンカオユー ガップ メー」
 (今お母さんとご飯食べてるの)

J「ジューカン 2トゥム ナ」
 (8時に会いましょう)

もう、やる気満々で6時にはプロンポン(ソイカまで徒歩10分)
まで来ていたのに、
とたんに時間のつぶし方を考えなきゃならなくなってしまった。
で、エンポリでネット。
で、まだちょっと早いかと思ったが、
もうやることもなくなったので、ソイカに向かう。
予想通り7:40にはソイカ着。
が、いつもとは様子が違う。
いつもは7時ぐらいには、
どの店もオープンしてるが、
まだまだ準備中。
ティーラックも照明が煌々とついていて、
中では化粧や髪結いに余念がない女の子たち。
外でぼーっとしててもしょうがないので、
そんな店内に入る。
ビールは飲めるらしい。
だからビール飲みながら、そんな女の子達を観察。
Jaは8:00といってたが、
まぁ、9:00ぐらいを覚悟してた。
が、予想に反して、8:05にJa到着。
外では振る舞い飯とくじ引き。お祭りですね。
ママさんにたっぷりご飯を盛ってこられ、
Jaも1皿追加して、まぁおなか一杯。。。
ビール入るかしら。。。
でも、このあたりでも、自分的には出かける気満々だった。

J「ジャ パイナイ」
 (どこ行くの)

わ「ティーナイ ディーナ」
 (どこがいいかなぁ・・・。)

J「ティーニー ディークワー」
 (ここがいいよ)


さよですか・・・。
お祭り騒ぎの渦中に行くのも楽しげだったが、
ただ今満腹でどうにも動く気がしない。
とりあえず、しばらく待機することに。
でハッピーアワーが終わりそうだったので、
ハイネケン追加。Jaもコラーを注文。
さて、このあたりからおかしくなってくる。
お友達も登場。Jaが執拗にウイスキーを飲めと
その誕生日の友達に勧めている。
ここで入れたらどこにもいけないぞ、
と思いながら、まぁ、それもありかなと思い始める。
なにせ、今日は朝6:00まで店開けてるようなので・・・。

でウイスキーがテーブルにセットされる。
でもただいま満腹中にて、そんなに飲めません。。。
飲みきれるのかなぁと珍しく弱気な私。
が、Jaは仲良しが通るたびにウイスキーを勧める。
私のウイスキーもテラ濃ゆく作る。
氷満載+ウイスキー半分+ソーダ半分。。。
どんだけ〜。。。
まぁちびちび飲みますけどぉ。。。
おかげさまで私の不安などそっちのけで、
がんがん減ってきます。
でウイスキーが終わりかけたときにJaからステキな提案。

J「アオ イーク マイ」
 (もう1本飲む)

ていうかあなた飲みたいんでしょ。。。
2本目は1000Bでなく、Ja自ら外に買出し、
210Bへ大幅値下げ。
もうどうにでもして。
すでにここから外に出かける気力なし。
このままティーラックに骨をうずめましょう。
で、時計をちらちら気にする私。
2007年、2008年の2年越しのチューねらい。
腕時計は2分進んでいる。
携帯の時計は1分遅れている。
ので、腕時計が0:00になったら、
どこかへ行かぬようにJaを抱きしめておく。
で腕時計00:01:30過ぎ、
おもむろにキス。
Jaも自然にそのキスを受け入れる。
2007年と2008年の狭間を、
唇で結ばれたまま渡りきった。
DJもサワッディーピーマイ。
みんなもサワッディーピーマイ。
結構な人。
セントラルワールドプラザはきっと恐ろしい人だかりであろう。
あんまり人ごみ好きじゃないので、
ここで十分だ。

そんな馬鹿騒ぎしてる隣に日本人の方が
いらっしゃていました。
まぁ、来たのは0:00より随分前だったの思いますが、
まぁ、このあたりの時間の感覚はかなり怪しいので。。。
でなじみの女の子がつきました。
タイ語は話せないようなので、
時折通訳させていただきました。
だいぶ意訳ですけど・・・。
まぁとにかく宴もたけなわ。
気付くと隣の日本人についていた女の子の姿が見えなくなっていました。
ペイバー済みなのに・・・。
なにやらJaの話によると、
20分ぐらいで戻ってくるといってたようなのですが、
もう1時間近く姿が見えない。
で、その女の子の携帯にどこぞの誰かから電話。
Jaが出る。で外に出て行く。。。
5分ほどしてJaが怒った顔で戻ってくる。

J「ミー プーチャイ コンタイ!」
 (タイ人の男がいる!)

そうなんですか。。。
まぁ、でもそんなGOGO嬢は山ほどいるでしょう。。。

J「マイ チョープ」
 (そういうの大嫌い!)

ほへ?
で、Jaの独白が始まります。
また新井流意訳でお許しを。

J「Jaはコウダイ1人だけを愛してる。
 だから、他のどんな人に一緒に行こうといわれても
 全部断る。たとえ、100万Bくれるといわれても。
 コウダイ以外の人と一緒に行くのは、悪いこと。
 だからどんなに誘われても一緒に飲むだけ。
 絶対に一緒に行かない。
 だから、コウダイも安心して。
 コウダイがお店に来ないときでも、
 Jaはお客さんと飲むだけだから。
 Jaは嘘つかないし、嘘をつくのは大嫌いだから。
 本当よ。
 もうコウダイのことを本当に愛してるから。
 コウダイ1人だけを愛してるから。
 みんな馬鹿だっていうの。
 お金たくさんもらえるのにいかないのは。
 でもそれでいいの。
 たとえコウダイがお金くれなくても、
 それでいいの。
 コウダイを本当に愛してるから。」

わかりました。
Jaのどこに惚れたか。
心動かされたのかが。
このどこまでもまっすぐで純真なところが、
いたるところで見え隠れするのです。
今までもいろんなGOGO嬢に
いろんなリップサービスを受けてきました。
でもJaは違う。本気で言ってる。
それが痛いほど伝わってくる。
だから自然と涙が出てくる。
言葉1つ1つの意味がわからなくても、
伝わってくるんです。
Jaの真剣さが。
まじめさが。
純真さが。

もう今の自分にできるのは、
抱きしめてあげることだけだった。
私自身の気持ちを正確に伝えるには、
あまりにも貧弱なタイ語能力。
だから伝えたタイ語は

わ「ラック Ja モットフアジャイ」
 (Jaだけを心から愛してる)

わ「ラック Ja コンディアオ タローットチーウィット」
 (Jaだけを一生愛するよ)

ぐらいか。
あとはただただ、一生懸命愛する気持ちを伝えてくれた
Jaに応えるために、ただただ抱きしめた。

もうそれからは大変。
Jaが今までについた飲むだけのお客さんが来ると、
いちいち挨拶にでかけ、

サワディーピーマイ。
(あけましておめでとう)          

ミーフェーンレーオナ  
(恋人いるのよ)

といって、こっちを指差す。
とりあえずファランであっても誰であっても
私は小さくワイ。

・・・刺されないかしら。私。。。



そんなこんなで

2:00をまわり、

3:00をまわり、

4:00が近づいた頃、

わ「Ja、ガッバーン ギーモン。
  プンニー ジャ パイ バーンヤーチャイマイ」
 (Ja、何時に帰るの。明日おばさんの家にいくんだよね)

J「チャイ。プラマーン ティー4ナ」
 (そうよ。4時ぐらいに帰る)

わ「ディオ ティー4 ナ」
 (もうすぐ4時ですけど・・・)

J「ジンロ!」
 (えっ、うそ!)

・・・

J「もうちょっとコウダイといたいから、5時に帰るね」

どこまでも、心をつつくことを言ってくれる。
でも楽しい幸せな時間は、
何よりも早く過ぎていく。
もう酔っ払って相当眠いのだが、
Jaと一緒に居れるならいつまでもいようと思っていた。
でも5:00。
チェックビンは1220B。
と2本目のウイスキーが210Bで総額1430B。
午後7:30〜午前5:00約10時間の飲み代。

でいつものように、
Jaをアソーク通りの向こう側まで送る。
タクシーがなかなかつかまらない。
トゥクトゥクが100Bで行くというので
しぶしぶそれに決めるJa。
お休みのキス。
今日はたくさんチューしたなぁ。

次会えるのは2日だ。

Jaを見送り、
ソイカに戻り反対側まで歩く。
人がごった返してる。
女の子たちが大声で歌って踊っている。
知り合いの呼び込みに20B巻き上げられる。
ちょっと酔い覚ましに歩く歩く。
プロンポンあたりに来たときはすでに5:30。

おしっこしたくなってきたので、
タクシーと。。。







空車、ぜんぜん来ねーーー。


結局家到着は6:00過ぎ。


今年もきっとよい1年になるだろう。。。


1年の計はタイブログにあり!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中









デートの前に可愛いあの子は既に落ちていた…狙った女を確実にものにする魅惑のモテメール




posted by 新井広大 at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大晦日前夜!






ネットで副業生活かないます!



全く仕事もなく、
何の予定も特に入れていない5日間のスタート。
ほんと、昼間はなんもすることない。。。
年が明けたら、マハーチャイにでも行ってこようかしら。
港町の置屋めぐり。
いいかもしんない。

で午後早いうちにMayに連絡を試みる。
年末年始。1日はお店休みだといっていたが、
田舎にちょっと戻るかもという話もでていた。
が、予定は未定なタイ人の方々。
当日になってもわからなかったりする。
まぁでもとにかく忙しいのは確かだ。
3時間後ぐらいにSMSが帰ってくる。

M「クンニー マイ ワーンナ」
 (今晩はヒマじゃないの)

やっぱりなんだかMayとの間に距離ができてしまった感がある。
31日の年越しはJaといる予定なので、
これで今年はもうMayと会うことはできない。
次は2008年だ。

Jaは30日、31日の両日分のペイバー代は支払い済み。
が、足の怪我のため、30日は家でゆっくりしていなさい、
ときつく言っておいたので、まぁそうでなくても、
家でゆっくりのんびりしているでしょう。
店に出てくることはない。
=今日は会えない。。。
まぁ、そう伝えた29日の段階で、
夜は部屋でちょっと飲んで、
Mayの仕事が終わったらMayを迎えに行って、
Mayの部屋で・・・、などと予定を立てていたのだが、
Mayとも会えない。。。

さて部屋で飲んでそのままスリープ・・・って無理!
やる、やらないは別にして、
とにかく飲みに出よう。
ならば、時間は20:00前後、ティーラックが一番安い。

で、ティーラックにてハッピーアワー60B×2本。
知り合いの子がそれぞれ挨拶がてら、

知「まだJa来てないよ」

わ「今日は来ないよ」

知「あら、そう・・・」

てな感じで通り過ぎていく。
なんだか、今日は酔いの回りが速い。
2本ですでにいい気分。
このまま帰ってもいい感じだが、
こんな日こそ新規開拓!?
年末のナナの様子もついでに観察!
としなくてもいい課題を勝手に見つけて、
ナナへ向かう。

で、まだ未征服の店を覗いていく。
2階スパンキー、・・・踊ってるの3〜4人?論外。
1階レッドリップス、・・・同じ?
同プリティーガール、・・・お客いないです。。。
で敢え無く新規開拓断念。
で通りがけでブードゥー覗いてみるが、
Daaちゃんは見当たらない。
さて、どこいこ、、、
とふらふらハリウッドロックの目の前を左折しようとしたら、
偶然中から外の様子を見に来たNaと目がばっちり!
そのまま、入って飲んだら間違いなく連れ出しそうな
勢いだったので、も少しアルコール充填。
なんとか振り切って、
オブセッションへ。。。
入るたびに以前、心奪われた、名前すら覚えていない
彼?彼女?を探すが、やっぱりいない。
まぁそれでいいんですが。。。
でもやっぱりきれいだす。
が、この日はオモロイ子に目が行った。
ていうか、店に入ると、空き席を探して、
店内を私の手を引いて一周してくれた子。
はっきりいってかわいくはない。
が、はじけっぷりがオモロイ。
となりには座るが、お話のみ。
まぁすぐダンスタイムになっちゃったからですけど。
チェンマイからきたようです。
がダンスがはじけておもろい。
だからコラーはご馳走できませんでしたが、
チップ渡して帰りました。
でもうちょい補給。

でレインボー2。
ウーはいるかなぁ。。。
日本人多し。
ウー捜索中にノック発見。
で私と気付かず注文をとりにターイが。

タ「ドゥーム アライ ディー、、、、、ウイッ!」
 (何飲みます・・・ウイッ!)

改めて、ご挨拶。&サワディーピーマイ。
ピーマイ記念で1杯コラーおごらされました。
ノックが対面から、しきりにこっちきて話しようと目で訴えてきます。
まぁ、ほっておきました。
そろそろちょうどいいかな。
でチェックビンしてハリウッドロック。
このぐらいの酔っ払いであれば、
連れ出して一発っていう気が起きないので、安心。
で入り口付近に座っていたNaの手をとりソファへ。
いつもの通りおかまのママさんもくる。
で3人でかんぱーい。
ママさんいつの間に・・・。
Naとキャッキャッ騒いで、チェックビン。
周りが連れ出さないの?と総攻撃をしかけてくるが、
今日は、いつも以上に酔っ払ってるので、
このまま帰ってねまーす。。。

でほんとにガッバーン。
1:00ぐらいに夢の中へ。
2:00ぐらいに来たウーからの電話にも気付かず・・・。



そんな日もあるさ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中

恋愛診断テスト


女性を思いのままに操る悪魔の洗脳法




posted by 新井広大 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月31日

アクシデント!?






おととい無事というか最高の解禁日を迎えられたものの、
仕事納めは昨日、29日。
といっても仕事は50分だけ。
あとはひたすらネットな1日。
で、その唯一の仕事時間である50分の中でJaから電話。

J「ワンニー マーマイ」
 (今日は来る?)

わ「うん、ジャ パイ」
 (うん、行くつもり)

J「トンニー ヤン メダイパイナ。
  ユーティーホンな。ガムランジャパイ」
 (まだ行ってないの。まだ家なの。もうじき行くね)

わ「カップ。ルークガーン2トゥムナ。レーオコー ウィンパイな」
 (うん。仕事8時に終わるから、そしたら走っていくね)


で8:00無事仕事終了。
急な仕事を振られることもなく、
無事会社からフェードアウト完了。
したらタクシー乗ってソイカへひとっとび。
8:10にはティーラックのソファに腰掛けていた。
Jaからの電話から計算すればJaも8:30までには来るかな。

久しぶりのハッピーアワー60Bのビールを呷る。
ふとステージに目をやると、、、
?ん、なんか見覚えが・・・。
!おっ!シャークの姉妹ダンサーの姉上ではないか!
来年、イギリス人と結婚する姉ではないか!!
お互い顔見合わせてビックリ。
ダンス交代でやっぱりこっちにきて、
久々のご挨拶。
もうビザも取ってきて、
結婚に向けての準備はたんたんと進められているようだ。
一度、いや2度3度ほど、この姉妹のアパートにお邪魔して
ご飯をごちそうになったことがある。
性交渉は1回もない。
でもおもろい姉妹なので、
いい友達だ。

世間話をひとしきりして、
もうじき、お気にがくるからと伝えると、
姉は席をうつっていった。

8:30。。。

Jaいまだ来ず。。。
ハッピーアワー2本目突入。。。

8:45。。。

Jaいまだ来ず。。。
前日ウイスキーをご馳走したウエイトレスや顔見知りの嬢が口々に

「Ja来ないの?」

と質問してくる。

「ディオ マー」
(すぐ来るよ)

とはいってみるものの、だんだん自信がなくなってくる。
生理中はおなか痛いおなか痛いっていってるから、
また急におなか痛くなって家で寝てるのかもしれない。。。

・・・

前日がめちゃくちゃ幸せMAXだったためか、
ちょっとへこみかける。。。
21:00までもうちょっと、3本目の60Bビールを注文。






キターーーーーー(^0^)ーーーーーーッ!!!




????
歩が若干遅い。。。
足元を見ると、左足首にテーピング???
周りの子に、どうしたの?と問われながら、
それに答えながら、こちらに近づいてくるJa。
Jaの答えはまだ聞き取れない。
で、ようやく私のところまで到着。
で事情を説明してくれた。


朝、ご飯を買いに出かけた。
したら、掃除の後かなんかで水がまかれていた。
それに足をすべらせて大転倒。
めちゃくちゃいたかったけど、笑うしかなかったと。
転んで座り込んで笑ってたと。
母と姉妹にも笑われたと。
でもめっちゃ痛いそうです。。。

踊るなんて無理無理。
そもそもブーツはけないでしょ。。。
というわけで、
12月29日(昨日)30日(今日)31日(明日)分と
ペイバー。
30日(今日)は家でゆっくり休んでなと一言添えて。。。

ちなみに大晦日31日のペイバーは1000Bです。
お気をつけあそばせ・・・。

これで今月ペイバー代のみで15000B確定です。。。


でも、電話で話してくれればいいものを。。。
まぁ会えるだけでうれしいんで私的には来てくれてうれしいのですが。


特に何かを話すわけでもない。
何をするってわけでもない。
ただとなりに座って、Jaが私の左肩に寄りかかっている。
ただそれだけ。
そのJaの肩を左手で抱き寄せる。
そうしているだけで幸せだった。
そうしながら時折、Jaのほっぺやおでこに軽く口付けする。
時折、視線を合わせて微笑みあったりする。
もうこうなったらJaに伝えられるタイ語は
ラックしかもちあわせていない。
だからバカのひとつ覚えのように、

「ラック Ja マークナ」

と繰り返す。
前日にあれだけのことをJaに言われたからか、
自分の言おうとするタイ語が、
全ての言葉が陳腐に感じる。


一応30日はJaは家で完全休養日。
その翌日、年越し31日は一緒に遊びに行こうということに。
CWPにカウントダウンでも見に行こうかしら。
すっげー人多そうだけど・・・。
まぁ、31日になって、そのときの気分かな。
Jaの足の具合も心配だし。
どこかで飯食って、
おとなしく家で愛をはぐくむってのもありだな。
ちょうど生理明けぐらいのはずだし。。。

外で飯を食って、今日もよい子で23:00過ぎぐらいにガッバーン。
Jaは地下鉄で帰るというので、そこまで送る。
私はBTSにて。
地下鉄乗り場に下りる手前で抱き合ってキス。
Jaがエスカレーターで下って見えなくなるまで見送る。
でBTSでガッバーン。

で明日は休みだよなぁ。。。
Mayはまだ仕事中だよなぁ。。。
一応メールしておく。
年末で忙しいかな。。
多分終わるの1時だな。。。
メールの返信はこない。
1時過ぎに電話してみるかな。。。
1:20過ぎぐらい、ようやく電話がつながる、が、
まだ仕事場らしく、一方的に切られる。

家に着いたら電話するといっていたような気がするが・・・。
一応3:00まで電話を待ってみる。
が、電話はこない。
疲れてねちゃったかな。。。
明日、また電話してみよう。




Jaとの気持ちがぐっと近づいた分、
Mayとの気持ちが少しずつ遠くなっていくような気がした。




みなさんの年越しはいかがですか?
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中


デートの前に可愛いあの子は既に落ちていた…狙った女を確実にものにする魅惑のモテメール







posted by 新井広大 at 08:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

解・禁・日〜!!!





ハッピーメール


ネット代ぐらいならすぐ取り戻せる!




12月28日午後10:00




どれほど待ちわびたであろう、
この日、この時、この瞬間を。

ようやく、

ようやく、待ちに待ったJaとの再会。
およびGOGO遊びの解禁!




久しぶりに、タクシーの運転手に告げる言葉。


わ「パイ スクンビット ソイ23 ナ カップ!」


まるで、店のほうも私を待っているかのように、
道はめっちゃ空いている。
ソイカ入り口でタクシーを降りる。


・・・

これだ・・・!

やっぱり、これだ・・・!!

俺はこのためにタイにきたんだぁーーー!!!


目の前に広がるネオンの海。
路上に交錯する客と呼び込みの女たち。
店から漏れ聞こえてくる、大音響。

もう、カウパー先走って漏れそうです。。。


久しぶりのソイカの路上を楽しむように、
ゆっくりと歩を進める。
いちいち知り合いの呼び込みから声がかかる。

バカラ、シャーク、ミッドナイト、スパイスガール、
シーバス、ブラック&ホワイト・・・

いつもなら、見咎められるのが嫌で、
そそくさと足早に通り過ぎるのだが、
今日は、それすら愛おしい。
余裕の笑顔で全てに対応。

やっぱ、ソイカ最高!!ソイカ万歳!!


で、ティーラックに到着。

19:00頃にJaから
「来るの待っているからペイバーして」と電話があった。

まぁ、2つ返事でOKしていた。
ペイバーするつもりだったし。
で、店内に入ってJa捜索。
入り口入ってぐるりと店内を見回していると、
真正面奥からJaが小走りに寄ってきた。

でいきなりとびついてきてダイビングハグ。
私の首元に腕を回してしがみついてくる。

で耳元で、

J「キットゥン マーク ルーイ!!」
 (会いたかったよ〜!!)

と。
同じセリフをそっくりそのままJaに。
で、そのままキス。
以前のJaならこんな人前でと恥ずかしがるところだが、
今日のJaはお構いなし。そのまま舌まで絡める。

久しぶりの再会の瞬間を最高の形で迎えられ、
そのまま、奥の席へ手を引っ張って連れて行かれる。
と、奥にはI氏が。
たまたま覗いたらJaに拉致られたようです。
大勢でわいわいの方が楽しいので
私的にはとてもうれしかったですが。

でJaはといえば、
待っている間にウイスキーを入れさせられたようです。
なにか説明してくれたが、なにせ久々のタイ語の海。
よくわかりませんでしたが、結果を総合して判断すると、
私が支払う予定で、ウイスキー1本(2本?)
1000B(チェイサー込み)
で注文済みと。。。
まぁ、ビール頼んで飲んでいても、
おそらくそれをはるかに超える支払い
が予想されていただけに、1000Bならまぁいいか。。。
自分のハイネケン4〜5本=500〜600B
Jaのドリンク代4〜5杯=400〜500B
これが最低ライン。
そこに、その他お友達のドリンクにいったら青天井。
それが1000Bで私、Ja、ウエイトレス2人?、
お友達4〜5人?分まで
まかなえましたから。
ととりあえず自分を納得させる。

で、ひとしきり久しぶりの挨拶を
ウエイトレスや他の女の子たちと済ませると、
Jaからニューイヤー?プレゼント。

ぶたの貯金箱。

J「ナーラック チャイマイ?」
 (かわいいでしょ)

おそらく、昼の仕事の給料がでたのでしょう。
ズボンも新しいの買ったのよ(200B)
ポロシャツ2枚(150B)も、
と次々とお披露目してくれましたから。

J「これがいっぱいになったら、結婚しましょ」

と冗談めかして言ってくる。
でポケットから20B紙幣を出して中に入れる。
で私も小銭がなかったので100Bを中に入れる。

J「ムアン コーダイ チャイマイ」
 (広大に似てるでしょ)


とりあえず小突いておいた。


今日もコヨーテが踊ってる。
なんかこの頃よく踊ってるよとJa。
しかし、Jaのお友達Junちゃんはブスッとふてくされ気味。

Ju「だって、コヨーテの方がかわいいもんだから、
お客さんつかないんだもん」

だって。
コヨーテもペイバーできるようですね。
ペイバー代1000Bらしいですが。
で来るたびにペイバーされるコヨーテも。
コヨーテが来ると、
GOGOダンサーたちの稼ぎがぐっと減るようです。
でJunちゃんも、さっさと自分でペイバー。
Jaはすでにペイバー済み。
土日と休んだらしく、
その分を年内に払わないと1日につき1000Bになるそうで、
その2日分もあわせて。
12月は20日ペイバーかな。12000B。
いよいよ財布に厳しい。。。





でも、ここからが、
そんなことすら吹き飛ばし、
最高の解禁日にしてくれたエクセレントタイム。

そんな気分を作り上げてくれたJaのお言葉たち。
タイ語でなんといっていたかよく覚えていませんが、
Jaから出てきたタイ語が
私の頭の中で理解可能な言語に変換された言葉たちです。




Ja「この1週間、なぜだかわからないけど、

   とっても広大のことが愛しかったの。

   ここで働いていて、当然お客さんについて一緒には飲むけれど、

   ペイバーされて一緒に行くことはどうしてもできなかったの。

   一緒についていくのは広大だけ。

   他の人について行く気にはなれないの。

   広大が来ない日に何人にも一緒に遊びに行こうっ

   ていわれたけれど、行かなかった。

   いくらでも欲しいだけお金あげるっていわれてもいかなかった。

   広大以外の人についていくのは、

   私にとってとっても悪いことなの。

   他の人とは一緒に飲むだけ。でバイバイ。

   自分でもどうしてかわからない。

   けれど広大のことが愛しいの。

   多分、性格が似ているからなのかなぁ。

   だから、これからも広大とは一緒に遊びにもいくけど、

   他の人とは飲むだけ。

   広大以外の人とは絶対一緒に寝たりなんかしない。したくない。




   この仕事初めてまだ間もないから、

   まだ早いかなって思うけど、

   もう何ヶ月かしたら、お母さんにも合わせたいの。

   そして、お母さんともたくさん話して欲しいの。

   そしたら、きっとお母さんも広大のことを気に入ると思うの。

   で、広大が払っている部屋代と

   私の払っている部屋代を考えれば、

   新しいコンドを買える(借りれるかもしれない)と思うの。

   そしたら、一緒に暮らしましょ。

   で私はこの仕事を辞めて、昼間のオフィスの仕事だけ。

   広大は今の仕事。それで十分暮らしていけるわ。

   今の私の将来の夢はこんなとこかなぁ。。。」









泣きそうになりました。

ていうか、
泣きました。
Jaに泣くなっていわれたから。


以前、結婚しようか?って言ったことありました。
半分マジで、半分冗談で。
で今すぐに答えなくていいから考えといてともいいました。

将来何したい?って聞いたこともありました。



それをしっかりJaなりに考えていてくれました。
で、その答えの片鱗を、
この解禁日にそっと私に答えてくれました。
しかも、私の望みうる最高の答えを。

実際、結婚ってどうなるかわかりません。
今の私自身に結婚願望は正直ありません。
今の私は、結婚は単なる形としか思ってませんので。
まぁ、子どもができたりしたら
子どものためにも結婚がMUSTになりますが。。。



そんな結婚するしない以上に、
Jaが私とのことをしっかり考えてくれていて、
しかも、私との関係をこれからも
よりよく発展させていきたいと考えていて、
その考えを伝えてくれたことに、
めちゃくちゃ感動してました。


31日はレインボー2のウーの誕生日なので
祝いにいってあげようと思っていましたが、
1日がお友達のAIWの誕生日。
でもJaが1日から一家でおばさんのうちに
遊びに行くと言うので、
前祝で31日に遊びに行こうってことになったので、
ウーには申し訳ないが、Ja優先。

で昨晩は、Ja生理2日目なのでパイドゥワイメダイ。
だからいつもと逆でJaに見送られることに。
アソーク路上で再び熱いキス。
もう周りの目なんか気にならない。Jaもそうらしい。


Ja「明日は、ゴミ箱買ってきてあげるね。安いし。
   広大の部屋にないでしょ」


その通りです。。。




で、そのままMayのところに行くプランもあったが、
もう十分心は満足。満たされていたので、
その気分を抱きしめて自分の部屋で寝ることにしました。



一発も抜いてないのに。
マジ最高の解禁日でした。






他のタイブロガーも年末年始スゴイ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中




萌えゲットタウン







1919gogo.com
posted by 新井広大 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月30日

解放間近!!!

やっと、きました。。。
待ちに待ったこのときが。。。
長かった。。。

あと、9時間!!!

あと9時間で、Jaに会えまする(多分)

ゴーゴーに逝けます!!

あの雰囲気の中で酒が飲めますぅーーー!!!


おそらく、この残り9時間の1秒1秒が
永遠のごとく長い時を刻むことでしょう。。。
でも1秒1秒、解放のときが近づいてきます。。。

新井広大さん、開放で〜す!!!

じゃんじゃんばりばり、
はりきってあそんじゃいます。


っていっても、
Jaがいたら、ていうかJaから電話きたら、
ティーラック行って、
1本飲んで、
ペイバーして、
飯食って、
アパート帰って、
。。。
。。。

タクシーまで送って、バイバーイ。。。
でスリープでしょうけど。。。



まぁ取り敢えず、

暴れておきます。




今日はすっきり。
解禁日情報をお待ちの間、こちらでおくつろぎください!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中





posted by 新井広大 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

キースマスプレゼント!







朝7:45起床。

昨年なら水シャワーは厳しかったが、
今年は苦にならない。
自分の急速なタイ化のせいばかりでなく、
例年に無く暑いせいもあるだろう。

8:00ちょいすぎ。
家をでる。BTSの駅まで徒歩5分。
BTSに揺られること2〜3分。
BTSを降りて、駅近くの屋台で
カオトム(雑炊)30Bの朝食。
タイ人ペースでのんびり食べる。
そこから10分ほどさらに歩くと職場。

9:00から仕事開始。
途中休憩はあるものの、
ほとんど1日たちっぱなし、しゃべりっぱなし。
さて、何の仕事!?って方はメッセください。
ヒントぐらいはさしあげます。

で、22:00仕事終了。
タクシーあるいは気分によっては徒歩で帰宅。
家に着いたら、シャワー。
で買ってきたママーのカップラーメンをすすりながら、
ビールあるいは水割り。
部屋の片付けやら洗濯やらして、
0:30頃、就寝。。。


こんな日記は書いてても面白くない。。。
でも、こんな日が今日も含めてあと4日続く。
5日目も22:00仕事終了までは一緒。
だが、その夜からさっそく大爆発予定ですが。。。


そんな激務真っ只中のクリスマスイブ&クリスマスのことだった。




Merry X`mas! 
とSMSを送るのなら問題ないのだが、

「メリークリスマス!」

と口頭で伝えると、
?がタイ人の顔に浮かぶ。
クリスマスが通じない。
タイ風味の英語だと「キースマス」。
見事にChristmas から r 音が抜けている。。。

だから、 ハッピー メリー キースマス。



日本にいるときは、ちょうどクリスマス明けぐらいからが
忙しさの本番だったので、
一応毎年イブは楽しんでいた、、、かな。

昨年は何してただろう、、、

、、、

、、、

ペナンから、帰ってきたぐらいか?

今年はイブも本チャンもバリバリ、仕事、、、。
今日も明日も仕事、仕事。。。
サンタさんこないかなぁ。。。




そんな仕事中、21:30過ぎ。

Jaから電話!
夜遊び解禁の28日まで連絡もなしかと思っていたが、
まぁ、下手に連絡あったら会いたい気持ちが増幅しちゃうんですが
思いもよらず、
しかも思いもよらぬ時間に電話。

J「メリー キースマス!」

わ「メリー キースマス!」

わ「テー タムアライユー?」
 (けど、なにしてんの?)

J「ガムラン ジャ パイ タムガーンな」
 (仕事行くところ)

 「ルークガーン ティー オフィス ドゥック ドゥックな」
 (オフィスの仕事終わるの遅くなっちゃって)

どこも忙しいのですな。。。
遅刻代どうするのでしょうか。。。

わ「テー ワンニー パイ メダーイ な」
 (けど、今日いけないよ)

J「ルーレーオ。けど、クリスマスだし、

 コウダイにメリークリスマスっていいたかったから

 電話してみたの。」

一瞬、まじで体が軽くなりました。
あと3日頑張ろうと思えました。
Jaの声だけでそんだけの効果がでました。
ほんの1分たらずの電話でしたが、


サンタさん、プレゼントありがとう!






クリスマス25日も23時ちょっと前に帰宅。
もちろん、夜遊びからではなく、仕事から。。。
ほんとくったくた。。。
飯を食う気力もない。。。
ので取り敢えず、ウイスキー。
一心地ついたところで、
MayにSMS。
年末年始の予定を確認しようと思いまして。

わ「サバーイディーマイ。
  ドゥワンニー ワンユッド ワンティータオライ」
 (元気?今月休みいつ?)

M「サバーイディーカー。
 ワンユッド ドゥワンナー ワンティー1ナカー」
 (元気だよ。休みは来月1日。)

げっ。。。そりゃまたハードスケジュールで。。。
Mayのことだから、年末どっかで休むと思ってだのだが。。。
で、確認のため、29,30,31日と毎日仕事?と
SMSを入力していると、Mayから電話。

わ「タムガーンユー マイチャイロー?」
 (あれ、仕事してないの?)

M「ワンニー メダイ パイタムガーン」
 (今日は行ってないよ。)

わ「ワンティー29,30,31トゥックワンパイタムガーンロー」
 (29,30,31日毎日仕事行くの?)

M「チャイ。トン ゲップタンな」
 (そう。お金集めなきゃ)

稼ぎ時ですもんねぇ。。。
遊んでなんていられませんよね。。。
次の言葉に詰まってしまった。

M「コウダイ、タムガーンヌアイマイ」
 (コウダイ、仕事疲れた?)

わ「ヌアイ マークルーイ」
 (めっちゃ疲れました)

M「トゥックワン トゥーン 7モンチャーオロ?」
 (毎日7時起きなの?)

わ「チャイ。プンニーコ7モンチャーオ」
 (そう明日も7時起き)

わ「ヤークジューカンマークナ」
 (すっげー会いたいよ)

M「トゥーン ダイロ」
 (起きれるの?)

わ「キットワー メダイな」
 (多分無理。。。)

M「コーイ ジューカンな。ノーン ファンディーディーナ」
 (また、ゆっくり会おうね。いい夢見てね)


まぁ、たんに世間話の延長みたいな話でしたが、
Mayも楽しい子なので、
気分が軽くなります。
ウイスキーによるほろ酔いも相乗効果で、
気持ちよく眠りにつけました。

24日Ja、25日Mayと2日連続で
サンタクロースからめっちゃうれしいプレゼントを
貰っちゃいました。
あとちょっとだ、頑張れってことかな。
あと、2日です。
あと33時間です。



頑張ります!

ぽちっと1クリックもうれしいプレゼントです!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



ネットで副業生活かないます!

1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中

萌えゲットタウン






1919gogo.com
posted by 新井広大 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【予告!】31日02:00!

2006年12月31日。

爆弾テロ事件により、

カウントダウンイベントは軒並み中止。

そんな中、

ナナはマンダリンのエームと年越し性交渉。

そんな2007年のスタート。

擬似恋愛とはいうものの、

大きく心を揺さぶられた1年でした。




その締めくくりにもっともふさわしい、

今年1年でもっとも心揺さぶられた12月28日夜。

31日02:00(多分日本時間)に記事をアップします。



ご承知の方も多いかもしれませんが、

このブログ記事は、

先にMIXI日記にて公開したものを、

あらためてブログ用にリライトしたものです。

よってすでにMIXI日記では28日の様子は公開済みです。

私自身も泣きましたが、

幸いというかうれしいことに、

マイミクさん3名の方にも共感していただけました。

この感動をぜひみなさまにもお伝えしたく、

31日02:00、

このブログにて公開させていただきます!



お見逃しなく!






それまでにほかのタイブログもどうぞ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中






女性を思いのままに操る悪魔の洗脳法


デートの前に可愛いあの子は既に落ちていた…狙った女を確実にものにする魅惑のモテメール


驚異の年率100%を実現する伝説の海外投資とは?国家破産対策、税金対策まで全て叶えます!



恋愛診断テスト

posted by 新井広大 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

何にもない日・・・





ネットで副業生活!



まぁ、土曜日といっても、
普通以上に仕事があったし、
日曜日も激務だし、
ぜんぜん平日感覚なんですが、
でも、久々に仕事終わってまっすぐ家帰って、
女の子と会うことも無く、
寝ました。。。



つまらん。。。


ほんと、



つまらん。。。




おかげでブログの記事、
実は、MIXI日記のリライトなんですが、ずいぶんすすみました。

自分の書いた日記ながら、
改めて読み返してみると、


ほう、、、へぇ、、、そうなんだぁ、、、、。


と自分のそのときの気持ちが
面白いように蘇ってきます。

まぁ、あまりJaのことばかり考えていると、
Jaに会いたくなるので、
途中途中Mayやウー、その他NaやFaiやらDaaやらなんやらなんやら、
腹の立ったことを含めて、
いろいろ回想してました。。。

でも、こういう遊びにでれないときにフラッと来てくれるような
一般素人女子(夜のお仕事の子は無理でしょう)
も1人2人ゲットしておいた方がいいのかなぁ。。。





したら、いつの間にか寝てた。



こんなのが、あと5日かぁ。。。






きついなぁ。。。


とりあえず毎日見てますタイブログ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中






1919gogo.com

女性を思いのままに操る悪魔の洗脳法

posted by 新井広大 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

しばしのお別れ・・・







簡単に副業開始できます!

★出会いはここから始まる★


サクラ・ヤラセ一切なしの本物の出会い!ハッピーメール




Jaには、21日から仕事が忙しくなるから
会いに来れないと言ってあったのだが、
21日は仕事20:00で終わりな日でした。
なら、逝くしかねぇ!とティーラックへ。
20日は2人でハリウッドで弾けたので、
それはそれで楽しかったのですが、
それで、しばし会えないのはちょっと物足りない。
やっぱり、しっとりまったりしっぽり、
2人で時間をゆっくり紡ぎあって、
ベッドで激しく愛し合って、
次に会う日を待ち望みたい!



しかし、20日はJa結構飲んでたぞ。。。
(経験上、えらく飲んだ翌日は休みのことが多い)
おまけに21日から来れないとも言ってあるし。。。
Ja休みの可能性大だなぁ・・・。

そんな不安な気持ちをたっぷり抱えて、
ティーラックの入り口のカーテンをくぐる。
店内に入って、まずダンスステージをぐるっと一望。
案の上、Jaはいない。
上で飯でも食っているのかもしれない、
と一縷の望みを持って、
ハッピーアワーのハイネケンをチビチビ飲む。
ダンス交代タイム。
人が入れ替わってもJaの姿はない。

・・・いや、まだ上で飯を・・・

Jaの知り合いがこっちに寄ってきた。

お「Ja マイマー ナ」
 (Ja来てないよ)

この一言にて、
一縷の望みはいとも簡単に、
あっけなく粉砕されました。

まぁ、仕方ない。。。
これもまた運命。。。
頑張れば明日会えないこともないし。。。

せめてハッピーアワーで60Bなハイネケンだけでも
堪能して帰ろう。明日からしばらく家飲みだし。と、
Jaがいないときに2本飲むのは初体験。
いつもはいなかったらさくっと帰ります。

で、2本目が飲み終わる頃、
時計を確認すると21:00を少々まわっている。
これでまだ21:00前なら、
もう1本飲んでたな。
でもハッピーアワー終了。
ここからは1本125B。

悩む。
まっすぐ帰るか。
途中で飯食って帰るか。
地下室で90Bのビールをもう少し補給するか。。。



ビール補給決定!
明日、明後日また酒類販売禁止日だし。
時間的に地下室に行くには早いが、
まぁ女の子目当てじゃないし、
うるさくなくてゆっくり飲めるかな・・・。



この決定を1時間後に激しく後悔することになるのだが・・・。





ソイカからてくてくとスクンビット通り奇数ソイ側を歩く。
路上屋台とファランの巨体がめちゃくちゃうざい。
ナナへ行くのなら、偶数ソイ側を歩けば
快適に進めるのだが、
テーメーだから渡るわけにはいかない。
まぁ、そんなこと考えているうちに、
到着してしまうのですが。。。

店内、やっぱり人少ない。
客と思しき日本人やらファラン1桁。
女の子10数人といったところか。
座る席も簡単に見つかる。
で、獲物が少ないからか、
獲物にされる可能性も高い。。。

すぐに、横から正面から「あなた〜」と声がかかる。
別に女の子がいようといまいと構わないので、
座っていいかというので、座らせる。

で、ボーとモーという名であることが知らされる。
で、アユタヤから来たということも告げられる。
で、22:00には帰らなきゃとも。。。
で、3Pいかがですか〜ときた。


いえ、結構です・・・。


露骨に断るのもなんだか悪い気がしたので、
(変なとこでいい人ぶる私)
今日はビール飲みにだけ来たと、
家帰っても1人だから、
酔っ払って帰って寝ればちょうどいいと、
ということで30分ほどお話して、
金にならない日本人の前から
彼女達はいなくなりました。

1本飲んで帰るつもりが、
思いのほか2本消化。
22:00をまわったぐらいで、帰宅。
地上に戻ってきました。
でも、小腹が空いている。
どこで何を食おうか考えながら、
来た道を引き返していく。

と携帯がなる。
Jaからだ!

J「ユーナイ?」
 (どこにいるの?)

わ「ユー アソーク ムアギー パイ ラーン マー」
 (アソークだよ。さっき店に行ってきた)

J「ルーレーオ!」
 (知ってるよ!)

???
何で知ってるの???

って今ドコナノ?店?

わ「ユーナイ?」

J「カンノーク ホン コーダイナ」
 (コーダイの部屋の外)






ナニッ!!!
店休んでウチに来てる!?
ナンデ???
っていうか、めっちゃうれしいんですけど!!!

よくよく話を聞いてみると、
昼の仕事が遅くまでかかって、
だいぶ遅刻してお店着。
で着いてみると、いつものごとく、
さっきまで広大がいたと、
みんなに言われたようで、
そのまま出勤せず、
慌てて追いかけたようです。
でも当然ドコにいるかなぞわかるべくもなく、
電話かけてもつながらない。
だからアパートに来れば会えると思って、
アパートまで来たようです。

そうです。
テーメーは地下なため
電波が届かないんです。。。

テーメーに行ったこと激しく後悔しました。
Fromアユタヤの2人とどうでもいい話してる間に、
Jaは私を追っかけてアパートまで来てたのです。
おとなしく、飯食いに行ってれば、
Jaと飯屋ででも合流できたものを。。。

とにかく急いでタクシー捕まえて、
うちまで急行。
でもこういうときに限って、
めっちゃ渋滞。
10分もあれば着く距離なのに、
とうに10分が過ぎ、まだ道半ば。
本気で降りて走ろうかと思った。
いやマジ思っただけでした。
とりあえず、アパートに着いてみると、
入り口にJaの姿が。
駆け寄ってまずぎゅっと抱きしめる。
なによりも会えたことがうれしい。

わ「コートー チンチンナ」
 (ほんと、ゴメン)

わ「コップン ナ。デージャイ チャンルーイ。」
 (ありがとね。めっちゃうれしいよ)

でJaの手を引き、部屋へ。
部屋での時間はいつもの通り。
テレビ見て笑って、
本見て笑わせて、
酒飲んで笑って、
何も特別なことは要らない。
いつものようにJaが笑ってくれればいい。

2人の時間はやっぱり過ぎるのがめっちゃ早い。
瞬く間に時間が過ぎていく。
気付くとすでに1:00をまわっている。。。

やっぱりしばらく会えなくなる前に
激しく愛し合いたい。
Jaも同じ気持ちだったから、
ここに来たのだと思いたい。
私が店に行けない間に、
Jaが自らペイバー代を払ったり、
店を休んだりしてアパートに来てくれることは望んでいない。
そんな余裕なお金はJaにはない。
うちに来るタクシー代だって、きついはず。
だから、1週間、離れ離れでも耐えられるだけ、
Jaを愛したかった。
Jaに求められたかった。
でベッドに横になって、向き合って抱きしめあった。

いつもより声が大きいJa。
いつもより体の動きも大きい。
だからこちらもいつも以上に興奮度が高い。
Jaはシャワーすら浴びてない。
だからいつもはバスタオルを剥ぎ取るところからスタートだが、
今日は服を脱がすところから。
でも、服を脱がそうとしたら、Jaが自分から脱いだ。
バスタオルは剥ぎ取ろうとすると、
恥ずかしがって必死で抑えるのだが。
でも脱いだら、やっぱり恥ずかしがってふとんをかぶる。
いつものJaでいい。
このまんまのJaでいい。
このまんまのJaがいい。
めっちゃJaが愛おしい。
Jaの体中に唇を這わす。
くすぐったがるところ、
はずかしがるところは避け、
Jaが感じるであろうところから。
すでにJaの息使いは激しくなっている。
頭ものけぞらせ気味になっている。
もう一度唇にキスをする。
そして、ゆっくり時間をかけて挿入。
このときのJaの顔も好きだ。
で、やっぱりゆっくりと前後に動いてみる。
ゆっくりでも腰の動きに合わせて声が出る。
あまりにいい声が出てるので
ディーマイ(いい?)とか聞くと、
めっちゃ照れて顔を手で覆う。
で動きを早めると、また声が出始める。
声のトーンも上がってくる。
エッチしてると、
JaがGOGO嬢であることを忘れる。
それくらい、今までのGOGOの子とは違ったリアクション。
本当に彼女とエッチしてる感じ。
しかも、まだ経験の少ない。
大事にしてあげたいと思った。
できることなら、このまま他の客を取らないでいて欲しいと思った。
このままのJaでいて欲しいと思った。
自分勝手な思いだけど。

2:00を過ぎていた。
翌朝は6:00起きで仕事のようだ。
いつもいつも悪いと思いながら、
やっぱり最後まで引き止めてしまう。
2:00と気付いていても気付かぬ振りをしたりもしてた。

2:00になったらちゃんと声をかけてやろうと思った。
Jaが帰るねって言う前に、
はやく(ぜんぜんはやくないけど)帰って寝なさいと
私から言ってあげようと思った。

でお見送り。
タクシーを止める前に、
いつもより長めのハグ。
お互いにぎゅっと抱きしめあって、
Jaも力を抜く気配がない。
ずっとこうしていたかった。
そうもいかないのはよくわかっている。

でお休みのチュ。





やっぱり、いつもより長く、
Jaの乗ったタクシーを見送った。






6日間、Jaなし生活。

たえなきゃなぁ・・・。
無人島生活なら、
Jaと2人ならいくらでもするんだが。。。





ええ話や!と思われた方。ぽちっと。
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

デートの前に可愛いあの子は既に落ちていた…狙った女を確実にものにする魅惑のモテメール





1919gogo.com
posted by 新井広大 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

激務前にJaと大騒ぎ@ハリウッド





動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…

大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!

容量3GB、月額1500円 レンタルサーバーは ヘテムル



ネットで気軽に小遣い稼ぎ!




日曜日から夜遊び自粛週間スタートです。。。
働いて働いて働きまくって、
その後は家に帰って爆睡なつまらない日々です。
めっちゃ不本意です。
でも、そうしないと仕事にならない。
加えて今月は出費が異常な勢いなので、
必然的に自粛です・・・。
でも当然、その前にはじけてはじけて、
自粛終了その後も当然はじけます。。。

で、昨晩は、ラチャダーハリウッドで
POTATOみながらはじけてきました。
当然、Jaも一緒。
前々から、POTATO見に行こうって約束でした。
でハリウッドに行く前、店で、

わ「アーティットナー ガーン ユン マークナ。マーメダイナ」
 (来週は仕事忙しくて来れないんだ)

と告白。まぁ、仕事もそうなんですが、お金もね。。。
ふとマイペンライといってくれたときのJaの目を見た。

口元は笑ってるけど、
目は笑ってる雰囲気ではない。
えらいひいき目で見ると、
悲しそうな目。

まぁ、自分でそう思ってるだけかもしれないが。。。

今月の帳簿(出勤簿?)みたいなものをみせてもらった。
ほぼ毎日ペイバー。
当然その全ては私。
自分の記憶と照らし合わせても間違いない。
3分の2はJaと会っている。
3分の1はペイバー代は払ってるけど、
Jaはまぁお休み。会っていない。
出会ってから、会っていない最長記録は連続3日。
果たして耐えられるのか?
とりあえずJaをぎゅっと抱きしめた。
Jaも抱きしめ返してくる。

ほんとはもう1人一緒に行くはずだったが、
遠慮してくれたのか、行かないって・・・。
気を使わなくてもいいのに。
こういうときは人数いたほうが楽しいんだが。。。
22:00頃、ハリウッドに向け出発。
ウイスキーを注文し、よさげな位置を確保。
コヨーテの踊りをナーラックといって喜んでみているJa。
で自分もヒップホップの曲に合わせて体を動かしている。
前のRetrospectのライブのときもいっていたが、
遊びに行くのはもう数年ぶりとかいってた。
大学生の頃か?
両親が離婚して父親が出て行ってから、
結構厳しい生活を送っている。
大学卒業したら、ずっと働きづめ。

Jaが楽しんでくれるなら、
何回でも連れてこようと思った。
Jaが心の底から笑ってくれるなら、
何度でも笑わせてあげようと思った。
それぐらいしか、今の自分にはできないから。
でも、一緒にいれば居るほど、
もっと一緒にいたくなる。

1:00前ぐらいか?POTATO登場。
全てを吹き飛ばすかのように、
熱唱、絶叫、また熱唱!
目の前のタイ人もびっくり。

タ「こいつ何人?」

J「日本人よ」

タ「POTATO歌えるの?」

J「うん、びっくりしちゃった」

POTATOでタイ語勉強しました。。。
1曲2曲よく知らない曲があったが、
あとは知ってる曲ばかり。
いつものように、周りの見知らぬタイ人と乾杯しながら、
POTATOを熱唱。

1時間ぐらいで終了。
タイムリミットの2:00をまわってしまった。
Jaは明日も朝早くから仕事。
そろそろ家に帰さなければならない。
でもまだ一緒にいたい。
けど、、、

わ「ティー2レーオナ。ガッバーンマイ?」
 (もう2:00過ぎたよ。帰る?)

J「ジンロー!?。プンニーコパイタムガーンチャオチャーオナ」
 (えっ、もう。。。うん明日も早いから)

わ「ソーン ハイナ」
 (送るね)

ハリウッドを出て、大通りまで出る。
通りの向こう側がJaにとっては都合がいい。
Jaの手を引いて通りを渡る。

J「ジューカン マイ ナ」
 (またね)

わ「うん」

お別れのチュ、いつものようにJaの方から唇を寄せてくる。
しっかり抱きしめてチュ。
いつもよりも、気持ち長めのキス。

タクシーに乗り込むJaの後姿をじっとみつめる。
ドアを閉めて、こちらに向かって手を振るJa。
笑顔を作って手を振り返す。


だめだまだ足りない。
激務前にもう1回あわんといかんな。。




1度といわず、2度3度!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中




デートの前に可愛いあの子は既に落ちていた…狙った女を確実にものにする魅惑のモテメール


1919gogo.com
posted by 新井広大 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月29日

この恋の行く末・・・結末・・・。



想像以上のラブサーチ![18禁]


簡単に副業開始できます!



停電にて一気に意気消沈。。。
加えて、急な仕事を押し付けられ、
夜楽しみにしていたマイミクさん、たまGどのとの謁見もかなわず。。。
踏んだりけったり。。。

久しぶりに一人まくらを涙でぬらす夜を、、、





送るはずもなく、深夜にもかかわらず、Mayに連絡をとり、
翌朝(まぁ今朝ですな)8時起きでタンブンに行くというMayに
頼み込み拝み倒し、May宅で癒されておりました。。。

だいぶ気力も回復してきたので、
停電で一気に消えた名文を思い出しながら、書き綴ろうと思います。

書いていたのは、中心はJaのこと。
まぁ、Mayやウーや、その他大勢の女の子たちも含まれてますが、


「このまま、今の関係を続けていくことができるのか?」


が多分中心命題だったのでしょう。
というのも、素人娘とお付き合いさせて
いただいているわけではないので、
やっぱりなにがしかのお金が仲介されている。
そして、みんなそれぞれに、夜の商売をしている事情がある。
その仕事で得られるお金が非常に重要で重い。

Mayは将来のため、
ウーは娘と今の生活のため、
Jaは家族のため、

みんなそれぞれ事情は違えどお金が必要なんです。
みんなそれぞれ、している仕事がいいことだとは思っていない。
けど、そうするしかない懐事情がある。
でも、私も無尽蔵にお金があるわけではない。
ていうかしがない現地採用の身なので、
そこらへんの旅行者よりむしろ持ち合わせは
少ないんじゃないのか!?
今月はほぼ毎日(今のところ15日ぐらい)Jaをペイバーしてる。
Jaの懐に入ることのないお金だ。
それだけでも、600×15=9000バーツ。
めっちゃ痛いですよ。
ほんときついですよ。

だったらこのお金そのまんまJaにあげたら、
どれだけJaの生活のプラスになることか。
ほぼ、店からの1ヶ月の給料分です。

昼間もオフィスで会計の仕事をして働いているJa、
お昼休みの1時間は眠いから寝ていると。
一緒にいたいというのも当然あるが、
次の日の仕事のため早く夜の仕事切り上げて、
すこしでも楽させようとペイバーしているが、
結局うちまでついてきて2時過ぎに家に帰るので、
時間的には店で働いていてもそう変わらない。
まぁ、踊らなくてもいい、
見知らぬ客について、セクハラされなくていい、
一見客のペイバー要求は今のところ断っているようだが。。。
はたして何がJaにとって一番いいのか、
毎日ペイバーしながら考えてしまう。
他の客についてショート代稼いだほうが、
金にはなる。Jaが望むか望まぬかは別問題で。
ペイバー+チップ&ドリンク代なんか考えると、
Ja1人にえらいこっちゃ!な額。。。
このままいったらJaの前に私がつぶれる。。。
今月は月末にボーナスがあるからまだ耐えられるが、
来月は、今月のペースでいったら・・・まぁ無理でしょう。。

一度、Ja本人にも聞いたことがある

「アナーコット ヤーク ジャ タムアライ」
(将来何したいの)



わからない、そうだ。
考える余裕もないというようなことをいっていた。
ただただ家族のために働く毎日だと。
何とかしてあげたいが、
何かしてあげたいが、
何をしてあげればいいのかわからない。
でも今のままでは続かない、持たない。
Jaを助ける前に、自分がつぶれる。

Mayは一番お金の仲介が少ない子。
最初に客としてコージーにいったときに、
1800×2(2日連続!)+チップ2日合計1000Bぐらい?のみ。
もう1回ぐらい行ってるかも。。。
あとは、デート代実費のみ。
チップやお小遣いの類は一切あげていないし
要求もしてこない。
でも、私がMayに会いたいというと快く受け入れてくれる。
が1年か2年で田舎のパヤオに帰るみたい。
新しい家を来年建てるそうだ。
ソンクラーン頃に完成らしい。
お金をたくさん稼ぎたいから今の仕事をしているというが、
だったら、今の関係をこれからも続けて
Mayのためになっているのか。
Mayもこの関係を望んでいるのだったら、
いざMayが田舎に帰るとき、
そのときにスパッとバイバイできるのか?

今現在、自分がはまっている子を見ると、
当然一緒にいると癒される子なのだが、
どこかなんとか手助けしたいという気持ちが入っている。
でも自分にできることってなんじゃろう?

お金があるわけでもない。
そりゃ一般タイ人よりもいい給料はもらってますが、
外国人ながら一般タイ人よりは生活に金がかかる。
したら、自分以外の他人を支えるだけのものは残らない。
人並みはずれてかっこいいわけでもない。
よくて平均。人並み。今までモテた経験ないっすから。
まぁ、みかけのやさしさには自信があるが、
ほんとうにやさしいかといったら、
はてしなく疑問。。。

そんな思いをこの1週間ほどしている。
今週末から9:00〜22:00な仕事がはじまるため、
夜遊び自粛な1週間になる。
いい機会でもあるので
この際、とことん考えてみようと思う。

自分が!!!っと思った子のために、
何が出来るのか。
何をしてあげるのがいいのか。
そして、どういう関係に落ち着くのが
双方のためにいいのか。





ムズカシイネ・・・。


重い話で疲れたあとは・・・
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


女性を思いのままに操る悪魔の洗脳法







1919gogo.com

posted by 新井広大 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

