2009年04月03日

心の隙間を埋めるのは、、、果たして、、、Part2

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ちなみに、萌えっ子、

同伴はしましたが、

まだオフはしとりません。

0時ぐらいまで、萌えにいて、

そのまま、タクシーで一人帰宅。。。



すでにカーニバルっ子の姿は、

少量の服とともになく、

変わりにポストイットに書かれた

無数の手紙と、

メールボックスに1通のメール、、、


はすでにエントリー済み。



・・・もうちょっと酔っ払って来ればよかったかな、、、

と思い、

いただきものの焼酎を数杯飲み込んで、

就寝。。。



一人だと、

ここのベッドでかいんですよね・・・。








・・・翌日。




月曜日はちょっと仕事が早く終わるので、

19時半には家につける。。。


がタクシー拾って、

家とは反対側、

ソイカへ。


3、4日前にMATSUNさん

会合を開いてたので、

そんなに日は空いてない。

いつものように、

シャークの外のカウンターで

おしゃべりとかけつけ一本。

シャークはすでにゴーゴーに遊びに来た

感覚ではないですねw

中に入ればチャッキーに拉致られて、

セムソン代100Bをカツアゲされ、

そのセムソンを半分飲まされ、

・・・ってパターンですから。。。


外のカウンターで、

ちょろちょろおしゃべりしながらのほうが、

ゆっくりまったり飲める。


で、エンジンあっためたら、

KISSへ。

これもすでに定型パターン。

で店内に入って、いつもの子・・・


この子に、このブログでの名前つけてましたっけ(汗;;;

カーニバルっ子、萌えっ子と店名で来ているので、

KISSっ子で。。。適当。。。



・・・KISSっ子の姿を探す。

ダンス時は、しきりに隠れようとするのですが、

これまたちっちゃいので、

平気で人の後ろに隠れられちゃうw

で、チラチラこちらを盗み見してくる。


・・・一回本気で知らん振りして、

他の子呼んでやろうかしら。。。


まぁ、でも店内、四方八方鏡張りなので、

どこかを見れば、探し出せてしまう。

で、見つかったかぁ〜!!みたいないたずらっ子の笑顔を

こちらに送ってくる。



初めて会ったのは、、、



・・・検索中・・・

・・・検索中・・・

・・・検索ち


HIT!!

このあたりですね



で、、、


・・・検索中・・・

・・・検索中・・・

・・・け、


このあたりで、再会ですね



お気にに違いはないのですが、、、

今までのパターンとまず大きく違うことは、


知り合って半年ほどたっていますが、

一度もペイバーなし。。。



今までのパターンだと、

・気に入る

・連日通い

・連日ペイバー

で、心の下地を作っていくのですが、

このKISSっ子は、

祭りのときは連日通いましたが、

その間、何ヶ月あいてんねん、って感じですし、

ペイバーしても、ハリウッドとかつれていける年齢ではないですし。

だったら、ゴーゴーで仲間達とはしゃがせておいたほうが、

見てるこっちも楽しいしw


そんなこんなで、

すっかり仲のよいお友達風。。。




・・・そうは、言っても、

今までは、カーニバルっ子がいる状態でしたから、

どっかで、知らぬうちに、

こちらが心に鍵をかけていたかもしれません。

・・・カーニバルっ子がいない今、、、

萌えっ子が虎視眈々とその隙間を伺ってきてはいますが、、、



このKISSっ子がその対抗馬になるのか???





事態は、

この1週間で、

大きく動きました・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


posted by 新井広大 at 00:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月02日

カーニバルっ子のいた場所を埋めてくれるのは・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



・・・2月28日(金)の夜。

カーニバルっ子が知人に、

とりあえずの住処を求める電話連絡をしている裏で、、、





次なる活動が開始されておりました。



前々から、萌えっ子に、

「一度同伴してくれ」

といわれていたので、

応じることにした。

このタイミングでw

日本語カラオケで働いているのに、

日本語はほとんど駄目なため、

さすがに、泣きながら電話してるカーニバルっ子の横で、


わ「パイハー ダイマイ?」


とかにこやかに言えるはずもないので、

とりあえずメールで。

とりあえず、翌日午後6時待ち合わせが決定。

ソイ36のビエンチャン・キッチンでお食事したあと、

「萌え」突入。

で、友人にもその旨伝達。






翌日、

友人とは、少し前に落ち合って、

今回のことの顛末を雑談。。。



して、

待ち合わせのプロンポン駅へ。

ちょうどBTSで到着したらしく、

電話で確認すると、改札付近にいると。

われわれはホームにいると。。。

じゃあ、そっちにいくと。。。




・・・しばらく待ってても来ない・・・。


再度電話。


・・・どこ?

・・・ホームにいるよ。。。

・・・うちらもホーム。。。



と、反対側のホームを見ると、


・・・いらっしゃいました。。。



おのぼりさんみたいなリアクションで、

反対側ホームの階段に再び消えていかれました。。。




で、こちら側の階段に姿を見せ、

中ほどまで上ったところで、


急に立ち止まる。。。







・・・?


・・・タイ国歌が流れております。。。




バンコクでもBTS駅構内だと、

比較的立ち止まる人たくさんいます。


でも、カーニバルっ子が立ち止まっている姿なんか

記憶になかったので、

なんだかほほえましかったです。


ひとしきり、

トンロー行くならあっちのホームじゃなくて、

こっちのホームでしょ〜、

・・・だって、よく知らないんだもん、、、


なんて会話を交わし、

やってきたBTSに乗り込む。



トンロー駅下車。

少しプロンポン方面に戻る感じで、

ガソリンスタンド脇のソイ36を入ると

100mほどいった右手に「ビエンチャン・キッチン」


・・・その付近に美形素人?が

手コキでラストをしめてくれるスパがあるが、

それはまた別の話・・・。


どうやら、萌えっ子のお友達同僚も、

本日同伴でこの店で食事らしく、

しきりに電話で連絡を取り合っている。。。


何度か利用したことはありますが、

旅行者を連れていくにはいい店ですね。

あと、トンロー・ソイ13のトンクルアン。


で、しきりにその女の子の名前を教えてくれるが、

・・・一向に記憶にない。。。

ていうか、「萌え」で名前知ってるの

萌えっ子しかいないし。。。



で、その友達がお客さんと登場。



・・・顔にも見覚えありませんでしたw



まぁ、友達が来たっていっても、

同じテーブルで食事とかするわけでもなく、

こちらはこちら、

あちらはあちらで食事がすすみ、

向こうのテーブルとこちらのテーブルでの会話はなし。

・・・まぁ、あってもちょっと嫌ですがw

フジテレビのチノパン(アナウンサー)似の

ビアガールとはお話少々しましたが。

そういえば、萌えっ子も、

以前ちょっとだけビアガールやったことあるって言ってましたね。


普段、こんな時間にしっかり夕食とることなんて、

あまりないので、ペースはかりかねましたが、

とりあえず、3人でおなかいっぱいで、

なかなかいいお値段。


8時ぐらいのいい時間?なので、

タクシーで「萌え」に会場移動。


はい、そこでテンション上げて大騒ぎ。。。



萌えっ子とは、

デートもコ・クレットに行ったり、

昼飯一緒に食ったりは何度かしているが、

同伴はこれが始めてだし、

オフなんかもしたことない。

カラオケでのエロリスト活動なんぞもしたことない。

慣れたゴーゴーだと、

初めて入る店でも、ある程度楽しむ術は心得ているつもりだが、

ん〜どうもカラオケはなんだか雰囲気が違う。。。


カラオケ=北の子が多い、

ゴーゴー=イサーンの子が多い、


っていうこともあるのでしょうが、、、



まぁ、ともかく、この萌えっ子とは

今まで全くのプラトニックなわけですが、

・・・まぁ、そんなのもありかなと、

今までは思っていたわけですが、




つい数時間前に、

カーニバルっ子とのことが終わり、

同伴という儀式も終え、


カーニバルっ子に向かっていた気持ちが、

萌えっ子に移っていくのかどうか。。。




いや、この段階では、

間違いなく、この萌えっ子に向かうことになるんだろうなぁ、、、



と思っていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


posted by 新井広大 at 01:01 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月30日

バンコク・インターナショナルモーターショー(新たな物語に進む前に・・・鮮度がいいうちにピチピチのプリティたちをばw)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



さてさて、

ほぼ1ヶ月前の話から、

急に3日前の話に飛びます(笑


友達がバンナーに引越したので、

お宅訪問ついでに、

BITECで行われている、

「Bangkok International Motor Show」

を見学に行ってきました。




・・・はい、車でなく、

プリティ見学です(笑



いや〜よかったw

車でなく、プリティが。



車はよくわかんないです。

バンコクに住んでいて、

普段使いの車が欲しいっていう

欲求はあまり沸いてきませんし、、、

将来、田舎で生活!!っていうんなら、

1台欲しいところですが。




というわけで、

待望のプリティ写真ですが、、、


枚数多いし、、、



1枚1枚、ブログに貼り付けるの大変なので、

Flickerというサービスにアップしました。

ので、

そちらでごらんいただければと思います。


約30枚のプリティ写真はこちら!!




携帯でも見れますよね?




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




posted by 新井広大 at 20:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

カーニバルっ子からの手紙〜日本語訳版〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

letter1.jpg
letter2.jpg


さて、

カーニバルっ子からのメールで、

7ヶ月の同棲生活に終止符が打たれたわけですが、、、



悲しいかな、

一読して内容を完全理解するほどのタイ語能力は

まだわたくしに備わっているわけではないので、

ざっと眺めて、だいたいの話の流れを見た上で、


あとは辞書に首ったけ。。。


それでも、ようわからんところはありますが、

一応、これまでカーニバルっ子と積み重ねてきた時間やらで、

文脈を補完しながら、

新井広大的超意訳をさせていただきます。



「なによりまずはじめに、、、

 起こったことすべてに関して謝らなきゃだよね。。。


 この手紙を書き終えるまでに、たくさん泣いたんだよ、、、

 私のせいで、広大を泣かせてしまったことが、

 とてもショックだった。

(訳者注:エントリーでは書きませんでしたが、、、

     結構、私も泣きました;;;)

 もし、私に時間を戻す力があれならば、

 広大を泣かすようなことは、絶対しないはずなのに。。。

 それともう1つ、ファランとも連絡なんかとったりしないのに。。


 私にとって、最高な人は広大だってことがわかったけど、

 わかるのがちょっと遅すぎたね。。。

 きっと愚かでずる賢い仲間と一緒に居過ぎたのかなぁ・・・

 
 広大が私にしてくれたこと、すべてに感謝しなくちゃね。

 広大のような人がいたことは絶対忘れないから。

 多分、広大に会いに戻ってくる権利は私にはもうないよね。

 でも、こんなこと広大に聞くべきじゃないよね。

 答えなんかもうわかってるはずなのに。。。

 広大がこの手紙読めるか不安だけど・・・

 私のことはわすれちゃってもいいからね。

 
 最後に、

 私には広大にあげられるものはこの言葉以外に何もない。

 ずーっとずーっと幸せでいてね。

 吐くまでお酒飲んじゃだめだよ。

 たばこの吸いすぎも、体に悪いからだめだよ。

 体大事にしないとだめだよ。

 そして、なんか心配事あったら、

 いつでも私に電話してきていいからね。

 電話番号は変えずにいるから。

 広大が電話してきてくれるのを待ってるから。

 私のために、いろいろなことを犠牲にしてきてくれて

 本当にありがとう。

 こんなわけのわからない私の手紙を読んでくれて

 ありがとう。

 それでも、広大が読んでくれたとわかったら、うれしいから、

 
 なんか、また2人で仲良く暮らす日も意外と早くくるんじゃ

 ないかって気もする。。。そう思わない?

 でも、元通りになろうが、なるまいが、気にすることはないよ。


 じゃあね。

 私は、また一緒に暮らしたいと願っているよ。

 タイ語も上手になっておいてね。

 私も、がんばるから。」




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





 
posted by 新井広大 at 15:35 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月26日

岐路・・・〜最終話

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


わ「スリンに帰ったほうがいい・・・」



と言ってはみたものの、

それができないことは十分承知していた。


・・・あののどかなスリンの田舎で、

何年か過ごせば、初心な娘に戻れるんじゃないか・・・


そんな夢みたいなことも思っていた。


・・・バンコクの繁華街で、

日々客にうまいこと言われ、

乗せられ、

そしてスルリと逃げられる、、、

そんなことが繰り返され、

周りの子達に、そんな世の中を渡り歩く術を教えられ、、、



スリンにいれば、

そんな技術使う必要全くないし、、、



・・・完全に自分のことは棚に上げてます。。。


わ「ガップ スリン ディークワー
 (スリンに帰ったほうがいいよ。。。

  レーオコ ロー ファラン シ・・・」
 (で、ファラン待てばいいじゃん・・・)


カ「メー ダー ネーノーン・・・」
 (お母さん絶対怒るもん・・・)


わ「ボーク ダイ ワー 広大 ミー フェーンマイ レーオ 
 (広大が新しい女作ったとか、

  ルー ワー トン ガップ イープン・・・」
 (日本に帰らなきゃならなくなったとか言っていいから)


カ「ファランは? 広大がいることを知ってるんだよ」

わ「俺が適当な嘘並べたってことにしとけばいいじゃん」

カ「・・・マイ ヤーク パイ、、、
 (行きたくない、、、

  ヤーク ユー トンニー・・・」
 (ここにいたい・・・)



話ながら、

泣きながら、

ずっと私にしがみついたまま、

顔をあげようとしない。。。



いつの間にか、

奥底にしまいこんだはずの広大が、

復活までしている。。。





許してもいんじゃね、、、







いや、許したら、また絶対繰り返す、、、











こんなのどっちがいいのかなんて結論出るはずがない。





また繰り返されることを織り込み済みで許すか、

断固拒否するか、、、




自分で選ぶしかない。

自分で決めるしかない。










何周したかわからない走馬灯が、

ぐるぐる回っている。

それを再び、自分の懐に戻すことを選ぶか、、、


はたまた、その暖かい思い出を捨て去るか、、、










わ「ユー ドゥワイカン メダイ・・・

  広大 チュア カーニバルっ子 メダイ レーオ・・・」








一緒にいることはできない。

広大はもうカーニバルっ子のことを信じることはできない。。。








この日何度か口から出た言葉を、

改めて繰り返した。



そして、カーニバルっ子を引き離した。




「うそつきは嫌いだし、

 約束を守れない子も嫌いだ。

 もうこんな思いはしたくない。

 広大はそういう人間だ。」






7ヶ月の同棲生活が終わった。














翌日の話は、

また別の話になるのだが、

友人と約束があったので、

先に家を出ることになった。

とりあえず、カーニバルっ子は、

知人という知人に連絡を取り、

アパートを探しているようだったが、

とりあえず、しばらくは友人のところに

やっかいになるようだった。

荷物を一気に持っていけるわけではないので、

とりあえず、その日は、

身の回りのもの。

で、日を改めてまた荷物を取りにくることに。

そんな言葉を交わして、

涙ぐむカーニバルっ子を一人残し、

友人との待ち合わせ場所に向かった。








その日、日が変わったぐらいに部屋に戻る。




もしかしたら、まだいるかもしれない・・・




と思い、ドアを開けると部屋は真っ暗。




電気をつける。





部屋がきれいに掃除されている。

ベッドもきちんとなっている。

クローゼットを開けると、

ワイシャツにアイロンがきちんとかけられている。


そして、その横にあるべき

カーニバルっ子の服があらかた消えている。




カーニバルっ子はいない。




まるで違う部屋にいるようだった。





ふと気づくと、

あちこちに付箋が貼られている。


「また荷物とりにきたときに洗濯アイロンがけするから」

とか、洗面台の鏡には、

「寝る前にはちゃんと歯磨けよ」

とか、枕元には、

「女と寝るときには、ゴム使えよ」

とか、、、



なんだ?このドラマみたいな演出は(笑




で、特に一人ですることもないので、

パソコンを開いてメールチェック。。。



・・・カーニバルっ子から、

短い消し後がカーニバルっ子、

長い消し後が、私です。。。


letter1.jpg

letter2.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ










posted by 新井広大 at 21:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月25日

死ぬ直前でなくとも、走馬灯は廻ります。。。いや、廻りました。。。【岐路Part3】

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




わ「もう、カーニバルっ子のことを信じることはできない。」




この言葉を切り出すことは、

私にとって「別れよう」と言っているのと

ほぼ同じことであった。

信じることのできない人間と一緒にいることなどできない。

約束したことを、

3日後に反故にする人間をどうやって信じろと。

しかも、それがタイ人だと正当化する人間を。



さすがに、この段で悟ったのか、

カーニバルっ子が一転態度を変えてきた。


カ「コートー・・・ごめんなさい・・・」



この日、初めてカーニバルっ子の口から

謝罪の言葉が出てきた。。。




・・・が、すでに、

私の気持ちは切れてしまっていた。。。



カーニバルっ子の口から、

何度も、何度も、


「ごめんなさい」

「もう一度信じて」


があふれてくる。


が、聞く耳など持たない。






そのうち、

カーニバルっ子の声が震えてくる。

涙もあふれてくる。



自分の頭の中では、

いろいろな場面がよみがえってきていた。



・・・ナナのカーニバルで初めて出合ったときの

無邪気なカーニバルっ子。


・・・自分に1000バーツを渡し、

颯爽と帰っていったカーニバルっ子。


・・・ウエイトレスからダンサーに転身し、

柱の影に隠れながら踊っていたカーニバルっ子。


・・・カーニバルから引き上げたとき、

仲間たちにやんや言われていたカーニバルっ子。


・・・一緒に行ったドリームワールドやサメット、

・・・スリンの実家、お姉さんやおばあさんやお母さん、、、



自分に泣く権利なんかあるのかわからないが、

自然とこみ上げてくるものがあった。

カーニバルっ子の顔を見たら

許してしまいそうな気がした。


事実、許ししてしまって元通りという選択肢も、

この時点で頭にはあった。

今回のことだけで、

終わりにしてしまうには、

一緒にいた7ヶ月はあまりに重すぎた。

カーニバルっ子をとりまく人たちが私に優しすぎた。



・・・が、頑なに許すことを拒否する広大も同時にいた。



自分を正当化するための理屈にすぎないのかもしれないが、

ここで許したら、きっと必ず同じことが繰り返される。。。

しっかりと自分のしたことの重大さを身に刻まなければ、

変わることなどできない。




・・・どれだけ、そうしていただろうか、、、


一向に許す様子がみえない私に、

カーニバルっ子が


カ「タム ヤンガイ ディー」
 (どうしたらいいの・・・)





頭の中にいる2人の広大、

そのうちの1人を暗い淵に封じ込めた・・・。







わ「ガップ スリン ディークワー・・・」
 (スリンに帰った方がいい・・・)






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



posted by 新井広大 at 21:15 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月24日

分かれ道・・・(ん?転機と一緒か??)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


・・・最初に、カーニバルっ子が

ファランとメールのやり取りをしているのを見つけたときも、

そのファランにメールしてやろかどうか迷って、

迷った末に、やめた。



今回も、迷いに迷ったが、

結局、メールを送った。


そこにどれだけの心境の変化があったのかはわからないが、

少なくとも、初回時は、

「これで終わりたくない」

という気持ちが、メール送信するブレーキになっていた。

が、今回は「これで終わるかもしれない」

という気持ちが送信ボタンを押すブレーキにはなりえなかった。


・・・もうすでにこの段階で、

いろいろな覚悟ができていたのかもしれない。










その翌日、

仕事を終えて、

帰宅。




なんだか、カーニバルっ子の機嫌が悪い。

っていうか、パソコンの前に座り込んで、

こちらを向こうとしない。

口もきいてこない。

ファランから、連絡がいったかな、、、

と思った。

こちらから機嫌をとる必要もないなと思い、

ベランダで一服。

シャワーを浴びて、ベッドに横になった。



そのまま、30分ほどが無為に過ぎた。





・・・カーニバルっ子が口を開いた。





か「○○(ファラン)にメール送ったのか」


わ「・・・うん、送った」




・・・その後のカーニバルっ子の口のきき方で

自分の心が決まった。



か「なんで、メール送った(怒」








心が決まった以上、

もう何も隠したり、取り繕ったり、制御する必要はないなと思った。


わ「メールBOX開いて」

か「なんで!!」

わ「いいから、開けよ!!○○にメール送ったかどうか

 確認するぐらいだから、○○からメール来たんだろ!!

 前に、もう連絡取らないって約束したけど、

 その後も、相変わらず連絡とってんだろ!!

 だから、○○にメールしたんだ、

 7ヶ月前からカーニバルっ子と同棲していて、

 結婚話も出てるって。

 おそらく、○○から、どゆこと?ってメールでも来たんだろ?

 それで、俺に何でメールしたっ!!てキレるって何?」




カーニバルっ子が一向にこちらをにらんだまま動こうとしないので、

自分で開いた。

あいかわらずログアウトしていない。。。


ぜ、前回のことがあった1月末以降のメールを

またいちいち確認。


わ「これ、約束した3日後だろ?・・・で、これ?

  何を信じればいいの、俺?」


か「・・・」



たかだかメールのやり取りに

ここまで腹を立てることはないのかもしれない。


が、無性に腹が立った。

約束が速攻でやぶられていたこと。
(これにはじまったことではなく、
 ちっちゃな約束がやぶられることはボイボイでした)

うそつきは嫌いだと豪語しながら、自分で平気でうそをついてたこと。

日々、働いて働いて疲れて帰ってきて、

それでも、それでカーニバルっ子の生活を支えたつもりに

勝手になりながら、その裏で見事に裏切られていたってこと。

なんだか、そんな思いが、

ここぞとばかりに一気に噴火口をみつけ飛び出してきたような

気分になっていた。

だから、その瞬間は自分でも何がなんだかわからない。




カーニバルっ子の口から最初に出てきた言葉が、

「コートー・・・」

だったら、違った展開になっていたかもしれない。

でも、そうではなかった。

自分の怒りがどんどんあふれてきていた、

そのどこかのタイミングで、一言誤ってくれたら、

やっぱり違った展開になっていたかもしれない。

でも、カーニバルっ子はそうしなかった。


あげくに、


か「広大が本当に結婚してくれるかどうかわからない、

  これは、その保険だ。

  タイの女はみんなこうだ!」


わ「本当にタイの女がみんなこんなだったら、

  俺は一人で日本に帰るよ」




わ「俺は、もう金輪際、カーニバルっ子のことを

  信じることはできない。」





私にとっての最終宣告だった。



これで、心が切れた。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



posted by 新井広大 at 21:29 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月22日

転機。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さて、どこから、どのように書いていったらよろしいか・・・。



・・・遡れば、昨年末?ぐらいから書き始めるべきかもしれないが、

きっと『回想シーン』とかで書くことになるだろう。。。



そんなわけで、

MATSUNさんとの楽しい2月の月例会合の翌日ぐらいから、

書き始めてみることにします。



2009年2月27日金曜日

予定より早く仕事が終わり、

まっすぐ帰宅。


か「タンマイ レオチャン」
 (なんで、こんな早い?)

わ「ヤーク マーハー カーニバルっ子 レオレオな ロコ ウィンマーな」
 (カーニバルっ子に早く会いたいから走ってきたw)


で、シャワー浴びて、

いつものようにパソコンに向かう。

つい先ほどまで、カーニバルっ子がいじっていた。

メールチェックだか仕事チェックだかしていたようである。



・・・実は、そのメールで1月末に一悶着があった。


そのときも、パソコンをカーニバルっ子が使った後、

何かの拍子で、カーニバルっ子のメールBOXに入ってしまった。

ログアウトしてなかったんでしょうね。

まず飛び込んできたのは、

「miss you」やら「love you」やらの英単語。

で、差出人アドレス欄にはファランのメアド。

といっても、カーニバルっ子のメールBOXに入ったのは、

これが初めてではない。

昨年末にも一度入ってしまい、

どう対応するのがいいのか決めかねたので、

見てみぬフリをした。

同じ状況であっても、対応は変わりますね。

この1月のときは、即座にカーニバルっ子に

問いただした。


わ「ニー アライ・・・」
 (これなに・・・)


といって、

カーニバルっ子の目の前で、ファランからのメール、

それに対するカーニバルっ子の返信を

次々に開いていった。

何もいわず、ただじっと画面を見ていたカーニバルっ子。

愛してる、早く会いたい、タイにはいつ来る、結婚したい、

・・・などなど、

唯一救われたのは、近況報告で、

今は、田舎で母親と2人で暮らしていると書かれていた

ことぐらいか。。。


とりあえず、そのときは、

もう2度とこのファランたち(日本人もいたぞ・・・)と

連絡を取らない、

という約束をした。

そして、そのかたがたにあてて、

その場で、メールをしたためさせた。


「ごめんなさい。実は、今、恋人と一緒に暮らしています。」





・・・そんなことがあってから1ヶ月後であった。



やっぱりログアウトという習慣がないカーニバルっ子、

3度目のカーニバルっ子のメールBOX画面が目の前に広がる。




見事なまでに約束が反故された状況がそこにはありました。

ご丁寧に、1月の件の2〜3日後に、

カーニバルっ子から彼らに当てて書かれた手紙には、


「誰かが勝手にメールBOXに入って知らないうちにメールが送られていた・・・」


との弁明が。。。


前回と同じ方法だと同じ結果か???

と思い、今回は、

そのファランの中で、一番頻繁にメールをやり取りしていて、

しかもカーニバルっ子との結婚を熱望している方に、




メールした。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






・・・とどこまでコメント返信していたか微妙になってきました。

今後は、また元通り、コメント欄にて返信させていただくように

します。

また、IE使いの方々(実にこのブログ読者様の7割!)には

大変申し訳ないのですが、新コメント小道具は、

IE以外のブラウザだとどうやら文字化けしていないようなので、

このまま行こうかと思います。。。

IE使いの方は、これを機会にご自宅のパソコンに、

FIREFOXSafariGoogleChrome

などのモダンブラウザを導入してみませんか?

速いし快適ですよ〜。



>hitoさま

>ご一緒ですね!

僕は、タイ情報50%、タイアダルト40%、カンボジア情報10%で割振りしてましたが!

タイアダルト90%、カンボジア情報10%にされちゃいました、そろそろブログ村追放ですかね?



まぁ、追放されたらタイブログ全員集合でがんばります(笑

タイブログだけに絞ったランキングなので、

もっと華麗な見せ方もできるかな〜と思案中です。

乞うご期待!!


>hatahataさま

>コンチクワ 寒い日本からの脱出を計画中のhatahataです
昨日ウチの会社で、「年俸者は一律5%ダウン」だと・・・
「なにぃーそんなにかぁ?それじゃぁ訪泰3回分じゃ無いですか-」とマジで口に出てしまいました。
同僚が、「えぇ-?そこなの?」と正しい感想を言ってくれました。でも来週も行くもん!


いや、そこでしょう!!(笑

訪タイが経費で落ちないか交渉の余地は?(爆

今回はお会いできずにもうしわけございませんでした。

ちょうど、本業が過酷業務期間で、

仕事してるか寝てるかな毎日でしたので。。。

萌えっ子から「友達来てるのに、なんで来ない!」

とお叱りの電話は何度もいただきましたが(笑



>ホイチョープさま

>kissと聞くとドキドキですが、今固定中の
コヨテーツイン宇宙人が出るかと思いました。

きっと見てます彼女達のウェストタッチは
素晴らしく湿気出してます。ダンス直後の
あのフェロモンスチームを直に感じるのが
好きなんです。待ちですか、僕はいきなり
宇宙人やLB系デカ美人4人の餌食です。
AUIちゃん狙いだけど30分チェックしないと
奢りチップ嵩むので困ってます。皆可愛くて
最近キッスも始まりブラの中に手が入りそうです
踊子もウェイトレスも近寄りません。ママが
きたら適当に追い払う。でも焼きが回って
今月は行ってない、とうとう一人の子の虜に
なってしまった。多分他の子抱かないで金の
殆んど彼女に回して暫し嵌り。


ところどころ不思議な日本語でいらっしゃるのは、

スペックですか(笑

楽しんでいられるようで何よりです。

私も、しばらくKISS嵌りです。


>スラッシュさま

>やってみました^^;

これでええんかな。。。日本語表示じゃないからわかんないですがwww


とりあえず1番乗り!かなw

パッツンSNSに向けての第一歩、と言う事で^^

なんでもやります、させていただきますww

>こちらの勉強不足でどうしても上手く広大さんのコメントが表示されませんです。。。

テストベッドにさえまともになれずごめんなさいTT


どうも、いろいろありがとうございました。

スラッシュさまのせいではなく、IEのせいかと。。。

他のブラウザだとうまく見えるようです。。。



>TOMAさま

>なんか文字化けラッシュなんですけど…。
何かのフォントをインストールしないとダメ???

>お
サファリで見たら文字化けしてないよ。


ご確認ありがとうございます!

Google Chromeでも文字化けしてないので。

しばらくIEは重くて使っていなかったので、

携帯だとどうなんでしょう???


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 新井広大 at 21:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月15日

【閑話休題・・・】タイブログをミニSNSにしちゃってみようかな〜。。。

おっと!!

このブログで初めて使う機能かもしれません。。。

ちょっとした構造上の理由からですが・・・続きはこちらからどうぞ
posted by 新井広大 at 21:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月12日

なんか、、、いつの間にか、タイナイトライフ(ノンアダルト)情報に飛ばされていましたYO(笑

というわけで、


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


今後ともよろしくお願いいたします。。。




まだまだ、ブログランキングからもたくさんの

アクセスをいただいているのでね。。。


タイブログ全員集合のほうも、

ただいま、54ブログが集合、

なかなかすべての作者様にご挨拶にうかがえませんが、

少しずつでもご恩返しができればと思っております。




というわけで、

前回、その後でございます。。。






その週の、また別の日、

「徒然なるままにThailand」

のMATSUNさんとの第2回目会合。

今後、月例回になることが、

すでに決定しております。

数々のTASKを打ち立てて、

1つ1つ消しこんでいきましょうと。

もちろん、未知なるエロネタを求めてwww

・・・っていっても、

日本人のエロパワーは底を知らないですね。

MATSUNがいろいろ調べてくださったのですが、

ネットで拾えないエロ情報なんてないんじゃないか!?

ってぐらい、かなりマニアックなMPまで情報がある。。。

日本人万歳っ!!ですね(笑


私もそんな大人になりたい・・・。






・・・というわけで、

この日は、

っていうか、この日も?ソイカウボーイは「KISS」で

待ち合わせ。

7時過ぎぐらいに到着したら、

すでにMATSUNいらっしゃってました。



外でしばらくおしゃべりしたのち、

・・・というのも、まだ時間が早いらしく、

中で女の子たちが準備中。。。

覗いてみて、がっつり踊っていることを確認して、

店内侵入。。。

で、私はいつものように、

お気にが来るのを待つ。

ちなみに、私、

いくら気に入っていても、

自分からウエイトレスに番号を告げて呼んでもらったり、

女の子を直接手招きやら声かけてやらして

呼んだりしたことないと思います。。。

記憶している限りでは。。。

女の子の方から来るのをひたすら待つ。

・・・いや、ただなんとなく、

そのほうが気分がいいからですけど。

ここKISSのお気にもそう。

最初会ったのはウエイトレスをしていた頃ですが、

ちょうど目の前にいたのでお話。

しばらく間が空いて、来てみると、

ダンサーに変わってましたが、

ただひたすら、向こうから来るのを待ちました。

その次からは、

行くたびに、向こうからこちらに来て、

まずはワイ。

でぶつかるように隣に座る。

まだ1○歳、、、カーニバルっ子より若い。

昔、昔、はるか昔、テーメーで見つけた子と

ちょいと昔に振り回された、シャークの呼び込みを

足して2で割ったような感じの子です。



で、KISSで1時間ほど時を過ごし、



・・・この子のことは、しばらくしたら、

もうちょいと書くことになります。

昨日まで、4・5連荘(中1日休みがあったかな)

でほぼラストまで入ってたのでw



して、次に向かった先は『萌え』w

いや〜、何時間いたでしょう。。。

8時過ぎに来て、0時過ぎぐらいまで?

4時間ぐらい???

はしゃぎましたw

萌えっ子が、恥ずかしいからやめてくれと懇願するぐらいw


いやエロリスト活動してたわけじゃなく、

純粋に騒いでいただけですが。


楽しいときはあっという間にすぎるものです。。。



はてさて、

この萌えっ子に嵌っていくのか、、、どうなのか???






家についたら、

この日も、カーニバルっ子はすでに寝てましたzzz。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


> coyoteさま

>現パッツンから元パッツンへ・・・
じゃあ、偽パッツンになってもらわないとね。


まぁ、新パッツンを捕まえれば済む話でもありますがw


>hatahataさま

>お早うゴザイマス。先日友人のPCから画像送っときました。確認すてくださいネ-


確認スマシタ〜!!

ども、ありがとうございますっ!!

今朝プリントアウトもして、明日萌えっ子にも渡そうかとw


>ヌンソンさま

>だいぶ前の山の女子高生の時の話を思いだしました。
やはり、、彼女さんが携帯チェックをマメにしていたんですね(>_<)


・・・のようですね。。。

だいぶ細かに履歴削除してたのですが・・・。

・・・怖っ。。。


>フォニックさま

>あの後その様な事があったのですね…

いやぁ怖いです。。

でもカーニバルっ子さん可愛いんなら、その行動も
チョットかわいかったり?!。
いや、、やっぱり冷や汗ですね。。

お逢いしてみたかったです。。。



まぁ、アメージングバンコク、どんなことでも起こります。。。

いやぁ、萌えっ子に話を聞いた瞬間に、

今まで飲んだアルコールすべて蒸発しましたw





>hatahataさま

>マジっすか・・・携帯チェックすごいっすね-リアルに怖い
でも、カーニバルっ娘さん超可愛いし、この際
急転直下、バタフライやめて ケコーンして見るのも・・・




すみません 冗談です。



カーニバルっ子がどの子なのかを知ってるのは、

ごくごくわずかです。


さてさて、急転直下は急転直下なわけですが・・・



>スラッシュさま

>広大さん、すごくこの先の展開が気になりますが。。。

これからもご無事である事をお祈りしておりますTT




どうも、ご心配ありがとうございますっ!!

いたって無事でございます。。。













がっ!!!



今回のエントリーに書いた日の

翌日から事態が急変いたしました。。。



・・・いや、ことの発端を掘り起こせば、

1月末と約1ヶ月ほど遡るのですが・・・




できるだけ詳細に、

書いてみようと思います・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




posted by 新井広大 at 02:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月08日

このまま落ちてゆくのか・・・はまっていくのか・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


時間が何時ごろであったかは定かではないが、

せっかく日本から友達が来るからと、

深夜帰りが許可された日に、

このまま帰ることは、

なんだかもったいない気がしていたのであろう。




・・・いや、このまま帰っていたでしょう、

今までなら。。。


が、なんとなくもやっとしたものを振り払うべく、

『萌え』に乗り付ける。

タクシーの中で、萌えっ子に電話。


わ「ジャ パイハー 萌えっ子な〜 ダイマイ?」
 (萌えっ子に会いに行くけど、いい?)

も「ダイ シ!」
 (いいに決まってるでしょ!)


萌えっ子、よく語尾にシをつけます。

なんて訳を当てるかは、そのときそのときで微妙なんですが、

なんとなく、テンポが小気味よくていい。

本来は強調とか命令とか、、、和らげる意味もあるようで。



ついて、さっそくボトルを入れました。

特に何も深くは考えずに。

いつ遊びにこれるかなんて全くわからないのだから、

セットで遊んでおけばいいものを・・・


でも、会社からの帰り道なので、

いつでも来れるかな?って思いも。。。

っていうか、今後も遊びに来ること前提で、

ボトル入れたことは間違いない。


とりあえず、乾杯して水割りをぐいっと。


も「お友達、この前も来たよ〜、違う子つけてたけど」


hatahataさ〜ん(笑



で、衝撃の一言。。。


「女の人から電話かかってきたよ」


「・・・はっ??」



ナチュラルに吹きそうになりました。



わ「・・・でなんと??」

も「お前は広大を知ってるか?って聞かれたから、知っていると」

わ「;;・・・で」

も「広大はお前の何なんだ?って聞かれたから、お客さんですと」

わ「;;;;;・・・それで」

も「そのぐらいかな〜、ソイカで働いてるのか?って聞かれて、

  違うって。」

わ「;;;;;;;;;;;;;;;;

  ・・・・・・・そ、そう。。。。。。。」






も「・・・で、誰?」




あまりのことに、口が勝手に、


わ「知らない・・・。」


と答えてました。

カーニバルっ子に間違いないのですが。。。




その答えに、おそらく納得はしていないだろうが、

とりあえず、この話題は通り過ぎていった。



これで、この萌えっ子も普通に通り過ぎていけば、

何も問題なく?いけるのでしょうが。。。



わ「明日、ご飯食べに行こうか?」

も「仕事でしょ?」

わ「昼ごろは暇だから。」

も「いいよ」



関係をつなげてしまった。。。





閉店間際まで騒ぎ、

ちょっとじゃれあったりもしながら、

1時ぐらいに帰宅。






カーニバルっ子は寝てました。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

posted by 新井広大 at 16:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月06日

記憶が彼方へと薄れていく前に・・・、マイミクさん&知り合いとソイカソイカソイカ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



フリーな時間満載の1週間だったので、

ここぞとばかりに、

色々行ってみました。

昼間限定ですが。。。


何度目かのワットポー、

人生初のワットプラケオ、

ワットアルン、、、あっ、これは川から眺めただけでしたw

して、タマサート大、、、ぱっつんらと番号交換。



・・・でも一番かわいかったぱっつんは、

チャオプラヤの激混みの船に隣り合わせて

ちょっとばかしおしゃべりさせていただいた子でした。

で、この子には番号聞けず・・・という落ち。。。

毎日、ボートに乗っていれば、

再会の日もあるやもしれませんが。。。


あとはサイアム付近やセントラルワールドプラザ付近を

うろちょろうろちょろ。。。

だいぶあのあたりの地理が頭に入りました。

頭にGoogle Mapでも実装されていれば、

便利なのですが、、、




そんな小さなアップダウンを重ねて、

翌月曜日、

日本からのお友達来タイで夜遊びOKなマンデーナイト。

マイミクさんとソイカで待ち合わせ。

待ち合わせ場所はシャーク前。

シャーク、シャーク、シャーク、、、って、

どんだけ私シャーク好きなんでしょ。

いや、私の中でシャークはすでにGOGOではなく、

喫茶店ですwww

ルノアールとかスタバとか、タイならブラックキャニオンとか、

そんなところと変わりません。。。


ビール飲んで、ソイカを行き来する人をながめ、

その辺の女の子と世間話をして、

チャッキーに拉致されて店内に引き込まれ、

セムソンソーダ割りを飲まされ、

・・・幸い今まで睡眠薬を盛られたことはないですが、

ウイスキー代も100Bから120Bに値上げされたぐらいで、

大した被害にはなっておりません。。。

もはやシャークで女の子をみつけようという気は、、、

あまりないです。

とびっきりが来ない限りwww



まぁ、そんなわけで、

いつも初対面の方と会うときは、

それなりに警戒し、

この人か?あの人か?と

しばらく観察して、どうやら・・・となって

声を掛けたり掛けられたりなんですが、

今回の方は、なんとなく一目でわかりました。

お仕事の関係で今回の訪タイ。

毎晩(???)忙しくされていたようです。

で、そのマイミクさんと飲んでいたとき、

ふとシャークの入ろうとしていた人を見ると、

これまた久しぶりの知り合い。。。

会うときには会うものです。

で、シャーク外で乾杯。

その後、シャークの店内に入ったかどうかは忘れましたw

で、シーバス?に移動したんですっけ???

めっちゃ久しぶりのシーバスでしたが、

新入荷姫がわんさかわんさか、

のりのよさげな楽しげな娘もわんさかわんさか、

やっぱり、GOGOは女の子に左右されます、当然ですね。。

22時からのショーも必見!!らしいのですが、

知り合いがすでにお気にをペイバーしていたので、

それを気に再び移動、

マイミクさんと2人でKISSへw

もうシャークとKISSばっかり。

で、もちろんKISSではお気にがすぐ隣にきます。


で、ひとしきり盛り上がり、

マイミクさんのお友達も隣のティラックに集合とのことで、

お開きに。。。


時間もいい時間。

おうちに帰って寝ましょ。。。

ソイ23側に出て、タクシーの運転手に、

わ「スクンビット ソイ 81 なカップ!」






































・・・いや、

運転手さん、

「パクソイ 26な!!」





『萌え』







つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


>coyoteさま

>確かに、アンヌサワリーには、ぱっつん女子大生がわんさかいて、待ちぼうけも楽しいですよね。
サングラスは必需品ですけどね。



あっ、サングラスかぁ

普通にじっと眺めてましたwww

マックの窓際の席から外を眺めてると、

そんなに不自然でもないかな〜と自己弁護。。。



posted by 新井広大 at 17:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月04日

『萌えっ子』とのデートは・・・コ・クレッタ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


2日ほど前、

この時期には珍しく、夜雨が降りました@バンコク。。。


友人の彼女談『誰かさんの涙だよ・・・』







・・・さて、

もう数エントリー2月半ばから末にかけての記憶を呼び覚ます

エントリーにお付き合いください。。。



さて、前日、

初入店、『萌え』にて、

初指名、『萌えっ子』(当然)と、

翌日のデートの約束をばさせていただきました。

まぁ、デートの約束っても、

わ「プンニー ワンユッとな〜 テー マイミー タムアライ。パイ ワット ドゥワイカン マイ?」


以上です。

『明日、休みなんだけど、なーんもすることないんだよね〜。一緒にお寺行く?』


まぁ、時間があるときに、がんばって行かないと、

ワットポーとかワットプラケオとか、

一般観光地には間違っても行きませんから(笑>私

なので、一緒に行ってくれるとありがたいな〜と思って、

振ってみると、


も「パイ カー。」
 (行きます。)


思っていたよりあっさりすんなりOK。


でも、そっちじゃなくて、別の場所を提案され返しました。


その段階では場所はよくわからなかったけど、

お寺もたくさん、お菓子売りの屋台やらもたくさん、

・・・なよい場所があるそうで。

で12時だか13時だかにアヌサワリーに待ち合わせ。





翌日、

11時過ぎぐらいに家を出て、

ひとまず電話。


わ「トゥーン リヤン?」
 (起きた?)

も「トゥーン レーオ カー」
 (起きてますよ。)


今まで寝てました風の声で言われました。

とりあえず、待ち合わせ場所の確認。

アヌサワリーのセンターワンのマック。

センターワンはアヌサワリーの女子大生集積場ですね。


アヌサワリーの駅につき、

ビクトリーモニュメント方面に進み、

外周の遊歩道を右回りに4分の1ほど進み、右折。

右斜め前に、黄色なビル。

センターワン。

1階に下りてマックに入る。

入り口あたりにぱっつんいっぱいw

窓際の席を陣取り、

外を眺めても、

ひっきりになしにぱっつんが行き交う。

1人で待ってても楽しいところです。



・・・して、アイスコーヒー飲みながら、

1時間強ほどのぱっつん見学時間。

萌えっ子から電話があり、今どこ?と。

センターワンのマックですと。

えっ、もう着いてるの?と。

はいと。

すぐ行きますとwww



で、それから30分後、

マックの入り口付近をキョロキョロしてる萌えっ子発見。

前日の山岳民族衣装では全くわからなかったし、

特に積極的にエロリスト活動をしたわけでもなかったので

全くノーマークであったが、

結構素敵なツインピークス。

・・・おっと。


さて、どうしましょうかと。

が、ワットポー&ワットプラケオは即却下し、

昨日萌えっ子が話していた場所に行くことに。

タクシーに乗り込んで、

行き先を説明しているのを聞いて、

なんとなくわかったのが、

どうやら、コ・クレッタか?ということ。

インパクト・ムアントンタニーの先のほうです。

アヌサワリーからハイウェイ使って150B(+高速代50Bぐらい?)


で、タクシーの中で、

私の携帯が高らかに鳴り出すではないですか;;;

取らないのはあまりにも不自然なので、

取ることに。

カーニバルっ子だったら、

きっと汗だくになっていたことでしょう。

なぜって、今日仕事してるはずだし自分。

タクシー乗ってどこいくんじゃいって話なわけです。

そんなに出歩く仕事じゃないんでね。。


幸いカーニバルっ子ではなく、

山の女子高生でしたが(爆


なかなかスリリングでした。

横に座っている萌えっ子にも、

電話の先の女子高生にも不自然でない会話。


女「何してる?」

わ「タクシー乗ってる」

女「どこ行くの?」

わ「お寺」

女「何しに?仕事は?」

わ「お寺行きたかったし、仕事休みだし」

女「日ごろの行いの懺悔に行くんでしょww」

わ「・・・ま、そんなところでしょうか;;;」


幸い女子高生、

あたりさわりない話で済ませてくれたので、

大事には至らず。

ただ、今バンコクに来てて(びっくり)

夕方、山に戻るそうで。。。


そういう電話はもっと前にするように。。。



・・・あ、電話来てた。。。とらなかったの俺だ(汗




して、会話終了後、

萌えっ子への説明タイム。。。



前に、チェンライのほうにしばらくいたことがあって、

そのときに、英語を教えてたの。その生徒ですと。

嘘ではないですよ。

英語の宿題をお手伝いさせていただきましたからwww



まぁ、そうこうしているうちに、

至近にさしかかり、

運転手もびっくりするぐらい的確に道を指示する萌えっ子。

実家だか、おばあちゃんの家だかがこのそばで、

よくくるとのこと。


で、コ・クレッタにわたる桟橋近くに停車。

ここからわたるなら、片道2B。

もっと向こうなら10Bとかだって。




平日の陽の高い時間。

他に3〜4組がいたが、

まぁ、誰もいないといってもいいぐらいな感じ。

週末は人で溢れかえるようですが。


そんなこともあって、出店、屋台も営業中の店のほうが少なかったかも。

でも、名産?の素焼きのツボやら置物やらがいたるところに並び、

そのツボにドリンク入れて売ってるようなところもあちこちにあり、

週末の喧騒がうかがえます。




が、


ひたすら暑い;;;;;;

萌えっ子も鼻に汗を浮かべローンローン。

確かに、このあたり、

昼間はめっちゃ暑かった。。。

ペッブリー散策、ラチャダー散策も死ぬ思いでしたから。。。

コ・クレッタ散策も死ぬ思い。。。

元来た道を戻り、

渡し舟に乗って、

再びタクシー捕まえて、

バンコクに。

コ・クレッタ滞在は1時間もなかったんじゃ(笑



・・・まぁ、また週末にでも、ゆっくりのんびり行ってみることに。




で、アヌサワリーに戻り、

そこでバイバイ。


わ「来週、また会いに行くね!」

も「うん、わかった。電話してね!」








手をつないで、仲良く歩いて、

タクシーの往復1時間あまりの道中に

おしゃべりしただけですよw


中学生の映画デートと変わらんです。

たまには、こんなのも、、、、、、、、いいかもしれんです。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


>hatahataさま1&2

>お早う御座います
確かご一緒して頂いたのは17日ですね
デジカメの記録によると・・・
そうそう うちのPC壊れましたヽ(TдT)ノアーウ…    
そんな状況なので、友人の所から画像送ります
もうチョイまってください。
広大さんの画像チョイチョイでOKカッ?
ちなみに3月も・・・・考え中・・・・(* ̄m ̄)クックックッ


画像はいつでもOKです!!

って3月って、、、もう3月。。。

画像よりhatahataさまのほうが速く到着するかもですね!!

もいっちょ!

>え?急転直下って?
ごめんなさい自分の事しか書きませんで・・・
まさかケコーンするのですか?
ちなみにボクはクールランニングで泣きました。(^。^;)ホントですって!


クールランニングですか;;;

いい勝負できるかもですね。

何が起きたかは、いましばらくお待ちくだされ。。。


>MATSUNさま

>えー!...萌えっ子食っちゃったのですか?

すみません。
お下品な言葉使いをしてしまい...
取り乱してしまいました...

所望なさられたのでございますか?

実は前回行った際、後から気になる萌えっ子
が居る事に気づきました。選ぶ際は他の客に
指名されていたみたいです。
萌えーって感じでした。あー残念。

タスクHPの件、有難うございました。
で...どうやってタスク共有するんですかね?
ちなみに携帯でタスク管理できるこぼれたミルク
にしたのですが...



いや、まだです(笑

オフしたことすらありません(笑

でも、MATSUNも気になる子がいたと(ニヤリ

もしかしたら、偶然店で会うこともあるかもですね(笑

でタスク管理の件はメールさせていただきましたので、

あらためてご確認ください!


>おーちゃんさま

>お久しぶりです。
最近更新が滞ってますが
忙しさMAXでしょうか?
暑くなってきましたが頑張っていきましょう!!



いや〜こりゃどうも!!ご無沙汰させていただいております!!

いろんなところからチラホラお話は、

っていうかひょんなところから

お名前を耳にすることが何度か。。。びっくり!!

忙しさはMAXってわけでもないですね。

これからです。忙しくなるのは。。。とほほ。。。

まぁ、ぼちぼち頑張らさせていただきますっ!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月02日

はて、この日は長い1日でした。ナタリーの後は・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


う〜む、この日のエントリーがついに4回目に突入〜w

これがいつでしたっけ???>hatahataさま

そろそろ記憶も薄れてくるほど、

この後、色々なことがあったもので・・・。



で、このたび・・・、

このブログでも恒例の一大転機

再び訪れ、


とにかく今は大きく心が揺さぶられております。。。



元来、泣き上戸な方で(・・・えっ!?)

全盛期は、天空の城ラピュタの最後のほうのシーン、

シータとパズーが飛行石を2人で握り締めて、

「バルス!!」

と叫ぶシーンで、

全身にぶわっと鳥肌が立ち、

涙がぼわっと湧き立っていたものでした。。。



まぁ、そんな転機の話しは、

心が静まった頃、

昔のように書いてみようかと思います。



まぁ、今日のエントリーもちょっぴり、

転機前後に関係ないこともないのですが・・・




この日の夜の部に参りましょう。


ナタリーで大満足のひとっ風呂のあと、

エスプラネードで優雅にお茶なんぞを嗜んでいたところ、

この日のメインゲスト、hatahataさまよりTEL。

のっぴきならない事情ゆえ、

集合場所をソイカからスクンビット・ソイ26の田舎っ娘へ変更。

以前もお逢いさせていただいた方も含め3名で、

とりあえず、ビールを給油。

がお2方はすでに昼頃から(っていうかずっと???)

アルコール補給はかかさずされているようでw

hatahataさまより大層なお土産もいただきw

空港での注意も聞きw

のっぴきならない事情話も伺いww


・・・さて場所移動。。。


本日は、いったことのないところ開拓がテーマのようで、

その付近のカラオケ屋を覗いてみることに。


まずは、田舎っ娘のすぐ近くのカラオケ屋。

が、ママさん?とhatahataさまのお知り合いが顔見知りwww

とりあえず、中を覗いてみる、




も、、、女の子いませんね〜。。。



で、場所移動。


スクンビットまで出て右折。

赤い看板に『萌え』。。。


場所柄、よく前を通るのですが、

1年ほど前かな?

メイド服かセーラー服かの記憶は定かではありませんが、

に包まれているご歴々ははっきりと記憶させていただいておりますv

まぁ、人生の大ベテランの方々でしょうか。。。

萌えを通り過ぎて、枯れていらっしゃいます。。。

メイド服より冥途服のほうがよろしいかと・・・。



・・・まぁ、そんな印象を持っていた店でした。











がっ!!






この日は、別世界!!

入ってすぐ、かわいらしい子2〜3人にチェックが入り、

落ち着いて見ても、

おしゃべりやらおしゃぶり、、、いやいや、

あんなことやこんなこと、

してみてもいいかな〜って子が結構おりました。


女の子総勢20名前後ぐらいでしょうか?

うち、パスは4〜5名。

ぜひ!!も4〜5名。

日本語カラオケなのに、

日本語OKも4〜5名www

といったバリエーション。

この日は、メオ族の衣装に身を包んでおりました。

ママさんはチェンマイの方だそうで。

他の制服は、

セーラー服、

ナース、

フライトアテンダント、

セクシー系、

と曜日によって変えているみたい。





で、先ほど、ぜひ!!レベル4〜5名と書きましたが、

これは後日再訪問の際も含めての感想。


正直、この日は、1人にしか目が行きませんでした。


・・・っていうか、

カラオケ屋とかエロマッサーでの女の子選びって、

非常に照れくさいんですよね。

ずらっと目の前に、女の子が並んで、

一斉に視線のレーザービームを浴びて。。。



そんな中、

ぱっと見、バタ臭い、

2列目にちょこんと立っていた女の子でした。

自分でもなんでこの子を選んだのかよくわからない。

見た目スペックもなんとなく、

自分好みってわけではない。

なんとなく、何度も視線がぶつかり、

いつの間にか、そっちの方だけ見ていた感じ。




・・・まぁ、この日は女性運のいい日だったのだと思います。




カラオケ自体は、

社長にタニヤに2〜3度連れて行ってもらったぐらい。。。


あぁ、あとエカマイのピアノだったか?にもつれていってもらったことがありました。


タニヤで働くぱっつん女子大生にであったのもそのうちの1回でした。。


日本でカラオケって、

社会人になってからは、もっぱら上司といく機会が多かったので、

自分の役割は上手に歌うのではなく、

盛り上げること。。。

だから人数多いと、そういう選曲になってしまいますw

仮面舞踏会by少年隊など・・・


歌って、踊って、ゲームして、飲んで、、、


いや〜騒ぎましたし、たのしかったwww


・・・さて、今回登場の女の子、、、萌えっ子ですが、


スタンダードな会話がめっちゃ丁寧。

カラオケの子って、みんなこんな感じなのでしょうか???

GOGO派の私には妙に新鮮ですw

とても耳に優しいタイ語を話してくれます。

うちのお母さんが、

普段話しているときの声と、

電話口の声が違って不思議な気持ちを抱いたことがある方が多いと思いますが、

そんな感覚???

こちらもそれにつられて、

エロ話しもほとんどせず、

ラック ケーナイ コ マイポーとか怪しいタイ語もほとんど発せず、






・・・でも、



翌日デートの約束をしましたw


というわけで、この日は、

萌えっ子の電話番号を聞いて、

おひらき。。。


翌日は、お気にに、がんじがらめに拘束されているhatahataさまを

ほっておいて、萌えっ子とデートに行ってきました。。。




つづく。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> hatahataさま

>コンチクワ。hatahataです
今日は雪(ヒ-マ)です 寒いです
BKKは熱いヨーとオキニUが言ってました。
日本に戻り1週間すでに禁断症状が・・・・
あ オキニUはカラオケ嬢です。ウフフ
こないだ盛り上がった時の娘とは違いますぞ(ニヤリ)



おっオキニ2ですかw

ヒマ、、、こっちもトックしてくれるとおもしろいんですが(笑

きっとタイ人の死者がでますな。。。

・・・こっちはここ数日で急転直下。。。

詳細は、また後日ですがw


>ヌンソンさま

>いいですね(>_<)
今までMPに行っても2回戦やらせてもらった事がないですよ(+o+)



最初に女の子と話しちゃえばいいと思いますよw

軽く自己紹介やら、女の子を褒めて、きれいだね〜、かわいいね〜、しろいね〜

とか言って、そっと抱きしめて、

「ワンニー 2カン ダイマイ??」(今日は2回戦OK?)



1回戦終えて、マッサージやら添い寝している間に、

くすぐったりちょっかい出して、

2回戦になだれ込むことも多いですが(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「」
posted by 新井広大 at 17:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月27日

ラチャダーの日本人向け名湯:『ナタリー』にてひとっ風呂。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


そんなわけで

選んだ24歳のチェンライ娘に、

しっかと手をつかまれて、

まずは入浴代の支払い。

回れ右して、左手のエレベーターに。



・・・手はしっかりと握ってくれているのだが、

この子、一言も発しない。。。


部屋についても、

そそくさと色々な準備をさっさとしはじめる。。。



(うはっ、、、失敗したかな!?)


と思いましたが、

5分もしないうちに準備が整い、

ソファに座っているこっちに駆け寄ってきて、

いきなり、


ぶっちゅ〜〜〜〜〜っ。。。


おっちゃん、あっけにとられちゃいましたwww

なかなか口から離れてくれません。。。

ので、私も抱きしめていた手で、

背中をなでたり、そこから腰、お尻と手を進めたり、

エロ活動を開始しようとしたら、

ようやく口が離れました。

で、


私「ナーラック チャン」
 (かわいいね〜)


娘「は???コンタイ ルパーオ???」
 (え!?タイ人???)

私「マイチャイ マイチャイww ペン コンイープン ナ カッw」
 (いやいや、日本人でございますw)

娘「プーッ タイ ダイ ナカ?」
 (タイ語しゃべられるのですか?)

私「ニーーーーーーーーッノイ なw」
 (ちょーーーーーーーーっとだけねw)


で、娘さん堰をきったようにしゃべりだしましたw


見た感じ20歳前後だったのですが、年は24歳。

月に10日ぐらいここで働くって言ってました。

色々な状況が考えられますが、

まぁ、ティーラック探しなわけではないので、

純粋にお楽しみに没頭させていただきました。


最初の猛烈なチュ〜から一転、おしゃべりタイム。

してお風呂のお湯がたまったようなので、

そのまま脱がしっこしてお風呂タイム。

この子の乳撃と口撃がすごかった。。。


フアノムでさするような全身マッサージのち、

適度な大きさ弾力のノムをおしつけるような全身マッサージ。

これだけ堪能させてもらってもいいかしら???

とお願いしたくなりましたw


でその後、ヘット新井をオム。

亜s打緒pwdじゃおsdま’xぽあもぱwjdふぁおだmSclm!!!!!!!

いや、もうここで逝かせてください!!

って感じでしたが、なんとか我慢しました、、、

ってか我慢させられました。




で、ひととおり汗を流してもらった後、

ベッドでもう一汗(笑

娘の見てくれと、この巧技っぷりのギャップもたまらなく、

あえなく噴火w

いや〜〜〜、














よかった



その後、たっぷり普通にマッサージもしてもらい、

いちゃいちゃ後




当然2回戦w



やっぱり完敗www




しっかり24歳に弄ばれて、

ナタリーを後にした35歳の日本人おやじでございましたとさ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> ヌンソンさま

>おひさしぶりです。
新井さんの女の子の選び方よくわかります。
やはり最後まで諦めない子は指名したくなりますよね。
私もきっとその子を指名します。



なんだか短い時間でも、情が湧いてくるんですよね。。。

ヌンソンさまと好みの見てくれタイプがかぶらないことを願ってます(笑


> hatahataさま

>広大さん ボトル入れたのですか?ステキ!
又近い内にお邪魔しますから
「またぁ」とか言わないで下さいネ!(ハァト)
カーニバルっ娘さんとも会食したいですね!
安くておいしいイタリアン見つけましたので・・・
ところで 「お み や げ」 どうでした?
( ̄皿 ̄)うしししし♪)



入りましたね〜ボトルwww

昨日もMATSUNさんと飲んできましたけど、

あのボトルがなくなったら、またきっといれちゃいますwww

「おみやげ」カーニバルっ子に見せたら、

恥ずかしがって恥ずかしがってw

まぁ未使用ですが、お友達のエロ娘にあげるとか言ってますw


>シュー浜田さま

>広大様

個人の自己満足ですいません昨日コヨテーの
電話番号聞き出しました。ペイバー
出来ないコヨテーをどうにか出来ないか思案
の末、近くに住んでモテ過ぎないピッタリが
居ました。バスでも合った偶然性も利用して
内緒で教えてくれました。即メールで感謝の
意思伝えて速攻開始。キスも彼女から仕掛けた
から初デート叶いそう。脚長スリムの子顔。
性格良いので楽しみです。昨日は、170以上の
スリムが4人集まり壮観でした。1軒限定で即
撤収この店、俺のお気に入り知ってるみたいで
ウエイトレスやゴーゴーガールは、寄って来ま
せん。コーラの催促しないし居心地良いです。
新しい店で、コヨーテ綺麗です、何処のお店か
判るでしょう。週末頑張るぞー



ぜひ頑張ってください!!
私は、最近地元のタラートで、
GOGO嬢やらバービアの子やらと
やたらと遭遇して冷や冷やしております;;;


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 16:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月26日

すいません;;;書いては休み、書いては休みの季節労働者ですが;;;ますますネタが溜まっていく気配濃厚なので、コツコツ書いていくことにいたします。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


と、

タイトルに言い訳じみたことを書いてみましたが、


実際、ここ数日、会社のネットや、

自宅のネットが調子悪く、

ネットから離れている時間が長かったこともあるのですが、

なかなかスリリングな時間の連続で、

更新のいとまがなかなか見つからずに、


・・・はや1週間。。。



長いようで短かった・・・。






おっと、

前回つづくで終わっていました。。。






暑さにまいり、

ナタリーにて汗を流すことに。。。




ここはひな壇もあるのですが、

一度もひな壇から選んだことない気がします。

なんせ、



外にいる人数のほうが圧倒的に多いしwww



ひな壇に座っておられる方は、

2000バーツ未満。

年もちょいと上ですが、

業師が多いと聞きます。

外にいる子らは、

見てくれは、本当に日本人好みが多い。

若いし、

大学が休みの期間は、

北からのぱっつんが大量にいたりします。


だいたい入ってすぐ右手にいるグループ、

左手側にいるグループ、

ひな壇の正面に、ひな壇の方を向いて座っているグループ

が、どの時間にいっても結構います。


前回ひな壇正面組みから選んだのですが、

その子はいない。


一通りチェックをしましたが、

右手のグループの中に1人、

左手のグループの中に2人、

ひな壇正面のグループに1人、

視線をこっちにロックして話さない女の子が。。。


右手グループの子は積極的に、

『あなた〜、あなた〜』

とアプローチしてくる。

・・・パス。。。

ちょっと微妙な日本語の子は、

私パスする傾向強いです。

GOGOとかでも。

最中に微妙な日本語で萎えそうで(笑



ひな壇正面の中の子は、

チラチラと定期的にこちらを振り返ってきます。

左手グループの2人は、

じっとこちらを見つめてきている。



選択肢はこの3人に絞られましたが、

やっぱり、チラチラと振り返るだけより、

じっとこちらを見てくれていたほうが、

選べる気がして、

途中から左手グループの2人に絞込み。



違ったタイプの子でしたが、

なんとなくどちらも惹かれる。。。



が、結構あっけなく決まりました。



新たなお客さんがご来店。

1人の女の子は、そのお客さんにも笑顔を向ける。

もう1人は、他のお客さんが来ても、

一向に視線をそらさない。。。


はい、それでは、お相手をお願いいたします。

ということで、コンチアに、

一心に視線を送ってくれていた子の番号を告げました。

2600B。




24歳、チェンライ出身の子でした。








つづく。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


>KEEP BLUEさま

>今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。




前回は失礼しましたっ!!(大汗;;;;;;;


コメント載せさせていただいただけで、

返信付けるのを、

全く失念しておりました。。。。。。。。。

本当に申し訳ございませんでした。



改めて返信させていただきます。

私のブログはきわどい写真とかはないので(笑

ぱっと見は、きわめてまじめな

ブログでございますので、

チラッと見られただけでは安全かと思いますが、

念のため、エクセルやらワードやらのファイルを

立ち上げておいて、

気配を感じたら、切り替えてお楽しみくださいませ!!



>MATSUNさま

>美味そうですね!モダン和食【大和】
生活圏なので明日食べに行こう!

26日の件、OKです。
Iの合コン以外は仕込が必要では
有りませんので何でも受け賜りますよ。
詳細はメールでもします。

それでは。



そうですね。バッチリ生活圏ですね(笑

それはそうと、26日とうとう明日です!!

最近スクンビットのカラオケに懇意な子ができたのですが、、、

ローカルなカラオケも惹かれますね〜。。。

MPは男2人でアレキってのも・・・なんですし、

とにかく、明日の夕方まで迷ってみます(笑



>いわぞさま

>7日or8日の昼飯はココに決まりました!(笑い)


なんかサーモンセットもできたようです(笑

では6日に!!


>hatahataさま2連発!!

>すみません!オキニにロックされて、なかなか自由になれず
・・・ いやぁ楽しかった! 久ブリブリでした。あんなに楽しかったの! あっ ところで写真どうしましょう?あんな写真やこんな写真ヤッホーのアドレスに送ってもいいですか?(ニヤリ)

>先日はありがとう御座いました
あんなに楽しかったのは久ブリでした。
ところで、お寺いったんですって?
やりますね-
写真送りますね、もうチョイ待ってくだちゃい。
ボクの方は、あの後オキニにロックされて、ずーっと一緒だったので・・・次は内緒で行きたいと思います(ニヤリ)



結局また1回しかお会いできませんでしたが、

またいったそうですね、あのカラオケwww

こちらはお寺に行き・・・おっと、そのあたりの話は、

またブログに書きますw

・・・で、その後も飯食いに行ったりしました〜。


写真、ぜひください〜!!ヤッホーのアドレスでOKです!!



しかし、私も久しぶりでした!

カラオケであんな調子こいたのはw


しかも、またボトル入れたし(爆



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

posted by 新井広大 at 01:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月18日

とりあえず、昨日(2月17日)のご報告から・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


もりだくさんなので、

いきなり話に突入ですw



BTS、MRTと乗り継いで、

タイランドカルチャーセンター駅下車。

真昼間のラチャダーソイ8に突入。


夜は、いわずもがな、

ハリウッドやダンスフィーバー改めHub5、ZEEDなどの

大型ディスコが軒を連ねるスポットです。


が真昼間、12時過ぎには、誰一人いない通り。。。


こんなところでランチタイム営業しても、

誰もこないでしょ〜、、、

って感じのところ、モダン和食「大和」に行ってまいりました。



案の定、お客さん、私だけwww

結構いい感じのお店なのに。。。

まぁ、夜は入るんでしょうね。

というわけで、

プロモーション中の「マグロづくし150B」と

「マグロ刺身100B」を注文。

yamato021700.JPG

yamato021701.JPG

いや〜、常日頃いいものを食っているわけではないので、

あほな舌になっていることと思いますが、

普通に、旨いっっっ。。。

泣けてきそうでした。。。

Fujiの刺身とはわけが違う(当たり前)

日本人であることが沁みました。。。

マグロづくしと刺身で、

存分にマグロを堪能させていただきました。

生活圏が違うので普段使いには、ちと厳しいが、

また来ようと思います。。。



この日1つめの目標クリア後は、

2つ目の目標、

ラチャダーMP全制覇w

いやいや、全部に入浴するわけではございませんw

全部をチェックしてみるだけです。

ていうか、この段階で入浴する気はあんまりなし。

前の日にバンコクコージーで入浴済みだし。



ということで、

まずは、一番気になっていた「ユートピア」へ。

徒歩にて(笑

死ぬかと思いました。

地図上ではすぐなんですが、

遠くに建物の姿は確認できるのですが、

なかなかたどりつけない。。。

ご利用の際は、スクンビット方面からタクシーがいいです。

MRTの最寄は、タイランドカルチャーセンターか

ラマ9世かしら。。。

歩いたらヘトヘトです。

ラマ9世からちょっとラマ9通りを空港方面に行き、

アロイネーノーンっていうイサーン料理屋の角を左折、

あとはひたすらまっすぐ行くと、

左手に見えるはずです。



まぁ今回は徒歩だったわけですがw

なんとか、ようやく、

ほうほうの体で、到着。。。

汗だくだし(笑


時間は午後2時頃かしら??

中はゴージャスな感じ。

期待させるものがあります。。。が、

女の子、、、3〜4名。。。




まぁ、普通、この時間はどこもそんな感じでしょう。



コンチアに、女の子集まるの何時ぐらい?って聞いたら、

だいたい6時と。

では、その時間に来れることがあったら、

次回ご利用させていただきます。



そう思える感触はありました。





で、次へ。

っていうか、ここまでで、

すでに結構消耗。。。

あえなく、ユートピアをでたところで

タクシーを捕まえて、ホイクワンまで。


次に目指すはポセイドン。

私の初訪タイ、初MPがこちらポセイドンでございました。

いやぁ、懐かしい。。。



ってか、それほど覚えていないwww



2度目の今回、

時間の割りに女の子はいた感じ。

お客さんもちらほら。

が、無理やりに選ぼうと思えば・・・って感じでした。

でしつこいコンチアを振り切り、


今度は、その裏手にあるコパカバーナ。

リゾート風なつくりのMP。

入ったら、

金魚鉢の中は0。

その代わりサイドに10数人www。

中にいてもいいんじゃない!?

って子もサイドに。。。

なぜか、8割方の子が髪クルクルでした。

で、同じ敷地にあるもうひとつのMPマリブへ。

こっちは0。

コンチアも最初見えなかったw

したら、今化粧中って、

5分ほどして1人がひょこひょこと金魚鉢に。。。




はい、さようなら。。。



そこから、南下してきて、

ハイクラス。

ここも10数人いましたが、


失礼しました・・・。


続いて、エマニエル。

ここはもしかしたら、

時間帯によってはいけるかも?



はい、もう相当くたばってきました。。。


ナタリー。


うはっwww

ここは女の子いっぱい。

全体的な考察はあとにしますが、、、


とりあえず、、、









汗をながしてきます(笑







つづく。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


>ヌンソンさま

>楽しそうですね(>_<)
羨ましいですよ〜(^−^)



すいません。。。

けど、まじ楽しいっす!!


>KEEP BLUEさま

>今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 21:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月17日

昨日はベップリーの散策でしたが、、、本日はラチャダー散策、のち・・・ソイカっ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


せっかくガツガツ更新しよかと思った矢先、


アパートのネットがなぜか調子悪し。。。


子ブログ(なんとなくコブクロみたいw)が、

なかなか更新できない。

・・・が、時間的に余裕のある今週は、

精力的にいろいろ見て回って、

来週せこせこ記事更新でもよいかしら???

と。



そんなわけで、いろいろ行きたい、行ってみたいところを

ピックアップしましたら、、、

・ソイカ、ナナ、パッポンあたりは言わずもがな。

・ベップリー(昨日調査済み)

・ラチャダー

・シーナカリンウィロート大学

・チュラロンコーン大学

・サイアムスクウェアとMBK

・フォーチュンかパンティップ

・チャオプラヤーやワットプラケオ、ワットポー

・ちょっと行きづらいところのMP

・ラマ4世のカオソーイ屋


などなど、、、つきるところがない。


バンコクに住んでいても、

住んでるところと職場がスクンビットで完結していると、

なかなかその外には行けない(いや、行かない?)。

今週は自由の利く身なので、

この際、一気にw



というわけで、今日は昼間から、

ラチャダー近辺を隈なく歩き回ってこようと思います。

Soi8にあるモダン和食?フュージョン和食?の「大和」とか、

ラチャダー通りのMP全店の女の子の様子、

気になるのは、ユートピアというMP。

あとは裏ソイのローカルカラオケ昼間の店先の様子、

VIP、サブウェイなどのマッサージ屋、

他にもいくつか気になるスポットを、

スティサン、ホイクワンの中間ぐらいから、

ラマ9世までの区間、

歩いてこようかと。



その後、


ソイカにてhatahataさまとさd@あps@あsだsdじゃsjだ



hatahataさま、

よろしくお願い申し上げます。



というわけで、

そのあたりの模様は、

明日!





場合によっては、明後日もwww


となるぐらい、

楽しい時間満載であることを祈って、、、



行ってきます!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

>フォニックさま

> こちら初コメになります。

いやいや今月はそんなに訪タイラッシュでしたか。
そんな時にすいません…
ラッシュついでに宜しくお願い致しますー。

『コートーなー ハイ コーラー ダイ ワン ラ
 3コンな〜』

お、おぼえなきゃ…



どもです!

こちらもよろしくお願いいたしますっ!!

ぶんぶん五月蝿いハエを追い払うことばより、

『クン スワイ マクマーク。。。

 モーン マイ ヘン コン ウーン。。。

 マイ ダイイン シアン コン ウーン、、、ケー シアン クン』

と言って周りをガン無視って方法も、、、



よく使いますwww

一応、意味は、、

「あなた、めっちゃきれいです。。。

 他の人は目にはいりません。。。

 他の人の声も聞こえません、、、あなたの声だけしか」


> MATSUNさま

>御復活大変嬉しく思っております。

最近更新が無く、淋しい思いをしておりました。
さて毎月定例化する予定の集まりですが
勝手に次回企画を考えておりました。

こんなんどうでっしゃろ?

@ちょっかい居酒屋でちょっかい出してみよう!
Aインタマラー地区でローカルカラオケ探索
Bナナは本当に死んだのか?
C誰も行った事のない辺鄙なMPに行ってみよう!
Dプールバーでハスラー娘を突いてみよう!
Eバンコクでフィリピンパブに行ってみると?
F加齢臭漂うオヤジ達がディスコでナンパ
G日本人経営GOGO”momo”は生きているか?
HBTS延長記念!橋を渡って風俗を探そう
Iタイで合コンしてみよう!

ご希望の番号をお伝え下さい。
これ以外にもご希望ございましたら、お気軽にお申し付けください。
後日程ですが、個人的な事情で大変恐縮ですが、今月携帯を
2台買ってしまった為に非常に台所事情が厳しいのです。
勝手言いますが給料日(25日)以後で如何でしょう?



了解ですw!!

今後定例会は月末好日にいたしましょう!

では、26日の木曜日はいかがでしょうか???

この日であれば前回と同じような時間からいけると思います。

で、どれも涎が垂れそうなメニューですが、、、

こりゃあ月例会ではなく週例会にしたほうがよさそうなwww

・・・迷うので、もう少し悩まさせてください(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 13:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月16日

2週間弱、更新お休みさせていただきました!(勝手にw)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


今日から、現場に戻りますw


この2週間弱、

暇さえあれば、わけのわからない言葉の並ぶ

HPやらブログやらを流し読み、

必死に、現代のWEB事情とやらを学んでおりました。


知らぬ間に、

随分と凄いことまで簡単にできるようになっているんですね。。。

いろいろなページでいろいろと触発され、

アドレナリンが出っ放しw



それもようやく、

落ち着くところに落ち着いてきたかなぁ、、、


という今日この頃。

日本から知人が、タイへ職探しに来タイしてたり、

何名かのブログ読者様やマイミクさまが

来タイされております。


・・・なわけで、今週は、

いろいろとお出かけしようと思います。



とりあえず、hatahataさま、明日はいかがでしょうか???

またご連絡させていただきます!

MATSUNさま、今月の集まりはいかがいたしましょう?(笑




そんなわけで、

今日は、来タイ中の友人をベップリー引き回しwww


バンコクコージー、

リビエラ、

アンジェリーナ、

エビータ、

ビワ、

ナンシー、

メリー、


と回って、

バンコクコージーで入浴。。。



とりあえず、月曜日のアンニュイな午後の時間帯、

ベップリーではバンコクコージーがNo1でしたね。

ビワ、ナンシーは、初入店でしたが、、、


ビワは修行場ですた。

ナンシーは、なんでこの時間に、こんなに???

ってくらい、お客様であふれておりましたwww


が、コージー以外は、、、


選択肢がない。

他の店は、逝ってもいいかな?って子がようやく

1人いるかいないか。

対してコージーは少なくとも2〜3人は選択できる子がいる。

で、今回は、金魚鉢の一番右側、

1800Bコーナーのアユタヤ産。

話がおもろく、話で盛り上がってしまったが、

お仕事になったら、


・・・う〜ん、エロイですねwww


胸の先っちょで微妙なマッサージとか、

なかなかゾクゾクしたサービスをしていただけました。


で、ファランは大小さまざまだけれど柔らかい。

ナイジェリア?はやたらでかい。

アジア人は固い。

彼女の語る各国息子論。



で、もうひとつの彼女の持論。

『やせるには、タバコをいっぱい数吸うこと、

 たっくさんアオカンすることw』




・・・今の仕事が天職のようでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> ガッポンさま&ホイチョープさま

>広大様こんばんわ

私、名前多々ありましてガッポン、浜田、ホイチョ−プなどと名のっとります。

ソイカスパイシーガールズ
此処に綺麗なパーフェクト見つけました。オーガスト
ちゃん現役モデル、そばに居るだけで天国。ブスで
我慢と大違い。触りまくりでも多分好印象だと思う
アタックかけるけどペイバー駄目。

いい女はコヨテーなので厳しい、同じくデジャブのコヨテーホームページが更新されてプロイの写真が掲載されていた、酷いブス顔に変身、衣装も可愛系になり
本来の危険な悪娘のイメージが消されがっくり。変顔
可愛くて会う度にキスをブチュブチュします。多分独占?飛んでくるから抱き合います。

TILACK BARにも居るんですけど、そばに呼んでない取巻き多くて嫌だけど、たまに100Bチップあげて覚えて貰えてる。短髪の綺麗な子がお気に入りですかね。会話してみたいがこの店は、私もモテモテなのでかなり至難です。土日しか彼女は来ませんので
どうぞご参考に。


もいっちょw

>新井広大様

コヨテーの美人大好きですが、スパイシーのオーガストちゃんとても綺麗なのですが、手のデカさで引けてしまいましあた、声は女ですが身長170有ると。いつもなら攻撃する筈が、大人しくしてました。相性が無いかな。

デジャブでは、プロイから会いたかった攻撃で
キスの嵐。踊りはお尻はみ出してノリノリ。しかし此処のババアども性質悪いから、知らないうちに勝手に
ドリンク注文しやがる、瞬間に2500オーバーする。この店のボッタクリプレイ、全員グルか俺が鴨です。これが無ければソイカ良いんですがくれぐれも勝手にレシート持って行かれたら駄目。1回で1500以上持ってきます。諦めたら目の前のレシート5000バーツとか目が冷める金額が支払いを待ってます。短時間でも全然危険ですからオーダーはババアには絶対するな。ダンサーが踊る間にドリンクの残り下げるババアもクレーム

ダンサーが戻るとドリンク奢ってが来るの見越して。
馬鹿高いドリンクの残り勝手に下げて売り上げ伸ばそうとする作戦、他の店はしない。ビールチビチビやったってテキーラコーアの600バーツガンガン相手にしたらひとたまり有りません。とにかく清算する時滅茶苦茶頭に来ますからケツの毛まで抜かれます。超危険な
店ババアに憎たらしいこと。

プロイもグルかと思うと気が重い。ま今日は、ダンサーと食事の約束して初デート。嫌な事忘れて楽しもう
ペイバー代なんて払う気有りませんから直接渡す



長文の体験談および情報ありがとうございました。

たまにありますね、この手のぼったくり話。

複数人におごり始めると、

ちょこちょことこの手の輩が現れ始めますね。

「コートーなー ハイ コーラー ダイ ワン ラ 3コンな〜」
(ごめんね、コーラーおごれるの1日に3人なんだ〜)

とか適当に言って断るようにしていますw

そのかわり、いいサービスしてくれたり、

気の利いたことしてくれた子には、

別口でチップ渡したりしてます。

在住者の強みで、そういうことを積み重ねて、

居心地のいい店がちょっとずつ出来上がってきたかな〜

て感じですね、私の場合は。


>スラッシュさま

>MIXI日記拝見致しました。

何の事やらちんぷんかんぷんですが、パッツンSNSに着実に近づいている、と言う事ですね!?

ワット・タートゥンでお借りしたお守り?に毎日願掛けてその日をお待ちしておりますw


それにしてもカーニバルっ子ちゃん、可愛いですね^^
会ってみたいです〜。



毎度、どうもです!

パッツンSNSもタイポータルも、そしてさらに・・・も、

好奇心の赴くままに、突き進む所存でございます。



次回訪タイの際は、カーニバルっ子に会えますよ!!


たぶんw


> ム〜ム〜さま

>ご無沙汰してます。

教師と生徒ってちょっと楽しそうっすね〜!

ベタなAVの設定みたいですけど(笑)



こちらこそ、ご無沙汰させていただいております!

まぁ、でも身内みたいなものですから(一緒に住んでるし)、

教師と生徒といってもグタグタですねw


前〜のタニヤの女子大生は、

まさにそんな設定で、楽しめましたが(笑


>TOMAさま

>これから発言には気をつけないとダメですね(笑
ヤバイことは日本の芸能界で使われてる?「さかさ言葉」でどうでしょう。
「ソイカに9時集合」なら「カソイにじくごうしゅう」とか。
バレるか(笑
ゴーゴーバーだとバーゴーゴーでまるわかり(笑



まず、私がカミそうですね(笑

バーゴーゴーはタイ語的ですし(笑

生クリーム凸凹→生ビール乾杯!

ぐらいなら使えるかしらwww


>hatahataさま

>広大さん コンチクワ! 明日NH915で到着予定です
2月16日にでも電話しますね-



了解です!!


> 弟さま

>ちーす。弟です。

そんな遠い昔ではないですが1年ぐらいタニヤ某店No.1嬢の彼氏してました。

> 簡単な挨拶程度なら知っているカーニバルっ子。

あっ、彼女も変な日本語なら話してましたね。

朝起きると「旦那さん、ヤルか?」と聞いてきます。
他には「しゃぶるか?」とか「中です」とか・・・。

このブログをご覧のタニヤ好き日本人の皆さんへ

彼女にこれ以上特殊な日本語ばかりを教えないで下さい。かなり萎えます。www



それは萎えますw

「ご主人さま〜、凸凹しましょ」

「なめなめしますか〜」


・・・う〜ん、別の意味でゾクゾクします。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新井広大 at 21:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月04日

さて、なんとなく自分的にひと段落なんですが・・・、何書こうかしら???

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


ここ1週間、夜遊びもせず、

ただひたすら、


パソコンの画面とにらめっこ!


な日々でした。

詳しい話は・・・、

いや、何だか自分でもここ1週間で、

随分いろいろな単語を身につけたんだな、と思うほど、

1週間前の自分にはチンプンカンプンな話(笑

なので、


割愛させていただきますm(..)m




・・・とはいっても、1週間、

パソコンと見つめ合ってたわけですから、

何もこのブログに書くことなんて、

ないわけですが、








・・・


いや、ありました。。。




カーニバルっ子が日本語学習を開始しました。



どこで?・・・うちで。。。

先生は?・・・私でwww。



何の話題のついでだったかは忘れましたが、


カ「日本語習いに行きたい!!」

わ「でも仕事でっしゃろ。」

カ「学校通うなら仕事辞める!!」

わ「ってどこの日本語学校通うんで?」

カ「知らない!!お前調べろ!!」

わ「いや、タイ人向けの日本語学校なら、

  あなたが調べたほうがわかるんじゃ?説明タイ語だし。」

カ「どっちにしても、日本語学校通う!!」


わ「あっしが教えるってのは、、、だめ?」


カ「ん!?」


わ「毎晩1時間、テキストは買ってくるから、

  それ使って、ここで勉強。」

カ「おう!!それで行こう!!」




ってな感じの流れで、

エンポリの東京堂書店で、

ソーソートーで使っているテキストを250Bで購入。

さっそく、即席日本語教師と生徒で授業開始。


50音の発音とかからやったほうが

いいのかもしれませんが、

とりあえず、

簡単な挨拶程度なら知っているカーニバルっ子。

いきなり第一課から。


わ「・・・私の名前は、マイク・ミラーです。」


わ「・・・○○○の社員です。」


タイ語で言ってみると、単純な、


「ポム チュー マイク・ミラー」

「ポム ペン パナックガーンボリサット○○○」


が、練習用の例文には、

銀行員だとか医者だとか、先生、教師、学生、エンジニア、

大学、雑誌、etc.etc...

いきなりにしては大量な新出単語。

1個ずつ意味をタイ語で教えると、

私のタイ語の勉強にもなるwww



今のところ3日間は続いたので、

3日ぼうずってことはなくなりそうです。

まだまだ、日本語的な発音にはちょっと遠いですが、

日本語なセリフを2〜3は自分から発するようになりました。


カ「先生、おはようございます。」

カ「広大さんは日本人です。」

カ「私は日本人ではありません。」

・・・




が、このまま、日本語学習が進んでいけば、


今は、携帯で平気で話しているようなやばい日本語話も

うすうすと理解する日も、

そう遠くないかしら・・・。



絶対ばれない隠語を開発しなければなりません。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


> hatahataさま

>ご無沙汰しております 広大さん
ちょっとバタバタして、なかなかコメント出来ませんでした。 何とか訪泰の準備が進み、2月には行けそうですぅ! また、ご一緒して頂けますかぁ?
(* ̄m ̄)ウッシッシ


ところで、オモチャってっ・・・ウイィーンとか?ギュイン〜ギュイン〜とかですか?(`艸´)ウシシシ



ご無沙汰ですっ!!

喜んでご一緒させていただきますっ!!

日本からのお客様とかお友達っていうと、

大手を振って遊びに出れますので(笑


うぃ〜んとかぎゅいん〜っていうおもちゃも欲しいですね(爆

posted by 新井広大 at 01:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

