2007年12月29日

Ja、ウー、3連荘の締めは当然!May






目標毎月30万円!







えっと予備選は15・16日?だからか、
16日夕方からは酒飲めるところ出てきたと思われます。
ソイカ、ナナは未確認。
知人と焼肉屋(日系)で22:00頃ビール飲みました。
その後、トンロー、ベップリー側パクソイの行き付け、
屋外ビアのみ場でもビアリオ飲めました(23:30頃)
その後0:00コージーでMayをピックアップ。
コージーでは終日飲めなかったようです。

で久々Mayとの数時間。
はいきなりの戦闘開始。
が、疲れのためか、飲みすぎのためか、一時中断。
面目ない。。。ほんと疲れた1週間だったので。。。

軽く仮眠後、再戦。して昇天。。。

今のところ自分の中のベスト3と相対することができた、
プライベートはめっちゃ充実の金土日。
&激務週間終了〜。。。
年末年始はどうなるかな〜。

Jaは家族でおばさんのうちに4、5日行くようだ。
Mayは1月1日に田舎に数日帰るようだ。
31日はウーの誕生日のようだ。

なんだか、この3人、

うまくできている。。。
年末年始はバンコクかな。。。
ちょうど仕事納め、休みに入るあたりにJa。
Jaが家族と旅立ったらMay。
年末31日はウーの誕生日を祝ってあげよう。
年始は、、、
Mayの許可がでればパヤオに一緒に行ってみるかな。
湖眺めてぼんやり。夜はチェンライの場末盛り場漁り。。。

でも激務週間終了後でゆる〜くなるかと思いきや、、、
なかなかゆるくなりませぬ。。。

というわけで月曜日。
なんとも幸せな金土日を過ごした反動か、

Ja@ティーラック、お休み。
May@バンコクコージー、体調悪し。。。
U@レインボー2、電話つながらず。。。

だったんで、
あえなく、ハイネケン1本で帰宅。
丁度よい具合に洗濯デーになりますた。。。
洗濯機に洗濯物放り込んで、
出来上がり待ち時間に、部屋でビアリオ。
途中、ウーから電話。

ウ「ごめんね。電話ロッカーに置いてたから取れなかった」

わ「いえいえ、ちょっと話したかっただけだから」

ウ「何してるの」

わ「部屋でパソコン」

ウ「明日来る?」

わ「(今日じゃなく明日なんだ)いや多分いかない」

ウ「韓国映画いっぱいあるけど見る」

わ「うん、見たい」

ウ「いつ来る」

わ「う〜ん、わかんないな」

ウ「じゃあ、持ってきてロッカーに入れておくからいつでもいいよ」

わ「うんわかった」

ウ「じゃあお休み」




いろんな意味で休養日な月曜日でした。



たまには他のブログでみなさんもご休憩を!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中






アダルト無修正動画
posted by 新井広大 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月28日

忘れた頃に、ウー@レインボー2

1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中


さくっと1万円!






やっぱり、酒類販売禁止日。
パッポン、タニヤは店によっては出してるとこもあったらしいが、
ソイカ、ナナは完全販売禁止。
だからか人が少ない感じ!?
まずはティーラックにて、ダイエットコーラ。
Jaは休み。
昼の仕事も選挙で休みだろうから、
また家族でお出かけかな。。。
取り敢えず明日日曜日はMay宅でゆっくりしよと
思てて、月曜日は、、、月曜日こそ洗濯かな。。。
Jaからの電話がなかったら。。。
で、コーラはすぐあきるので、
すぐナナへ移動。

途中、テーメー前通過。
お店は閉まっているようで、
店先で座り込んでいる顔見知りの女の子が何人か。
手を振って素通り。。。

でナナはレインボー2。
なんで、こんな日でもってくらい人がいた。
時間もいい時間だからか?
そんな中、ウー発見。
どのくらいぶりだろう。
えらく久しぶりなのは確か。
なんだか見るたびにかわいらしく、
色気も増してる気がする。
ウーとお友達に挟まれてソファに腰掛けて
コーラ飲む私。
マイアロイ、マイアロイとウーの友達
(こやつもかわいい顔してビール党)
といってたら、
ウエイトレスのノックが私服でどこぞからわいてきて、
じゃあ、うちでウイスキー飲もう!と。
買って用意してあるそうで。。。
準備がよろしくて。。。
ていうかなんで私服?
お客様を空港まで送ってきたって。。。

てなわけで、ウーとお友達2人ペイバーしてノック宅へ。
トンローソイ25入って少し奥まったところのタイ人アパート。
めっちゃ会社から近いやん。。。
危ない、危ない。。。

でノックの友達1人(オス)も加わり酒宴開幕。
タイポップス、ルークトゥン?など聞きながら、
ウイスキーナームで酒盛り。
つまみはガイヤーンやら蒸し鶏やら、すっぱいのや辛いの。
いいねぇ、こういう飲み会。
こんな飲み会なら毎日でも参加だよ。

途中から早く酔っ払いたいノックが
じゃんけん一気を挑んでくる。
実はじゃんけん強いです私。
特に小学生や単純思考なタイ人相手なら。。。
2回負けただけで、あとの10何回かはノックの負け。
7連敗とかしてましたから。。。
そのたびに一気。
すっかりキーマオ(酔っ払い)のノック。
でウイスキーもあいたので、
広大のうちにはウイスキーあるか!とノック。
あるわ!と私。
じゃ取り入って来い!とノック。
おう!と私。
でこれを機に帰ろうと、ウーとお友達と私。
でウーのお友達の彼氏の車で家まで送ってもらいました。
結構お金持ちそうでした、彼氏。
しかも、すっげー優しそう。
でいいやつそう。
アパート前まで送ってもらいコップンカップ。
で当然のようにウーも降りてくる。
でお手てつないで仲良く部屋へ。
久々のウーとの一戦。


堪能させていただきました。。。
ウーは子どもも産んでるし、
やってるときの声や仕草が演技じみているとこもあるのですが、
その分サービス精神は旺盛。
いろいろこっちを楽しませてくれる。
つまり、いい女なわけです。

というわけで、酒類販売禁止日にもかかわらず、
2日間ちゃんと酒は飲まさせていただきました。。。

1日目Ja
2日目ウー
で3日目は、・・・おそらくMay。

今のところいい女ベスト3との3番勝負な
酒類販売禁止日な週末です。。。





そのほかのベスト3情報はこちらから!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



1500人斬り超さんの◆海外漫遊記◆珍道中







アダルト無修正動画
posted by 新井広大 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

Jaに会いたい、酒も飲みたい、で睡眠不足。






フレッツ光+ぷらら申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント



バンコク往復航空券代ぐらいなら!



12月14・15・16日
予備選挙のため、酒類販売禁止。
すっかりそんなことも忘れて、ソイカいく気満々な仕事中。
というのも19:00ごろ、
今日は出勤するよ〜っていうJaからの連絡があったため。
酒は飲めるのか?なんて考える余地もなく、
普通に飲めるつもりで、
ティーラック前にデーンと垂れ幕。
選挙のため、お酒売れましぇーん。ってタイ語と英語で書かれてる。。。
夜遊び女遊び大好きだが、
それもこれも、お酒というガソリンがあるからこそ。
まぁ、でもなんとかなると思ってたら、

なんともならない。。。
ダイエットコークを頼んでみるが、
一向に減らない。
体がお酒を求めるシグナルだけが強くなってくる。
結局コーラはJaがほとんど飲みほしました。
基本、お酒以外の水分はコーヒーか水な新井広大です。

まぁ、でもJaといつものように楽しく時を過ごし、
コヨーテ嬢が踊っているステージを凝視していたJaが
あそこで一緒に踊るのは恥ずかしいと言ってペイバー要求。
ほんとにキーアーイ(恥ずかしがりや)です。
私も早く家に帰ってお酒を補給したかったので、
即ペイバー。家路に。
といってもすでに23時過ぎ。
セブンイレブンで買い物して、
家にてテレビ見ながらの小宴会。
気持ちよくなってきて、ベッドに横になったら
いつの間にかほんのちょっぴり睡眠。
せっかく一緒にいれる貴重な時間寝ちゃったと
ちょっぴり自己嫌悪。

でそこからJaをその気にさせていく。
そうなんです。その気にさせないと
Jaから積極的に求めてくることはないんです。
さすがに処女ではなかったと思いますが、
男の子ともあまり付き合ったことないっていうぐらい。
家に彼氏を連れて行ったことなど当然なく、
お母さんはいまだに彼氏いない歴24年だと思ってるみたい。
当然処女だとも思ってるようだ。
この辺が、普通の子っぽい。

すぐにやることやってさっさと帰りたがるえせプロとは全く違う。
そうでない本物のプロもたくさんいますが。
でもこうやって気分を盛り上げてやると、
Jaも乗ってくる。
Mayは根っからスケベなので、
すぐその気になって
エッチも積極的だが、
Jaは経験も少ないため、
いたってノーマル。
クンニもえらく恥ずかしがる。
でもそれがまた素人感を醸し出す。
そんなこんなで時間をかけてじっくり、たっぷり
愛し合っていた。
でいつも、お母さんの手前2時には帰るJaであったが、
気づくと3時!

あわてるJa、こっちも朝7:00起きじゃん!ってちょっぴり汗。
身支度整えて、いつもの場所までご送迎。
でタクシー止めてからのお別れのチュウ。

擬似恋愛から、
もうこっちの気分はすっかりマジ恋愛。
どうなることやら。
でもやっぱり、







眠い。。。




眠くてももうちょっと面白い話を!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ






アダルト無修正動画
posted by 新井広大 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月27日

つかの間の幸せは、やっぱりJa。。。

金賞受賞のお酒『ギャバリッチ梅酒』ご購入者様<全員>に特典プレゼント!







ちょっと片手間で・・・



また格段に忙しい。
マイミクである訪タイ中のたまGどの、
これまた久々のいわぞう。どの、
そして、目下熱愛中のJaとの逢瀬を堪能した。

いわぞう。どのは帰り際に私がいるかと思って
ティーラックを覗いたら案の定、いたと。
年末年始はバンコクですかねぇ。。。

たまGどのはMIXI上でふとしたきっかけでお知り合いに。
で今回の訪タイにて初体験、いや初対面。
MIXI上でお写真は拝見させていただいていたので
見間違うことはございませんでした。
思っていた以上にごつかったのがまたワイルド感アップで素敵!
19日はご一緒させていただきます!

でJa。
仕事を終える直前に、見知らぬ携帯番号から電話。
たまに、こういうとき出ると危険な場合があるので、
基本見知らぬ携帯番号の電話にはでないことにしてます。
でも、結構しつこくかかってくる。
とりあえず、無視して、タクシー乗って、ティーラックへ。
いました。いました。
で、

J「ムアギー タンマイ マイラップ トラサップ」
 (さっき電話したのになんででなかったの?)

わ「コートーナ。タムガーンユー ラップ マイダイ」
 (ごめんね、仕事中ででれんかった)

J「トラサップ Jun ナ。ヌアイマイ?」
 (Junから借りてかけたの。疲れた?)

なるほど。
62番Junちゃんの携番メモリーしました。
月火水と初対面以来最長の会わない期間。
具合悪くて3日間薬飲んで寝てたようです。
3日間夜の仕事休み。
月曜日分はペイバー出してますが。。
で久々だからか、最初からべったりくっついている。
ずーっとくっついている。
でもお互い明日も仕事はやいこと知ってるので、
うち行こうかとはなかなか言い出せない。
ペイバー代出すからうち帰って寝る?
と思い切って切り出してみるが、
大丈夫。だったらそれチップでちょうだいと軽口までたたく。
だが3日休み明けの、しかもえらく久しぶりの長時間勤務。
相当疲れたに違いない。
23時まわるとさすがに顔に疲れが出てきている。

J「ジャイ カーペイバー ダイマイ?」
 (ペイバー代払ってもらってもいい?)

わ「ネーノーン」
 (もちろん)

J「ヤーク ガッバーン ノーン」
 (家帰って寝たい)

わ「ウン。ディークワーナ」
 (うん、その方がいいと思う)

でペイバー。
でちょうどそのタイミングでたまGどのより電話。
ティーラックの外で初対面。
Jaもつれてきてご挨拶。
日本から友達来てるから紹介したいといったら
めっちゃ照れてるJa。
こんなもかわいい。。。
で店内でたまGさんたちと少々お話。
でJaをアソークの通りの向こう側まで送る。

J「プンニー マーマイ?」
 (明日来る?)

わ「ヤンマイルー」
 (まだわかんないや)

J「キッドゥーコーンナ」
 (考えておいてね)

J「プンニー コ トーハー ナ」
 (明日も電話するね)

でお別れのチューをアソーク路上にて。
激務の合間の幸せなひと時ですた。。。




そんな幸せ長くは続かんぞ!って方は
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





アダルト無修正動画
posted by 新井広大 at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Jaの代わりは・・・。

まだまだ稼げます!






月火水と激務3日が終わりました。
あと木金土日。今日が折り返し点というわけです。
昨日水曜日はおとなしく家に帰って、洗濯でもと思ってたのですが、
月火=May宅で過ごしてるので、
なんとなく物寂しい。。。
加えて、終業直前に大きめのストレスを受けたので、
こりゃまっすぐ家になんて帰ってられない!
&Ja禁断症状もふつふつと湧き上がってきた。
で、いつも考えること、問いかけること。

「自分はなんでタイに来たの?」

はっきりしていないことのほうが多いが、
自信もっていえることは、

「好きなことを好きなときに好きなように好きなだけするため」

私の人生の最大にして最高の目標です。
日本ではかなわないだろうなと思ってました。
タイではできそうでした。
まだまだですが。
で、このことを自分に確認すると、
次の行動はいたってシンプル。

タクシー乗ってソイカです。。。
まっすぐティーラック。
あいている席に腰掛け、ハイネケン注文して、
店内一望。。。


が、Jaいねえっす。。。
ペイバーレーオなのかもともと来てないのかは
確認したら、また余計なこと考えそうなので、
勝手に「今日は休んでいる」と決定。
Jaのいないティーラックはクリープのないコーヒー
ではないですが、
でも、なんだかにわかに日本人が増えたような気がする。。。
かわいい子も増えた気がする。。。
でも1本で撤退。

さて、どうすんべ。。。
このやりきれない思いをどこへぶつければいいのやら。。。

と店を出て10秒ほど思案。
いろんな子の顔が頭に浮かんでくる。

サーイ、、、考えるまでもなく却下。
グラッチェ、、、うるさすぎなので今の気分でない。
ボー、、、雰囲気的にはいいが、その後につながらない。
ウー、、、会ってその後が微妙。
ファイ、、、こいつも今の気分では負担が大きいな。
ダー、、、ここから始めるのはなんだか気が引ける。
ナー、、、うーん、こいつかな。

ということで、ナナ、ハリウッドロックへ。
一応いるかどうか入口から覗いて確認。
姉の姿が確認できたので、まぁいるだろう。
で潜入、っていうかママさんに拉致られる。
席に座るまでもなくナーに見つかる、
っていうか周りが気づきナーに伝えてる。
周りがはやしたて、ナーが照れてるような雰囲気。
隣に来ても、やたら恥ずかしがっている。
なんでじゃ?
まぁ、面白いのでからかう。
でからかい倒してペイバー。
家に来ても恥ずかしがっている。
やることやって、しばらくすると
いいタイミングで睡魔が襲ってくる。
ナーも帰るというのでグッドタイミング。
ナーを送ってそのままスリープ。。。

だがナーには申し訳ないが、
今以上にナーに気持ちが入ることはないだろう。
ここまでかな。
一緒にいて楽しいは楽しい、
がそれだけ。
それ以上心揺さぶられることはない。

やっぱりJaがかなり心に入っているなぁ。
ほんとにオットンメダイです。
今日も行きかねないなぁ。。。
まぁ行っても、今日はいなかったらまっすぐ帰宅しよう。





タイは広い!まだまだ特選女の子情報が!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





アダルト無修正動画
posted by 新井広大 at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月26日

May健在!






ネットで副業!

恋愛診断テスト




2007年もあと少々。
3週間を残すのみとなりました。
今年もいろいろありました・・・。

2006年10月日本を離れ、
ここタイに。
レインボー2の連中と連日連夜のディスコ通い。
ロリポップで連れ出した猿たちと初3P。
心の洗濯に前回訪タイ時に知り合った
家族を訪ね、Beeと出会う。
爆弾騒ぎのあった年末、
マンダリンのエーム(現在バカラ在籍)
との年越しエッチ。
おっとここまでは2006年の締めの2ヶ月だ。

エームとの後は、
だいたいこのブログで書き綴ってきているが、
やったやらない別にして、
いろいろな子にいろいろと世話になってきた。
それぞれがそれぞれになかなか感慨深い。
いつか、このブログ製本して家宝にでもしようかしら。
まだ見ぬ、私の分身たちのために。。。

「こんな大人に・・・」

なって欲しいのか、欲しくないのか・・・よくわからん。。。

でうちの仕事は、今週と最後の10日間がハードです。。。
五体満足で遊べるかわかりません。
ので、今週はめいいっぱい頑張って、夜遊びは自粛。。。
Jaに会えないのだけが心残りなので、
Jaに会いには行くかもしれません。

ので、まっすぐ帰宅、、、
なんて寂しすぎるので、
引き続き、May嬢に連絡。

わ「ワンニー パイ タムガーン チャイマイ」
 (今日仕事でしょ)

M「チャーイ」
 (そうだよ)

わ「キン カノムケーク マイ」
 (ケーキ食べる?)

M「ヤーク キン マーク ルーイ」
 (めっちゃ食べたいんですけど〜)

わ「ルークガーン レーオ ジャ トーマーナ」
 (じゃあ仕事終わったら電話ちょうだいね)

作戦成功!
ていうか、たまにはMayにもサービスしてあげないと申し訳ない。
最近、遊びにも連れて行ってやれてないからなぁ。
甘いもの、お菓子大好きなMayにケーキをプレゼント。
で会社の近くに新しくオープンしたケーキ屋さんで
ケーキを購入400B。
で、7:00起きだったのでめっちゃ眠かったが、
仕事終了後も23:00頃まで眠い目をこすりながら会社で粘り、
眠気覚ましにペッブリー沿いの屋台に移動し、ビアリオ1本。
がますます眠気に拍車がかかるだけだった。
23:55、このまま座ってたら眠ってしまうと思い、
コージーに向けて歩き出す。
セブンイレブンによったりなんだりしてたら、
0:20頃Mayから電話。
でMayと落ち合う。
近くの屋台でクイッティアオを食し、May宅へ。
Mayはというと、もう私の手にぶら下がってる手提げ袋が
気になって気になってしょうがないという状態。
手をつなぎながら反対側にある手提げ袋を
前から後ろからチラチラ見てくる。
もともとちっこくてかわいいんです。
が、そうやっておどけたりしている仕草もめちゃくちゃかわいい。
買ってきた甲斐が十分あったというもの。

家についてなにより先にさっそく箱を開けるMay。
中身を見て小躍りして喜ぶMay。
自分のおなかに手をあてて、
ヒウマイ、ヒウマイ(おなかすいてる?)とたずねる。
でヒウヒウと変な1人芝居までし始める始末。
でいただきます。
2個のケーキがしっかりMayのおなかにおさめられました。
一仕事終え、満足げなMay。
でもう、こっちは眠くてしょうがない。
ほぼ寝る勢いでベッドに寝転がる。
Mayも横に寝転がる。
で体くっつけてテレビ見てたら、
ふとした拍子に、私の手が、Mayの股間に触れた。
ちなみに、Mayは下着つけずに、
なんだかひらひらしたの着て寝てます。
だから、触ろうと思えばいつでも、
Mayの生あわびは触れます。

わ「タンマイ ピアット レーオ???」
 (何でもう濡れてるの???)

M「マイルー」
 (しーらないっと)

でなんとなく試合開始のゴング。
が、もう先行で濡れまくってるMayは、
手だけで逝ってる。。。
でそのあと、上になったり下になったり横になったり、
くんずほぐれつの状態から、決まり手は正上位。
何の憂いもなく眠りにつきました。

でも、やっぱり翌朝は7:00起き。
こう4時間ちょっと睡眠が続くと、
おっちゃんにはやっぱり堪える。
今日はまっすぐ帰るかな。
いつものことながら、洗濯もあるし。






まだまだたくさんバンコク面白情報!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





アダルト無修正動画
posted by 新井広大 at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

変わらないもの、変わりつつあるもの。

驚異の年率100%を実現する伝説の海外投資とは?国家破産対策、税金対策まで全て叶えます!





目標毎日1万円!

恋愛診断テスト



年末に付き、投稿加速中〜。。。



結構ハードスケジュール。。。

忙しい仕事の日々初日だったのですが、
やっぱり疲れた。。。
ティーラック行ってもよかったが、
Jaが月曜休むといってたので、行ってもしょうがない。
ので、MayにSMS。祝日だから、出勤かなと思ったけど、
週末後なので、やっぱり休んでいた。
出勤だったらおとなしく家に帰って寝ようと思っていたが、
休みだったら行くしかない。
ってわけで22:00終業にもかかわらず、
そこからタクシーでMay宅。
さすが祝日。まったくすいすいタクシーは進む。
15分ぐらいでMay宅到着。。。

Jaと会うと、ドキドキ感があったりするのだが、
(それともちょっと違う気もするが、分析はまた今度)
Mayと会うと、ほっとする。
でサバイサバーイでまったりしている。
で、まだMayも飯を食ってなかったので、
いつもの屋台で飯。

自分が「あっ、俺もだいぶタイにそまっちゃったなぁ・・・」と感じる瞬間、

タイ屋台の飯、1杯で十分満腹になっているとき。
クイッティアオに投入する唐辛子の量が確実に増えていたとき。
すでに辛さはそれほど気にならなくなってきている。
ていうか、クイッティアオ食うとき、
最初のうちは、砂糖なんかまず入れなかったっす。
唐辛子をぱらぱらぐらいで普通に食べていた。
ところが今では、
スプーン半分ほどの砂糖、
&スプーン1杯ほどの唐辛子、
&ナンプラーたっぷり。が味の基本。
あとは屋台によって微調整。
随分味覚も変わってきた。。。
女の趣味も変わってきた。。。

でもMayは昔の私でも好きになっただろうな。。。
Jaは昔の私だとちょっと微妙かも。
まぁ、そんなこと考えながら食ったわけではないが、
普通にタイ人に混じって、
ていうかタイ人しかいないや。。。
そしてタイ人のMayとこうして一緒に飯を食ってる自分が
なんとも違和感なく、普通に感じられた。

最近気付いたが、
Mayとデートし始めた最初の頃は、
Mayと手をつないで歩いていなかった。
別にあえてそうしてたわけでもないが、
特につなごうとも思ってなかった。
Mayが先になり、私が先になり歩いていた。
最近、ちょっとどこかへ出るとき、
こうして飯を食いに出るだけでも、
部屋を出てから部屋に戻るまで手をつないでいる。
どちらからともなく。
なんだか、変わらないようであっても、
少しずつ何かが変わっていく。
Mayとはこの先どうなるのかなぁ。
Mayはあと2〜3年働いてお金稼いだら、
田舎に戻ってサバイサバーイな生活を送るといっていたが、
それまでに、関係が終わるのか、
それまで、続くのか、
それからも、続くのか。。。

先のことなんて、なってみないとわからねぇっす。
だから、
今を精一杯楽しく最高に過ごせれば、
それで満足。なはず。
それを続けられれば、
自然と最高な未来を迎えられるはず。
そう思って、成り行きに任せます。。。

もちろん、アパートに戻って、
Mayとの久々の燃える夜を満喫しました。
MayとのH、ひとこと、スットヨート(最高!)
さすがお風呂屋のお姉ちゃんです。
つぼを心得ていらっしゃる。。。
で、おそらくMayも本気で感じてくれているから
気持ちよさも倍増なんだろうなぁ。。。

で、翌朝は7:00起きで出社。
ね、眠い。。。

が、また連荘でMayの仕事終了を待って、
Mayと会います。。。
こんな調子だと、明日あたり、
Jaに会いに行くかもしれんなぁ。。。





睡眠不足でもやっぱり見たいタイブログ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ










アダルト無修正動画
posted by 新井広大 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Jaにどんどん心奪われて・・・






来年こそは・・・!


本日タイは祝日。
でも私は仕事。
しかも普段は午後3時までに職場にいってれば
とりあえずOK。
でも仕事山ほどあるからだいたい昼には行ってますが。。。
なのに、今週は9時には出勤。。。
週末も1日中仕事。
いわゆる繁忙期ってやつです。。。
まぁ、日本でやってたときには
比べもんにならんくらいに忙しかったですけど。
一年中繁忙期。。。
毎日10時から0:00ぐらいまで仕事。。。
ひどいときは8:00〜0:00が1ヶ月とか。。。
家は寝るだけの場所と化してました。
だから、仕事終わったら彼女のうち。
彼女のうちから仕事へとかもよくありました。
・・・まぁどうでもいいですね。。。

来週、一時的なクッションがあって、
その次の週から年末休みになるまで、
再び9:00〜22:00な勤務。。。
年に何回かある、こんな時期。

このまるまる2週間Jaをペイバーして、
ほぼ毎日、夜7:00過ぎ〜深夜2:00過ぎぐらいまで
一緒に過ごしていた。
しばらくそんな生活ができなくなる。

ってことで、やっぱりソイカへ行く。
午前中、ちょっぴり仕事して、
Jaに髪切ったほうがいいと言われてたので、
いつもの美容院に。
職場から歩いたら15分ぐらいのところにあるので、
時間もあったし、歩いてみる。

15分ほどだが、今年の乾期はなんだか暑い。
ちょっぴり汗ばんで美容院到着。
が、ついてみると、シャッターが閉まっている。

まじっすかぁ・・・。
連休で休みか!?
そのまま帰ろうと思ったが、
近くに日系の美容院がある。
高いので今まで全く無視していたが
ちょっと覗いてみようとエカマイソイ4まで歩く。
また汗が追加されたところで到着。
が、あいにく、予約で一杯だそうで。。。

くじけて、しょうがないから一旦帰宅。
今日切るべきか、今度に延期するか、
悩みに悩んだ末、
Jaにちょいと男前の姿を見せるべく
気力を振り絞って、再度職場近くの別の日系理髪店へ。
ここは大丈夫だった。
まぁ、短くしてもらうだけだからどこでもいいんですけど。
で、久しぶりに仰向けシャンプーでなく、
うつ伏せシャンプーでした。。。
いつ以来だろう。。。
高校2,3年生ぐらいから床屋でなく美容院通いになってたので、
それ以来かな!?
まぁ、とにかく、髪も半分くらいになり、さっぱりして、
そのさわやかないでたち!?でトンローでお茶。。。
まぁ、なんとなくセレブリティ。

で6:00近くなったので、移動。
6:00過ぎにはすでにアソーク。
あまりに早いのでロビンソンをぶらぶらして、
6:30頃ソイカへ。
入り口のカントリーロードで1本。
I氏がマンダリンのまぐろちゃんの結婚式の招待状を持ってきてくれた。
ばりばり平日の仕事中の時間。
いきたいけど、今回は無理かな。。。
まぐろちゃん、お幸せに!!

で、その直後Jaより電話。

J「ユーナイ?トンニー ユー サタニーBTSナ。イーク5ナティーナ」
 (今ドコ?もうBTSの駅ついたから、あと5分で行くね)

でチェックビンして、外に出ると、
ちょうど角を曲がってきたJaと遭遇。
そのまま手をつないでティーラックに出勤。
店内まだ明かりがついていて、営業前。
そんな中Jaに本日のペイバー代を渡す。
ワイして受け取るJa。
今月に入ってまともに踊ってないんじゃん?
いつものようにたわいのない会話。
おなか減ったというので、外で飯。
おなかが膨れたので、また店内でしばし飲み。
よく笑う。ていうか笑わしてるんだけど。。。
よく反応してくれる。
で、その笑顔がまたいい。
無邪気な笑顔。
来週来れないということはもう伝えてある。

J「ジューカン メダイ、テー トーハーダイナ」
 (会えなくても、電話はできるよね)

なんだか急に寂しくなる。
でぎゅっと抱きしめてみる。
Jaも抱きしめ返してくる。
一緒にいればいるほど、もっと一緒にいたくなる。
とりあえず、店を出て、うちに行く。
1週間会えない間に、誰かにペイバーされるのかなぁ。。。
ペイバーされて誰かに抱かれちゃうのかなぁ。。。

でも、それはJaが決めること。
Jaは私を普通のお客と違うとは言ってくれている。
ラックとも言ってくれている。
だったら今は、その言葉を頭から信じていればいい。
例え誰かにペイバーされても、
それはJaの仕事。
Jaが支える家族の生活のためにお金を稼いでいるにすぎない。
まぁ、やるせない気持ちにかわりはないが。。。
今日はやらなくてもいいと思った。
こうして抱きしめていられればいいと思った。
いつも以上に優しく、いつも以上にしっかりと抱きしめた。

J「死んじゃう訳じゃないし、また会えるでしょ」

全くその通り。。。

J「あえなくても、電話するから、一緒に話そうね」

えぇ、もちろん。。。
Jaは強いなぁと思った。
家に戻っても、努めて笑っているようにしているみたいだ。
家族の中で働いてお金を稼いでいるのは自分ひとりだけ。
Jaひとりの肩に家族が全部のっかている。
そんな一番きつい自分が笑っていれば、
家族もみんな笑ってられるって。
だから、これからも無理せず笑っていられるようにしてあげようと思った。
せめて一緒にいるときは自然に笑えるようにしてあげようと思った。

J「眠いからそろそろ帰るね」

いつものように、歩道橋を渡ったところまで送る。
タクシーはすぐ捕まる。
タクシーをとめて、しばし抱擁。

J「ジューカンマイナ」
 (またね)

にっこり笑ってバイバイ。
次に会えるのは・・・、16日夜10:00か・・・。








我慢できるかなぁ。。。


あっ、その間にMayに会っておこう!




我慢しやがれ!って方は・・・
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


アダルト無修正動画



posted by 新井広大 at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Jaとの行く末は・・・。

ネットで副業生活かないます!




驚異の年率100%を実現する伝説の海外投資とは?国家破産対策、税金対策まで全て叶えます!




仕事を午後5時ごろ終え、一旦帰宅。
シャワー浴びて、意気揚々とソイカに出勤。
午後6:40。ティーラック開店前です。
ので、まずはカントリーロードで1本。
いつもなら、だいたいこのぐらいの時間にJaより
出勤したよ〜電話がかかってくる。

待つ。。
待つ。。。
待つ。。。。


電話こない。。。


時間は7時をまわった。
今日は休むのか?
せっかく早い時間から会えるのに、
そんな日に休むこともなかろうと、勝手な妄想。
あまり期待しすぎるとあとがつらいので、
この辺で今日は休みなのだろうと、
思考を切り替え始める。
でまだティーラック開店前なので、
ローハイドでもう1本。
ぼーっと眺めてたら、いつもと違う番号から電話。
慌てて店外に出て、電話を取る。

J「ユーナイ?」
 (どこにいるの?)

わ「ユー ソイカーボーイ レーオ」
 (もうソイカにいるよ)

J「コートー、ガムランジャパイナ、トンニーユーティーホン」
 (ごめんね、今行くとこだから、今部屋なの)

わ「マイペンライマイペンライ、ジャローユーナ」
 (いいっていいって、じゃあ待ってるね)

で15分ぐらいしてチェックビン、ティーラックに向かう。
まだ着いてないよう。
ハイネケン注文して、10分待機。
入り口を入ってくるJa発見。
そのまま、ソファに来る。
でペイバー代渡す。

遅刻は罰金払うようですが、ペイバーされればマイペンライ。
薬飲んだら眠くなって、眠ってて、起きたら7時過ぎ、
で慌てて電話をよこしてきたみたいです。
そこらへんにあった服を着てきたと、きているものを指していう。


ほんとにJaとはいろんなことはなしている。
家でまったりしている時間が長いせいもあるが、
こっちがわからないと、Jaがもう一度言い直したり
別の言葉で言い換えてくれたりしてくれるから、
こっちも安心して話を聞ける。
1ヶ月遅れの誕生日プレゼントをお母さんから貰った。
今日はママさんのお誕生日なんだけど、誰もそんなこといってくれなかった。
お母さんが薬買ってきてくれたけど、薬嫌い。
高校は女子高で、当時は女の子が好きだった。
大学生になっても、男の子はあんまり好きじゃなかった。
髪短くして、いろんなとこにピアスして。
お母さんも頭痛かったと思うよ。
去年、花火を見たけど、ドラエモンやキティがあったんだよ。
Jaは料理できないの。たまねぎ切ってるだけでも、手切るし。
・・・

わ「チョープ ポム マイ?」
 (俺のこと好き?)

J「チョープ ジャイデー」
 (好き。優しいし)

わ「ラック マイ?」
 (愛してる)

J「Jaは家族がいるの。働けるのは、Jaだけなの。だから仕事やめるわけにはいかないの」

わ「ゴーゴー辞めた分は援助できるよ」

J「悪いよ。それに良くない。Jaが働いたほうが、気が楽。」

もっとこみいった話もでてきたのですが、
聞いているうちに、なんだか泣けてきた。
何に涙?ようわからん。Jaの身の上なのか、
そんなJaの手助けができない自分に対してか。
しばらくJaを抱きしめていた。

J「コウダイは優しいし、大好きよ。でも家族を背負わせるわけにはいかない。

 いつか、耐えられなくなるし、私もとても申し訳ない気持ちがして嫌。

 確かに大変だけど、私が働いていたほうが気が楽。」


もうだめっす。
すっかり、Jaに心奪われますた。。。

わ「アオカンディークワー」
 (やったほうがいい)

照れ隠し。

Jaも抵抗しない。されるがままになっている。
気持ちが激しく揺さぶられたからか、
余裕のあるアオカンはできなかった。
ただただ激しく、強く、愛した。
Jaの声を聞きながら、姿を見ながら、・・・果てた。

ことのあとは、いつもJaは恥ずかしがる。
ふとんにくるまって、じっとしてる。
まぁ、抱き寄せると素直に私の肩の付け根あたりに顔をうずめるが。
そうして抱きしめながら、

わ「ジャ テンガーン ディークワー チャイマイ?」
 (じゃあ、結婚するのがよくない?)

ガバッと顔を上げ、目を丸くしてるJa。

わ「結婚すれば、俺が働いて家族養うのは当然でしょ。」

J「そんなこといわれたの初めて。今まで誰も言ってくれなかったから、

 考えたこともない。」

わ「考えておいてよ。そんなすぐにってわけじゃない。
 
 今すぐじゃ、俺も結婚する金なんてないし。

 1年2年後にまだJaが俺に飽きてなかったらってことで。」

J「・・・うん」

としかこたえられんだろ。

わ「サンヤーナ」
 (約束ね)


で再び強く抱きしめた。
そのあともしばらく帰したくなかったし、
Jaも帰りたがらなかった。
でも、翌日早朝から家族でタンブンに行くらしく、5時起きといっていた。
もうそんなねられんじゃんってことで、
後ろ髪引かれる思いで家に帰した。


ていうか、言ってしまった。。。
Bee@メーサローンに続き、2人目。
Beeは今遊びたい盛りでちょっと浮ついているので、
少しお灸をすえなきゃと思っていたところ。
年末年始にメーサロンに行こうと思っていたが、
今は白紙状態。
Beeが消えてJaになるのか。
とりあえず、Ja一家に驚かれない程度にご挨拶かな。。。



もう勝手にしてください・・・
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





posted by 新井広大 at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月25日

3日ぶりの再会、Ja

年内がチャンスかも!

恋愛診断テスト






年末に向けて加速します!!


えっと、大変申し上げづらいのですが、、、
Ja@Tilac、11月29日より連続9日間、
ペイバーさせていただいております。。。
恐らく、今日、明日もなので、11連荘ということになります。
600×11=6600B。
・・・
・・・
・・・

まぁ、いいや。




で昨日、夕方というか19:00ちょい前、
待望のJaより電話!
やっぱり、出勤するときは電話してきてくれる。
電話して来ない=出勤しない、でほぼ確定です。
これで、今後はより早め早めに行動が取れます。
とりあえず、3日ぶりのJa。
この電話が来た時点で、元気度アップ。
残り3時間ほどの仕事もなんとかなる。
で仕事終了→ダッシュで駆け下り→タクシー→ソイカ
幸いプロンポンでの仕事だったので、5分35Bで着く。
で小走りでソイ23側からTilacまで。
店内突入〜!

うわ!なんじゃこりゃ!!
今までに見たことない混雑ぶり。
ファランがうじゃうじゃおる。
アジア人は・・・ちょいと見えん。
Jaはダンスタイムでなく、
入ってすぐのところに友達とおった。
でこっちに気付くと、すぐにこっちに駆け寄ってくる。
3日ぶりの再開のハグ。
でなんとか、ようやく座るところを探して落ち着く。
もう、昨日は最初からJaを抱きかかえっぱなし。

J「お母さんとお姉さん、妹とおばさんのところに行ってたの」

J「で、おばさんのところのソムタムがおいしくておいしくて、

 食べ過ぎて、おなかこわしちゃった、ははは」

あの声でこういわれて、最後笑い声で締められると、
もうたまらん。

J「今日はお客さんいっぱいいすぎ。何人かに、一緒に遊びに行こうって

 いわれたんだけど、断っちゃった。コウダイがくるから。」

J「1人しつこい人がいて、行かないっていっても、いくら欲しいのって。

 いらないっていってるのに。」

普通のゴーゴーの子に言われたら、
話半分、ほとんど営業トークで聞き流すのですが、
Jaの言葉は100%信じようとしてるので、
これもそのまま信じることに。
したら、めっちゃハッピーな気分になるじゃないですか。
しかも、ますますハッピーなことに
昨日はTilacも特別仕様。
どこぞから連れてきた女の子によるコヨーテダンスタイム。
5人ほどだったが、あきらかに異質。
センターステージでコヨーテダンサー。
まわりのテーブルステージでTilacダンサーが踊っていたが、
差は歴然。
あきらかにコヨーテたちがかわいい。
けどあきらかにかわいい子は私の守備範囲外なので、あしからず。
みてるだけで十分です。
一緒にお話したり、遊んだりするのは、
普通の素朴な優しい子が一番。
だから、コヨーテダンスを凝視しながら、
しっかりJaを抱きしめてました。
でしばらくしたら、Jaのおなかすいたコール。
で外で食事。
食欲が満たされたら、次は、、、

ガッバーンです。

やっぱり百戦錬磨のMayと違って、
最初はあらゆる愛撫をくすぐったがる。
まぁ、そこからが勝負ですけど、
チャカチーチャカチーいわせといて、
いきなりチューでしっかり抱きしめてみたり、
緩急織り交ぜた攻撃で次第にやわらかくなってくる。
チャカチーとシアオは紙一重。
気分がのってくれば、チャカチーもシアオになる。
Jaが今まで味わったことないようなアオカンを
存分に味あわせてみようと思う。
恐らく、昨日今日明日と3連荘のアオカン。
Jaから求めてくるようになるような、
そんなステキなアオカン体験をプレゼントしよっと!

J「今までもお客さんにコーラごちそうになったりお話したりしたけど、アオカン

 はやっぱりできればしたくなかったの。だからペイバー断ったりしてたけど、

 コウダイは違うんだよ。」

わ「ティーナイ マイムアン(どこが違うの)」

J「ニーサイ。こういう人ならしてもいいと思ったの。」





囲うか!?



囲っちまえって方は
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ






posted by 新井広大 at 21:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

たまには、目線を変えて・・・新規開拓!

年内に挑戦!

恋愛診断テスト







いつものコースからスタート。
終業後、タクシー乗って「パイ スクンビット ソイ23 カップ」
ソイカ到着後、わき目もふらず一路ティラック。
ソファに腰掛け、ハイネケン注文。
店内を一望し、Jaを捜索。。。

いない。
やっぱり、夕方「出勤したよ」電話がないときは来ないのかなぁ。。。
これで2連荘欠勤。大丈夫かなぁ。ペイバー代払ってないよ。
でも、お友達が3日ぐらい休んで田舎に帰るっていうような話を
前回していたので、
私の聞き間違い?
あるいは、聞き落としがあって、
実は、一緒に行っているのかもしれない。。。
だとすると今日までお休みか?
まぁ、今日も電話が来ようと来まいと一応覗いてみよう。
電話が来なくていなかったら、

「Jaが出勤のときは電話がくる!」

で確定!
電話が来ても確定。
ていうわけで、
昨日は1本で退散。
で帰宅。





なんてよい子の手本にはなりたくないので、
こういうときに新規開拓。
ソイカはイマイチ乗り気にならなかったので、
ナナまで徒歩移動。
入った先は・・・

「プレイスクール」


特にコメントなし・・・。
選べない。。。
乳首シールつけて上をはずす組と
水着のまま組がいて、
乳首シール組のときは、
入り口のドアが閉められます。
鍵すらかけようとしてます。。。
でなにがあろうと、マイハイ、マイハイ(あげない、あげない)
っていってたら、
キーニアオと名づけられました。
たぶん、もういかないな。。。
当然1本で退散。

で口直しに、隣のハリウッドロックへ。
先日、初めてNaから電話があって、
なんかちょっとうれしい気分だったので、
Naがいればよかったのですが、
あいにく、休みかペイバーレーオ。
でも、仲良しのおかまママさんはいたので
ちょっぴり漫才。
あらたな発掘は、115番のウエイトレスが
なんだかちょっぴり小柄なエキゾチックで
かわいらしかったなぁ。やんちゃだったし。
でもNaがいなかったから、誰にも1杯もおごらず。
昨日は1杯もおごってない。。。
自分のビール3本だけ。。。
でハリウッドロックをでたところで、
MayにSMS。
今日は月1度のコージー会議の日。
毎月5日が全員集まっての会議の日らしい。
コージー泡姫の全貌をご覧になりたい方は、
毎月5日の午後1時前ぐらいにコージーにいってみるとよろしいのでは。。。
壮観ですよ。ずーっと前に1回見ました。。。
金魚鉢一杯の女の子。

お!これなかなかいい情報では!?



まぁ、とにかく今月は5日ワンポーでお店自体がお休みだったため、
昨日6日が会議の日。
だから出勤してるはず。
案の定、今仕事中だよ〜と返信。
終わったら電話する〜って。
でちょうどいいぐらいの時間までスクンビットを歩いて、
タクシー乗って、ベップリーで降りて、
コージーまで歩いていると、
00:20頃電話。終わったよ〜。
でMayをピックして、May宅へ。
で耳掃除、毛づくろい、あと顔もいろんなとこいじられた。
人の体いじくるフェチのようで。。。
楽しそうにいつまでもいじっている。
そうしているうちに、いつの間にか、眠りに。。。
先晩にかなり激しく燃えた上、
昨日は、ラストに客が付いたので、
Mayもお疲れ、
そのまま、抱き合っただけでおやすみなさい。。。
まぁ、それでも十分ですが。。。


さて、私、どこへ落ち着いていくのやら。。。



どこへでも逝っちゃってくださいって方!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

素人無修正動画



posted by 新井広大 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月24日

先頭集団はJaとMayに絞られてきました。

今が稼ぐチャンス!

恋愛診断テスト

ハッピーメール






えっと、前回の

11/26---:Jaと運命の出会い
11/27PB:Jaとライブ(初H)
11/28---:欠勤(Jaマオマーク)
11/29PB:Jaとカラオケ、家、プラジャムドゥアン発生
11/30PB:Jaとティラックでお話、バイバイ
12/01PB:休み
12/02PB:Jaとティラックでしこたま飲み
12/03PB:休み
12/04PB:プラジャムドゥアン終了。Jaと家

12/05PB:(予定)Jaと家

これ、
まぁ、夕方電話がなかったので、もしかして・・・
とは思いましたが、
・・・Jaお休み。
1日おき出勤にいつの間にかなってますな。。。

でティーラックでJaに会えなかったときに、
まずするのは、

MayへSMS送信!

わ「ワンニー タムガーン セット ギーモン?」
 (今日、仕事何時終わり?)

M「ワンニー ラーンピット。ワンポーナカ。トーンニー ユー ティーホン」
 (今日は店休みだよ。父の日だから。今、部屋だよ)

へ〜ゴーゴーはやってましたが、コージーはお休みだったのか。
まぁ、何にしても好都合。
すぐさまビール1本飲み干して、チェックビン。
滞在10分で、店を後にした。

いつもより若干車多目の道をラムカムヘンに向かって進む。
22:30頃May宅到着。
ちょうど入り口を入る人が居たので、一緒に入ってしまう。
でMayの部屋の前まで。
ドアをノックして中から鍵を開ける音。
で見えた顔は、

妹のガイ。
異母兄弟なので、顔も似てないし、体格も違う。
Mayはちっちゃくて丸顔。
ガイはすらっとした細面な顔。

だからMayが出てくると思って、
Mayの顔があるであろう位置に目線を向けていたが、
見えたのはガイの胸。。。

プチビックリ。

2人でショッピングに行っていたようです。
で私がそろったところでディナー。
とはいっても、通りの向こうの屋台でパッタイ。

しかし、古今東西、日本でもタイでも、
女の子同士はようしゃべる、
ピーチクパーチク、ずーっとしゃべってる。
でも、ときどき、Mayは私の口に食べ物を運ぶことも忘れない。。。

そんなこんなでパッタイを食べ終え、
妹は帰宅。私とMayは手をつないで、May宅へ。
で、恒例の耳掃除と毛づくろい?
Mayの膝枕でうとうとしながら耳やら髪やらいじられていると
なんともいえない恍惚感。
Mayはこの時間が一番いい。
誰と一緒でもこの時間はMayとしか持てない。

でそのあとアップナーム。

で部屋の電気を消して、
テレビ観賞。
しながら、いちゃいちゃ、のちアオカン。。。
最近、Mayが非常に燃えている。
異常なくらい濡れている。
May自身もびっくりするぐらい。
で、昨日は、もうじき逝きそうだったので、
腰の動きを早めていたら、
それを察知したMayがいきなり上半身を起こし、

M「ヤンマイハイセットナ」
 (まだ逝かせてあげないよ)

なんて小悪魔セリフを口走る。
本気で感じたい証拠かな?
なので、体勢を変えて、Mayを攻める。
Mayが逝きそうなところで腰を止める。

わ「ヤンマイハイセットナ」
 (まだ逝かせてやらないよ)


で存分にたのしんで、2人ともセットレーオ。。。



Mayと会うのは、週2〜3回。
かかるお金は往復のタクシー代と、
近所の屋台の飯代ぐらい。
懐にも優しいMayだが、
それ以上に、
心安らぐ存在だ。



だからお前はいったいどっちなんだ?
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ









posted by 新井広大 at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Jaに迷走中・・・。

稼ぐなら今のうち!









11/26---:Jaと運命の出会い
11/27PB:Jaとライブ(初H)
11/28---:欠勤(Jaマオマーク)
11/29PB:Jaとカラオケ、家、プラジャムドゥアン発生
11/30PB:Jaとティラックでお話、バイバイ
12/01PB:休み
12/02PB:Jaとティラックでしこたま飲み
12/03PB:休み
12/04PB:プラジャムドゥアン終了。Jaと家
12/05PB:(予定)Jaと家

この先未定・・・。

今までで最大のビッグウェーブかも。。。
出会ってからほぼ毎日ペイバー。
でやったのは2回。
やりたい思いは存在するが、
やらなくても十分満足。


・・・でもやりたいな。。。

Jaの接し方にひっかかるものがないわけではないが、
(こっちでいろいろ遊んでいると、自然と危険察知レーダーみたいなものが
作動するようになってきます・・・。)
だんだん、引き込まれていく自分がいる。

この先どうなってしまうのであろう。。。


さて、そろそろJaのプラジャムドゥアンがあけそうな昨日。
19:00頃、仕事先移動中にJaから電話。

J「もう店に着いたからね」

わ「はや!まだ仕事中だよ〜、だいたい9時ごろいけると思う」

J「わかった、待ってるね」

で、仕事が終わって、同僚がびっくりするぐらいのスピードで、
会社をあとにする。
タクシーに飛び乗って、いつものように、

わ「パイ スクンビット ソイ23 な カップ!」

10分後、ティラックのソファに腰掛けていることができました。


で、Jaもこっちに来る。
会社が18:00に終わって、すぐこっちに来たの、
とさっぱりした格好の服を指していう。
そんなにあわてなくてもいいのに。。。

それが前振りだったのか、
しばらくして、

J「外で飲む?おなかすいちゃった」

で外のテーブルに移動して、
隣のsam's2000でガッパオガイカイダオドゥアイを注文して、
せこせこ食べる。

でもここの外で飲むって相当危険。。。
なんせ隣はブラック&ホワイト。
道だって、出勤やペイバー後の女の子たちが普通に通る。
そんな子たちに偶然みつからないように、
最大限の注意をはらう。。。



が、隣のウエイトレスに見つかりました。
ブラック&ホワイトとティラックは同系列のため、
頻繁にいったりきたりもしているのですが、
まぁ、ばっちり、みつかりました。
で1杯コーラ。
Jaもそのウエイトレスもお互い見知っていて、
ハグなんかしてる。

J「隣にもよく行ってたの?」

わ「先月ね。でも向こうは行ったら何人にもおごらされる。
  こっちはJaだけだから、こっちの方がいい」


で、その後、先日のマオマーク時の話でひとしきり盛り上がった。
Jaは最後の方は記憶がなく、
踊ってこけて頭ぶつけたことも覚えておらず、
タクシーに乗って家に帰ったのも覚えておらず、
どうやって家に入ったかも覚えておらず、
服も母親に脱がされて、

起きたら、なんでここにいるの?
なんで頭が痛いの?
状態だったらしい。。。

しばらくテキーラ、ウイスキーは見たくもないといってマスタ。。。


で、そこでの話の最後、
私の耳元に口をよせ、

J「メン セット レーオ」
 (生理終わったよ)

とちっちゃな声でささやく。
ちょっとオーバーに小躍りしたら、
はにかんでいる。

わ「ジャ ガッバーン ドゥアイナ」
 (おし、それじゃあ一緒に帰ろう!)

でJaの手を引いて、家へ。



もうJaとの初体験はレトロスペクトのライブ後に済ませているが、
お互いマオマークでやっただけっていうかあんまり覚えていない。

今回はこっちはビール3本、Jaは飲んでないから、
ほとんどシラフ。
とりあえず、まだ私は仕事着だったので、
さっそくシャワー。
でJaも続いてシャワー。
バスタオルを巻いてでてくる。

しばらくはそんなJaをベッドの上でうしろから抱きしめていた。
でJaがこちらを向いて、唇を求めてくる。
そこからは、あの手この手、思いつくもの全て動員して、
ありとあらゆることでJaを愛した。
あ、ありとあらゆるっておおげさね。
自分の体1つでできることだけです。。。

最初チャカチーチャカチーいってったJaも、
次第に呼吸が荒くなってきて、あえぎ声が漏れ出す。

ちょっと話しかけると、めちゃくちゃ照れてる。

ほんと、仕事人ではない。
いってみれば、マグロである。
でも、プロでなければ大半の子はマグロじゃないのか?
で、そんな素人っぽさにほれ込んでいるわけだから、
ますます、私も高ぶってくる。

家の事情でゴーゴーで働かざるをえなくなったJa。
でガーンマイディー(仕事がよくない)とはいっているが、
ここで働いていてくれなかったら、Jaと出会うことはなかっただろう。
Jaここで働くようになったから出会うことができて、
しかも、このタイミングだったから、
私も、まだすれてないJaに好感を持って、
こういう気持ちになるにいたった。

あまり運命って言葉に重さや価値や意味は感じないほうだが、
こりゃ、運命なのかな・・・
と思わざるをえない。
Jaの上で、Jaの顔をみながら、
腰を振りながら、
そんなことを考えていた。

翌日(今日)5日は、タイでは父の日。王様の誕生日。
で祝日。ほとんどの会社はお休み。うちはあるけど。
でJaの昼の仕事もお休み。
だったら、今日は朝までゆっくり・・・と思ったが、
まだ体調が本調子ではないのか、アイ(せき)が止まらず
ちょっと苦しげなJa。
家に帰って薬飲んで寝るって。。。

ちょっと今までに見せていない、
甘えん坊の姿でJaにしがみついた。

J「ムアンデック ナ」
 (子どもみたいねぇ〜)

微笑んで、優しく抱きしめてくれる。





まだまだ、嵌るぞ、きっと。。。
こりゃ、完全に対象を絞ったほうがいいかも。。。
でないといろいろな意味できつい。

しばらくJa、Mayで逝きます。。。



私も逝くーーーって方は!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

女性を思いのままに操る悪魔の洗脳法





posted by 新井広大 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月23日

Jaの合間に・・・。

ハッピーメール





片手間で収入ゲット!



新たに12月3日4日分のペイバーを払って、
おとといは弾けに弾けていたJa。
で昨日は、期待を持ちつつも今度こそ期待半分で。
仕事終了後22:00過ぎティラック到着。
やっぱり、いなかった。

教訓:Jaあまりお酒は強くないのね。。。

調子にのって飲ませた次の日はお休みです。。。
でそうそうにあきらめて、1本で退散。
また行きます。
そろそろプラジャムドゥアン明けだし。。。
で、どうしようかとしばし思案。。。
月曜休みのことが多い、MayにSMS。

わ「キットゥンチャンルーイナ タムアライユー」
 (めっちゃ、あいたいや〜ん。今、何しとん?)

ですぐにMayより電話。

M「サック パーユー」
 (洗濯中〜)

わ「ワンニー マイパイタムガーンチャイマイ」
 (今日は、仕事いかなかったんでしょ)

M「チャイ」
 (そう)

わ「ノーン ユッユッ チャイマイ」
 (いっぱい寝たでしょ?)

M「(笑いながら)チャーイ」
 (へへ、そう)

わ「ディオ ジャ パイハー ダイマイ」
 (もうちょっとしたら会いに行ってもいい)

M「ダイシ」
 (いいよ〜)

てことで、May宅へ。
すでに洗濯は終了していたが、なにやら準備をしている。
ベランダにおいてあった不可思議な装置に手を加えている。
・・・まさか、自宅サウナ?
チャーイ(そのとおり)自宅サウナでした。
美白に励んでいるそうです。
そのサウナに30分弱。入ってる姿がなかなか笑える。
軽石みたいなので、体をこすってアカスリ?
そのあと、正体不明の物体を体に塗りたくって5分ほど。
美白になるようです。。。

で、そのあと、Mayのおなかがヒウカーオといってるようなので、
通りのむこうの屋台で飯。
ガッパオカイなんちゃら、パックブーンファイデーン、ヤムカイダム
にカオトムという食事。
コックローチが攻めてくるのを必死に押さえ、
食事終了。
部屋に戻って、テレビみながら、Mayが甘えてくる。
こうなってくるとなし崩し。。。
いつもよりナームユッユッなMayといつも以上に燃えて、
果てますた。。。





・・・思い返すと、この1週間、結構な頻度で発情してます。


発情期???


JaとMayとどっち!?
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





posted by 新井広大 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Jaにどっぷり嵌りながらも・・・。

あなたにも稼げる!

恋愛診断テスト

ハッピーメール








さて、翌日より通常業務形態に戻るので、
早い時間からの夜遊びはこの日で一応終焉。
ただし、ただいますっぽり嵌り中のJaは金曜日夜?から
プラジャムドゥアン。
つまり生理中。
だからナニができるというわけではない。
しかも結構マイサバイぽかったので、
すでに金曜日に金曜日はもちろん
土日分もペイバーレーオ。
土曜日は、結局Jaの昼のお仕事が
22時だか23時までかかったらしく
当然ティーラックにはこれず、電話もできずで
会えずじまいだったが、
この日は、19:00ちょっと前にJaより電話。
かわいい声で、今店についたよ〜。
部屋でその電話を取って、
その20分後には、
Tilacのソファに腰掛けておりました。

J「昨日はごめんなさい。仕事が終わったのが10時過ぎで連絡もできなかった。
 おまけに体調も悪かったし・・・。」

わ「いやいやマイペンライ。マイサバイそうだったから、
 前もってペイバーしておいたんだから。ゆっくりするといいよ」

J「ありがとう。あのね、私が店に来るとね、みんな、広大が来たよ、
 広大はやさしい人だよ、広大に似てるね、広大が、広大が、って
 ほんとにみーんな言ってくるんだよ」

わ「・・・あらそうですか。。。」

もうTilacで下手なことはできません。
みーんな、私がJaを好いてることを知ってます。
で、ほんとにつまらないことでも、
やつらは友達同士のおしゃべりで話してます。
例えば、土曜日、Jaが来ておらず、友達のJunちゃんとお話。
で、何か飲む?ってたずねたら、いいよマイペンライ、クレーンジャイ。
でお返しにJunちゃんがガム食べる?ってたずねてきたので、
マイペンライ、クレーンジャイ。って先ほどのJunちゃんの台詞を
そっくりそのまま返してやったのですが、
Jaはすでにそんなことまで知っている。。。
Jaのいないところで、誰かの乳でもわしづかみしたら、

・・・

さてそんなわけで、着替えることもせず、ずっと私の隣にJaは座っていた。
特にどっかへ行くと決めていたわけでもないので、
そのままTilacで飲むことに。
ダンサーの月のノルマはドリンク50杯、ペイバー8回だそうで。
この日まででJaはドリンク8杯、すでにペイバー2回消化済み。
この調子ならまず今月はノルマ問題ないでしょう。私1人で。

J「私まだこの店に来て、広大にしかペイバーされてないんだよ」

わ「そう」

J「ママさんがとてもいい人で、あのファランは悪いやつだから飲むだけに
 しておきなとか、いろいろ教えてくれるの。
 で広大のことは、優しそうだから大丈夫って」

わ「あらそうですか・・・。」

えらく見込まれたもんです。。。
昨日までJaにしかおごったことないのに。
で昨日は、Junちゃん、ママさんにもドリンクごちそう。
でいろいろ話ながら、踊りながら、いちゃいちゃしながら、
結局0:00ぐらいまで?飲んでいました。
さすがにJaも酔っ払って、もう帰るっていいだしましたから。。。
かなり酔っ払ってたなぁ。1人で行けるっていってたけど、
アソークの通り渡れんだろ、、、
でタクシーに乗せるまで見届けました。
最後にお休みのチュ。
で、ソイカにカムバック。
帰って寝ようかな・・・、

と思ったけど、なんとなくカウボーイ2
おとといの女子高生とちょっとおしゃべりして、
今度こそ、帰宅!と思ってましたが、
なんとなくナナ。

でなんとなくレインボー2
21:00過ぎにきづかなかったけどウーから電話が来てたよう。
だからってわけではないと思うのだが・・・。
時間はすでに1:00ちょい過ぎ。
やっぱりガラガラのレインボー2
客も女の子も少ない。
でターイとおしゃべり。
こいつもマイサバイだそうで、
首にタオル巻いて仕事してました。
で1本飲んで退散。

でなぜかハリウッドロック。。。
Naはおらず、おかまのママさんとしばし歓談。
で退散。

翌日からきつい仕事が待ってるからか
なんだかズルズルな日曜夜。
ズルズルついでにテーメーを覗く。
こちらもだいぶお客さんが減ってる。
で、何度かおしゃべりした子がたまたま座ろうとした
席のそばにいたので、とりあえず一緒に座る。
で時間も2時をまわった頃、
これからサムットプラカーンまで帰るの?と聞いたら、
うんといいよる。遠くないかい?
で、うちに来る?って何の気なしに聞いたら、
またうんといいよる。。。
で外でて、おなかすいたというので、飯を食う。
でタクシー乗ってうちへ。
今日は飲みすぎたから寝るだけ、、、
でも明け方、なんだか勢いで一戦。。。
昼近くにおきて、
今日は友達とラチャダのアパートを見に行くといって
朝まで2500Bで帰っていきました。。。




さて、とりあえず、またTilacかな。。。


いったいこいつの女遊びはどこへ行くの!?
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



posted by 新井広大 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月22日

完全なるJa中毒。。。

素人無修正動画

ネットで副業生活かないます!



本来仕事はお休みな日。
ちょっと残ってた事務仕事の片付けと、
ネットのために10時頃出社。

ってまだ飲みに行くには早い。
JaがTilacに着いたら連絡くれることになっている。
そのあと、飯でも飲みでも遊びにでも連れて行くことになるだろう。
家にくるかもしれん。
19:00〜20:00の間であろう。
てなわけで19:00にはソイカ行って、
どっかの店でハッピーアワーのハイネケンでも飲んでおこう。
それまで何してよう。。。
家帰ったら寝ちゃいそうだし。
ネットもそろそろ飽きたし。
このぐらいの時間の過ごし方が、
ここバンコクではいつも悩む。



マッサージかな。。。


とりあえず一度家に帰ろうと
夕方5:00前に家到着。。。
ベッドに横になってたら、うとうと仮眠。。。
6:00頃出陣準備。
6:30頃出陣。
7:00前ソイカ到着。
はやいって・・・。

店内覗くと、あかりつけて開店準備中の店もまだある。
すでに踊ってるやんちゃな店もある。
しかたがないので、アソーク側入り口左手のカントリーロードに入る。
9:00までハッピーアワーでハイネケン70B。
Tilacも9:00までハッピー、ハイネケン60B。
これからはTilacで・・・。

7:00からおばちゃんウエイトレスの相手はきついので、
1本で退散、ローハイドへ。
こちらはハッピー、85B。
なんだかんだで、一番かまってみたかったのは、
ウエイトレスの子かなぁ。。。
たぶんU-20選手。。。
いやきっと。。。
ここも1本で7:45頃Tilacへ。
一応、1日2日の分のJaのペイバー代は支払い済み。
Jaにも、「会いたいけど、マイサバイだったら休みな」と
Jaも「じゃあ、来たら電話するね」と。
で、期待半分いや7割ぐらいで行ってみた。。。

が、来てないよ〜とお友達。
Jaのお友達Junちゃんとしばしおしゃべり。
何か飲む?って聞いたら、
マイペンライ、クレーンジャイって。
(いいよいいよ、遠慮しまーす)

もう1人おばちゃん顔だが、とってもいいおねえちゃんも、
顔を見れば挨拶+α会話するようになってきたし、
だんだんこの店も、安上がりで居心地のいい店になってきた。
途中I氏と合流し、しばし歓談。
で結局9:30頃かな?までねばってみたが、Jaは来ず・・・。
まぁ、金曜日夜もおなか抱えてましたから、
きっとマイサバイで大事をとって家でお休みだったのかと。。。
と思うことにしておきます。
で、さてどこへ。しばし思案。。。

でカウボーイ2へ。
一度、ずっと前、バカラのBeeに連れられて来た事はありましたが、
それ以来。店内奥の方の席にすわりしばし、まったり。
してたらママさんが1人の女の子の手を引っ張ってきて、
勝手に隣に座らせる。
余計なことしやがってと、ちょっとキレかかる。。。
まぁ、大人な広大さんが理性を保っていたので、
ニコッと社交微笑。
連れてこられた子は24,5と思ってたら19歳だって。。。
でも一番目を惹かれたのは18歳ウエイトレス、ボーちゃん。
その日が初出勤だそうで。モー6。高校生。
店の上で暮らして、ホイクワンの高校に通っているようで。
メーサロンのBeeと同じかぁ。。。
19歳の子の服を着たりして遊んでたら、
ステージ上から、こっち来て踊れとお誘いが。。。
ステージに上がることは禁止されているのがGOGOだと思ってましたが、
上がって踊ってきました。
まぁ、そんなこんなでひとしきり楽しんで、
チェックビン。
最後にボーちゃんにお別れのチューを
おでこに。
そして口にしようとしたら、案の定顔を引く。
初々しかったなぁ。
いつかその唇奪ってやる!
とおっさんの妄想は加速するのであった。。。

で店内改装後のスパイスガールへ。
店内はゴージャス。新鮮。今風?。
が、踊ってる女の子は、、、
おっあの子シャークにいたぞ、、、
あの子もシャークで客引きしてたぞ。。。
あれ、あの子この前までバカラの2階で踊ってたぞ。。。
ちょっと新鮮味にかけるメンバーでした。
やっぱりハードも大事だけど、GOGOの肝はソフトかな。。。
で元シャーク在籍、慰安旅行も一緒にいった子に気付かれ、

「あれサーイは?」

と突っ込まれる。。。誰それ?ととぼけてみる。

ステージ上で踊ってるときは見事な乳で、
ちょっと昔の杉浦幸っぽい子に見とれて、
隣に呼んでみたが、間近で見るとイマイチ微妙。。。
お引取りねがった。
で、寄ってきたのがまたもやU-20。今日はそんな日か?
名前・・・忘れた。
最初見たときは微妙だったが、
1回踊りにいってダンスを見てたら、
ん!意外といけてるかも!?
その子の友達もペイバーペイバーといってくるが、
もう7〜8本飲んでるので、今日はこのまま帰って寝ます。。。
でバイバイ。
日曜日はJaに会いたいなぁ。。。


みなさまの1クリックが更新意欲をかきたてます!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ






posted by 新井広大 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月21日

Jaを見送って・・・

ネットで副業生活かないます!

驚異の年率100%を実現する伝説の海外投資とは?国家破産対策、税金対策まで全て叶えます!







Jaをタクシーに乗せた後、
アソーク通りを渡ってしまっていたので、
そのままナナへ逝くことに。

最初、新規開拓マーキュリー。
ん〜微妙。。。
ガキっぽい子はいましたが、それだけ。
ちょいといい年の子とそのガキっぽい子が
果敢に攻めてきました。
雰囲気が楽しげなので、20分後1杯ずつおごることに。
調子にのって、次テキーラとか言ってきたが、
当然、それは無視。
ダンスに行ったのを機にチェックビン。

でスパンキーに入ってみようと思っていたが、
マーキュリーで思いがけず2杯おごっていたので、
新規開拓は辞め、一番最初に顔が浮かんだ、
ハリウッドロックのNaのところへ。
店に入るとすぐのところにNa。
ちょっと久しぶりだったので、そのまま席まで拉致。
がすぐダンスタイム。
ダンス中、常にチラチラこっちを見てくる。
でダンス終了して小走りで姉とともに席に来る。
このNaはこっちがアホなことしたり、冗談いったりすると
すぐペチッとたたいてくる。
笑いながら。
そんな、なんていうんだろ、
高校生の頃、クラスの女子で、
男子グループに入って一緒に遊んだりするような子?
っぽさ、に好感を持っていた。

で何も考えずにペイバー。。。
なんだか最近、気持ちに押さえが効かない。。。
ただ、間違いないのは、
今後無条件でペイバーするのは、Jaただ1人。
2番手はこのNa、レインボー2のウー
3番手以降はかなり少ない確率でのペイバーだが、
Grach、Fai、、、Daa、、、、、、、、、、、、、、、、、Saai、?
いやSaaiはもうペイバーせんだろなぁ。。
新規が出てくればまた違いますけど。。。
で家帰ってNaには申し訳ないけど、
Naとことをしながら、ずっとJaのことばかり考えてました。
Na自身も店にいるときと、うちに来たときとで様子が変わって
かわいいんですけど、誰もJaには勝てませんでした。




こっからもいい女見つけてやる!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



DPアフィリエイトで高額収入

DPアフィリエイトで高額収入
posted by 新井広大 at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Jaの真実!?


ここからはじまるお小遣い稼ぎ!

恋愛診断テスト




いつものようにTilac20:00入りです。
でもソイカついたの19:10頃だったので、
まず久々のローハイド覗きました。
U−20、未確認ですが見た感じ4〜5人は間違いない。
ロングガンの年少組みですな。
でもダンス中視姦してた子が、ファランの横に座ってしまったので、
そこでチェックビン。
で、注意深く外を確認して、
Tilacに滑り込む。
B&Wが隣だから知り合いに見つかるとやっかいです。
Jaはステージ上にもフロアにもいなかったが、
目の前で踊ってる子が、

「今、上で着替えてるよ」

とこちらがJaの名前を出すまでもなく教えてくれる。

・・・もう、みなさんご存知のようで。。。
で着替えたJaが降りてきてそのままダンス。
ダンスが終わってこっちにくる。

わ「ヤンマイサバイ チャイマイ」
 (まだ具合悪いでしょ)

J「ニッノーイ プアッドトーン」
 (ちょっとね、おなか痛い)

でいろいろ話しているうちに、あっという間にダンスチェンジ。

が。


わ「マイトン パイテンナ ペイバーコダイ」
 (踊らなくてもいいよ。ペイバーでもいいよ)

ちょっとびっくり顔で小さくワイするJa。
で私服に着替えてきて隣に座る。

わ「プンニーコペイバー、マルーンニーコペイバーナ」
 (明日もペイバーするし、明後日もね)

で12月1日、2日の分のペイバー代も払う。
これで両日、働きに来ても来なくても、
それはJa次第。
Jaが決められる。
Jaが決めればいい。
調子が良くて稼ぎたいと思えば来るだろうし、
調子悪かったら休めばいいし。。。

わ「ミーフェーンレーウルーヤン?」
 (彼氏いるの?いないの?)

J「ヤン マイミー」
 (まだいないよ)

わ「ペン フェーンポムダイマイ?」
 (彼女になってくれる?)

話の切り口に軽く話し始めたら、
この先結構深刻な話。。。
母親、姉、妹との4人暮らしで、母親はすでに専業主婦。
働いていない。
妹は聞き違いでなければ10歳。
学校に通ってるのは間違いない。
で姉は26歳だが、現在病気で通院中。
というわけで、今働けるのはJaだけ。
で家賃、学校の費用、病院の費用、もろもろの生活費で
月々20000B以上必要。
そのため、毎朝6:00起きで平日17:00まで土曜日12:00まで
オフィスワーク。
そのあと、急いでソイカに出勤。
ペイバーされなきゃ2:30頃まで仕事。



嘘かもしれない。
このやっかいな日本人を追っ払うための嘘かもしれない。
騙されているのかもしれない。
かわいそうな身を装い、金を引き出すために嘘をついてるのかもしれない。
今までだてに1年間タイで遊んでるわけではないので、
自然と本当の場合の思考と嘘の場合の思考が
同時に働くようになっている。



が、その後、

嘘の場合の思考回路を遮断した。

で、一瞬、BeeやMayの存在が頭から消えさった。
Jaと2人で一緒にいる未来を思い描いてみたりもした。
BeeやMayをどう切り離していったらいいかまで考えていた。

幸い、Ja一家の家計を支えるほどの収入は今はない。
家や車を要求されても買ってやれるだけの金なんぞ持ってない。
結婚して家族をもっているわけでもない。
というわけで、

駐在員や資産家と違って、
たとえ騙されても、失うものなどたかがしれているため、
簡単に信じることができる。

なにより、騙されないように疑うより、
騙されていたとしても信じることの方が気がラク。
常に、いつでも笑って死ねるように、
好きなことを好きなときに好きなようにするのがモットーなので、
Jaの言うことを頭から信じることにした。
まぁ、今の自分がJaのためにできることって、、、
思いっきり楽しませて、
一瞬でも腹の底から
笑かすことぐらいかな・・・。

せめて一緒にいるときぐらいは笑っていてもらおう。。。
気がつけば、すでに22:00近い。
着替えさせて2時間近く隣に座らせっぱなししゃべりっぱなしだった。

わ「ガッバーンチャイマイ?」
 (家帰るでしょ?)

J「ジャパイナイ」
 (どこ行くの?)

わ「ヤンマイルー」
 (まだわかんない)

J「レオテー・・・」
 (あなた次第、、、)

わ「ヤンマイサバイチャイマイ、ガッバーンノーンディークワーナ」
 (まだ具合悪いでしょ、家帰って寝たほうがいいよ)

わ「プンニー コ ジューカンマイナ」
 (明日もまた会おうね)

J「カー」
 (うん)

でJaを連れて、ソイカを出てアソーク通りを渡る。
でタクシー代を握らせ、お休みのチュ、
タクシーに乗せてバイバイ。
Jaもタクシーの中後ろを向いて手を振ってくる。

そのままタクシーが見えなくなるまで見送った。





Jaに会いてーーー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



【彼女たちの本音YURIE&麗美編〜キャバクラでモテる男が素人にもモテる秘密のメカニズム】

素人無修正動画
posted by 新井広大 at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月18日

Jaに、、、落ちる。。。

ハッピーメール

恋愛診断テスト



ネットで副業生活かなえます!




これでも、ラピュタやナウシカ見て泣けてくる新井広大です。
またもや予告通りTilac20:00ちょい前入り。
いつもするように、まず踊っている子を一通り確認する。
Jaいないなぁ。。。

と思ってると
右手奥のソファに座って、
こっちに手を振ってくるJaが。
その隣に腰掛ける。
前日は、飲みすぎで頭が痛くて仕事これなかったそうで。。。

わ「ポム マーナ」
 (俺は来たよ)

J「ルーレーオ。2カン チャイマイ」
 (うん知ってる。2回もでしょ。)

わ「ハ、タンマイ ルーワ」
 (え!?何で知ってるの)

J「トゥックコン ボーク ナ」
 (みんな言ってたよ)

ステキな情報網で。。。
特になんか気の効いたこというでもなく、
隣に座って手つないだり、腕組んだり、
肩に手をまわしたり、腰の辺りを抱きしめたり、
ほっぺにチューしたり、
と一緒にいる雰囲気を楽しんでいた。
じっと見つめてると照れ笑いしたりする。
その照れ笑いがなんともかわいい。
でペイバー。
で今回はカラオケ。
ビッグエコーアソーク店。
2時間タイポップス。
あと日本の曲聞きたいというので、
久しぶりに日本の曲を2〜3曲。
だいぶ歌えるタイ語曲増えてきたなぁ。
曲名もなんとなく読めるようになってきた。
こんなところで微妙なタイ語レベルアップを実感。
で2時間が瞬く間に経過。

J「ジャ パイナイ?」
 (ドコ行くの?)

わ「ガッバーン」
 (家帰る)

J「パイ」
 (行こう)

私の腕に腕を絡ませてくる。
仕草や言葉ひとつひとつに心動かされる。
家に着き、ベッドに腰掛けて
じっと見つめてると、

J「パイ アップナームシ」
 (シャワー行きなさいよ)

って照れてホンナームへ私を押しやる。
でシャワー浴びて、
Jaが次シャワー。
電気つけたままだと恥ずかしがるので、
Jaシャワーの間に電気は消しておく。

と、突然私の名前を呼びながら、
私服のままホンナームから出てくるJa。

J「コートー プラチャムドゥアン」
 (ごめん、生理きちゃった。。。)

といって私にしがみついてくる。。。





。。。そうですかぁ。。。

まぁやれなくてもいいんですが、
いや、そりゃやりたいっすけど、
やれたほうが幸せなんでしょうけど、
そこまで性交そのものにこだわりはないっす。
でしがみついてきたJaをベッドに座らせ、抱きしめる。

J「コートーナ、コートーナ」
 (ごめんね、ごめんね)

わ「マイペンライ、マイペンライ」
 (いいっていいって、気にすんなよ)

J「ワンラーン、チョットチューイハイナ」
 (今度、埋め合わせちゃんとするから)

わ「マイペンライナ」
 (気にせんでいいって)

でそのまま1時間ぐらい抱き合ったまま、
チュしたり、うつらうつらしたりしてた。
本来、これが一番したかったことだったりする。
こうして朝までいられればいいのだけれど、
やっぱり、帰るようで。

わ「プンニー タムアライ」
 (明日、何するの)

J「パイ ロングパヤバーン レーウ パイ タムガーン」
 (病院行って、それから仕事かな)

わ「ロ」
 (まじ?)

J「シンドゥアン ユッド メダーイ。」
 (月末だからもう休めないの)

J「テー マイパイ ガップ ルークカー。ドゥーム チュイチューイ」
 (けど、お客とは行かないよ。飲むだけ飲むだけ)

で、前回は酔っ払ってたこともあり、
部屋でバイバイしたが、
今回は、しっかり着替えて、
外まで、ここでいいといっても、大通りまで、
またここでいいといっても、
歩道橋を渡って、タクシー止めるまで、
送っていった。

J「ジューカンマイナ」
 (またね)

なんだか、会えば会うほど、
気持ちが落ち着かなくなってくる。
普通の女なんですけどね。。。
まだ働き出して間もないということで、
普通以上に、そこらのプロとは違うものを感じてしまい
素人と勘違いしているのかもしれないけど。。。
次週から、また仕事が通常形態だ。。。
しかも年末にせまるほど忙しさを増す。
ますますJaに会う機会も時間も減る。






きっとしばらく連日行くな。。。


Jaに会いに・・・。
もっといろいろ調査したい!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





posted by 新井広大 at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Ja急激に増殖中・・・

恋愛診断テスト


驚異の年率100%を実現する伝説の海外投資とは?国家破産対策、税金対策まで全て叶えます!




ネットで副業生活かないます!





まずい。。。
ティラックのJaの存在が心を蝕んできよります。
際立ってかわいいわけでもない。
しゃべりが立つわけでもない。


いたって普通なんです。
でも会いたいと思ってしまう。

ので、会いに逝ってきました。。。

が、不在。お休み?
遅れてくるかもしれないので、
とりあえず、一度店を後にする。
で、その日はなんともサーイ@シャークの誕生日。
夕方、出なかったけど、サーイから電話はあった。
シャークは危険なんですが、
I氏よりサーイ、ペイバーレーオの報を受け、
久々のシャーク。
ノーイとママさんとちょっと話をして、
今日サーイの誕生日だよといわれ、
知っていると答え、
サーイが戻ってくる前にチェックビン。

で次の行き先に迷ってると、
サーイから再び電話。
・・・いや、今でれねぇっす。。。
B&Wのグラッチェからも「連れ出しに来て〜」コールがあったが、
今はそういう気分ではない。
今、連れ出し要求にこたえられるのは、Jaだけだ。

でナナへ。
レインボー2、ウーは来てないようだ。
とお友達が言ってた。
しかし、レインボー2の女の子は踊らんなぁ。
まぁ、踊るスペースもないぐらいにステージごった返してますが。

でナナ新規開拓目論んで、いろんな店を覗いてみるが、
どうも、一歩踏み込む気分がわいてこない。
で、ブードゥー。前回の7番がまた寄ってきてくれるが、
やっぱり気分はのってこない。。。
そこそこかわいいんですけどね。。。
も1回ソイカに戻ろうと思ってたので、
途中テーメー視察、問題外。
で再びティラック。。。
がやっぱりお休みのようで。。。
会いたいと思ったときに会えないのはつらい。
思いばかりが先行する。
Jaの存在が心の中でどんどん増殖する。
ティラックも時間帯によってはファラン客で溢れることもあることだけは確認。

このまま家に帰って1人で寝るのもなんだか嫌だったので、
MayにSMS。

わ「ワンニー タムガーンマイ?」
 (今日、仕事?)

M「タムガーンユーカー」
 (仕事中でーす)

わ「キットゥンマークナ ジューカンダイマイ?」
 (会いたいよ〜。会える?)

M「ダイシ。ティヤンクンナ」
 (いいよ。0:00ね)

で、ちょうどぐらいの時間にタクシーでコージー前まで。
ちょうどMayも仕事を終え出てきたところ。
Mayの家へ帰る途中のバーンラオ(ラオスの家?)
という名前の北タイ料理の屋台でごはんを買って、
Mayの家へ。
それほど腹は減っていなかったが、
うまいので、一通り食べつくした。
く、くるしい。。。
テレビみながらMayの膝枕。
今、MayとJaどっちって言われても順位つけられん。。。
Jaは未知の部分がまだ多い。
Mayはだいぶわかってきた。
Mayは金を仲介していないだけに、
Mayの本当の気持ちをはかり知ることができる。




というわけで、引き続きJa調査に行ってまいります。。。


もっといろいろ調査したい!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



【彼女たちの本音YURIE&麗美編〜キャバクラでモテる男が素人にもモテる秘密のメカニズム】

posted by 新井広大 at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

