2009年06月19日

バンコクは今日も平和です。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

KISSっ子、帰郷前に更新して以来になりますか。

ご無沙汰させていただいております。

新井広大でございます。


KISSっ子がバンコクに戻ってきたのが先週土曜日。

その夜は、KISSのお母さんの誕生日前夜祭で、

KISSっ子はKISSにて酒盛りw


その後、うちに。

そこから、今日の昼まで、

半同棲生活を送っておりました。

うちのパソコンが、こんなにずっと眠っていたのは、

旅行の時以外では初かもしれない。。。


とりたてて記事にするようなイベントがあったのは、

翌日曜日だけなんですが。

KISSのお母さんの誕生日会@SDムーカタ。

夜8時ごろうちを出て、SDムーカタへ。

日本人の方には、同じペッブリーでも、

アソーク交差点近くのファーミリームーカタのほうが、

なじみがあるかもしれませんが、

そこからペッブリー通りをしばらく東上。

左手にSDムーカタです。

こちらのほうがタイ人率高いかな?

てか、タイ人に連れられていくときは、

結構ここが多い(気がする)。

ついてみると、

誕生日の主役とそのお友達2人ですでに、

ひと段落ついてる感じw

で、私とKISSっ子であらたに食材を見繕ってきて、

第2弾開始。。。

そうこうしているうちに、

KISSのウエイトレス、ダンサー、

さらにお友達と集まり、

総勢7名で宴会。

しかし、タイ人

(今目の前にいるこの子たちだけってことはないでしょう・・・)

よく食べる、食べる。

私は、最初に取りに行った分で、ほぼ満足。

あとは、これまた絶えず補充される、

タワー型ビア、、、しめて何本だっただろう。。。

それの処理で一杯一杯。

女の子たちは、

となりに設置されているカラオケBOXに入って

歌っては食べ、歌っては飲み、踊っては食べ、

まぁ、しまいにはジュークボックスがわりにしてましたが、

でも、絶えず食べてましたね。

食べれるときに食べるって感じでしょうか。

見てるだけでおなかいっぱい。。。

なんだかんだで、

気がつくと、深夜1時;;;

知らぬうちにウトウトしていて、

気づくと、指差されて笑われていたw

本日の主役から、

「ガッバーン コーン コダイな〜」
(先帰ってもええでぇ〜)

といわれたので、

遠慮なくKISSっ子と帰りました。




さて、日曜日を過ぎて、月曜日。

6月第1週目は、仕事に出かけるときに、

KISSっ子も一緒にうちを出て、

部屋に帰るという感じでしたが、

・・・でも、一緒にBTSに乗り、

私が最初に降りるのですが、

降り際に、チュッっとKISSっ子の口にチューをして、

電車を降りるのですが、

そのときのちょっとビックリしたKISSっ子の顔が、

またなんとも言えずよかったのですが、

でも、今週は、、、

KISSっ子を部屋に残して、仕事へ。。。

鍵をKISSっ子に預けました。

なので、仕事を終えて家に帰ると、

KISSっ子がベッドに寝そべって雑誌読んでたり、

テレビ見てたり、

そんななごみの空間がありました。

帰ってきて、とりあえずシャワーを浴びて、

冷蔵庫に冷やされたフルーツを2人で食べる。

ベッドに寝そべって、テレビ見ながら、

適当な話をしたり、

数独?やったり、

で、眠くなってきた頃、消灯。

でも、すぐ寝るわけではなく、

そのまま、チューしたりいちゃいちゃし始め、

結局最後まで・・・。

で、そのままの格好で寝るzzz



朝、目を覚ます。

ふと、視線を下に向けると、

ぴとっと私の体にしがみつくような格好で、

何も身につけてないKISSっ子が。

1日の始まりが、

このなんともいえない幸福感。



このまま、同棲生活に再び突入・・・かも。。。




KISSっ子によると、

KISSっ子のお母様には、

すでに一緒に住んでるみたいな話をしているらしい。

して、お母様には、


「それなら早く結婚しなきゃダメだよ。」


と釘をさされたらしい。。。



まぁ、電話でですが、

お母様と結納金の話もしましたけど・・・。。。








さて、今晩は、KISSっ子自分のお部屋で

お姉さんとお休みになられますが、

明日は再びうちへ。

さて、どんな6月ラスト10日間になるのか。



このところ、

カーニバルっ子の不穏な動きもあるのですが・・・

※誕生日プレゼントも・・・
梅酒 「原酒 紀州絵巻」 720ml ×1本入 【モンドセレクション最高金賞受賞】
写真クリックで拡大



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 02:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月18日

【お知らせ】今晩(明日未明)更新します。それだけです(汗;;;

ながらく?更新せずにすいません・・・。

今晩(日本時間では明日未明?)

更新作業いたしますので、

しばしおまちください。。。



おまけ;

最近考えていること、、、

ブログランキング以外にうまい仕組みはないんじゃろうか・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 17:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月13日

タイ語初級会話集中講座最終回【と思う、、、多分。。。】

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

12062009.jpg

私のプロンポンの台所。。。


この先、右手になじみのドリンク屋台。

そのまままっすぐ進むとワットポーのマッサージ屋があります。

?、、、マッサージスクール???




さて、予想というか予測というか想定というか、、、

KISSっ子は明日土曜日に帰ってくる(はず)。

そして6月も後半戦に突入していく。

再び6月第1週な生活が、、、送れるかしら。。。

後半戦は、本業が、

特に最終週はめっさ忙しいことになりそうなので、

KISSっ子も行ったり来たりでなく、

うちにいてくれると助かるのだが、、、

いやいや洗濯とか掃除とか、そういうことではなく、

朝9時とかから夜10時まで仕事になるだろうから、

行き来だと、23時にうちに来て、8時に帰ってくって、

なんだか申し訳なくて・・・。


とりあえず、

明日、合鍵でも作ってきます。



して、そんな前日の最終講座は、


わ「ガップ マー レオレオシ〜」
 (早く帰って来て〜)


という私の泣き?から。


わ「キン コンディアオ、」

わ「ノーン コンディアオ、」

わ「ドゥー ティーウィー コ コンディアオ、」

わ「アライ コ コンディアオ、ンガオ マークな・・・」



まとめて、

食うのも寝るのも、TV見るのも、ぜーーーんぶ一人。

ぜーんぶ一人は寂しすぎます〜。


とりあえず、KISSっ子から、

明日帰ってくるという一言が聞きたかったので。


と、案の定、


き「プンニー ガップ レーオ」
 (明日、帰るよ〜)


・・・ホントだろなぁ、、、



でも、その前に、


き「ノーン ガップ ギックシ!www」
 (ギックと寝たら〜www)


私のバタフライ全盛期のことも、

KISSの昔、、、といっても2年ぐらい前?

からの知り合いダンサー、

・・・このコ、他の方のブログにも2、3登場してますね・・・

からしっかり聞いていて、、、

っていうより、そいつが要らぬことまで、

すっかり包み隠さずお話されていて(泣


・・・広大のうちに泊まったとき、寝てるフリして、

友達とやってるのをしっかり見届けたとか、、、

・・・広大の腰の動きは高速だとか、、、



そんなことで、よくKISSっ子にもからかわれます。


わ「広大 ルー ワー、、、
 (広大はわかってるよ、、、)
わ「ミー フェーン レーオ ロコ ミー ギック ドゥワイ、
 (恋人いて、ギックもいたら、)

わ「マイミークワームスック な。」
 (幸せじゃないよ。。。)

わ「マイサバイジャイ ドゥワイ」
 (いっつも落ち着かないし。)



で、ささやかな抵抗、、、


わ「KISSっ子 ミー ギック ギーコン?」
 (KISSっ子はギック何人?)

き「ん〜・・・ ディオコーンなwww」
 (ん〜・・・、ちょっと待ってねwwwニヒヒ)

き「ぬ〜ん、、、そ〜ん、、、さ〜む、、、し〜、、、」
 (ひと〜り、、、ふた〜り、、、さ〜ん人、、、よに〜ん、、、)



き「ハーコンな!!」
 (5人!!)


そりゃ、懇意なお客様でしょw


き「ソーン SMSドゥワイなw」
 (SMSも送ってくれるよw)


はいはい、、、


き「テー アーン マイ オークなwww」
 (けど、読めないんだなぁ、、、これがwww)


き「テー ルー ワー」
 (けど、わかってる)

き「ミー ギック ヌアイ マーク、、、」
 (ギックもつと疲れる、、、)

き「フェーン コンディアオ ディークワー な」
 (恋人一人がいいね。。。)


KISSっ子もちゃんとわかってるじゃない。

あとは、いつもと同じようなやり取りや、

くだらないやり取り、



ちなみに、

毎日、午前8時〜10時の間に、

補講がありましたw

もちろん、わたくし熟睡中・・・

電話の音で起きます。。。


き「はっろ〜、ダーリン〜!!!!」


めっさ、明るい声やん!!

めっさ、元気一杯やん!!


で、無理やりお母様と話しをさせようとして、


・・・結局何度か話しましたが、、、

何話していいか、わかんねぇ・・・。

結局、天気の話とか、、、田舎の話とか、、、

会ってみたいから、こっちに顔だせとか、、、

はい、いつでもそのつもりでおりますとか、、、




次の長期休みの予定が決まったかな・・・。




KISSっ子次第ですが・・・。




※手土産は、、、
梅酒 「原酒 紀州絵巻」 720ml ×1本入 【モンドセレクション最高金賞受賞】
写真クリックで拡大




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 02:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月12日

今日(6月11日)のタイ語初級会話集中講座【あと何回だ???】

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

11062009-1.jpg

本日のランチでございます。

タラート・オンヌット内のカオマンガイ屋台、

こちらも、すでに馴染みの店です。

3日ぐらい連荘で行くと、

すぐに顔覚えてもらえて、

すぐに馴染みの店になってしまうのも、

タイのいいところでしょうか。。。



馴染みの飯屋になると、、、

1・言わなくてもこちらの言うメニューをわかってくれる。

・・・これは、私が毎回同じものしか頼まないから?w

2・ピセーッ(大盛り)の盛りが微妙に増えるw

・・・タマダー(普通盛り)がピセーッくらいになります。

・・・ダイエットには、、、




さて、このタイ語初級会話集中講座も、

残すところ、今日・明日の2回???


が、本日は、、、不思議な日本語からw



き「ダンナサン、ハイステルナ〜!!」


灰捨てるな!?

タバコはしばらく止めておりますが・・・。

KISSっ子的には昨日の復習をしたのでしょう。。。

でも、昨日教えたのは、

アイシテル

ザンネン、、、非常にオシイんですが。。。



でも、タイ人に愛してるって言わすと、

かなりの確率で、

アイステル


になる気がするのですが、、、

捨てちゃ〜逆の意味ですがな〜。。。



そんなことはさておき、

本日のトピックは・・・、





・・・って、何話したっけ???



わ「ワンニー コ ノーン ユッイェ マイ?」
 (今日も一杯寝た?)

き「ワンニー メダイ ノーン!!www」
 (今日は寝てなーい!!)

わ「ワンニー タム アライ?」
 (今日は何したの?)

き「キン、キン、キン、ロコ ドゥーン レン、ロコ・・・」
 (食べて食べて食べて、散歩して・・・)


以下、延々と今日の出来事?したこと?が列挙。。。



わ「ディー サムラップ スカパープなwww」
 (う〜ん、健康にいいねwww)

き「KISSっ子 ウワン な〜」
 (私、太ったよ〜)

わ「マイペンラ〜イ、ウワン コ ナーラックな」
 (心配ないよ〜、太ってもかわいいよ)

き「マイヤーク ウワンな」
 (太りたくないよ〜)

わ「ガップ マー クルンテープ、ロコ オカムランカイ シ」
 (バンコクに戻ってきたら、運動しな)

き「w、オカムランカイ ボン ティアン ろ?w」
 (wベッドの上の運動?w)

わ「チャイシ!w」
 (そうに決まってんじゃん!w)

き「ニヒヒヒ!」
 (・・・笑い声・・・)

わ「KISSっ子 クン 広大な」
 (KISSっ子が上ね)

き「タム マイ ペン!!」
 (できないよ〜)

わ「ディー サムラップ スカパープな〜」
 (健康にいいんだけどな〜)








・・・お粗末さまでした。。。

hatahataさま、参考になりますか〜(笑




ていうか、今日はこんな会話に終始しました。。。




でもこれでは、2人の恋愛を深める手助けなど

到底できませんので、

以前、KISSっ子にSMSで送ったことのある、

歌の歌詞とYoutube動画でごまかそうと思いますw



※Seesaaがタイ語を通さないのでタイ語歌詞は省略させていただきます。。。あしからず。。。

※タイ語歌詞を知りたい方は、こちらからどうぞ!

ter bpen kon dieow tee chan ja rak
あなたは私が愛するたった一人の人




ter bpriap bpen dang saeng fai
君は光のように、、、

tee maa chaai song hai daai mong soot taang
光り輝き、私の進むべき道を示してくれる、、、

nai way-laa tee jai chan tor ror ja jer kwaam wang
心がくじけたとき、希望が見つかるのを待ち続けながら、、、

kae ter nan tee yoo kaang-kaang gaai
僕のそばにいてくれたのは君だった、、、

lom bohk maa raeng naao yen
冷たい風が強く吹き続けても、、、

mai daai roo-seuk naao kaang nai jit jai
寒さなんか感じなかったよ、、、

ai oon ter tee mee hai chan wan nee man hom hua jai
君が僕にくれた暖かさは、今も僕の心をつつんでくれている、、、

mee a-rai son wai tee mai koie bok gap ter
君にまだ話していないことがあるんだ、、、

ter bpen kon dieow tee chan ja rak
君は僕が愛するたった一人の人なんだ、、、

lae yaak ja bok ter keu took sing
君がすべてなんだと伝えたい、、、

piang kor hai roo waa jai neung duang nee
ただ君に知って欲しい、この心を、、、

mai ting hai ter dtong yoo lam pang jaak nee jon dtaai
君を見捨てたりはしない、たった今からこの命の限り君のそばにいるよ、、、

yang ngai ja mee dtae ter tao nan
どうなろうと、僕は君だけを愛してるよ、、、

chan bpa-dti-set tee ja bpai rak krai dai-yin mai
他の誰も愛さない、聞こえるかい?

chee-wit ja yoo dtrong nee dta-lot
僕の人生はずっとここに、、、

lae ja yam dta-lot mee dtae ter tang hua jai
何度も繰り返すけど、僕の心には君しかいないよ、、、

krai paan kao maa laai kon
何人もの人々が通り過ぎていった、、、

gor kae pon paan pop laew dern jaak bpai
彼らは単に通り過ぎて行っただけ、、、

mee dtae ter kon dieow kon nee tee mai koie jaak chan bpai
僕を一人にしなかったのは君だけだよ、、、

por kao jai chai mai tee chan roo-seuk gap ter
もうわかるだろう?君にどんな思いを抱いているのか、、、

ter bpen kon dieow tee chan ja rak
君は僕が愛するたった一人の人なんだ、、、

lae yaak ja bok ter keu took sing
君がすべてなんだと伝えたい、、、

piang kor hai roo waa jai neung duang nee
ただ君に知って欲しい、この心を、、、

mai ting hai ter dtong yoo lam pang jaak nee jon dtaai
君を見捨てたりはしない、たった今からこの命の限り君のそばにいるよ、、、

yang ngai ja mee dtae ter tao nan
どうなろうと、僕は君だけを愛してるよ、、、

chan bpa-dti-set tee ja bpai rak krai dai-yin mai
他の誰も愛さない、聞こえるかい?

chee-wit ja yoo dtrong nee dta-lot
僕の人生はずっとここに、、、

lae ja yam dta-lot mee dtae ter tang hua jai
何度も繰り返すけど、僕の心には君しかいないよ、、、

ter bpen kon dieow tee chan ja rak
君は僕が愛するたった一人の人なんだ、、、

lae yaak ja bok ter keu took sing
君がすべてなんだと伝えたい、、、

piang kor hai roo waa jai neung duang nee
ただ君に知って欲しい、この心を、、、

mai ting hai ter dtong yoo lam pang jaak nee jon dtaai
君を見捨てたりはしない、たった今からこの命の限り君のそばにいるよ、、、

krai dee yang ngai nai chee-wit chan
他の誰かがどれだけ素敵でも、、、

kor bpa-dti-set mai yom hai hua jai rak kon nai
僕の心が他の誰かを愛することは許さない、、、

chee-wit ja yoo dtrong nee dta-lot lae ja yam dta-lot
僕の人生はずっとここにある、そして何度も繰り返すけど、、、

mee dtae ter tang hua jai ja mee dtae ter chan san-yaa
僕の心には君しかいないよ、約束するよ、君しかいないと、、、






明日はもっと実のある会話をお届けできたらと

本気で思っておりますw


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

posted by 新井広大 at 02:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月11日

本日(6月10日)のタイ語初級会話【タイ語集中会話教室!?】

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

10062009.jpg

昨日の通勤途中のバスの中。。。

昼過ぎなので、たいてい座れます。

座れそうになかったら、次のバス待ちます。

これはノンエアコンの青いバス(私営バス)のため、

どこまで乗っても8バーツ。

ノンエアコンの赤いバスなら7バーツ。

ちなみにBTSだと25バーツ区間です。


で、降りたところで、だいたい昼飯。

で、食後のカフェイェン(アイスコーヒー)片手に、

職場まで徒歩。

ウィークデーは、ほぼ毎日こんな感じでしょうか。




で、仕事が終わり、プチ渋滞気味な中、

再びバスにてオンヌット。

で、家まで早足で戻り、

パソコンの電源入れ、

スカイプ立ち上げ・・・



てたら、携帯が鳴った。

今、まさにスカイプでかけようと思っていたKISSっ子。

前日とだいたい同じ時間だったから、

帰り着いた頃を見計らって掛けてきたか???



・・・っていうのはどう見ても贔屓目ですねwww

偶然の賜物。


でも、

そんな偶然が積み重なって、

今があるのも事実。

あの日あの時、BLACK&WHITEに行ってなかったら、

KISSっ子とはこうはなっていなかったであろう。

あの日あの時、あのタイミングでカーニバルっ子と別れることに

なってなかったら、

今のこの瞬間、こうしてることもなかったでしょう。



まぁ、とにかく、スカイプで掛けなおし。

とりあえず、今日は田舎1日雨だったらしく、

ご飯食べて寝てテレビ見て、寝てご飯食べて音楽聴いて、、、

寝て食べて、、、な1日だったようで。。。

どうりで何回も電話きたわけだw

朝、、、ていうか昼、まず電話で目が覚めて、

会社着いたくらいに電話きて、

仕事が忙しくなる直前ぐらいにもう一回。

もうすでに、仕事がオンタイムで電話とれない時間は

しっかり把握されていて、

その時間は、来るとしてもSMS。


で、家に着いた瞬間に電話w


き「てぃーら〜っく、タムガーン ヌアイ マイ?」
 (ダ〜リン、仕事疲れたですか〜?)


はい、疲れました〜。


き「ガップ クルンテープ チュアイ タムガーンな」
 (バンコク戻ったら、仕事手伝うからね。)


わ「wwwマイトン、マイトン タムガーン コダイ な」
 (いいよ、仕事しなくてもいいよ。)

き「タンマイ」
 (なんで?)

わ「広大 タムガーン ヨー コ マイペンライ」
 (広大が仕事いっぱいなのは、別に平気だから)

わ「プーチャイ トン タムガーン プア クロープクルア チャイマイ?」
 (男は家族のために働かなきゃだめでしょ?)

わ「テー ター ヤーク タムガーン、タムガーン コダイ」
 (でも、もし仕事したかったらしてもいいし)

わ「ター マイ ヤーク タムガーン、マイ タムガーン コダイ」
 (もし仕事したくなかったら、しなくてもいいし)

わ「レオテー KISSっ子な」
 (KISSっ子の好きなようにしな)


このあたりが本日のメイントピックでしょうか。

あと、

しっかり通じたかどうか、いまいち不安ではあるのですが、


わ「ユー ガップ KISSっ子、広大 ミークワームスック マークな」
 (KISSっ子と一緒にいれて、広大はめっちゃ幸せなんだよ。)

わ「ター マイダイ ルージャッカン ガップ KISSっ子、」
 (もしKISSっ子と知り合うことができなかったら、)

わ「トンニー 広大 ガップ イープン レーオ」
 (今、広大は日本に帰ってるよ。)

まぁ、KISSっ子も知ってる事実、

カーニバルっ子と別れて、

&給料も下がって。。。

なんて事実を背景に。

わ「テー ダイ ポップカン KISSっ子、」
 (けど、KISSっ子と出会えて、)

わ「ダイ コップカン KISSっ子、」
 (KISSっ子と付き合えて、)

わ「ダイ ユー ガップ KISSっ子、」
 (KISSっ子と一緒にいれて、)

わ「みークワームスック マクマーク、」
 (めっちゃ幸せで、)

わ「トンニー ユー ムアンタイな」
 (今、タイにいるんだからね。)


今日は、なんだかネットが重くて、

途中、携帯から掛けなおしたりしながらの会話ですが。




さて、予想だと、あと2日。

こんな生活が繰り返されます。

で、土曜日KISSっ子はバンコクに戻ってくるはず。

KISSのお母さんの誕生日ですから。



・・・ん!?

確かお母さんがこの前、リヤンなんちゃらと言ってたが・・・。

私がおごるのか?お母さんがおごってくれるのか?

さらに、当日はめっちゃ酔っ払って、

仕事にならんから、お前ペイバー代払ってくれとも・・・。


タイ式の誕生日会スタイルであることを祈るとともに、

都合の悪いことは、

こちらもタイ式に、

聞かなかったことにしよう・・・。


※何冊か試した中で、一番使えたタイ語学習本。
タイ語の覚え方・使い方(book 1)
タイ語の覚え方・使い方(book 2)
写真クリックで拡大


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 03:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月10日

電話会話は最高のタイ語学習の場です>新井広大の場合。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


08062009.jpg

200万画素の携帯付属カメラでの、

アパート前の花の写真でした。。。


特に意味はありませんw

携帯カメラが実用に耐えうるかの確認です。。。


さて、女っ毛のない生活が昨日月曜日から開始したわけですが、

KISSっ子@田舎に帰省中、

とは毎晩のSkype→携帯通話。


き「ワンニー タムガーン ヌアイ マイ?」
 (今日は仕事疲れた?)

わ「ヌアイ マークな。テー トンニー ハーイ レ〜オな〜」
 (めっちゃ疲れた。。けど今は疲れもふっとんだよ〜。)

き「タンマイ?」
 (なんで?)

わ「ダイ ファン シアン KISSっ子な〜」
 (KISSっ子の声聞けたから〜w)



はい、36歳おやじですが、

こんな会話からたいてい電話スタートですw



で、先ほど終了した会話のNo1トピックは・・・



き「ムアコーン マイ ラックな。
 (昔は好きじゃなかったよ。)

 「テー トンニー ラック マークな。。。」
 (けど今じゃ好きでたまんないよ。。。)


わ「タンテー ムアライ ラック 広大?」
 (いつから広大のこと好きになったの?)


き「マイ ボーク!」
 (言わないっ!)
※KISSっ子このセリフ結構使いますw


わ「タンマイ?ヤーク ルー な」
 (なんで?知りたいよ〜)

き「ディオ コ ルー!」
 (じきにわかるよ!)


なんだか、最初から好きだったよ〜って言われるより、

信憑性があるっていうか、

好きになってもらった感というか、

そんなものが伝わってくるようで、

なんとなく、まじで仕事の疲れが飛んだような(笑




で、本当か冗談かイマイチはかりかねますが、

今度バンコクに戻って来るとき、、、

いや一緒にかどうかはわからないが、

元KISSで働いていたいとこであり大親友が、

バンコクに遊びに来るようで。

で、広大のうちに泊まってもらっていいか?と。

・・・まぁ、2・3度すでにKISSっ子とともに

泊まっているから問題ないかと。。。

まぁ、会話では「マイペンラ〜イ」と軽く答えたのですが。

でも、


わ「テー ノーン ナイ ホンナームなw」
 (でも寝るのはトイレねw)


なんてベタなやりとりから、

ベッドでは、広大・いとこ・KISSっ子ねとか、

いやいや、いとこ・広大・KISSっ子でしょ、、、とか。



すいません、くだらない話題で。。。

でも相手高校生ですからw

ってことは、日本人的には中学生ぐらいですから。。。

こんなネタで盛り上がるんです。



あっ!でも、このネタの前は、


き「プラジャムドゥワン マー れ〜お!!」
 (生理、キター!!)


でしたがwww

実は6月に入って、生理が遅れていて、

ちょっと不安がってました。

でもとりあえず、来るものが来て、


き「ディージャイ マーク!!」
 (めっちゃ、うれしい!!)


と連呼していました@隣にいとこ。




電話切り際に、


き「オクサン NOT スケベ ナ」

と変な日本語英語まじりな捨てゼリフを残していった、

KISSっ子でした。。。



たぶん、電話会話を横で聞いていたいとこに、

タルン、タルン(スケベ、スケベ)って

いわれてたんでしょうねw



※タルンな会話はこちらで予習・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 03:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月09日

KISSっ子、1ヶ月お仕事お休みにつき・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さて、日本の季節感を少々忘れかけてきておりますが、

私の記憶が正しければ、

そろそろ梅雨の時期かと思われ。。。


こちらタイも、雨期に入ったのかまだなのか、

とりあえず、雨を見る機会は格段に増えてまいりました。


でも、来たばっかりの頃は、

ザーッと雨が降り出して、

1時間後を目処に出かける準備をすれば、

大抵よかった感じだったのですが、

このごろは1時間じゃ上がらないことが多い。。。

おまけに豪雨が来ると、

うちのアパート前のソイは確実に川と化します。

ついでに会社前のソイも。



まぁ、そんなことを言いがかりに、

サンダル通勤してますw

ネクタイもしてないし、

もうラフとかいう次元の話ではないですなwww

楽でいいですけど。




さて、そんなこんなな6月ですが、

前回エントリーから長らく更新もせずに、

なにやっとんじゃ!!

って声が聞こえてきそうですが、、、





いや、確かに聞こえた気が・・・、





・・・誰か言ってやってください!!






タイトル通り、KISSっ子、今月GOGO休みにしました。

いや、正確に話聞くと、

多分、店を辞めて別の店・・・

って感じでしょうか。。。

詳細は、、、っていうか今後どうなるかは、

わかりませんが。

とりあえず、今月1ヶ月休みは確定のよう。

休みにして何するの?って聞いたら、


き「ユー チュイチューイ。」
 (いるだけ〜。)


でも、当初の予定だと、

5日の給料日までバンコクにいて、

給料もらったら、一時帰省して(1週間ぐらい?)・・・

なんてことになっていたらしい。

にしても、アパートの同居人も同業者。

まわりの友達も同業者。

夜は1人で部屋でテレビ???


わ「ユー ホン コンディアオ ガオ チャイマイ?」
 (部屋に一人でいたら寂しいんじゃないの?)


わ「マー ホン 広大 マイ?」
 (おらの部屋に来る?)


き「ダーイ!」
 (いいよ〜)



てな軽さで、

うちに毎日来ることに。

私の帰宅に合わせてうちに来て、

一緒に寝て、

仕事に出るときに一緒に出て、一旦部屋に戻る。

で、また帰宅にあわせて、、、


みたいなスケジュール。

まぁ、私の仕事が朝8時からとかではないので、

昼ぐらいまで寝て、それから出勤なので、

13〜4時間は一緒な生活。


で、毎日、お土産を手に提げてくる。

ンゴ(ランブータン)であったり、

マンクゥ(マンゴスチン)であったり、

リンチー(ライチ)であったり、、、


そういえば、雨期って果物がうまいんですよね。


で、その手土産食べながら、

今嵌っているのか、数独の解き競争。。。

それに疲れるとベッドに横になって、

ルークトゥン鑑賞。。。

いつの間にか眠くなってくるので、

電気を消して、抱き枕代わりにされて、

でチュッチュしてるうちに、、、


2人してスッポンポン。


一戦交えたあと、軽くシャワー浴びて、

そのまま裸で就寝。。。




そんな生活でございました。




ちなみに、

給料日5日の予定が7日に繰り下げ。

日頃の行いに対する神様からのご褒美か、

こんな夢のような生活が、

あと2日プレゼントされ、

しかも土日。仕事なし。。。

都合金曜日夜から月曜日朝まで、、、

約60時間。服着てない時間のほうが長かったかもw




まぁ、そんな風にして、

6月第一週は、幸せな日々を満喫させていただきました。



まぁ、今の時期、お客さんが少ないからなのか、

仕事休んで田舎に帰っている子も結構いますね。

KISSも、見慣れた何人かが、長期休暇中です。



さて、KISSっ子も今朝(月曜日朝)、

無事田舎へ旅立っていきましたので、

わたくしは、、、







ちょっと頑張っていろいろ更新いたします。。。


本業もちょっぴり忙しげなのでね。。。


でも、仕事終わって帰ってきてからまず、

KISSっ子への電話です。。。



わ「ガップ マー レーオな〜、

  メダイ パイ ティアオな〜」

 (帰ってきたよ〜、

  遊びに行ってないよ〜)





・・・ちなみに、

今日エンポリの上(日本風だとデパ地下なんですが)で

夕飯の買い物をしてきたのですが、

楽というとんかつ屋のカツ1枚90バーツなんですが、

時間のせいか(夜9時ごろ)、

1個買うともう1個ついてきます〜。。。

一人では食いきれませんが。。。

でも、売り子のお姉ちゃんといろいろしゃべって、

しゃべって、しゃべりたおして、

アスパラ巻きカツも追加しちゃいましたw

こちらも1個買うともう1個・・・。

明日の朝兼昼飯も自宅で決定です。


ま、きれいなおねえちゃんと会話できたのでOKです。。。



※あまり食い物にこだわりはありません・・・
写真クリックで拡大



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 01:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月31日

とてもありがたいコメントをいただきましたので、敬意を表してエントリーにてコメント返信の巻。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


前エントリーに、

とってもありがたいコメント3連投いただきましたので、

久しぶりに本エントリーにて、

コメント返信させていただきます。



>タケさま

全くもって同感です。

私も今の彼女に少額ですが援助をしていますが、私が一回り以上年上のこともありよく話をして、お金は大切だけど振り回されるのはよくないし、周りの娘がたくさん援助されているからといって幸せなわけじゃない、普通が一番で、幸せとは良い友人やフェーン、家族に恵まれて日々を少しだけ仕事がんばって楽しく生きることと話しています。
しっかり話し合って(私はまだまだタイ語できないですが)誤解を取り除きながら、お互いにしっかり約束を守って、守れないときは素直に謝ってと繰り返していくうちに短期間ながら信頼関係が気付けてきたように思います。
言葉が通じず、誤解が多いからこそ言葉を尽くして話し合うことが重要なんだと思いますし、言葉の壁があるからこそそんなことを学べたようにも思っています。

日本人同士だと「なぜそんなことも解らないんだ?」と相手を責めがちですが、つくづく思うのは言葉は非常に不完全なツールなんですよね。

たとえば「友情」って言葉一つ取ったってみんなそれに対するイメージすら人それぞれですからね。
人によっては「美しいもの」かもしれないし人によっては「すぐに壊れるもの、信用できないもの」かもしれない・・・

最近タイ語の勉強を始めたばかりですが、そんなことを考えるようになりました。

本当は一人一人言葉は通じているようで通じていないんだなと・・・

故に言葉を尽くさなければいけないなと・・・

意味わからない長文すいませんでした。

ただ、本当に共感したことだったし、周りにはあまりに誤解を相手のせいばかりにしたり、文化の違いを考えないで自身の感覚だけで善悪を判断している人が多かったように思うので感じたことを書いてしまいました。



もう、私の言いたかったことを代弁していただいたかのようなコメントどうもありがとうございました!!

全く、怖くなるくらい同じような考えで、、、

ほ、惚れてもいいですかw

まぁ、冗談はさておき、、、

恐らく、「相手のことを察する」とか「言外の意味を汲み取る」、
って非常に日本的な日本語的な文化な気がしています。
ある程度、均質な民族同士だからこそ要求できる文化というか。
黙していることが美徳だったり。。。
含みを持たせた遠回りな表現であったり、比喩であったり。

だから意味不明なとき、相手を攻めがちなのかな、、、
とも思ったりします。
必要以上に、「あいつは俺のことわかってくれない!」とか
勝手に思い込んだ結果「だまされた!!」とか。

だから、安易に一般論に乗っかって勝手に思い込むのではなく、
自分の責任として、きちんと目の前の子と話し込んで欲しい、
と思います。

まぁ、遊びに来ている分にはこの限りではありませんがw

・・・ていうか、遊びに来ているなら、援助話はすぐ敬遠するかと。


「言葉」の意味も、人それぞれ幅がありますからね。
タイ人にとってのとか、日本人にとっての、って意味でいうなら、

「キットゥン」「ラック」

も勘違いしやすいかもですね。
キットゥンは女の子に使われると勘違いしやすい
(最初のころ、私は勘違いしまくりでしたw)
ですし、

ラックはこちらが気安く使うと、軽い男と見られたり、、、


勉強すればするほど、
経験すればするほど、

異文化理解は難しいですね。。。


>わんさま

私も過去を振り返って見ました。
確かにショート、ロングに対する援助は、言い値であり、自分の気分でした。
特定の子が何人もいた時代、やれればよかった時代、単なる援助助交際です。ただただ、その日が楽しければよかった。別に相手のバックグラウンドなど、聞いても興味も無ければ、逆に見たくも無かった。。。

今は?うそをつかれないことが、お互いの信頼関係につながっていて、その信頼関係から相手のこと、幸せを考える様になり、その表現が援助となっている様な気がします。
昔は会話は出来なかった・・・でも今はタイ語が話せることで・・・

文化。。。タイの文化はまだまだ、奥深くてわからないところがありますが、タイ人は婚姻届を役所に出す文化が無い。一緒に住み、お互いが思いやり、旦那が家族を養うことが結婚の様です。心と心のつながりを大切にしている。タイらしいですよね。
いとこ・はとこ、遠い親戚までも家族と呼び合う、苦しいときはお金を持っている人が、家族を養う。
こんな文化がバックグラウンドにあることから、私たちは援助と思っていることも、見方を変えれば、皆の幸せのために・・・となるのではないでしょうか?

何を言っているのか・・・自分でもよくわからなくなりましたが・・・今はやるためのお金ではなくなっています。

うーん、、文才が無いです。。555



相手がバックグラウンドを話す=金の要求

ぐらいに思ってましたからね、昔はw


今はやるためのお金ではなくなっている

まさにこの一言につきると思います。
当人同士で話し合い、こういう援助であれば、
決して女の子のためにならないってことはないと思います。

わんさもとも早々に飲まないといかんですねぇ555


>hatahataさま

コンバンワ 広大さん
夕べは遅くにお電話お付き合いありがとうございました。昨日のエントリーにコネント入れたのですが、先に入れた方がエラーだったのかな?
ともあれ、援助という事は同じ日本人同士でもあるし、結婚している夫婦も財布は一緒になるし 似たような感じでしょうか?でも、コンタイは目の前に問題が来ないと動かない傾向にあると言うか・・・
足し算しか出来ないというか・・・
近くにいて、助けてあげることが出来ない歯痒さとと言うか・・・
なんだかよくわからなくなってきましたね(笑)
でも、本当に・・・××××るんですよ
ほんと!いいおじさんが何に言ってるんでしょうね(笑)



え、、、っと伏字部分は、ラック モットフアジャイ!!

って感じでしょうか。

ですよね、夫婦は財布一緒になるし。
私もそんな感覚です。
KISSっ子のために働くのは苦にならないし、
いやむしろそのほうがちゃんと働けるし!とか言ってますw

私はいつも、「ラック マークな〜」とか言ってますが、
「ルー レ〜オ」と最近答えられますw




さて、明日より1ヶ月どんな生活になるか、

まだ見当がつかないので、

どのくらいの頻度で更新できるかわかりませんが、

可能なかぎり、

こんなバカ日本人の日常とバンコクの日常を

お伝えしていきたいと思いますので、

ごひいきのほど、よろしくお願い申し上げます。



※最近のお夜食は、、、
写真クリックで拡大



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 23:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月29日

援助?ODA?お小遣い?お手当て?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さて、毎晩仕事後、うちに来てくれるKISSっ子、、、

なんてエントリーを入れたら、

昨日は、


き「マー ティアオ ガップ ピーサオな〜」
 (お姉ちゃんと遊びに来てるな〜)

き「ワンニー メダイ パイハー な〜」
 (今日は会いにいけないからね〜)

き「キトゥンな〜 ファン ディーディーな〜(ガチャ)」
 (キトゥンな〜いい夢みてね〜・・・)






まぁ、1時間ぐらいは話たんですが、

明日(今日)は、会いに来るって。





・・・さて、昨日の予告どおり、

タイガールへの援助に対する

私の考えなどをつらつらと書いてみようかと思います。



楽しみにしています!!とか、

お前の考えなんぞ聞きたくない!!とか、

いろいろメッセージいただきましたが、




最初に断っておきます。

そんなたいしたものではありません。。。

ただの一おっさんのたわごとです。

人に強制するつもりもありませんし、

これが絶対に正しいというつもりもありません。

タイに2年半暮らし、

そもそもこの世に生を受けてから36年間暮らし、

そんな中で、こんな風に考えるようになったということで

ご理解いただければ幸いにございます。



とりあえず、話の性格上、

タイの一般女性は対象から除外させていただきます。

ていうか、

タイのイサーン地方や北部山岳地方から

バンコクの夜の街に出稼ぎに出てきている女性に

限定した話でしょうか。。。

もともとのベースからして、

日本人が考えるより、はるかに大きな格差?階級?

貧富の差がタイにはあります。

北部の山岳地帯で、

夜になるとテレビのある家に子どもや大人が集まり、

テレビをみんなで眺めながら、

大人たちは酒を飲み、子どもはテレビにかじりついている、、、

なんて姿を山ほど見ました。

日本だといつ頃の話でしょうか。

映画「3丁目の夕日」を思い出します。。。

全然関係ありませんが、

知人宅がこの映画の撮影で使われたそうです。




はてさて、

話をぐいと戻します。。。

そして、また違うほうへぐいと振ってみたりしますw


みなさまにとっての幸せって何でしょうか?

私の現在の幸せは、、、

KISSっ子と、とんでもないくそ田舎に引きこもって、

畑仕事でもしながら、のんびりした日々を過ごすことでしょうか。。。


・・・タイに来たばっかりのころは、

毎晩、違う女の子を引き連れて、

遊びに行って、飲みまくって、

その後やりまくる、、、ってのが幸せだったときもあり、


日本にいたときは、

最新家電やデザイン家具に囲まれた生活だったり、

落ち着いたショットバーでシングルモルトを飲むことだったり、

学校の席替えで好きな子の隣の席になることだったり、

夕食のおかずがハンバーグなことであったり、


年や気分で色々だったかと思います。



さて、もうひとつ飛びたいところもあるのですが、、、

まぁ、このへんで。。。




一般的に援助がいいことか悪いことか、、、

なんて話は、私には結構どっちでもいいことです。

あまり興味がありません。

ただ、まだあまりタイに慣れ親しんでいない方、

タイ語やタイ人的考え方にあまりなじんでいない方は、

援助は女の子、自分、双方にとって、

あまりよくない結果になる傾向が強いってことは、

頭の片隅においておいたほうがいいかと思います。



でも、援助がよくないことだ、、、ってのも

日本人の代表的なものの考え方な気もします。

お金がなくたって幸せ、、、ってのは、

ある程度の生活が保障された上で言えるセリフなのかな、、、

とも思います。

そして、日本では、誰でもそのある程度の生活が、

ある程度保障されている。。。



さてさて、一般論にはあまり興味がないので私の話を。。。


関係あるかないかはわかりませんが、

私、今までショートとかロングの代金を値切ったことありません。

まぁでも、極端に高い値段を提示されたこともないんですがw

ショートの最高が3000ぐらい(タクシー代含む)

ロングの最高が5000ぐらいだったかな???

最初の頃は、わけもわからず言い値を払ってた、、、が正解ですが、

ある段階から、まぁ、しょせん相場なんていうのも、

あくまで参考値だから、金額なんて女の子が自由に決めれば

いいと思うし、その金額に納得したから払っただけだし。。。


が、わけのわからないお金は、

徹底的に払わない方向になってきました。

いきなり隣に座ってコーラとか、

何もしてないウエイトレスがチップとか。

ちゃんと言ってあげます。

まだ何もしてないのにコーラとかチップはないでしょ〜、と。

っていうと、早速マッサージしにかかるウエイトレスとか

たくさんいますがw

丁重にお断りしております(笑

MPのチップも同様。

0のときもあれば、1000バーツとか渡すときもある。

渡さずに帰ろうとして、チップといわれたら、

渡さない理由を伝えます。

テレビばっかり見ててお話できなかったでしょ〜とか。

逆に1000バーツなんか渡すときも、

MPに来てるんじゃなくて、本当に彼女と一緒にいたみたいだった、

とか。



月額いくら〜っていう援助?ODA?お手当て?も

今までここに書いてきたことを総合させると、

当人同士、じっくり話し合って結論だしてください、

ってことでしょうか。

お金で解決なんて絶対この子のためにならない!!

って一人で考えて援助しない、、、

ってのもなんか違う感じがするし、

何も聞かずにぽんと渡してしまうのも、、、

早すぎる気もしますし。

大事なのは、当人同士でじっくり話すこと。なんだと思います。

一般論も参考にすぎません。

一般論でひとくくりで語るには、

私たちも、タイの女の子たちもバラエティ豊か過ぎます。

タイ語がうまくなくたって、話せなくたって、

(他の言語でなく、タイ語がいいと思います)

多少そのために準備して、

その場で辞書引きながらとか、

引いてもらったりとか、

必死で自分の思いを伝えようとして、

そして相手の考え、思いをわかろうとして、

・・・その結果お互い合意できた援助であれば、

もう周りがとやかくいう筋合いのものではないでしょう。

本気で女の子を幸せにしようと思って、

その思いを一生懸命伝えた末での援助であれば、

決して女の子もダメ人間になったりなどしないです(たぶん)。




言いたいことが言えたかどうか、

援助についてかたれたかどうか、

甚だ疑問ではありますが、、、

以上、今まで散々痛い目見てきた新井広大の

ためになるのかわからない援助観でした。。。

みなさまの援助が、

女の子を幸せにしたいがための援助であり、

実り多きものであることを願って止みません。。。


※物納も援助???
写真クリックで拡大



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 03:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月28日

一人寝は寂しいのか、毎晩仕事後、KISSっ子が訪ねてきてくれています。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


5月27日AM2:30


き「ヤン マイ ノーン ろ?」
 (まだ寝てないの?)


いつもの明るい飛び跳ねていきそうなKISSっ子の声。

この弾け具合がなんとも好きなんです。

いたずらっ子なところとか。

で、


き「キン ポンラマーイ マイ?」
 (フルーツいかが?)


わ「ヤーク キン な〜」
 (いいね〜)


き「ジャ スー ハイ!」
 (じゃあ、買ってあげる!)


・・・ってことは、、、




20分後、


き「トゥン れ〜お!!」
 (ついたよ〜!!)


はいっ、連荘。

まぁ、部屋に帰っても同居の姉貴分は、

ファランに10日間ペイバーされ、

プーケットだかどこかに。


お姉さん、ありがとう!!

というべきか。。。


き「ユー コンディアオ ンガオ の。」
 (一人でいると寂しいよね。)


いつも、電話で私が言ってたこと、

わかってくれましたか。。。



買ってきてくれた未熟なマンゴーと

ファランを食べながら、

ゴロンと横になり、TV鑑賞。。。

その私の目の前に体を寄せるようにKISSっ子が寝転がる。

の字型フォーメーション。

で、本日のKISSっ子は、

元気ありあまってるバージョン。

次々と私の乳首やら息子をつねってくるw

でケタケタ笑ってるw


まぁ、このぐらいのほうが、

KISSっ子らしくっていいんですけどね。

4:30ぐらいになって、

そろそろ寝る準備で電気を消しましたが、

それからは、よくしゃべるしゃべる。。。

KISSっ子の家族周りのことでしたが。

お母さんのお姉さんの娘が、

ソンクラーン前まで一緒に働いていた子。

へ!?、いとこだったん?

お母さんは7人兄弟で、

妹の1人はサムットプラカーンにいて、

もう1人の妹は、5年ぐらい行方知れずで、、、


ところで、今日、お店で女の子同士の喧嘩があったんだよ〜

・・・

間をおかずに次々としゃべってくるので、

聞き取れないところが多々。。。

・・・

そんな、いつもとちょっと違ったトーンで

(いつの間にかとても優しいトーンで話してたんです。。。)

矢継ぎ早に話してくるKISSっ子が

なぜだか不意に愛おしくなり、

ぎゅっと抱きしめてみる。

にっこり微笑みながら、


き「ペン アライ ろ〜?」
 (どしたの〜?)


と言って、抱きしめ返してくる。



今の仕事辞めさせて、一緒に暮らすのがいいのか、

仕事続けながら、こうやって通ってきてくれるのがいいのか、

正直よくわからない。

KISSっ子が選択してくれればいい。

こうするしかないっていう人生ではなく、

選択できる状況をあげることができたら、

私的には非常にうれしい。

それが人にとっての幸せなことだと思うので。


このままGOGOで働いてもいいし、

(ただしペイバーはなしw)

GOGOを辞めてもいいし、

田舎に戻って高校に通ってもいいし、

(でも勉強はあまり好きじゃないって言ってたなw)

バンコクで別のこと勉強してもいいし、

(語学なり技術なり、、、)


・・・まぁ、面倒くさがり屋なんですがw


まぁ、でも、

ウエイトレスやってたときと、

ダンサーやってる今とでは、

表情全然違うんですよね。

踊って、お客さんとおしゃべりして、

コーラご馳走になって、、、ってのは、

KISSっ子的には楽しい仕事なのかもしれない。

そこまでの仕事だったら、

私も安心して見てられるし。



そんな

KISSっ子が笑っていられる状況をつくるためなら、

私は喜んでKISSっ子に援助します。




でも、難しいですね、

この「援助」って。。。



てなわけで、次回エントリーは、

タイ人女性に対する「援助」について、

私の思うところを書けたらなんて思っております。



あくまで、個人的な「援助」観です。


・・・でも、

今まで色々痛い目見てきた者の見方なので、

参考になる(ところも多少ある?)かもしれませんよ(笑。。。


※コーラの代わりの秘密兵器ですw
写真クリックで拡大


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 03:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月27日

いろいろなことが、いろいろな速さで動いていきよります。ま、結局は自分次第なんだと思いますが・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


月末、給料日なんですが、

今回から一律支給額が下がるんですよね・・・。

はぁぁぁ〜〜〜。。。


はやいとこ上向きになってくれんかな〜<ってひと事?


先日、誕生日を迎えたわけですが、

タイに移ってから、すでに3つを年を重ねたわけで。

はやいもんですね。。。

時が通り過ぎるのも早いですが、

通りすぎていった女の子も、

多いですね〜w


女の子にとって、

少しでも、私との出会いがプラスになってくれていると

ありがたいですが、それは女の子が決めること。

少なくとも、私にとっては、

1つ1つの出会いと別れがプラスであったと、



激しく思いたい。。。<自己中。。。




さて、今日のエントリーは、

誕生日後、2日間で起きたことをお伝えしようと思うのですが、

どうやっても、

もうちょっと遡った、22日の出来事も

あわせてお伝えしないとうまくない。。。


ちょっと葬っておこうと思ったことなんですけどね。。。


長文になるやもしれませんので、

そのへんお許しを。。。





というわけで、

時は数日遡ります。

5月22日AM3時過ぎ。。。





KISSっ子から電話。。。

いつもの仕事終了後の定時連絡かと。。。



き「ハロー・・・」




が、いつもはKISSっ子の声の背景に、

仕事終了後の女の子たちの喧騒が聞こえてくるのですが、

この日は、妙に静か。。。

てか無音。。。



ん?もう部屋に戻ったのかなと。。。




・・・と、


き「コートーナ、、、コートーナ、、、」

 (ごめんね、、、ごめんね、、、)


ちいさな声で、2度。




意味がわからない。。。



いや、、、


なんとなく、察するものはあった。



が、単なる自分の思い過ごし、、、ってこともあろうかと、

確認しよう、、、



としたら、電話が切れた。。。




普通、これはそのままにはしないでしょう。

即、折り返し電話。。。


KISSっ子取ってはくれたが、


・・・無言。。。



わ「ペン アライ?」
 (どしたの・・・?)


・・・


わ「ユーナイ?」
 (どこにいるの・・・?)


・・・





き「・・・マイミー アライ。」
 (・・・なんでもない。)




はずがないでしょう。。。



わ「タンマイ コートー」
 (なんで、ごめんなさい?)


き「・・・マイミー アライ。。。」
 (・・・なんでもない。。。)



・・・KISSっ子泣いてる。



なだめたり、すかしたり、

強い口調になったりしながら、

30分ほどたった。。。



き「マー ガップ ルークカー レーオ な・・・」
 (お客さんに連れ出されて来た・・・)



最初の「コートー」で覚悟した言葉が、

KISSっ子の口から流れ出てきた。



わ「・・・トンニー ユーナイ?」
 (・・・今、どこ?)


き「ホン ルークカー・・・」
 (お客さんの部屋・・・)



KISSっ子を連れ出した人はもう寝てるのか、




き「・・・コートーナ、、、」
 (・・・ごめんね、、、)



泣き声を無理やり明るくしたような声で、

ごめんねを繰り返している。



もとより、責めるつもりなど毛頭もない。

KISSっ子が謝る必要も微塵もない。


でも、KISSっ子は、

泣きながら、私に謝っている。。。


これまで、

今度、かっこいいファランに連れ出されちゃおっかな〜

などと軽口たたいていた、


KISSっ子に言い寄るファランや日本人も

結構な数いることも知っている、


いつも不安な気持ちは持っていた。

KISSっ子は、仕事と割り切れば、

連れ出されて一夜や数時間をともにするのも

なんてことはないのだろうけど、

自分は、それをどう消化するのか、

仕事と割り切って見ぬフリをするのか、

などと、自分の気持ちのケアばかり考えていたが、、、



KISSっ子は連れ出された事実を私に伝え、

それを泣きながら謝っている。。。



わ「・・・コートーナ、、、」


自然と「ごめんなさい」という言葉がでてきた。

同時に涙も。

KISSっ子にそんな思いをさせてしまったこと、

それが何よりも悔しかったのだと思う。





それから1時間近く、

私が謝った意味、

何があってもKISSっ子はKISSっ子、

ずっと愛し続けること、

そんなことを話して、電話を切った。。。







そんなことがあって、

誕生日の日の、


き「何があっても、私は広大を捨てたりしない」


が、二重三重の意味を持ち、心に響いた。






誕生日翌日、25日。

KISSっ子の同居相手の姉貴分が、

お客さんに10日間ペイバー!

仕事終了後の定時連絡で、

1人で寝るのはさびしいから、

もう一人の姉貴分のところに行くと。

その姉貴分の部屋には、

姉貴分とそのお友達と、

姉貴分のお客さんのファランが。

とりあえずそこで一旦電話が切れ、

小1時間後・・・。



再びKISSっ子から電話。。。


き「マイ ヤーク タムガーン・・・」
 (仕事したくない・・・)


姉貴分となんか話をしたのでしょうか・・・


き「ドゥワンナー マイ タムガーン な・・・」
 (来月は働かない・・・)


6月は、またちょいと帰省って話は聞いてました。

だから、それで店休む分のペイバー代は払うよ〜、

って合意もされてました。


が、1ヶ月働かないって話は初耳。。。


わ「マイ タムがーん タム アライ?」
 (仕事しないで、何するの?)


き「ユー チュイチューイ。。。」
 (いや特に何も、、、いるだけw)



そうなった理由を知りたいんですが、、、


わ「マイ タムガーン コダイ な」

 (仕事せんでもええよ。。。)


き「広大 リヤン ろ〜?(笑」
 (広大が養ってくれるの?(笑)


わ「OK。」



・・・えっ!?






冗談とも本気とも取れる会話でしたが、

まぁ、話8割ぐらいな感覚。


でも、このあとの会話は妙に現実的。


・一緒に住んでもいいけど、広大が仕事中は寂しい。。。

・広大の出勤時に部屋に戻って、帰ってくるころ会いに行く。

・お客さんにペイバーされるのは嫌だけど、店でだけの仕事は続けるかもしれない。。。


などなど、、、



まぁ、でも、

話してるうちに、

22日のような思いをKISSっ子にさせずに済むのなら、

リヤン コダイだな、、、(養うのもOKだな、、、)



という覚悟が固まってきていた。

何より、KISSっ子の気持ちというか、感覚というか、

そんなものを、ここで留めてあげたかった。

普通なら、まだまだ高校に通っている年頃。

現に、ソンクラーン前まで一緒に働いていた

同い年の子は、今は田舎で高校に通っている。



26日。

再び定時連絡。


き「ワンニー パイハー ダイマイ?」
 (今日、会いに行っていい?)



30分後、

果物片手にKISSっ子登場。

ベッドに横になると、

すぐ近くに転がってきて、

腕をまわして、ぎゅっとしがみついてくる。

抱き枕代わりです>私w


また、明け方近くまで話をしながら、

動物の本能の営み。。。


一緒になりながら、


き「タンマイ トン ラック 広大 ベープニー・・・」
 (なんで、こんなに広大のこと好きになっちゃったんだろう・・・)


(あれ、ベープニーだったかな、ヤンニーだったかな、、、)




そのまま、服も着ず、抱き合ったまま眠りにつきました。。。



※こんな感じ???
写真クリックで拡大






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 03:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月24日

5月24日スックサンワンクーッ!!ジャークKISSっ子。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


実は、前回のエントリー前後に、

ちょっとした波乱、、、



・・・いや、ちょっとどころではないです。。。



があったのですが、


まだ、それを、こちらに書けるほど、

消化も整理もされていないので、


ちょっと、闇に葬っておきますw




で、本日は、

めでたいかどうかはともかく、

36回目のワンクーッ(誕生日)だったわけで。。。


でも、こんな時間にブログ更新ですwww


まぁ、どかーんっていうのは、来週やろうかと思ってますので。


昨日の仕事後から、

先ほど仕事に行くまで、

KISSっ子がずっとうちに居てくれました。

なによりの誕生日プレゼントです。


昨晩、2:30過ぎにKISSっ子から電話。


き「トゥンレーオ コ、トーハー ボークな」
 (着いたら電話するね。)


ソイカからうちまで、

タクシーで、ものの10分15分で着きます。

再度電話が来て、

下に行ってみると、

かわいらしい格好で、

手におっきな荷物を持って、

KISSっ子が。


き「スックサン ワンクーっな!!」
 (お誕生日おめでとう!!)


と言って、

手にしてた大きな袋を。

別に誕生日プレゼントなんていらないよ、、、

KISSっ子と一緒にいれればそれで満足だよ、、、

とは言ってあったのですが。




部屋に行き、



・・・なんやかんやで、寝たのは朝6時かな???


することはしましたが、

それは5時30分以降。。。

2時間以上、お話、お話、お話。

まぁ、お話しながら、

お互いの着ているもの1枚ずつとっぱらっていってましたが(笑


き「昨日ね、みんなでご飯食べに行ってね〜、帰ったの5時だよ〜」


わ「そ〜」


・・・KISSっ子の乳パッドはずされる。。。


き「2〜3日、体調悪くて〜」

KISSっ子の服の下に手を入れ背中をさすって

わ「・・・あっ、体熱いね」


・・・KISSっ子、上を脱ぎだす。。。



わ「こっちまで暑くなってきたよ」


・・・わたし、上を脱ぎだす。。。



き「でも、脱ぐと寒いね(笑」


※エアコン稼働中。


わ「うん、じゃあ・・・」


・・・KISSっ子を抱きしめる。。。



お互いの素肌を撫で合って、


き「広大、痩せた???」

わ「うん、痩せた!KISSっ子も、このあたり締まったんじゃない?」

き「うれしい!みんなにもそういわれるの。」



そこから2時間近く、

おしゃべりしながら、

お互いの体をさすりあい、

チューをはさみながらの愛撫合戦!?



まぁ、きづいたら2時間!?って感じでしたが。



2時間もおしゃべりしてると、

いろんな話題がでてきます。


き「広大、クーイ ミー フェーン ギーコン?」
 (広大、今まで何人ぐらい付き合ったの?)


わ「は!?えーっと、、、」


き「トゥン ロイヌン ロ!?」
 (100人いってる!?)


わ「マイ トゥン、マイ トゥン、、、キットワーなw」
 (いってない、いってない!・・・多分ねw)


き「ミー フェーン コン レーク、トーン アーユー タオライ?」
 (最初の彼女できたのって、何歳のとき?)


わ「ん〜と・・・」


き「6クワップ?w」
 (6歳?w)


わ「ター アーユー 6クワップ、マイチャイ フェーン、
  ペン プアンなw」
 (もし6歳だったら、そりゃ彼女じゃなくて友達だなw)


わ「アーユー17な、、、トーン モー5な」
 (17歳かな、、、高校2年のとき)


・・・おそらく、そこから数えて、

まともに付き合ったと言えるのは、10人ぐらいでしょうか。。。


わ「・・・6コン、、、かな?ティー イープンな」
 (・・・6人、、、かな?日本でね)


き「ティー ムアンタイ?」
 (タイでは?)


わ「う〜ん、、、」


実は、これは、とっても難しい質問で。。。

いったいどこから付き合ったといえるのでしょうか。

女遊びといえばどれも女遊びかもしれない。。。

付き合ったといえば、どれも付き合ったといえるかもしれない。。。



以下、順不同で。

カーニバルっ子は・・・これは付き合ったと言えるかな?

シャークの呼び込み・・・これは、難しい、、、

ティラックの○aa・・・自分的には付き合ったと言いたい。。。

R2のU・・・付き合ったは言い過ぎか、、、

BCの○○y・・・一応、付き合おうと言ったが、、、

チャッキー・・・これは付き合うっていうか、お友達の延長?

ガチャピン・・・まさにこれが境界線かもしれない。。。

R2/シャークのウエイトレス・・・付き合いたかったんですが、、、

ちょっとの店員・・・初物でしたが、、、

B&Wの、、、・・・これも付き合う、、、ちょっと手前かな。

マンダリンのウエイトレス・・・これは、友達だな

マンダリンのダンサー・・・これは、完全に付き合うではない。

バカラのダンサー・・・これも付き合うまではいかず、友達どまり。

萌えっ子・・・候補には入ったのですが、、、

タニヤの女子大生・・・お友達だな、、、

テーメーの、、、・・・これもお友達、、、

山の女子大生、、、・・・両親公認でお付き合いさせていただき、、、



思い起こせば、

これ以外も続々でてきますが、

多分、ここに上がらなかった子は、

今考えると自分の中では一緒に遊んだ子なんだと。。。


まぁ、でもとりあえず、、、


わ「ティー ムアンタイ コ 6コン、、、かな?」
 (タイでも、、、6人かな?)


き「ユー ガップ コンナイ、ミークワームスック ティースット?」
 (誰といるときが一番幸せだった?)


これは、多分、、、


わ「キットワー コン レーク な」
 (多分、初めての子)


多分、いろんなこと、まだわかんないから。

純粋に幸せに浸れるから。

比較対象がないから。


日本でも最初の子といるときが、

一番幸せだったかもだし、

タイに来てからも。。。




・・・でも、

うまくKISSっ子には説明できなかったが、

日本にいて、日本人を愛することと、

タイにいて、タイ人を愛することが、

なんか微妙に違う。

そんな感じがしてた。

まぁ、だから擬似恋愛なのかもしれないが、、、



が、KISSっ子と今まで一緒にいて、

なんか、日本にいて、日本人を愛する感覚に戻った???

いや、なんかそれとも違う。。。



・・・単にそう思い込みたい、

他の子とは違う、と思いたいだけかもしれないが、

だからか、こんな曲に思い切り胸を打たれたりするのかもしれない。



歌詞はこちら。
タイ語オンリーです。

訳詞が見たい方がたくさんいらっしゃるなら、

頑張って訳してみますが、、、





まぁ、そんな話やこんな話をして、


き「こんな仕事をしてるから、

  確かなことなんて何もいえないけど、

  どんなことがあっても、

  私は広大を絶対捨てたりしないからね。」



36年間で、、、は言いすぎかもしれませんが、

少なくとも、ここ何年かで、

一番、心に響いた誕生日プレゼントでした。





その後、明け方、昼頃、帰る前と、

3回戦を全うさせていただきました。。。



※誕生日プレゼントって迷うんですよね、、、
写真クリックで拡大






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 23:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月22日

たま〜には、こんな日があっても、、、ねぇ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


も〜いくつ、ね〜る〜と〜、

給料日・・・。




月末の給料日が、いと恋し、、、な新井広大です。



・・・こりゃあ、誕生日パーティー、

月末にずらすべきだな・・・。




ご存知の方も多いと思いますが、

誕生日パーティー、

タイ式ですと、

誕生日を迎える本人が、

参加者に振る舞います。




KISSっ子のKISSのお母さんのお友達の

誕生日会に誘われていた火曜日。

仕事終了後(22時)に、

KISSっ子より電話。。。



き「ルーク ガーン リヤン?」
 (仕事終わった〜?)


わ「プン ルーク な〜」
 (今、終わったとこ。)


き「マーマイ?」
 (来る?)


わ「う〜〜〜ん・・・、」


き「テー キン セット レーオ。」
 (けど、食べるの終わっちゃたよw)



まぁ、そんなこったろうと思ってましたが、

次にどこ行くかもわからんようなので、

とりあえず、


わ「ジャ ガッバーンな」
 (じゃあ、家帰るよ。)


1週間の中でも、火・水は疲れる日なので。。。



まぁ、でも、

KISSっ子と会えると思ってたのに、

会えないのは残念。。。



かなり、残念・・・。



家路の足取りが倍重くなりました。。。









・・・が、


小1時間ほどしたころ、

KISSっ子から再度電話。


わ「ユーナイ?」
 (どこ?)


き「ユー ホン」
 (部屋)


あら?もう帰ったのね。


き「パイハー ダイマイ?」
 (会いに行ってもいい?)



・・・!!




なんか、KISSっ子、

こういう演出大好きなんでしょうか?

底辺まで落としといて、

引き上げるみたいな。



そんなこと考えながら、

待つこと30分弱。


き「トゥン レーオ」
 (ついたよ〜)


の電話。

手にかばん???


同居してるお姉さんのノートパソコンらしい。


家でネットにつなごうと思ったのだが、

どうやらつながらないらしい。。。

で、私につなげろと。。。


ちなみにKISSっ子は、



パソコンには、

全然詳しくないです。

そんなKISSっ子に、

色々説明してもわからないだろうし、


そもそも、専門用語タイ語で無理!

英語でいけたとしても、

KISSっ子は理解不能。


まぁ、あーだこーだ言うより、


うちのアパートの無線LANにつないでみる。

・・・あっけなく接続完了。


KISSっ子のアパートの無線LANの電波が弱いか、

その無線LANに接続するための設定に問題ありかと。



が、うちではそれを確認するのは無理でしょう。。。



で、どうするか聞いてみると、

お姉さんのパソコン持って来ちゃったから、

お姉さんが仕事終わって帰るまでには帰ると。

時間は、あと2時間ほど。





・・・まぁ、無理にHしなくてもいいでしょう。。。

2人でベッドに寝転んで、

KISSっ子を後ろから抱きしめるような格好で、

テレビ観賞。











そんだけです。












本当に。






こんな日があってもいいでしょ。


※こんなUSBメモリプレゼントしたら喜ぶかしら。。。
ネコパンチだったり、猫の手が招いているような感じになったり、色々な表情を持っている可愛らしいねこちゃんの手の形をしたUSBメモリー 2GB。USBメモリー握ってみたにゃー☆ネコの手の形をしたUSBメモリー2GB【PC家電_043P2】
写真クリックで拡大




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 00:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月19日

毎晩夜遊びなんて、、、それほど恵まれた環境にはおかれていませんのでw

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


旅行者の方々にとっては、非日常なタイライフも、

住んでしまえば、意外と簡単に日常になってしまいます。

遊び方も変わってきてる(と思います)。

毎晩、仕事後、ソイカに足を伸ばし、

シャークの外のカウンターで、

ヤームやドリンカーの子、呼び込みの子と

世間話して、

95バーツのビール飲んで、

ときおり差し入れられる、

タイウイスキーの水割りで、

体内アルコール量を増やして、

じゃ!!

って帰る。。。

そんな1回100バーツ〜300バーツぐらいな

かわいい夜遊びを楽しんでいる時期もありましたが、

どっしりとしたお気にができてしまうと、

なかなかそうもいかない。。。

まぁ、KISSのドリンクがちょっと高いってのもありますが、

ちょっと気を抜けば?1000バーツがいとも簡単に、

消えてなくなります。。。

本業が忙しいってこともあり、

&その上、給与カットなんてこともあり、

やっぱり毎日はいけないですね。。。


だいたい、次の日休みな週末に行って、

2時間〜3時間まったりして、

閉店後ディスコに遊びに行ったり、

そのまま家に帰ったり、

ってのが、4月末からのパターン。


KISSっ子の家も、よく行くディスコも

ラチャダーの奇数ソイ側、若めのソイゆえに、

そっちに引っ越そうかな、、、

などとも最近よく考えていますが。。。


そんな話をKISSっ子としてたら、

なんだか、最近、同居いている姉貴分と、

ちょっと関係がよろしくないらしく、、、

うちに2晩泊まった前後に、

KISSのお母さんの家にも泊まり、

都合1週間弱、うちに帰って寝てないと。。。



で、引っ越したいな〜などと

ネタを振ってくるので、

じゃあ一緒に住む?って聞いてみたりする。


前にも聞いたことがあるのですが、

そのときは、いとも簡単に一蹴。。。

そのときは、同い年のお友達も一緒に住んでましたからね。

そのお友達は、すでに田舎に引っ込んでしまいました。

たまに電話で話しますが。



が、今回はちょっぴり食いついてきた?

いつ頃引っ越すんだ?

どこに引っ越すんだ?

と具体的な条件を聞いてこられました。







まぁ、実際どうするかは、

まだまだ霧の中な話なのであれですが、

KISSっ子の中の私の存在(感?)が

垣間見れたような気がして、

うれしい瞬間でありました。




これが週末の話。




さて、今日は、

先ほどまで電話タイム。

でも、、、


仕事中であろう0時過ぎぐらいにかかってきたyo。。。


き「ワンニー ペイバー レーオ なw」
 (今日ペイバーされたよ〜w)





わ「・・・(絶句)。」





そゆこと笑いながらいうなよ、、、

と瞬間だいぶへこんだのですが、

よくよく話を聞くと、

ペイバーされて、飯食って戻ってきたと。

種々の反応から、まぁ事実であろうと、

最終的には思ったわけですが、


いろいろな言動から、

KISSっ子の気持ちが強くこちらに向いている

ことが感じ取れたので、

たとえ嘘をついていたとしても、

この優しい嘘は許してやらないといけないなと思うわけで。。。



で、そんな0時過ぎからの電話が、

結局3時ぐらいまでw


なんでも、KISSのお母さんたちと、

閉店後、タンブンに行くようで。

KISSのお母さんのお友達が、

今日19日が誕生日で、

そのタンブンらしい。


で、今晩はムーカタパーティーらしい。

その人のおごりだから、

広大も絶対来い!!と。


私、仕事終わるの22時ですけど・・・

じゃあ、22時に電話するから絶対来い!!



私の目の前に選択肢などはありません。。。ね。



焼酎と梅酒でも持参して行ってきます。




※月額695円でタイの携帯・固定電話にかけ放題!!
 200バーツかそこらですから、タイにいる私も、
 家からかけるときは、使ってます。
 KISSっ子と電話してると、
 300バーツのプリペイドも1週間持たないですから。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 05:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月18日

2週間ほど端折って、一気にリアルタイムブログに変貌させようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


もう1回ぐらい今までの出来事のまとめエントリーを

書こうかとも思いましたが、

2週間も前のこと、気持ち、気分、感情などを

思い起こしてつぶさにそのままを書くのは、

やっぱり難しいと、

前々回あたりのエントリーへの弟さまのコメントで

痛いほど感じましたので、

途中を端折って、リアルタイムブログに

今回エントリーから戻していきます。



ちょうど、まさに今、

自分的に色々な壁を越えるかもしれないときなので。

いい意味でか悪い意味でかはよくわかりませんが。



まぁ、うんちくはさておき、

この週末、5月15日夜〜17日の今までの

出来事から。。。




15日の夜は、

自身初の“女性マイミク”さまとの記念すべき初対面。

といっても、

もともとはこのブログへのコメントから

知り合ったと思うのですが。

それだけでもかなりレアw

女遊びネタがメインのこのブログに、

しかもコメントまでいただけるのですからw

数少ない女性ブログ読者にしてマイミクさん、

しかも、書く日記がことごとく私のつぼを押さえてくれる、、、

しかも、見てくれはガトゥーイとくる。。。



こりゃぜひともお会いしたい!!!



との念願かなっての初対面でございました。



ご到着された一報をいただき、

ホテルまでお迎えに。。。




待つこと数分・・・、

向こうからそれと思しき2人の人影が・・・。






うはっw

納得
(失礼しました・・・。)


今まで男として振舞われていたら、

ガトゥーイ決定です!

ていうか、

頼みますから、オブセッションで働いてください(笑















どうもすいませんっ!!

失礼極まりないことをツラツラと、、、

全力で謝罪させていただきますm(。。;)m



たいそうなお土産までいただき、



まさに時代の流れを読んだ豚インフル予防、マスク!

タイ人女性あこがれの、美白パック!

日本の最先端技術、サガミのコン○ーム(薄さ0.02ミリ!)




マスクは早速、職場で配ろうかと。。。

美白パックは、、、

KISSっ子は使ったことないってビビリまくっていましたw

まぁ、そのうち。。。

サガミ製の0.02ミリは、、、使用感抜群でしたv


っていうか、KISSっ子相手のときは、

正直無防備だったのですが、

いったあとの無数の小広大を多少気味悪がってたのでw

まぁ、それ防止に使ってみました(笑





と、そんなガトゥーイ激似嬢と、お友達を

引き連れて向かった先は、ナナプラザ。

お友達(女性)は初タイでしたが、

ここで大丈夫だったでしょうか???


まぁ、昼間の観光をアテンドせい!っていわれても、

私には無理です(笑

昼間どこ連れて行っていいか、わかりません。

プロンポンのエロマッサージか、

ラチャダー、ペッブリーのMPか、

ぐらいならなんとか(笑



で、いきなりオブセッションと思いましたが、

とりあえず、

ママが代わって、ちょっぴり息を吹き返した?

とうわさのレインボー2へ。

・・・でも、

客は、周りの席だけでした。

往時の勢いはまるでなし。

通路席にはだれもいない。

見事なドーナツ化現象。

女の子たちも積極的に来るでもなく、

まったり感満載。

こんなことなら、

ロリポップとかG−SPOTとか、

エンジェルウィッチのほうがよかったかな・・・。



てなわけで、

さっそくオブセッション。

なんやかんやで小1時間はいた計算でしょうか。


・・・って、お嬢さん、チップ上げたんですか?w

やりますね〜。

なんなら、ペイバーしてくれてもよかったのに。



とろくにエスコートもできずに、

短い初対面の会合は終了。。。



次回は、それでは、未踏のソイカをご案内させていただきます。

KISSっ子の現物もご覧いただきます。


というわけで、

お嬢さま2人とをタクシーに突っ込んで、

私はソイカへ。

KISSっ子を迎えに。


まぁ、時間が時間(2時過ぎ)

だったからかもしれませんが、

ソイカも客が少なめ。

GWの喧騒が嘘のよう。

KISSに入っても、

客は自分とあと2〜3組でしょうか。。。



入って1本ビールを飲み終わらないうちに、

終了のミュージック。


で、KISSっ子を連れてガッバーン。






で、次の日の午後、

しばらくまったり時を過ごして、

午後3時とか4時に、じゃあ帰るね

ってのがいつものパターンなんですが、

昨日はなかなか帰るそぶりを見せない。


き「キーキアット ガッバーン・・・」
 (帰るのめんどくさい・・・。)


わ「イーク ヌンワン ユー ティニー マイ?」
 (もう1日ここにいる?)


き「うん!」


というわけで、

KISSっ子初ペイバー!!w、かな?


で、いつもはBTSの駅まで行ってバイバイを、

通り過ぎて、ロータスへ。

フードコートで飯食ってきたわけですが、

腹減ったと言ってたわりには、

3分の2ほど食べて、おなかいっぱいだと。

以前、タラートにおいしいイサーン料理を出すおばちゃんが

いたのですが、しばらく見てないな。。。

ラープとかナムトックとか、

コームーヤーンとかソムタムパラーとか、

手近でさっと出してくれるところみつけなきゃ。。。



まぁ、飯食って部屋に戻ってきても、

特にすることなんてないんですよね。

テレビ見て、音楽聴いて、



・・・必然的に話す時間が増える。



き「コンファーク ワンクーッ ヤークダイ アライ?」
 (誕生日プレゼント何欲しい?)


わ「KISSっ子w」


き「ダイ レーオ な〜」
 (もう持ってるでしょ)


わ「ジャ マイ ヤークダイ アライ イークレーオ。」
 (じゃあ、もう何もいらないよ。)



・・・まぁ、ソンクラーンにどこかへ行ってしまわれた、

携帯と(今の携帯は以前使ってたふる〜いやつw)

デジカメは早急に欲しいは欲しいのですが、

まぁ、それはまた機会を見て。


てか、来週末に迫った誕生日。

もうKISSの女の子たちは、

なぜか知ってるしwww

もちろん日本式ではなくタイ式だから、

私の振る舞い酒だし。。。



うちでじっとしていようかしら。。。



な〜んて軽い話から、、、

随分と重い話まで、、、。


・・・まぁ、重いと思ってるのは私だけなのかもしれませんが。


KISSっ子がGOGOで働かなきゃいけない事情はわかる。

お金を稼がなきゃならない。

高校も卒業していない。

そういうとこぐらいでしかまともな稼ぎが期待できない。

お父さんお母さんに楽をさせたい。

KISSっ子自身は仕事と割り切れているのだろうか、

・・・ていうか、

いろいろなことを考え出すと、

割り切ったほうがいいのか、

割り切らないほうがいいのかすらわからない。


だから、自分自身も

割り切ろうとする自分もいれば、

どこかでそれを引き止める自分もいる。






でも、

とりあえず、

今、自分が言えること、言いたいことは、

KISSっ子には、つたないタイ語で伝えました。

それが正確に自分の今の気持ちを伝えたかどうかは

わかりませんが。。。

でも、やっぱり最後に決断するのは、KISSっ子。



その決断がどうであれ、

それがKISSっ子自身が出した結論であれば、

全部受け入れようと思います。



価値観なんて、

後付けで作られたものなのに、

壊したり、変えたりって、

えらい難しいですね。。。

自分は、

かなり常識や“普通”な価値観からはフリーな人間だと

思っていたのですが。。。






※おみやげでいただきましたw
(コンドーム)コンドーム/サガミオリジナル 12コ入★税込3150円以上で送料無料★[サガミオリジナル]
写真クリックで拡大




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 01:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月15日

豪雨、洪水の先のゲイホモ専用ディスコ@ラチャダー

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


日本のゴールデンウィークも、

そろそろ明けようかとする5月9日・10日。

1週間ぶりのKISSっ子詣で。

結婚式やらソイカ休業日やらで、

4・5日の帰省。



9日土曜日は、朝から仕事だったため、

夕方、一旦家に帰ると、

そのまま睡眠・・・。


ふと目覚め、

外を見ると、、、



・・・なんじゃこりゃ。。。



豪雨に暴風;;;



目が点(・ 0 ・;)


まぁ、しばらく待てば、

雨は小降りにもなろう。。。






が、この豪雨、


洪水は必至ですな。。。


0時を回り、

雨が止み始めたので、

外に出ると、


うはっwww

アパート前から洪水だ〜い。。。

完全にくるぶし上まで沈む深さ。

約200mのスクンビットまでの道のり。

車が横を通るたび、

ひざ下まで波がおそってくる。



いつもは5分で突破可能な距離を、

15分ほどかけてなんとか突破。

タクシーをなんとか捕まえる・・・。

良かったのは運河を渡って、

プラカノンに入るまで。


歩道と車道の段差、見えません・・・。

目の高さまで水しぶき上げて走ります・・・。


こうなると、

渋滞も半端ない。


いつもなら、この時間、

15分〜20分で、

ソイカ到着。


この日は1時間以上。。。


KISSに入ったのは1時半近かったかしら。。。



1週間ぶりの再会だったからか、

KISSっ子に


き「ペン アライ?」
 (どしたの?)


って何度も聞かれるぐらい、

KISSっ子を見ていたもよう。。。



で、今日は閉店が早い、、、

いや来たのが遅いだけ。。。


で、お母さん(KISSっ子のお母さん役のおばちゃんダンサー)

のお友達が、ラチャダー・ソイ8のディスコにいると。

そこに3人で行こうと。



まぁ、どっちみちディスコには行く予定でしたから。。。




でタクシーで乗り付ける。

ソイ8を入り、

右に曲がると左手がハリウッド、

右手がZEED。

じゃなくて、

左に曲がるの???

で、その奥に1軒のディスコ。


中に入ると、、、う〜ん人一杯www

朝までやってるらしいが、、、


なんだか、妙な雰囲気!?



普通、お立ち台には女の子が立ってるもんじゃろ〜、、、


が、ここは圧倒的に男子。。。

女の子2人ぐらい見ましたが、

あと30人〜40人ぐらいは男。。。

男で占められたお立ち台w


しかも、みんなナツカシのパラパラのようなダンスw


こういう系の店???


※G−Diaryで確認したら、

店名:G−Star

ゲイホモ専用ディスコ


うわっ、KISSっ子に煽られて、

お立ち台で踊っちゃったw



まぁ、結局人大杉ってことで、

30分ほどで、

ホームのソイ7へ移動しましたが。



ラチャダーに引っ越そうかな・・・。




ちょっと早めに切り上げて、、、

(ウイスキー速攻空いちゃったので)

KISSっ子と2人で帰宅。

日曜日は、私の仕事休みなので、

午後までまったり。。。



しばらく、

こんな週末の過ごし方になるのかな?





来週末は36回目の誕生日だったりしますが。。。




ん?

今気づいた!!

年男でしたね。。。

どっちでもいいことでした。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 01:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月14日

目の前に提示されたハードル達・・・Part3完

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



・・・さて、

いつかは言い出すんじゃないかと懸念はしていたのですが、、、



き「これで、お客さんにペイバーされても大丈夫〜二ヒヒ」





貫通式から拡張工事も何度か済ませたある日のことでした。。。


まだまだジェップジェップ言うんですが・・・。

ことのあとに、

まったり幸せ気分にひたって寝転がっているときに。



わ「はぁ〜っ!?」



としかとりあえず言えんです・・・。


わ「マイ ヤーク ハイ ガップ ルークカー な」
 (一緒に行かせたくないよ。。。)


き「タンマイ?タムガーンな」
 (なんで?仕事だよ。)


一般タイ人女性の貞操観念は、

日本人女性のそれと比べても強いと感じます。

特に田舎の子だと。。。

バンコクっ子は、そういう意味では日本人っぽいかもですが。


が、夜の繁華街で働く子達に限っては、

それとは全く別次元でお仕事Hがあるように感じます。。。

そうでもしなけりゃやっていけないってのもあるのでしょうが。

だからお薬やっちゃう子もいれば、

酔って酔ってその勢いでって子もいたりします。


MPだとやらなきゃ仕事にならないので、

働くことを決めた段階で、

家族のため、お金のためと覚悟を決めて

そういう境地に入っていくのでしょうが、

GOGOやカラオケだと、

まだそのクッションがあるのでしょうか。。。

ペイバーやオフされなくても、

ドリンクで日々の生活費を稼ぐことはできる。

たとえペイバーされても、

遊びに行ったり、ご飯食べたりでバイバイも可能。

やらなくても、仕事は成り立つ。

KISSは月8回だかのペイバーノルマがあるらしいですが、

まぁKISSっ子は今までそれに到達したことは

もちろんなく、

まぁお店の人も、

年齢や経験(Hの)から、

積極的にペイバーさせることなく、

姉貴分が、Hの心配のない、

ディスコ遊びだけのペイバーに付き合わせるぐらいでしたから。




でも、経験の意味では、

KISSっ子的にはその障害はすでに取り除かれてしまった。

まぁ、あとはKISSっ子のさじ加減。。。




でも、このときは、KISSっ子流の冗談でした。

KISSっ子、冗談なときは、

はっきりとしたサインが出るんです。

その辺がまだまだお子ちゃま。。。




・・・でも、いつそれがマジ話になることか、、、




わ「もし、お客さんと寝なきゃならないほど、

  お金が必要なら、まず俺に話してね。

  その分のお金は渡すから・・・。」





とは言ってみましたが、

腹をくくられたら、きっと止めようがないですね。。。


KISSっ子を信じるのみ・・・。







彼女たちの多くは、

体を売ることが良くないことであるってのは、

どこかで知ってはいる、、、

けど、

家族のためとか子どものためとか、

ってことで良くないことでもしてしまう。

よくタンブンに行く子なんかは、

そういう良心の呵責が強いんじゃないでしょうか。。。


加えて激情型であり、悲劇の主人公になりたがる

性質の子が多いのも、この傾向に拍車をかけている気が。。。


もちろん、それしか稼ぐ手立てがないってことも。。。







はてさて、

私はKISSっ子を信じ続けることができるか、

KISSっ子をここで踏みとどまらせることができるか、、、




  

まぁ、もちろん、

私がKISSっ子にとって単なる客であったら、

すでにアウトですが(笑

KISSっ子のラックがチンチンであれば、、、



ここで踏みとどまらせてあげたいです。。。






※のどが痛いのと、KISSっ子の要望で、禁煙はじめました。。。
 が、知らないうちにこんなものが世の中にあるようですね。。。

電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット

電子タバコ「Simple Smoker Mi…

¥10,800(税込)

「シンプルだから低価格」「シンプルだからエコ」日本でも新たなブームとなった電子タバコを、より手軽に皆様にお届け…




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 12:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月13日

目の前に提示されたハードル達・・・Part2

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



さて、前回に引き続き、

2つ目のハードルですが、


・・・まぁ、今までにある程度免疫があったから、

1つ目よりは低かったかもしれない。。。



が、

見ててちょっといや〜な気分に。。。

心がわさわさするのとは違いますね。



さて事は、自分の仕事がちょっとばかし軽くなり、

4月30日、5月1日・2日・3日と、

4連荘でKISSに通っていたときに起こりました。


って、多分、その前も数日あったようですが・・・。


だいたい、いつも23時とか0時とかに

KISSに入るのですが、

行ってみるとKISSっ子は、

私より10、、、いや見た感じもうちょっと年上の

日本人客についておりました。


1on1です。

そこがいつもと違う。



私のところには、

KISSっ子とともに、お母さんやその他大勢の友達が

もれなくついてきます。

コラーを振舞うからではありませんよw

私キーニアオ(けち)なので、

おごっても、1日2人+ママさんぐらいまで、

と宣言してますし。

なので、たいてい、KISSっ子とお母さんで終了。

他の子は、近くに来て、おしゃべりして、

踊ってとかしてるだけです。



加えて、

ファランにコラーご馳走になりに行くときも、

お友達がKISSっ子に前後していってることが多い。



この4日間、KISSっ子以外が、

このおじさんのそばに行ったりしてるのを見たことがない。



まぁ、KISSっ子1本なんでしょう。


で、このおじさん、

KISSっ子のおっぱいを触ろうとする。

KISSっ子は体を引いたり、

向かってくるおじさんの手を振り落としたり、

必死の抵抗。

すると、おじさん、KISSっ子を抱きしめ、

今度はチューしようとする。

これまた、KISSっ子手でおじさんの顔をおしやる。


まぁ、一回だけあきらめて、

チュッってヒットアンドアウェイしてましたが。



以前、このブログでも書いたかもですが、

私、基本的に、

女の子の同意のないセクハラはしません。

嫌がる女の子に無理やりってのは、

見ていてムカムカします。

このおじさまが幸いだったのは、

それ以上、しつこくセクハラを強要しなかったことです。

これがしていたら、、、


私が出てくと、やっかいなことになりかねないので、

店のヤーム(警備員)に、適当なこと言って、

つまみ出させていたかもしれません。


KISSっ子が、これは仕事!と言い切っているので、

店でお客さんに寄り添って話したり、

まぁ、1on1ではなく、2on2とか3on3で

ディスコに遊びに行ったり、飯食いに行ったり、

てのは、気にならないっていったら嘘になりますが、

気にしないように努めています。



私の居るところであっても、

そのお客さんが帰れば、

私のところに来て、

とりあえずしがみついて、チュッて帰ってきてくれますし。



で、このおじさん、

どうしてもKISSっ子をペイバーしたかったらしいのですが、

KISSっ子は拒否。

KISSっ子の手を取って懇願してもダメ。

頭ついてお願いしてもダメ、、、ってこれは日本人的方法っすね。

泣いてもダメ。

チェックビンして、外で待っていてもダメ。


・・・まぁ、でも閉店まで待ってはいませんでしたが。




ここまでKISSっ子が断り続けたのも、、、


もしかしたら、私がいたからかもしれませんが。

私がいなかったら、、、ちゃんと断ったのかどうかは、、、



よくわかりません。。。



まぁ、だからKISSっ子が再度帰省するって言ってた、

月曜日まで、毎晩通ったのですが。。。




どこまでを仕事と割り切り、

気にしないようにするか、、、








難しいですね・・・。







つづく

タイカレーっていっても、山ほど種類ありますが、
でも、一番食べるのは、やっぱりキアオワーンかな・・・。
タイで食べたタイカレー(グリーンカレー)レトルトカレー200g
写真クリックで拡大





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 01:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月12日

目の前に突然現れて、心をわさわささせてくれたハードル達・・・Part1

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さてさて、

会えない時間は、

良くも悪くも妄想たちが頭を駆け巡る、

そんな新井広大ですが、

&日本のゴールデンウィークで日本人のお客様が

にわかに増え、活況を呈するソイカゆえに、

心をわさわさ揺すってくれるハードルにも恵まれるわけで。。。



中でも比較的小規模なハードル?を

3夜?に渡って、お送りさせていただきます。。。


なんじゃい!それがハードルかいっ!!!

って突っ込みはなしで・・・。

いい年こいたおっさんなので、

でーんと構えていたいのは山々なのですが、

KISSっ子の危なっかしさがかわいくてかわいくて

心配で心配でたまらんのです。。。







ある日、

いつものKISSっ子からの定時(午前3:00)連絡。。。


き「旦那さん、サバーイディーマイ?」


わ「は!?・・・サバーイディー。。。KISSっ子は?」


き「奥さん、コ サバーイディーなwww」



・・・てか、

その旦那さん・奥さんって何!?


聞いてみると、

ここ数日、日本人のお客さんが毎晩来て、

日本語を教えてくれるらしい。。。

でも、しっかり覚えられたのは、

この旦那さん・奥さんと、あと1つ2つ。。。



わ「ゲンマークなwww」
 (上手だね〜www)


そのお客さんは、

毎晩10時とか11時ごろに来て、

閉店までいるみたい。

で、どうやら楽しい子が好きみたい(KISSっ子分析)

で、


き「ムアン 広大な。」
 (広大に似てるの。)



この一言にドキッ。。。



その方は、私と小学校がかぶるかかぶらないかぐらいの

年の差。当然、私のほうが年寄り。。。

見てくれはわからないが、

私自身は、決して良いほうではない。


で、私が勝負したいところが

似ている・・・。


勝負したいところが同点で、

他で負けてたら、、、勝ち目なしw


いや、マジでこの方がいらっしゃるときに、

店行ってみたくなりました。




・・・まぁ、でも、心はわさわさしましたが、、、

KISSっ子が、ちゃんと私に話してくれたのなら、

とりあえず心配ないかな・・・



と自分を落ち着かせました。


・・・でも、KISSっ子に日本語ちゃんと教えたら、

危険かな・・・。


KISSっ子には、

GOGOで働いているうちは日本語は教えてあげませんw

・・・英語は少し話せるんですけどね・・・。



つづく。


※今でもよくパラパラ眺めてます。。。
男と女のタイ語会話術
写真クリックで拡大




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 01:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月11日

天国のような2週間強のあとは、、、まぁ、当然・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


2週間強の楽し〜い、とろけるような、、、

いや本当にとろけてたかもしれない。。。

そんな充実したお休みの後に待ち受けているのは、、、




まぁ、当然お仕事です。。。

ここ、タイはバンコクで、

こんな夢のような生活を送れているのも、

きちんと、お仕事させていただいているからで。。。



が、

この世界的な?不況の影響か?

わが社の業績も、、、すこぶる悪いらしい。。。

なのに、、、

仕事量はなぜだか増えている???

という不思議な状況下におかれ、

4月の残り2週間弱で、

KISSに行けたのは、

・・・2回だけ?


KISSっ子との関係は、

電話中心に。。。

ほぼ毎日、午後3時ごろにこちらから、

で、KISSっ子が仕事終了後、

午前3時ごろに店先から。


き「ワンニー ダイ ドゥーム 10ケーォな、ゲン マイ」
 (今日ね、ドリンク10杯だよ!どう?)


とか、


今から、タクシー乗るとこ〜、うちに着いたよ〜

な実況中継とか、

今日ファランに口説かれてね〜、彼超かっこいいの〜とかw



ときおり、


き「トゥン レーオ!」
 (着いたよ〜)

わ「ティーナイ」
 (どこ?)

き「ナー ホン 広大!!」
 (広大のうちの前!!)


ビックリして、下まで行ってみると、

果物やら食べ物やらがたっぷり入った袋を両手に、

たたずむKISSっ子がいたりして。。。


まぁ、そんなハッピーなハプニングは、

2週間弱の中で3〜4回でしたが、

仕事で疲れ果てた私に対する癒し効果は抜群。


でも、

このKISSっ子、何も「コー」(頂戴)っていうのが

ないんです。。。

店に行っても、

最初にコラーをあげますが、

3時間とか4時間とかいるときはもう一杯ぐらい。

酔っ払ってるときは、さらにもう一杯ぐらい。

てな感じで、多くても3杯ぐらい。

1杯2杯で終わることが圧倒的。


あっ、ソンクラーン中に、

靴が壊れて、サンダル買って〜っていうのが、

今まで言われた唯一のおねだりかもしれません。


き「スー ロングターオ ハイノイ」
 (靴、買って〜)


もちろん遊びに行ったときは私が支払います。

飯食いに行ったときも私が支払います。

タクシー代は下手するとKISSっ子が出そうとするので、

それより先に、こっちで準備して、

止まった瞬間に運転手に渡します。



ペイバーも、実は今まで一度もしたことありません。。

いつも閉店までいて、

それから遊びに行ったりですから。



その他もろもろ含めても、

金銭的援助額0です。


あっ嘘www

田舎に帰るバス代で1000バーツ無理やり渡しました。

てかかばんに押し込みました。


なぜか???

理由は、多分わかってるのですが、

それはまだお話する時期ではないので、

また時期を見て、お話させていただきます。



まぁ、でも、それがあるから、

KISSっ子をKISSから水揚げせず、

同棲することもせず、

やっているのかもしれませんが。。。



でも、KISSで働いている彼女を見ていると、

少なくとも、

その置かれている状況の中で、

楽しめるところはとことん楽しんでいる様子が伺えます。

いたずらっ子なので、

同僚や先輩女の子にいたずらを仕掛けては、

ケタケタ笑い、

私が行くと、あてつけに、

若いかっこいい男性客の隣に飛んでいって、

こっち見てケタケタ笑ったり、

酔っ払って踊るのが大好きなイサーン人の血は、

しっかり継承しているので、

適度に酔うと、仕事関係なく、

自然と踊りだすし。




2週間分を1エントリーで済まそうとしているので、

何を書いてるのか段々訳がわからなくなってきました(笑


まぁ、あることを前提に、

KISSっ子は水揚げせずに、

そのままKISSで働いていてもらっていた方がいいのかなぁ、、、

という考えが徐々に固まってきたということです。


KISSに会いに行って

ドリンクおごって、

閉店を待って、

遊びに行って、

うちに来て、

朝を向かえ、

午後までまったりして、

帰っていく。

そうする中で、

いろいろと私が試されていく。。。



ちょっとしたプチ試練から、

地獄のような罰ゲームまで、、、


日本がゴールデンウィークに突入する、

4月末から、

そんな試練が小出しに目の前に出現しだしました・・・。





つづく

※“水揚げ”なんて打ったら、マグロ食べたくなりました;
【送料無料で食べて頂きたい!!】特選インドまぐろ つのとろトロ卸売りだからこそ出来る業!!
父の日限定
写真クリックで拡大



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タグ:KISS 電話
posted by 新井広大 at 00:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

