2007年12月15日

ゴーゴー嬢との恋の行く末は!?

次に出会う女の子を99%落とせる方法

とりあえず遊ぶお金確保!


さて今現在、タイは選挙のため、

酒類販売禁止中。。。

夜遊び自粛したいとこですが、

それはそれ、あれはあれ。

しっかり酒飲めないとこでも遊んでます。



が、本職が、めっちゃ多忙。

ちょっとでもタイのようすを毎日送ろうとは心がけています。

ので多めに見てやってください。

こちらのブログでは、

今Jaとの出会いの頃ですが、

それは11月ソンクラーン明けのこと、

現在は、、、





この続きは、またおいおい。。。

やっぱり現実は小説より奇なりですねぇ。。。



おかげさまでタイ生活情報ベスト10突入です!
ありがとうございます!!!
あなたの1日1ポチが私のエネルギーの源です!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





恋愛診断テスト



posted by 新井広大 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月13日

Ja@ティーラック株急上昇!

次に出会う女の子を99%落とせる方法

とりあえず遊ぶお金確保!




TilacのJaを連れて、Retrospectライブ@エカマイWe−Zaへ。
21:00過ぎにTilacを出て21:30前にはWe−Za入り。
当然まだまだ客は少ない。
うちらを入れて4組ぐらい?
いい味だしたおっちゃんが、
ギター1本で前座ライブ。
なかなかあなどれん。
ギターも歌も結構うまかった。。。
2人でくいくい水割りをあけながら、
Retrospectを待つ。
ギターのおっちゃんのあと、もう1組前座ライブ。
オックハック、ヤーピッド(Bodyslam)も演奏してたが、
声がイマイチ。。。やっぱオリジナルにはかなわねえっす。。。

で0:30頃?いやいや時間はもうよくわからんっす。
そうとうウイスキーが体内に蓄積されたあとでしたから。。。
Retrospect登場!
さすが絶叫系?シャウト系?のバンド。
のっけから吼えてます。。。
店内も若いサオサーオ中心に盛り上がってます。
やっぱライブ、楽しいっす。
酒が相当入ってることもあるでしょうが。。。
しっとり系の歌であるはずの「スットティーラック」も
この盛り上がりの中で聞くと、全然違う歌に聞こえる。

ライブが終わっても、
しばらくその余韻に浸りながら、ウイスキーを飲む。
で、そろそろ帰ろうかと外に出ると、
たまたまRetrospectのボーカルとばったり。
Jaはうれしそうに話していた。
なんでも妹?姉?が熱狂的なファンらしい。
で私も「わざわざ日本から聞きに来たのよ」と
紹介された。

Jaには何も聞かなかったが、そのまま家に直帰。
タクシーの中で

J「今日はありがとうね。とーっても楽しかった。」

と。

はじめてかもしれない。
楽しかったとか、また連れてきてねとはどの子もいうのだが、

“ありがとう”

がまず最初に出てきたことはない。
なかったと思う。
酔っ払った頭でも、そのありがとうだけは強烈に残った。
家について、
そのままベッドで眠りに。。。


つくわけなかった。
シャワー浴びて、
やっぱり一戦。。。
でもウイスキー1本あけたあとは、
逝けねぇっす。。。
申し訳ねえっす。。。
なので、酔っ払ってないときに、再戦ね。
とつたないタイ語で伝え、チュ。

(後日談:Jaもよく覚えてなかったようだ・・・。)


Ja24歳。こいつもいい女だ。



まぁ嫁候補であるBee@メーサロンはおいておいて、

May@コージー
Ja@ティーラック
U@レインボー2

が今のところいい女ベスト3かな。

Fai@G−SPOT
Grach@B&W
Nat@ちょっと
Na@ハリウッドロック

あたりは若くて楽しいけど、ずっと一緒にいたら疲れるな。
だいぶ線引きができてきたかもしれない。。。



おかげさまでタイ生活情報ベスト10突入です!
ありがとうございます!!!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





恋愛診断テスト


posted by 新井広大 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月12日

運命の出会い!?Ja@ティーラック

フレッツ光+ぷらら申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント







30分で1万円を手に入れる!




いやぁ、バンコクに住み始めてはや・・・13ヶ月。
そうとう遊んでるつもりでいましたが、
まだまだ上澄みですな。。。
世間は広い。
まだまだ未開の地が山ほど存在すると痛感している毎日です。


数日新規開拓を続けているのですが、
どの店にも、かわいいというか、
自分のアンテナに引っかかる子が1人2人はいる
もちろん例外も多々ありますが・・・。
そんな子とおしゃべりできたりすると、やっぱりハッピー。

久々のソイカから。。。
当初、ナナプラザのLB点制覇を目論んでいたのですが、
BTSの切符買い間違えたのと、
やっぱり怖気づきました。。。
1人じゃこわい・・・。

でASOKで降りてソイカへ。
でさっそく新規開拓店、Tilacへ。
恋しい人?だったらtirakか?
まぁ、そんなどうでもいいことを考えながら突入。
真ん中が十字型のステージ。両サイドに小さなテーブル6台。
その上でも1人ずつ踊ってます。
コスチュームも最近水着ばっかだったので新鮮。
下は・・・ノーパンパレオのようです。

20:00頃客は2〜3組。
かといってウエイトレスがやたらかまいに来るわけでもない。
適当にほっておいてくれる。。。
ん〜まったり飲みにはいいかも、この店。
というのが第一印象。

で適当にくつろいでダンサーを眺める。
ぱっと目を引くような子はいないが、
2〜3人顔立ちの整った子がいる。
う〜ん、あの子とあの子だったら話してもいいかな。

でダンスチェンジ。
で想定外のおばちゃんがまずこっちに来た。
それはいったいどんなボケ?
丁重にお断り。

しばらくして、テーブルの上で踊っていた子
目をつけていた1人がこっちに来た。
踊っているときから素朴でいい感じ〜なんて思っていた子。
先ほどのおばちゃんとは正反対の対応で隣に座っていただく。

「How are you?」

と英語で話しかけてくるが、


「サバイディー」

とタイ語で返す。

「!プータイ ダイロ!?」
(タイ語しゃべれるの!?)

ニーーーッノイですニーーーーーッノイ。
で自己紹介ターイム。

名前Jaちゃん。年は聞かなかったな。あまり気にならなかった。
ここティーラックで働きだして6日目(!)。
以前はプラトゥーナムで服を売っていたようで。
スティサンに母親とお姉ちゃんと妹と4人ぐらし。
素朴な感じがしたわけだ。。。
なかなかほのぼのした時間を持てて、
ほのぼのした気分でハッピアワーのハイネケン2本を平らげた。
また来るね〜ってここでJaちゃんとバイバイ。
一路ナナへ。

友人I氏がこれまた新規のファンタジアにいるというので
そこへ向かう。
マンダリン前のエスカレーター使うわけにはいかないので、
ナナプラザ奥まですすみ、そこの階段から2階へあがる。
あがったところでG-SPOTのママさんに拉致られそうになる。
友達が!友達が〜〜〜!!!と
なんとか振り切る。
こっちも危険地帯だった。
でなんとかファンタジアに到着。

ん〜微妙な店ですね。
さっきのティラックの方が数倍いい。
高見山クラスのママさんの乳がスイカップ。
その乳で横っ面を2,3度たたかれました。。。
これはこれでなかなかない体験させてもらいました。

でナナ2件目の新規。3階ハリウッドダンススクウェア。
コヨーテスタイルとありましたが、、、

コヨーテスタイルってどんな!?
何を持ってコヨーテスタイル?
コヨーテ行ったことないので判断しかねます。
ブラジャーはずして乳首に★シールがまさか。。。
そんなはずないっすね。
しかも女の子少なっ!総勢9名(うち1名ペイバー済み)
これでは選べません。。。
で同じ3階対面のカーニバルへ避難。こちらも初めて。
うわさには聞いてましたが、ありました!!!

ロデオマシーン!!

女の子より、そっちのロデオマシーンに釘付け。。。
そんなオーラを察知したのか、
ウエイトレスの女の子がしきりに、やれやれと促す。
もちろん、やりました。。。
計4回。
いや、楽しいよ。
めっちゃ楽しかったよ。
おかげで、内腿筋筋肉痛ですが。。。
ファラン2人と交互に楽しみ、
最後は意気投合してハイタッチ。
日米の絆を深めました。
あれアメリカ人だったかな?よくわかんねえや。。。
ていうことで、女の子は完全に眼中にありませんでした。。。

で、先ほどからG-SPOTのファイから電話がかかりっぱなし。
なのでG-SPOTを覗くことに。
酒飲んでいい運動したあとなので、適度な酔っ払い。
ファイがなにやらわーっと言っているが
半分くらいしかわからない。。。
適当にかいつまんで、まとめると、
お金がないから上で一発やろうと。。。
いや結構です。と一蹴。
さっさと店をでました。

スクンビットを歩いているといい具合に酔いが回ってくる。
途中テーメーでおしっこ休憩。
店内覗くもイマイチ。そのまま素通りして外へ出ると、
前ちょこっとお話したパットが1人でご飯中、ていうか食べ終わってお会計。
これからご飯だったら一緒に食べてもよかったが、
もう終了ではしょうがない。これもタイミング。
そのままバイバイしてまた歩く。

でなんとなくまたソイカ。

でなんとなくまたティラック。
このなんとなくが、おそらくスイッチ入ってた証拠なんでしょう。

入るとJaは奥のテーブルで後ろを向いて踊っていた。
入り口付近に腰掛け、Jaをぼーっと眺めていた。
でダンスチェンジ。
ダンス中こっちをいっさい振り向かなかったJaだが、
まっすぐこっちへ来る。
でちょこんと隣に腰掛ける。
入ったの何時ぐらいだったろう???
でも結局閉店直前?2:00過ぎまで滞在。
ずーーーっと隣にいておしゃべりしてました。
今となっては何を話したかなんて
まるっきり覚えてないが(酔っ払ってたし)
もう、このときに完全にやられてました。
何が私の心を鷲づかんだのかわかりませんが、
ぎゅーっとつかまれました。
だから、途中からぎゅーっと抱きしめてました。

で翌日エカマイのパブに遊びに行こうと約束。
Retrospectがライブやるって話したら大喜び。




これが、Jaとの運命の最初の出会いの日だった。

まさにプロームリキット(運命)だった。



運命の出会いが待っている!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


恋愛診断テスト








posted by 新井広大 at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お楽しみロイクラトーン!?

30分で1万円を手にする方法










男と女のロイクラトーン!








結論、行ってません。。。。





予定では、、、
20:00前後からゴーゴー2、3件調査して、
めっちゃいい子いたら連れ出して、
一緒にロイクラトーンで灯篭流し、
そのあと部屋でえっちらおっちら、
などと思っていたのですが、、、
どこぞのアホ上司のせいで、
19:00帰宅予定が20:30帰宅。。。
活動開始が21:00過ぎ。
おまけに余計なエネルギー使わされて
人ごみに行く気力がそがれた上、
何時に終わるかわからないが、仕事後のMayと会う約束もある。
だから0:00ぐらいにはトンローにいたい。
ので、早々にロイクラトーンはあきらめた。
てことでまた来年!

で、気分一新、新規開拓にいそしみました。
でも最初は先日に引き続き2回目のエロチカ。
はい先日の2人にがっちりガードされます。
ちなみにエロチカはロイクラトーンでもペイバー600で頑張ってました。
で、ガードにきた2人組み、
最初は横に座ってケタケタ笑ってるだけなのでいいんですが、
時間が経過するにつれ、連れ出せ圧力が高まってくる。

「一緒にロイクラトーンに行こうよ〜」

「花火きれいだよ〜」

まだまだこれから新規開拓せにゃならんのに、
1件目で躓くわけにはいかん。。。
ていうか、連れ出して何かしようと思うほどの2人ではない。
してみてもいいけど。。。もうちょっとあと。

で、そんな2人をなんとか説き伏せ、
なんとか振り切り、2件目。

ハリウッド・カルーセル(3階)
ダンスステージが回ってます。
それでカルーセルですか。。。
店内は広い、暗い。セクハラにはもってこい!
が、肝心のダンサーにこれって子がいない・・・。
ダンサーじゃない子に2人ぐらいかわいい子いたかしら。。。

3件目。ハリウッド・ロック(1階レインボー2の手前)
G−SPOTの背の高いほうのおかまのママさんがかけもちで働いていた。
びっくりした。
仕方がないので、口封じで1杯コラー。
ダンサーは普通。。。
おもろい子がステージ上からアプローチしてくる。
おもろいのでからかってみる。
ケタケタ笑う。よく笑う子は好きだ。
ダンスが終わってやっぱりこっちにくる。
名前Na35番。
楽しかったので、今度飯でも食いに行ってきます。

で23:45。

タクシーでトンローとベップリーの交差点の屋台?
ビアリオ大1本。飲みながらMayからの連絡を待つ。
1:00過ぎぐらい?ようやく仕事終了。
でMay宅へ。
やっぱり連休で日本人客多いようです。
疲れた疲れたといってましたが、
私の方が先におやすみなさい。。。

10:00頃目が覚める。
Mayを眺める。
11:00頃Mayが目を覚ます。
抱きしめたり体さすったりいちゃいちゃしてたら、
やっぱり戦闘開始。。。
アップナームして、
一緒にタクシーで家をでる。
そのまま、同伴出勤、
ってわけではなく、私はほんの手前、
トンローでタクシーを降り、会社。


なんだか眠い。。。
今日は早く帰って寝よう。。。
洗濯してねぇし。。。

が、気付くと夜もいい時間。
どんだけネットやってんじゃい。。。
家に帰って洗濯と思ってたのに。。。
BTSトンロー駅まで歩いて、
なんだかナナまで。。。


1階の新規開拓に臨む。
呼び込みの子に惹かれ1階左奥ブードゥーへ。
で速攻7番にマークされてしまう。
まぁ、かわいいから許そう。おっぱい小さいけど。
ダーちゃん。
だれかに似てんだよなぁ。。。
思いだせん。。。
まぁ、いいや。
ダンス2周ぐらいしたらペイバーしろといってくる。
なんで急に、、、と思ってたら、
向かいの席に座ってる人にも声かけられているらしい。
あ、それでしたらあちらの方に行ってください。
そのほうがお金になりますし。。。
偵察だけでペイバーする気毛頭ありませんので。。
であっちの席に行ったのを機にチェックビン。

2階の店もう1件偵察しようと思っていたが、
思わずダーちゃんに2杯もおごってたので、
2階はあきらめハリウッドロックへ。
Naちゃんおもろかったので、
今日もいれば一緒に飯でも行ってみよかなと。
入って座って、目の前のステージに
Naちゃんいちゃいました。。。
飛び跳ねて寄ってくる。
G-SPOTのおかまママさんも連日いる。。
2人におごって、楽しい時間を過ごして、、、、
なんだかペイバー。。。
お金使いすぎですなぁ。。。
来月お仕事もっと頑張らねば。
で、Naちゃんのおねえちゃんもファランにペイバーされ済だったので、
しきりにおねえちゃんに電話している。
なんでも、ルンピニーにいるらしい。
行くか?と聞かれたが、ちょいと疲れ気味なので、
ガッバーンディークワー。。。
で家に一緒に帰ってテレビみながらくつろいで、
そのまま一戦。
活発な高校生みたいな感じの子(たしか20歳)で、
アオカンもなんだかすれてなくてよい感じ。
ショートがいいのかロングがいいのかときかれたが、
もうどっちでもいい。。。
でショートでお帰りになられました。
なんだか疲れがとれません。。。
でも遊びたい盛りの新井広大でした。


おいらもタイで遊びた〜い!って方は
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




恋愛診断テスト



30分で1万円を手にする方法
posted by 新井広大 at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月11日

ロイクラトーン前のテロリスト!

恋愛診断テスト

ハッピーメール



ネットで拾えるお金拾ってみませんか?




ロイクラトーン前と言うこともあり、
まだ誰とどうやって過ごすかも決めていないということもあり、

そんな前夜のテロ行為。
久々のゴーゴーはしご6件+喫茶店な日でした。



ラインアップ

デジャブ:3本+1杯
BLACK&WHITE:1本+2杯
バカラ:1本
G−SPOT:2本+3杯
エロチカ:1本+2杯
レインボー2:1本+1杯
テーメー:1本




合計ハイネケン3.3リットル消化しますた。。。


一応、コラーをあげた店はお気にがいたり、
おっ!いいかも!って娘がいたお店です。
テロ成果あり!?

デジャブは、店名の通り、大半はでぶじゃ。。。
が、原石が時折まじっていた。
トップレス+アンダーレス(黒水着の子のみ)
なので、番号なしなんですが、2〜3人ほどいい子いました。
その中のNo1を隣に呼びました。
名前レイ、年齢22歳、ウドンタニー出身。
鈴木沙理奈をめっちゃ上品にした感じ。
今度、ペイバーしてみよう。

B&Wはグラッチェとヌン。
が、一番ストライクど真ん中は37番。
昨日はちょっとおしゃべりできました。
なかなかポップで楽しい子や。
グラッチェがいなかったら、、、絶対ペイバーしてる。
グラッチェ休みの日を狙ってみます。

でG−SPOTファイより来て来てコール。
でバカラをはさんでG−SPOT。。。
ファイの友達51番もかわいいぞ。
ウエイトレス130番はロイクラトーン妹と妹の彼氏とパタヤだそうで。
ちなみにロイクラトーンはどの店もペイバー1000Bのよう。
絶対ペイバーしない。
日本からの連休旅行者のみなさま、ご愁傷様です。。。
ていうかさすが連休というか、
どこ行っても日本人多いっす。
全6店+1店で、どこでも日本人のグループみました。。。

で初入店!エロチカ。
おっ
おおっ!!
おおおっ!!!
なかなか
いいんでないですか!?
27番ソム、U−20選手です。
なんか最近プチポッチャがストライク真ん中よりになってきているかも。。。
もうちょっとスキンシップはかってペイバーかな。

レインボー2はウーいなかったので、
NOKをかまってさっさと退散。

テーメーは・・・
さすがに1:30をまわってでは、
いいところはすでに連れ出されてるかガッバーンレーオですな。
カスカスを眺めながらビール飲んでると、
齢40前後のおばちゃんが果敢に声をかけてくる。
素直に帰りました。。。



さて、ロイクラトーンどうしよう。。。
とりあえず、仕事なはずのMayに連絡とって、
夜はMay宅。
それまでの時間はソイカ、ナナの新規開拓。
23:00前後テーメー覗いてみましょうか。。。



だからもうクリスマスっだって!
かわいいサンタさんがまってるよ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ











posted by 新井広大 at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

May@バンコクコージーとの蜜月の日々




パチンコ・パチスロ、最強の無料攻略法はここにある!
30秒でお申し込みも完了、あとは貴方が勝つだけです。






ネットでちょっとお小遣い!



昼過ぎMayにSMS。

わ「サバイディーマイ?キンカオリヤン?ワンニーパイハーダイマイ?」
 (こんちわ。ご飯食べた?今日会いに行ってもいい?)

M「サバイディーカー。ヤンマイキンカー。キットゥンクン○○。ダイカー」
 (こんにちわ。まだ食べてないよ。会いたいな。来てもいいよ)

会社近くでおみやげにケーキを買って、
仕事後May宅へ向かう。
21:00過ぎ、May宅着。
月曜日から、生理休暇中のMay。
テレビの映画に夢中。
そんなMayに寄り添うように横になり、
一緒に映画鑑賞。
なんだかIDカード貸してる(!?)らしく、
遊びにいけないと嘆いている。
まぁ、Mayと一緒にいれればどっちでもいい。
生理中なのでアオカンはなし。
でもMayに膝枕してもらって耳掃除してもらったり、
うつらうつらしてると人の髪の毛をしきりにいじってる。
白髪探ししてるらしい。好きなんだって。
なんだかそうやってまったりしてる間に
うつらうつら。
ほんと気持ちいい。
落ち着く。

・・・

・・・

・・・

すっかり寝てしまった。。。
Mayも隣ですやすや寝息を立てている。
かわいい。


朝10:00
そろそろ起きて会社いかねば。
Mayにチュ。
Mayも寝ぼけ眼、っていうか目は閉じられながら、
Mayの方からチュ。
やっぱいい女だ。

仕事はかる〜く20:00終業。
洗濯物たまってるなぁ・・・と思いながら19:00頃MayにSMS

わ「サバーイディーマイ?キンカオリーヤン?タムアライユー?」
 (元気〜?飯くった?何してんの?)

M「サバーイディー。ヤンマイダイキンカー。
  ガムランジャオークパイキン、レーウShopping コンディアウ・・・」
 (元気だよ。まだ食べてない。もうじき出かけて食べるつもり、
  そのあと1人でショッピング・・・

わ「ヤークパイドゥワイカンナ」
 (一緒に行きたいな〜)

M「OK!ジャローユーナ」
 (OK!じゃ待ってるね)

はい、洗濯は翌日まわし〜。
夜遊びも翌日まわし〜。
とりあえず、仕事後、速攻家に帰る。着替える。5分で再び外出。
表通りでタクシー捕まえ、ラムカムヘン77。
今日は、お菓子食べただけでご飯食べてないとMay。
で、ソイマハータイ(ラム65)へ。
いつものオープンビアバーではなく、
ちょっと手前にある、2階テラスを利用したレストラン??
客いっぱい。。。
ハイネケン、ピッチャーで注文。
最近行く店は、メニューがタイ語オンリーです。。。
まず読めない、読めたとしても、どんな料理かわからない。
なので、いつも注文はMayにおまかせ。
で出てきたものは、
トムカーガイ、ヤムコームーヤーン、パットカイダムムーサップ?
とご飯。

どれもそこそこ旨かった。
風が気持ちいい季節になってきた。
となりのテーブルでは大学生とおぼしき女の子4人組が
デザートの大盛りカキ氷をみんなでつついてる。
見渡すかぎりタイ人タイ人タイ人・・・。
流れている曲もタイポップス。
なんだか、別に違和感を感じることもなくなってきている。
お会計370B。
旅行者価格はもう払えんな・・・。

でショッピングと思いきや、タクシー止めたMayはソイ77と。
帰るようです。
で帰って映画鑑賞しながらウイスキー。
ホラー映画やピー(お化け)大好きだそうで。。。
で、そうしてるうちに私はやっぱりいつもながらウトウト。。。
気付くと部屋の明かりは消え、
テレビだけがついている。
Mayはテレビを観ている。
でMayを抱きしめてやったりすると

M「ヤンマイノーンロ」
 (あれ?まだ寝てなかったの?)

いや寝てましたが・・・。
でそのまま優しく愛撫。。。
してたらMayがその気になってしまい、
プラジャムドゥアン中でありながら一戦開始。

・・・土曜日も休んでくれないかなぁ・・・


やっぱり、今のところ、ロイクラトーンはMayと一緒がいいかなぁ。。。



もうロイクラトーンは終わってる!
次はクリトリス!いや、クリスマス!!という方・・・
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



恋愛診断テスト







posted by 新井広大 at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月10日

ナナプラザでいい勉強・・・。

恋愛診断テスト

ハッピーメール


お小遣い稼ぎに興味ありますか?


先日はよかったのか悪かったのか、
今後の擬似恋愛活動を推進するにあたり
いろいろ勉強になりました。

@若い女についての考察

講師:G−SPOT:ファイ(19歳)。

自分は今まで若い女が好きだと思ってました。
若けりゃそれだけで逝けると。
そんな年はとうに過ぎたのか、
まだまだこれからなのか、
いや、そんなことはないと昨日まざまざと感じました。
ファイはもうちょっと熟成させるつもりでおりました。
ペイバーしてもやらず、いちゃいちゃどまり。
飯食いにいったり、
遊びにいったり、
部屋でまったりしたり、
そうしているうちに、こっちの情が移り、
好意→愛と、自分の気持ちも成長し、
めでたくメイクラブ!昇天!!
って作戦だったのですが、
昨日はペイバーすると、どうしても上に行く(ナナのやり部屋)
と聞かないので(まぁ、このへんであちらは金が全てとしらけ気味)
早いと思いながらも、3階のやり部屋へ。
300B払って部屋へ。
別々にアップナーム。まぁいいでしょう。
で戦闘開始。
恐らく経験はまだ少ない。
あどけなさもまだ残ってるし。
1回コッキリと考えれば、楽しみ方もあるのでしょうが、
そういう遊び方は最近慣れてないので、
ていうか、もっとじっくり付き合うつもりでいたので、
お互い楽しめないとつまらない。
が、そうそうにファイはリタイア気味。
気持ちいいどころか苦しそう。
途中から、まだ逝かないのまだ逝かないのと連呼。
それは聞くたびに萎えるって。。。
が、強制終了モードに切り替え、
頭の中でファイにいろんな格好をさせ、
高速ピストン。
ようやく、セットレーオ。。。
猿のようにやってた頃はこれでもいいが、
今はちょっとねぇ。。。


結論:「若い女はHIT&AWAY or 光源氏計画!」



Aいい女の定義って???

ファイとのメイクラブ後、いまいち気持ちが充実していないので、
レインボー2へ。
いないと思っていたら、
まずウーの友達と目があって、あっ!
つづいて近くにいたウーと目が合って、にこっ!
何も言わなくてもこっちに来るウー。
で、ウーと友達を指して「コーラな」というが、

わ「ごめん!今日財布に金入れ忘れて今500Bしかないんだ」

まじです。。。G−SPOTでペイバー代払うとき気付きました。
7,8000B入ってるだろうと思ってたら4000B。
ペイバー飲み代、ファイへのチップ払ったら・・・1000Bしっかり切る。
まぁ、そもそもファイとやること自体が計算外だからしょうがない。。。

したら、マイペンライマイペンライっていって、
自分で適当に飲み物持ってくる。
当然伝票はつけない。
でも隣に座り続けてくれる。
明日、子どもの誕生日なんだよねぇ〜などと普通に話している。
ちなみにウーは21歳です。。。
なんだこの2歳の差は!と愕然としました。
ていうか、今の気分だと
G−SPOTvsレインボー2は、レインボー2の圧勝です。
でも23:30。客は店内半分くらい?
途中ウエイトレスのNOKがきて、ペイバーしろペイバーしろと
うるさかったが、おなじように金がないといったら、
じゃあATMでおろしてくるか、帰れ!
っていってきた。
まぁ、そういう会話のやり取りする仲なんでこれもあり。
っていうか関係ができてるから許せる会話です。
そんなこんなで、小1時間、途中ウーのダンスタイム1回はさんで
ハイネケン1本125B会計。
終始、ウーは穏やかに微笑んでいてくれました。
不覚にもまたこようって思わされました。
ていうわけで、ナナプラザをニコニコしてでていったわけでした。

結論:「こちらの気持ちを推し量り、いい気分でバイバイできるのはいい女」



余談:NEWターゲット!?

0:30か?いい気分、ほろ酔いでスクンビットを歩いていた。
気付くとテーメー前。もう1本飲んで帰ろう。
ん〜女の子たくさん。日本人もたくさん。
ちょうど、でていくおっさんの席に滑り込み、
人物観察。
G−SPOT、レインボー2と2つの店で見かけた人をここでも発見。
しても、いろんな人がおりまんな〜。
老若男女。みんな昼間なにやってんだろう。
なんてぼーっと考えてたら左斜め前から声がかかる。
顔の造作はタイプではないが、雰囲気に好感が持てる。
まぁ、話すだけだろうが。。。

 「ホテルどこ?」

わ「ホテルじゃないよ、バンコクで仕事してる」

 「一緒に帰る」

わ「寝るだけだよ」

 「寝るだけでいくらくれる」

わ「いくら欲しい」

 「寝るだけ2000B、アオカン3500B」

・・・

いつからそんな値段になってるの???
まぁ、軽口たたいただけでしょうが。。。
面白かったので、チョビチョビ話す。
でちっちゃいお友達登場。で、

 「この子かわいいでしょ」

わ「うんかわいい」

でもタイプじゃない。
で、先の子は帰るとかいってでていった。
で残されたちっちゃい子、名前はパット(うちわ?)
サムットプラカーンに住んでいるって、遠くないかい!?
昼間は何もしてない、テーメーが仕事場ですか。。。
席に座らせて話したわけではない。
こっちはテーブル席、向こうはカウンター前の席に座ってて
ちょこっと言葉をかけたぐらい。
でもちょっと気になったなぁ。。。
少し通ってみるかなぁ。。。


タイのいい女情報!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ









posted by 新井広大 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月09日

消え行く、Nat&Grach・・・。

難波金融伝 ミナミの帝王 60作記念BOX

GR ジャイアントロボミレニアムBOX+合金伝説




11月24日(土曜日)は
ここタイではロイクラトーン。
日本式に言えば、

“灯篭流し”

タイにおいては日本のクリマスイブよろしく、
恋人たちがロマンチックに過ごす夜。。。らしい。。。

さて、


「誰といかに過ごすか!?」


昨年は、チェンマイにて、
別段恋人とというわけでもなく、
なかよくしていただいたバービアのご夫妻と
一緒にピン川沿いを歩き、
祭りに浮かれた街を徘徊し
流されたクラトーンを眺め、
店先で一緒にコムロイを上げました。

さて、今年は・・・
これから数日間、
運とタイミングと気分と駆け引きにて
誰とどこでなにするかが決まっていくでしょう。。。


候補(擬似恋愛中の相手)

1・May・・・まぁ、気分的には大本命ですが、土曜日おそらく仕事。。。
       日をずらしても可であればMayを大事にしてあげたい。。。
2・Bee・・・将来の嫁候補ではありますが、いかんせん遠距離。
       まず24日は無理。
3・Nat・・・一番可能性が高い気がするが最近会ってない。
       この子とだったらアユタヤロイクラトーンかもしれん。
4・Fai・・・ウエイトレス付きかもしれんが、この面子の中で初めてロイクラトンの
      話題がでてきた。まぁ、給料日あとだからいいが高くつくなぁ。。。
5・Grach・・・なんかロマンチックっていうよりうるさそうだなぁ。
6・U・・・これもロイクラトーンってかんじではないな。。。
7・Sai・・・、、、

さて、どうなるでしょう???



どこに行っても、基本的にジャイディージャイディー
言われる新井広大です。
っていうか、単にいいかっこしいなんですよ。
言われた金額ねぎらず素直に払うし、
めったに怒んないし、
しつこくないし。

でも、
年に数回、
そんな新井広大が豹変します。
満月の夜。。。

ではなく、、、
自分でも何がきっかけかはわかりかねます。
それがたまたま昨日だったんです。
よりによって、Natとの久しぶりの再開時。
夕方、Natから電話。

N「今日アイちゃんの誕生日なの、お店行く?」

わ「(ん?土曜日アイちゃん誕生日だっていってたぞ???)Natが行くなら」

N「私もいくよ、じゃあお店でね」

この辺からおかしかったと言えばおかしかった。。。
花を買ってきてねって言われて、なんでや?って思ってたし、
じゃあ、ビール1本だけねって冗談いったら
Natgaブーブー言ったのにカチンときてたし、、、兆候はみられた。

でおいうちをかけるようにさらにGrachから電話。

G「今日お店来る?」

わ「多分、行かない」

G「なんで、もう私にあきちゃった?」

わ「いやそんなことはないんだけど、お店行くとみんなコーラコーラうるさいから」

G「聞かなきゃいいんだよ」

わ「そんなこといったって・・・

以下タイ語でいえなかったので思っただけ
(おごらなきゃ、そこから動かなかったり、減らず口たたいたり、
捨て台詞残してったりいやーな気分になるんだよ!
せっかく遊びに行ったのにいやーな気分になるんじゃ、
金払う意味ねえだろが!!!)

タイ語でいえないので、代わりに

わ「お金ないし・・・」

G「・・・また電話するね」

昨日から仕事が軽くなったので午後8:00終了。
居酒屋ちょっとへ向かう。
つくとすでにメンバーは勢ぞろい。
セムソンで酒盛りが始まってる。
なんで俺がスポンサーになるかもよくわからないが、
まぁみんなそれで楽しくなるんなら、それもよし。
これぐらいなら許容。。。
アイちゃんにセブンイレブンで買ってきた総額70Bのプレゼントを渡す。
いちいち喜んで受け取ってくれるアイちゃんが微笑ましかった。
とりあえず受けはよかった。

総額2000Bまでは覚悟してたが、
次から次へとメニューにないタイ料理が並べられる。
ビールも次から次へと追加される。
久しぶりに会ったNatも(学校の友達と来てた)
時折、甘えて腕を絡ませてきたり、寄りかかってきたりする。
ん〜この辺はまだまだ楽しいひと時。。。
Natは明日も学校なので、遅くまではいれない。
10時には帰ると。
10時をちょいとまわり、お会計。
1500B。思ったより安かった。
で途中まで一緒にタクシーに乗っていくかと思われたNatだが、
外まで送るだけ。。。
でチュッとしようとしたら、みんな見てる恥ずかしいって拒否をする。。。
でタクシー代頂戴とだけいってくる。
頭の中のスイッチがカチリと音を立てた。
いや普段ならしょうがないなぁってきっと素直に渡しているところ。
昨日は虫の居所がなんだか悪かった。
チューしてくれたら渡すと駆け引きに出る。
悩むNat。
悩むんかい!とまたカチリ。
でもういいとくるりと店の方に帰るNat。
意地になってた私も家の方へ向かって歩き出す。
特に振り返りもせず。
なんだか、ムカムカしてきた。
飲みすぎていたかもしれない。
今までいろいろためていないつもりでも、
たまってきたものがあふれようとしていたのかもしれない。
ムショウに腹がたっていたので、そのまま歩いた。
歩いてると、Grachから再び電話。
最悪のタイミングで電話をかけてきたGratchもナーソンサンだ。

G「ほんとに今日来ないの」

わ「行かない」

G「なんで、キットンマークな」

わ「ほんとにキットゥンだったら、店終わったらうちに来いよ!」

G「いけないよ、お金ないし」

わ「(帰り道の途中だろが!どうやってかえるんじゃい!)

  とにかく行かない、お金ないし」

スクンビット通りを歩いてるので、こっち側の雑音も大きく、
向こうもゴーゴーバーからなので、音響が大きく、
声が聞き取りづらい。
で最後、もう一度来るか来ないか聞いてきているようだったので、
行かない!といって、めんどくさくなって電話を切った。
家についても腹の虫がなんだかおさまらなかったので、
双方にSMS。

To Nat
「ター キットゥンチンチン マーハーティーニーシ」
(ほんとに愛しいなら、ここへ来いよ)
「ターマイマー レーオコマイパイラーンイークレーオ
(もし来ないんなら、もうお店にいかない。
マイジューカンNatドゥワイ
(Natとも会わない)

Grachにも同様のSMS。
いったい何に腹を立ててたのか今となってはよくわからない。
別に後悔もしてないのだが、
なんだか気分は悪い。。。
フォローすべきか、ほっとくべきか、
悩ましいところ・・・。
とりあえず、GrachにはMP3を返してもらわないとなので、
時をみて再アクション。
Natはもう1回きちんとデートして愛し合いたいと思うので、
やっぱりどっかでフォローせんといかんかなぁ。。。

めんどくさ・・・。


でも、これでロイクラトーン、ひとまずNatとGrachは消えた・・・。


そろそろクリスマスイブ、でもそんなの関係ねぇ!って方は下からどうぞ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


フレッツ光+ぷらら申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント






posted by 新井広大 at 11:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月08日

レインボー2、G-SPOT、居酒屋あってG-SPOT。

新・海外旅行保険
AIU




仕事後、無意識にタクシーの運ちゃんに

わ「パイ スクンビットソイナーナーナ」
 (スクンビットのナナに行って〜)

と言ってた私。
タクシーの座席に落ち着いて、はてどこいこか?
とりあえず、連れ出して一発って気はないので、
どこでもいいかなぁ、、、久しぶりに新規開拓でも、、、
とも思ったが、なんとなく無難にレインボー2。
さすがに週末、金曜日22:00過ぎともなると、大盛況。
人が仰山おりまする。。。
なじみのウエイトレスに頼んで、
ソファ席が空き次第ソファ席に移動。
かわいらしい子を眺め眺めハイネケンを飲む。
ん〜やはり至福。
これがないとタイにいる意味はないな。
適当にかまってもらえ、
適当にほっておかれ、
大音響の中で、
かわいい女の子を眺め、
大好きな酒を飲む。。。
ほんと、し・あ・わ・せ。
体調が万全であれば、なおさら。
と30分もそうしていたら、
1回戦終了後のウーが戻ってきた。
もうマオレーオだそうだ。
ので、横に座って自分で適当に飲み物持ってきて、
だらーっとして、好きなことしゃべってた。
ウーは最初こそ、ちょっとチクリと言われたが、
ひさびさだからといって、しつこくなんだかんだ言ってこない。
2人でいるときは思いっきり甘え、
思いっきり、恋人同士のあま〜い雰囲気に浸かる。
だから、こちらも楽だし、だからこそ、
きっとウーも本気で好きってわけではないだろう。
でもいい友達だ。
チューもするし、やりたいときはやりもする。
で、昨日はこちらにその気もなかったので、
そこでバイバイ。

で、G−SPOTに向かう。
入り口で130番ウエイトレスに発見され、ハグで歓迎される。
で奥の席に案内される。
途中横目で71番ノーイ発見。
席についてビール注文すると

ウ「ファイを呼ぶか?」

ん〜、ノーイもいたしなぁ、でもファイかな〜、
としばし思案し、ファイを呼んでもらう。
ファイは子ども子どもしたかんじ。
沸き立つような色気は感じないが、
こう手のひらの上で遊ばせておきたい感じのする子だ。
130番ウエイトレスとファイと、
あと数人ハイエナウエイトレス(コバンザメウエイトレス)
とおしゃべりを楽しんで、結局ファイをペイバー。
おまけで130番ウエイトレスも。
前回、家の前まで連れ帰って、そこで友人も戻ってきたため、
そこで帰ってもらったのがなんだか申し訳なく思ってたのもあったかな。
別に今日も、家までという気はなかったが、

わ「どこ行く?」

ファ「ヒウカーオ」
 (おなかすいた!)

というので食事に行くことに。
ナナホテル1階のコーヒーショップで
カオパットと海老のフリッター、ヤムタレー
で、「ペイバー代より安いでしょ」だって。。。
値段相応のおいしい料理と、
3人での楽しいおしゃべりと、
ウエイトレスとファイの2人のおしゃべりの解読と、
楽しい?時間を過ごし、
時間は1:00。
ファイは同居してる子が店で酔っ払ってる(確認済み)から
連れて帰るといってウエイトレスと一緒に店に戻っていった。
まぁ、このあとどうするかと聞かれて、
レオテー ファイといってたからな。
で体調のおかげかビール3本でほどよく酔っ払ってたので、私も帰宅。
明日はNatとデートだぁとはりきって就寝。。。

が起きて11:00、NatからSMS。

N「コートーチンチンナNatパイマイワイチンチンプアットトーンマーク」
 (ほんとごめんなさい。おなかほんとに痛くていけないよ〜)

一気にテンション下がる。。。
先週も会う約束してて、直前でお父さんの具合が悪くなり、
今回も・・・。

わ「マイ ヤーク ジューカン チャイマイ?」
 (会いたくないんじゃないの?)

N「マイチャイ プアットトーンチンチン クロートチャイマイ?」
 (違う!ほんとにおなか痛いの!怒ってるんでしょ。)

そりゃ腹も立ちますわ。
まぁ、でもこっちはいい大人。腹を立ててもしょうがないことは百も承知。
なんとかあの手この手で、この子を手中に収めてみます!








なんだか、
仕事の忙しさと、
体の不調によってなのか、
人生の歯車が、
からまわりな、
ここ数日。。。

まぁ、そんなたいそう大げさなものではなく、
単に、予定が未定になったり、
予定がうまくかみあわなかったり、
とかしただけですが。。。

Natとのデートがキャンセルになり、
ぷりぷりしながら、仕方なく会社でネット。。。
してたら、ファイ@G−SPOTから、
予想外に電話。

ファ「今日来る〜?」

わ「うん、いく〜!」

・・・

で、8時か9時にねぎしょって行くことに。。。カモです。カモ。
で、まだちょいとばかし時間があったので、
居酒屋「ちょっと」にNatのおもかげ探しに、、、
いやいや、時間つぶしで久々に顔を出す。
ここは女の子にドリンクおごるって勘定ではなく、
自分がたのんだビールなり焼酎なり日本酒なりを、
一緒に飲もう!とか頂戴!っていってくる、
そこで、一緒に飲んでもらうことになると、
女の子1人につき50Bだかがドリンク代として加算される
・・・たしか、そんなシステムだったような。。。
だから、この日も、小1時間飲んで、
ハイネケン大瓶2本=220B、
女の子のドリンク代50B×4人=200B
合計420B也。
ちなみに前に入れた焼酎がまだ残ってます。。。
で、友達と飯くいに行くといって、ちょっとを出て、
通りでタクシー拾って、

「パイ ソイ ナナ クラップ!」

でG−SPOTへ。
すぐ見つけました&見つかりました。
入り口カーテンくぐって、
いるはずのステージの方を見ると、
そこでばっちり視線のレーザービーム。
8:30。
電話では「今日は一緒に帰るね」
といってたが、
実際ペイバーするかどうかは、
そのときの気分で決めようと思ってた。
で、踊りが終わって、こっちきて、再びに踊りにいって
って感じでしばらく待ってみた。
どっちでもいいや。。。
なんだか、いろんなことが、ここ数日ちぐはぐで、
なんだかうまいこと気持ちが盛り上がってこない。。。

が30分後、ファイにしっかりペイバー代600B渡してた。。。
ウエイトレスがよってきて最後のコーラ頼みをしてくるが、

わ「ター ハイ コーラ マイマーレーオナ」
 (もしこーらあげたら、もう来ないよ)

でなんだかうまいことウエイトレスは引き下がっていった。
あらうまいこといくものね。。。
でファイの手を引いて、外へ。

ファ「どこ行くの?」

わ「うちに帰る」

別に踊りに行く気分でも、歌いに行く気分でも、
ましてや3回のやり部屋行ってやって終わりっていう気分でもなかったので、
まぁ、家に帰宅。
で、家につれて帰ってきたら、
なんだかそのままやる気にもなれず、
ベッドに横になりながらテレビを観て、
自分がその気になるかどうか観察。。。

・・・

お!

・・・

あれ!?

・・・

・・・

小波は襲ってくるが、
いつまでたってもビックウェーブは襲ってこない。。。

で10:30を回った頃、

ファ「友達のとこ(店)戻るね」

で、クン↑って感じでこの日最大の波が体を突き抜ける。
でファイの体を引き寄せる。
その流れでキスをする。
別に抵抗はしていない。流れのまま受け入れるファイ。
が、そこから先へは自分の手がなかなか動かない。
まぁ、今日はここまで。
もうひとしきり、ファイを抱きしめ、おでこにチュ。
階下まで見送り、バイバーイ!
次回、次々回あたり、自分の気分の波とあったときに
いただきます。。。


もっとがっつりタイ娘をいただきたい方は!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





posted by 新井広大 at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月07日

体調不良・・・。





遊びすぎか、体調管理を怠ったせいか、
超からだだるい。。。
おとといの夜?明け方?ぐらいに異状な発熱。
グラッチェとお友達、おいらの友人と4人でうちにいたのですが、
グラッチェが体を触って、めっちゃ熱いと慌ててる。
朝、起きてみるとだいぶ楽になってたので、
薬のんで、そのまま仕事。
仕事中もなんどか解熱剤を飲んで、
ごまかしごまかしでなんとか仕事中は持ちこたえる。
でも遊びに行くって気もなく、
友達を1人で遊ばせておいて、
私はMayのうちへ。
そとの屋台でご飯を買ってきて、
Mayと2人で食べて、薬飲んで
シャワー浴びて、ベットに横になってたら、
いつの間にか熟睡。。。

ふと気付くとMayが冷やしたタオルで体を拭いてくれている。
また発熱しているらしい。
何時かはわからない。外は暗い。
でもずっとMayが濡れたタオルで
優しく体を拭いてくれている。
でいつの間にか楽になったのか再び熟睡。。。

目をさますと10:30
Mayも隣で寝息をたてている。
熱があがっている感じではない。
だが頭はくらくらしている。
Mayにお礼を言って、一度家に帰る。
友人も体調を心配してくれていた。
明日の早朝便で友人は日本に帰国。
今晩はLastNightなので、遊びに連れて行かなくては。。。
解熱剤と風邪薬を飲んで今に至る。。。
まだなんだか頭がくらくらしてる。

仕事中、ずーっと頭がくらくらしていた。
発熱してる感じではなかったので、
薬が効いていたからなのか?
とにかくなんか体が変な感じだった。
が、仕事が終わり、ロングガンにいた友人が、
BLACK&WHITEの子(ヌン)につかまったという電話をかけてきたので、
B&Wに急行。ハイネケンを飲み始めたら、
普通の感覚に戻ってきた。。。
アル中か?俺。。。
さて、このあとLastNightである友人をどこに連れて行こうかと
思案しながら友人を見ると、
なんかここで手を打ってよさそうな雰囲気。
なんか友人も面倒くさくなってきていたのかもしれん。
ほどよくビールも入り、
1日何も食べていないことを思い出すと、
急に腹が減ってきた。
で2人(グラッチェとヌン)を連れ出して、
飯を食いにいくことに。
2人はその前にロングガンを覗きたいといっていたが、
友人はその前に1時間半ほど滞在しているし、
私も、それほど興味がなかったしで無視してアソーク通りへ。
どこいこかと悩んでいるとタクシーのおっちゃんが

「パヤータイのソンブーンに連れて行ってやる」

となれなれしく声をかけてくる。
ソンブーンという店の名前は何度か聞いたことがある。
どこにあるかの正確な情報は持っていないし、行ったこともない。
40バーツでいい(このへんが怪しいと言えば怪しいが・・・)
ともいうので、まぁいいかってことでタクシーに乗り込む。
で店に到着。
なんかイメージしてたのとはちょっと違う。
がタクシー料金は40バーツ払っただけ。
店に入ってみる。
メニューを見せてもらう。
1品300B〜、、、
えっ!マジで!
もう1〜2本ビールいってたら、
まぁいっかってかんじになってたかもしれない。
が、まだしっかり冷静な自分がいる。
あきらかに“ぼっている”
ここが、聞いたことがある「ソンブーン」であるはずがない!
たとえ、飛び上がるほど旨くても、
“パックブーンファイデーン(空芯菜炒め)”
に300Bも払ってられない。
そうそうに退去した。
で通りでタクシーを拾い、
タラートホイクワンへ。
Mayとよくいく店の1つに行き、
かき、空芯菜炒め、も1つ野菜炒め、鳥の足のトムヤム、
ソムタムプー、クンオプウンセン、ビアリオ×2
先ほどの店なら軽く2000Bオーバーが、
650B
なので、
その後、また新たなクラブへ。
ペッブリーソイ39。
やっぱりタイポップスときにはルークトゥンまでかかるタイ人クラブ。
ここで2〜3杯飲んだあたりから、
急激にまぶたと体が重くなってきた。
で3時前ぐらいに、そろそろと友人にうながされ帰宅の途に。
まだ女の子2人は遊びたがってたが、
こっちとら、まだマイサバイなんじゃ
&朝6:30の飛行機で日本帰るんじゃ!
というのりで、強引に帰る。
でうちに着き、私は早々にベッドにダウン。
友人と女の子2人はなにやらやってたが、
もうそっちにかまってる余裕もない。
なんか熱があがってくる気配もする。
のでそのまま布団をかぶった。
4時半ごろ、友人が旅立った。
そのあと、グラッチェがベッドに来て横に添い寝してたみたいだが、
半分意識がない。
気付くと、Tシャツが汗だくで、
女の子は2人とも帰っていた。
頭がくらくら、ぼーっとする。
もう一眠りしたいとこだが、
今日は朝早くに出勤せんといかん。
そのまま、うだうだして、なんだかんだで7:30
8:00に会社着。
それから今日は10:00まで仕事。
明日は、今日のこれからの予定調整次第だが、
とりあえず、昼過ぎぐらいからNatとデート。
日曜日は日曜出勤で朝9:00から夕方6:00(8:00)まで仕事。
ということで、
今晩は遊びなしの自宅療養orMay宅で静養
明日の晩は遊びなしのNat or1人で自宅療養
日曜夜は遊びなしの自宅療養orMay宅で静養
な週末になりそうです。



はやく体調復活させたい。。。


1ぽちが体調回復につながります!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



posted by 新井広大 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月06日

連日のグラッチェ@BLACK&WHITE遊び


ハッピーメール




またしばらく本業が忙しくなる。
まぁ一番きついのが今度の日曜日なんですが。。。
その準備で平日も忙しい。。。
加えて、日本からの友人が昨日まで
チェンマイに遊びにいってたのだが、
今朝帰ってきた。16日に帰国するらしいから
それまでは私の家泊まり。
つうわけで、友人に自分の部屋まで連れて行ってくれる女をみつけるか
しないと、とりあえずグラッチェやウー、
G−SPOTのノーイやファイは連れてこれない。
Natは学校なので週末まで会えないので問題ない。
土曜日いそがしさを縫って会うことになってるし。
Mayのところへはまた明日か明後日にでもいけばいいし。。。

でも、とりあえず、
昨晩は、BLACK&WHITEへ。
昼間電話で、私が貸したMP3プレイヤーのバッテリーがきれたから
店まで取りに来いとグラッチェに言われたため。
ほんとは行く気なかったので、財布には1000Bのみ。
で行ってみると、やっぱりいつものメンバーがよってくる。
おこぼれにありつこうと他のももよってくる。
が、速攻財布を見せ、

わ「ワンニー マイミー サタン ナ」
 (今日はお金ないからね〜)

わ「ワンナー ハイ コラー ナ」
 (今度、コーラおごってあげるから)

でそうそうにコラー攻撃を押さえ込んだ。。。
隣ではアラブ人らしき2人組みが
そうとうな勢いでテキーラをおごってた。
ちょっとした人だかりになっている。
あの2人組もう1時間いたら、
多分ドリンク代合計10000Bゆうに越えるぞ。。。
おまけに1人で2人ずつ抱えてたから、
ペイバー×4人=2000B
ショートでも
1500〜2000B×4=6000B〜8000B
カンクン(朝まで)なら
3000B×4=12000B
まぁ、わかってあそんでるんならいいんでしょうが。。。
ちょっとそぶりを見てたら、
わかってるのかわかってないのかよくわからん行動してたので、
老婆心ながらおろおろしちゃいました。。。

でグラッチェと会話。
マイサバイだそうだ。
土曜日飲みすぎて、日曜日休んで、
その余波かと思ったが、どうやらジェップコーらしい。
俺のがうつったかな?
こういう日のペイバー1回は大きい。
あとで返ってくることを信じて、
ペイバー代500B渡す。

わ「ワンニー ガッバーン ディークワー チャイマイ」
 (今日は、帰ったほうがいいでしょ)

うちに連れて返っても、
ケホケホされながらする気もないし、
そもそも明け方、友人が帰ってきたらびっくりするし、
小1時間グラッチェと会話して、帰宅。
グラッチェのペイバー代500B
グラッチェのドリンク代100B
自分のハイネケン125B
トータル:725B+チップ5B
な夜であった。


その翌日、調子に乗りすぎました。。。
ダメですねぇ。1日でも抑えたりして欲求不満がつのると
その反動が確実にでてしまう。。。まだまだ修行です。

というわけで、はじけた先はBLACK&WHITE
その前に21:00テルメ集合だったのですが、、、
ん・・・次行ってみよう!

なんで、この店にこんなにいくんだろ。。。
そんなにいい店ってわけではないのだが。。。
ウエイトレスはいい人なんだけど、
コーラコーラうるさいし、
その他外野勢もここぞとばかりにコーラコーラと畳み掛けてくるし、
まぁ単価がそれほど高くないから助かってるんですが。。。
で昨日は、いわれるままにテキーラ、コーラどんどんふるまってました。
軟骨唐揚げやカニカマなんかもでてきました。
1人あたま3〜4杯×7〜8人。。。こっちは2人ですが、
自分達の飲み物含めて、総額4500B。。。
だったら、さっさと連れ出して遊びに行って飲んだほうが
絶対いいっす。間違いないっす。
こういう店はそういう使い方しないと
お金がいくらあっても足りません。
たまにはサービスもいいけど、、、年に1,2回だな。。。

でそれだけやったあと、
グラッチェとお友達ヌンを連れ出して、
また先日のタイ人クラブへ。
ウイスキー1本が瞬く間に消費されていく。
たっぷり2時間踊って、4人でうちに帰って、そのまま就寝。
明け方に若者2人は飯を食ってましたが、
私の方はどうにも体がだるい、熱い、
どうやらそうとう熱を発してるようだ。
そのまま、昼までおとなしく寝てた。
ん〜でもまだ体がだるい。

でも友達が16日に日本へ帰るので
遊べるのは、あと今晩と明日のみ。。。
頑張って遊ぶかな。。。。



頑張って遊ぶってどうなん?



こちらにもっと頑張っていらっしゃる方が!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



posted by 新井広大 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月05日

May@バンコクコージーDAY!

朝から晩までエロエロ宣言!ゆる〜い女の子とチャットしよう!
ハッピーメール



せっかくのお休みでも活動開始は午後。。。
で夕方5:00、今日はキーキアット(めんどくさい)といって
お仕事をお休みしたMayの家へ。
今日は1日、テレビ見てごろごろしてたらしい。
で一緒にベッドに横になってテレビ見てたら、
いつの間にかアオカン開始。。。
ほぼ毎日2〜3回戦してるので、
別になしでも欲求不満にはならんのですが、
最近、Mayと会うのが毎日ではなく
週2〜3回のペースになってから
Mayのほうから誘ってくるようになった。
別にやりたくないわけではなく、
やらなくてもいいってだけなので、
誘われたら乗ります。
で乗って乗られてそのままうとうと。。。

20:00ちょっと前にふと目を覚まし、
パイキンカオ(お食事へ)

徒歩5分にあるムーカタ(1人99B食べ放題)へ
私もMayもそんなに食うほうではないので、
くい放題だと値段負けするが、
ショッピングセンターなんかに入ってる飯屋へ行くより安い。
でおまけに生簀で泳いでいるえびを捕まえて、
それをクンパオで食す、
というしゃれた趣向まで用意されており(別料金?)
May大喜び。
本当はもうちょっと先にあるもう
1件のムーカタに行こうとしていたが、
あっちは

「クン ターイレーオ、ティニー ヤンマイターイ」
(えび死んじゃってるけど、こっちはまだ生きてる)

だと。

しこたま、っていっても、
肉は1皿、野菜やらなんだかいろいろを3、4皿、
クン10数匹、ソムタムなどが一通り腹におさまり、
腹いっぱい。。。
腹ごなしに「ショッピングー」とMayの声が踊る。
でラムカムヘン通りの屋台をショッピング。。。

Mayの家はソイ77、
結局ソイ23だか25だかまで歩いたかな・・・。

で帰りはタクシー。
はぁ・・・こんなに歩いたんだっ、てくらい歩いた。
で家について、買った物を試着。
いつもの光景。
買った化粧品も試着?試し塗り?
でTVのおもしろホームビデオで2人で大爆笑。。
そして1戦、後、
ムービー鑑賞。
でMayを抱きかかえて就寝。

かなりMayに情が入ってきてるなぁ。。。
擬似がマジになりつつある今日この頃。。。


May以外にも泡姫たっぷり!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



posted by 新井広大 at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月01日

NatとデートのちMayとデート。。。


ハッピーメール




日曜日。
Nat(女子高生)とデート。
仕事が12:00で終了。トンロー待ち合わせ12:00。
まぁタイ人の感覚だからなんとかなるだろう。
で12:05トンロー駅到着。と同時ぐらいにNatから電話。

N「今アヌサワリーに着いたとこ」

金土と田舎のアユタヤに戻っていて、バンコクに着いたとこらしい。
でサイアムで待ち合わせ。
MBKに行く約束してたので、
サイアムから歩いていくのかと思い、
サイアムで降りて改札に向かおうと早足で歩き始めると、
後ろからどつかれる。

!!!と思って振り向くと、Natがいた。

N「どこ行くの?」

ちゃんとサナームヘンキラートまでいくんですね。。。
でMBK。
ちょっと遅れた誕生日プレゼントを買ってあげる約束してたので、
何が欲しいとたずねると携帯が欲しいと。。。
まぁ、だからMBK行きだったのですが。
しかし、何台自分以外の携帯買うのだろう。。。
自分の携帯は、最初中古の700バーツぐらいのと、
NOKIAの2000バーツのやつと2台のみ。
あとは、、、
Bee@メーサロンにNOKIA8000バーツぐらい?
ガットにNOKIA9000バーツぐらい?
もう1〜2台買ってる気が。。。

自分のが一番安いのぉ。。。

でNatもうれしそうに携帯を見てまわっている。
まぁ、この顔みれるんだったらいいや。
と思いながらNatをみてた。
でお気に入りがみつかったようだ。
本体+メモリーカード(1GB)+MP3を20曲で7500バーツ。
ちゃんと商品を手にしたときワイしてきた。
で、MBKのフードコートでご飯たべて、
再び買い物。携帯を入れるちっちゃなポーチと
普通のカバンと服2〜3着。
まぁ、高い買い物か安い買い物かはこれからの付き合い方次第でしょう。

N「今日はお店行く?行くんならお店で待ってるし、行かないのなら家に帰る」

わ「じゃあ、行かない。おうちに帰りな」

N「うん。たくさんありがとうね」

わ「今度はいつ来るの?」

N「土曜日」

わ「土曜日か〜。長いな〜」

N「また土曜日会おうね」

わ「うん」

女子高生とは清く正しく付き合います。

一応どうころんでもいいように、
この日のこの後の予定は何も入れてなかったのですが、
Natとのデートが4:00に終わったので、
急遽MayにSMSで連絡をとってみる。

わ「ワンニータムガーンユンマイ」
 (今日は仕事忙しい?)
N「ワンニーマイパイタムガーン、プロワーノーンサオマーハーMay」
 (今日は仕事行ってない、妹が来たから)
わ「パイキンカオドゥワイカンマイ?」
 (一緒にご飯食べに行く?)
N「ダイ」
 (いいよ)

というわけで、MayとMayの妹と3人で飯に。
TheMall@BaanKapiの富士にて夕食。。。
なんか久しぶりに日本食もどきを食べました。
田舎の出だからか、残してはダメ!っていう教育がしっかり
されているのか、全部食べさせられた。
めちゃくちゃ腹いっぱい。。。
で腹ごなしのためか、ショッピング。
今日はショッピングデーだ。
でTheMallを一巡。
そのあと、その隣の市場をさらに一巡。
日本にいるときは女の子のショッピングにつき合わされるのは
めちゃくちゃいやだったのですが、
こっちではなんかそんなこともない。
色とりどりの服を手にとって、
体に当ててみて、いろいろ逡巡してる姿を見てるのが
えらく楽しいし、うれしい。
Mayはそんな私を気遣って、

M「ヌアイマイ?ブアマイ?」
 (疲れた?飽きた?)

と聞いてきてくれるが、
にっこりと笑って、いいからゆっくりみなといってやる。
で、しかもMayは買い物の代金をしっかり自分で払う。
ねだってきたことはただの一度もない。
一緒に食う飯代とかタクシー代はもちろん私が払うが、
それ以外、自分のものを買うときは自分でしっかり払う。
そういう意味では、今のところ一番望ましい関係になってるのは
このMayだろうか。
自分のおもいだけかもしれんが、
対等に付き合っている。
大事にしようと思った。

そのあと、妹はおうちに帰って、
2人でラムカムヘンのソイ65でビール。
ここはいつきても結構客がいる。
しかしタイ人だけ。日本人は間違ってもみない。
ファランもいない。
いけばタイ人のおねえちゃんがばっと集まって客引きをするが、
早口のタイ語でまくしたてられるので、
イマイチよくわからない。
たぶんプロモーションの説明なんだろうが。
目の前にMayがいなかったら口説きモードになってるかもしれんが。
今度どなたか一緒にいきませんか?

Mayに手を引っ張られ、席に着く。
でビアリオのタワーを頼んで、音楽聴いてビールを飲む。
スッゲーかわいいウエイトレス、しかもダイナマイトバディ。
Mayも見てみてあの人すっごいセクシーだよというので、
遠慮なく見とれる。いい形のおっぱい指して、
あれいいおっぱいだよと言って、さらに見とれる。
でそのあとMayに向き直って、

わ「テーMayディーティースットナ」
 (けどメーが一番いいな)

テーブルを挟んで座ってたが、
Mayがこっち側に座りなおす。
特に何か話すわけでもなく、
時折言葉を交わし、ビールを飲み、
流れてる音楽を口ずさむ。
ちょーーー幸せな時間。

やっぱりビールを残して帰ることは許されず、
全部飲みきって帰宅。
それでも10:30

お互い仕事が休みだと、こんなに幸せな時間が過ごせる。
でそのまま抱き合う。
こうして幸せな週末は幕を閉じる。


要注目!3位のブログ!!!
こちらからどうぞ!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


posted by 新井広大 at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ソイカウボーイ・シャーク:サーイ久々登場!!

【Panasonic ハイビジョンBDレコーダー】プレゼント!

ハッピーメール



久しぶりのシャーク。
待っていたのは、

「マイヘーンナーンナンナ、パイナイマー!」
(ずいぶん長いこと見なかったねぇ、どこ行ってきたの)

アリバイ作りで日本に行ったり、
チェンマイ行ったりしてたことにはなってますが、
それ以外は(っていうかずっと)バンコクにおりましたさ。
仕事忙しくってといいわけしまくりましたさ。
実際は、MayやNatやBeeと遊んでたわけで、
自分的には全くナーソンサンな状態ではなかったのですが、
          (かわいそう)
シャークの子たちに、ナーソンサンナといわれるたびに、

ほーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーんのちょっぴり、

こころが痛みますた。。。

昨晩は、久しぶりの訪問にも関わらず、
メンバーは見慣れた顔が多かった気が。。。
給料日後の週末だから稼ぎ時?
それとも新人さんたちはことごとくペイバー済み?
ただ、見慣れない顔は以前よりもレベルが下がった気が。。。
こうしてシャークも下り坂、悪循環の道に嵌ってしまうのか。。。
ちょっとゴーゴーバーの盛衰を見極めようと思います。
チャッキーもペイバー1回戦終了後23時ごろ戻ってきました。。。
本人は激しく否定していましたが。
そんな嘘すぐわかるって。
ワタシもだてに1年ゴーゴーに嵌ってたわけではありませんから。。。
まぁでも、くだらない軽口をタイ語で話してると、
だんだん気持ちまで軽くなってくる。
大音響と適度の酒も手伝ってのことでしょうが、
自分的にはこれがゴーゴーのよいところ。
いきなり営業なんてされたら、それだけでなえちゃいます。
やるほうは、もう十分Mayで満足(やるだけじゃないですよ、ちなみに)
してるので、いい娘見繕って、ショートで一発っていう
ゴーゴーの楽しみ方は今の自分には合ってません。
楽しい子(最低限の美貌は持ち合わせた上で)と一緒に
おしゃべりして、盛り上がったら、そのまま遊びに行って
それでもさらに気持ちが高ぶって、そんな雰囲気になったら寝る。

そのぐらいがちょうどよい。

そんな気分を悟られているのか、
チャッキーも小出しにいろいろな要求を出してくる。
最初おしゃべりして10分ぐらいしたら、
自分の飲み物要求。
しばらくして、ママさんや友達を呼んで
またしばしおしゃべりを楽しむ。
その後、その人たちへの飲み物要求。
2〜3度めかのダンスタイムで、

ん〜つかれちゃったの〜、踊りたくないの〜、
ペイバーして〜、と最終ペイバー要求。

この要求のタイミングが私の気分とばっちりあえば、
全て飲むのですが、
昨晩は久々でチャッキーもあせりがあったのでしょうか、
ことごとく早め早め。。。
のでドリンク要求だけ呑みました。
まぁ、楽しかったからチップです。
日曜日のNatとのデートのための資金をとっておかなきゃですから。

でも最後にすごいこといってたなぁ。

今月28日誕生日だから遊びに連れて行って
(たしか4月ぐらいにも誕生日って話聞いた気が・・・)

お店終わった後でいいから、
ママさんやこの友達とこの友達も一緒に。
ディスコ代だけ払ってくれればいいから。

「あと3000バーツの指輪も買って。」

!!!



その発想、私にもください・・・

私の注目は・・・今日は6位かな!?
下からどうぞ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


posted by 新井広大 at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月30日

擬似恋愛番外編〜Ice(のお友達!?)

サクラ・ヤラセ一切なしの本物の出会い!ハッピーメール




Beeも帰って、Mayはマイサバイで、Natも学校がはじまったことにより、
上位3名とは会えない日。
ということで、久々にシャークやらレインボーやらに
いってみよかと考えていたところ、
半年ほど前、シャークで知り合ったIceという子から突然電話。
ビール飲みたい、遊びに行きたいと。
まぁ、それもおもしろかろうと、承諾。
仕事後、トンローで合流。
Iceと友達と3人でソイ13のタイ料理屋でまず飯。
Iceはシャークを辞めて、現在はパン工場?パン屋?で働いているそうだ。
お友達は美容師らしい。
腹も膨れて、さて、どこ遊びに行こう?
ちょっとこの面子でRCAは抵抗があったので、
悩んだ挙句、ラチャダーのハリウッドへ。
月末だからか渋滞がすごい。
たまたま乗ったタクシーの運ちゃんのマシンガントークもすごい。
ずーーーーーーーーーーっとしゃべってました、やつ。
その早口のタイ語でどっぷり疲れて、なんとかハリウッドへ。
ソイ6、ソイ8、すごい人!
ハロウィーン記念でなにやら盛り上がっておりました。
レッドのボトルを頼んで入場。

23:00、すごい人。
まぁ、仮装してるのは、店員ぐらいだったと思いますが。。。
Iceも友人も遊びに出たのは久々、飲むのも久しぶりっていってました。
が、がんがんウイスキーコーラ割りを消費してます。
無謀にも私に一気勝負を挑んできたり、
もう酔っ払ってたんだろうなぁ。
ハロウィーン仕様なのか、10分ほどのショーがあったり、
仮装したおねえちゃんがDJブースの上で踊ってたり、
なかなか見てて楽しかった。
Iceと友人の酔いっぷりも見てて楽しかった。
途中から友人の方とかなり盛り上がり、
IceはIceでとなりのタイ人にナンパされてるし、
私は友人とチュッチュしてた
で2:30ぐらいか?時間の記憶はないが、
店はまだ営業してた。
がそろそろ眠くなったので、帰ろうと促すと、
まずは超弩級マオレーオのIceを送っていくことに。
ウドムスックソイ50。。。ドコダソレ。。。
とりあえずオンヌットの先らしい。
大変だったのはタクシーの中。
2人してビニール袋持って、げーげーやってる。。。
運転手さんゴメンよ。。。
窓開けてもらって、もらいゲロしないように注意を払う。
勢い余って袋を飛び越えたゲロのかけらたちが飛び散ったぐらいで
なんとか、被害を最小限に食いとどめ、
Iceのアパートに到着。
友達がIceを部屋に連れて行った。
タクシーに待っているようにとかなんとか言っていた。
仕方なくそこで待つことに。
タクシーの運ちゃんは飛び散ったゲロの掃除。
ゴメンヨ〜。。。
15分ほどして、友達が降りてきた。
で今度はその友達のうち、、、、
って、おい!寝てるやん!!
おうちドコなの???
しょうがないからうちへ。
途中、タクシーが揺れるたびに、また逆流しようとするらしく、
ビニール袋をかまえる。
なんとかもちこたえてうちに到着。
つくなり、ソファに倒れこみ寝だすので、こっちこっちとベッドへ移動させる。

すでに4:00
明日仕事なんじゃないのといらぬ心配もしたりしながら、
ちゃっかり服を脱がす。
でまたチュッチュ。
朝までに3回?4回?
私もいい加減酔っ払ってたので、よくわかんない。

朝8:00頃友人の電話が鳴る。
仕事先からのようだ。
今日はマイサバーイだから遅れていくといいわけしてる。
で再び戦闘。
で昼まで睡眠。
家はバンナーだそうで、
私が仕事に行くタイミングで帰っていった。。。

ん?
名前聞いてないぞ。。。
いや聞いたが覚えてないぞ。。。
電話番号も知らん。まぁ、Iceが知ってるから
向こうがその気なら、また向こうからかかってくるであろう。。。



さらなるバンコク情報は下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


posted by 新井広大 at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

メーサロン女子高生Bee、どこ!?

ハッピーメール


【Panasonic ハイビジョンBDレコーダー】プレゼント!




予定より1日早く、友達と一緒に帰郷すると言ってBeeは出て行った。


が、

翌日、その一緒にいった友達から電話。

と「今からそっちに行く」

???
ドユコト???

1時間ぐらいで友達が新たな友達2人を連れて登場。
1人はメーサロンで見かけて知っている。
もう1人もメーサロンの人らしいが知らない。
みんな女子高生。。。
よくよく話を聞いてみると、
最初の友達は、すぐに帰るわけではなく、明日、
ヤワラーの知り合いのところに行くらしい。
だから今晩とめてくれということだ。
もう2人は、別にバンコクに遊びに来ていて、
そのあとのことはよくわからない。
とにかく、その晩はうちに泊まるらしい。
で、肝心のBeeはと聞くと、

と「1人で帰った」そうだ。。。

Beeもくりゃいいのに。。。
しかし、
その夜、Mayと会う約束をちゃっかりしてしまっていた。
ので、

わ「今日は、仕事が遅くなるから、帰ってくるか来ないかわからんよ」

と「じゃあ、どうすんの?」

わ「寝てっていいよ。明日の朝には帰ってくるから」

と「じゃあ、帰ってきたらヤワラーに行く」

あっさりOK。
で、なんの憂いもなく、仕事後Mayの家に。
4日ぶり?5日ぶり?に会ったことで、ひとしきり燃えて、
明け方にも再度燃えまくって、
8時頃、仕事早いからといって一旦帰宅。
部屋に戻ると鍵がかかっている。
朝飯かなと思って電話すると、
すでにヤワラーとのこと。
鍵は?掃除のおばさんに預けたらしい。
鍵を受け取って中に入ってみると、
まぁ、義理堅いこと、しっかり掃除がしてありました。
でBeeももうメーサロンについて入ることだろうと電話。

・・・

・・・

・・・

ツナガラナイ・・・

電話の調子がおかしかったので、
つながらないか、また友達とSIM取り替えてつかってるか
なんかだろうとあまり気にもせずいたが、

夕方、Beeの母上より電話

は「Beeは?」

わ「へ?いや2日前に帰りましたが・・・」

は「まだ着いてないよ」

わ「What!」

は「電話もつながらないし」

わ「それはこっちも一緒っす、何度かけてもつながらねえっす」

は「あのバカどこいっっちゃったんだい」

わ「こっちがききてえっす」

は「なんか連絡あったら連絡ちょうだい」

わ「カッポン。そちらにも連絡あったら連絡するようにいってください」


で、ヤワラーにいるはずの友達に電話。


わ「Beeどこ行った?」

と「え?帰ったって」

わ「どこに?お母さんまだ帰ってないって」

と「さぁ、友達のとこじゃん?」

わ「どこの?」

と「しらないよ〜?」


知っとけ!と思ったがまあ無理な話。
まぁ、もう子どもでもないし、そんな心配することでもないのだろうが。。。

夜、再び母上より電話。

は「Bee今メーサイの友達のところにいると、さっき電話あった」

わ「なぬ!」

は「4〜5日したら帰るって、そっちにもあとで電話するっていってたよ」

わ「へい、そうですかぁ。まあ無事でよかった」


翌朝Beeより電話。

B「今、メーサイにいる」

わ「今日から学校じゃないの?」

B「行きたくなくって」


じゃあ、もうちょっとこっちにいてもよかったじゃん!!
って突っ込みたくてもなんていってよいか
とっさに出てこず。。。
連絡もしてこず、ちょっぴり腹もたったが、
こっちが言い出す前に、


B「キットゥンナ、ラックマークな」

クソ、どこでそんな技を・・・
何も言えんじゃないか。。。
まぁ、しょせん高校生のすること、
目くじら立ててもしょうがない。
ここはひとつ寛大に、
Beeの好きなようにさせておきましょう。






私も好きなようにやってるので。。



とりあえず、平日はMayと熱い夜を。
週末は、これまた学校が始まったNatちゃんと楽しい日々を
過ごそうともくろんでおります。
シャークやレインボー2いけねえなぁ。。。

で年末年始の休みで再びメーサロン訪問。
そろそろBeeもいろいろ仕込んでいかないと、
あまりやんちゃしないように教育しはじめないと
と思っている今日この頃でした。



さらなるゆかいなバンコク情報は下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


ハッピーメール
posted by 新井広大 at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月29日

メーサロンの女子高生Bee

サクラ・ヤラセ一切なしの本物の出会い!ハッピーメール





チェンライの山奥より、
女子高生Beeがまたバンコクに遊びにきます。

というわけで、
May@コージーには、
1週間、チェンマイに仕事で行くことになってます。
というわけで、しばしのお別れの前の逢瀬。
Mayの仕事終わりが0:00。
23:00頃家をでて、
トンローとベップリーの交差点にある、ビアバー?で
チアーズのビアガールのおねえさんにすすめられるまま、
チアーズのピッチャーを注文。
って、ピ、ピッチャー!?
1時間弱で飲みきれるかなぁ。。。
などとの心配も杞憂に終わり、
23:55には2リットルほどのビールは腹に収められ、
チェックビン完了。
時間ぴったりにMayをピックアップ、
近くの屋台で夜食代わりのカオマンガイを食べ、

M「明日、何時に出るの?」

わ「う〜ん、5時に起きて、家戻って、6:30ぐらいには・・・」

M「えっ!?そんなに早いの?じゃあ今日はあなたの家でもいいよ」

わ「いやいやマイペンライ、Mayのうちに行こう」

でMayの家へ。
1:00。
テレビ見ながら、体をあわせる。

・・・

でいつの間にか寝てる。。。

・・・

で目を覚ます。3:30ぐらい。
でまたいちゃいちゃする。

・・・

またうとうと。。。
5:00に目覚ましがなる。
Mayが電気つける。
シャワーを浴びて、着替えて、
出掛けに軽くキス。
じゃあいってくるね。お菓子買って来てね。

でMayの部屋を後にする。
ラムカムヘンの通りでタクシーを拾う。

わ「モーチットマイまで」

渋滞も頭に入れちょっと余裕を見た時間だったが、
めちゃくちゃ快調にタクシーは飛ばす。
モーチット近くで少々渋滞、が30分強で到着。
コーヒーでも飲んでゆっくりしよかと思った矢先、
Beeから電話。

B「どこにいるの」

わ「もうモーチットにいるよ」

B「早く来てね」

で、Beeとその友達をピックアップ。。。
?ってあれ?今回は1人でくるんじゃなかったの。。。。
まぁ、そんなこと友達の前で聞くわけにもいかず、
タクシーに乗って、私の家まで。
こちらも、渋滞には遭遇せず、快調に飛ばす。
6:30には到着。
Beeと友人は中国語で会話してるので、
何はなしてるか全くわからん。。。
で眠いのもあり、そのまま寝る。

8:00ぐらいに

B「ご飯食べる?」

と聞いてきたので、寝ぼけ眼で答える。
山から持ってきた鶏料理やらなんやらが並べられている。
うまいうまい。。。
それを食べつくし、再び睡眠。
Beeと友達は私のMP3を聞いて歌ったりはしゃいだりしている。。。
眠いのでそのまま寝る。

ふう。
とりあえず寝れたから今日は平気だろう。
さて、友達がいながらBeeとどうこうは可能だろうか。。。

Beeは友達と中国語で会話してるかと思えば、
次の瞬間、携帯で友達と会話。
会話するヒマすらない。。。いったいバンコクに何しに来たのやら。。。
しかたがないので、
わたしわたしで、友人と、友人の手土産の焼酎で、
酒盛りを始める。
でいつの間にか寝る。
そんな毎日であった。仕事休みだったらもう少しなんとかなったかもしれん。
が、そんなわけにもいかず、むしろ仕事が忙しい。。。

で、しかも、
10月31日から学校がはじまるので、
最初月曜日の夕方のバスでメーサロンに帰るといっていたのが、
日曜日発になり、速攻お別れ。。。
今回はほんとに日記に書けるほどのエピソードもないままに、
再び遠距離恋愛に。。。

と思ったら、うちのベランダの手すりに、

「Bee ハート (私の名前)」

などといつの間にかかいてあるではないか!?
急いで、Beeを手招きして、

わ「カイ キアン?」
 (誰が書いたの)

と聞くと、恥ずかしそうに自分を指差す。
思わず抱きしめていた。
Beeも腕をまわしてきた。
ぎゅっと腕に力をこめる。
Beeがこっちを向いてきたので、

唇はちょっと早いかなと思ったので、
おでこにちゅっ。

B「マーハー Bee レオレオナ」 
 (はやくBeeに会いに来てね)

で、さらにサプライズ。
まくらの下から手紙を引っ張り出してきて、

B「Bee パイレオ ロコ アーンナ」
 (Beeが帰ったら読んでね)

って。
以下全文。

「To ○○(私の名前)

Bee ラック○○チンチンナ Bee ジャテンガーンガップ○○

マーハー Bee レオレオナ Bee ラック○○マークマーク

ラック○○ ティースット ラック○○ モッフアジャイ

ラック○○ コンディアオ

                         Bee」


Beeっていい子じゃん!って方は↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




posted by 新井広大 at 15:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月28日

居酒屋「ちょっと」:Nat誕生日

サクラ・ヤラセ一切なしの本物の出会い!ハッピーメール






居酒屋「ちょっと」の高校生、Natちゃんの誕生日。
前日まで、お母さんの葬儀でアユタヤだったが、
昨日バンコクに戻ってきていた。

つい2、3日前、チェンライからBeeが水曜日に来るといっていたが、
大事をとって、仕事のため木曜日の方がディークワーと。

昼過ぎにMayから「今日は仕事いかないよ〜」
とラブコール。
今日は仕事がいっぱいあるからいけないよ〜と。
全てを調整したうえで、夜に備える。
ただプレゼント買いにいったりする時間もないので、
近くの花屋でブーケを作ってもらう。
なんか結婚式のブーケみたいになってたが・・・。
で、仕事が終わり、
ブーケ片手にバイタクに乗る。

店に入ると、2組ほどの客。
と思ったが、おくのテーブルに座っているのは、
Natの兄と姉とおばさんたち。お父さんはきてないようだ。
で、その向かいのカウンターに座る。
で「Happy Birthday」といってブーケを渡す。
「スワイ チャン」と喜んでくれているみたい。
どうやら、このあとアユタヤに戻るようだ。
今日会おうと話していたので、
このためだけに戻ってきたみたい。
耳にはお母さんの形見のイヤリング。


まぁ、

スポンサーにされるのは覚悟の上でいったのですが、
当然、おにいさんたちのテーブルに料理が並ぶ。
お酒もならぶ。
Natちゃんが隣に座る。
おばさんが、「チョープマイ?」(すきなのかい?)と聞いてくる。
「チョープ」(すき)と答える。
日本酒がグラスに注がれる。
一気にあける。
おぉ〜と感嘆の声。
4、5回調子に乗って一気してたら、
ママさんにもういいからってとめられる。
でもなんだかお兄さんたちとも仲良くなった。
お葬式のときはあまり話できなかったから。
で0:00。

前日お店の子に「ケーキ買っておいて」
と頼んであった。
そのケーキが運ばれてくる。
ろうそくの火を吹き消すNatちゃん。
やっぱり笑っている顔がいい。

このあとアユタヤにみんなで帰って、
次戻ってくるのは27日だといっていた。
が、こちらも
木曜日からBeeが来るので1週間ほど会えない。
明日から仕事でチェンマイに1週間行くと話してある。
じっと見つめてくるNat。
Natの目が潤んでいるように見えた。

わ「マイトンローンハイナ」
 (泣かなくていいよ)

ご親族の前で、抱きしめたりすることは憚れたので、
ほっぺをさするぐらいにとどめた。

N「キトゥンメーノ」
 (お母さんが恋しいよ)
わ「メー ユー ティニー」
 (お母さんはここにいるよ)

とNatの胸のあたりw指差して
がらにもないことが自然と口からでてきた。






ええ話や!って思っていただけたら、ぽちっと・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ






posted by 新井広大 at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月27日

バンコクコージー:Mayとの日々

【Panasonic ハイビジョンBDレコーダー】プレゼント!




シャークに行ってきました(約20日ぶり?)
なんか、ホームに戻ったようなほっとしたような気分と
見知らぬメンバーが増えて落ち着かないような気分と
半々。
チャッキーは当然いる。
見知った顔は久々に来店したお得意さまに一声かけに来る。。。
やっぱりホームはいい。。。
が知らぬうちにペイバー代が500から600に値上げ。
こんなところにもナナ化の波が。。。
女の子の気質までがナナ化しないことを祈るばかり。
ナナの子はそれはそれで楽しいのだが、
ソイカまでナナになることはない。
ここはここで、落ち着いてまったりと
女の子とおしゃべりできる場所であり続けて欲しいものだ。
で、巧みにチャッキーからのペイバーしろ攻撃を避け、
ダンスの隙に撤退。。。
ナナ・マンダリンのBiawから再三の電話があったため
ナナへ行こうかと思いつつ、なんのきなしにMayに電話。

M「ハロー」

わ「タムアライユー」
 (何してんの?)
M「ドゥーティウィー」
 (テレビみてる)
わ「ユーコンディアオロー」
 (1人で?)
M「チャーイ」
 (そうだよ)
わ「ドゥーティーウィーコンディアオ サヌックマイ?」
 (1人でテレビ見てて楽しい?)
M「マイサヌック」
 (楽しくない)
わ「パイダイマイ」
 (行ってもいい?)
M「マーシー」
 (来て)

ナナへ向かっていた足の踵を返し、
タクシー捕まえてラムカムヘンへ。
Mayの部屋で2人でウイスキー飲んで、
テレビ見て、仲良くおねんね。。。

Biawは毎日電話をよこしてくる。
電話しないと、なんで電話してこないとこぼす。
Beeもほぼ毎日電話をよこす。
サーイは・・・、まぁおいておいて、
ウーは、、、もうしばらく連絡ないし、
Natはただいまアユタヤ。もうじき戻ってくる。
アユタヤに会いに行ってあげたいが、、、
いまいち不透明。今日の連絡次第。


さて、身辺整理もしていかなくちゃならないかなぁ。。。



Mayとの甘い蜜月生活もそろそろ頻繁にはできなくなる。
というのも、今週はいわゆる生理休暇。。。
なので、毎日のようにこちらの仕事後、
Mayの部屋に駆けつけ、遊びに行ったり
そのまま部屋で飲んだり、
そのままベッドでおやすみなさいの、
朝(昼近く)帰り、あわてて会社に出勤な日々。
今日あたりから復帰するそうです。。。
まぁ、また週2とか週3、0:00過ぎに
遊びにでるようなペースになるのでしょう。
Natは、多分火曜日に帰ってくる(本人談)
でも日曜日にアユタヤまで会いに行ってくる。
会えるかどうかは不明だが。。。
会えるものなら会ってきたい。
まぁ、あえなくても、
初めてのアユタヤ観光とやらをしてきてもいいな。
でも火曜日に戻ってきたら、
一緒に部屋で一夜を過ごすことになるだろう。

で、

Beeが来週木曜早朝にバンコク入り。
1週間ほど、
今度はまじでうちに宿泊っぽい。
なんせ1人で来るっていうから。。。
おまけに日本から友人が月末襲来。
いろいろなところにいろいろな言い訳ができそうだけど、
あたまの中はスパイダーマン!!!



わけわからん。。。

自分の気持ちに素直でいようと思います。。。



さらなるバンコク情報は下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


【彼女たちの本音YURIE&麗美編〜キャバクラでモテる男が素人にもモテる秘密のメカニズム】
posted by 新井広大 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コージー:Mayと居酒屋Nat




Mayとデート。
だんだんゴーゴーバー行ってペイバーフィー払って
遊びに連れて行って・・・、ってのがめんどくさくなってきた。
そう思わせるほど、Mayとのデートはほっとする。
お金もかかんないし。。。
懐に優しいのは現地採用の身にとっては、大助かり。

大雨の中、仕事が終わって、
今日は休みだといってたので、電話する。
ラチャダーの妹のところにいるというので、
ホイクワンで待ち合わせ。
近くの店で飯。
Mayはあまりおなかすいていないというので、
生牡蠣と野菜炒め、リオ2本。350バーツ。
でいつものように屋台めぐり。
今日はいつもよりじっくり見ている。
で、どうやら気に入った服を見つけたようなので、
Mayが財布をだすよりはやく、こちらからお金を渡す。
ちっちゃく飛び跳ねるMay。
であと2着自分でお金をだして服を買う。
今月はもう買わないって。
で2人でMayのアパートへ。
さっそくMayのファッションショー。
で明日着て行くといって、洗濯。
その間に、大学の卒業写真をおさめたアルバムを拝見。
ラムカムヘン大学、一緒に写っている友達は5年かかったけど
私は4年で卒業したよ、とちょっぴり自慢気。
まぁかわいいから許す。
で、水割り飲みながら映画鑑賞。
で、またいつの間にか寝てた。
結局そのまま寝てただけで何もせず。
別にしなくてもいい。
しなくても満足なんで。

M「本当に恋人いないの?」

わ「いないよ。Mayが好き。恋人になってくれる」

M「うん、考えておく」

わ「うん、まってるよ」

てなわけで、
この時期連絡とったり会ったりしてたのは、

@Bee@メーサロン:高校生

AMay@コージー:24歳

BNat@ちょっと:高校生


CBiaw@マンダリン:21歳

−−−−−−−−−−−−−−−−−
Dウー@レインボー2:21歳

Eサーイ@シャーク:28歳


BとCには開きがあります。
DEは連絡が疎遠になってます。
10月23日はNatの誕生日、25日はBiawとPotatoのライブ
ロイカトーン(休めれば)か年末はとんぼ返りでメーサロンかなぁ。。。
Natとアユタヤ旅行もしたいし、
Mayが帰るというのなら、一緒にPayao旅行もいいなぁ。


さて、仕事がんばらねば。


気分よく、幾分眠いまま、Mayのうちから帰宅。
いつものように、10時ごろ家を出て、
アパート下のクイッティアオを食べて、
エカマイの交差点からバイタクに乗る。
トンローソイ10でバイタクを降り、
すぐそばのスタバでアイスグランデアメリカーノを注文。
それを片手に会社へ。
一通りメールなどをチェックして、一服。
なんの気なしにNatはどうしてるかとSMS送信。

わ「ガオマーク ティー メダーイ ジューNat ナ」
 (Natに会えなくて寂しいよ)

そのSMSの返信で

N「Ima Okasan Sinda」

お母さんの具合が悪いからと数日前から、
アユタヤに帰っていた。
どこが悪いとかどんな状態とかは聞いても
わからないだろうから聞かなかったが、
それでも、死んだって・・・。

即座に送る言葉、かける言葉も見つからない。
きっと今頃泣いてるんだろう、電話とってくれるかな、
などと思いながら、
そばにいれないならせめて声だけでもそばにと思い電話。

わ「ハロー」

N「ユーナイ」
 (どこにいるの?)
わ「ティータムガーン」
 (仕事場)
N「タムアライユー」
 (何してるの)
わ「タムガーンユー タムアライユー」
 (仕事だよ Natは?)
N「ローンハイ チュイチューイ」
 (泣いてるだけ・・・)
わ「トーンニー ローンハイシ」
 (今はいっぱい泣きな)
わ「テー マイトン ユッ ナ」
 (でもあんまり泣かないでね)
わ「キットワー クンメーNat ディージャイ チャン ナ」
 (多分、Natのお母さんはうれしかったと思うよ)
わ「プロワー ユーガップ Nat」
 (Natが一緒にいたから)
わ「ドゥアン ティーレーオ ポーコーングメーポム コ ターイ レーオ」
 (先月(ほんとは3ヶ月前かな)うちのじいちゃんも死んだんだ)
わ「ヤーク ガップ イープン テー メダイ ナ」
 (日本に帰りたかったけど、帰れなかった)

通じてるか通じてないかわからなかったが、
とりあえず、一気に言ってみた。
別に励ますつもりでもなく、
ただ単に思っている事実だけを伝えようと思って。
ちょっと仕事調整して、
週末アユタヤに行ってみようかな、、、



と7割ほど思っている私。。。

他にもバンコクでの恋の話がたくさん!下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





posted by 新井広大 at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

