2007年11月26日

居酒屋「ちょっと」Nat&コージーMay







一応、居酒屋ちょっとへ行くことに気持ちは固まっていたので、
いい時間まで時間つぶし。
会社でネット。
山小屋で夕飯。
スタバでタイ語の勉強(BodySlamの歌詞訳)
で21:30。そろそろいい時間かな。
でちょっとへ。
Natはいたが、マイサバイと頭を時折おさえている。
ん〜タイミング悪かったかな。
最初は注いだビールもあまり進んでいなかったが、
そのうちペースが上がる。
が、やっぱりあんまり元気がない。

わ「ガップ ホン ドゥアイカンマイ?」
 (部屋に一緒に帰る?)

こんなときでも一応誘う。
がやっぱり

N「ワンニーマイサバーイルーイ マイパイドゥアイナ」
 (今日は調子悪いから一緒には行かない)

わかってはいながらも、今晩は一緒に寝ようと思っていただけに、
ちょいとばかしブルー。
少しばかり駄々をこねたりしてみるが、状況は変わらず。
まぁ、次回に乞うご期待ということで。。。

しかし、これからゴーゴーに行くほどの元気もないし、
ちょうどティアンクーン(深夜)を過ぎたので、
Mayに電話してみる。

わ「ガップ ホンレーオロー?」
 (もう部屋に帰ってるの?)

M「ワンニー マイパイ タムガーンナ」
 (今日は仕事行ってないの)

わ「ロー ペンアライ」
 (ほんとに?どうしたの?)

M「マイサバイ」
 (具合悪くて)

こんなんばっか・・・。

わ「パイハー ダイマイ?」
 (会いに行ってもいい?)

M「ダイハー」
 (いいよ)

やりっ!!
そこからラムカムヘンへ。
今日買ってきたっていうピー(お化け)の映画を見ているうちに
眠ってた。。。
途中で目を覚まし、Mayを抱きかかえて、
また眠りにつく。
ん〜ルースックディーナ〜。。。




ナンバー1を決めかねている今日この頃です。。。



↓↓他にもタイの天使情報がたくさん↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

posted by 新井広大 at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月25日

ナナプラザ・マンダリン:Biawが。。。

ファン必見!【北斗の拳】原作者 原哲夫先生が描き下ろした

「未発表ラオウ」が刻まれた公式ウォッチ








久々のゴーゴー、久々のマンダリンへ。
いつの間にやら、Biawの中ではフェーンカンということになってるらしい。
まだ何もしてないのに。。。

まぁ、細かいことは気にせずに。
2週間ぶりのマンダリンはメンバーが相当変わってた。
知らない人間の方が多いんじゃないの。
知らない人間が増えると、
売り込みも増えてめんどくさいんだけどなぁ。。。
と思ってるとさっそく来る来る。
Biawや知っている子にちょっかい出してかわすことに。
さて、本日はこのあとどうしようか。。。

選択肢@ 友人について行き飯
     友人がペイバーすることになっていたので、
     それに便乗させてもらう。
     まぁ、Biawをペイバーせにゃならんだろう。

選択肢A これからバンコクコージーへ行って
     Mayの本日最後の仕事相手。
     そのままMay宅へ。

日曜日にNatがアユタヤから帰ってくるので、
恐らく日曜日はMayに会えないので、
今日会っておくのがベスト。
で早速SMS。
が、今日は気分がすぐれないとのこと。。。
残念。
月曜日以降に会いに行こう。
てなわけで、友人について飯を食いに行くことに。
ホイクワンなら安く済むと思っていたが、
行ったのは、ボークンパオ。
初めて行ったが、観光客価格なんでしょうか。
それともホイクワン市場が安すぎるのか。。。
まあいい値でした。。。
飯を食いながら、ウイスキーを飲みながら、
Biawとやり取りして、
食い終わって外にでて、ダーツみたいなゲームして、
ぬいぐるみなどゲットして、
さて帰りましょうってことになると、
いつもBiawは遊びに行っても友達のところへ帰るが、
今日は一緒に帰るという。
フェーンカンといっときながら
ノーンチュイチュイナと念を押してくる。。。
はいはい何もいたしません。。。多分。

こっちの子達(夜のお仕事の子達?)は、
部屋に連れてくると、必ず

「ドゥアンらタオライ」(月いくら?)

と聞いてくる。はい6000バーツです。
駐在員の5分の1〜10分の1ぐらいの家賃です。
朝ごはんは屋台のクイッティアオです。
お金ないですよ〜。。。
2人でベッドに横になるが、
Biawはパソコンに夢中。
何もしないと念を押されたので、
酔いにまかせてそのまま寝る。
ほんとに何もせず。朝。
ていうか昼。
Biawはすやすや寝てるので、
私は外へ洗濯に。
でごそごそやってるとBiawが目を覚ます。
何もしないとはいったが抱きしめるぐらいはいいらしい。
腕をまわしても何も抵抗はしない。
でも乳や股間に手を伸ばすとバチッと叩き落される。
そうして1時間ほどいちゃいちゃしてた。
でお帰り。
なんだか好かれてるのかどうなのかよくわからん。
おもろい子なので、切る気は全くないのだが。。。
危険を持ってくるような気がしないでもない。。。



さらなるバンコク情報は下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





posted by 新井広大 at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月24日

居酒屋「ちょっと」:Natとの一夜

ファン必見!【北斗の拳】原作者 原哲夫先生が描き下ろした

「未発表ラオウ」が刻まれた公式ウォッチ








さて、今晩は居酒屋ちょっとの高校生とカラオケデートだ。。
でサーイからも「今日はノーイの誕生日だよ」と
だからシャークに来いと電話が来た。
けどシャークは行かない。無理、いけない。
レインボー2のウーは電話してみたら、
マイサバイで寝てるらしい。。。
だから今日は問題ないだろう。
Mayが仕事後までに連絡してきたら、
多分Mayのところへ行くだろう。
でも一応カラオケデート後に。
さて、そのカラオケデートはどうなるだろう。。。
高校生と2人だけのデートになるのか、
そこにおまけがつくのか、
はたまたカラオケだけで終わるのか、
家に連れ帰るのか。。。


わくわくどきどきです。。


サーイから「今日はノーイの誕生日なのに来ないの?」
との電話に「今日は、お客さんと約束あるからいけない」
っていったら「ゴーホック(嘘つき!)」
ときたので、半ば切れ気味に
「信じなくってもいいよ、行けないもんは行けん!」
と強気に攻勢。したら、
「マイペンライ」
サーイとの力関係もちょびっと変化してきたかな。

仕事が終わりかけた頃、
突然の豪雨。
この後の予定は、仕事後居酒屋ちょっとへ寄って、
0:00の閉店後、Natとカラオケデート、
その後は成り行きに任せるってことになってますた。
が豪雨。。。帰れんじゃん。。。
途方にくれども、雨は止まず、仕事は終わる。。。
まぁでもしょぼんと立ちすくんでいてもしょうがないわけで、
空きタクシーが通りかかったので、すかさず雨の中を走り、タクシーに乗り込む。
トンローまでのり、店まで再びダッシュ。
濡れながら店に到着。
しかし、いつ来ても空いてる店だ。
ハイネケン、出し巻き、ポテトサラダを注文。
Natも来る。でビールを一緒に飲む。
ママさんたちは、ヴェジタリアン週間のためか、
お茶を飲んでる。
CDでなつかしの日本の歌(H2Oの思い出がいっぱいだとかそのあたり)
がかけられている中、
Natと2人でBodyslamをくちずさみひとしきり盛り上がる。
で0:00。Natともう1人、高校生!?を連れてBigEchoへ。
残念ながらBodyslamはなかったが、
Potatoやなんやらを3人で熱唱。
途中途中でNatもこちらに寄りかかってきたり、
手を握ってきたりする。
あっと言う間に1時間が過ぎていく。
3人で90点台を連発しながら、
楽しいカラオケの時間が終了。
帰宅することに。。。
ちょっとを出る前にママさんが耳打ちしていた。

マ「カラオケ1時間3人で歌って、この子(もう1人の方)はここに戻ってきて、
 Natはあなたと家に行きたいって。恥ずかしいから自分ではいえないって
 いうから」

ひとまずタクシーを捕まえる。
でトンローでやっぱりもう1人は降りる。
でNatと2人でうちへ。
少し酔っ払ってるようだ。
マオマオといってる。
ソファで寝ようとしてるので、
ベッドの方がいいといってベッドに寝かしつける。
で私アップナーム。
でいきなりバスタオル巻いた格好で横に寝るなんてことはせず、
ちゃんと夜着に着替えて、Natの横に。
軽く体をさすってやる。
Natが目を開けてこっちをみるので、
目線を合わせるために横に寝転がる。
ほっぺをなでたり、体を触ったりしているうちに
Natが体を寄せてくる。
そのまま自然に唇を合わせる。
ここまできたらやめられないとまらない。

Natがぼそっとつぶやいた。

N「男の人とこうするの初めて」




うれしいのやら申し訳ないやら、
ありがとうといいたいようなごめんなさいといいたいような、
なんだかとっても複雑な想いがとりとめもなく押し寄せてきた。
でも、体を離そうとはせず、
かえってぎゅっと抱きしめてきたりする。
そんな姿に救われた。
もう1回は痛いだろうから、
愛撫で気持ちよくさせてあげよう。
さわっているとすぐナムトゥアム(洪水)になる。
それに合わせて動きを速くすると、
Natの声も上ずってくる。
私の持ち合わせる全ての技術を動員した。
Natはこうやってなくんだなぁ。。。



さらなるバンコク情報は下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バンコクコージー:Mayとの普通のデート


ファン必見!【北斗の拳】原作者 原哲夫先生が描き下ろした

「未発表ラオウ」が刻まれた公式ウォッチ











普通って何さ!

と普段の私なら突っ込むところですが、
まさに昨日のMayとのデートは普通だったので。。。

MayにSMSを送ると、

M「ワンニー マイパイ タムガーン」
 (今日は仕事行かない)

てよこしてきたので、すかさず、

わ「クンニー ジューカンマイ」
 (今晩、会おうか)

M「OKカー。キットゥン」
 (いいよ。早く会いたいな)

21:30で仕事が終わり、電話すると、今ショッピング中と。
なので、一旦家に帰って着替えて、Mayの家に。
アパートに着くと、入口前でMayが待ってた。
で部屋に入ると、今買ってきた服を試着。
しばし、Mayのファッションショー。

M「パイティアオマイ」
 (遊びに行く?)

でラムカムヘンソイマハータイのPUB密集地へ。
サオサーオいっぱいとかいってたが、
たしかに学生っぽいやからが多かったが、
Mayも遜色ないよ。
2時間ほどでウイスキーをあらかた空けて、
マオマークとMayが言うので、
1:30過ぎに帰宅。
仲良くベッドでいちゃついて、
3:00ごろ多分寝た。
途中で目を覚ますと、Mayをなでたりしながら
昼までうだうだ寝ていた。
で昼、腹も減ってきたので、
帰る準備と、Mayの出勤準備をして、
数日前から、ナーキン(食べたい)といってた、
バーンカピのTheMallのダイドーモンでビュッフェ。
昼から重いのぉ。。。
めっきり胃袋が小さくなってる気がしてたが、
最初はいいペースで肉も飯も減っていく。
がやはり胃袋は小さくなってた。
すぐに満腹。
13:30。
Mayの出勤時間でもあり、
自分も一旦家に帰って着替えて会社へ行かないと。。。
そんなこんなで、
昨晩22:30〜13:30の
15時間にわたるデートが終了。
特に何をするってわけでもない。
ただただ一緒にいるって感じ。
そりゃ遊びにも行きましたし、
飯も食いに行ったし、
やることもしっかりやってはいますが、
一緒にいるってことが幸せと感じられた
ひとときでした。



さらなるバンコク情報は下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月23日

バンコクコージー:May(何話目??)

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!




ここ数日間、MayとSMSのやりとりはかかさない。
仕事の合間にSMS送信。
でMayから返信。

M「キンカオリヤン」
 (ご飯食べた?)
わ「ヤンマイキン。キットワー ティアンクン キン ガップ May ディークワー」
 (まだ。深夜、Mayと一緒に食べられればいいんだけど)

って軽口たたいてみたら、

M「OK」

思わぬOKの返事。

わ「ディージャイ チャンルーイナ!ジャローユーナ」
 (めっちゃうれしいやん!じゃあ待ってるね)

仕事終わったら、居酒屋「ちょっと」にNatをからかいにいこかとも思ってたが、
予定はあっさり変更。
Mayからの連絡を待つことに。
仕事終了後速攻帰宅。
Mayからの連絡を待つ。
そういえば、翌朝(今朝)、9:00から日本からきてる元上司と
会う約束してたなぁ。まぁ、朝早く出勤だけど、
もし、また家に来てくれたら、寝かしとけばいいか。
などと妄想妄想。

で0:00近くなり、コージーまでMayのお出迎え。
家の前でタクシー拾って、コージー前でMayを拾って、

M「パイナイ?」
 (どこ行く?)
わ「ホイクワン チャイマイ?」
 (ホイクワンでしょ?)
M「パイナイコダイ」
 (どこでもいいよ)
わ「ホイクワンで」

途中ベップリー通りのムーカタにも興味を示してたMay。

M「プンニー ワンユッド ナ」
 (明日休みなんだ)

でホイクワンへ。

わ「ワンニー ヤンマイキン」
 (今日まだご飯食べてないんだ)
M「オットンダイロ!」
 (我慢できたの!)

といって私の腹をさする。
でいつもとは違う店に入る。
トムヤンクン、ムートート?、ヤムカイダム、パックブーンファイデーン、
カオプラーオ、ビアリオ×2、ペプシ。
さすがに腹いっぱい。。。満足満足。
このあと、どうする?うち来る?って聞く前に、Mayから先制パンチ

M「ワンニー パイホンMayマイ?」
 (今日はうち来る?)



!!

!!!

待ちに待ってた言葉が、
ようやく、
ようやく、
よーーーーーやく、
May@コージーから出てきてくれましたぁ!!!

わ「ヤークパイ、ヤーーーークパイッッッ!!!」
 (行きたい、行きたーーーーいっす!!!)


で、Mayのお宅へ。
ラムカムヘンに住んでます。
狭いけど(でもMayちっちゃいから狭く感じない)エアコンも付き、十分小奇麗。
写真がいっぱい張ってある。
大学の卒業写真もある。
おぉ、かわいいっす。
で脱ぎだすMay。
パンツ1枚でベッドに寝転んでサバイサバーイって言ってマスタ。

M「プンニー パイ タムガーン ギーモン?」
 (明日、何時に仕事行くの?)
わ「9モンチャーオ」
 (9時れす)

じゃあ7時起きだねって。
ゆっくり激しく愛を確かめ合って、
幸せにどっぷり浸りながら、睡眠時間が少ないことなんか
ちっとも気にならないぐらいに心軽く眠りにつきました。
7時に起きて、シャワー浴びて、
Mayにチュ。
家路に。

なんだこの満足感は。
これはなかなか手放せんぞ。
大事にせにゃ。


もっといろいろバンコク情報!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





posted by 新井広大 at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月22日

居酒屋「ちょっと」:Nat

ファン必見!【北斗の拳】原作者 原哲夫先生が描き下ろした

「未発表ラオウ」が刻まれた公式ウォッチ









毎日コージーに行くわけにも行かないので、
新規開拓。。。
ソイ22のバービアにでもいてみよかと思いましたが、
イマイチ食指が動かず。。。
お酒好きな私は、女の子とおしゃべりできる居酒屋に向かってマスタ。。。

ん〜、おそらく対象は、単身赴任で来てるもうちょっと上の世代かな???
来てるほかのお客さんもそんな感じ。
というのが、率直な感想。

だが!

行ったのは、トンロー駅そばの「ちょっと」という店。
なんと18歳高校生が働いておりました。。。
学校がお休みで来ているようです。
で、金曜日と日曜日とお話相手してもらいました。
本当なら高校3年生の年齢ですが、
何があったのか、2年間お休みしたといって、今は1年生らしい。
山のBeeと同い年かぁ。。。
見栄えはBeeの方が数段上かな。
ポップさは、こっちのNatにちょっと軍配があがるかもしれん。
日曜日はちょっぴりセクシーな格好してたので、
お得意の、

わ「ワンニー タンマイ スワイ ヤンニー?」
 (今日はなんでこんなにきれいなの?)

といったら

N「ロー・・・。トゥックワン スワイ ナ」
 (ホント!?・・・毎日、きれいでしょ)

って。
18歳でもいい飲みっぷり。
金曜日は2人でハイネケン大瓶4本。(&つまみ3品)
で日曜日はハイネケン2本と梅酒ボトル1本。(&つまみ2品)
お会計は1000B前後。。。

電話番号も聞いたし、
昨日は帰り際、ほっぺにお互いにちゅってしたし、
んんん、ここも時間の問題かなぁ。。。


次はほっぺにちゅってしてもらうふりで口唇チュウ作戦を決行して、
デートの約束でもしてみますか。。。



さらなるバンコク情報は下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バンコクコージー:May

ファン必見!【北斗の拳】原作者 原哲夫先生が描き下ろした

「未発表ラオウ」が刻まれた公式ウォッチ








午後、MayにSMS

わ「パイ ハー May ダイマイ」
 (Mayに会いに行っていい?)

M「マーシ 6モン ワーン」
 (来て!6時なら暇だよ)

とのことだったので、コンシアのタイさんに予約電話。
(実はタイさんお休み?にもかかわらず、対応してくれた)
で6時まで会社でネットサーフィン。
で5時半過ぎ、会社からバイタクでベップリーまで。
そこから歩いて5分。でコージー。

よってくるコンシアを「もう予約済みだよ〜」と軽くあしらい、
ソファにかけて、待つこと15分。May登場。

まだご飯食べてないっていうので、
ビアシンおよびカオパットを注文。
ちっちゃいのによく食べる。
でご飯食べてのんびり。
ディオアップナーム。
でノーンカン。
しかし、空調が調子悪いのか、すぐ暑くなる。
で途中でSTOPしてエアコンの前で2人で涼み、
再戦。また涼み、再戦。・・・。・・・。・・・。

最終的に風呂の中で水浴びながらゴール。

M「サバイ ナ、サヌック ドゥアイ」
 (きもちいいね、おもしろいし。。)

なんか気に入ったようです。


でまったりしている最中、うちのベッドの話になり、
毛布がなかったので、寒くて寝れないというので、

わ「プンニー ジャ パイスー な」
 (明日、買いに行くよ)

M「ホイクワン コ ミー」
 (ホイクワンにもあるよ)

わ「クンニー ジャ パイドゥアイカン マイ」
 (今晩一緒に行く?)

M「パイ」
 (行く!)

で夜のデート決定!
8時過ぎに2時間が終了し、いったんバイバイ。
週末は忙しいためか、定時は0:00だが、金曜日は
1:00に終わったというので、
一応1:00を覚悟しておき、終わったらメールということにした。

で23:40頃SMS

M「ティアンクン ジューカン ナ」
 (0:00に会おうね)

!定時じゃん!
OKとSMSを送って、
急いで準備。タクシー捕まえて、直行。
ピッタリ0:00にコージー前に到着。
でMayを拾ってホイクワン市場へ。

まずはMay好物の牡蠣。
まだ夕方食べたカオパットが胃に残ってたので、
あとはクンパオ。ビアリオ。しめて330バーツなり。
確かに、牡蠣うまい。揚げたオニオン・ガーリックがよく合うこと。
ビールもすすむこと。

腹も膨れたところで、布団セット(毛布・シーツ)購入。
でバイバイかと思いきや、何も言わずにタクシーに一緒に乗ってくる。
もううれしくてしょうがない。

で、家に着いて、シーツ交換と簡単に部屋の掃除。

でベッドの上でタイ語・日本語のお勉強。
教科書は「男と女の会話帳」。
一生懸命、「かっこいいね」とか「きもちいい」とか「すけべ」とかを
タイ語で書きながら勉強している。

で「あなたみたいな人タイプよ」というところを指差してこっちを見る。
M「チンチンナ」
 (ほんとよ)

あなたみたいってどういう人?って聞こうと思ったら、引き続き、
「がっちりした人ってタイプ」ってところを指差してこっちを見る。



萌えました。。。



で新しいシーツ、新しい布団で燃えました。
もう夕方やったので、このままゆっくり寝れればOKと思ってましたが、
Mayから求めてきました。

で4:00過ぎ就寝。
Mayを抱きかかえて寝ました。
久しぶりに添い寝だ。。。

日曜日10時から仕事のため、8時半Mayより早く起床。
でMayの寝顔を楽しむ。
スースー寝てる。かわいいの。
で、ふと目を覚ますMay。おでこにチュ。
もう起きるの?って顔してる。
そのまま寝かしておいて、シャワー浴びて出てくると、
ベッドからでてきて帰り支度を始めた。

で仲良く手をつないで、スクンビットまでゆっくり歩く。
でタクシーを止めてMayをのせてバイバイ。


なんだか幸せな朝でした。


さらなるバンコク情報は下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


posted by 新井広大 at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月21日

バンコクコージー:May

パチンコ・パチスロ、最強の無料攻略法はここにある!
30秒でお申し込みも完了、あとは貴方が勝つだけです。




こちらにもバンコク情報がたくさん!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



ゴーゴー3店の娘には、
日(月)からワンティー10日まで日本にいると伝えてある(ウソ)
携帯は普段使いのやつなので、切るわけにはいかないので、
仕事の連絡が入るから友達に預けてあるということにしてある。
あとは街中で会わないように細心の注意を払うばかりである。

・・・まぁ、でもばれるときはあっけなくばれるもんですが。。。

というわけで、仕事後、職場前よりタクシーにて帰宅。
BTSなんぞに乗ったら、どこで見られるか(本人でなくても友人とか)
わからんし。
家でビアリオ飲みながら、
コージーのMayと電話。
お店お休みにしたようです。土日がんばってましたから。

わ「ジャ パイ キンカオ ドゥワイカン マイ?」
 (一緒に飯でも食いに行く?)

M「ワンニー キーキアット マークルーイ、プルンニー コダイマイ?」
 (今日はめんどくさいな、明日でもいい?)

わ「ダイダーイ」
 (オッケーオッケー)

と思わずデートの約束しちゃいました。

で、翌日確認のためSMS送信。

わ「キンカオ リヤン?タムアライユー」
 (ご飯食べた?何してる?)

M「ガムランジャ キン カオパット
 (カオパット食べるところ)
 「レーウ ジャパイタムガーンカー
 (それから仕事に行きます)
 「ルークガーン12:00 パイキンカオ ドゥアイカンマイ?」
 (仕事12時終わりだけど、一緒にご飯食べに行く?)

と向こうから振ってくれますた。。。即電話。

わ「ワンニー ジャ パイキンカオ ドゥアイカンマイ?」
 (今日、一緒にご飯食べに行く?)

M「ダーイ!」
 (いいよ)

わ「ルークガーン ティアンクーン チャイマイ」
 (仕事終わるの12時だよね)

M「チャーイ ルークガーン レーウ トーハーナ」
 (そう、仕事終わったら電話するね)


仕事は10時まで。
しかし、そのあとMay(@バンコクコージー)とのデートが約束されている。
そんなわけで、数あるブログの更新もそっちのけで、
どこに遊びにいこうかなぁとネットで検索に夢中。
とりあえず、仕事後(12時以降)ということで、
遅くまでっていうか朝までやっているような店を探すが、
いまいちよくわからん。
すでにいったことがある店もいくつかあるが、
などと思いながら、メールで確認。

わ「ヤークジャパイナイ?」
 (どこ行きたい?)

M「パイ キンカオ ティー ホイクワン OK?」
 (ホイクワンにご飯食べに行きたいOK?)

あっ、そこまで決まってるんならOK,OK。
時間まで小2時間、職場の友人とトンローの屋台で
小腹をビアリオ3本とソムタム、ナムトック、ムーヤーンで静める。
11:45頃SMS

M「ティヤンクーン ジューカン カンナーナ」
 (0:00に正面でね)

オッケーカッポン!

でコージー前へ急行。
0:00丁度着。
0:05May登場。
金魚鉢に座っているときより化粧が少ない。
がこっちの方がかわいらしい。
でタクシー乗ってホイクワンへ。
タラートホイクワンで降りて、しばしタラート見物。
ちょこちょこと屋台先を覗いて服を手にとってみたりしてる。
で、しばらくいったところの左手、
奥がオープンエアになってるシーフード屋さんへ。
ビアリオ、コーラ、ソムタムプー、かき、コームーヤーン、小エビが踊ってるやつ、、、
ちっちゃいのにパクパクよく食べる。
でもビールをコーラで割ってる。
ちょっと苦いんだって。
そういえば、店でもビールをセブンアップか何かで割ってたぞ。
次々と目の前の皿から食物が消えていく。
おなかがぷくっと膨れてます。
久しぶりにきたんだそうです。
しきりにおいしいおいしいっていって、ニコニコしながらかきを口に運んでいる。
スカートのボタンはずしてまで腹の中に入れてます。
1時間半ほどで、あらかた食物は腹の中へ。
満足満足330バーツ。しかも安いっす。。。

わ「トックワン マーティニー コダイナ」
 (毎日来てもいいよ)

腹ごなしに再びタラートのウインドーショッピング。
いちいち手にとって見れど、お気に入りはみつからなかったらしい。
結局お買い物はせず、一通り見終わって、

M「ジャ パイナイ」
 (どこ行く?)

わ「パイ ティアオ マイ?」
 (遊びに行く?)

M「ティーヌン クン ナ。ラーン ピット レーオ」
 (もう1時半だよ。お店しまっちゃってるんじゃない)

でラチャダーソイ8に、以前ウーに連れて行かれた、朝までやってるクラブへ。
今日は4時までやってるらしいが、店内子どもが多い。
でHIPHOP中心のセレクションが、Mayはどうも苦手っぽい。
今度、バンド演奏中心のパブにでも連れて行ったほうがよさそうだ。
ドリンク2本ずつで400バーツ。3時過ぎぐらいに出た。

M「パイ ホンクン ドウァイカン ダイマイ?」
 (一緒に部屋に行っていい)

どうやって、このあとつなごうか、家に行ってもいい?うちに来る?
て聞こうとしていた矢先、Mayの方からうれしいご提案。
もちろんOKっす!
でうちまで。
でお互いシャワー浴びて、自然とそのままベッドにて。。。
1戦終えて、うつらうつら、外が明るくなってきた頃、
ふと目を覚まし、Mayを抱き寄せ愛撫してると、
声が漏れてくる。
で、そのまま2回戦。
時計を見ると6:30。
家に帰るMayを表通りまで見送り、バイバイ。
一緒にいたのは6時間ほどですが、
楽しい、、、というよりうれしいデートでした。


さらなるバンコク情報は下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


ファン必見!【北斗の拳】原作者 原哲夫先生が描き下ろした

「未発表ラオウ」が刻まれた公式ウォッチ








posted by 新井広大 at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バンコクコージー:ウーと偽装工作

サクラ・ヤラセ一切なしの本物の出会い!ハッピーメール



2日で同一人物に5回です。。。

わ「ムアワン タム 3カン チャイマイ、ワンニー マイタム コダイナ」
 (昨日3回もしたから、今日はしなくてもいいよ)

から会話スタート。
実は、2時過ぎぐらいかな、電話をして、
そのときはすでに3時から客が入ってたらしく、
5時からという約束をしたが、コンシアの手違いで、
5時からも客が入ってしまった。
で7時からいったので、Mayも休みなしの連荘。

わ「ヌアイ マイ」
 (疲れた?)

M「ヌアイ」
 (うん、疲れた)

わ「ノーン ユー コダイナ」
 (寝ててもいいよ)

一昨日の激しく求める男とは全く正反対の優しげな男。
で、お風呂のお湯を気にしながら休むのもなんなので、
お風呂のお湯を止め、しばしソファで休憩。
しばらくして、

M「アップナーム マイ」
 (お風呂はいる?)

お風呂入りながら、マッサージしてやったりもする。
で、ベッドへ。ここまでエロイことはなにもなし。
まぁ、さわったりは当然しますが、さするような感じで。
あくまで優しく、ソフトな感じで。
ベッドにいってもしばらくは横になって抱き合ってるだけ。
でも、しばらくするとMayの手が息子付近にセットされる。
息子は正直なもので、Mayの手にしっかりと反応。
そのままMayにされるがまま、1回戦突入。
あえなく果てて、そのまま抱きかかえるようにしてしばし休憩。
やらなくてもいいけど、やったほうがいいんですよね、やっぱり。
しばらく休憩して、またMayの方から2回戦要求。

時間一杯、いや時間10分オーバーするまで、
そのまま、ベッドで抱きしめる形で横になっていました。

わ「ター ヤーク パイ キンカオ ル パイ ティアオ、トーマー ナ」
 (ご飯食べに行きたかったり、遊びに行きたかったら、電話してね)

M「カー」
 (うん)

で21:10バンコクコージーを後にした。
ベップリーでタクシーを捕まえ、ソイカへ。
実はこのあと、10時からレインボー2のウーと会う約束してた。
で、その前に一通り最後の工作。
夕方、サーイと電話してた。
サーイには30日から日本行きという話をしてある。
もちろん、山から来るBeeに備えての偽装工作。

サ「パイ ギーモン」
 (何時に行くの)

わ「ティアン クーン」
 (深夜0:00)

サ「ワンニー マーマイ」
 (今日、来る?)

わ「マイ パイ、コートーナ」
 (行かない、ごめんね)

サ「マイペンライ、チョークディーナ」
 (気にしないで、いってらっしゃい)

と一応済んではいたが、突然登場でサプライズと思っていた。
が、シャークに入ってもサーイおらず。
ホワイトボード確認すると、・・・すでにペイバー済み?
まぁ、そういうこともある。。。
1本飲んで速攻ナナへ。
21:35ナナ・マンダリン着。
POTATOのライブに行って以来、Biawからの連絡は無視してた。
仕事が忙しくて取れないということで。
で痺れをきらしたBiawがSMSをよこしてきた。

B「I know u don't love me anymore but I care about u. I love you if you don't care of me that O.K. good bye my love」

でマンダリン入店。Biawを見つける。
なんだか目を合わそうとしない。
ので、送られてきたSMSを示しながら、

わ「アンニー パーサータイ リアック ワー アライ」
 (これタイ語でなんていうの?)

意味不明な声を出し、逃げるBiaw。恥ずかしがってやんの。
で、10日間日本に行くので、その分のこっちの仕事を片付けていて
忙しかったことを説明。

B「パイ ギーモン」

わ「プンニー トンチャーオ」
 (明日、朝早く)

一応、このあとレインボーにもよってなので、
万が一、帰り際見つかってもなんとかごまかせるように、
こっちには出発時間を明朝にしておいた。
で、ここも1本でパイレーオ。
出口すぐ脇の階段を下りて、1階へ。
でレインボー2。
10:00ぴったしぐらい。
席に案内され、前をみると、すでに私服のウーが。
どうやら9:30出勤で、遅く来たので踊らせてもらえない、
みたいなことを言っていた(よくわからん)。
ここでの仕事はあんまり好きじゃないのかもしれない。
いつも遅く来るし、よく休むし。
自分の都合で休むときは、自分でお金払うのに。
(ジャイ エーング=自分で払うっていってた)
で、時間も計算しながら、

わ「プンニー 8モンチャーオ パイ イープン ナ」
 (明日8時に日本行くよ)

ウ「パイ サナームビン ギーモン」
 (空港には何時に)

わ「6モンチャーオ」
 (6時)

4時に起きて準備して、お客さんを迎えに行ってから空港
てな説明をしておきました。

わ「ワンニー ノーン 2・3チュアモーン ナ」
 (だから今日は2・3時間睡眠じゃ)

ウ「ジャ パイ ホーン」
 (じゃあ部屋に行こ)

で、レインボーを10:50ぐらいに出て、
タクシーに乗り家まで。
セブンイレブンでビールを買い、部屋へ。
ウーはパソコンでゲーム、私はビールを飲みシャワー。
で、しばしのち1戦。2日で6回。
で、日本帰国の準備(フェイク)とスーツやシャツを出し始める私。
空港まで行くと言い出したらどうしようかともちょっと思ったが、
ウーは毎朝7:00に子どもを学校に送る。
だから8:00発の飛行機の見送りにはいけないはず。
だからこれで今日も帰るだろう。。。
という思惑通りことが進んだ。
12:00頃、ベストな時間で、ウーは帰宅。
アパート下まで送りタクシーに乗せた。
で、部屋に戻ってきたタイミングで携帯が鳴る。
サーイか?と思ったが、Mayだった。

M「ヤン マイ ノーン ロー」
 (まだ寝てなかったの?)

わ「ヤン」

M「タムアライユー」
 (何してるの)

わ「キット May ユー」
 (Mayのこと考えていた)

M「フフフ」

わ「ユーナイ」
 (今どこ?)

M「ガップ ホン レーオ」
 (部屋に帰ったよ)

わ「ヤンマイノーンロ」
 (まだ寝ないの?)

M「ヒウカーオ」
 (おなかすいちゃって)

わ「キンカオシー」
 (ご飯食べな)

M「ウン。トーマーマイ ナ」
 (うん。また電話してね)


ゴーゴーへの偽装工作完了。これで10月10日までは
ゴーゴー嬢たちとコンタクト取れない&取らなくても大丈夫。
でも山からの来クルンテープはちょっと2〜3日遅れるんだよなぁ。。。
まあいいや。
で、保険でMayとはコージーで会社帰りでも会える。
何重生活だ?

さて、とりあえず、またしばらく(2日ぐらい)おとなしくして、
山からの嫁を待ちます。




さらなるバンコク情報は下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




posted by 新井広大 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月20日

整理整頓!

【彼女たちの本音YURIE&麗美編〜キャバクラでモテる男が素人にもモテる秘密のメカニズム】


さて、
May編に突入したところで、
一応、バンコクに来てからの過去の擬似恋愛は
一通り網羅されることとなりました。

1、ソイカ・シャーク:ターイ(現在:友人)
2、ソイカ・シャーク:ガット(現在:音信不通)
3、ソイカ・シャーク:サーイ(現在:意図的に連絡取らず)
4、ナナプラザ・マンダリン:Biaw(現在:同上)
5、ナナプラザ・レインボー2:ウー(現在:たぶん友人)
6、ナナプラザ・G−SPOT:ファイ(現在:攻略中)※
7、居酒屋・ちょっと:Nat(現在:攻略中)※
8、バンコクコージー:May(現在:進行中)※
9、ソイカ・B&W:Grach(現在:攻略中)※
10、メーサローン:Bee(現在:進行中)※

これから擬似(あるいはマジ)恋愛として進行可能は6以降。
ウーは間違ってそうなる可能性もなきにしもあらず。。。
というわけで、気持ちの上で現在5股中・・・。。。
順位はあまりつけたくない。
Beeは恐らく不動の総合1位。

さて、あらたな駒が入ってくるのか!?
それともこの中で物語が複雑に進行するのか!?
とりあえず、今後年末まで6、7、8あたりの話に
なることと思います。。。






さらなるバンコク情報は下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バンコクコージー・May

パチンコ・パチスロ、最強の無料攻略法はここにある!
30秒でお申し込みも完了、あとは貴方が勝つだけです。





さて、この付近から相当入り乱れます。。。
2股、3股どころではない騒ぎ。
しかもどんどん増殖していく・・・。
手が付けられない状況です。

というわけで、
ここで急激にステディ近くまでのし上がった
Mayの登場です。





女の好みも人それぞれ、
お店の好みも人それぞれ、
と常日頃から感じておる次第でございますが、
店との相性も人それぞれ、とつくづく感じた昨日でありました。

昨日は、仕事後、知り合いに誘われ、
郊外のタラワディー(MP)に行ってきました。
知り合いのおごりで!
金魚鉢っていってもガラス張りではない、中は、
2100、2500。
サイドは3000、3500とのこと。
知り合いは前回気になった子が今日いるかとやきもき。
こちらは、とりあえず見物。
ん〜〜〜、、、
なかなか食指が動く子がいない。。。
義理でやってもいいが、
それなら店移って探したほうが有意義。。。
てなわけで2時間、人物観察で過ごしていました。
で、バンコクコージーに移動。
前回お相手いただいた子か
以前しばらくお相手してもらったSaがいたら
入ろうかと思ったが、幸い?双方見当たらず。
が、そのほかにもなかなかこれっと思う子はおらず。。。
今日はこんな日?とあきらめかけていたら、
来ました来ました。アンテナに反応する子が。

ここバンコクコージーはとっても相性のいい店。
なかなかはずれにあたらない。
今回の子も、大当たり!
初3回戦でした。。。
多分、仕事終えて戻ってきた直後の指名だったのでしょう。
部屋に入るまでは、疲れたよ〜とかいって
足さすったりしてたのですが、
ソファにかけて、足さすってやったりして
スキンシップ開始。
で5分後に戦闘開始。
風呂。
ベッド。
2回戦。
途中休憩で恋人感たっぷりの添い寝。
3回戦!
3回戦したことにも、3回逝った事にもびっくり。
24歳、パヤオ出身。
大学出て、工場かどっかで働いて、
5ヶ月前からこの仕事。
なんで、この仕事?ってきいたら、
「お金いっぱいもらえるでしょ」って。
2年働いたら、いなか戻ってサバイサバーイだそうで。
会話もはずみ、
あっという間の2時間。
シャーク、レインボー2はこれから10日間あまり
いけない上に、
山からの嫁候補は、ちょっと来るのがあとになったので、
その間、もう2、3回入ってみよう。



これがMayとの出会いだった。





さらなるバンコク情報は下からどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



アールポイントの無料攻略法に妥協なし!確実に効果が体感できる

posted by 新井広大 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月19日

ナナプラザ・レインボー2:ウーです

朝から晩までエロエロ宣言!ゆる〜い女の子とチャットしよう!


じゃがいも改め、
“POTATO”を見てきました。
場所はラチャダーソイ8のZEEDというクラブ。
マンダリンのウエイトレス(Biaw、Ink)2人と
その友達2人も一緒。
前にZEEDに来たとき、9月27日POTATOのライブ!
とあったので、来たいなぁなんて話をしてたら、
じゃあ、その日仕事休みにするから一緒に来よう!
ってなことになり、そんなわけで、ペイバー代要らず。
ただ、仕事が終わってからBiawたちをピックアップして
じゃ入れないよ!とBiawが言うので、
先にBiaw達が入って場所取りだそうです。
そんなわけで、こちらの状況などお構いなしに、
6:00ぐらいから電話がなりっぱなし。。。
仕事の隙をみて出てみると、
そんな段取りの確認。。。
もうわかってるっちゅーに。
こちとら仕事でなかなか手が離せないっちゅーに。
タイ人、基本的に自分中心に世界が回ってますから。。。
ただ、先に行くにしても、
入るためのボトル代がないようです。
なので、受け取りに行くからお金頂戴と。。。
困ったのは、会社の場所の説明。
スクンビットのソイはいくらでも言えるのだが、
そこを入って500mぐらい、信号を超えて
すぐ左斜め前のビルだよ。。。
って言ってるつもりが通じない。。。
しょうがないので、近くのバイタクのにいちゃんに
かわってもらい、おそらく知っているであろう
ビルの名前を伝えて、カオチャイレーオ。
ふぅ〜〜〜。
てなわけで、会社のビルまで20:00前ぐらいに
Biawが来て、ウイスキーボトル代を渡し、
Biaw達は先に向かいました。
で、私はそれからさらに1時間半の仕事。
で、タクシーに乗りラチャダーソイ8。
が、タクシーウンちゃん、ソイ8とソイ10だか12を
勘違い。。。いらぬ渋滞に巻き込まれる。
しかし、こいつ笑ってごまかす。
いや、こいつにかぎらねぇ。みんな道間違えたりすると
笑ってごまかす。本気で殴りたくなる瞬間。
で、あろうことかソイ8も通り過ぎそうになる。
ここだ、ここだというと、案内板がないとブツブツ言い出す。
案内板がなきゃわかんねーよ!と逆切れ。
ので、メーター表示額より20バーツ少ない額を渡して、
とっとと降りる。まったく。。。

でようやく22:00過ぎZEED着。
Biawを電話で呼び出して、店内へ。
POTATO Live は何時から始まるかわからないが、
まだ客の入りは8分程度。
ウイスキー・RED大が用意されている。
まだ飲んでないようだ。まってくれたようである。
でひとまず、乾杯。

23:00まだまだ始まる気配なし。

24:00・・・まだですかぁ・・・

24:30。。。ほんとにやるのか?。。。

店内は満杯。

25:00!来た!ポテトマーレーオ!!
おおぉ、本物の声だ。
ポテトを聞き始めたのは、ガットの影響。
ガットがポテト好きだというので、
必死で歌を覚えた。
サーイにローカルカラオケ連れて行かれても、
ポテトの歌は歌えるようになってた。
でポテトの歌詞でタイ語学習もしてる。

で、やっぱりライブは気持ちがいい。
わけのわからないコンイープンがポテトの歌を
大声で歌ってるってことに興味がひかれたのか、
まわりのタイ人に腕をとられたり、手を引っ張られたり、
肩をくまれたり、抱きつかれたり、
ちんこもまれたりしながら、
全何曲だったろう?
でもほとんど知ってる歌だった。だから盛り上がった。
最後の「コップクン ティー ラッカン」で
見知らぬタイ人に引っ張られ、ステージ目の前に。
ご本人の目の前で熱唱させてもらった。
どさくさにまぎれ、握手まで。
これじゃまるで熱狂的なおっかけファンではないか。。。
まぁ、でも大声だして、大酒飲んで、
もみくちゃにされ、見知らぬ人と大騒ぎは、
やっぱりめちゃくちゃ楽しい。
1時間少々のライブだったがめちゃくちゃ楽しめた。
3時過ぎに、ウイスキーも空いたので、帰宅することに。
酔っ払ってるBiawがタクシー代くれと騒いでる。
近くの友達のところに行くというので、
20B3枚渡すか100B渡すか迷ってたら、
1000Bとほざくので、Inkにバイバイっていって
さっさとタクシーに乗ってしまった。
酔った勢いで甘やかしては、これからが厳しい。。。

タクシーの中で、携帯を確認すると、
・・・全てから電話かかってきてました。
山から数件。この日曜日にバンコクに来ます。
この時間は絶対寝てる。明日かけよう。
サーイから2件。30日に日本に行くといってあるので
まとめ会いしたいのでしょう。この時間でも起きてる
に違いないが、カラオケかムーカタだろうなぁ。。。
カラオケは行ってもいいが、ちょい眠い。。。
これも明日電話だな。
でウーからも。起きてるに違いないが、何してるかは不明。
これはかけてみよう。

わ「サバイディーマイ」
 (元気〜)

ウ「タムアライユー(以降早口で不明)」
 (何してんの!・・・)

ところどころ聞き取れたところからの推測的解釈によると、
どうやら女と遊んでたのかとか、女と一緒にいるんだろとか
そんな疑念(まぁ、一緒にいたと言えばいましたが)を
次から次へとぶつけてきているようです。

わ「マイチャイ タムガーン ナ」
 (違うって、仕事仕事)

ウ「マオリーヤン」
 (酔ってるの?)

わ「ニッノーイ」
 (ちょっとね)

ウ「タンマイ タムガーン マオ、ダイロー」
 (なんで仕事で酔っ払ってるの、仕事中飲んでいいの?)

わ「パイ ディスコ ガップ ルークカー」
 (ディスコにお客さんと行ってたの)

ウ「ルークカー プーイン」
 (女のお客さんでしょ)

わ「マイチャーイ、ルークカー プーチャイ ゲーレオ」
 (違うって、年くったおやじのお客さん)

ウ「ロー」
 (本当?)

わ「マイトン ソンサイ ナ」
 (疑わなくっていいよ)

ウ「ン〜。ンゴン ノーン ロー」
 (うん。眠い?)

わ「マイ。マーティニーマイ?」
 (いや。ここ、来る?)

冗談のつもりでそんなこと言ってみた。
なんだかやっぱり早口のタイ語で返事をしてくるが、
よくわからない。まぁ、楽しく会話できたから、
今日もゆっくり寝れる。
と思ってたら、

ウ「ディオナ。20ナーティ」
 (あとでね。20分待って)

ん?よくわからんが、何か用事があるのか20分したら
電話してくるのか?で電話が切れた。
20分後か、寝てしまうな。
シャワーでも浴びてこよう。
でシャワー浴びて待ってると電話が。

ウ「トゥン レーオ」
 (着いたよ)

・・・トゥンレーオ!?
20分前は自宅で音楽聴いてましたよね。
まぁでも着いたというのだから、
慌ててアパート下へ。
警備員さんに入り口は開けてもらったらしく、
エレベータのドアが開くとそこにウーがいた。
思わず抱きしめて、目の前のおでこにチュ。
部屋に戻ると、友達に電話をかけるウー。
どうやら、トランプしたいらしい。。。
マジデスカ・・・。
でもどうやら友達はこれないらしい。
翌朝は結構いそがしいらしい。
7:00に起きて子どもを学校?へ。
9:00か10:00頃、なんかの工事が家にくるらしい。
あんまり寝れないって、それでもさきほどトランプ
しようとしてましたって、あなた。。。
まぁ、でもそんなウーを抱きしめてベッドの上で
寝っころがってた。
そうしながら、ペロンとウーの服をめくり
おっぱいに吸い付く。
タルンと言うが、されるがままのウー。
で、服脱いで電気消して戦闘態勢へ。

わ「タンマイ ピアット レーオ」
 (なんでもう濡れてるの?)

こっちもびっくりするぐらいウーあそこは
もうすでにぐっしょり濡れてた。
濡れてた方が痛くないでしょみたいなことをいってくる。
そりゃそうなんですが。
でマオマークながら一戦終了。
で下まで送り、ついでにセブンイレブンにも付き合い、
夜食と雑誌と飲み物を買い与え、バイバイ。
アパートの出口、セブンイレブンから出たところ、
歩道橋の手前、中ほど、それぞれで
ここでもういいよというが、
タクシーを止め、乗せて、発車するまで見送った。




元祖フードル沢口菜々子の実録「生」シリーズ【超セフレ戦略】
posted by 新井広大 at 18:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月16日

ナナプラザ・レインボー2:ウーのみ






今回はレインボー2。
夕方、ウーに電話すると、

ウ「メダイ タムガーン 2ワンレーオ」
 (2日仕事行ってないよ〜)
わ「タンマイ?」
 (なんで)
ウ「マイサバーイ」
 (具合悪くて・・・)
わ「ワンニー パイロー」
 (今日は行くの)
ウ「うん」

ということで、今日会うことに。
もう、ウーは普通のスピードでタイ語しゃべってくる。
半分くらいしか聞き取れない。。。
が、そんなに難しいことは言ってこないので、
自分のタイ語能力が上がったのか、変わらないのか
よくわからない。

レインボー2に入って、しばしウーを検索。
10分ほどして、登場。
隣に腰掛けて腕を絡ませてくる。
?まだ熱あるのかな?
2日間、寝て、食べて、寝て、吐いて、食べて、寝て・・・
な生活だったよう。
ちょっぴり元気もないので、
遊びに行くことに関してはそれほど積極的ではない。
とりあえず、ペイバーしたが、
しばらく奥のソファーでまったり。
特に何を話すってわけでもなく、
しかし、ウーはずっと自分の腕を私の腕に絡ませ、
しなだれかかっている。
時折、こっちに顔を向けチュッ。
最初の頃はいきなり唇にしようとすると、
ちょっとあごを引くような様子を見せていたが、
この頃は、素直に唇で受け止めてくれる。

前に知り合いから伊勢丹の商品券5000Bを
いただいたが、伊勢丹でなぞ買い物しないので、
チップ代わりにウーにあげた。
それで3500Bの時計を買ってきたようだ。
しきりに私に見せてくる。で

ウ「またもらったらちょうだい」

って、そうそうもらえるものでもないんですが・・・。
まぁよろこんでくれたのでOKです。
で1時間ほどたったところで、店を出た。

とりあえず、ソイ5で飯。
ウーは貝好き。必ず貝料理が1品は出てくる。
ふと、なぜだか、子どものことを聞いてみた。

わ「ルーク アーユー タオライ」
 (子ども何歳?)
ウ「4ピー ドゥアン11 5ピー」
 (4歳。11月で5歳)
わ「・・・(計算中)・・・」

わ「ウー アーユー 21 チャイマイ」
 (ウーは21歳だよね。。。)
ウ「チャイ ドゥアン11 22ピー」
 (うん。11月で22歳だけど)
わ「アーユー 17、ミー ルーク・・・」
 (17歳で子持ちかぁ・・・)

ウーに言うでもなく、独り言のように
タイ語でつぶやいてた。

ウ「ミステイク ナ。ヌンカン ミー トーン」
 (失敗しちゃった。1回しかしてないのに、
  できちゃった。てへっ)

まぁ、それでも産んで、父親なしで育てているんだ。。

わ「アーユー 34、ヤン マイミー ルーク な」
 (34で、いまだ子どもいませんです。はい)

ビアリオ大1本が空いたので、チェックビン。
手をつないで店をでた。

スクンビット通りでタクシーを拾い、家へ。
ベッドの上に放り投げてあった、
G−Diaryや男と女の会話帳をぱらぱら見てる。
横に寝そべり、抱きかかえるようにして、
一緒に本を眺める。
したかったけど、別にしなくてもいいやと思っていた。
そうして、なんだか穏やかな気持ちで、
瞬く間に1時間ほどが経過。
やっぱりまだ本調子ではないようで、
鼻をグスグスさせている。

ウ「ガッバーン ディークワーナ」
 (家に帰ったほうがいいみたい)

といったあと、タイ語でよくわからなかったが、
おそらく、うつっちゃうからみたいなことを
言っていたように思う。

なんだかマジで恋人とまったり過ごす、
午後のひと時(12時間ほど時差あり)
のような時間だった。

くそ!いい女すぎるぞ!



posted by 新井広大 at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月14日

サーイやらウーやらノーイやら・・・






迷いました。

何を?

シャークに行くか行かないか?
友人からのレポートで、
イギリス帰りの姉が戻ってきているらしいので、
ぜひご挨拶を!と思ったのですが、
同時にサーイ、モーホーの知らせも・・・。
前日バカラに行った事であらぬ嫌疑をかけられている模様。
めんどくさい・・・。

で、仕事終了後、悩みながらタクシー乗車。
行き先を言わねばならぬ、で思わず

「パイ スクンビット ソイ ナーナー」

マンダリン方面に細心の注意を払い、
レインボー2方面にもぬかりないチャックの網を張り、
ナナプラザ一番奥の階段を上がり2階へ。
すぐ左に折れ、マンダリン方面に人がいないのを確認し、
急いでG・SPOT潜入。
なんで遊ぶのにこんなに気をつかわにゃならんの???
G・SPOTもそこそこ居心地のいい店に
できるかもしれない。
ドリンク135バーツ、おごり130バーツは
値が張るし、
ピンポン玉のセールスはうるさいし、
ウエイトレスがコラーコラーうるさいのがネックだが。。。
で、先日知り合ったノーイが来る。
30分後に、根負けしてペイバー。
細心の注意を払って3階奥のやり部屋(2時間300B)へ。
大盛況のようで、待ちの先客が3組。
男は全て日本人のようです。。。
別にやるつもりはなかったけど、
とりあえず、1回やっとこぐらいの気持ち。
が、なかなかお茶目な子。
指先で体をなでながら

「チャカチーマイ?」(くすぐったい?)

ってしてたかと思うと、唇を突然こちらの体にあて
ブーッって息を吹き出し、音をさせて喜んでみたり、
21歳だそうで。
化粧もっと薄ければ、かなりかわいいと思うのだが。
2000バーツ。
レインボーの子とは違い、
これで仕事終了。時間のせいもあるのかな?
フードランドでドラゴンフルーツ買って(自分で払ってた)
家に帰るようで。

で予定外のナナ、予定外のペイバー・ショート。
で予定外に早い時間。
家に帰って洗濯か?とも思ったが、
まだビール1本しか飲んでない。
あと2本は飲まなきゃって、どんなノルマ!?

って行くとこはシャークしかない。
でシャーク12:00ちょい前。
・・・やっぱりサーイ怒ってます。

サ「ムワワン パイ バカラ チャイマイ」
 (昨日、バカラ行ったでしょ)

サ「ミー プーイン チャイマイ」
 (女いるんでしょ)

わ「マイミー」
 (いないよ)

サ「マイチュア」
 (うそばっか)

わ「マイミー チンチンな」
 (ほんとにいないって)

サ「マイチュア」
 (信じないって)

・・・めんどくさい。。。

こういうときはいろいろ言うより
話題変えてしまった方が楽。
でちょうど先日シリコン入れたという情報を得た子が、
サーイの隣に座った。

わ「タンマイ ノム ヤイ クワー」
 (なんでおっぱいおっきくなったの)

わ「サイ アライ」
 (何入れたの?)

サ「シリコーン」
 
で、その子のおっぱいの手触りを確認。
続いて、サーイのおっぱいの手触りを確認。
サーイのおっぱいを指差して、

わ「アンニー ディークワー」
 (こっちの方がいいっす)

ごめんね、ネタにつかわせてもらっちゃって。
でも、なんとか話題転換完了。
イギリス帰りのタノーイ姉とも接見完了。
元気そうでなにより。
久しぶりに姉妹ダンスを観ました。
ちなみに姉はちょっと化粧したほうが、いい女に見えます。
以前、家に飯をご馳走になりに行きましたが、
すっぴんだと、ちょっと疲れた主婦みたいな顔。
こうして夜のステージに立つと、
顔が似てるというわけではなく、
ちょっとばかし「かとうかずこ」オーラを
まとった感じになる。

話を戻して、

サ「ラーン ピット パイ ティアオ マイ」
 (店終わったら、遊びに行く?)

ちょっと眠くなってきたので、
無理して遊びに行く気分でもなかったので、

わ「マイパイ。ガッバーン ノーン」
 (いや行かない。帰って寝る)

今日は、まっすぐ帰って洗濯じゃ。



・シャーク:行ってもチャッキーが来て、ぴったりマークされ
      ペイバー代払わされて、疲れてるから1人で家に
      帰るという結果が見えている。

・レインボー2:出勤するときはメールをくれるウー。
        が、今日はメール来てない。
        行っても会えるかどうかわからない。遠いし。
        確実に出費はシャークより大きい。

めちゃくちゃ迷った末、
無難にシャークへ。
さくっと切り上げて、レインボー2もありかなと。

入店して即チャッキーは捕捉したが、
しばらく席までは来ず、またーりとビール飲む。

が、1回ダンスし終わると、疲れた〜といって隣に来た。
最近は私の懐事情も察してか、ドリンクすらねだってこない。
でウイスキー水割り持ってきてくれる。
しかし、しっかりそのあとでペイバーしてくれと来るが。
お互い懐が心もとないんです。。。

まぁ、でもシャークにいる分にはしっとり癒されてます。
ママさんに「今日セクシーだね」って言ってみてとか、
ノーイはいつもダンス手を抜いてるからキーキアットだとか、
だからノーイは月5回ぐらいしかペイバーされないけど、
私は30回だとか、
(うち私は何回貢献させていただいてるのでしょうか・・・)
話のネタはどんどん提供してくれる。
そのたびに、ママさん呼んで、

わ「タンマイ ワンニー スワイ チャン ナ」
 (なんで今日はきれいなの?)

マ「マイチャイ トックワン スワイ」
 (違うって いつもきれいでしょ!)

わ「マイチャイ、キットワー ミー フェーンマイチャイマイ」
 (違う違う!多分新しい彼氏できたんじゃない?)

腹抱えて笑うチャッキー。

ノーイに向かって

わ「テン シ」
 (ちゃんと踊りなさい!)

で、その場で立ち上がってチャッキーと二人で腰を振る。
それを見てノーイもセクシーダンス披露。
またまた腹抱えて笑うチャッキー。

そんなこんなで、結局12:30までシャーク滞在。
シャークは私にとっては、
セクシーコスチュームバービアなのだろうか。。。


シャーク、レインボーの日替わり出勤な毎日です。
今週はちょっと控えようと思ってたのに・・・。

おっ!山から嫁(候補)が降りてくるのも迫ってるし。
きちんとシャーク:チャッキー、
レインボー2:ウーには

わ「仕事で日本に行ってくるね〜」

と伏線を張ってはある。
携帯は日本の携帯を持って行き、
こっちの携帯は家においておくことにし、
万が一ぱっくり見つかったときは・・・、
いいわけ考えておこう。。。



posted by 新井広大 at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月13日

ナナプラザ・レインボー2:ウー(だよなぁ)




この頃になってくると相当入り乱れております。。。
きっと本命は、

Bee@メーサロン女子高生

なのですが、
控えにサーイ、Biaw、ウーと
どんぐりの背比べ状態で並んでいる。
が、サーイはほぼ友達以上止まり。
Biawはこの段階ではディスコに遊びに行く仲間。
でウーとであった頃から、このだんご状態の中では
ウーが頭ひとつ飛びぬけた状況だったのですが・・・。




夜、ひとまずシャークへ。
でトックチャイルーイ(びっくりしたなぁもう)
サーイ戻ってます!
せっかく今日は新規開拓しようと思ったのに・・・。
でも幸い隣には寄ってこない。なぜ?
まぁ、丁度いい。1本飲んで、パイレーオ(でました)

さて新規開拓といってもどこにいったらいいのやら。
とりあえず何件か覗いてみる。
が日が悪いのかどこもイマイチ。
ソイカはシャークにしときなさいという神のお告げか!?
スージーウォンに腰掛けてビール飲んでみるも、
乳首☆シール、下はつけたりつけなかったり、
白タイツ組、黒タイツ組といういでたちで、
ロングガンのように見世物に徹するわけでもなく、
またーりと踊っておられました。
ウエイトレスが「女の子かわいいでしょ」
と営業にくるが、古今東西女の子のいうかわいいほど
てきとうな形容詞はない。
1本であえなく撤退。
でシャークからの冷ややかな視線をまともに受け
店舗拡張したバカラへ。

うわ、ヒロッ。。。
まぁでもこれで以前のような混雑は解消されるでしょう。
ステージの大きさは変わってないか。。。
1階一番外側の客席では2階を覗くのは至難の業かも。
2階のノーパンスカートを覗くのは、
やっぱりステージかぶりつき、
おっ椅子がグレードアップしてる。
ここが特等席かな。
が、2階へ。
2階も随分広々した印象。
制服組が乳振り乱して踊ってます。
しかし、上を脱ぐ組は決まってる?
もう片方のグループは脱いでませんでした。
若い子の乳を眺めながら悟りを開きました。

“在住者のオアシス、シャーク

   旅行者のパラダイス、バカラ”

これで、ソイカは語れる。
まだ10:00前。
ちょいとシャークを覗いてみると・・・、
ん〜やっぱりサーイおこってます〜〜。。。
とりあえず撤収。。。

本日最後の締めはナナにて。
昨日G・SPOTで掘り出した子をからかおうと、
G・SPOTへ。
昨日ドゥアンナー ペイバーな(来月ペイバーね)
と断ってあるので、今日は1杯おごるだけ〜。
と意気揚々に入店。
目の前で踊ってました。
お互いにっこり。
が、どっかのおっさんがノーイを手招き、
あえなくペイバーされていきました。
ついでに私服チェック。
いいセンスしてるじゃん。
おっさんはタンクトップにタンパンと
ださださの格好だったので、
ちょっと隣を歩かせるのかわいそうだな。
G・SPOTはそこそこ客も入っており、
女の子もまずまずかも。
レインボーに負けんようにがんばってください。
で手持ち無沙汰でレインボー2へ。
ウーのお友達2人にそうそうに拿捕される。
まぁ2人ともかわいい(ちっちゃい)ので
よしよしって感じで、、、やっぱりコーラねだるのね。
ウーもうじき来るよって、
今お仕事中ね。
しばし、おしゃべりしたり、ステージ見たりしてると、
ウー登場。
着替えて隣に。
ちょっと汗ばんでいる。仕事後だからでしょう。
私も2日連続昼からの活動なので、疲れ気味。
今日はウーも見れたし、おとなしく帰ろう。

わ「ジャ ガップ レーオ ナ」
 (じゃあ帰るね)

ウ「タンマイ リープ パイ」
 (なんで早く帰るの)

わ「プンニー パイ タムガーン トンチャーオナ」
 (明日、朝早く仕事行くから)

ウ「コー タン パイ ティアオ ノイ」
 (遊びに行くお金ちょうだい)

一緒に行くならともかく、
帰ってもいいから、私たちが遊びに行くお金ちょうだい
とはなかなかいい度胸しておる。

わ「マイハイ」
 (あげないよ)

ウ「タンマイ」
 (なんで)

といって甘えてくるが、
その傍らでチェックビンを済ませ、

わ「ジャ ガップ レーオ な」

と振り切った。



さて、今日どんなSMSでフォローしましょうか。


キャバゲッチュー

posted by 新井広大 at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

ナナプラザ・レインボー2:ウー(だと思う)







そろそろ複数路線が災いし、
日に数人が錯綜する。。。


マンダリンBiawから電話。
明日田舎帰るから(こんなんばっか・・・)
今日会いに来て、ついでに帰省代貸してって、
金ないんだったら帰るな!!!

わ「ペンプアンカンチャイマイ?ユームサタンマイディー」
 (友達でしょ?お金の貸し借りはよくないよ)

B「プアンロー?フェーンマイチャイロー?」
 (友達なの?恋人じゃないの?)

マジデスカ?

わ「ペン フェーン ダイロー」
 (恋人でいいの?)

B「ダイシー」
 (いいにきまってるじゃん)

B「Biaw チョープ ドラエモン マーク ナ。ドラエモン マイチョープ
  Biawロー」
 (Biawはドラエモン、めっちゃ好きなんだよ。ドラエモンはBiawのこと
  嫌いなの?)

・・・ちなみにドラエモンと呼ばれてます。。。

わ「チョープ ムアンカン」
 (同じ気持ちだよ)

んんんんん。。。
まぁ、ともかく、この時はなんとか振り切り今日は行けないって
ことで落ち着きました。。。が、

わ「タムガーン セット レーオ」
 (仕事終わったよ)

わ「ガッバーン ロコ ジャパイ ナ」
 (家に帰ってから行くね)

B「ロー。デージャイマーク」
 (本当?うれしーー)

私がボリカンディーですな。。。
で家に一時帰宅。
ナナ直行。
マンダリンへ。
Biawに1000バーツ渡して

B「クーン ムアライ ディー」
 (いつ返せばいい?)

わ「マイトン クーン」
 (返さなくてもいいよ)

B「ロー。ジャイディー チャンルーイ」
 (ホント!。ヤサシイー)

とりあえず、臨時収入あったので。。。
で1本飲んで、

わ「ジャ ガップレーオナ」
 (じゃあ、帰るね)

見つからないように、細心の注意を払い、レインボー2。
昼間ウーとSMSで今日は8時出勤と聞いていたので、
もう出勤してるだろう(9時)で入店。
奥に通され、目の前にウー。
ちょうど友達と私がいつ来るかと会話してたらしい。
しばし、歓談。
ママさん来て

マ「ワンニー ペイバー ウー マイ」
 (今日はウーをペイバーするの?)

わ「レオテー ウー」
 (ウー次第ね)

ウーも笑ってるが、今日は週末稼ぎ時。
ウーも一回りフロアを回ってきて、お客さん見つけたらしい。

ウ「タムガーン コーンナ」
 (先に仕事してくるね)

ウ「ディオ トーハーナ」
 (あとで電話するね)

まぁ期待せずに待ってますわ。
で、ウーの友達としばし飲む。
でディオガッバーン。
まぁ、ウーから電話来ても来なくても、今日は満足。
まぁ、電話こなかったですけど。。。

コンニャロメ。

タクシー代200バーツでなく100バーツを
根に持ってるかな?






posted by 新井広大 at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月10日

ソイカ・シャーク:サーイ!?

一瞬であらゆる女性を虜にしてしまう禁断の魔法


サーイよりPM5:30、仕事真っ最中に電話。

サ「ピーチャーイ ターイレーオ」
 (お兄ちゃん死んじゃった・・・)

えっ!?
寝耳に水どころではなく、熱湯注がれた気がしました。
でも、目の前に仕事相手がいるし、
とりあえず、あとで電話するといって切りましたが、
ちょっと動揺。

20分後、休憩のとき再び電話。
詳細を聞くと、午後5:00頃、交通事故で
亡くなられたということだ。

サ「クンニー ガッバーン マーシー ローユー」
 (今晩帰るから、来て、待ってるから)

一応、今日は9時には上がれる日なので、一応OK。

が9時直前、急な仕事が入り、行くのが難しい状況。
不透明なまま待たせてもなんなので、

SMSで「ワンニーパイメダーイ。コートー」
 (今日は行けない。ゴメン)

で即返信電話

サ「タンマイ!マーシー。ローユーナ」
 (なんで!来てよ!待ってるから)

と一方的にまくし立てられ、一方的に切られる。。。
こりゃいかにゃまずい。。。
上司にぶつぶつ言われながらも、
急用ということで、会社を抜ける。
まぁ、明日朝やっても一緒な仕事じゃ。
なんとでもなる。

でシャークに急行。
サーイは外のカウンターに座っていた。
今晩0:00のバスで田舎に帰るそうだ1週間ほど。
もうひとしきり泣いたあとのようなので、
そのときは泣き出すような雰囲気ではなかった。
そういえば、2ヶ月ほど前、
じいちゃんが死んで、その夜シャークに飲みに来て、
号泣したこともあったなぁと思い出した。
その時は、ガットがお気にで、
ガットを横に座らせてましたが、
そこはまだまだ人生経験の少ない21歳。
特に気の利いたことをしてくれるでもなく、

ガ「マイトンローンハイ」
 (泣かなくてもいいでしょ)

というばかりだったが、
サーイには優しく抱きしめられた気がする。

事実を知って5時間後、すでに不安定な感情は
落ち着きを取り戻したらしく、いつものサーイ。
友人と話している。

サ「これから私が1週間田舎へ帰るでしょ、

  で広大がそのあと2週間日本へ帰るでしょ、

  3週間会えないんだぁ・・・」

なんてことが横から聞こえてくる。
と、サーイこっちに向き直る。
ん?って感じで見つめると、
サーイの目から涙があふれてくる。
努めて笑顔を作ろうとしているが、
あふれ始めた涙は止まらない。
必死に歯を食いしばって、
唇をキッと結んで、笑顔を作るが、
次から次へと涙があふれてくる。
私と3週間会えないと友達と話していた時だったから
なおさら心が動かされてしまった。
で思わずしっかり抱きしめた。

「ポム ユー ナイ フアジャイ サーイ」
(俺はサーイの心の中にいるよ)

と言おうと思ったが、
余りにもこっぱずかしかったので、飲み込んだ。
田舎へのバス代で1000バーツ渡して、

わ「ジャ ジューカン マイ ナ」
 (じゃまたね)




posted by 新井広大 at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月09日

ナナプラザ・レインボー2:ウーE

仕事中に2件のSMSおよび電話。。。
1件はナナマンダリンのBiaw。
BiawはSMSは英語で送ってくる。

B「What are you doing?Miss me?I miss you.」

先日、電話で「キットゥンマークルーイ」といったのが
いたくデージャイ(うれしい)だったようで、
いつも「キトゥンマイ」と聞いてきます。
返信が面倒だったので電話。

わ「キトゥン チャンルーイ ナ」

やっぱりそういうか・・・。

B「ワンニー マー マイ?」
 (今日は来る?)

わ「マイパイ タムガーン ユン マーク ナ」
 (行かない。仕事いっそがしくて)(本当)

B「キトゥンナ・・・」

でお仕事お仕事。。。

もう1件はナナレインボー2ウー。
ウーはタイ語でSMS送ってくる。
勉強にはもってこい!

ウ「タムアライユー ターンカオリヤン キットゥン」
 (何してるの?食事はされましたか?会いたいです)

このぐらいは読めるようになりました!
が、書くほうはまだまだ・・・。
ので即電話。

わ「トンニー タムガーンユー ナ」
 (今仕事中だよ)

ウ「ヌアイマイ」
 (疲れた?)

わ「ヌアイマークルーイ」
 (まじ疲れた・・・)

わ「ター ウー ユー ティニー、コ ハーイ レーオ ナ」
 (でもウーがここにいたら、回復するんだけどな)

ウ「パックワーンナ」
 (またまた)

ウ「ワンニー マーマイ」
 (今日は来る?)

わ「ヤーク パイ テー ミー ガーン ヨッ ナ キットワー パイ メダーイ」
 (行きたいんだけどね。仕事多すぎで多分いけない)

ウ「キトゥンナ・・・」
 (会いたいな・・・)

わ「ポム コ ムアンカン」
 (俺もだよ・・・)

いやマジデ会いたいっす。
で、残りの仕事の時間中、葛藤、葛藤、葛藤・・・。
で取りあえず義務の仕事終了(やっておいたほうがいいことはまだたんまり)
が、タクシー乗って

わ「パイ ソイナナ マイ カップ!」
 (ナナ行ってくれます?)

いっちゃいました。
まっすぐレインボー2へ。
入って右奥カウンター前の席にご案内。
すぐさま視界を確認。
ウー踊り中です。
で凝視。
しばらく見てると、こっちの方へ振り向くウー。
そ知らぬカオで視線を合わせる。
一旦元の方へ向き直りかけ、「えっ!!」って感じで
素晴らしいリアクションで再びこっちに向き直る。
芸人の素質あり!
手を振るやんちゃな私。
ウー爆笑。。。
ダンスチェンジでこっちに来るウー。

ウ「ボーク ワー ワンニー マイマー チャイマイ」
 (さっき今日は来ないって言ったよね?)

わ「チャイ」
 (うん)

わ「テー ヤーク マーハー ウー チャンルーイ ロコ マーレーオ」
 (けど、ウーにめっちゃ会いたかったから来ちゃった)

ウ「パックワーンナ」
 (またまた)

いや本当に仕事の疲れが癒される笑顔。
本気になってもヨカデスカ。
でも、本当に今日は来る予定ではなかったので、
財布の中には1000バーツチュイチューイ。
ペイバーも厳しい。
しばらくして、

わ「ワンニー マーハー チュイチューイナ ディオ ガッバーンナ」
 (今日は会いに来ただけだから、すぐ帰るね)

ウ「タンマイ リープ パイ」
 (なんでそんなに早く帰るの)

わ「マイミー タン ナ」
 (お金ないし)

ウ「ジャ ディオ パイハー ティーホン ダイマイ」
 (じゃああとで、部屋に行ってもいい?)

わ「ジンロ ダイダーイ」
 (マジデ!OKOK!)

ウ「ジャ ディオ トーハー ナ」
 (じゃああとで電話するね)

と思っても見なかった展開に。
家でくつろいでいると、
2:00ちょい前、SMSが。

ウ「ラーン ルーク ティー2 ジャ パイハー ナ OKマイ」
 (お店2時に終わるの。会いに行くね。OK?)

OKOK、マイペンライ!
2:20頃友達と2人で果物片手に来ました。
しばらくサッカーみたり、写真みたり、ゲームしたり
まぁ途中からベッドにウーと横になってまたーりしてましたが、
で友達帰宅。ウーはまだいると。
もう1時間もベッドの上でお互いの体をさすったり、
足からませたり、いちゃいちゃしていたので、
臨戦体制はばっちり。
頃合を見て、横になったままウーをこっちに向かせる。
そのまま、ぎゅっと抱きしめる。
お互いの服を脱がせあい、ウーはシャワーへ。
2分で出てきましたが。
再び体を寄せ合い・・・。

お互い堪能いたしました。
しばらくそのまま抱き合ったまま。
このまま眠れればどれほど幸せか。
が、やっぱりウーは家に帰ります。
階下まで送りバイバイ。



posted by 新井広大 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ナナプラザ・レインボー2:ウーD

■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




あまり土日関係ない仕事をずっとしているせいか、
曜日の感覚はそれほどない。
でも、タイでの仕事はそれでも土日は軽いので
一応週末感はある。

で金曜日。
まっすぐ家に帰って
前日は1時間半ばかりの山との電話で終わったが、
本日はウーと会う。
昼過ぎにSMSをタイ語でSENDを選択したとたんに
SMS着信バイブが震える。
え!?
と思って確認すると、
ウーからのSMS。
すかさず電話。

わ「トックチャイ ルーイ。プン ソン SMS ナ
 (びっくりしたなぁもう。今SMS送ったとこなんだよ)
  
ウ「(なんていってたか忘れたので以後日本語)
  私も今送ったとこだよ〜。」

わ「今日は仕事?」

ウ「うん、来る?」

わ「もちろん、ウーに会いに行くよ」

ウ「口がうまいのね〜」

わ「違う違う、本当に会いたいんだよ」

ウ「わかった、じゃあ待ってるね」

わ「仕事10:00に終わるから、それから行くね」

ウ「うん待ってる」

とちょっとした偶然にちょっぴり胸を躍らせて、
仕事終了を待つのでした。

と7:00頃、ナナマンダリンBiawから電話。

B「サバイディーマイ」
 (元気〜)
わ「サバイディー ペンアライ」
 (うん元気、どしたの?)
B「Biaw マイサバイ ヤークガッバーンノーン
 (体調悪いから家に帰って寝たいの)
  ジャイ ペイバー ハイノイ
 (だからペイバー代払って〜)

なんじゃ!?とカチンときたが、
今までいろいろ世話になっている(その分の世話もしてると
思うが・・・)分、無碍にもできない。
頭の中で2つの選択肢をシミュレーション。
・・・
・・・
とりあえず、いったん断ろう。
で仕事終わったらアフターケアしとこう。

わ「ワンニー タムガーン ユッ ナ。パイメダーイ」
 (今日は仕事いっぱいで、いけないよ)
  コトーナ トンニー タムガーン ユー ケーニーナ
 (ごめんね、今仕事中だからこれで)

で10:00タムガーン終了。
急いでナナに向けてタクシーに。
タクシーの中で、Biawに電話。

わ「ユー ラーン ロー」
 (店にいるの?)
B「ウン」

わ「ジャ パイ ナナ ナ
 (ナナに行くね)
B「ロ〜」
 (ほんと!?)
わ「テー ワンニー ミー サンヤー ナ
 (けど、今日は約束あるから
  ジャイ ペイバー ディオ ガッバーン ナ
 (ペイバー代払ったらすぐ帰るからね)
B「OKOKコップンカー
 (OKOKありがと)

で10:15ナナマンダリン着。
見覚えのある顔がないかどうか細心の注意を払い、
マンダリンへのエスカレーターに滑り込む。
左右の安全確認も怠らず、マンダリンへ。
3階への階段を上りかけ、上をみるとBiaw。
すでにポケットにペイバー代600+タクシー代200
は入れておいたので、
階段を上りながらそれを取り出し、
Biawに手渡す。

B「ジャ パイ ナイ?」
 (どこ行くの?)
わ「プアン ロー カンラン
 (友達下で待ってるんだ)
  プアン マージャーク イープンナ
 (日本から来たんだ)
  ジャ パイ レーオ ナ
 (じゃ行くね)
B「コップンナ〜」
 (ありがとうね)

で滞在1分以内じゃないでしょうか。
マンダリンをでてそのまま一階へ。
上からの死角を通って一階一番奥のレインボー2へ。
ん〜完璧(・・・だったと思う、今のところ)

やっと人心地ついた。
がさすが金曜日。席がない。
とりあえずターイにステージかぶりつきに座らされる。
席空いたらすぐ移動させるからだそうだ。
でハイネケンを注文してふと右をみると4〜5人の
女の子の群れの中にウーがこっちをみてニコニコしてる。
よくみると、その4〜5人の女の子は、
先日ソイ20のディスコに来た子達。
ん〜顔が広がりすぎてきてます。
これから女の子と一緒の移動は、
タクシーでないと無理かもです。

ウ「ワンニー ジャ パイナイ」
 (今日はどこ行くの)
わ「ヤンマイルー ヤーク ジャ パイナイ」
 (まだわかんないなぁ、どこ行きたい)
ウ「アップ トーユー(英語)

とりあえず友達がペイバーされていってるので、
帰ってくるのを待とうと。
で一人カムバック。うんこいつも知ってる・・・。
でもう一人カムバック。こいつも知ってる・・・。
でウーをペイバー。
友達一人は帰ってくるなり、
お得意様を見つけたのか、再びお得意様と外へ。
でウーともう一人と・・・、

なんかもう一組も一緒に行くようです。
見ると・・・、
日本人らしき男性と、その方がペイバーした女の子2人。
げっ!!ノックじゃないですか。。。
ちょっぴり髪なんか染めてたりして。
向こうは知らん振りしているので、こっちも知らん振り。
があまりにもわざとらしいので、
うしろからこづいてやる。
あぁってなかんじで「サバイディーマイ」
こんにゃろめ。
ウーが「知ってるの?」
「マイルーチャック」
で総勢6人でダンスフィーバーに行くことに。
スクンビット通りまで歩いていると、
男性と女の子一人が消えている。
ノックはしきりに電話してるがつながらないらしい。

で結局4人でダンスフィーバー。

ウ「ムアコーン マー レインボー2 ボイボイ チャイマイ
 (前はよくレインボー2来てたんでしょ)
わ「ムアコーン ナ
 (昔ね)


34年も生きていればいろいろありますって。



でダンスフィーバー着いてみると、
すっげー人人人。。。
週末だから?
いやいやなんか有名な人がステージやるらしいっす。
で1階フロアーはもう入れないようなので、2階へ。
ん〜ノックとウーの友達はキャーキャーいってるが、
顔見ても誰だかわからない。
一応誰か聞いてみるが、発音がわからない。。。
で最初の何曲かを聴いてみるが、
よく聞くタイプの曲ではないのでわからず。。。
とりあえずウイスキーを飲む。
ウーはまだちょっぴりのどが痛いようで、
おとなしめ。

ウ「サヌックマイ
 (楽しい?)
わ「ウン サヌック。ユー ガップ ウー
 (うん楽しいよ。ウーと一緒だったら
  ティーナイ コ サヌック
 (どこでも楽しいよ)
ウ「パックワーンナ」
 (上手ね)

何か言うたびにパックワーンパックワーンいいよります。
でふと曲を聴くと、聞き覚えのある曲。
ン〜誰だこいつら。。。
よーーーくみるとドラムに「CL☆SH」と。。。



おおー、クラッシュデスカぁ。。

そこから立て続けに知っている曲が2〜3曲。
1階はすでに異常な盛り上がり。
ちょっぴりミーハーに写真やムービーとってみちゃったりしました。

あまりひっぱってもウーに悪いので、
2:30頃「帰る?」と聞くと

「ウン パイ ドゥアイナ」
(うん一緒に行くね)

今日は2人でガッバーン。
どうやらジェップコーと遊び疲れのよう。。。
部屋に戻ると、すぐさまベッドに横になる。
お互いシャワー浴びるが、
疲れているところに無理強いするつもりもないので、
裸のまま抱きしめて
しばらくいちゃいちゃ。
ん〜これがしたかったの。

ウ「プンニー マイパイ ティアオナ」
 (明日は遊びに行かない)
わ「ジューカン メダイ ロ」
 (会えないの?)
ウ「ダーイ テー トックワン パイ ティアオ」
 (会えるよ。けど毎晩遊びにいってたら)
  シアタン ヨッ チャイマイ」
 (お金の無駄使いでしょ)

さすがに毎晩ディスコやらカラオケやら連れて行けるほど
稼ぎがあるわけではないですから。。。
ありがたいお申し入れ。身にしみます。。。

最後にもうひとしきり抱き心地のいい体を抱きしめて、
ウーガッバーン。

きっと土日と会うでしょう。





超簡単!mixiで底なしナンパ攻略法!!





サクラ・ヤラセ一切なしの本物の出会い!ハッピーメール


posted by 新井広大 at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月08日

ナナプラザ・レインボー2:ウーC

サクラ・ヤラセ一切なしの本物の出会い!ハッピーメール





男と女の会話帳にご助力いただきながら
ラブレターメール送信完了。

「キットワー ポム トック ルムラック クン
 タンテー レーク ポップ ルーイ
(多分、一目会ったその日から、恋におちたかも)

 ポー ルー トゥア ティー ライ コー ルーワー
 キットゥン ルアンクン タロート ルーイ
(気がつくと、いつも君のこと考えてるよ)

 ヤーク ジュークン マーク クワーニー チャン
(もっと君と会いたい)

 ヤークユー ドゥアイカン ターローット ナ
(ずっと一緒にいたい)

 ペン フェーンポム ル プアンポム マイ
(彼女でなかったら友達になってくれるかい?)



長すぎ・・・。
反応を待つ。







反応あり。


「ターン カオ リヤン
(ご飯は食べました?)
 ロング カップカン ドゥ コダイ
(ためしに付き合ってみてもいいよ)
 キットゥン
(訳難しい・・・、恋しい?お金ほしい?会いたい?)

ということで、
お試し期間がどのくらいかはわかりかねますが、
付き合ってみることに。

でもこの日はもう薬飲んだので家に帰って寝るそうなので、
ナナは遠慮して、ソイカシャークへ。
まぁ、サーイに「来い!」
と電話で半ば脅迫されてですが。。。
今日は2階で踊っているらしい。
店に入ったときは、ステージにはサーイおらず。
ガットはいましたが。。。
で選手交代で階段の方を見ていると、
てすりをにぎりながらソロソロとまるでおばあちゃんの
ように降りてくるサーイ。
昨日酔っ払ってこけて、足やら腕やら首やら
あちこち痛いそうです。
ちなみに先日のシャークの誕生日、
ダンスコンテストで見事1位に輝いたそうな。。。
本人曰く

「日本人のお客さん多かったから・・・」

???
わかるようなわからないような説明。
でも相当酔っ払っていたようです。
なんで昨日来なかったの!には、
ナナへいきたかったから・・・などとは言えず、

「仕事終わったの午前1時なんだよ〜」

でなんとか逃げ切る。
あざになっているとことかつつくだけで

「ハウッ!」

とのけぞるので、面白かったのでペイバー。
違う違う、かわいそうだったのでペイバー。
外のバーカウンターでピーソムとさらに1本。
昨日は象さんが大中小と3頭、久しぶりに
えさあげたりとかしてみました。
そういえば、サーイとこんな風になったきっかけも
多分象さん。
ガット、サーイ、ノーイらとエカマイの
ムーカタ屋に飯を食いに行ったとき、
すでにガットとは終わりかけてた頃かと。
飯食ってると、象さんが。
サーイが象さんを見て

「この象さん泣いている」

見ると象さんの目に涙があふれている。
でタンブンといって象さんにえさをあげてました。
その頃は自分もオックハック(失恋)と言ってましたが、
サーイもオックハックだといってました。

そんな頃のことが思い出されてきた。
眠くなってきたのと、こんな慢心創痍のサーイを
連れまわすわけにも行かず、ここでバイバイ。
家に帰った。

でシャワーも浴びずにベッドに倒れこみうとうとしてると
思いもかけずウーから電話。
寝てるんじゃなかったの!?

ウ「ティーラック!」(ダーリーン!:男と女の会話術訳)

ときたもんだ。。。
家で寝ててもよく眠れず、なんだかんだで
こっちのほうがディークワーというので
ナナにいるようだ。
来る来ない、遊びに行く行かない全てUP TO YOU
とはいうが、昼間口説いたその夜ですから、
行かないわけにもいかず。
00:30をまわっていたが、
タクシーにとびのった。

レインボーの外で待つウー。
で昼間のメールの話題

ウ「パックワーン チャン ナ」
 (ほんと口がうまいのね)

わ「マイチャイ チンチンナ」
 (違う違う、本心ね)

ウ「ゴーホック!」
 (うそつき!)

なんだかこんな会話も楽しい。
レインボー2の中で飲んでいたので、
当然ターイも目の前に。。。

タ「ペン フェーンカン チャイマイ」
 (付き合ってるんでしょ)

わ「レオテー カウナ」
 (彼女しだいだけどね)

もうターイの目を気にしてもしょうがない。
しかし、シャークではそれまでターイターイだったのが、
数日のうちにガットに心奪われた私から逃げるように
このレインボー2に戻り、
そしてまた再会できた数日後に、
こうして別の女といちゃついてる私。
まぁどう思われてもしょうがない。
見事なジャオチューです。

ですでにペイバーレオなお友達も連れて、
ソイ20のウインザーホテル下のディスコへ。
レインボー2より人が多い。
でおそらくレインボー閉まった後なのだろう、
もう3人お友達登場。
総勢5人のレインボー2娘に囲まれて、
ウイスキーをあおる。あおる。あおる。
娘達もキャーキャーすっげー楽しそうにはしゃいでいる。
そんな姿見てるとこっちまでなんだか楽しくなってくる。
ウーも友達とはしゃいだり、
私のところに絡んできたり、
好きなように身を動かしている。
ティーラックと呼ばれるのだけはこそばゆいが。
眠さと酔いが適度に全身を麻痺させ、
心地よい気分で気付くと3:30
次の日の仕事が頭をかすめるが、
まぁ、ウーの好きなように好きなだけはしゃがせよう。
でもほどなく

ウ「ガッバーンマイ」(そろそろ帰る?)

わ「ウン」

ウ「パイ ドゥアイカン ナ」(一緒に行くね)

で最初に一緒に連れてきた友達も一緒に来る
(なんでやねん!)
というので、まぁ理由もよくわからず帰宅。
でそのまま3P。。。


てなわけにもいかず。
めざとくトランプを見つけたウーの発案で
レンカード。

6:00
そろそろ私寝ます。
とウーの腰のあたりに抱きつくように眠りに入る。
まだしばらく2人はカードしてた模様。

で7:00
抱きついてくるウー。
で友達をホンナームにおいやって、
いちゃいちゃいちゃいちゃ、
チューも軽い接吻とでもいうべきものだったのが、
次第に濃厚なほうへ。
もっとゆっくりじっくりが俺流なのですが、
眠いのもあり、
そこからは激流下り。
あっという間にウーとの初体験は終了。
やったあとに抱き合ったまま、
まったりうとうといちゃいちゃが好きなんですけど、
もう7:00をまわっている。
そんなわけにもいかず、友達も帰るといっているので、
ウーも一緒に帰っていった。




2分後、深い眠りへ。。。


何度か山から電話が来ていたっぽい。
10:30にふと目を覚まして、気付いた。
11:00会社着。
そこへ再び山から電話。
まず母親。

は「なんで電話でなかったの」

わ「寝てて気付かなかった」

は「Beeはあのタハーンはマイディーってわかったみたい」

わ「なんで」

ちょっとよくわからないところもあったが、
とりあえず、Beeはあのタハーンとはもう会わない
ようだ。まぁ中身をみたら20代のお気楽タイ人に
負けるような人格形成はしておりませんから。
こっちには母親という超強力な助っ人もおりますし。
でBeeに代わる。ていうかこの時間なんで家にいるの?

B「サバイディーマイ」
 (元気?)

わ「サバイディー ロコ サバイジャイレーオ」
 (うん、それに安心した)

わ「マークルンテープムアライ」
 (でバンコクにはいつくるの?)

B「アーティットナー」
 (来週)

・・・

何!?来週!?早すぎ!!
ちょっとウーに火をつけたところだから
来週だときわどい。きわどすぎ。。。
まあ来週といっても週末だろうからあと10日。
10日でウーとの関係を落ち着けないと。
さぁがんばれ謀略家!



■肉棒をぶち込む悪魔の手引書■絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil

■肉棒をぶち込む悪魔の手引書■絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
posted by 新井広大 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

